横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランノア たまプラーザ 美しの森公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 犬蔵
  8. たまプラーザ駅
  9. グランノア たまプラーザ 美しの森公園
匿名さん [更新日時] 2007-11-27 21:00:00

犬蔵区画整理でできた美しの森。
今後も色々な物件でてくると思うのですが、美しの森公園に隣接しているこの物件はどうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-06-07 23:06:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランノアたまプラーザ 美しの森公園口コミ掲示板・評判

  1. 13 匿名さん

    7000万台はあって当然でしょう。
    ドレッセの値段とかを思い出したら当然と思います。
    住所が犬蔵になる分安くなるのかと思いきや
    そうでもなさそうですね。

  2. 14 匿名さん

    南西側の農地は、先々マンションが建つ可能性はありますか?
    もしマンションが建ったら、日照に影響が出ると思うのですが。

  3. 15 匿名さん

    マンションが建つ可能性はあるそうです。
    日照は低層階では影響があるかもしれません。

  4. 16 たまプラーザ在住者

    貧乏人が来ると環境悪くなるから、最低でも年収1000万円無い人、大卒未満の人は来なくていいよ。

  5. 17 匿名さん

    年収1000万の人はこんなところにマンション買わないよ

  6. 18 匿名さん

    フロラージュの後ろのでかい土地はいつ販売かなあ?

  7. 19 匿名さん

    既に環境悪そうですね

  8. 20 匿名さん

    モデルルームに行ってきました。
    価格は噂通りの高さでした。ここの土地、マンションにこれだけの価値があるのかは
    正直疑問が残りましたが、全体的に好印象を持ちました。美しの森は開発が進んで
    いくのでしょうが、マンションが過剰供給にならないかも気になります。

    個人的意見ですが、横浜市川崎市なら私は川崎市の方に魅力を感じます。
    横浜市は行政面で気になる点があまりに多いのが理由です。幼な子がいるから
    余計かとは思いますが。

  9. 21 匿名さん

    勉強不足ですいません。川崎と横浜での気になる行政面の違いを教えて頂ければと思うのですが・・。

  10. 22 匿名さん

    行政面に関してはそれほど違いはないのでは。
    よく言われるのがゴミ収集は川崎市の方が快適とか。
    他で水道代は川崎市が若干やすいなどあるようですが
    ようは横浜と川崎の聞こえ=人気を気にしている方が多い
    というだけですね。
    人気といわれる横浜市青葉区も立地的にピンきりのように感じますけど。

  11. 23 匿名さん

    人気は気になりますよね、やはり・・

  12. 24 匿名さん

    MR行きました。
    確かに周辺環境は良かったですね。
    ただ「なんだこの価格は??」と正直思いました。
    これがたまプラ徒歩10分なら妥当かな、と思いましたがあの距離でこの価格は
    あまりにも強気すぎ…と。
    あと個人的にはハイサッシでなく開放感に欠ける事、洗面所のデザイン、建物外観、
    エントランス付近のデザインが好みではなかったので、残念でした。

  13. 25 匿名さん

    先日MR行ってきました。
    周辺環境が良く物件も気に入ったので購入を検討しています。
    情報収集しようと思いこの掲示板に来たのですが、ブランズと比べると全然書き込みが無いですね。。。
    人気が無いのでしょうか??

  14. 26 匿名さん

  15. 27 匿名さん

    私も環境はとてもいいと思います。人気は無いことは無いと思います。

  16. 28 匿名さん

    周りの物件と比較し、この物件を購入しようと思ってます。
    せっかく環境のいいエリアなので、その中でも一番良い公園向きの部屋に決めました。将来前に何も建たない安心感と自然あふれる公園の眺望。他の物件よりも引渡しが早い点も金利UPが気になる私たちの条件にぴったりです。

  17. 29 匿名さん

    まだ結構空きがあるみたいですね。セントヴェールの販売前に価格譲歩の動きもありそうです。

  18. 30 匿名さん

    確かに美しいの森のマンション群の中で立地的にはいいのでは?交通量が増えるであろう大通りに面したライオンズや、せっかくの公園前なのに電線に眺望を邪魔されてしまっているパークフロント。眺望を優先するならここが一番かも。

