大阪の新築分譲マンション掲示板「グランフロント大阪(GRAND FRONT OSAKA) (前スレ名:最後の一等地、梅田北ヤード 地上48階タワーマンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. グランフロント大阪(GRAND FRONT OSAKA) (前スレ名:最後の一等地、梅田北ヤード 地上48階タワーマンション)
匿名さん [更新日時] 2011-08-20 21:19:50

売主:積水ですか?
施工会社:株式会社大林組、株式会社竹中工務店
管理会社:

2013年完成予定ですが、買いますよ

【正式名称、施工会社 追記 2011.7.15管理人】



こちらは過去スレです。
グランフロント大阪オーナーズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-06 12:45:22

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    大阪は小都市。
    だから都心至近にマンションができる。
    しかし梅田だけは駅を多少離れないとさすがにマンションはできない。それは商業、オフィスバワーがまだまだ健在の証。
    梅田だけが長期に亘り不景気でも伸長していく町である見通しが顕著でしょう。私の予言ではあと10年で、梅田以外の駅近マンションは駅力の低下で価値は急速に落ちていく。梅田徒歩郊外の中崎あたりが今は安いが価値が上がる。遅れて西梅田。間違いないですよ。ウィズなんばは安いが、難波中あたりは10年建つと新たに開けず駅前でさえの衰退で、3年後あたりから環境悪化で決して安かったと言われなくなるでしょう。そんな気がします。

  2. 302 匿名さん

    御高説開陳お疲れ様でした。

  3. 303 匿名さん

    しかし、オフィス需要を見れば、梅田駅の乗客減少もうなづけるといもの。

    ■三鬼商事発表 オフィス需要の推移
    2009年9月 から 2010年11月 の変動
    梅田 617614 → 599069 -18545坪(61199㎡減少)
    【注】2009年9月は富国生命ビル建て替え工事中、梅田阪急ビル未完成
       2010年10月の数値には梅田阪急ビルと富国生命ビルを含む。
       大型新築ビルが出来てもオフィス需要が下がる梅田終了
    南森町 108320 → 106629 -1691坪
    淀屋橋本町 611261 → 607433 -3828
    船場 272714 → 278253 +5539
    心斎橋・難波 93224 → 96589 +3365
    新大阪 187464 → 187888 +424
    江坂 57032 → 56015 -1017

    完全に南高北低でした。キタ終了のお知らせでした。 マスゴミの言う「梅田一極集中」どころか、梅田のみ没落。

  4. 304 匿名さん

    共食い状態であるのは否めない。
    パイが着実に減少しているから。
    でも崩れるのは郊外から。

  5. 305 匿名さん

    303さんTKS。303さんは関西の方??オフィス需要が減っても、梅田の一極勝ちは変わらないよ

  6. 306 匿名さん

    >梅田の一極勝ち
    ハービスはガラガラ、阪急村は客が激減しているのによく言えますよね^^
    【09年度SC売上高ランキング】 繊研新聞8/11

    1. 成田国際空港ターミナルビル 701億 -8.7%
    2. ラゾーナ川崎プラザ 695億 0.6%
    12.阪急三番街 363億 -10.9% ←
    24.なんばシティ 282億 -7.2%
    25.天王寺ミオ 277億 -6.7%
    28.なんばパークス 266億 -2.9%
    ※ちなみにハービスは勿論、ホワイティ梅田など梅田の地下街は圏外です^^

  7. 307 匿名さん

    じゃあ、このサイトではなくて、阪急三番街、ハービズなど各scの店舗に行って教えてあげてください~。激減していて、価値無いから退転しなさいって。それが親切です。そしてオフィスビルの入居企業にもね。ここで言ってもそんな、意味ありません。

  8. 308 匿名さん

    その論理展開はおかしいだろ(´ω`)

  9. 309 匿名さん

    そう?住むんだったら、別にお店の状況とか、駅の乗降客なんて関係ないでしょ?

  10. 310 匿名さん

    そうですね。梅田がジリ貧になってるから「うめきた」のマンションもお手頃価格まで下がるんじゃない?

