東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 高輪台駅
  8. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか? Part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-20 15:05:56

ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩11分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.95平米~104.53平米
売主・販売代理:総合地所
売主・販売代理:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス

[スムログ 関連記事]
【高輪台駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/9825/

[スレ作成日時]2010-09-14 16:55:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヒルトップタワー高輪台口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    もう汚れてないですか?
    外にあるエスカレーターみたいに暗い色にすればいいのに

  2. 702 匿名さん

    後半、結局ダラダラと販売してますね。

  3. 703 匿名さん

    >>693さん
    冬場は暖かいですよ。マンション自体機密性が高いので冬場はあまり寒さは
    感じませんがフイルムをはる事によって本当に寒い日でも
    暖房も低い温度の設定で十分です。

  4. 704 匿名さん

    >703
    ありがとうございます。
    勉強になりました。
    すこしの工夫で冷えにくくなるなら
    やってみたいと思います。

  5. 705 匿名さん

    冬はペアガラス部分よりも、サッシの金属部分が外の冷気を伝えて
    冷たくなるんですよ。

  6. 706 匿名さん

    冬の寒さは想像以上だったと某タワー(DW)の住民スレで読んだことあります。DWなので窓の面積が大きい部屋なんだと思います。カーテンを分厚くして今冬は対処するようなことが書かれてました。日当たりが良ければ、お天気の良い日中は暖かいんじゃないかなぁと思いますが。ちなみに一般のフィルムは、寒さに対する効果はほとんどないみたいですよ。

  7. 707 匿名さん

    寒さ対策にフィルムって初めて聞いた。
    どんな種類のフィルムが効果的なんでしょうか?

  8. 708 匿名

    私も初めて聞いた
    紫外線や暑さ対策する物だと思ってた。

  9. 709 匿名さん

    寒さ対策フィルムって窓に取り付けるやつですか?
    それだったら効果ないですよね。実際に試しましたが、寒さは変わらず・・・・

  10. 710 匿名さん

    寒さ対策としては意味はなのですね。
    まあ北国ではないので
    寒いといってもそこまで寒くはならないかと思いますが…。

  11. 711 匿名さん

    699さん
    まだ全戸埋まっていないのに、すでに汚れが目立っているんですね。
    中古みたいで悲しい。
    竣工から7ヶ月も経っているから仕方がないか・・・。
    あるいは掃除が行き届いていないのかしら。

  12. 712 匿名さん

    高輪台というところは何か人が住んでいる気配がないですね。

  13. 713 匿名さん

    695さん
    熱還流率の数値が低いタイプのフィルムとかフィルムにもいろんな種類があるんですね。
    熱還流率の数値が低いタイプのフィルムというのは一般でも探せば売っているのでしょうか?
    それとも業者限定になるのでしょうか?まあ、こういうことは業者に頼む方が良さそうですが。

    700さん
    自分で貼った場合でも業者に頼んだ場合でも同じくらいの年数で貼り替えになるのでしょうか。

  14. 714 匿名さん

    あと四戸だよ

  15. 715 匿名さん

    どうだか~ チョコチョコ変なな売り方してるよね~

  16. 716 ご近所さん

    あと4戸とか絶対に嘘だよ
    昼でも夜でもマンションの外から見れば売れ残りが目立つ
    上層中層下層まんべんなく残ってるからね

  17. 717 匿名さん

    引っ越ししてないだけでしょー。

  18. 718 匿名さん

    売れてますよ。業者が転売用に買っているので未入居ですが

  19. 719 匿名さん

    転売用に買ったということは売れていることにはなるかもだけど、結局その後誰も買わなければ空き部屋のままってことですよね?
    真っ暗なマンションってやだな~
    賃貸もかなり出ているみたいだけど、借り手が付かないみたいだし。
    結局ちゃんと住んでる人は少ないってことじゃないの?

  20. 720 匿名さん

    竣工から7ヶ月で汚れが目立つのはどうかと思いますよね。
    これから引越ししてくる人達がかわいそうですよね。
    恐らく掃除が行き届いていないのかな・・・

  21. 721 匿名さん

    清掃は毎日入っているんですよね?
    共用部分も少ないのに汚れが目立つって・・・
    これからどんどん汚れていくのにどうするんでしょうか?

  22. 722 匿名さん

    こないだから言ってますけど、汚れが目立つってどこがですか?

  23. 723 匿名さん

    722さんは住人さんですか?汚れは感じないですか?住んでる感じはどうですか?