  19. 31 匿名さん

    私は営業の方の対応の悪さでここはやめました。

  20. 32 匿名さん

    A棟は虫がたかるし、B棟前には将来マンションが建つこと間違いなし。
    物件自体は非常に良いが、駅からの距離もあるし、各戸500万くらい高いです。
    これならセントヴェールにしたほうがいいよ。

  21. 33 匿名さん

    価格譲歩の動きって。。。

  22. 34 匿名さん

    同じグランノアですが、宮前平3丁目の物件はどうでしょうか?情報ありましたら教えてください

  23. 35 匿名さん

    ここって沼の近くに建ってるよね。沼って埋め立てたのかな?美しの森ってどのマンションも建て方がいまいち。戸建ても高すぎだし。

  24. 36 匿名さん

    34さん、私は、本物件検討しましたが、結局宮前平3丁目の物件にしました。将来性はこちらの物件のほうがあるかもと思いますが、駅、学校、買い物の遠さが気になって。。。
    (いまだにこちらも気になってますが。。。)

  25. 37 匿名

    犬蔵小・中学校でココやめる人多いようですね。

  26. 38 匿名さん


    同感です。それにしても投稿少ないですね、売れ残るのでは・・・

  27. 39 匿名さん

    37さん、犬蔵小・中学校って何か問題あるのですか?

  28. 40 匿名さん

    あるよ

  29. 41 匿名さん

    40さん
    >あるよ
    え。。。具体的にどういった事があるのでしょうか?

  30. 42 匿名さん

  31. 43 匿名さん

  32. 44 匿名さん

  33. 45 匿名

    ずいぶん荒れてますね。
    自分は此の物件、景観等首都圏随一と重いますが・・・・・。唯、高いので値切り交渉開始します。

  34. 47 匿名


    価格ダウンは本当ですか?


  35. 48 匿名

    45サン
    私も、自然公園に向かう眺望素晴らしく思い、検討中です。お互いネギリ交渉頑張りましょう。

  36. 49 匿名さん

    >45さん
    無抽選なんですか?

  37. 50 匿名さん

    犬蔵の新価格は苦戦してますなぁ。
    さすがに無理があったか?

  38. 51 匿名さん

  39. 52 匿名さん

    たまプラの名が入っているけど、
    住所川崎市なんでしょ?
    せこいしイメージ悪いー。

  40. 53 匿名

    駅まで12分(とても・・・)、競歩するならね、健康には良い。
    イヌクラ学区、たまプラもどき、マンションだらけで不便タウン。
    景色はいいが、その向こうには花の東名。
    美しの森なんてネーミングに騙されそうになった。

  41. 54 匿名さん

  42. 55 匿名さん

  43. 56 匿名さん

    立地的には大通りにあり、バスが通ると便利そうだけど予定は無いのでしょうか?
    個人的には犬蔵の交差点開通が楽しみです。
    東急バス、川崎市営バスが〔たまプラ⇔宮前平駅〕があっても良さそうですよね。

  44. 57 匿名さん

    契約者の皆様、ここの決め手は何でしょうか??
    価格は結構強気だと感じてます。

  45. 58 匿名さん

    何ヶ月か前から土日昼夜問わず工事してますね。
    かなり突貫ぽいなぁ。
    ここは黙ってても安くなりますよ、正規価格で買われた方には申し訳ないですが。
    美しの森であの価格では今はもう売れない!

  46. 59 匿名さん

    ここの営業の口癖・・・
    これからどんどん高い単価のマンションが建ちますよぉ。

    なんだか、売れない営業マンの心理作戦って感じ。
    結局、値引きだなんて、まだまだ考えていないとの回答でした。

  47. 60 匿名さん

    ココの営業の口癖、分かる気がします。

    モデルルーム見ましたが、寝室などの部屋のドアに帽子掛け(壁にドアが直接当たらないようにするもの)がついています。
    普通はトイレのドアのみにつけるのですが・・・。

    細かいところを見ると、あまりつくりが良くないと思いました。

  48. 61 匿名さん

    値引き対応します的なアンケートが来ましたよ。

  49. 62 匿名

    夜の公園、夜の農地、共に真っ暗闇夜で、ベランダの様子等何も見えません。
    防犯が気になります。
    窓の防音ブザー以外に何か対策ありますか?

