大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. シティタワー大阪天満  パート9
匿名 [更新日時] 2010-09-17 21:29:26

まだ完売していないということなので、パート9へ参ります。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-09 22:35:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス口コミ掲示板・評判

  1. 189 匿名さん

    そんな事ありません。うちのマンションでベランダからタバコやゴミの投げ捨てする方なんていらっしゃいません。
    ましてや玄関を開けっ放しにして生活してる人やましてや駐車場代踏み倒しなんて恐ろしい。犯罪者の**?
    こんな貧民街以下のゴミ溜めマンションを高いお金を出して買う必要はまったく無し!皆さん気をつけて。

  2. 190 匿名さん

    189さん、あなたのマンションは内廊下ですか?高層マンションですか? 低層外廊下と比較してないですよね。

  3. 192 匿名

    >186
    冗談抜きで天神祭の打ち合せの後の飲み会で「あのタワー、全然入っていない」、
    「バイト先の100均の商品にイチャモンつけるし、驚いたわ」など地元ではいろいろ話題になってたよ。

  4. 193 匿名

    推古天皇など歴史ある長柄と摂津市や樋之口を比べないでもらいたい。

  5. 194 匿名さん

    摂津駅前にばかにされてましたね・・・。

  6. 195 匿名さん

    192よ
    地元民同士で争っている場合やなか!

  7. 196 匿名さん

    163と同じ意見

  8. 197 匿名さん

    >195
    そうだよ。貧乏人同士仲良くしないと、お互い助け合えないでしょ。

  9. 198 購入検討中さん

    コストパフォーマンス
    ナンバーワンか!

  10. 199 購入検討中さん

    つくづくデフレやね。
    ★大阪★の地上約150メーターの最上階、最良方角角部屋が
    7000万とかありえないだろ。8000万説もあるが。
    その真下44fの角部屋については、買値6500万円といわれている。

  11. 200 購入検討中さん

    こんだけ条件のいいマンションが売れないとなると、
    やっぱり人間は見栄の生き物なんだなあと思う。
    天満万歳!

  12. 202 匿名はん

    ネガってどこにもいますが、ここの人たちは気持ちが悪いストーカーの様です。

  13. 204 匿名さん

    条件がいいのに売れないことを「不人気」といいます。

  14. 205 匿名さん

    住民板で管理組合を連呼しているレスがありますが、設立予定あるんか?

  15. 208 匿名さん

    周辺環境がよくて、値段がお得など条件は揃っています。
    でもなんでだろう(笑)

  16. 209 匿名さん

    ばっちりだから売れてますよね。

  17. 210 匿名さん

    ↑こういう事実と異なるレスって、ある意味ネガレスより悪質ですよね。
    あんなにカーテン空いてるのに、売れてるってそりゃないよ。

  18. 211 匿名さん

    200戸強も売れてるんですよ。最近のタワーマンションでは大健闘です。ここまで頑張ったんだから、
    あとはボチボチ売れていったらいい。なにせ空室の管理費・修繕費は天下のスミフが負担してくれるんだから。
    他のマンションならこうはいきません!大人気タワー万歳!!!

  19. 212 匿名さん

    ここはとっても良いマンションです。過去レスで管理費がどうとか修繕費がどうとか言ってますけど、そんなまだまだ先の事いってたらどこのマンションも買えないでしょ!それに向かいのラブホなんて言われなければ誰も気づきませんよ。駅までの距離だってお散歩気分でちょうど良い感じです。こんな素敵なマンションをネチネチ言うネガがいるから売れるものも売れませんよ、営業妨害です!スミフは訴えるべき。ホントに素晴らしいマンションだから、こんな掲示板に左右されずに現地に見学に行くことをお勧めします。ホントに良いマンションですよ!

