横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント新川崎EXE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 上平間
  8. 新川崎駅
  9. クレッセント新川崎EXE
匿名さん [更新日時] 2009-03-11 15:54:00

2/12〜予約制で事前案内会が始まりますが、皆さん行きますか?
南武線「平間」駅より徒歩10分とのことですが、値段はどのくらいに
なるんでしょうね。
平間公園の近くのようですが、周辺環境はどうなのでしょうか?
詳しい方教えてください

【物件概要】
所在地:神奈川県川崎市中原区上平間字伊勢前1488-1、字池渕1161-2
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩14分
    JR南武線「平間」駅 徒歩10分
    JR南武線「鹿島田」駅 徒歩12分
販売戸数:総戸数 220戸(他に管理室1戸、ゲストルーム1戸)



こちらは過去スレです。
クレッセント新川崎エグゼの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-02 20:50:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント新川崎エグゼ口コミ掲示板・評判

  1. 227 匿名さん

    >“資産価値なら、クレッセント川崎タワーの方が落ちにくいですよ!”だったっけ?
    →あれは傑作でしたね。本当に節操ないというか、ここのエグゼの方の営業が相手にしてないだけかもしれませんね。会社で問題にしちゃえばいいのにね。

  2. 228 匿名さん

    本当に同じ会社の営業同士が書き込んだなんて思ってる人いたんだ!この掲示板は2ちゃんと違って信じやすい善人しかいないのね。

  3. 229 匿名さん

    228
    ・・・・と書いてるあんたが、自社スレ荒らした川崎タワーの営業の張本人!だと思う。
    お行儀悪〜〜い!あんた、アクアリーナスレとかをまた荒らしてるでしょ!もう、この辺の掲示板を見ている人はみんなそう思っていると思いますよ。

  4. 231 匿名さん

    №216の入力者です。
    大変お恥ずかしいレスを残し、掲示板を汚してしまって申し訳ありませんでした。つい。。。
    反省しております。
    「自己合理化」そのものですね・・・。お恥ずかしい限りです。

    今までに至るまで、かなり値段交渉は主人としてきたのですが値段は変わらずでした。
    でも、自分たちが買えると判断した価格帯の中で気に入った間取りだったため、先着が
    つくことを恐れ踏み切ってしまいました。
    確かにこれから残った物件については値下げなり値下げ交渉が有効になるのでしょうね。

  5. 232 匿名さん

    >231さん
    途中で販売価格が下がったら、既購入者も下げてもらうのは、当然の権利ですし、それは堂々と交渉すべきではないでしょうか?
    『最初に契約した人にはそのままの価格で売って、一部の人には大きく金額を引いて売る』という手法はボンクラ不動産屋のやることです。モリモトは、あ・・

  6. 233 匿名さん

    うちもDMが届くので、随分下がったなーとびっくりしてたんですが、
    初期設定価格で買った人はそのままなんて更に驚きました…。
    竣工後に残ってる部屋が値引かれて他はそのままなのは分かるけど。
    まだ第1期なのに…

  7. 234 匿名さん

    この前の週末、モデルルームを見に行った後に、建設地を見に行ったのですが、目の前の県営住宅の香ばしさにドン引きしました。

  8. 235 匿名さん

    たしかに・・・・・・
    県営住宅だから、まだまだ使うだろうね。

  9. 236 契約済みさん

    契約検討中の人にお知らせしておきます。
    今週のモリモトの「ピアースコード目黒洗足」引渡会でトラブルがあったようです!!ここの掲示板見てみてください〜
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44077/

  10. 237 匿名さん

    >>233

    まあ、トラブルを避けるなら、今の時期の値引きは販売済みの
    人にも適用するだろうね。

    自分がマンションの購入を初めて検討した物件(数年前で、港
    南台駅(横浜市)が最寄り駅)は、営業さんが正直に

    『実は、第一期の販売が思わしくなかったので、第二期から300
    百万円ほど値下げしたんで、それまでに買った人にも同じだけ値
    下げしており、今電話連絡をしているんです。トラブルは避けた
    いので・・・』

