東京23区の新築分譲マンション掲示板「 WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その16

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-26 01:13:02

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 14戸(7/23現在) 
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 1億2000万円台(3戸) 
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87082

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス

【物件に関連のない写真を削除しました。管理人】


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-20 08:02:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 809 匿名

    >>807
    イメージはつかめますが、だいぶ前の写真ですね。豊洲に何にもないし、ザトーキョータワーズも建設中 笑。スカイツリーが完成したら、見えるんでしょうかね。

  2. 810 匿名さん

    因みに、この物件の公式ブログにスミフ社員が掲載してる写真は次のとおり。
    この距離感が現実に近いね。

    1. 因みに、この物件の公式ブログにスミフ社員...
  3. 811 物件比較中さん

    ブログみましたが、ブログは806さんの写真の右方向の一部の下の方の看板がなくなったことを下向きに写真に撮っていますから、806さんの写真と810さんの写真は違いがよく分かりません。私は実際にスカイラウンジから見ましたが、下をみると810さんの写真で、顔をあげて水平方向に左右を見ると806さんの写真のイメージに近かったですよ。どっちにしても、180度にこういう景色が見えるマンションは他には無いので、素晴らしい眺めと思います。

  4. 812 匿名

    高層にのぼるほど806のイメージに近く、下に降りるほど810のイメージに近いかもしれんな。しかし、806の写真の方が見ていてスゲーなと思うな。810の写真は一部分だけだから、高層から全体をみて見ないとよくわからん。

  5. 813 匿名

    倉庫の写真とか貼って喜んでる悪趣味なネガがいるけど全く無意味だな。
    湾岸物件なら、どこでも倉庫などの施設は付き物。
    物件によっては例えば芝○の物件とか豊○の物件からは倉庫だけじゃなく
    汚いセメント工場などが丸見えとなる。
    また、他の物件ではレインボーが縦に箸を並べたように見えたり。ランドマーク
    までの距離が遠いため小さくてインパクトに欠け中途半端な眺望となる物件が
    多い中、ここからは、レインボーブリッジやお台場から房総半島まで広がる
    パノラマ眺望が得られる。これほどバランスのよい眺望が得られるのは東京湾岸
    においても貴重な存在である。

    ネガが湾岸では当たり前の倉庫のローアングル限定の画像を貼るたびに
    眺望においても完全敗北ですって涙流して宣言してるようなものだ。

  6. 814 匿名さん

    >>808
    は言いたいことはわからないでも無いが、もう少し、丁寧に書かないと読んでいて不快だ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  7. 815 匿名

    >>810
    ポジが都合の悪い部分をマスクしていると批判しているようだが、ネガが都合の良い一部分だけ切り取って張り付ける方が、もっと悪質だと思うぞ。806のリンク先の写真の方が、より広範囲を撮影していて、イメージはつかみやすい。あとは、検討者が現地で自分で判断すれば良いだけ。度をすぎたネガは、検討板に不要。

  8. 818 匿名さん

    ◎本日のまとめ


    ネガのマンションからの眺望をいくらズームしようが修正しようが・・・・・




    こんな素晴らしい眺望写真は永遠にゲットできない件www

    1. ◎本日のまとめネガのマンションからの眺望...
  9. 827 匿名さん

    >>827
    低層から倉庫だけを強調するように撮った写真とか貼って喜んでる悪趣味なネガが
    いるけど全く無意味だな。
    そんなネガの書き込みなんて誰が信じるのだろう。全てが虚偽ばっかりだね。

    湾岸物件なら、どこでも倉庫などの施設は付き物。
    物件によっては例えば芝○の物件とか豊○の物件からは倉庫だけじゃなく
    汚いセメント工場などが丸見えとなる。
    また、他の物件ではレインボーが縦に箸を並べたように見えたり。ランドマーク
    までの距離が遠いため小さくてインパクトに欠け中途半端な眺望となる物件が
    多い中、ここからは、レインボーブリッジやお台場から房総半島まで広がる
    パノラマ眺望が得られる。これほどバランスのよい眺望が得られるのは東京湾岸
    においても貴重な存在である。

    ネガが湾岸では当たり前の倉庫のローアングル限定の画像を貼るたびに
    眺望においても完全敗北ですって涙流して宣言してるようなものだ。

  10. 829 匿名

    北東高層居室からの写真は眺望の強みを示すもの。クロスフィルターでキラキラさせるのはちょっとおじさん趣味だがまあ許容範囲。

    低層又は地上から嫌悪施設も写した写真は周辺環境を示すもの。これまた公開空き地から180度広がってる風景だから別に特別悪意があるフレーミングでもない。

    どっちも検討の材料として問題とは思わんがね。

  11. 832 匿名

    >>831
    いつもの事なんだけどなんで自分で撮った写真掲載できないの?

