横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー横濱ポートサイド その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 金港町
  8. 横浜駅
  9. パークタワー横濱ポートサイド その3
匿名さん [更新日時] 2007-11-27 13:45:00

・メガターミナル横浜駅から徒歩6分。
・駅から歩行者デッキで直結。
・免震構造34階建て全258戸のタワーレジデンス。


所在地:神奈川県横浜市 神奈川区金港町2-1(地番)
交通:京急本線「横浜」駅から徒歩6分


【その1】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9432/
【その2】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9408/



こちらは過去スレです。
パークタワー横濱ポートサイドの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-02 22:54:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー横濱ポートサイド口コミ掲示板・評判

  1. 921 ご近所さん

    1階は文化堂(スーパー)ですね
    規模の大きそうなスーパーでちょっと期待してます
    買い物客用の駐輪場ができると利用しやすいんだけど…

  2. 922 匿名さん

    えっ?1階にスーパー(文化堂)が入るんですか?
    パークタワー横浜ステーションプレミアの間違いではないですか?

  3. 923 匿名さん

    え!スーパーっすか!

    嫌や〜。なんか、嫌!!

  4. 924 入居予定さん

    確か文化堂はファーストプレイス横浜に入るのではなかったでしょうか。

  5. 925 契約済みさん

    1階にスーパー「文化堂」が入るのは、同じパークタワーでも
    「パークタワー横浜ステーションプレミア」の方ですね。

    というか、この「横濱」の方は、1階テナントの床面積が
    スーパーには狭すぎるでしょ。

    だいたい、せっかく道路に面した部分をオッシャレ〜に造るのに
    そこに生活感が溢れるスーパーとか入れちゃ台無しでしょ。

    やっぱり、洒落たカフェ・ブテッィク系統の店にして欲しいですね。
    自分は利用はしないと思うけど。

  6. 926 匿名さん

    メゾネットの窓掃除、電球の球替えどうします?

  7. 927 匿名さん

    >>925
    >だいたい、せっかく道路に面した部分をオッシャレ〜に造るのに
    >そこに生活感が溢れるスーパーとか入れちゃ台無しでしょ。

    ブリリアではスーパーが入る予定ですよ。しかもキング軸

  8. 928 入居予定さん

    店舗どうなるのか気になります!!
    私は、東口にはない「スタバ」がいいな〜!と。
    スーパーが入るなら紀ノ国屋や元町ユニオンが入って欲しいです。
    いかがでしょう?

  9. 929 周辺住民さん

    ↑ 元町ユニオンと栄光は同じ会社の運営ですよ。

  10. 930 ご近所さん

    ここに何ができるのかは全く想像できないけど、スタバはコンカードか、ダイヤビルもしくは京急のビルに入りそうな予感。オフィスがあれば安定需要が望めるから。

    それから東口には深夜まで営業している定食屋がないから、大戸屋をはじめとする手軽な店ができればいいな。(これもオフィスビルテナントとして)

  11. 931 契約済みさん

    本屋さんはいかがでしょうかね。
    近場にありましたでしょうか。
    床面積があまり広くなさそうですので
    紀伊國屋+カフェの組み合わせあたりで。
    >925さん のおっしゃる通り、おしゃれなお店であれば嬉しいですが
    頻繁に入れ替わることなくしっかり定着して
    管理費の心配のないところであってもほしいです。
    なので本屋でもスタンダードなところではなく
    BOOK-OFFやTSUTAYAの方が収益的に見合うのかもしれませんが。
    Village-Vanguardあたりだと少し変わってていいかもとも。
    レストランは便利そうですが
    ねずみやゴキブリが発生するのではと少し心配です。

  12. 932 近所をよく知る人

    TSUTAYAやスタバはミッドスクエア・ザタワーレジデンスに
    入ってますからね〜。多分入らないでしょうね。
    けど、洒落たお店が入って欲しいですね。

  13. 933 契約済みさん

    ミッドスクエア・ザタワーレジデンスとはすごく離れてますよ。
    ここ、ポートサイド地区ですから。932の人、適当なことここに書かないでよね。

  14. 934 近所をよく知る人

    マーケティングエリアとしてそんなに離れてないですよね。スタバ+TSUTAYA。
    932は適切な意見です。

  15. 935 匿名さん

    ポートサイド地区からわざわざみなとみらいまでスタバに行くとは思えませんが・・・
    私も気軽なコーヒーショップが入ってほしいです。お洒落なガス灯がよく似合うお店がいいですね。

  16. 936 匿名さん

    >>935
    現在ポートサイドに住んでますが、私や近所のなど、休日に散歩がてらみなとみらいのスタバまで行く人は結構いますよ。
    価値観は人それぞれ、決め付けはよくないと思います。

  17. 937 匿名さん

    >>936

    935です。
    決め付けてはいません。不快に思われたらお詫びします。
    確かに天気がよくて時間があればのんびり橋を渡って行きたくなりますね。

  18. 938 契約済みさん

    ブルーノート横濱なんて・・・無し?