    と言ってたな。トラブルに馴れっこのデベはやることが違うな。

  11. 238 匿名さん

    >236
    誰だよお前!
    “契約済みさん”って、そんなこと書くかバ〜カ!
    分かった。お前この間まで、ここら周辺の物件と、さらに自社物件の“クレッセント新川崎エグゼ”を荒らしていた“元”クレッセント川崎タワーのボンクラ販売員だろう!
     最近静かになったから、川崎タワーの現場外されたのかと思っていたら、まさか『解雇』だったのかW モリモト上層部も思い切ったね。
     でも、それが正解だったのは、解雇された腹いせに今度は、元の勤務先の掲示板を荒らしてんだから・・・ 馬 鹿 というか 可哀相な奴というか 哀れ というか・・その粘着性を社会の何か他の事の役に立てろよ!

  12. 239 通りすがり

    236さんのキャンペーンはともかく、
    モリモトって、、、って感じですね。
    今はこういう掲示板もある時代ですし、
    ちゃんと対応しないと、消費者同士で情報共有されて
    すぐに悪い噂が広がってしまうのに、、、

    私は購入を止めた者ですが、
    このマンションはちゃんと仕様どおりに完成するといいですね。

  13. 240 匿名さん

    ピアースコート目黒洗足の件は、この会社にとっては特別なことではないと思います。

    この会社の体質というか、顧客軽視のDNAかもしれません。

    参考ですが、『モリモトのマンションって』↓↓↓

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47624/

  14. 241 匿名さん

    モリモトって・・・    簡単な一部抜粋だけど。

    ある物件はちょっと売れ行きが悪くて
    ***みたいな上司で部下がいつも怒鳴られたりしていて
    お客様の前に出た瞬間に態度がコロっと変わっていたりして
    「恐い!」と思ったよ
    社長も北島三郎みたいな感じで一つ間違えたら親分?
    とにかく健全な感じではないよね〜

    モリモトのマンション、斬新なデザインに中身はチープです。
    営業マンは威圧的な態度で感情的。最悪でした。

    モリモトの営業男 最低です。
    ちょぃ暴力団系というか下品な営業マンが多いですね。
    やはり○友不動産、三井不動産販売の超エリート不動産会社と
    比較すると「下の下」・・・という印象でした。
    私はモリモトの物件、二人の下品な営業マンと接して
    購入を辞めました。
    売れていないのか半年経っても電話攻撃されております

    前に一度だけモリモトのMR行ったけど、
    近隣説明で連れ回され、話も長く同じ話を繰り返す、
    二度と来ないと誓って帰った。
    しかも、その後、断っても断っても電話攻撃が
    半年くらい続いて殺意すら覚えた。
    50くらいMR見たけど間違いなく最悪だった。

    凄いですよね。
    モデルルームでアンケート用紙に記入しただけで、
    勤務先、携帯、自宅まで電話攻撃です。
    呆れたのは勤務時間中に何度も電話攻撃があり断ると「逆ギレ」状態。
    レベルの低過ぎるモリモトの営業マン。
    とても不愉快でした。
    彼らって渋谷道玄坂で「謎の絵画」の勧誘し
    モデルルームで契約させる手口と似ていますね。
    とにかく「品位に欠ける モリモト営業マン」

    しつこくセールスしに来た営業マンを断わったら「ばかじゃねぇの」呼ばわりされました。売る以前の問題かと思われます。

    恵比寿本社のショールームに行きましたが
    お昼休み中だったのか若手の営業マンと女性社員(アルバイト風)が
    合コンの相談をして盛り上がっておりました。
    こちらは契約で伺いましたがパテーション越しに居酒屋の予約を
    している最中でモラルに変欠けるんだな・・・と夫と話しておりました。
    やっぱり一度倒産した会社って対応が良くないですね

    「この部屋は予約が殺到し既に3名がキャンセル待ちです」と
    説明を受け諦めて帰ると携帯が鳴り
    「奇跡です!キャンセルが出ました!
    ○○様に最優先させてお譲り致します」だって。
    それもモデルルーム出て1時間後。
    来場者を焦らせ動揺させたあげく「安堵感」を与え契約させる商法みたいでした。