  12. 836 匿名

    この写真の著作者は私ですが、使用を認めます。別に倉庫の写真が貼られても問題ありませんが、私の写真が虚偽とかの誹謗はおかしいと思いますよ。実在のものを撮影している訳なので。私の考えは、下の人に近いですが、このサイトは購入者の気持ちを応援するサイトでしょ?実際のところは検討者が自分で判断すれば良いだけ。一般の人が騙されるのを防ぐとか書いていましたが、一般の人が自分で何にも確かめずにマンションを買うでしょうか?それこそ、余計なお世話というものです。馬鹿な煽りを連夜、管理人がいない時間に繰り返してスレッドを荒らす馬鹿者は消えて欲しいと思います。

    [2010-08-23 03:19:31][×]
    >>810
    ポジが都合の悪い部分をマスクしていると批判しているようだが、ネガが都合の良い一部分だけ切り取って張り付ける方が、もっと悪質だと思うぞ。806のリンク先の写真の方が、より広範囲を撮影していて、イメージはつかみやすい。あとは、検討者が現地で自分で判断すれば良いだけ。度をすぎたネガは、検討板に不要。

  13. 837 匿名さん

    眺望云々の前に、一般マンションではカーテン開けたまま夜過ごせる住居がどれだけあるか
    だろうね。
    眺望が開けるというのは、何が見えるかということも大事だが、どこからも覗き込まれる心配が
    ないというのが大事だよ。
    開放感って視覚と心理と両面で必要なんだな。

  14. 838 匿名

    >>828
    この運河ビュー&公園ビューの部屋も、素敵だなと思いました。目の前をレストラン船が通るんですよ。公園が完成したら、桜花見ビューで羨ましい。

  15. 840 匿名さん

    828はホクレンの看板が写ってる。ちょっと前の写真かな。レインボーブリッジが引込み線架橋に
    さえぎられて見えないってことが、地上4階あたりかな。かなり低層階ですね。
    花火はよくみえる位置です。

  16. 841 匿名さん

    2階です。

  17. 842 匿名さん

    低層階からは隣の建物とかしか見えないのはどの物件でも共通だよ
    それに応じた価格設定になってる。
    そんなの都心部の物件ではあたりまえの話だよ。
    何をあたりまえの話を延々としてるんだか(笑)

    ここの場合は、その低層階でさえも対岸までの距離が100m以上
    離れているから開放的な雰囲気となっているのが特色。

    どこの物件とは言わないけど、例えば道はさんで10m先には○階建ての
    都○アパートがあって、ドーンと眺望塞がれてるマンションとかあるよね。

    そういう物件の心配してやれば?


  18. 844 匿名さん

    ここは、公園からの覗き込み、対岸の港南5丁目からの覗き込み、ブランからの覗き込み
    シーフォートからの覗き込みに関しては気にならないのでしょうか。
    肉眼は大丈夫でも双眼鏡とか・・・映画のシーンででてきますよね。

  19. 845 匿名さん

    >10m先には○階建ての
    都○アパートがあって、ドーンと眺望塞がれてるマンションとかあるよね

    あるわけないよ。

  20. 846 匿名

    私は実際に見ましたが、こんな感じに近かったですよ。このマンションは、地上の風景と高層の風景は一変します。ただ、低層の運河ビューも素敵ですよ。

    http://livedoor.2.blogimg.jp/bluestylecom/imgs/b/f/bf2ee8c7.JPG

  21. 850 匿名さん

    ビューバスありますか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  22. 851 匿名

    >>844
    公園とボードウォークからは、3階くらいまでなら家のリビングが散らかっていたら、気になるかもしれませんね。運河対岸は倉庫で100m離れているので、影響はありません。ほかの方向は、関係ないですね。

