東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 高輪台駅
  8. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか? Part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-20 15:05:56

ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩11分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.95平米~104.53平米
売主・販売代理:総合地所
売主・販売代理:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス

[スムログ 関連記事]
【高輪台駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/9825/

[スレ作成日時]2010-09-14 16:55:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヒルトップタワー高輪台口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    マンションの評価は部屋だけじゃなくて総合的な物ですよ。
    今時、共用設備が貧弱ならそれだけで評価下がるし、エントランの造りや仕様も大事だし、ここは価格も安かったし、それなりの人が満足できるって程度の物ですね。

    一人、おかしな人がいますけど、初めてのタワマンで舞い上がってるんでしょ。
    無邪気というか愚かというか。

  2. 1002 匿名

    あと1部屋みたいですね。

  3. 1003 匿名

    レインボーブリッジも何年後かには見えなくなりますよ

  4. 1004 匿名さん

    どんな眺望でも間違いなく飽きますよ。
    自分も友人呼んで感動を押し付けてましたけど、今じゃどうって事ないですから。

  5. 1005 匿名

    ケチばっかりつけてる人は、いったいどこに住んでるの?マンションでも戸建てでも、オススメの物件を聞きたいもんだわ。答えられないよね。所詮***の遠吠えだもんね。

  6. 1006 入居済み住民さん

    レインボーブリッジはご存じのようにすでに決まっている工事計画でまちがいなく見えなくなります。それ以外にも工事計画予定はありますよね。景観が変わるのはしかたがないですよ。
    動かない建物という景色は最初ほど感激はしなくなりますがそれでも綺麗ですよ、景観は大事ですね。でも、部屋の間取り、広さ、日当たり、設備などがより大切です。

  7. 1007 匿名

    ***

  8. 1008 匿名

    1004
    それはあなたの家の眺望が、飽きられる眺望だったって事。
    >どんな眺望でも
    ってのは間違い。

  9. 1009 匿名

    レインボー、何で見えなくなるんですか?現段階の建築計画、知りませんが??

  10. 1010 匿名さん

    中途半端なタワマンの、中途半端な経済状況の入居者は、ネガに超ナーバスで、否定する事に、やっきになってる。なんでネガほっとけないの?なんでいちいち相手にしてんの?利口な人のやる事じゃないよ。

    ほんとに満足してるなら、住民板で盛り上がればいいのに~。

  11. 1011 匿名

    1009さん
    東京都のホームページで確か見れますよ

  12. 1012 匿名さん

    都合の悪い質問に答えないところ相変わらずだわ。まともなスイートになんて泊まったことないんですぅって言っちゃったようなものね。そんなのとはとんと縁のない生活を送ってきた普通のオバチャンだもんね。

  13. 1013 匿名さん

    入居者らしき人は気持ちに余裕がないねえ。無理な買い物しちゃったのかな。

  14. 1014 匿名さん

    タワーに日当たりですか?一般的にはあまり関係ないですよ。例えば東京タワーのみえない南よりも東京タワーの見える北の方が人気があります。

  15. 1015 匿名さん

    ここ設備よくないわよ。床暖電気だし、キッチンはなんてことないジーマだし、食洗は国産だし、床も建具も合板だし。入居前にリフォームした人もいるんじゃないかしら。満足しちゃえる人がうらやましいわ。

  16. 1016 匿名さん

    プレミアムの広い部屋に子供いますよ。こないだも子連れのご家族がお引っ越しされてたみたいですし。

  17. 1017 匿名さん

    よその家族をを観察するなんて、はしたない。下品。

  18. 1018 匿名さん

    引っ越ししてるの普通に目に入りますよね。

  19. 1019 匿名さん

    百以上には大人しかいないとか言ってた人のが気持ち悪いけど。

  20. 1020 匿名さん

    子供がいるとか、いないとか、こんなとこで、発表する事じゃないですよ。
    対象になる人は不快な筈ですよ。そういう事が解らないのは、品格が備わってないからです。

  21. 1021 匿名さん

    だいじょぶ?大人と子供で何が違うわけ?大人しかいないって言うことは、子供がいないって言ってることなんですけど??そっちのがよほどマズイでしょ。

  22. 1022 匿名さん

    そういうのは一般論として語ることでしょ。そんな事もわからないの?

  23. 1023 匿名さん

    こないだからどなたかがお子さんいると言ってたじゃないですか。またあのオバチャンですよね。因縁つけてるだけでしょ。子供が100平米以上にいるのがよほど嫌なんでしょう。

  24. 1024 匿名さん

    子供がいることを隠したい人とは??

  25. 1025 匿名さん

    これだけの所帯数で、わざわざ言わなくても子供がいないはずないじゃないですか。
    100へーベー以上なら尚更の事。これは一般常識ですよ。

  26. 1026 匿名さん

    あのおかしな人は、なぜ子供がいないなんて言ったんでしょうね。。。

  27. 1027 匿名さん

    子ナシで、日がな一日空を眺めてる人ですよ。こういう人は、虚構の中で生きてるんですよね。

  28. 1028 入居済み住民さん

    都民の方ならご存知かと。私はずいぶん前に広報で見ました。2004年竣工予定ですよね。
    レインボーブリッジはまず見えなくなるんじゃないかしら?

    たしかに東京タワー綺麗です、、この時間帯はブルーとホワイトですね。いつもは12時でパチっと消えますけど昨日は1時ごろまだ点いていましたよね。こちらのほうはとうぶん楽しめそうですね。

  29. 1029 匿名さん

    ふふ。確かに虚構だわ。自分に都合よく事実も捩曲げちゃう人ですからね。

  30. 1030 匿名さん

    東京タワーの眺望なんてもう飽きちゃったー
    田舎のオバちゃんは今らからお楽しみなの?ぷぷっ~

  31. 1031 匿名さん

    NTTに隠れる位置なのよ。意味わかるかしら?ご丁寧にわざわざこのマンションのネガネタを探してくれたみたいだけど。ほんとに変人奇人。

  32. 1032 匿名さん

    何だかんだ言って、雑音無視できないって事は、不安の裏返しだよ。わかる?