  50. 63 匿名さん

    そうなんです!防犯対策が気になってました。
    公園も、夜は・・・ヤンキーのたまり場と化してきましたね。
    改造バイク、タバコ、スケボー・・・直近の公園にも。
    早く明るい街並みが来るといいですね。

  51. 64 匿名さん

    そうですね

  52. 65 匿名さん

    以前ここの物件を検討した者で、ちょっと気になって見てみたんですが、ここのスレは全然盛り
    上がってないですね・・・。
    盛り上がりに欠ける物件ということなんでしょうか?

  53. 66 匿名さん

    駅から遠いし、坂はキツいし、南側の畑は間違いなくマンション建つし、
    公園側は、夏場なんか壮絶に虫が多いだろうし、あと、値段が高い・・・。

  54. 67 匿名さん

    完成予想図はタイルが緑色でしたが、現地を見たら
    白っぽかったです。

  55. 69 匿名さん

    盛り上がりに欠ける・・・=値ごろ感に欠けているのが一番の理由。
    デペの強気価格には背を向けます。
    どなたか契約された方、理由を教えて欲しいものです(再)

  56. 70 匿名さん

    ここは一ヶ月以上も書き込みがありませんね・・・。
    本当に販売状況が悪くて盛り上がっていないのでしょうか??

  57. 71 匿名さん

    グランノア宮前平ってどうなんでしょうか?

  58. 72 匿名さん

    宮前平もマンション自体は悪くはないとは思いますが、駅からずっと坂道なのが難点ですね。

  59. 73 匿名さん

    宮前平はどこも坂ですので、グランノア宮前平に限ったことではないのでは? 美しの森周辺を含め宮崎台からたまプラーザ当たりで物件を検討していますが、①毎日の生活の利便性、②子供の教育環境、③周囲の治安や生活環境などを検討すると、おなじ藤和の物件でもグランノア宮前平の方がいいような気がします。パークテラス宮前平も良いかと思いますが、ブランドイメージとして美しの森の方が魅力があるのでしょうか。

  60. 74 匿名さん

    確かに全体的な値段は高い気がしましたが、
    間取りと立地・入居時期から購入を決断しました。
    最近、近場を通った際に、足場などの囲いも外されており、
    イメージ図の外壁と色合いが異なっていたことが個人的には好印象でした。

  61. 75 匿名さん

    4月1日入居開始ですが、まだかなり売れ残っているようですね。
    内覧会行かれた方、どうでしたか?よろしければ、感想をお聞かせください。

  62. 76 匿名さん

    あの環境であの値段だったら売れ残りもしょうがないでしょう・・・

  63. 77 くまくまさん

    目の前が数十年は農地という条例が結ばれており、数十年は景観が確保されているということで、農地側の部屋を購入しました。
    今時、東京へ電車で40分圏内で、たとえ数十年とはいえ、こんなに眺めがいいのは滅多にないので、自分では満足しています。
    絶対に目の前に何も立たない物件は、手が出ないほど高いか、駅から15分以上だったり、通勤に不便だったり、苦手なタワーマンションしかなかったもので・・・。
    価格についても、駅前に百貨店があって、東京への通勤も便利なことを考えると、
    、現在住んでる東京のマンションよりは断然お買得とおもっています。
    営業の方もよい方でしたし、入居後も売れ残っている物件があることに関しても、現在住んでいるマンションや結構そういったモデルルームも見てきたので、特に気にはしていません。
    人それぞれの価値観だとはおもいますが、同じような価値観の方とこのマンションでであえるのでは?と期待しています。
    入居がたのしみです。

  64. 78 匿名さん

    確かに全体的な値段は高い気がしましたが、
    間取りと立地・入居時期から購入を決断しました。

  65. 79 匿名さん

    77さん、数十年は農地とは具体的にどのような条例ですか?セントベールとの間に挟まれて農地として存続させる方が難しそうに素人目には見えますが。。。目の前が農地だと虫などの飛来は大丈夫でしょうか?

