横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アイランドブリーズ(川崎)【その3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 小田栄
  9. アイランドブリーズ(川崎)【その3】
匿名さん [更新日時] 2008-04-23 22:13:00

前スレが500を超えましたので【その3】をたてました。
年末を迎えていよいよって感じですね。
よろしくお願いいたします。


所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番)
交通:東海道本線「川崎」 バス9分 停歩2分



こちらは過去スレです。
アイランドブリーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-22 08:02:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドブリーズ口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名さん

    通常のメール・検索などだけなら1.5Mで大丈夫です。

  2. 44 匿名さん

    ウチは16Mにしました。
    100Mはストリーミング動画やオンラインゲームなどをしなければ、
    あまり必要ないと思いましたので。
    ただ、標準の1.5だと、最近のサイトは結構凝った表現をしているので
    そういうサイトを見るときに少し不便を感じそうだったことと、
    データのやり取りをする際にもちょっと弱いかなと感じましたので。

    あと、無線LANで使用する予定なので、最新のバンド帯を使用した11nという
    規格でないと、100Mは体感できないことも16Mにした理由です。

  3. 45 匿名さん

    44です。
    42さん、今のお住まいで42さんが利用されているネット環境に近いものを
    選ばれてはいかがでしょうか?
    43さんのおっしゃることも確かにそうですし、
    私のようなライトユーザーでも100Mにするかどうかは意見の分かれるところ
    だとおもいます。

    ただ、幸いつなぐネットの場合は、いつでもコース変更ができますから
    (今回のキャンペーン後は手数料で3000円かかりますが、)
    まずは、今お使いの環境に近くて、42さんが妥当と考えていらっしゃる
    16Mで契約しておいて、不便を感じられるようになってから、100M
    への変更を検討してみるということもできますよ。

    今回は入居から2ヶ月間は皆さん100Mを体験できてしまうわけですが、
    その後、16Mに戻って、特に問題がない使用状況でしたら「いいご判断」
    もしやはり100Mがいいなあということでしたら、三ヶ月ほどまって、
    変更手数料分の差額(100Mの料金と16M料金の差額)を稼いでから
    変更されてもよろしいのかと。

    変更手数料はかかりますが、通信速度の変更が比較的容易なのは
    結構いいことかなと思いますよ。

  4. 46 匿名さん

    今登記会でもらった申込書書いていましたが、e-マンションのホームページで申し込みのページに行くと、もうアイランドブリーズの申し込みページがありました・・(^^)。
    こっちの方が早いですね。

  5. 47 匿名さん

    私はまず1.5Mから始めます
    不便と感じたらアップしていきます
    最初から速いのを体感してしまうと戻れませんので。

  6. 48 匿名さん

    そろそろ引越しの準備を始めようと思っているのですが
    皆さんは不要な家具類はどうなさいますか?
    区役所の『ゆずります』コーナーに出そうと思いますが、
    結局は粗大ゴミになりそうです。

  7. 49 匿名さん

    34さんへ
    IBと線路の間にはABCD棟が出来ます。AB棟は17階建て、C棟は9〜17階建て
    D棟は5〜12階建て、同じ位の世帯数が入ります。
    以前ゼファーから(仮称)小田栄二丁目マンション計画に係る
    条例環境影響評価準備書のあらましで詳細が送られてきましたが・・・
    それからどのくらい変更になったかは不明ですが
    現状の景観よりははるかに悪くなりますね、
    今は見えている横浜あたりも棟によっては見えなくなる所がありますね、
    春秋分、冬至の時間日影図も入ってましたよ。
    気になるようでしたら資料請求したらどうでしょう?
    南側敷地建築計画についての問い合わせ先が添付されてますので記載しますね、
    平成17年7月の時のものですけど。
    株式会社ゼファー
    TEL03−5821−5632
    担当・経営企画室  田中部長

