横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「M.M.TOWERS FORESIS(20階)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. M.M.TOWERS FORESIS(20階)
匿名さん [更新日時] 2009-03-23 23:47:00

1.MMタワーズOVALってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/res/1-30
2.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/res/1-30
3.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3)
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2188&rs=1&re=30
4.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/res/1-30
5.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38727/res/1-30
6.M.M.TOWERS FORESIS(6階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38593/res/1-30
7.M.M.TOWERS FORESIS(7階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41256/res/1-30
8.M.M.TOWERS FORESIS(8階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40597/res/1-30
9.M.M.TOWERS FORESIS(9階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38175/res/1-30
10.M.M.TOWERS FORESIS(10階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39787/
11.M.M.TOWERS FORESIS(11階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39243/
12.M.M.TOWERS FORESIS(12階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39096/
13.M.M.TOWERS FORESIS(13階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39015/res/1-30
14.M.M.TOWERS FORESIS(14階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9445/
15.M.M.TOWERS FORESIS(15階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9442/
16.M.M.TOWERS FORESIS(16階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9439/
17.M.M.TOWERS FORESIS(17階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8618/
18.M.M.TOWERS FORESIS(18階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9368/
19.M.M.TOWERS FORESIS(19階)

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9370/


所在地:R棟:県横浜市西区みなとみらい4丁目9-1
     L棟:県横浜市西区みなとみらい4丁目9-2
交通:R棟:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩1分
    L棟:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-06 00:08:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 407 匿名さん

    無菌室は湿度に関係なく、カビは生えません
    そうでない部屋は、カビが繁殖する可能性があります

    ーーーー終了ーーーー

  2. 408 匿名さん

    −−−−再開−−−−

  3. 409 匿名さん

    話がこんがらがったのは、フォレシスの住民とは無関係のMMT住民のせいですよ、気にすることはありません。除湿機の話題も再開しましょう。

  4. 410 394

    再開といいますか、まとめさせていただきますと(まとまるかしら?)

    24時間換気のため、各部屋間の空気の入れ替わりは、キチンと行われると思われる。
    冬の乾燥時には、居室の適度な湿度のため、加湿機があるのがベスト。
    しかし、閉ざされたシューズインクローゼットに湿気た傘や靴を持ち込んだり、
    トイレなどの水場の湿度が気になる場合は、エコカラットが有効であると思われる。
    エコカラットは、脱臭機能もあり、おしゃれで、除湿器のように邪魔にならない。
    稼動費用はかからないが、けっこうお値段が張ります。

    こんな感じでしょうか。
    私の考えですと、除湿器で空気を動かすのもやはり効果的な気がします。
    お値段的にも(^^;
    あとは、エコカラットをググッて考えます(^^)終了かな?


  5. 411 匿名さん

    私いままでトイレの湿気まで気にしたことがなかったのですが、こんな新しいマンションでもみなさんが考えるほど湿気に気を配らなければならないのでしょうか…
    私は傘や靴の湿気は必ず天日干しにしたりしてからしまっています。靴に関してはサンヨーさんのAQUAっていう洗濯機がオススメです。

  6. 412 匿名さん

    全熱交換式24時間換気システムの「全熱交換式」というのは、温度と湿度の両方を交換することができるものをいうそうです。なのでフォレシスでは24時間換気し続けても、住居内の気温と湿度が換気によって変動することがないということだそうです。
    なので、換気システムと湿気問題とは全く関係がなかったんですね。私もやっとわかりました。

  7. 413 匿名さん

    ベランダでしっかりと干せばいいですよ。隣の方、タバコとか吸わないでください。
    干している布団や洗濯物に匂いがつきますから

  8. 414 匿名さん

    >>413
    あなたはフォレシスの購入者とは何の関係もない荒らしさんですね。
    みなとみらい地区は、ベランダに洗濯物や布団は干せません。
    重要事項説明会でしっかり説明しています。

  9. 415 匿名さん

    FORESISのwebページに、無農薬野菜の栽培農家との提携を現在進めていますってあるけど
    具体的に何か聞いてますか?

