横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「M.M.TOWERS FORESIS(17階)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. M.M.TOWERS FORESIS(17階)
匿名さん [更新日時] 2009-04-22 22:10:00

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-1(R棟)
     神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-2(L棟)
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩1分(R棟)
    みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分(L棟)

1.MMタワーズOVALってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/res/1-30
2.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/res/1-30
3.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3)
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2188&rs=1&re=30
4.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/res/1-30
5.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38727/res/1-30
6.M.M.TOWERS FORESIS(6階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38593/res/1-30
7.M.M.TOWERS FORESIS(7階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41256/res/1-30
8.M.M.TOWERS FORESIS(8階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40597/res/1-30
9.M.M.TOWERS FORESIS(9階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38175/res/1-30
10.M.M.TOWERS FORESIS(10階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39787/
11.M.M.TOWERS FORESIS(11階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39243/
12.M.M.TOWERS FORESIS(12階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39096/
13.M.M.TOWERS FORESIS(13階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39015/res/1-30
14.M.M.TOWERS FORESIS(14階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9445/
15.M.M.TOWERS FORESIS(15階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9442/

16.M.M.TOWERS FORESIS(16階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9439/




こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-30 07:32:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    自由闊達な意見交換をしましょう。

  2. 3 匿名さん

    450に達していないのに、なぜ前スレが閉鎖されたのかな?

    【大量のスレッド編集を行っている際、一時的に閉鎖状態にして作業しておりました。
     それを解除し忘れてしまったためです。申し訳ございません。管理人】

  3. 4 匿名さん

    柱の塗装作業の際、バルコニー周りやサッシュ・窓ガラス等をしっかり養生して
    もらわないと塗料での汚れが心配です。

  4. 5 匿名さん

    こちらも閉鎖依頼出します。

  5. 6 匿名さん

    管理人様

    閉鎖反対します。
    05のアクセス禁止をお願いします

  6. 7 匿名さん

    あとはミクルでやってくれ

  7. 8 匿名さん

    もちろん、タイル以外の話も歓迎だし、タイルの話を掘り下げてもよい、自由闊達な意見交換を望みます。

  8. 9 匿名さん

    そりゃあ、外部露出部分が全部タイルなら、言う事なしだが、そうでなくても解約するのめんどう。
    別に全部タイルじゃなくてもいいや。修繕費だってたいして変わらんし。ちまちました事気にするなら、細部まで自分の思い通りに、注文戸建て建てればいいじゃん。

  9. 10 匿名さん

    ミクルでやれよ。

  10. 11 匿名さん

    地所はいつもやってくれるな。

  11. 12 匿名さん

    入居までに目指せ、30階!

  12. 13 匿名さん

    閉鎖依頼出しました

  13. 14 匿名さん

    でもここを閉鎖してしまうと、ここの住人が行き場を失い、
    他の掲示板を荒らしまくる可能性が高いと思います。
    ここの住民はちょっと変わって人が多いから、本当に難しいですよね!

  14. 15 匿名さん

    閉鎖しないで〜。入居までの間,色んな情報交換したい!!ミクルは何だか書き込みにくいし・・・

  15. 16 匿名さん

    閉鎖の理由がよくわからん?!
    タイル問題??
    管理規約問題の時のほうがひどかったような気がするけど・・・

  16. 17 匿名さん

    粘着質の性格の方が多いからでは?

  17. 18 匿名さん

    真ん中のMMTが廻りのタワーマンションに囲まれて可哀想。
    http://www.hamakei.com/photonews/236/index.html

  18. 19 匿名さん

    昨日は,日本丸の帆が全て広げられてたんですね。見に行かれた方,いらっしゃいますか?
    次は5月5日にも帆を広げるそうです。私は生憎仕事で行けないのですが,綺麗でしょうねえ。
    入居後は色々な楽しみがありますね!

  19. 20 匿名さん

    ↑ 「総帆展帆」(そうはんてんぱん)といいます。
       

  20. 21 匿名さん

    ほほ〜通ですね。

  21. 22 匿名さん

    >>18
    やっぱり、横浜ヒルズの方が良さそうですね!

  22. 23 匿名さん

    閉鎖の理由はこれまでと変わらないでしょ
    土曜の夜の時点で既に閉鎖メッセージ出てたと思うよ
    そのあとにいくつか削除されただ〜け

    あと毎回必ず文末が「○○ですよね!」って煽ってる人
    全然面白くない
    読書をして、もっと国語力をつけましょう(^_^)

  23. 24 匿名さん

    ですよね〜。

  24. 25 匿名さん

    ですかね?(^−^)にっこり 

  25. 26 匿名さん

  26. 27 匿名さん

    ミクル板より転載します。

    【CHECK EYE`S BOOKの20ページ左上、外へ大きく開かれたワイドフロンテージを展開 をご覧ください。・・・・柱以外に外壁が無い・・・・との説明があり、外壁には柱が含まれることを説明しております。次に12ページの右上をご覧ください。外壁等の耐久性の部分で・・・・汚れが付きにくい防汚加工タイルを採用しました・・・・との説明もあります。
    更に繰り返しになりますが、仕上げ表では外壁は磁器質タイルと記載されております。