  11. 311 匿名さん

    専門店街は見てるだけって人が多い点がさびいしいです。
    三省堂や無印もほとんど並ばずにモノが買えます。
    茶屋町のチャスカ、NU&NU(+)も全然並ばずに買えます。
    ネットの影響か、時代が変わったのか、、、
    これらのテナントが長続きするかどうかは疑問符がつきますね。


  12. 313 匿名さん

    大阪の最後一等地と言ってるくせに完成予想図がダサい。
    200mにもならないデブビルと細めのマンション。見た感じバランスが合ってない。商業施設のエリアもまるで「なんばパークス」のパクリ。これじゃ街開きして1年たったらガラガラだろうね、今の西梅田みたいに。

    あと大阪駅にも言えるけどデザイン悪すぎ。どっかの3流のホテルみたいな外観にはガックリした。設計した人って素人並だよね、大屋根の設計にはミスがあったみたいだし。

  13. 314 匿名さん

    JR大阪三越伊勢丹・専門店街ルクア売上好調、経済効果周辺にも波及。 
    開業2週間で入店客数が518万人に達する。

    このたびJR西日本はJR大阪三越伊勢丹と198の専門店からなるルクアを含めた
    大阪ステーションシティのノースゲートビルディングの入店客数が
    開業2週間で518万人に達したことを明らかにした。
    GW中は1日40万人以上の入店客数を記録、GW明けも1日平均35万人で推移するなど
    予想を大きく上回る好調ぶりだ。関係者の話によると売上も好調に推移しているという。
    鉄道利用者もJR大阪駅ではGW明け後も1日平均14%増で推移しJR西日本が掲げていた
    乗降客数85万人から90万人に増やす計画も明るい兆しを見せている。
    また周辺商業施設もその恩恵を受け売上が去年よりも大きく上がった。
    今後はこの開業効果をどこまで継続することができるかが大きな鍵となりそうだ。
    ーABC朝日放送。

  14. 315 匿名さん

    JR大阪駅ではGW明け後も1日平均14%増で
    >推移しJR西日本が掲げていた
    あれ?某新聞ではGW後も大阪駅の乗降者数は1日平均25%増と書かれていたが?
    やはり殆どの人は物珍しさに1回来ただけっての人ばかりだったね。夏休み越えたらがらんがらんだろ。関西経済の起爆剤ではなく関西経済のお荷物になっちゃった。

  15. 316 匿名さん

    GW中が25%増で推移みたいですよ^^
    たとえもの珍しさに来ただけでもすごい経済効果だと思いますよ^^

  16. 317 匿名さん

    大阪の中心部なので、今のような買い物するお客さんが減ったとしても
    やっぱりこの辺りのマンションの価値が下がりきると言う事は
    ないのでは?
    やっぱり大阪で上位の立地のマンションに変わりはないでしょう

  17. 318 匿名さん

    まぁ少子高齢化と新興国の台頭、さらには震災による日本経済の落ち込みで予想通りには行かないだろうよ。

  18. 320 匿名さん

    本当に怖いのは中国の地方都市が大阪をどんどん抜き去っていること。
    日本全体が沈む。
    香港の九龍島Union Square再開発は、大阪の全ての再開発を足しても遠く及ばないぐらいの規模と経済効果をもたらしている。

  19. 321 匿名さん

    逆に言えば中国は今後怖いよね。

  20. 322 匿名さん

    日本、大阪、梅田が気にくわない人が多いみたいだな。

    梅田は楽しい街。それだけで十分。

  21. 323 匿名さん

    梅田を愛する大阪の人達よ。。。
    見てるだけじゃなくて、ちゃんと買ってね。

  22. 324 匿名さん

    大阪で買う人たちじゃないのかな?
    別に中国で買うか比較検討してないし。
    大阪で買うなら梅田が一番魅力。それで十分。
    東京より街が小さいことだってそんなん分かり切ったことだし。

  23. 325 匿名さん

    Dabanは身の丈程度に頑張ればよし。

  24. 326 匿名さん

    これからは阿倍野の時代。近鉄の300mが完成し、阿倍野・天王寺は国際的な街になる。
    180mのビルしか建てられないジリ貧・梅田には無い魅力がたくさんあります。

  25. 327 匿名さん

    大阪駅の乗降者数

    2009年:816000←インフルにより大幅減
    2011年GW:1007500←梅田が頭狂の百貨店に吸い込まれた頃
    2011GW後:918840←再度激減。開店フィーバーも数週間で終了
    2011年末:850000←リーマンショック以前と変わらず

  26. 328 購入検討中さん

    阿倍野は危険地域でしょ

  27. 329 匿名さん

    ↑これが梅田側の言い分⁉それだけ?
    堂山町や中津よりはよっぽど柄はいいですけど?
    あと堂島とか新地も

  28. 330 匿名さん

    阿倍野界隈も梅田界隈も住みましたが、
    街としては梅田かな?