  24. 724 匿名さん

    722です。汚れは全く感じないのですが、私が鈍感なのでしょうか。まだお引っ越し用に養生がしてある状態ですしね。住んだ感想は快適の一言ですよ。一期の方達のお引越がようやく一段落ついたかなという状況らしいですが、お会いした方達は皆さん感じの良い方ばかりでした。
    余談ですが目の前の交番のおまわりさんも優しいですよ。目の前が交番って安心できますよね。

  25. 725 匿名

    719必死すぎてわらえる。おたくどの立場の方? 残念だけど売れちゃってるのよねここ。

  26. 726 匿名さん

    725.相変わらず、強気でいちいちくだらない反論してるね(苦笑)
    住人にとっては、返って迷惑だって事まだわかんないのかな(苦笑その2)

  27. 727 匿名さん

    汚れているのは入口のエスカレーターの手すり
    色が白だから薄汚れているのが目立つ

    気がつかないってネット住民?

  28. 728 購入検討中さん

    エレベーターの落書きが気になりました。養生をはずしたあともやるんじゃないじゃなぁ~
    住人にこどもが多いんですか?

  29. 729 匿名さん

    719は売れていないとは言っていないですよね。実際に住んでいる人が少ないんじゃないかと言っているだけで。725の必死さの方が笑える。図星だった?

  30. 730 匿名さん

    ここコンシェルジュの話の時も思ったけど、ひどいクレーマーがいるみたいだね。

  31. 731 匿名

    あの落書きは子供じゃないでしょ。住民はやらないよあんなこと。

  32. 732 匿名さん

    なんだぁ、全部住民のレスかと思ったら全然違うんじゃん。

  33. 733 匿名さん

    住人じゃなかったら誰が落書きするんですか?

  34. 734 匿名さん

    とりあえず、ここは検討板なんだけど、購入者も混じってるよね。購入者の中にネガレスに異常反応する人がいて、好き勝手に荒らしちゃってる。暫くおとなしかったんだけど、また徘徊し始めた。しかも脳みそが小粒だから、言っても解んないんだよね。マンション内でなんかやりださなきゃ良いけど…

  35. 735 匿名

    新築で養生しているときの落書きは、
    他のマンションスレでも読んだことがあります。
    誰がやるんでしょうね。

  36. 736 匿名さん

    落書きの問題は住民板で話し合えばいいと思うけど、ここの住民板は、まったく生気がないよね。ホントに住んでるのか?って疑いたくなる。不気味なかんじ。

  37. 737 匿名

    住民以外で落書きしてるって引越業者ってこと?それ以外だったら外部の人間ってことになっちゃいますけど…そうだとしたらセキュリティがまずいですよね…

  38. 738 匿名さん

    子供か来客か。無理に引っ越し祝いに呼ばれた人とかね。

  39. 739 匿名さん

    エスカレーターの手を置くところは拭いても汚れちゃうから黒とかにとりかえればいいのに

  40. 740 匿名

    来客ですか。でもそんな落書きするような人と知り合いの住民っていうのもちょっと不安ですね。

  41. 741 匿名さん

    上司でもいるじゃないですか、ヤナヤツ、大した事ないよ~なんて言いながら自慢たらしいヤツ、そいつの女房もヤナ女。そんなヤツラが住んでんのかも。あくまでも推測ですけどね。

  42. 742 匿名さん

    落書き、結局のところ誰が書いているのか定かではありませんね。
    住民の方やゲストの方だったらすごくこわいです。

  43. 743 匿名さん

    落書きされるの早すぎませんか?

  44. 744 匿名

    エレベーターの中なら、
    監視カメラの録画を見れば落書き犯人判るのでは?

  45. 745 匿名さん

    キズじゃなくて、落書きって言うのがいやですね。明らかに故意にやってる事だから、悪意を感じる。

    もちろんキズも嫌だけど、もしかして荷物の運搬中で、過失かも知れないってとこで少しだけ救われる。

  46. 746 入居済み住民さん

    傷つけたり落書きしたりする人はまたやりますから今のうちにビデオカメラで誰がやっているのか、犯人探しになりますが特定したほうがいいかもしれないです。

  47. 747 匿名さん

    確かにそうですが・・・犯人探しをしたことによって、もし住民の方だったら、余計に何かしでかさないか心配です。

  48. 748 匿名さん

    でも誰がやったかで消す為の費用を負担させることができるんじゃない?
    犯人が判っているのに管理費でするのは嫌だよ。

  49. 749 匿名

    養生のシート部分なんだよね?消す費用て?

  50. 750 匿名さん

    共有部の破損の修理ってふつう保険で直さない?
    少なくともうちのマンションはそうだけど

  51. by 管理担当

スムログに「ザ・ヒルトップタワー高輪台」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