  10. 416 匿名さん

    みなとみらい地区は、ベランダに洗濯物や布団は干せません。
    が、結局やったモン勝ちになるでしょう。

  11. 417 匿名さん

    >>402
    湿度と温度が無関係なんて本気で言ってますか?
    小学校で勉強しませんでしたか?
    相対湿度と絶対湿度勘の違いというかまるでわかっていないようですよね。
    よくコメントできましたね!!無知さらけ出しですね。

  12. 418 匿名さん

    >>403
    >>494
    温度と湿度は小学校か中学校の理科で勉強するくらい関係あるんだよ。
    よく402のコメントに乗ってそんな常識はずれのレスできるよね。
    中学生くらいのこどもがいるなら聞いて見たら?
    いないなら職場で聞いて見たら?
    恥かくとおもうけど。

  13. 419 418

    番号間違ってました。
    >>494>>404の間違いです。
    まあ、よく理科の復習したほうがいいですね。

  14. 420 匿名さん

    PV=mrTのことを言っているのかも知れないが、温度と気圧の関係だろうだけど。
    >>418の方がばかだと思う。

    湿度と温度の関係ってなによ。

  15. 421 匿名さん

    MMTの住民がまた荒らしてますね。

  16. 422 匿名

    まったく関係ないけど
    気体の状態方程式はPV=nRTだよ

  17. 423 匿名さん

    PV=nRTそうそう。

  18. 424 匿名さん

    私も洗濯機付きのプランです。
    少数派でしょうが、同じ方がスレにいて嬉しいです。
    営業の方が言うのは洗濯機は高級機種らしいですよ。
    もう間取りは選びましたか?
    私はモデルルームのプレーンオークに近い間取りを検討中ですが、
    カラープランオプション申込会が近いので、これでよかったのかなと、迷っています。

  19. 425 匿名さん

    相対湿度=(含有水蒸気量)/(その温度での飽和水蒸気量)

  20. 426 匿名さん

    相対湿度=(含有水蒸気量)/(その温度での飽和水蒸気量)

    分母の温度だけではなく、分子の含有水蒸気量にも依存するじゃないか。要するに、温度はどうあれ、部屋内外の、水蒸気量に左右されるだろ。今みたいな梅雨の時期は、湿度が高いの

  21. 427 匿名さん

    419の方が理化オンチ 爆笑

  22. 428 匿名さん

    なんで湿度の議論に状態方程式(俗にいうボイルシャルルの法則)まで出てくるのか不思議な
    世界というか、理科の勉強したことないのでしょうか?
    梅雨は湿度が高いって、今は室内の話してんでしょ?

    気温が低くなれば、単位体積あたりの空気中で、その気温で水蒸気が水蒸気のまま
    存在できる量は減少するの。
    この時の水蒸気量が絶対湿度、当然存在できるめいっぱいの水蒸気が含まれているから
    相対湿度は100%。
    では、なぜ冷房すると乾燥するのかというと、クーラーで冷やす時の温度は室温よりかなり
    低い温度なの(20度以下でしょ)、20度以下の絶対湿度の空気が室温(26〜27度)まで高まると、
    当然その温度での相対湿度は低くなるの。(温度が高くなれば絶対湿度もたかまるから)
    だから冷房をし続ける室内は乾燥してくるの。エアコンのドライ機能はこれを利用して、
    冷房のままだと温度下がりすぎるから高めて室温が下がらないようにしているの。
    冷房の例で説明してあげたけど、これは熱交換型の換気装置でも同じことが起こるのは
    いくらなんでもわかるでしょ?
    もし、わからなければ、職場の理系の人に確めたら?自分の無知を笑われるだけだと
    思うけど。

  23. 429 匿名さん

    428
    ばか?熱交換型の換気装置で湿度がおちるほど温度は下がらないの。

  24. 430 匿名さん

    428?

    湿度が落ちる=水滴がぼたぼたでる

    その水滴どうするのよ? 理科オンチのキミでも想像できるだろ?

