東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE ITABASHI レジデンス(旧称:板橋本町Ⅱ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 清水町
  7. 板橋本町駅
  8. THE ITABASHI レジデンス(旧称:板橋本町Ⅱ)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-02-12 17:36:56

住友不動産の板橋本町Ⅱについての情報を希望しています。
まだまだ情報が少ないので、何か知っている方がいれば投稿お願いします。

所在地:東京都板橋区清水町
建築主:住友不動産


◆サウス棟
間取り:2LD・K~3LD・K 
専有面積:55.91m2 ~70.84m2  
総戸数:102戸(ノース棟との全体合計戸数195戸) 
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建

◆ノース棟
間取り:3LD・K 
専有面積:70.35m2 ~71.80m2  
総戸数:93戸(サウス棟との全体合計戸数195戸) 
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上19階建地下1階建

《THE ITABASHI レジデンス(ノース棟)のPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144371/

[スレ作成日時]2010-08-14 12:29:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE ITABASHI レジデンス(サウス棟)口コミ掲示板・評判

  1. 1 周辺住民さん

    毎朝通勤で通っていて気になっております。
    板橋本町徒歩5分、
    中仙道から一本入って目の前が一通、
    立地的には面している一通の道路が東側なので東向き西向きが中心と推測、
    空き地があるところなので正確な面積がわかりづらいのですがもしかしたら大規模物件?
    タワーではなさそうですね。
    近くのマンションの4階に住んでおりますが周辺(中仙道沿いはのぞく)は戸建が多く
    4階でもかなりぬけてる感じを受けます。
    駅近ですので板橋価格で出してくれれば売れる気がします。
    とはいえ同じデベの常盤台物件はまだ残ってるんでしたっけ?
    短所はスーパーが少し遠いのと中山道と首都高が近いってとこですかね。
    でも少し離れてるので比較的騒音は気にならないかと。

    てか違う場所のことだったらごめんなさい。板橋本町付近に他にもスミフの土地ありそうなので。。

  2. 2 周辺住民さん

    2ですが、連投すいません。
    今日立ち止まって立て看板見てきました。
    今年の10月着工予定、24年10月完成予定、
    敷地面積1,700㎡強、建築面積1,000㎡強、19階。
    こんな感じでした。
    大きくもなく、小さくもなくってとこですよね?
    19階だとぎりぎりタワーとは言わない感じですかね。
    でも、あの場所に19階だてはびっくりです。
    一通の道路を挟んで向かい側は戸建てが多い場所なので。
    ちなみにここより少し駅よりに同じデベの板橋本町Ⅰの看板もたってました。
    今度チェックしてきます。

  3. 3 匿名

    近隣住民です。
    このマンション計画の説明会の案内がだいぶ以前に来てました。

    「2」の方だけでしたので先行しているようです。
    「2」は二棟建になるようです。
    土地取得活動はだいぶ前からやっていました。

    錆びれた商店街でしたが、地元民としては商店街が無くなるのは寂しい限りです。

  4. 4 匿名さん

    1、2の正確な住所をお願いします

  5. 5 匿名

    1:板橋区清水町33‐3
    2A:板橋区清水町40‐15他
    2B:板橋区清水町40‐2他

  6. 6 匿名さん

    共立印刷の裏あたり?

  7. 7 匿名さん

    確かに仲宿商店街は本町側はまだ賑やかだけど、清水町側はもう商店そのものがないというか・・。
    その商店街があった通りに19階建てのマンションですか。
    中山道じゃないその裏手で19階が可能な事にびっくりです。。

  8. 8 匿名

    気になります

  9. 9 周辺住民さん

    このマンション3棟が建ったら板橋本町の雰囲気がけっこう変わる気がします。
    手始めに大きいスーパーでもできないかな。
    19階ぐらいだと1階に便利な店舗って感じでもないですよね。
    自分は最近板橋本町に越してきたのでⅡの土地は空き地の前
    何があったのか知らないのですが、いつスミフは仕入れたんですかね。
    それによって販売価格も上下しそうですが。
    詳しい方ご教示下さい。

  10. 10 匿名

    あそこは古い一軒家やマンション。お店などいろいろありました。
    昔から住んでいた人も多かったと思います。

    住友不動産ということは計画が発表されてから知りましたが、土地取得活動はだいぶ前からやっていて、建て直したばかりであろう新し目の家が取り壊し始めた時にはさぞかし良い立ち退き料だったんだろうと思いました。

    ちなみに『2』の方はテナントなどの予定はなかったです。

    この辺は小さい建物が密集していて広い土地はないのでスーパーとかは出来ないと思います。

  11. 11 周辺住民さん

    現地に今週から工事着工って小さく張り紙がでてましたね。
    そろそろホームページもできるか?
    ここが盛り上げらないのは板橋区でも三田線沿いだからですかね。
    てことは価格も抑えめで出ると勝手に期待。。

  12. 12 近隣の住民より

    沢山、近隣で今まさしく建築の準備が始まりましたね。
    前に建ってた建物とか、駐車場などを解体しないといけないみたいで今、まさしく作業をしている所もある感じです。


    マンションがあれだけ建物が建ち人が増えるのに生鮮食品スーパーが夜遅くまで近隣に無いと困ります。出来るといいなと期待してましたが[2]には無いのは残念です。

    出来てほしいです。
    一番ちかくて宮本町のイイダまで私は行ってます。

  13. 13 物件比較中さん

    中山道と首都高で排ガスがひどそうですね。。
    タワーではないみたいなので洗濯物は外干しできそうですが、
    排ガスを考えたらいつも部屋干しになってしまいますかね。

  14. 14 匿名さん

    中山道に面しているわけじゃないけど、排気ガスは気になりますね。
    洗濯物や布団は外干ししたいですよね、やっぱり。
    板橋本町まで徒歩4分の駅近には魅力をかんじますけど、住環境はどうなのかなぁ?

  15. 15 匿名さん

    最近は大気汚染度日本一の座を明け渡したけど、板橋が誇る大和町交差点至近だから、きっと、日本の環境技術の粋を極めた換気システムを搭載した、最先端マンションが建ち並ぶのだろうと、大いに期待しているところです。

  16. 16 物件比較中さん

    板橋本町懐かしいですね。このあたりも随分変わりましたよね。
    子供を育てるのには、板橋区は力を入れてるみたいですからいいですが、
    首都高が近いのが気になりますね。

  17. 17 匿名さん

    近くにスーパーが無いのに商店街がつぶれるというのはなぜなんでしょう。
    住民はけっこういそうな街なのに。
    賑わっている商店街に繁盛店が集中しているのでしょうか?

  18. 18 匿名

    商店街はサビレてて、近隣にスーパーが無くても、商店街に入ろうと思えないから、みんな余計はいりづらいのだと思う。

    もう少し人が入りやすい様なスーパーが出来て欲しい毎日コンビニばかりでは住むには不便です。

  19. 19 周辺住民さん

    ホームページに外観CGがアップされましたね。
    広い敷地にゆったり建てば板橋本町の高速下の暗いイメージも払しょくしてまさにランドマーク!
    と勝手にイメージ膨らませていたのですが建ぺい率80%。。
    駅近なんでしょうがないのかもですが、圧迫感の強いマンションになる気がします。
    実際どうなんでしょう。

  20. 20 匿名さん

    近所には何もない。仲宿商店街まで行けば別ですが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