    >肉眼は大丈夫でも双眼鏡とか・・・映画のシーンででてきますよね。

    映画みたいなことは無いでしょ。実際にカーテンを開けたまま生活していますから。

  23. 852 匿名さん

    家ではジャージとかパジャマ厳禁で、ポロシャツと綿パンとかで靴下やルームシューズはいてないと
    いけないのですかね。やはり

  24. 857 匿名さん

    >>850
    うちはジャグジーですけど
    ヘリからでもないと見えないでしょうね。

  25. 858 匿名さん

    天王洲のスポーツクラブのジャグジーからおたくのが丸見えなんですが。シェ松尾で食べているときも
    ちらりと見させていただきました。

  26. 859 匿名さん

    うちは年中ジャージですけど
    カーテンあけないと見えないでしょうね。

  27. 860 匿名

    カーテン開けても見えません。なぜなら、こちらからも、第一ホテルの相手が見えないから。

    >天王洲のスポーツクラブのジャグジーからおたくのが丸見えなんですが。シェ松尾で食べているときもちらりと見させていただきました。

    これは、嘘ですね。かなり距離があって、全然見えません。しかし、大崎のツインタワーや豊洲のツインタワーは、かなりストレスだと思いますよ。

  28. 861 匿名

    >>860
    その考え方は危険です。なぜならWCTの南向居室は光源に対し順光条件で覗かれるので、明るくはっきりと見えています。

    逆にこちらから第一ホテル方向を見る場合逆光条件ですから日中に限れば非常に見にくい。

    当然夜は同じ条件です。

  29. 862 匿名

    別に見えていてもいんじゃね?中で恥ずかしいことしてるわけじゃないんだし。

  30. 864 匿名

    ネガって、すごいなぁ、
    ジムとかフレンチに双眼鏡持ち込むんだ。

    おまけに、天王洲セントラルのジャグジーは、テレビ東京側なんだけど。

    そう言ってもわからないと思うけど、ネガさんは地球360度先まで見渡せるらしい。

    ネガっても良いけど、根拠あって検討に役立っ内容にして欲しいもの。

  31. 865 匿名さん

    もういい加減くだらないやり取りやめたら?
    見苦しいの一言に尽きます。

    住民はWCTに満足している⇔ネガは満足している住民が嫉ましくてしょうがない

    住民が満足してるのはわかるけど、まずは大人になって書き込みを自重するのがいいのでは?
    ネガはネガでいい加減自分の虚しさに気づきなさい。見ていてとても痛々しいです。

  32. 866 匿名さん

    ネガはヒマ人だしどのスレにでもいるけど、住民が過剰反応するから、バカにされてかわれているだけ
    少し落ちつけ

  33. 867 匿名さん

    ここはビューバスがあるけど、最近分譲された物件もあるの?
    ドキドキしながら風呂って落ち着かない

  34. 870 匿名

    別に倉庫の写真が貼られても問題ありませんが、悪意を持ってスレッドのテンプレートに倉庫の写真を貼ったりする行為や、マンションや眺望の写真が虚偽とかの誹謗はおかしいと思いますよ。このサイトは購入者の気持ちを応援するサイトでしょ?実際のところは検討者が自分で見て判断すれば良いだけ。一般の人が騙されるのを防ぐとか書いていましたが、一般の人が自分で何にも確かめずにマンションを買うでしょうか?それこそ、余計なお世話というものです。室内の見え方についても、検討者が現地で自分で判断すれば良いだけ。特に、馬鹿な煽りを連夜、管理人がいない時間に繰り返してスレッドを荒らす馬鹿者は消えて欲しいと思います。 

  35. 873 匿名

    >>872
    「いいのかな?」じゃなくて、検討者なら自分で確かめれば?室内までは見えないと言っても、「そんな訳は無い」とか、見てもいないくせに「丸見えだった」とか、虚偽投稿をして荒らすだけでしょ?あんたとは、話にならない。念のために言うけど、写真取りに来たら室内が見えなくても、セキュリティー万全のこのマンションは監視カメラで見たガードマンが飛んでくるから気をつけてね。

  36. 875 匿名

    >>874
    そういう、あげ足取りしかできないの?

  37. 877 匿名

    低層の部屋の中が良く見えるのは事実ですね。
    さすがに証拠の写真は貼れませんが。

  38. 878 匿名

    >>876
    大丈夫。公園側にも各所に多數の監視カメラが設置されていて、防災センターで24h監視、録画されています。このマンションには、360台の監視カメラが設置されています。

  39. 879 匿名

    敷地内は常時、ALSOKの警備員が複数、巡回していますしね。安心感は高いです。

  40. 882 匿名さん

    >天王洲のスポーツクラブのジャグジーからおたくのが丸見えなんですが。

    2箇所のジャグジーからは、向きが違い、見たくても見れない。
    何故、こんな嘘を書くのかな?
    それだからここの住民達がやって来て、訂正のレスを書き続けるのだろう。
    WCTの住民も気の毒に。

  41. 885 匿名さん

    人は、意地悪な生き物ですから、どこか見下す余地のあるものを見つけるとからかいたくなるのでしょう。自分がかなわないもの、あこがれるようなものを揶揄したりしませんよ。


    普通の豊かな暮らしをしている人は、それを人にひけらかしたりしないものです。いくら反論とはいえ自分の住まい・環境を自慢げに語ること自体、痛々しいことなんだと気付くべきでしょう。

  42. 892 匿名さん

    WCTの住民はその間取りの複雑さゆえに住居の価格が千差万別ですよね。
    庶民もいれば高額所得者もいるわけです。にもかかわらずWCTの住民であることがあたかも
    たかだか0.5%の持分もない人がこのマンションを代表するみたいな顔して、書かなくていいことまで詳しく書いたりしていませんか。
    ご自分の部屋からは、全部の方位の部屋の様子など知る由もないのに。
    そういうことが静かに暮らしている者にとって不愉快だということに気がついてもらいたいものです。

  43. 894 匿名さん

    ネガが消えたらスレも廃れるのではないでしょうか。
    検討者などどこにもいないのだと思いますけどどうでしょう。

  44. 895 匿名さん

    >>892
    > ご自分の部屋からは、全部の方位の部屋の様子など知る由もないのに。

    スカイラウンジとかゲストルームで知ることができるのでは?