  33. 1033 入居済み住民さん

    そうだったんですか~それは朗報です。
    見えたほうが良いに決まってますものね。
    とりあえずあれに関してはだいじょうぶそうですね、、よかった。
    公報の記事が頭にあったのですが営業に聞くほど関心がなかったので見えなくなるものと思い込んでいました。

  34. 1034 匿名さん

    ふところの寂しい人は、細かくていやねー。

  35. 1035 匿名さん

    久しぶりにこの掲示板きてみたら、ここも野○の営業ネット部隊に荒らされてる。
    既にほぼ完売状態のマンションの掲示板荒らして、なにが楽しいんだろう。あの人達。

  36. 1036 匿名さん

    ほんと。たった100平米程度で大騒ぎですものね。

  37. 1037 匿名さん

    ブタペストオバハンマジキショイ 同じエレベーター乗りたくないから非常階段使ってよ いいエクササイズになるじゃない
    わざわざ五反田行かなくてもさ

  38. 1038 匿名さん

    ホント、ハッタリと妄想がますますパワーアップしてるよね。

  39. 1039 匿名

    私も完売物件にケチつけてる人たちのオススメ物件聞きたいです。なんで無視なんですかね。

  40. 1040 匿名

    とうとう完売ですか?

  41. 1041 匿名

    窓のはじっこに迫り出して一生懸命タワーを覗くのみっともないからやめなねオバちゃん。そういうのを部屋から見えるとは言わないんだよ。

  42. 1042 入居済み住民さん

    本当に野村の営業マンの書き込みですか?私の感じではたまに書いてる程度じゃないかと思うんです。
    なぜかというと日々仕事に追われていて忙しいんじゃないかと思うんです。まともに働いている人ってネットなんて見ないですよ。そういうのがあるのは知ってるみたいだけど全然相手にしていない、、言わせておけ、、そういうのが好きなやつがいるんだからと気にもとめてないみたい。
    主婦は暇だから見ますよね、、ネガは気にもなるし、、、でも参考にはならないらしい。

    ここを購入する前、まだ7月でしたか~その頃よく見ていたんですが1期購入で決まってからは忙しいというのもあって見なくなりました。2~3日前なんとなくまたこの掲示板に入ってみました。マンション購入満足度を書いてみましたが、以前見かけた気が狂ってるとしか思えない人の書き込みがほとんどになっててびっくりしました。この人、7月にすでにいましたよ。営業マンじゃないです。夜中の1時ごろ書いてまた朝の6時頃書いてってそんな感じでしたから。そんなことしてたら営業の仕事なんかできないでしょう。やっぱりあまりこういうのは見てもしかたがない、時間の浪費じゃないかと思いました。

    コンシェルジュもいるしとても便利、ジムは使わないし自宅以外のことはあまり知らないですが過ごしやすいマンションですね、、ここ買ってよかったわ、、っていうのが私の感想でした。

       

  43. 1043 匿名さん

    昨日はギャラリーまだオープンしてましたね。

  44. 1044 入居済み住民さん

    私に言ってるんだったとしたら最後に言わせていただきますけれど、たまたま東京タワーのお話がでていて、自分も同じように同じ時間に眺めていたから<綺麗ね>といっただけですから。部屋から見えていたらいけないのですか?

    おたく、なにやってるんですか?ここを買ったとは思えないのにここに詳しい。薄気味悪い。7月頃にもこの掲示板にいましたよね。おたくが厭だからもう購入が決まって手付も打った後はここお気に入りから削除していたんです、、ひさしぶりにまた覗いてみて驚きましたよ。まだ、、いる。

    おたくのおかげでこの掲示板破壊されてますよね、、実際の入居者は同じ階の方しか知らないですが大変礼儀正しい立派な方ですよ。

    買う前は賃貸とかいろいろ言われて心配でしたが住んでみればとても良い物件でしたよ、、、

  45. 1045 入居済み住民さん

    言い忘れがありました。おたく、ババがどうのとか言ってるけどそれ何?7月、ここ見ていたけど1度も書き込みしたことないですから、、私に向かって言ってるのかな~誰かといっしょくたにしているな、、、、、、

    よくそういうことがやれるもんですね、、全然見当違いもいいところで、、もう、笑っちゃいました。
    とにかく馬鹿がいるもんだわ、、、

  46. 1046 匿名さん

    ギャラリーどうしてまだやってるんですかね。家賃も人件費もかかるでしょうにね。

  47. 1047 匿名さん

    そういや高輪の東京アメリカンクラブは来年また麻布に戻るため
    取り壊しらしいですね。跡地はどうなるのでしょうか?
    地所の土地だから高級賃貸レジですかね?

  48. 1048 匿名

    ババは仮想の人ですね、たぶん。ケチつけてる人は変人の上に匿名もあって、根拠なしのことわめいてるんですよ。いまだにオススメ物件も言えない、レベルの低い人なんです。

  49. 1049 匿名

    契約してなくても、申込が入った段階で第○期即日完売ってゆーじゃん。深く考えちゃイヤん。パチンコ屋の「本日開店」に文句言う/笑?

  50. 1050 匿名さん

    自分ならオススメ物件は他人には絶対教えないな。とられちゃやだもん。

  51. by 管理担当

スムログに「ザ・ヒルトップタワー高輪台」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