  20. 213 匿名はん

    ネガってどこにもいますが、ここの人たちは気持ちが悪いストーカーの様です。

  21. 214 匿名はん

    >203

    張り付き気持ち悪い。

  22. 215 匿名

    あと400戸近くも空いてるなんて怖くて無理。

  23. 216 匿名

    売却済み戸数が人によってまちまちで、いつまでたっても200…
    ここにいる人たちの情報の薄っぺらさ満開ですよ
    本当に知りたかったらもらえるのにね
    教えてあげないから自分で確認してくださいね。
    どうせ営業さんの名刺ももってないでしょ(笑)

  24. 217 匿名さん

    営業おつ!思わせぶりに書いたってダメ~。だって外からみたらバレバレだもん売れてないの。悔しかったら売れてる戸数かいてみたら~?売れてる自信があるなら堂々と書けるよね~。反論できないのはホントに売れてないから~wwwwwこの盆休みでせめて300には乗せたいよね~。頑張れ!

  25. 218 匿名

    過去スレみると、2008年11月販売スタート。
    最初150。
    ここ一年で100。月約当たり10。
    失速。
    このペースで行けたとしてもあと四年かかる。
    来年竣工のアデニウム、2013年竣工の阪急タワーの販売は前年2012年にははじまるでしょうから、残り一年半で100戸捌けたとしてようやく半分越え…

  26. 219 匿名さん

    ここのネガさんちょっと酷すぎますね。私は居住者ですが、すごく快適に過ごしてますよ。
    立地条件は人それぞれですから何も言いませんけど、建物は最新の設計ですからすごく安心です。
    入居してもう2ヶ月になりますが、防音性にすごく優れていますから、室内にいれば物音一つ聞こえません。
    それにエレベーターもたくさんあるので、朝の忙しい時間帯でもほとんど待ち時間ありません。
    ガラスウォールからの眺めも最高で、そりゃあぶっちゃけちょっと暑いですけど、普通エアコンつけるでしょ?
    静かで快適なこのマンションに少しでも早く仲間が増える事を祈っています。

  27. 220 匿名さん

    >212
    ラブホテルって言わないと気づかない?そんなわけないよね。
    修繕費もCTで大規模修繕迎えたとこあるか?誰もわからないのに大丈夫みたいに言うのは無責任。

  28. 221 匿名さん

    ↑それって前後左右だれも住んでないじゃねーの?エレベータが空いてるのも人がいないからだろ!
    それにやっぱ暑いんじゃん、ガラスウォール!

  29. 222 匿名さん

    家は人が住んで換気やらなんやらせんと傷む一方ですから。
    空き部屋が多いと建物も影響受けます。建材も活きてますので。

  30. 223 匿名さん

    結局足を引っ張ってるポジ!笑える。

  31. 224 匿名さん

    永遠に完売しないマンション‥‥
    なんか永遠に完成しないディズニーランドみたいである意味かっこいい。

  32. 225 匿名さん

    購入前に見ていたので 久しぶりに覗いてみましたが 気が狂ったようにネガが騒いでますね
    入居して約4か月 満足したマンション生活を過ごしていますので 購入前に気にしたネガの
    文章は何だったかと再度考えてみましたが、ここのネガは何かこのマンションに恨みのある
    人なのでしょうね、 事実暮らしてみて ネガの言っていた事は何も当てはまりませんでした
    日々の買い物は安く、近く、新鮮です。
    最近はやりのワインバー、食べ物屋、等TVにも取り上げられるほど人気のある店が多い。
    海外の仕事が多く、留守がちだが安心システム。
    窓から外を見ると大阪湾に浮かぶ船が見え、生駒の山々、PLの塔、足元には大川の緑と
    大阪城の堀の緑地帯、
    運動するには大阪城を一周して約1時間のウオーキング それも信号を渡らず行ける
    こんな何もかも揃ったマンションは希少価値、ネガさんはさぞ憎いのでしょうね

  33. 226 匿名さん

    ↑ぜんぜん憎くないですよ。販売開始から2年近く経とうとしているのに半分も売れてない不人気マンションの行く末を心配してあげているのです。

  34. 227 匿名

    ここのネガスレはヒステリックですね〜。読んでて気色悪い。

    気が狂ったような書き方、なんのため?
    本当の検討者さんはスルーしていくのでしょうね。

  35. 228 匿名はん

    ここをスルーして、天六の二つのマンション待ちの人も多いでしょう。

  36. 229 匿名さん

    ↑よくぞ、見破った!