    天井裏にある熱交換器から水を吐き出すドレイン管があるかどうか、調べてみろよ。

  25. 431 匿名さん

    梅雨は湿度が高いから、室内も湿度が高いのよ。お分かり?

  26. 432 匿名さん

    結論、
    熱交換型の換気装置があっても、湿度を下げる能力がない。
    外気の湿度が高い梅雨の時期は、室内の湿度も上がる。
    また、調理や風呂など水蒸気を発生する室内要因もあるので、湿度対策は必要。

  27. 433 匿名さん

    熱交換器からドレイン管は出ていません。
    したがって、湿度を落とす機能はないと思いますよ。
    中学生でもわかることですな。

  28. 434 匿名さん

    Fで採用されている「全」熱交換型換気装置は、温度(顕熱)と湿度(潜熱)
    の両方を交換します。したがって湿度の一部は室内へ戻ってきます。
    湿度に付随して空気の臭いも戻って来てしまうというデメリットもあるよう
    ですが。

    室内の水蒸気(∝湿度)を外へ出すということは、水分子が水蒸気の形で
    保持している熱量(潜熱)を外界へ捨てることに等しく、その分がエネルギー
    ロスになるため、全熱交換型の方が熱効率が良いとされています。
    まずは中学校の理科の教科書で「相対湿度」「露点」あたりを探して読んで
    下さい。

  29. 435 410

    >411さま
    私、考えすぎかもしれませんね。
    一戸建て暮らしだったものですから、
    機密性のいいマンションって、どんなものか想像がつかなく、
    トイレに窓がないと、蒸れそう…とか、
    傘立ても、雨の日は外に置いたりしていたもので、
    ちょっと疑問だったのです。

    難しいことは、よくわかりませんが、
    ”「全」熱交換型換気装置は、温度(顕熱)と湿度(潜熱)
    の両方を交換します。”
    ということで、納得いたしました。

  30. 436 匿名さん

    L棟のカラープランが始まってますね。
    ホワイトアッシュとダークアッシュ、どちらにするか非常に迷うところ…
    ダークはやっぱり暗いかなー

  31. 437 匿名さん

    すばらしいふぉれしす
    私は、命がけで購入したので、絶対に悪口は許しませんよ
    一番です

  32. 438 匿名さん

  33. 439 匿名さん

    R棟購入者です。
    洗濯機付きのプランです。の書き込みがありますが、
    L棟には、オプションなどで洗濯機付きのプランがあるのですか?

  34. 440 匿名さん

    >439
    L棟の50平米台の狭い部屋の一部のプランに、ドラム式の洗濯機付きの部屋があります。
    (確か50BEタイプ他)かく言う私もこのタイプの部屋です。w

    439さんのような書き込みがあるってことは、R棟には無いプランなのですね。
    個人的には、R棟って広いプランがいっぱいで価格が高いイメージがあります。

  35. 441 匿名さん

  36. 442 440

    ちょっと表現が判りづらかったかなと思うので、補足です。
    洗濯機付きのタイプの住戸を購入すると、オプションではなく
    無償で(強制的に?)洗濯機が付きます。多分、スペースの問題で、
    一般に出回っているタイプの洗濯機だと収まらないからだと思うのですが。
    (営業に確認したわけではなく、勝手な予想です。)

  37. 443 440

    あ、すいません、441さんがすでに説明加えてくれてましたね。

  38. 444 匿名さん

    R棟も50平米台はドラム式洗濯機が標準装備です。
    「狭くて洗濯機置き場が作れなかったので...」
    と営業さんが言っていました。

  39. 445 匿名さん

    >>429 430 431 432 433
    ドレン管がなくても水分は外に出るんだろ、自分で言ってるように熱交換しきれなくて
    顕熱も外に出るんだろ。その中に高い温度分の水分が外にでるんだよ。
    これでおしまい。

  40. 446 匿名さん

    >>434
    排気と吸気は全熱交換機内では構造的に吸気と排気が混じらないようになっています。
    湿気や臭いの一部がもどるというのは、いったん外に出たものが吸気されしかありません。