  45. 896 匿名さん

    >>894
    こんな劣悪な住環境をバブリーな共用施設で釣り、なおかつDWも安全性に疑問符、一部住民は○○という状況では確かに検討者はいないかもね。

    以前、この物件を検討しに見に行ったとき、中庭の小さい池でネズミを見かけたことがありびっくりした。

  46. 897 匿名さん

    別に眺望の話をしているわけではありませんよ。

    ここは、業者さんにとっては商売の種でしょうが、多くの住民にとっては住まいなんですよ。
    自分たちの住まいが面白半分で毎日掲示板で話題になることは果たして気持ちのいいものなのかどうなのか。人を「抜けてる」とか言う前に考え直してもらいたいものです。

  47. 898 匿名

    ネガ、ポジ、共に一体どういう立場の方々なんでしょう?
    人の家にケチをつけるのも無粋なら、自分の家を得意気に自慢するのも恥ずかしい。
    売られたケンカは買いましょう、という事なんでしょうが、これは鶏と卵。
    買った以上に売るのも大人気ない。
    ボケだのカスだのwだの、下品な言い回しも情けない。

  48. 899 匿名さん

    >>896
    ネズミを一匹見かければ、多産だから物凄い数が居ついている可能性ありますね。
    住民の皆さんも見かけたことはあるのでしょうか?

    ネズミは病原菌を媒介するだけに、ちょっと不安を感じます。

  49. 900 匿名さん

    >ネガ、ポジ、共に一体どういう立場の方々なんでしょう?
    そういうあなたは一体どなたかしら?

  50. 902 匿名さん

    >>898

    ここのマンコミの趣旨は、新築マンションのPRの場であり、ボランティアで運営されている訳でもない。

    まして、売り出しマンションのガセネタを書き込んだり、ケチを付ける場でもありません。





  51. 903 動物マニア

    池にネズミが存在するか?
    植え込みの中ならいるだろうけど?

    ネズミがどういう動物か?知ってるの?
    カエルとか亀とは種目が違うんだよ?

  52. 904 匿名さん

    >>901
    28階スカイバー シーフォートクラブからWCTを眺めたのなら、カーテンが開いている部屋が多いことがおわかりだったでしょう。

  53. 906 匿名さん

    ネズミは下水道にいるから水辺がすきなんだろう。
    池で見かけても不思議じゃないね。
    ここは一階にスーパーもある。

    対策としては猫を巡回させてはどうかな?
    放置すると、配線コードを噛み切ったり、躯体を噛んだりして危険かも。
    ネズミのせいで停電ってこともないわけではない。

  54. 907 匿名

    >>903
    知らんのか?この辺や大井埠頭のネズミは公園の池を泳いでカルガモの卵を取りに行くよ。

  55. 908 入居済み住民さん

    電気ウナギを放流だ。
    もしくは凶暴なカメとか、
    ワニとか。

  56. 909 匿名さん

    猫ガードマンの巡回するマンションって話題性で資産価値上昇だ!!

  57. 910 匿名さん

    >>905
    そうですか。私も7時ころ同じ場所にいましたけど、200m近く離れているせいかレースのカーテンをあけていてもWCTの室内の様子は肉眼では見えませんでしたね。たしか8年くらい前、マンション郡ができる少し前のシーフォートクラブからの夜景はそれは壮観でしたね。

  58. 911 匿名さん

    >>901
    お台場や豊洲、東雲の夜景は想像したほど華やかじゃないよね。
    お台場は正直、かなり寂しい。
    また、ここから、豊洲・東雲、晴海・勝どき方面は水平距離が、かなりあるので暗過ぎる。

    ある意味、有明からの夜景の方が距離はあるが都心方面の光源が多いので華やかかもしれない。

  59. 913 匿名さん

    シーフォートとアクアの距離は200m。キャピタルとブランの間隔が150mくらいでしょうか。
    先週ブランの35階南向きの部屋がオープンルームだったので試しに行ってWCTの北側がどれだけ見えるか眺めてきました。案外よくみえるので驚きましたですね。
    もちろんのぞいてはいけません。のぞきは民事だけでなく、刑事でも問題になります。正当な理由がないのに、他人の住居、浴場、更衣場、便所等、人が通常衣服をつけないでいるような場所をひそかにのぞき見る行為は拘留または科料で処罰されますからね。
    肉眼で見えない距離を双眼鏡でのぞくと覗いた方が悪いということになるそうです。