  37. 230 匿名さん

    そしてこのマンション購入じたいをスルーしていくのでしょう(笑)

  38. 231 匿名

    ここ面白いところですね。なんかマンションの掲示板って感じです。

    勉強になります。

  39. 232 匿名さん

    なんかポジの人たちがかわいそうになってきました。このマンション、ネガティブな要素
    (売上不振、立地条件、ラブホテル等々)はてんこ盛りなのに、ポジティブな要素がほとんど無い。
    だから頑張って反撃しようにも、相手の人格攻撃ぐらいが関の山。まあ、このスレ読んで
    このマンションを買おうとする人も稀だと思いますが。
    でも1戸でも在庫が減ってくればいいですね。微力ながら応援しています。

  40. 233 匿名さん

    なんかもう袋叩き状態で気の毒。

  41. 234 匿名

    このマンションが憎くてしかたない人が多い。お盆休み中の同業者に。

    ある意味執拗なネガネガ攻撃!
    きもっ!。

  42. 235 匿名さん

    ここのポジレスはヒステリックですね~。読んでて気色悪い。

    気が狂ったような書き方、なんのため?
    本当の検討者さんはスルーしていくのでしょうね。

  43. 236 匿名さん

    ほらほらこっちの営業さんも気色悪いとかそんなんばっかり言ってないで、いまこれだけ売れてますとか、
    このマンションのこの部分は他のマンションに負けませんとか、もっとこのマンションのことアピールして。

  44. 237 匿名さん

    ほらほら、ここの購入者さんも、もっとこのマンションの良い所アピールしなきゃ。
    住民専用板で、ベランダからポイ捨てやめてとか、ドアを開けたまま生活しないでとか、
    駐車場代踏み倒さないでとか仲間割れしてる場合じゃありませんよ!

  45. 238 匿名さん

    ・・・で、売れ残ってたら何が問題なの?

  46. 239 匿名

    >225
    気が狂ったなどたいへん失礼ですね。
    ネガさんのレスで間違っているものはありますか?
    感じたことを書くのは人それぞれです。それに共感する人も多いので来場者がいくら多くても入居者数は少ないんじゃないか?
    それを**呼ばわりするのは非常に感じ悪いです。
    あなたと同じ考えが正しいなら万人の人が来場してますから、とっくに完売してますよ。
    そうじゃない現実を少しは理解されたらどうでしょうか。

  47. 240 匿名さん

    見栄で買ったから、環境とか悪くても気にしな〜い。

  48. 241 匿名さん

    2010年1月竣工。
    あと5ヶ月か。

  49. 242 匿名さん

    >・・・で、売れ残ってたら何が問題なの?

    とうとう開き直りましたね、ポジさんwwwwwww

    まあ、一番困るのはスミフですが、そのツケが現在の購入者にまわってくるといった感じでしょうか。

    売れ残り住戸の管理費、積立修繕費はスミフが立て替えているそうなので、販売が長引けば長引くほど
    スミフは無駄な経費がかかるわけです。ただしこれには抜け道があって、これがまさに購入者にまわってくるツケ。
    新築マンションでは通常、少しでも維持費を軽く見せるために最初の管理費、特に積立修繕費を安く見積もっています。そして購入後どんどん額をアップして、実際大規模修繕する際に必要な額に到達するように計画します。
    しかし少しでも経費をカットしたいスミフはこの積立修繕費を全戸販売終了するまで値上げしないでしょう。逆に
    値下げするかもしれません。購入者は一瞬「ラッキー」と思うかもしれませんが甘いです。
    なぜなら、いずれくる大規模修繕時、その少ない積立修繕費ではこの巨大マンションの修繕には足りません。
    そうするとその足りない分はその時このマンションの所有者で等分するわけです。
    よって巨額な修繕費の追徴が購入者に襲い掛かるわけです。

    これでも何も問題ないといえますか?ポジさん。


  50. 243 匿名さん

    「瑕疵担保履行法」対象は築1年以内の新築住宅。

     あと5ヶ月で期限切れ。それまでに全戸完売できるかな?

