横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アイランドブリーズ(川崎)【その3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 小田栄
  9. アイランドブリーズ(川崎)【その3】
匿名さん [更新日時] 2008-04-23 22:13:00

前スレが500を超えましたので【その3】をたてました。
年末を迎えていよいよって感じですね。
よろしくお願いいたします。


所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番)
交通:東海道本線「川崎」 バス9分 停歩2分



こちらは過去スレです。
アイランドブリーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-22 08:02:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドブリーズ口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名さん

    55さん
    川崎駅からエスパ前のバス停(渡田小学校前)に行かれるときに、
    通常はおっしゃるとおり川40系統のバスに乗るためには、いちど
    地下におりて階段をあがるのですが、高齢者や身障者の方など
    階段歩行が困難な方のために、次のようなバリアフリー通路が設けられてます。

    駅東口を出て、地下におりずに右手(丸井やヨドバシの方向)に少しいくと
    駅前交番があります。その駅前交番付近の車道との柵のところに、呼び出し
    ボタンと、その柵から上記の川40のバス停まで、車道に緑に色分けされた
    「通路」があります。階段の往来が困難な方は、そこの呼び出しボタンを
    押すと、係の方がきて柵を開錠し、その通路を通れるようになります。
    この呼び出しボタンはバス停側にもついているので、エスパから乗って
    きて川崎駅に行くときも利用できます。

    残念なことに実際に使用されている方を見たことはないのですが、
    間違いなく上記のような状態でバリアフリー対策はされているよう
    ですので、ご確認されてはいかがでしょうか。

  2. 64 匿名さん

    私もUFJで契約しましたが、その契約書も金利優遇の覚書も
    手元にないです。
    たしか、金利が未確定なのと、今回私たち側が提出した印鑑登録証と
    返済口座の登録印の確認、あちらの捺印等、実際の融資契約完了まで
    あちらの作業があるので、後日契約書ともども一式送られてくるのではないでしょうか?
    まぁそれにしても、数千万の金銭借用取引なのに、契約書の写しが手元にないのは
    不安でしょうがないですよね・・・

  3. 65 匿名さん

    53.54.59さん
    58っす!!
    一応UFJ側からもらった書類は全部手元にあるのですが、そういった書類は見当たらないっすねぇ。私のコースは「ずーっと金利優遇コース」ですが?一緒でしょうか?
    書いた覚えもないし、「二ヶ月返済を滞納すると無効になる」ってのも聞いた覚えがないですねぇ・・・。手元にある書類でそれらしき捺印したものは、[消費者ローン契約規定]と[住宅ローンの金利選択ルールにかかわる商品説明書]だけかな?

  4. 66 匿名さん

    >64さん
    やはり銀行預かりでしたか。安心しました。(どうも最近物忘れが・・・)

    >65さん
    コースは私もずーっと金利優遇コースですよ(ミックスの片側ですが)
    優遇に関する契約書がないので気になってて、当日聞いたら覚書の説明をしてくれました。
    聞かなくても説明の一式に含まれてるものだと思ってましたが・・・担当者にもよるのでしょうか。

  5. 67 匿名さん

    言葉使いに気をつけましょう。「っす!!」
    大丈夫?と思ってしまいます。

  6. 68 匿名さん

    67さん

    「大丈夫?」っていう言葉も相手をバカにした言い方に聞こえますので気をつけましょう。

  7. 69 駐車場・・・お貸ししたいです〜

    我が家は車を持っておりません し 将来持つ予定もございません〜

    どなた様かにお貸ししたいのですが?

    良い方法お考えの方 コメント お待ちしております〜

  8. 70 匿名さん

    エスパーで使える割引券っていつもらった分ですか?
    これから家電を購入する予定なので教えて下さい!!

  9. 71 匿名さん

    エスパで使える割引券は確か内覧会の時に頂いたと思います。

  10. 72 匿名さん

    >70さん
    確か、内覧会の時 ニトリや in The ROOMの割引券と一緒に貰ったような気がします。
    たぶん、チラシっぽい紙1枚でした。(テッシュが付いてたかも?) 私も誤って捨てちゃうところでした(^^;

  11. 73 匿名さん

    エスパの割引券は内覧会の時に、インザルームやニトリなどの割引券と一緒にもらいましたよ。
    受付のところに新聞の勧誘とか個々に受付があったと思うのですがもらいませんでしたか?
    でも、エスパで家電購入のときに、アイランド入居者だという旨を告げれば割引券を提示しなくても
    アイランド割引で買えましたよ。家電以外に家具やカーテン、日用品も10%割引になりますので
    レジでアイランド入居者のことを常に言ったほうがいいですよ。
    エスパでの10%割引は今月一杯です。
    6日まではポイント10倍だったのですが、次回は家電などのポイント10倍はまだ未定だそう
    です。
    毎月第三日曜日はアイワイカード5%引きをやっているので、次回は18日(日)がアイワイカード
    5%引きになります。
    少しでもお得に買い物したいですね。

  12. 74 匿名さん

    住所についてなのですがマンション名を入れるとしたら
    小田栄2丁目1番アイランドブリーズ5-●△×ですか?それとも
    小田栄2丁目1番5号アイランドブリーズ●△×ですか?
    役所に届け出る時はマンション名入れたほうがいいですよね。

  13. 75 匿名さん

    小田栄2丁目1番5号アイランドブリーズ●△かと思ってました。

  14. 76 匿名さん

    役所に届けるのにアイランドブリーズは必要ないです
    転居はがきや年賀状にはあった方がいいかも
    入れるなら「小田栄2丁目1番5号アイランドブリーズ●△」ですね

  15. 77 匿名さん

    >69さん
    駐車場の賃貸は組合でなにがしかのルールを作ったほうがいいと思います。
    後々もめない為にも。

  16. 78 匿名さん

    使わない駐車場は賃貸でもいいですが時間or1日貸(1泊2日1000円とかで・・・)
    ということに個人的にはなってほしいです。
    来客用の駐車場が少ないので・・・
    (賃貸だと車ほしくなったときに面倒そうだし)

  17. 79 匿名さん

    賃貸にする際は賃貸の車でトラブルが発生したときの対応など細かな契約書を作成しなければならないですね。

  18. 80 匿名

    随分 遅くなってのご返答で 申し訳ないのですが
    36さん うちも 内覧会で天候が悪く 気付かなかった点が 最内覧会では かなり出てきて・・・
    特にクロスは うちも同様 ありえないことになっていました
    再々内覧会で 納得いく仕上がりでなかったら どうなるのでしょうかね?
    かなり 不安な気持ちであります

  19. 81 匿名さん

    >80さん
    うちは、再内覧会で概ねOKを出しました。
    再々内覧会に行く時間がとれないので、ナイスに代行確認をお願いすることにしました。
    内装の職人さんの腕は様々で、うちはラッキーな方だったのかも知れません。
    最後は腕のよい職人さんに対応してほしいですね。

  20. 82 匿名さん

    住所の表記については76さんのおっしゃるとおりだと思います。
    ただ、特に役所への転入・印鑑登録の際は、注意が必要です。
    登録説明会のときに、登記のご担当の方から、
    「新住所の住民票と印鑑登録は以下の表記で申請してください」
    と念をおされましたので。

    ちなみに、役所へ届け出る際に記載する表記は
    川崎市川崎区小田栄2丁目1番5−部屋番号」という指示でした。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