  66. 80 入居済み住民さん

    あまり詳しいことを書くと素性がわかってしまうのでここでは触れませんが、
    現在ここの農地は所有者、ある業者(不動産会社ではない)間で最終交渉段階まできています。
    ここのMS購入者の方には伝えてないということでしょうか、藤和さん!

  67. 81 匿名さん

    不動産会社ではないということは、将来的に何ができる可能性があるのでしょうか?よろしければ教えてください。

  68. 82 入居済み住民さん

    農地側の住民です。
    その話、とても気になりますね。。
    コンビニが出来るとかですか??

  69. 83 匿名さん

    商業施設ってウワサが他の板にでていましたが、詳細はわかりませんね。
    気になります。 ここはかなりの住民増なのに、お店がライオンズの1F(何かはまだ未定?)だけ。
    スーパーとかできれば、それなりに収益は見込めるでしょうから・・・

  70. 84 匿名さん

    このあたりは商業をしていい地域なのですかね?住居専用地域ではないのかな?

  71. 85 匿名さん

    川崎市の都市計画犬蔵地区計画によると住宅地区になっていますが、住宅地区の土地利用方針は”多様な住宅の立地に対応し、中規模な商業施設等も立地する複合的な地区とし、良好な市街地環境の形成及び維持、保全を図る。”となっており、中規模な商業施設等も可能性はあるようです。

  72. 86 匿名さん

    農地側は関係なかったので正確にはわからないんですけど、生産緑地ではないですか?
    http://www.city.kawasaki.jp/28/28nogyo/home/seisan/seisanryokuti.htm

  73. 87 匿名さん

    どなたか藤和さんに具体的な計画を確認された方はいらっしゃいますか?商業施設は便利ですができれば宮前美しの森公園を拡大するような緑地になればうれしいのですが。

  74. 88 匿名さん

    生産緑地も
    http://www.city.kawasaki.jp/28/28nogyo/home/seisan/seisanryokuti_5.htm
    の(2)とか(3)の事由が発生した時指定が解除されます。

  75. 89 匿名さん

    生産緑地とは緑のある公園のようなものではなく、ずばり農地でもいいわけですね。であれば77さんのコメントに繋がりますが、、、80さんの「ある業者」というのは気になります。

  76. 90 匿名さん

    88さん、情報ありがとうございます。しかし穏やかじゃありませんね、そうなると。82さんはコンビニでもいいのですか?美しの森には最終的に積水や有楽土地もMS出すようですが、この土地だけが「農地」のまま未定なんですね。やはり商業施設の可能性はあるのかな?便利になるのはいいですが騒がしくなったり夜中に溜まり場になったりは勘弁してほしいな。

  77. 91 購入検討中さん

    公園側の眺望と静かな環境にひかれて購入を検討しています。ただ、夜の公園及び農地の治安はどうですか?公園は本当にヤンキーの溜まり場と化しているのでしょうか?虫も夏は大量発生しますか?
    それと、かなりの突貫工事だったのではという投稿がありましたが、近くにお住まいでご存知の方、教えてください。現在お住まいの方の住み心地はいかがですか?

  78. 92 匿名さん

    便利になるのは良いですが、位置的に何が出来てもマンション側が裏側になりそうですね。。そうするとベランダからの景観や匂いが気になりそうです。
    91さん、夜の公園と農地の治安は特に問題はないですよ。パトカーが頻繁にパトロールしてますし。住み心地ですが、私はとても満足してます。

  79. 93 購入検討中さん

    92さん、ありがとうございます。上階の足音とか生活音とかは響きませんか?今のところが、お子さんの走る音とか聞こえるので気になっています。教えていただけるとうれしいです。
    たまプラーザからの渋谷方面への通勤、すごく込むと聞いてますが、渋谷まで30分でいけますか?人気エリアだからしかたがないのでしょうね。