  51. 244 匿名さん

    >>242
    長々書いてくれたみたいだけど、結局のところ現在の契約者にとっては修繕費の支払い総額は変わらないんじゃないの?
    後払いか先払いかの違いだけで。

  52. 245 匿名

    244
    どう読んだらその結論になるのよ…

  53. 246 匿名さん

    上記のケースは、きちんとした大規模修繕を行うと仮定した場合です。

    大規模修繕時に修繕費が足りないマンションの選択肢は2つ。足りない修繕費を追徴するか、
    あるいは現在たまっている修繕費内で可能な修繕のみで済ませてしまうか。

    おそらく追徴となれば住人の反発もあるでしょうし、その巨額な追徴修繕費を払えない人たちも
    でてくるでしょう。いわゆる修繕費未払いが大量に発生するわけです。

    そうなったら、選択されるのは後者、いい加減な修繕ということになるでしょうね。
    あれだけ大規模なマンションですから、いい加減な修繕だと何かとおそろしいですね。

    まあ、それでも良いという人たちが購入するのでしょうが、その懸念もあっての売り上げ不振なんじゃ
    ないかなと思ってしまいますね。



  54. 247 匿名さん

    >>245
    >しかし少しでも経費をカットしたいスミフはこの積立修繕費を全戸販売終了するまで値上げしないでしょう。逆に
    >値下げするかもしれません。購入者は一瞬「ラッキー」と思うかもしれませんが甘いです。
    >なぜなら、いずれくる大規模修繕時、その少ない積立修繕費ではこの巨大マンションの修繕には足りません。
    >そうするとその足りない分はその時このマンションの所有者で等分するわけです。
    >よって巨額な修繕費の追徴が購入者に襲い掛かるわけです。

    ここを読んだらそういう結論になりましたが。
    修繕積立金、最初上がらなかったり下がったりするんでしょ?
    その期間で購入者の支払額は低く抑えられますよね?
    その抑えた分を一気に大規模修繕時に払うということでしょう?

    大規模修繕にかかる費用が同じである以上、支払い総額も同じになるわけですが。

  55. 248 匿名さん

    >>246
    このマンションに限ったことではなさそうですが。
    むしろ空き住戸が多いと最初の修繕積立金をスミフが払ってくれる比率が高く、未徴収の懸念がないのでその面では安心感がありますが。

  56. 249 匿名

    今んとこネガの指摘どおりなんは、
    売れ残り多いてことは売却困難てとこくらいやね。
    これもローン抱えてないひとは値段下げりゃ売れるし問題なし。

  57. 250 匿名さん

    未入居の管理費、修繕費はスミフ持ち~♪
    って能天気な契約者が多いようだから、周りが何を言っても聞き入れてもらえないような気がする。

    入居率は大問題なのに、「だからどうしたの?」的にいつも処理されてしまう。。
    スミフが負担した経費は必ずなんかの形で回収にかかりますよ。

  58. 251 匿名

    管理会社が子会社やん。
    そら回収できるでしょ。
    すみふが議決権多数だから管理会社変えれないだろうし。

  59. 252 匿名さん

    >入居率は大問題なのに
    デベにとってはね。

    >スミフが負担した経費は必ずなんかの形で回収にかかりますよ
    また曖昧な表現を・・・
    なんらかの形って??

  60. 253 匿名さん

    >>251
    もしもスミフがあからさまにそんなことをしたら、
    一気にデベとしての信頼が失墜しますね。

  61. 254 匿名さん

    >No.248
    >このマンションに限ったことではなさそうですが。
     
     赤信号、みんなで渡ればなんとやら的思考ですね。たとえ他のマンションに同じような問題があるからといって
     このマンションの問題が解決するわけではないのですよ。ましてや販売開始から約2年近くが経過して販売戸数が
     全体の半分にも満たないというレアケースのこのマンションを他のマンションと比較するのもナンセンスですね。

    >むしろ空き住戸が多いと最初の修繕積立金をスミフが払ってくれる比率が高く、未徴収の懸念がないのでその面で>は安心感がありますが。

     あなたはどんな状況でも安心感を得られるとても幸せな人ですね。安心感に浸っている最中に申し訳ないのですが
     、この理屈だと、仮に全戸完売している場合は未徴収の懸念が発生すると言うことですね。まさにその通り。
     これだけの戸数のマンションですと、その戸数の数だけそれぞれの経済事情が発生していますから、大いにその
     懸念はあるわけです。ましてやこれからこれだけの大量在庫を抱えたままにするわけにいかないでしょうから
     (常識的に考えて)、他の販売業者への叩き売り(いわゆるアウトレットマンション)も大いに考えられます。
     そうなると、定価で購入した人たちと、格安で購入した人たちの経済状態の格差もでてくるでしょう。