    すみやすさは阿倍野が良かった。

    阿倍野に住んで、梅田で遊ぶ!
    これが一番!

  29. 331 購入検討中さん



    私も近所に住んでおりまして、野村のタワーに期待しております。
    88番さんのおっしゃるように、酔っ払った若者たちが後に残したものについて、みなさんが迷惑していることは
    事実です。商店街のみなさんが早朝に歩道を水洗いしている様子をよく目にします。
    ほんとうにご苦労さまです。
    〇私も高校同窓会の幹事をしておりまして、府立の旧6学区の高校なもので、いつも同窓会は近鉄の裏の居酒屋です。人の事をあまり避難できない立場です。この地区はターミナルに位置し、人が集まるのにもの凄く便利な場所なので、ついつい同窓会の会場をこの辺に設定してしまいます。
    〇若者の行為の中で酔っ払いもありますが、それよりも嫌な光景を目にします。
    男性が、女性をくどく姿です。阿倍野駅地下出入口のところで、お酒を飲んだ後の男女がいて、女性が抵抗している姿です。女性が地下鉄で返ろうとしているのに、男性がくどいて裏にあるラブホへ連れ込もうとしているのですね。週末の午後10時以降になるといつも見かけます。
    この前、女性があまりに泣いていたので、私が「もうそこまで!」と言って止めに入りました。
    〇さらに悪いのは、酔っ払って、道を歩く人に殴りかかる人もいたことですね。
    私は松屋へ好物の牛丼を食べに行く途中に顔面を殴られた経験があります。他人に殴りかかるとはもっての他です。
    こんな阿倍野駅前地区ですが、これを危険な場所と感じるか、人間模様が見れて楽しい場所と感じるのか人それぞれです。
    しかし、住めば都です。私は、阿倍野筋から少し東に入ったところに住んでいますが、このあたりのにぎやかな雰囲気が好きで、とても郊外なんか住めません。
    野村のタワーの分譲価格が安かったら、是非とも検討してみたいと思います。

  30. 333 近所をよく知る人

    新世界と飛田新地の間に挟まれた とても治安が良い阿倍野。

  31. 334 匿名さん

    梅田も阿倍野も目くそ鼻くそ

    北京・上海・香港の前では、お子様のお遊び程度の再開発

  32. 335 匿名さん

    海外の事はここでは関係ないし
    中国の定期借地権には興味ない

  33. 336 匿名さん

    とにかく早く正式販売開始して欲しい
    大阪での人生最後の大きなお買いもの。

  34. 337 匿名さん

    買い替えすれば最後のお買い物にはなりませんよ
    気に入らなくなったら買い替えましょ

  35. 338 匿名さん

    できればここを最後の棲家としたい。

  36. 339 匿名さん

    外国人とか、ミナミ派とか梅田に興味ない人は梅田に来ないで欲しい。

    静かにキタを楽しみたいので、そっとしておいてくれ!

    何で興味ないエリアのことを気にするんだ?

  37. 340 グランフロントの主

    梅田は周辺の衛星都市から集まってきている人が多いので、人情味がなく、あまり生活するには良いと思わない。
    梅田は歴史がない。歴史ができたのは近世からで、その前は字のごとく田んぼであった。
    一方阿倍野は周辺の天王寺とともに歴史があり、奥深さがある。
    ゆったりと住むとすれば、阿倍野の方が良いのに決まっている。
    梅田は、仕事に追われている人が職住近接でしかたなく住む場所であろう。

  38. 341 匿名さん

    天王寺も天王寺村だよ?

    大阪で歴史のあるところといえば、古墳時代から**が続く堺の百舌鳥丘陵か泉北の丘陵になってしまう。

    市内なら中央区以外は、農村ばかり。

  39. 342 匿名さん

    集 落が伏せ字になった。

  40. 343 匿名さん

    四天王寺や難波宮を知らんの?
    1500年前からミナミは大阪の中心やったんです。飛鳥時代には難波宮は都やったんよ、あんた大阪の人ちゃうやろ?
    そもそも梅田なんて名前のいうとおり100年前は田んぼでした。50年前は今の阪神のとこには民家が立ち並んでました。それが今では東京みたいに小綺麗みたいになりはって…もうあれは大阪ちゃう!大阪らしくないさかい梅田が嫌いなんや…

  41. 344 匿名さん

    ミナミに難波宮やって、片腹痛いので止めてください。

  42. 345 匿名さん

    大昔どこがどうであったかはいいじゃないですか
    今、何を言ってもやっぱり梅田は大阪の中心地です
    便利だし、このさきここが賑わう事がなくなって
    廃れて行く事はまず無いでしょう

  43. 346 大阪人

    343さん

    難波宮ってミナミにあったんですか?
    大阪城の南のところにある広い場所ではないのでしょうか?
    高島屋とか道頓堀に難波宮がありましたっけ?