  80. 94 匿名さん

    セントベールの掲示板に農地には外資系スーパーという話が出ています。ウワサとは言ってますが。これが本当なら77さんの話と矛盾です。

  81. 95 匿名さん

    同じ犬蔵に知り合いがいるんですが、そこの近所の生産緑地がマンションになったと言ってました。
    地主の方がお亡くなりになって、相続税対策で持っていた駐車場やの農地をお売りになったとか。
    従事者がお亡くなり→指定解除→市が買い取りせず→民間に売却→マンション建設のみたい。

  82. 96 匿名さん

    テスコと言ううわさも出てますね。

  83. 97 匿名さん

    93さん、足音・生活音については全く気になりませんよ。この前、お隣さんが犬を飼っているのを始めて知りました。ただ、田園都市線は地獄です。何とかして欲しいです。。。
    96さん、TESCOですか。便利ですが、生ゴミ臭とかが気になりそうですね。

    ところで、農地は北と南ふたつありますが、確か所有者が違うと聞いてます。
    どちらにスーパーが出来る(かもしれない)のでしょうか?

  84. 99 マンコミュファンさん

    >>98
    日本語が多少使えるみたいだが、意味不明。
    通訳してくれる方いませんか?

  85. 100 匿名

    この物件に限らず、美しの森の竣工済・竣工直前の物件はかなり売れ残っていますね。
    今後さらに駅近に続々と東急電鉄などの大規模物件が出来るので、かなり供給過多に
    なり値崩れが起きそうですね。
    犬蔵という場所なのにかなり割高な価格設定を消費者が敬遠しているのでしょうし。

  86. 101 匿名

    >100
    そうですね。週間ダイヤモンド誌4/14号に、「美しの森」参画デベ幹部の下記コメントが
    掲載されていました。
    「売れ行きが楽ではない」「川崎市という住所のために販売が伸びない」

  87. 102 周辺住民さん

    犬蔵にヤンキーなんていませんよ。

  88. 103 匿名

    この物件、かなり売れ残っているみたいですが、なぜでしょうか。

  89. 104 匿名さん

    主に以下の理由が挙げられます。

    ①「犬蔵」って言う地名なのに「美しの森」とか名前付けちゃってるところ。
    ②丘をヒィヒィ言いながら登っていかないとマンションまでたどり着けないところ。
    ③ブランド志向で調子に乗って高めに価格設定(4千万台〜5千万台)してしまったところ。

  90. 105 匿名

    >104さん
    素早いご回答ありがとうございます。
    ①②③はこの物件のみならず、付近のマンションは全部そうですね。
    この物件のあたりは地下水の影響で地盤が弱いと聞きましたが、何かご存知ですか?

  91. 106 匿名さん

    >103さん

    美しの森の分析が載ってましたよ。
    http://plaza.rakuten.co.jp/tokihiro55/diary/200706010000/

  92. 108 匿名さん

    大手が開発するのは、やはり価値があるからです。今は開発中ですが、タマプラから程近く自然もあり マンションの価格が高いのは環境をよくするためです。あざみ野や青葉台成城 今よいといわれてるところは、昔は今の犬蔵よりいなかでした。

  93. 109 匿名さん

    売れ残っているのは、都心の高級マンションも同じ。この価格帯の物建を買える人が集まる街は、自然と小学校 中学校もよくなると思います。子どもたちは入れ替わるのですから。

  94. 110 周辺住民さん

    犬蔵 いいところですよ。犬蔵小学校も先生方や保護者の方 子どもたちのためによりよい環境を作っています。やはり、時代が変わればうわさもかわります。住人が増えれば 発展していきます。

  95. 111 購入検討中さん

    はじめまして。公園側の物件を検討しています。実際に部屋を見学したのですが、目の前が公園なので、開放感抜群ですね!実際にお住まいの方にお伺いしたい事があります。こちらは南東になりますが、午後の日照、洗濯物の乾き具合などは如何でしょうか?また、夜、部屋の電気に寄ってくるであろう虫などの状況を教えていただければ幸いです。

  96. 112 匿名さん

    人気の川崎物件、買えるといいんだけど‥

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