  62. 255 匿名さん

    >今んとこネガの指摘どおりなんは、
    >売れ残り多いてことは売却困難てとこくらいやね。
    >これもローン抱えてないひとは値段下げりゃ売れるし問題なし。

     売却困難って、マンション購入の最も最悪な状態じゃないの?
     そりゃあただ同然の価格をつければ売れるでしょうが。それにほとんどの人がローンで
     購入するでしょ。

  63. 256 匿名さん

    ここのポジの人ってホントに社会人かな?
    利益追求がどういったことなのかとか、経済の動きとか。
    まともに働いたことがある人の書き込みとは思えない能天気さ。

  64. 257 匿名

    255
    そのくらいのリスク了解の上で購入してます。
    タダまでしなくても、隣のローレルぐらいの価格帯にすれば売れるでしょ。
    タワーて好き嫌いあるから分からないけど。

  65. 258 匿名さん

    >たとえ他のマンションに同じような問題があるからといってこのマンションの問題が解決するわけではないのですよ。
    そんなのは当たり前。そういう問題をこのスレで挙げること自体がおかしいんですよ。

    >その戸数の数だけそれぞれの経済事情が発生していますから、大いにその(未徴収の)懸念はあるわけです。
    「650戸中、10戸が未徴収」「325戸中、5戸が未徴収」この2ケースが修繕におよぼす影響は同じでしょ?
    大事なのは未徴収住人の数じゃなく、未徴収住人の割合じゃないのかな?
    割合ならば総戸数の大小は関係ない。

    >定価で購入した人たちと、格安で購入した人たちの経済状態の格差もでてくるでしょう。
    結局、売れ残りが多いことのマイナス面はこの程度のことなんでしょ?
    格安といっても定価の半額になるわけじゃあるまいし、たかだか1割2割下がったところでそんな目に見えて分かるほどの格差になるかいな?
    しかもその理屈だとどんなマンションでも中古で期間が経てば安くなるんだから、いつかは格差が生まれることになりますが。

  66. 259 匿名さん

    >>255
    数年で売る人はともかく、3,40年住む人は関係ありませんよね?
    その頃の売却価格に現時点の売れ行きなど関係しないだろうし、どうせ大した値はつかないでしょうから。

  67. 260 匿名さん

    >>256
    理屈で反論しましょうね。
    「まともに働いたことがある人の書き込みとは思えない能天気さ」など、理屈で反論できない人間が発する言葉ですよ。

  68. 261 匿名さん

    未入居の管理費、修繕費はもちろんスミフが払いますが

    その期間の駐車場の料金等は未納なので、積立金が確実に足りなくなるでしょう

    不人気物件はいやですね~・・・

  69. 262 匿名さん

    見えます、見えます‥‥

    いまは無き九龍城の影が見えます‥‥



    恐ろしい‥‥

  70. 263 匿名さん

    >>261
    駐車場は全戸数分ついていないから、住戸が全戸数埋まるより早く駐車場が全数埋まるでしょうけどね。

  71. 264 匿名さん

    >263

    購入者がすべて車を所有しているとは限りませんよ~。
    大阪市内の居住者で車を所有してる人の割合ってすごく少なくなってきてるんですよ~。
    大丈夫ですかぁ~?

  72. 265 匿名さん

    >購入者がすべて車を所有しているとは限りませんよ~。
    1住戸につき車の所有が1台だけとも限りませんよ~。
    大阪市内でもここは立地が駅前ではないんだから複数台持ってるところもあるでしょう。

  73. 266 匿名さん

    ここって修繕費の話題になるとポジの人たちがわらわら集まってきますね。
    やっぱ営業の方ですか?それとも買っちゃった人?

    確かにマンション購入検討者が一番気になる話題ですもんね。
    ポジの人たちは気合いれて反論しないと。
    そうじゃないとますます売れなくなっちゃいますよ。

  74. 267 匿名さん

    >>266
    あららら・・・・・ついに理屈での反論は断念しましたか?