  19. 939 契約済みさん

    ブルーノートってジャズバーのですよね?意外といいかもしれないですね。うるさいかもしれませんが。
    ただ、カフェもそうですけど、飲食の立地としてはちょっときついような気がしますねえ。前に路駐もできませんし。
    顧客心理としては、あの辺りで何か食べようと思ったらまずベイクウォーターが頭に浮かびますよね。それかSOGO。
    だからこそ、ジャズっていう明確な目的で引っ張るのは良いかもしれません。芸術の町のイメージにもピッタリ。

  20. 940 入居済みさん

    ご存じないかもしれませんが、赤レンガにモーションブルーって
    いうブルーノート系のジャズクラブがあるから無理だと思います。
    個人的にはクリーニング屋とドラッグストアができてくれると
    生活に便利だと思います。

  21. 941 匿名さん

    私もクリーニング屋とドラッグストアがいいな。

  22. 942 匿名さん

    スタバはみなとみらいに少なくとも3つは知ってます。だけど横浜の東口方面にスタバってありましたっけ?近くにあったらうれしいです。DVDも借りにいくとしたらあの辺りにありますか?西口のハリウッドかみなとみらいのTSUTAYAなのでしょうか。そう考えるとスタバ+TSUTAYAはいいですねぇ。

  23. 943 var c=parseInt(s.substring(1,3),16)

    TSUTAYAはミッドスクエアの店が充分に商圏内だから、
    あえて、ここに作る必要は無いと思われるでしょうね。そもそも
    ここに無理に作っても、店舗面積が狭すぎます。駐車場や
    駐輪場の問題もありますし。

    一方スタバは、ミッドスクエアからの距離は充分すぎるほどですので
    マーケッティング的には、全く問題ないですね。床面積でもOK。
    ただ現実的には、このエリアにスタバが出店するとしても
    ナビューレの隣に建設中の三菱ビルの方に行くでしょう。

    クリーニングやドラッグストアは反対です。というか、来ないでしょう。
    せっかくのレンガ造り&ガス灯の洒落たファサードに、そんな
    生活感タップリの店舗を、あえて置く必然性はありません。

  24. 944 匿名さん

    ドンキーでもいいかな!

  25. 945 匿名さん

    けっきょく、いいとこ居酒屋じゃないですか。。

  26. 946 契約済みさん

    >>943
    あなた本当に契約者ですか?
    実際に生活するとなると、行きもしないジャズクラブやコーヒーショップよりクリーニング屋さんやドラッグストアの方が良いに決まってますし、必然性はあります。

  27. 947 匿名はん

    店舗はたしか分譲で、お医者さんを誘致しようとしている。。。

    てなうわさをモデルルームで聞いたような聞かなかったような。
    いい加減な予想ですみません。

  28. 948 ptyp

    >>943
    店舗はたしか分譲で、お医者さんを誘致しようとしている。。。

    これは本当みたいですね。

    知り合いの矯正歯科医院が入ろうかな、と言っていたので
    (断ったようですが…)
    1,2階の店舗の一部は病院が入る可能性が高い気がします。

  29. 949 匿名さん

    コンストラクションレポート更新されましたね。写真の方が全然早いですけど・・・

  30. 950 匿名さん

    ↑失礼

    【誤】写真の方が全然早いですけど・・・
    【生】皆さんの写真の方が全然早いですけど・・・

  31. 951 匿名さん

    【正】の字も間違ってしまった・・・お恥ずかしい

  32. 952 匿名さん

    昨日、見に行きましたら33F部分を工事してました。
    もう間もなくですね?

  33. 953 匿名さん

    隣のナビューレさんの影は何時から何時位までかかるか、お分かりの方
    情報お願いします。

  34. 954 入居予定さん

    >>953
    先日ダイヤビルに関する資料が送付されてきてたと
    思いますが、そこにナビューレも含め、影がどんな
    感じか記載されていたと思いますが・・・。

    本日33階ぐらいまで完成してました。嬉しいです。
    もう少しですね。

  35. 955 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    まだ我が家には、届いてませんので届きましたら良く
    見てみます。

  36. 956 入居予定さん

    数ヶ月前に届いてましたよ。

  37. 957 匿名さん

    高層マンション、鉄筋128本不足で工事中断 千葉
    http://www.asahi.com/national/update/1107/TKY200711070113.html

    大手デベ、大手ゼネなのに、なぜ?