  60. 914 匿名

    このマンションの良いところ、悪いところを整理しておきます。 

    (良いところ) 
    ・高い吹き抜けで広々とした高級感のあるエントランスロビー 
    ・レインボーブリッジと海や船が見える開放感のある湾岸眺望 
    ・マンションの共用設備として思い浮かぶものは全部揃っている(詳細はwikipediaに記載) 
    ・隣地に数十億円かけて大きな公園が整備中であり完成すると、マンション敷地内の庭同然になる 
    ・内廊下で、板状設計のおかげでタワーとしてはまあまあ間取が良い 
    ・腐っても港区アドレス 
    ・ALSOK常駐、数百台の監視カメラで万全のセキュリティ体制 
    ・超大規模なので、管理費がめちゃ安い(180円/㎡程度) 
    ・品川駅までの直線道路ができたうえに、歩道の緑化や電線地中化などの再整備が予定されている 
    ・道の反対側、徒歩3分の場所に新しい小中学校が新築されたばかり 
    ・品川駅に5分おき運転の専用シャトルバスで5分でアクセスでき、直接新幹線に乗れる 
    東京モノレール、りんかい線も利用できるので、交通の便は思ったほど悪くない 
    ・空の便(国内)への好アクセスについては都内No.1。帰りが遅いときなど最高に楽 
    ・駐車場設置率が良く、まだ空きがかなりあり、今からでも駐車場は確保できる(但し幅1850mmサイズまで) 
    ・運河沿いのウッドデッキが気持ちいい。屋形船やレディクリスタル、個人のクルーザーが目の前を通る。 
    ・天王洲や高浜運河まで、運河沿いに散歩できるコースがある。 
    ・マンション内にスーパーマーケットや薬局、クリニック、クリーニングなどがあるので、買い物などは便利 
    ・コンシェルジュ常駐が夜10時までと、他のマンションより遅くまで居る 
    スミフの代表物件なので、管理体制が充実していて良好な共用部の維持管理が期待できる 
    ・国内唯一の住民専用のクルーザーチャーターで、マンションに格安レンタルクルーザーを横付けして遊びにいける 
    ・夜10時と遅くまで開園している棟内保育園があり入園しやすい。 

    (悪いところ) 
    ・向きによっては窓を開けると首都高または新幹線線路からの騒音がある 
    ・一番眺望の良い方向が北向きか東向きになってしまう 
    港区とは言っても港南の埋立地で地位(じぐらい)が低い 
    ・専用シャトルがあるというものの、仮に品川駅から歩くと実際にはマンション自宅まで改札から18分かかる 
    ・周辺物件より割高で、現時点では中古取引は分譲価格を上回っているが資産価値が長期に維持されるか微妙 
    ・ダイレクトウインドウのガラスの断熱が悪く、向きによっては夏めちゃ暑い 
    ・標準グレードの専有部分の仕様は、最新の新築に比べて劣る(天カセリビングのみ、タンクトイレ、キッチン天板人造大理石) 
    ・ブリーズ、キャピタルにはコンシェルジュが居ない(室内のインターホンでは話ができる) 
    ・キャピタル一階の下駄履き店舗群のおかげで、C棟のファサードが悪い(全体としてグッドデザイン賞を受賞してはいる) 

  61. 918 匿名さん

    No.900 by 匿名さん2010-08-23 23:26
    >ネガ、ポジ、共に一体どういう立場の方々なんでしょう?
    >そういうあなたは一体どなたかしら?

    しいて言えばマンコミュファンでネガでもポジでもありません。
    このマンションに興味はありますが購入検討をしている訳ではありません。

    No.902 by 匿名さん2010-08-23 23:28
    >>898

    >ここのマンコミの趣旨は、新築マンションのPRの場であり、ボランティアで運営されている訳でもない。

    >まして、売り出しマンションのガセネタを書き込んだり、ケチを付ける場でもありません。

    おっしゃる通りですが、PRと言うにはあまりにも不毛な罵り合いが延々と続いていると思います。

  62. 919 匿名

    ガセネタの出所がネガに限らない所も又この板の荒れる理由です。

  63. 921 匿名さん

    >918
    そうですか。わたしはてっきり管理人さんのご光臨かと思ってしまいましたよ。
    思わず、お茶をいれにいってしまいました。

  64. 922 匿名

    DWが外から見える議論は、ワールドシティじゃなくて大崎や豊洲、麻布のスレッドでやったら?ツインタワーのお見合いなんか、お互いの顔までハッキリと視認出来るんじゃないの?ワールドシティは、周囲が開けているからストレスに感じたことないね。

  65. 923 匿名さん

    >シーフォートとアクアの距離は200m。キャピタルとブランの間隔が150mくらいでしょうか。
    >先週ブランの35階南向きの部屋がオープンルームだったので試しに行ってWCTの北側がどれだけ見えるか眺めてきました。案外よくみえるので驚きましたですね。

    これがガセなんですか?