  75. 268 匿名さん

    大阪市内でもここは立地が駅前ではないんだから複数台持ってるところもあるでしょう。

     そうそう、ここって駅から遠いのに高いんですよね~。やっぱり2年後の駅直結阪急タワー
     待ったほうがお得ですかね~。
     あ、値段重視ならアデニウム梅田も来週あたりモデルルームオープンですね。値段重視なら注目株ですね。
     ここより駅に近いですし~。

  76. 269 匿名さん

    >そうじゃないとますます売れなくなっちゃいますよ
    だから、住人にとっては別に売れなくてもいい・・・という流れじゃなかった!?

  77. 270 匿名さん

    そうですよね。人が少ないほうが静かだし、エレベーター待たなくて済むし。
    もう誰も買わないで!今が一番幸せ‥‥
    大規模修繕なんてクソくらえっっ!何万年先の話じゃっ!

  78. 271 匿名さん

    修繕費 ウン百万徴収

  79. 272 匿名さん

    >修繕費 ウン百万徴収

     そんなに払うんなら修繕なんてしなくていい!断固支払拒否!
     自然に任せるのが一番。運命を共にするぜっ!

  80. 273 匿名さん

    こんな人たちの仲間入りはごめん!いらん!

  81. 274 匿名

    タワマンなんて頭上に岩石が乗っかってるようなものだしな。

    どんな直下型地震でも壊れない保障はないんだぜ。

  82. 275 匿名

    実家が普通のファミリーマンションです。
    大規模で500世帯が入居しています。
    築33年目突入ですが、現在管理費と修繕費で35000円です。入居当時は3分の1だったらしいです。

    永住希望で当初タワーを見ていましたが、母親の話を当てはめると母親のオンボロマンションより立派なタワマンなら将来5,6万かかりそうなのでやめました。ローンが終わってさらに定年後に5,6万は正直きつい。

  83. 276 匿名さん

    タワマンは庶民が背伸びして買うと痛い目にあうかもね。
    金持ち層なんて飽きたら引越しを繰り返していますから、最初にやってくる大規模修繕(10~15年)前に売り払って管理+修繕積立が値上げする前にいなくなるパターンです。
    残される庶民が負担する羽目に。

  84. 277 匿名

    こんな所でグダグダ言ってないで
    1枚でも多くビラを配りましょう!

  85. 278 匿名さん

    修繕金の話はなんかめちゃくちゃですね。
    スミフが上げるとか、普通に無理でしょ。
    ていうかどういう立場の人なんでしょう?
    その言い回しだと明らかに検討していないよね。

    まあなんだかんだ言っても大阪で一番売れてるマンションだから関係ないけどね

  86. 279 匿名さん

    >まあなんだかんだ言っても大阪で一番売れてるマンションだから関係ないけどね

    空しいのぉ~

  87. 280 匿名さん

    じゃあここよりも売れてるマンションどこかあるの?

  88. 281 匿名さん

    メガシティータワーズ

  89. 282 匿名さん

    シティータワー西梅田

  90. 283 匿名

    修繕積立はすみふの計画でも将来的に二倍超と説明あったでしょ?
    問題なのは、駐車場収入が思ったより少なくて二倍じゃ済まなくなりそうなこと。
    コアにある機械式の交換と外装メンテで莫大な費用がいるからね。

  91. 284 匿名

    >>278
    あなたが、めちゃくちゃですね。

  92. 285 匿名さん

    ↑同感。

    もちろんスミフが表立って修繕費を値上げするわけないですよ。
    でも、結局なんだかんだで、スミフの提案で組合として了承せざるを得なくなるという話。

    ここまで書かないと駄目?

  93. 286 匿名はん

    ネガってどこにもいますが、ここの人たちは気持ちが悪いストーカーの様です。

  94. 287 匿名さん

    いや、ポジのレベルが低すぎるんですよ。
    へんなネタはスルーすればいいのに、すぐ目くじら立て反論するから~。

  95. 288 匿名はん

    >268
    アデニウム梅田? どこのデべ? スミフの足元にも及ばんやろw

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