  38. 958 入居予定さん

    すみません。。。
    入居予定のものですが、この物件って吹き抜けですが
    一応屋根はついてるんですよね?

  39. 959 いつか買いたいさん

    屋根は無いと聞きましたが...

  40. 960 匿名さん

    そしたらMMMと一緒じゃないですか。
    外廊下なんだ!?

  41. 961 入居予定さん

    >>958
    購入者は皆、そんなこと了解した上で購入したはずでは?
    今更、そんな話を蒸し返してどうしたいの?

  42. 962 入居予定さん

    958です。
    マンション図面(Floor&Elevationの7PのPH屋上階平面図)では屋上部分に屋根らしきものが記載されていたので、伺ってみただけです。
    別に全然蒸し返していません。

  43. 966 匿名さん

    ↑これって、タワーパーキングの上の部分のような気がしますが??
    それよりもエントランス部分の上部(3階)には屋根があるように見えますが??『上部吹き抜け』とわざわざ書いてありますし。
    まあ、外廊下には変わりないですし、そもそも認識のうえ購入しているので私はそんなに気にしてませんが?

    今ちょっと気になっているのは駐輪場ですかね〜。1世帯1台分ぐらいはあるでしょうが、それ以上必要な方ってたくさんいますよね??

    あとエレベータの仕様ってどうなんでしょう?資料見ても見つからないので聞いたことある方教えてください。

  44. 967 匿名さん

    >あとエレベータの仕様ってどうなんでしょう?
    低速用(105M/分)・高速用(180M/分)ですね。

    >それよりもエントランス部分の上部(3階)には屋根があるように見えますが
    では、台風の時など大量の雨が降ったときなどは3階の住民の方に影響がでるのですかね?
    MMMの場合はエントランス部分が吹き抜けに面していないので、問題ないと
    思うのですが、この物件はどうなのでしょうか?

  45. 968 匿名さん

    近所のマンション抽選会すごい事になってますね。
    最高倍率40倍だそうです。

  46. 969 匿名さん

    他の掲示板で結婚式場の後、何か建つ噂が出てました。
    情報お持ちの方、いらっしゃいましたらお待ちしてます。

  47. 970 契約済みさん

    No968,No969
    ここで他の物件の話題を持ち込まないでください。
    近くのマンションが何倍だろうが、
    私たちには関係ないので。

  48. 971 匿名さん

    No.970
    器が小さいですね エリアとして考えれば 少し興味を持ってもいいはず
    まして結婚式場の将来は、景観に影響が出ますからね

  49. 972 入居予定さん

    本日の様子です。34階までとどきました。
    ポートサイド公園からの写真です。
    ご覧ください。

    1. 本日の様子です。34階までとどきました。...
  50. 973 契約済みさん

    アングルがクール!!ありがとうございます。

    あの結婚式場の後がどうなるかはわかりませんが、運営している㈱ベストブライダルの18年度有価証券報告書によりますと、横浜の式場は「23年までの定期借地契約」との記載がありながらも、「重要な施設の除却予定はない」という発表もしています。
    つまり、少なくともベストブライダル社としては、「契約更新することが前提」と考えているのだと思います。

  51. 974 匿名さん

    >>969

    >結婚式場の跡、何か建つ噂が

    しつこいな。単なる嫌がらせだよ。不安を煽りたいだけのガセ。
    実際には何も決まっていない。

    そもそも結婚式場を解体するかどうかも決まっていない。
    MMの暫定施設と違って、土地が賃貸だというだけで
    「10年経ったら取り壊して更地にする」みたいな契約に
    なってるワケじゃないの。だから10年後も続いている可能性もある。

    仮に、ビルに建て替えるにしても、あの敷地じゃ
    隣のIDCビルと同じ高さが精一杯。まあ、IDCビルまで取り壊した上で
    一体開発となるとアレだけれどね。しかし、あのIDCビルは、
    国際デジタル回線が集中する意外に重要な施設なので、
    そう簡単に壊したり移転したりは出来ない。

  52. 975 入居予定さん

    No.972さん → いい写真ですね!

  53. 976 匿名さん

    隣のマンション購入予定者です。

    結婚式場跡地にはこのMSより高い建物が建つとハッキリ言っていましたし、何かしら水面下で進んでいることは確かでしょう。
    ですから、眺望は予定変更になると思いますよ!
    また、公社のマンションは西側はそのため価格設定は低め(けして低いとは思いませんが・・。)とリスク性が高いので。とのこと!