    それと、345さん梅田は大阪の中心地ですか?

    ◎ここに書き込む人は大阪検定を受けるべきですね。
     2011年度の願書の受付まだ間に合いますので、受験してみましょう。
     みなさんの学力なら3級レベルがいいですよ。

  44. 347 匿名さん

    西梅田あたりは既に賑わいは無い。
    まるで将来の梅田を先読みしてるかのようだ

  45. 350 匿名さん

    なぜ梅田をそんなに責める書き込みが多いのか? よくわからんが大阪生まれでお金の余裕有るなら普通に考えて ここを購入するだろう。

  46. 351 匿名さん

    他人の幸せを妬むのは人間の本能なんでしょうかね・・・。
    マイナスオーラに影響されず自分の幸せを追求したいものです。

  47. 352 匿名さん

    >大阪生まれでお金の余裕有るなら普通に考えて 
    >ここを購入するだろう。
    それは田舎者の考え。生粋の大阪人なら大阪城の南とか天王寺区や帝塚山に住むわな。こんな地盤の悪いところに住んでられまへん

  48. 353 匿名さん

    梅田嫌いがまだはりついてるな。
    何か梅田界隈で嫌な事が有ったのだろうか。
    早く具体的な構想したいな。

  49. 354 匿名さん

    海外駐在だが ここできたら小さな部屋でも良いので是非購入したい。(大阪出身者より)
    業者さん早く発表してください。

  50. 355 匿名さん

    ここを購入しようとしている人達は海外やら東京やら他にも不動産保持者でしょ。
    だから地盤がどうやらお寺が多い天王寺やら眼中に無いし細かい事は気にしないよ。
    ただ大阪駅の横。これだけで良いの。

  51. 356 匿名さん

    大阪駅から徒歩何分かかるのですか?

  52. 357 匿名さん

    まだわからないがたぶん 現実電車に乗り込むまでが7分とかではないかな。
    駅上では無いから多少歩きは必要だが傘は要らないと思います。

  53. 358 匿名さん

    電車に乗り込むまでだと,もっとかかるはず。

    昨日ステーションシティの農園から見渡しましたが,この不景気にこれだけのタワークレーン結集を見て,震災以来のやや沈んだ気持ちが晴れました。

    国内外の富裕層がこぞってここを購入し,この歴史的な再開発が成功することを祈っています。

  54. 359 匿名さん

    大阪出身だから とりあえず1部屋は確保したいな。
    無論セカンドで。

  55. 360 匿名

    大阪出身だが中津は先ず買わない。特に金持ちは。
    大阪駅からも案外、遠すぎる。

  56. 361 購入検討中さん

    まだ通知ないですね

  57. 362 匿名さん

    駅まで遠いな

  58. 363 匿名さん

    発表は来年くらいじゃないの?まだ早いよ。
    売主は阪急?ていうのは聞いた

  59. 364 匿名さん

    坪単価400万以上かな?

  60. 365 購入検討中さん

    分譲棟の幹事企業は積水じゃなかった?
    パースやエントランスを見ても、何となくグランドメゾン風のクラシカルな雰囲気を感じるんだけど。

  61. 366 匿名さん

    金持ちの懐自慢で飛ぶように売れるだろうな。
    飲み仲間に自慢されるのもシャクなので、参戦するかな。

    目一杯高級仕様にしてくれよ。

  62. 367 匿名さん

    たぶん抽選に成るだろう。へーべ100~120位にしてほしい。

  63. 368 匿名さん

    坪単価400で100〜120平米ですかあ!
    4億〜4億8000万…それでも買いますよ!勿論最上階です。

  64. 369 匿名

    ↑計算できないの?

    色々地歴では懸念ありそうだけどちゃんと土壌汚染は調べたのかな?