  8. 50 匿名

    ここの周辺は大きな空き地があることはわかっていましたから、
    想定内のことですね。
    高校の跡地もしかり。
    駅ができるとすれば非常に便利になりますから。
    新しくできるところは価格も1・2割は高くなっているかもしれませんね。

  9. 51 駐車場欲しい

    (前掲示板の)978さんへ
    当方と同じ日・時間帯での登録会だったみたいですね。駐車場の情報ありがとうございます。駐車場についての回答が、当方と違うのでビックリしています。当方にはまだ何も決まっていないとの回答でした。仮契約の頃から2台借りたい旨を話してたのに、未だに当方には何の連絡も有りません。入居前に貸借希望のアンケートくらい取ってくれても良いと思いませんか?

  10. 52 匿名さん

    エスパ家電なかなか穴場かもしれませんね。
    31さんの言われていると思われるエアコン、ビックの店頭価格は取り付け込みで42800円でポイント10%でした。ポイントが取り付け費用分に適用されるか不明ですが、適用されるとしてもポイント差し引き後の価格は
    38500円。エスパのほうが4000円ほどやすいです。
    あと便座もイナックスのPASSOシリーズも期間限定ですがエスパの方が1万ほど安かったです。

    まぁビックの場合はココから値切ることも可能かも知れませんが、値切りが苦手な方はエスパおすすめかも

  11. 53 匿名さん

    UFJでローン組まれた方教えて下さい。
    たしか登記会で優遇の覚書を書いたと思いますが、それって手元にありますか?
    今資料見直してたんですが見当たりません。銀行側で保管でしたでしょうか?

  12. 54 匿名さん

    53です。
    たしか金利未確定なので、ということで銀行預かりだったような気もしますがどうだったでしょうか?

  13. 55 匿名さん

    初歩的な質問で申し訳ないのですが、川崎駅からバスを乗る時はどうしても地下を通らなくてはならないのでしょうか?この間はじめて電車で行ったのですがベビーカーをもっていたので階段をおりたりしてとても大変な目にあい、その上地下で迷ってしまい結局時間がなくなりタクシーで行くことになってしまいました。駅からエスパの前に止まるバス停までも結構歩くのでしょうか?

  14. 56 匿名さん

    臨港バスならバスターミナルの次に「さいかや」の前に止まります。
    お年寄りや階段を上るのがつらい方はそこから乗ります。
    しかし、そこから乗るとなかなか座れません。
    でもお年寄りや赤ちゃんを抱っこしている人なら席を譲ってくれると思います。

  15. 57 匿名さん

    ただ、臨港バスは本数が少なすぎますよね。
    川崎市営はこの前、試しに乗りましたが、降車する際に
    5、6人降りるのが分かっているのに最初の1人あたりから
    運転手がずっとドアを閉めようとしている為に
    ブザーは鳴りっぱなし・ドアは閉まりそうになったり開いたり
    全く何を考えているのか。
    その前に、朝夕は今の本数で足りるのだろうか?

  16. 58 匿名さん

    53,54さん
    私もUFJですが、優遇の覚書?ですか?
    どんな書類だったですかね、書いたことさえ覚えがないっす!!

  17. 59 匿名さん

    53です。
    「借り入れ期間 *.*%優遇」
    「2ヶ月返済を滞納すると無効になる」
    等の説明に、署名、捺印したやつです。A5くらいの用紙だったような・・・
    やっぱ銀行あずかりだったかなぁ。

    58さん手元にありますか?

  18. 60 匿名さん

    >48さん
    私はもう引越しの準備は7〜8割整いました。残りの2〜3割は前日に準備する予定です。カーテン・電化製品・家具類も購入し引越し当日に配達してもらいます。勿論粗大ごみはすべて市に依頼しました。

  19. 61 匿名さん

    川崎駅までのバスの混雑状況はどうですか? また、帰宅時の混雑は? 片道15分くらい見ていれば着くのでしょうか。市外からの引越しのため教えて下さい。

  20. 62 匿名さん

    皆さん、湊設備っていう水道の業者には気をつけましょう! 新築マンションには必ず現れるようですよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