  54. 977 匿名さん

    将来何かは建つだろうが、「ここ(ポートサイドプレイス)より高い」は
    法的に絶対にありえんな。この時点でウソなのはバレバレ。

  55. 978 匿名さん

    というか、その営業は、「高さ規制という観点では、隣の敷地は
    C−3より高い建物を建てることが可能」ということを言っただけと思われる

    それを「ここより高い建物が建つんですって!」みたいに触れ回ってる人がいると。
    (まあ、あのMRに居るような質の低い派遣社員営業が、
    そんな重要な事案を知っているはずも、まして語れるはずもなく。)

  56. 979 匿名さん

    というか、「4年後まで土地の賃貸契約はある」
    しかも「建物の解体予定はない」のなら、現時点でそういう計画は無い。

    仮に現時点でそんな計画があるなら、西側の価格は
    あと1000万以上安くしてるだろ。

    あと、他のスレでも出ているけど、容積率のことを考えると
    高さは高くできても、マンションやオフィスビルのような
    「太さ」は確保できないだろうね。したがって、あまり
    そういう建物を建てても旨味はない。

  57. 980 匿名さん

    この「結婚式場跡地に超高層が!」とか言ってる人は、別スレで
    「C−4のYCAT跡地にも100mのビルが!」とか言ってる人だから
    あんまり相手にしない方がイイよ。

  58. 981 匿名さん

    久々に書き込みが活発になってると思ったら、また結婚式場の話か・・・
    ちょっと悲しい・・・。まじめに書いている人もいるけど、私たちが購入する時から何も情報変わってないのにね。


    それに比べて
    >972さん
    ありがとう。こう言う話題の方がありがたいね。

    ⇒マンションは、夜も電気がついて内装作業が進んでいるみたいですね。
     だれかプロムナードや内装の状況がわかる写真持っていないですかね?

  59. 982 入居予定さん

    本日午後3時半くらいの状況です。
    東側でも隣のビルに反射した光が当たっているのが分かります。

    1. 本日午後3時半くらいの状況です。東側でも...
  60. 983 入居予定さん

    もう1枚は別の箇所です。
    入居予定の方なら、どの辺りだかは分かります。

    1. もう1枚は別の箇所です。入居予定の方なら...
  61. 984 ご近所さん

    お隣のIDCビルですがソフトバンクは売るつもり全くないですよ。
    更地にしても同じ高さの建物すら建てられないとの事。

  62. 985 匿名さん

    >983
    おっ!駐輪場へのスロープですね!!

  63. 986 匿名さん

    皆さんあと少しです。
    「その4」の板をたてられる様がんばりましょう!

  64. 987 契約済みさん

    また鉄筋強度不足のニュース・・・。
    うちのマンションは大丈夫でしょうかね。

  65. 988 匿名さん

    >987
    その4?住民版?

  66. 989 匿名さん

    988です。
    >986でした。

  67. 990 入居予定さん

    今日見て来ましたがお隣とは6階の差があるにも関わらず
    そんなに高さの差を感じませんでした。
    天井高の差で相殺してるのでしょうか?
    自分の目からすると3階差がいいとこといったとこでした。
    お隣が立派なナビューレさんですから6階差は流石に見劣りするよな〜
    と思ってたので嬉しい誤算でした。

  68. 991 匿名さん

    鉄筋不足ニュース、大丈夫でしょうか?
    とても気になります。
    どなたか、何か聞いた方いらっしゃいましたら情報
    お願いします。

  69. 992 匿名さん

    >990
    ナビューレさんの歩道橋側エントランスは3階
    PTのエントランスは2階なので
    地表面が高いのでは?
    もっともビルは見る方向により
    高さが絶対値と違って見えますが。

  70. 993 匿名さん

    ここの設計事務所はどこなんですか?

  71. 994 入居予定さん

    大成ですよ

  72. 995 入居予定さん

    最上階まで上がりました。

    1. 最上階まで上がりました。
  73. 996 匿名さん

    おめでとう!最上階到達!!
    屋上がどうなってるか、上から見てみたいですね。

  74. 997 入居予定さん

    最上階・・もうすぐだな、と実感しました。
    嬉しいです。

  75. 998 入居予定さん

    955さん
    写真をありがとうございます。

    本当に楽しみになってきました〜!