  66. 924 匿名さん

    >ワールドシティは、周囲が開けているからストレスに感じたことないね。

    ちなみに、どの棟の何向きにお住まいですか?

  67. 925 匿名

    >>923
    ガセ。

  68. 926 匿名

    >924
    B北

  69. 927 匿名さん

    >925
    正しい数字はどうなんでしょう?
    お教えください。
    航空写真や住宅地図でそんな数字だったという記憶がありますが

  70. 929 匿名さん

    ネズミネタにナーバスなのか?
    かなり、重複投稿でスレを無理やり回転させた感がある。

    あと、眺望意外と暗くてショボイネタも、かなり効いているようだ。

  71. 930 匿名さん

    ほらごらんなさい。B北ならブランとのお見合いなんか関係ないのにC北の人のことを無視して圧迫感はないと言ってみたり自分勝手にグランシティの話をなさっているわけです。

  72. 931 匿名さん

    業者さんの書込みは、マンション全体を眺めた視線でものを言っているからすぐわかりますね。居住者は自分の住居を基準に考えるものです。

    この物件に限っては、住民の意見など群盲象をなでるの例えどおりかなり微視的でバイアスのかかった意見といわざるをえないでしょうね。

  73. 932 匿名

    >>901
    >ここに貼られている写真は、かなりシャッター速度を遅くしているのでしょうか?
    >肉眼で見るのとはかなり違いますね。

    なる程ね。ここの夜景写す人はなんでCCDゴミがはっきり写るのに不必要に絞るんだろうと思ったがスローシャッターで光を稼ぐためだったんだ。

    クロスフィルター多用の癖と合わせるとここの写真投稿者はほぼ同一人物で確定だね。すごい執着心•••

  74. 933 匿名さん

    >第一ホテルから夜景を見てきましたがイマイチでした。
    本当に見たのなら正面にアクアをはさんで左に都心(芝浦のマンションが邪魔ですが)
    右にレインボーブリッジのかなり絶景が目の当たりにできたはずですけどね。
    この写真はわざとWCTをさけて撮ってますね。
    http://www.seafort.d-h.co.jp/cgi-bin2/cms2/rest.cgi?hid=08dhtseafort&a...

  75. 935 匿名さん

    最近のネガの書き込みは異常だという投稿があったのでちょっと調べてみました。

    確かに異常です。

    面白いことに8月8日付近を境にスレ消費速度が3倍に加速しています。
    それまでの傾向とは違い1スレッドが1週間ももたない急加速です。

    何かネガの気持ちを壊滅的に傷つけるような出来事でもあったんでしょうか?

    1. 最近のネガの書き込みは異常だという投稿が...
  76. 936 匿名さん

    タワマンを買おうと思ってオープンルームを見に行ったけど、暑さにびっくり。
    クーラー点けていないのかと聞いたら点けているけどカーテンを開けているので暑いと言っていた。
    それにしても尋常の暑さじゃないよね。
    検討する以前の問題だ。
    これじゃクーラー点けても寝られないね。

  77. 937 匿名さん

    ウチはエアコンつけて寝てますよ。

  78. 939 匿名

    >>936
    8月9日に立てたスレ冒頭でポジさんが総攻撃をかけたからかもよ?

    皆が寝静まる午前1時から1時間かけて驚異の1人ポジ20連投。

    ネガポジは手を取り合ってスレを伸ばしてる。

  79. 941 匿名

    >>935
    とてもマンション購入層の分析と思えん。
    中学生の夏休みの宿題or不動産仲介レベルだな。

  80. 942 匿名

    >>940
    そのレベルの粘着者が1人いれば2、3日で一スレ消費するには十分って事だろ。別に驚くに値しない。

  81. 943 匿名さん

    夜も眠れないほど悔しいんだ。

  82. 944 匿名

    確かに、このところ流れがおかしいと思ってたけど・・・
    数字にしてみるとよくわかるね。
    グラフはウケる。赤丸超急上昇w

  83. 946 匿名さん

    >>945みたいのが、たくさんいるのでスレが伸びているんだと思う。

  84. 947 匿名さん

    >>935
    いやいや、そんなのただの偶然、まぐれだよ。
    絶対まぐれ。

              マグレブ! マグレブ!

  85. 948 匿名さん

    リニアってそれ程ネタがないんだよね。

    一番盛り上がるのが駅が南北か東西ぐらいで。
    WCTを絡めて何かネタでも出してごらんよ。

  86. 949 匿名

    結論 馬鹿でかいマンションだから、部屋の評価は階層や眺望、方位によって千差万別。それを、ひとからげに議論していても永遠に終わらない。

  87. 950 匿名さん

    >>948
    黙っててもそのうち色々とニュースが出てくるよ。イヤというほど
    焦らない焦らない。

  88. 951 匿名

    ネズミ?