  41. 447 434

    >>446
    三菱のロスナイは給排気が接する部分に水蒸気透過膜を配置しているため、
    水分は高湿度側から低湿度側へ(正しくは化学ポテンシャルが高い側から低い
    側へ)拡散移動します。つまり水蒸気に関しては吸気ラインと排気ラインの間
    に孔が開いているのと同じです。
    例えば冬の期間ならば、排気側を流れる高温・高湿の室内空気から、吸気側を
    流れる低温・低湿の室外空気へ温度も湿度も移動することになります。

    臭いの還流が問題になっているのは主に吸着剤を介して熱量を室内へ戻すタイプ
    の全熱交換器の場合です。このタイプはシリカゲルのような吸着剤にいったん
    ためこんだ熱量を室内に向かって再放出する仕掛けになっており、湿気だけでなく
    臭い分子も同時に吸脱着するので、吸着剤の選択能に応じて臭いも出てきます。

    ロスナイの選択透過膜がどの程度の選択性を持っているのかはよく知りませんが、
    いまのところ臭気問題が大きく取り上げられていることはないようです。

  42. 448 匿名さん

    ばかが多いようだけど、一言いっておく。
    全熱交換器は外気と内気を交換するもの。
    それでは、外気の湿度が高い梅雨の時期に、内気が乾燥を保てるほどの乾燥効果はない。
    室内側でも、人間が生活すれば、調理、風呂焚き、洗濯物干しで水蒸気がでるだろう。
    除湿は必要なの

  43. 449 匿名さん

    ロスナイの説明はメーカーのホームページのまんまだね。

  44. 450 匿名さん

    全熱交換は、熱は逃げないのですよね 空気だけでスヨネ。湿度は戻るとか戻らないとか 湿気は関係ないですよね? 

  45. 451 匿名さん

    >>450

    熱交換の意味がまるでわかってないね。

  46. 452 匿名さん

    えっ?熱が逃げるから全熱交換なのですか?
    熱が逃げないで、空気を交換するから全熱交換だと思ってました

  47. 453 匿名さん

    >>452

    熱を交換するという話あんたおわかり?

    内気と外気を接触させて、内外気の温度を近づけるの。
    夏は、暑い外気を少し冷まし、冬は、冷たい外気を少し暖める。交換機内で、熱が移動してるだろうが、

  48. 454 匿名さん

    453さんの言っている事は変です。
    夏は、暑い外気を部屋に入れ、冬は、寒い外気を入れると言ってるのは変だよ 判ってないね全く
    452さんの言ってる事が正しいです

  49. 455 匿名さん

    >>454

    人の言っていることわかってないなおまえ。
    夏は、暑い外気を交換機で冷まして、部屋に入れているの。ばかか。そのまま入れてどうする?

  50. 456 匿名さん

    >>455
    言葉遣いの悪いあなたは、本当にフォレシスの購入者ですか?
    だったら、もう少し普通の言葉で説明してください。

  51. 457 455

    MMT住民だよ。悪かったな。

  52. 458 匿名さん

    >>457
    ホンモノのMMT住民だというなら、今、
    各棟1階の掲示板に貼ってある自治会サークル
    の名前を挙げてください。

  53. 459 匿名さん

    真のMMT住人さんの追及キター
    がんがんやちゃってください

  54. 460 匿名さん

    MMTは、熱交換システムは無いはずですよ
    MMTFは、最新式ですけどね
    だけど、よく理解できません。
    ようは、空気は新鮮に入れ替わるが、熱は逃げない、という仕組みですよね? 

  55. 461 匿名さん

    >460さん
    仕組みとしては453さんの書いている通りかと。
    熱が「逃げない」というよりは、取り入れる外気を排出する室内空気の温度に近づけるという感じ。

    寒い日は、暖まった排気の熱を外の新鮮な冷気に移す(熱交換する)ことで室温に近づける。
    夏場は逆に、冷えた排気で外の新鮮な暑い外気を冷やし、室温に近づける。
    こうして室温に近い新鮮な空気を取り入れることで、暖房費や冷房費が抑えられる。

    湿度や全熱交換については、この頁が分り易かったです。参考になれば。
    http://www.t3.rim.or.jp/〜u-minami/class/sinbiosis/kanki/natukokan/netukou.html

  56. 462 匿名さん

    うまくペーストできませんでした。
    上記URLの「〜」は小文字です。
    連続ですみません。

  57. 463 匿名さん

    >>458

    あなたこそ、本当の住民?
    恥ずかしい人ですね!