  76. 999 入居予定さん

    998です。

    写真掲載して下さった方は995さんでした。
    すみません(*_ _)人

  77. 1000 入居予定さん

    あと少しで1000レスですね!
    明日、アクタスに3Dで作ってもらった間取り図を
    見に行きます。前回家具を選んでおいたのですが
    どんな感じで見れるか楽しみです。
    でも買うかは・・・。

  78. 1001 入居予定さん

    1000です。
    自分が
    1000レス目でした〜!

  79. 1002 入居予定さん

    >1000
    3D間取り図ですか?
    どんな感じか教えてください。
    私もPCのインテリアデザイナーを使用し間取り図を作りましたが、細かい寸法が合わず苦戦しています。
    内覧会までに色々と検討する時期が楽しい時ですね!

  80. 1003 匿名さん

    >>990

    うちは120m(正確には119.26m)で、ナビューレさんは150m(149.95m)なので
    実際には30mも差があるんですけど、たしかに横浜駅方面から近づいて
    真下から見上げるように見ると、ほとんど高さに差がないように見えますよね!

    でも少し離れたところから、横から見るようにして比べると
    やっぱり「それなりの差がある」ように見えるから不思議。特に
    みなとみらい方面から見ると、僅かながら遠近法の効果も加わって
    すごく違って見えますね。

  81. 1004 入居予定さん

    差が良くわかります

    1. 差が良くわかります
  82. 1005 入居予定さん

    >>1004
    すごく分かりやすい写真ありがとう!
    この写真を見ると、どの部屋でも、それなりに景色が
    楽しめそうな気がします。勿論、実際は邪魔な景色も
    たくさん目につくんでしょうけどね。
    これから、何を購入しようか考えるのも楽しみですね。

  83. 1006 匿名さん

    日曜日に久しぶりに現地に行ってきました。
    3枚どうぞ。

    1. 日曜日に久しぶりに現地に行ってきました。...
  84. 1007 匿名さん

    二枚目です。

    1. 二枚目です。
  85. 1008 匿名さん

    三枚目です。
    内覧会は確か3月からですよね。
    楽しみです。

    1. 三枚目です。内覧会は確か3月からですよね...
  86. 1009 隣りの住人

    最上階完成しましたね 去年の今頃同じような待ち遠しさを感じていました。屋上を仕上げています。

    1. 最上階完成しましたね 去年の今頃同じよう...
  87. 1010 隣りの住人

    11月25日

    1. 11月25日
  88. 1011 隣りの住人

    11月25日

    1. 11月25日
  89. 1012 隣りの住人

    11月25日

    1. 11月25日
  90. 1013 入居予定さん

    隣の住人さん、いつも写真ありがとうございます。
    普段決して見れない貴重な現場写真(台風の時等)
    感謝してます。
    上からなんて、決して見れませんものね!
    今後、お隣さんとして長いお付き合いになりますが、
    よろしくお願いします。

  91. 1014 匿名さん

    地方の私にとっては、建物の進捗状況をちょくちょく観に行くことは難しいので写真を載せていただくと、とても助かります、
    写真を載せていただいた皆さんありがとうございます、

  92. 1015 匿名さん

    こう見ると、お互い丸見えだな

    夜になれば、カーテン越しに丸見えだよ

    やばくないか?

  93. 1016 入居予定さん

    1002 さんへ

    ワールドポーターズ 6F クラスティーナインターファニチャーに間取り図面を持参のうえ、希望の家具を選択するとカラー3Dを製作してくれますよ・・・・
    (但し 購入する覚悟が必要かも?)

    とても見やすいCGでした・・・・・

  94. 1017 隣りの住人

    こんにちは 隣の住人です。 自分も我が家の建ち上がっていく過程を、アップしてくれた方々の写真をマイピクチャに保存してあり、時たま見ては過去を振り返って懐かしがって居ます。又、景色も結構変わってしまうので、残しておくために取ったりしています。現状や色々な角度から見たいものですよね ちなみ見えてしまうのは、そちらの環境が良く分かりませんが、こちらの方がよく見えてしまうと思います。窓の大きさとバルコニーの透明ガラスが、場合によってシースルー状態に成ってしまいそうです。ここに限らず一般住居でももっと近い立て方のところ多いですからね
    カーテンなどで工夫していかれたらと思っています。パークタワーの角度も微妙ですよね 関係ないとは思いますがいちを載せて置きます

    1. こんにちは 隣の住人です。 自分も我が家...
  95. 1018 隣りの住人

    すいません間違えました。「横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス」からの角度が微妙でした。

    又 建物は違いますが、地域として今後色々交流できたら良いですね 現在、当マンションは、小さいお子さんのいる方のサークルが立ち上がっているようです。

  96. 1019 匿名さん

    次スレお願いします。

  97. 1020 ビギナーさん
  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