  89. 952 匿名さん

    結局、夜景は肉眼だと暗いのでしょうか?

  90. 953 匿名

    ネガの未来は補正しても真っ暗だよ。

  91. 954 匿名さん

    回答どうもありがとうございます。
    写真はかなり補正されているという事ですね。

  92. 955 匿名

    リニア駅か東西になるか南北になるかで、
    何が違ってくるかというと出口なんだよ。
    まぁ、ここはリニアスレではないから詳しく書かないけど。

  93. 956 匿名

    リニア駅か、ではなくてリニア駅が。

  94. 957 匿名

    リアル・ミッキーに会える物件はここですか?

  95. 958 匿名

    結論 馬鹿でかいマンションだから、部屋の評価は階層や眺望、方位によって千差万別。眺めが暗い部屋も、他の建物とお見合いも、倉庫が見える部屋もあるし、その逆に写真のような眺望の部屋もある。その証拠に、中古の坪単価と売れ行きも、場所で全然違う。それを、ひとからげに議論したり、条件の劣る部屋をことさらに強調していても、ポジネガの言い争いは永遠に終わらない。

  96. 959 匿名さん

    >何が違ってくるかというと出口なんだよ。
    港南側のWCT寄りに出口が出来ることを期待しているんだ。
    東西は難しいと思うけどね。

    南北で港南北口ができて、CTSが駅から5分になる可能性は高いんじゃないかな。

  97. 960 匿名

    >>950
    何かいい話があるといいね。
    それまでにWCTが暴落してないといいけど。

  98. 961 匿名さん

    暴騰の可能性はあるが、暴落の可能性はないだろうね。残念w

  99. 962 匿名

    ネガにとって、WCTの価格が暴落することは悲願なんでしょうね。
    何とも言えない無力感が伝わってきて可哀想ですね(笑)

  100. 963 匿名

    うーん、暴騰するかねぇ。

    冷静に考えると可能性は低そう。

  101. 964 匿名

    >>960
    >何かいい話があるといいね。
    (本音)リニア始発駅が品川に決定して本当にムカつく。これ以上良い話が出てきてほしくない。

    >それまでにWCTが暴落してないといいけど。
    (本音)港南住民のくせに調子に乗りやがって。平静を装わなくては(汗)。暴落してくれないかな(必死)

  102. 966 匿名さん

    南北線も副都心線もいらないな。
    南北線で使えそうな駅は六本木一丁目くらい。
    副都心線は埼玉に行くための線。

  103. 967 匿名

    >>966

    私もそう思う。

    まさにピントはずれな暴騰の夢物語ですね。
    WCTのためにわざわざ妄想ご苦労様でした(笑)

  104. 969 匿名さん

    【今日のまとめ】

    1)ここにはリアル・ミッキーさんがいるらしい(かなりの数?)

    2)夜景は実はかなり暗くショボイらしく、アップされてる写真は長時間露光で無理やり明るくしてるらしい。

    3)また、嫌悪施設や品川埠頭の倉庫郡が写りこまないようにズームを多用して、虹橋も近く見せかけているらしい。

    4)DWの危険性についても漠然とした不安があり、灼熱地獄も本当らしい。

    5)一縷の望みはリニアネタで、これでなんとか精神の均衡を辛うじて保っているようだが、中には既におかしくなっている人もいるようだ。

    6)都合が悪くなると、使いまわし写真の重複投稿と「良い点・悪い点」が○○の一つ覚えのように登場するようだ。

  105. 970 匿名さん

    >>968
    リニアができても、単なる乗換え駅(新横浜みたいなもの)の地位は変わらず、東京本社が丸の内や大手町から品川に移転してくることはありえないね。
    中央省庁も霞ヶ関から移転してくることはありえないし。

    そもそも食肉市場や清掃工場、火力発電所、汚水処理施設等の嫌悪施設銀座だからな。
    で、こういった嫌悪施設がどくかというと、嫌悪施設だけに引き受け手がなくて動かしようがない。

    住民はお花畑で妄想に耽っているようだが、結局は何も変わらないだろうな。

  106. 975 匿名

    >うーん、暴騰するかねぇ。

    >冷静に考えると可能性は低そう。

    すでに、分譲価格を大幅に上回っているから、ある意味ですでに暴騰している。

  107. 976 匿名

    >リニアができても、単なる乗換え駅(新横浜みたいなもの)の地位は変わらず、東京本社が丸の内や大手町から品川に移転してくることはありえないね。

    すでに、港南口にオフィスビルが林立した時点で、多くの会社が品川に本社を移しているわけだが。

  108. 977 匿名さん

    >>976
    社歴に浅いショボイ会社ばかりがねw

    で、もう土地もなくなったし、これでジエンド。
    品川は鈴が森も近いから方位も悪いしな。

  109. 978 匿名

    いまだに品川を、新横浜みないなもの、と思い込みたいネガがいるんだね。

    新横浜は

    ※全ての新幹線が停る駅ではない
    ※在来線特急列車が停る駅ではない
    山手線駅ではない
    ※そして、リニアにも無関係。もちろん始発駅ではない。

    新横浜は全く、品川駅とは似ていない。
    事実をねじ曲げてはいかんな。

  110. 979 匿名さん

    >もう土地もなくなったし

    下水処理場の上
    山手線新駅エリア
    港南五丁目

    まだまだあるが?