  58. 464 匿名さん

    なぜ恥ずかしいんでしょう?
    我々もMMT住人を騙る偽物にはうんざりです。

  59. 465 匿名さん

    おいおい。
    本題の全熱交換システムから話がそれてるんじゃないの?
    間違ってる人は素直に誤りを認めなさい

  60. 466 匿名さん

    MMT住人同士の喧嘩は止めて下さい!

  61. 467 匿名さん

    >466
    分かんないの?片方(457=463)は偽者なんだよ!

  62. 468 匿名さん

    先日 現場、モデルルームでロケをやったドラマが本日放送だそうです。フジテレビ 月曜日 21:00〜 「サプリ」だそうです。現場の作業員さん本当の方達も出演しているそうです。

  63. 469 匿名さん

    両方とも住人じゃないと思うけど・・・
    胡散臭さでは467の方が上行ってるかな?

  64. 470 匿名さん

    「サプリ」楽しみです♪録画しなきゃ。

  65. 471 匿名さん

    口は悪いけれど、453さんの言われているのは正論ですね。
    間違いを認めず話を摩り替えて逃げている人のほうがよっぽどタチが悪いと思います。

  66. 472 匿名さん

    ドラマはあまり見ないのですが、きょうは楽しみです。

    >>471
    あまりに間が悪い書き込みで笑っちゃいました。

  67. 473 匿名さん

    472さん

    何がおかしいのですか?
    あなた専用の掲示板ではないでしょう?
    常にリアルタイムで見て書き込んでいる人ばかりではありませんよ!
    全ての人があなたの間で動いているわけではありません。

    私もドラマは見たいと思います・・・

  68. 474 匿名さん

    ごたくはその程度にして、ドラマを楽しみにしましょう。

  69. 475 匿名さん

    はっ,今日ドラマなのに忘れてました!よかった,間に合いました!書き込みしてくださった皆さん,有難うございます。楽しみです。

  70. 476 匿名

    けっこうスカイテラスからの眺めよさそう!
    フォレシスって名前も出てきたのにはびっくりしました。
    3月にはあそこに住むと思うとうきうきするな〜。

  71. 477 匿名さん

    サプリ見ました。100Fのモデルルームも出てましたね。
    私は低層ですが屋上からの眺めは良いですね。
    現場の中も少し見れて良かったです。
    最後のシーンの花火は合成でしょうか。

  72. 478 匿名さん

    ねえねえ、結構すごいじゃない!
    屋上には我々も入れるのでしょうか?

  73. 479 匿名さん

    フォレシスは眺望なし(うちは低層なので特に)と思ってましたが,屋上からの眺めは素晴らしいですね!屋上へはスカイラウンジから出られるようになっていますよね。高層階東側の住戸からの眺めも中々良いのかも知れませんね!

  74. 480 匿名さん

    屋上に入れるのですね!
    やったー!

    >>477
    あの大きさで花火が見られたら素晴らしいですね。

  75. 481 匿名さん

    花火は、CGだそうですよ。あの大きさは、無理ですね。

  76. 482 匿名さん

    6月始めに、臨港パーク沖で、花火ありましたよね。
    その日にロケしたのかなー、なんて思ったのですが、
    違いますかね。
    フォレシスギャラリーが、ちょっぴり出てくるだけかと思っていたのですが、
    結構あれこれたくさん出てびっくりしました。
    録画しておいてよかった!