    少なくとも私は同業者ではありません。他社の物件を購入済みの者です。
    皆さんモリモトでひどい目に遭ったから、購入検討の参考なればと思って事実を
    言ってるんだと思いますよ。私もその一人です。

    モリモトの販売方法は、最悪!天下一品!ワーストナンバー1!です。
    営業マンの電話から始まって、それもしつこく品位もない。(ホストみたいだったり話術も
    おげれつ!モデルルームにも予約してあるのに待たされるばかりか、見てすぐの商談で
    決めるまで何時間も缶詰にされかえれない。必死に帰ってきても、電話攻撃!ホストから
    上司に次々代わるだけの電話攻め!苦情の電話が本社に中々つながらなかった。
    二度とというか、絶対にみたくない!(汚い販売もしている。)

    いいえ、真剣に購入を検討されている方にこそ、モリモトの実態を知っていただきたいのですよ。私はデベではありませんし、モリモトに恨みがあるわけでもありません。が、数多くのMRを見てまわった中で、実際モリモトの対応は皆さんがおっしゃるように他のデベと比べものにならないほど酷く、信じがたいものでした。

    私は購入者(居住者)ですが、二度とモリモトのマンションは買いません。手抜き工事は当たりまえ、張りぼてのようなマンションです。躯体だって本当に表示してあるスラブ厚で建築しているのかかなり疑問です。雨もれ、換気扇の不具合、サッシの不具合なんてあたりまえ。コンクリートのクラックも「これはあって当然」と開き直るのも日常茶飯事です。階段の踊り場や駐車場の設計がありえない設計になっていたり、あまりにもクレームが多いものだから営業はすぐ辞めるし、IPO寸前までいって中止になったのも、なにかうなずけるような気がします。
    以上入居者からの意見でした。

    以前モリモトに資料請求した事があります。
    その後営業マンから連絡があり、とてもしつこくて、いやな気分になった記憶があります。
    その時この会社のマンションは絶対買わないと心に決めました。会社の営業方針なのかも
    しれませんが、電話の印象からはあまり信頼できる会社ではないのではないかと思いました。

    ウチなんて、マンション全体の営業最高責任者っていうのかな?
    一番の責任者だった人が部屋を売り切ったらマンション完成前に退社しちゃったし。
    営業担当者も交代に次ぐ交代。プロジェクト発足からのメンバーがいない。
    売り逃げサヨウナラ〜なので、管理もへったくれもないです。最悪

    モリモトのマンションに導入させてもらってる設備関係者です。
    よく内覧会に参加させてもらってますが、購入者の方が来る前に朝礼を行ないます。
    『突貫工事なのでかなり「指摘」があると思いますが、頑張ってのり切りましょう!』
    ・・・よく聞きます。(特に決算時期)

  15. 242 近所の別物件購入者

    「3月竣工物件は買うな」、「図面をMRに置いてない物件は買うな」って、マンション本にはよく書いてありますよね。

    でも、財閥系こそ、「俺はエライ」みたいなプライドだけは高い輩だと思いますがw
    客の前では「お客様は神様です」といった素振りを見せていますが、
    よっぽど腹黒い。

  16. 243 匿名さん

    モリモトの関係者さんですか?
    まあ、購入者は自分の部屋の検査記録を内覧会で見せてもらうことだね。
    (2,3日前に要求して、出せないなんて言ったら、ろくに検査してないってこと。)

  17. 244 匿名さん

    >>234は利用規約に抵触する可能性がありますね。
    >22. レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの

  18. 245 匿名さん

    失礼、
    >>243の間違いでした。

  19. 246 モリモトマンション購入者

    私の購入したモリモトのマンションの営業マンはとってもいい人でしたよ。全部が全部じゃないと思いますよ。このマンションを買って出来上がるまで楽しみに待ってる人もいるのですから、そんなデベの悪口めいたことを書き込むのは止めましょうよ!
    悪く思うなら買わなきゃいいだけじゃないですか?

  20. 247 匿名さん

    この物件はモリモトどうこうの前に立地に相当難があるんじゃない?
    それで売れていないのかと。あと、金額高すぎる。
    あの内装どうこうに乗っかっちゃった人は相当痛いね。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