  111. 980 匿名さん

    >>975
    >すでに、分譲価格を大幅に上回っているから、ある意味ですでに暴騰している。

    長期にわたる販売時期のいつと比較するか、又販売時期によって中心となるルームプランの
    違いを調整しないと一概に言えないんじゃないですか?

  112. 983 匿名

    1)ここにはリアル・ミッキーさんがいるらしい(かなりの数?) 

    ミッキーさん?意味不明だけど良いじゃん!子供が喜ぶ!


    2)夜景は実はかなり暗くショボイらしく、アップされてる写真は長時間露光で無理やり明るくしてるらしい。 

    「らしく」ね。「らしく」。まあ、この物件に興味ないんだったら、自分でそう思っていれば良いよ。誰も邪魔はしないから。笑

    3)また、嫌悪施設や品川埠頭の倉庫郡が写りこまないようにズームを多用して、虹橋も近く見せかけているらしい。

    嫌悪施設とは何を指しているか、言えないところが悲しいね。言っちゃうと、頑張っても写真に撮れないことがわかっちゃうからね。笑 

    4)DWの危険性についても漠然とした不安があり、灼熱地獄も本当らしい。 

    誰も証明出来ていないことでしか煽れないんだね。ダイレクトウィンドウから眺める一望の東京湾は素晴らしくて、住民はそんなこと考えたこともないけどね。

    5)一縷の望みはリニアネタで、これでなんとか精神の均衡を辛うじて保っているようだが、中には既におかしくなっている人もいるようだ。 

    分譲価格を既に大幅に上回っているから、もう十分に満足してます。いまから、仮に2割さがっても、分譲価格で売れる。住友不動産様様ですよ。笑いが止まらない。

    6)都合が悪くなると、使いまわし写真の重複投稿と「良い点・悪い点」が○○の一つ覚えのように登場するようだ。

    あんたが、検討者の役に立たない投稿で貴重なスレッドが汚れるからじゃないの?笑 

  113. 985 匿名

    >社歴に浅いショボイ会社ばかりがねw

    ソニー、JR東海、三菱重工、大林組、マイクロソフト、バンダイナムコ、大塚hds、、、

    ネガには、ショぼいんかねえ。笑

  114. 987 匿名

    実はオフィス地域としての将来性は副都心扱いで緊急整備地域指定受けてる大崎五反田地区の方が高かったりする。

  115. 988 匿名

    >>973

    リニア!  リニア!

  116. 990 匿名

    本当にリニア決定以降の書き込みがすごいね。芝浦くんや晴海くんは悪菌になっちゃったのかな?

  117. 994 匿名

    もうすぐ1000レスだが、今度は、いきなりレス1から写真を削除されるようなテンプレートで次のスレを立てるなよ 笑

  118. 997 新スレ主

    次スレ立てましたので1000超えたら移動願います。

    WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その17

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88881/

  119. 998 匿名さん

    ものの5日間で1000到達ですか。猛烈なスピードですね。
    さすがの私も、速過ぎて全く流れについていけません。

  120. 1003 匿名

    >>1002
    倉庫の写真とか貼って喜んでる悪趣味なネガがいるけど全く無意味だな。
    湾岸物件なら、どこでも倉庫などの施設は付き物。
    物件によっては例えば芝○の物件とか豊○の物件からは倉庫だけじゃなく
    汚いセメント工場などが丸見えとなる。
    また、他の物件ではレインボーが縦に箸を並べたように見えたり。ランドマーク
    までの距離が遠いため小さくてインパクトに欠け中途半端な眺望となる物件が
    多い中、ここからは、レインボーブリッジやお台場から房総半島まで広がる
    パノラマ眺望が得られる。これほどバランスのよい眺望が得られるのは東京湾岸
    においても貴重な存在である。

    ネガが湾岸では当たり前の倉庫のローアングル限定の画像を貼るたびに
    眺望においても完全敗北ですって涙流して宣言してるようなものだ。

  121. 1005 匿名さん

    おめでとう。
    GET
    まちかまえていたんだね。

  122. 1006 匿名さん

    閉鎖されるまで並行かね。

  123. 1007 匿名さん

    並行ですね。

  124. 1008 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88881/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  125. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