  77. 483 匿名さん

    モデルルームが少し映るだけかと思ったら
    ほとんど、ドラマ全体に実名なんかも出てて。すごい。
    パンフレットやフォレシス紹介のビデオも実物が出てたし。

    あんなに出るなら録画してあとで屋上なんかも、もっとよく見たかったな〜。

  78. 484 匿名さん

    ドラマ観ました!M.M.タワーフォレシスを連呼してましたね。
    録画したものは完全保存版にしようと思います♪

  79. 485 匿名さん

    残業中なのでまだ見ていません〜。
    すごく楽しみ!
    ロケが多いのもみなとみらいならではですね。

  80. 486 匿名さん

    我々が入れない建設現場がたくさん映っていました。
    完売後なのにものすごいタイアップですね。

  81. 487 匿名さん

    >>486
    建設中の建物内が映っていたのは、うれしかったです。
    出来てしまったら、絶対見れませんもの。

  82. 488 匿名さん

    どういうドラマだったのか、内容教えてください。見れませんでした。よろしくお願いします。

  83. 489 匿名さん

    屋上は、スカイラウンジから上って、外のテラスに出ることができます。
    ただし、スカイラウンジは有料なので、予約して使用料金を支払わなければ、
    テラスはもちろんスカイラウンジも利用できません。
    当然居住者のみ予約/利用可能となります。ここで質問してる人たちは、
    管理規約読んだり、目を通したりしたことがあるのでしょうか…

  84. 490 匿名さん

    >>489

    スカイラウンジからの眺めは、管理規約呼んでもわからないじゃん。

  85. 491 匿名さん

    >当然居住者のみ予約/利用可能となります。

    間違いです。居住者がゲストを招待することは可能。

  86. 492 匿名さん

    No.203 by 匿名さん 06/07/25(火) 00:41
    >>202

    真相は、もっと早くにドラマに使いたかったが、テレビ局側の都合で、OA時期が今になってしまっ
    ただけでしょう。フジテレビには、しっかり番組協賛金を取られているので、代理店としては失態で
    しょう。

  87. 493 匿名さん

    >>491
    楽しみですね。
    うちの親も呼んであげます。

  88. 494 匿名さん

    確かに販売中に放映されたら,ものすごい広告力を発揮しそう!
    もしくは,L棟がもっと苦戦する予定で,放映前に善戦して完売しちゃったのかも。
    でも販売後でも,入居者としては嬉しいですね。

  89. 495 匿名さん

    >>492
    このスレには、水をさしたくてしかたない人が
    ずーっと張り付いていますね。
    フォレシスはR棟の時からずっと、販売好調で、
    1200戸もあるのに、結構なスピードで売れ続けてましたから、
    苦戦する気配は全然なかったですよ。

  90. 496 ↑↑

    489、492、495とまた変なのがでてきましたね。
    軽くスルーして、
    サプリの話に戻ると、絵になるマンションということでしょうから、購入者としては嬉しいですね。

  91. 497 匿名さん

    495さんは,492さんじゃなく494に対して書かれてるのでしょうか。
    すみません,494ですが水を差す気は全然ないです。誤解を不快感を与えてしまったようでごめんなさい。L棟完売までドキドキしていたので,つい・・・
    でも,確かに,これだけの戸数を着々と完売したフォレシスはすごいですね!
    最終期も一気に完売して,フォレシスの良さを認めて買われたお仲間がたくさん居るんだなと嬉しくなりました。

  92. 498 匿名さん
  93. 499 匿名さん

    うちも残業中の夫の為に録画しました!フォレシスが素敵なマンションとして画面に
    たっぷり登場して,嬉しいですね(^0^)

  94. 500 匿名さん

    >>497さん
    495の前半2行は、492に宛ててでした。
    間をあけるべきでしたね。ごめんなさい。

  95. 501 匿名さん

    ほんの数人で盛り上がってるようですが、489さんは屋上スカイテラスの
    利用方法を教えてくれてるだけ。居住者が誰をゲストに呼んでも自由ですが、
    利用申込は(区分所有者)しかできませんので、正しいと思います。

    490のような無知や、491のような屁理屈の書込みは品位が疑われますね。

  96. 502 匿名さん

    同感

  97. 506 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9420/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