  65. 370 匿名さん

    いや,最上階はわしがもらう
    いっそ,オークションでどうか
    話題にもなるし

  66. 371 匿名さん

    トブヨウニ売れる,かぁ

  67. 372 匿名さん

    >>368
    100~120平米で坪400だったら1億2000~6000万くらいだろ。
    もっといくんじゃない?坪450~500くらいかな?それ以上?

  68. 373 匿名さん

    http://www.nikkei.com/biz/product/article/g=96958A9C93819698E2E4E2E29B...
    関東では、高層マンションに陰りが出てきたらしい。

  69. 374 匿名

    >>366

    チキンレースみたいな物件ですね。

  70. 375 匿名さん

    すみません。へーべ100万から120万までで販売されるならいいな。と言う意味です。
    東京同価格位で。
    希望は50~75へーべ位の部屋が欲しい。これが金銭的な限度。

  71. 376 匿名さん

    老後をここでエンジョイしたい。
    不良老人より。

  72. 377 購入検討中さん

    このマンションに色々意見はーあるみたいですが
    私はこのマンションを購入しようと考えています。
    管理費などはいくらくらいになるのでしょうか??
    詳しい方、教えて下さい。

  73. 378 匿名さん

    おそらく管理費平米250円 当初修繕金平米100円くらいでは?

  74. 379 購入検討中さん

    378さん
    ありがとうございます
    質問しておいて失礼ですが、そんなに安いのですか?

  75. 380 匿名さん

    最上階130m 2で軽く3億は超えるでしょう。
    坪単価450~700万以上と予想。

  76. 381 匿名さん

    早く概要分からないかな。

  77. 382 匿名さん

    情報持っている人いますか?
    坪500~だと高いな。

  78. 383 匿名

    教えて下さい。
    ここの工事は、大林組竹中工務店
    構造は制震?免震?

  79. 384 匿名さん

    タワマンなので最高層階は坪2〜300万以上のるでしょうし、最下階は万200万円台からあるでしょう。
    考えてみたら原価は大して変わらないのに最上階は何億も乗せられて割に合わないですよね
    まあそうやって値段のせても何となく割高に見えないようにデカい面積にして利幅増やすんでしょうけどね。
    買う人は億単位もはした金感覚じゃないと買えないですねー

  80. 385 匿名さん

    ここだけは特別な何か


    があるようで


    実際なかったり

  81. 386 匿名さん

    純粋にステータスや利便性だけを求める人が買うんだろうね。
    日本経済自体が***だから、踏ん切りがつかない人も多いんじゃない?

  82. 387 匿名

    最近レスないですね。

  83. 388 匿名

    場所も中津だし、その割には高そうだし、思うほどの人気も需要も無いからでしょう。

  84. 389 匿名

    人気ないですかね?
    狙ってる人多そうだけど。

  85. 390 匿名さん

    概要がまだ分からないからだろ。

    新しい街並み、大阪駅に一直線、これ以上の立地はないよ。

    売り出されれば、その年の販売価格日本一は間違いないかと。最上階坪600万なら即完売でしょう。私は北西角を狙ってますよ。

  86. 391 匿名

    それ程、売れないでしょう。

  87. 392 匿名さん

    日本一はないんちゃう?
    東京にはかなわんだろう。
    中津やし、駅直結でもなければ中津徒歩3分梅田徒歩10分ぐらいでは
    そんなにそそられへん。

  88. 393 匿名さん

    日本一では無いですよね
    やっぱり東京の立地とは比べ物にならないですが
    大阪ではやっぱり良いマンションって事になると思います
    生活に便利かどうかじゃなく立地だけ考えたら良いとは思います

  89. 394 匿名

    立地いいか?中津やで。

  90. 395 入居予定さん

    そうあれこれ言わなくても、売れない訳がありません、
    外観のレンガ調が、気に入っています。
    いいマンションには違いない。

  91. 396 匿名

    >392 394

    買えないからって妬むなw 妬んでるとしか見えない書き込みw

  92. 397 匿名

    買えない じゃなくて買わない だけでしょ。

  93. 398 匿名

    私も、そう思う。
    買わないだけでしょう。

  94. 399 匿名さん

    賃貸で味見してから城東区あたりのダイ*ク・ドラッグやスーパー・ラ*フ、イズ*ヤのあるような場所に永住するか...

  95. 400 購入検討中さん

    せいぜい坪350万円くらいかと考えてました。600万円とか手の出しようがありません。退散するしかありませんね。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