    これらは重説の時に手渡された資料ですから、契約者に対して黙って一方的な仕様変更を、天下の三菱地所が行うとは信じられませんね。

    個人的には、三菱地所がそのような馬鹿なことをしないものと、信じたいですね。

    私はL棟ですから分からないのですが、R棟の方には先日?施工状況の報告であるチェックアイズ・レポートが送られてきたそうで、その中に今後タイルを貼る予定であるとの説明があった、との書き込みをどこかで見た記憶があります。

    R棟の方にお願いですが、チェックアイズ・レポートを確認して結果を教えていただけないでしょうか。 】

    この人まだ柱にタイル張っていると信じていまが、かわいそうだが、間違っています。。モデルルームにある設計図面に柱は塗装と記述があったkとが判明し、タイルの後貼りは工法的に無理なので、これからごねても
    ムダです。ただし、ゼネンコンボーイさんの証言にもありますが、購入者に渡された書類に不備があったことは事実なので、この件については、三菱地所から

  27. 28 匿名さん

    購入者に渡された書類に不備があ
    ったことは事実なので、この件については、三菱地所から
    訂正の連絡があるでしょう。

  28. 29 匿名さん

    前にも、お詫びと訂正を出していると聞きましたが、また、紙でお詫びと訂正で終わらせるつもりかしら?また、モデルルーム訪問者情報が、Winnyで漏れてたりしたらどうするんでしょうね?ちなみに、私は、ここのモデルルームを訪問してから、ある不動産屋から頻繁に電話がかかってくるようになりました。証拠を見つけられないのが悔しい〜。

  29. 30 匿名さん

    MMTFの外壁はタイルです!期待に添えなくて残念でした!

    馬鹿なことを云って引っ掻き回している方々が一部に居られるようですね。

    ・・・・だそうです。

    また、そうでなければ、単なる書類不備として、お詫びだけですむ話しではありません。

  30. 31 匿名さん

    こういう話がずっとエンドレスで続くなら、
    閉鎖の方がいいかも。

  31. 32 匿名さん

    なんだかMMTFの営業さんって付き合いにくくないですか?
    MMMやブリリアはいろいろ気を使ってくれるんですけど
    MMTFはこちらが気を使ってしまいます。

  32. 33 匿名さん

    タイルおたくが
    まだ張り付いてるよ

  33. 34 匿名さん

    >>32
    人によるんじゃないかな?
    自分の担当だったブリリアの営業さんはMRでの説明が適当で
    何だかがっかりしました。
    MMMの営業さんはブリリアの悪口ばっかでうんざりだった。
    MMTFの営業さんが一番熱心だった気がします。
    (まあ、うちがMMTFが一番気に入ってたからそう感じるんだろうけど。)

  34. 35 匿名さん

    >>30

    情報源を明らかにしてもらえれば、タイル問題も収束すると思います。
    よろしくm(__)m

  35. 36 匿名さん

    >>34
    私の場合は違いました。
    MMTF今回の販売に要望書を出していますが、それまでの商談はMMMの悪口が多かったです。
    MMMはMMTFに比べれば落ちますというような感じでした、かつ親切でした(営業がうまい?)
    MMTFはMMMと比較されるのは心外だという感じで、MMTFを強く勧められ、物件には大変満足でしたので要望書を出し購入を進めたのですが、その後は冷たく、要望書をいち早く提出すれば何とかなるようなお話だったのに、現在では、すでに競合しているし、10倍くらいにはなるねぇ・・といった感じでがっかりでした。
    ブリリアは普通のMR営業な感じでした。
    単に担当レベルでしょうか。

  36. 37 匿名さん

    MMTFとNは、積立君を除けば、両方とも殿様商売。

    三菱地所で、登録者の資産状況などを調査、予めランク分けして、
    積立君と競合してない部屋ならば、実際お金さえ持ってれば、
    何の証明も提出せず、当選して契約できると思う。

    キャンセル物件も、優良落選者から順に回してるはず。

  37. 38 匿名さん

    下手にお金を持っている人よりも、一部上場企業&大手企業で頭金がそれなりにあって
    ローンを組んでくれる人が最も優良顧客だと聞いたことありますけど・・・
    実際源泉徴収出すときに企業名と勤続年数&家族構成等を述べると営業さんも
    人気物件の場合は協力体制をとってくれるし、逆に不人気物件の場合は
    何としても購入してもらえるようにセールストークガンガンだよ。
    三井や三菱,野村等の人気物件になると特に堅実顧客をより重視していると思いますが。

  38. 39 匿名さん

    不正のない抽選でも高倍率になるのなら望み希薄なので、そんなことなら煽らないでくれればいいのにと思います。しかもR棟のキャンセル物件を進められましたので、遠まわしに申し込まないでほしいということなんでしょうね。

  39. 40 匿名さん

    >>39
    R棟のキャンセル勧められるって、いいことですよ。
    条件が合えば、無抽選で契約できる。もっと前向きに!

  40. 41 匿名さん

    >>34
    ブリリアの悪口って例えばどんなことですか?

  41. 42 匿名さん

    34です。言葉足らずですみませんです。
    >>41
    主に構造、内装ですね。
    MMTFはMMMと同格だけど、ブリリアは勝負にならない。
    というような事。(言葉は違いますけど。)
    感じはいい人でしたよ。でもMMMはMRが見づらかった気がします!

    MMTFでは、他のブリ、MMMのいいところのお話も聞いたし
    とても信頼できる営業さんだと思いました。

    まあ、どこのマンションでも営業担当その人によるのでは?
    それと>>36さんは資金がかなり厳しいのでは?

  42. 43 匿名さん

    ミクル行きになったのではないの?

  43. 44 匿名さん

    36です。前回の販売の時に資金の話は概ね済んでいるんですけど、そのときは強気でMMMよりMMTFの方がいいですよ!って感じで営業してくれてました。今回進められたR棟物件は希望物件より高いものでしたが、間取り等がほしい物件ではなかったので一端お断りしたのですが、検討してくださいといった感じでした。

    MMTFに要望書を出すまでにも、できれば担当者変わってほしいと思っていましたが(気を遣うし、他物件の悪口多いし)、物件の魅力で要望書を出したらさらに悪化した感じです。
    要望書はあまり効力はなく、あくまで営業調整的な集計にすぎないんでしょうけど、出すまではできるだけ早く提出した方が良いといわれ、提出すると手のひらを返したような感じだったので残念でなりません。単純にとても正直な人なのかもしれません。

    私としては、R棟に条件が合うものがあれば是非という感じです、早く引っ越しできますしね。
    まさに渡りに船でしょうか。

    42さんが抱いているMMMとMMTFの印象はちょうど私と逆なのかもしれません。
    ちなみにMMMのMRは見づらいですね、参考にしにくかったです。
    ブリリアの方は早い段階で、可能性は低いと担当者に伝えましたが、未だに電話やDMで営業してきています。

  44. 45 匿名さん

    36さんが要望書を出したお部屋,人気が高かったんですね。
    気に入っていらっしゃるようですので,このまま登録されてはいかがでしょう。
    倍率が高くても,当選しないとも限りません。
    どのみち,R棟のお部屋は気にいっていらっしゃらないようですから,その後で別の希望の間取りの
    キャンセルを待つと言う手もありますよね。

  45. 46 匿名さん

    FORESISに、惚れ○○

  46. 47 匿名さん

    foresisにホレボレ〜

  47. 48 匿名さん

    横浜ヒルズの販売が始まれば、Fは色あせた中古物件ですよ。(MMTと同じ事)
    デザイン、立地、眺望、仕様、ブランド、価格等すべてにおいてFの上を行くでしょう!

  48. 49 匿名さん

    あたりまえだろ
    Fなんて大したこと無いぞ、実際。

  49. 50 匿名さん

    >>48
    中古って言葉の使い方間違ってるぅ〜。
    >>49
    やっぱ3,000万円台とかの低価格帯の部屋がけっこうあるのがいただけないよねぇ。

    で、なんで最近ミクルは閑散としちゃったの?

  50. 51 匿名さん

    今の所、Nが最強でしょ!

  51. 52 匿名さん

    Fがしょぼいとは思わないけど、
    >>51には同意。
    他は勝負にならん。

  52. 53 匿名さん

    初代MMT(海側)が横浜No.1だと思いますが。

  53. 54 匿名さん

    まだ完売してないのですか?

  54. 55 匿名さん

    森ビルの北仲ヒルズは、賃貸戸数が区分所有者戸数のうち何戸になるのかな?
    赤坂THE TOP of HILLみたいに、四分の一近く或いはそれ以上占めるなら、
    管理組合運営は、売主・管理会社の意のままになる。
    その場合は、自家用でなく、投資用物件として購入検討する。

  55. 56 匿名さん

    横浜ヒルズ ですか・・・
    みなとみらいのど真ん中と大外狩り その違いは大きいでしょうね

  56. 57 匿名さん

    タイル事件は解決したみたいですね!(^−^)にっこり 

  57. 58 匿名さん

    まったく同感!

  58. 59 匿名さん

    >>57
    解決してないでしょう。個別対応案件になってるのでは。
    外壁全面タイル張りが、購入要因だった契約者は、
    解約も視野に入れて交渉してるから、これからは、
    R棟キャンセル部屋(先着順)も、狙い目か。

  59. 60 匿名さん

    >>50 ミクルのお知らせからの引用

    >ハンドル名と匿名の併用禁止(2006/04/27)
    >同じスレッド内では、ハンドル名か匿名の
    >どちらかしか選択できないという仕様に変更致しました。

    >これは、ハンドル名と匿名の両方を利用して
    >自作自演を行う方がでてきてトラブルが発生してきたことへの対策です。

    >ただ、匿名さんがハンドル名を名乗るようになることはありますので、
    >匿名→ハンドルへの変更は可能としています。

  60. 61 匿名さん

    >>60
    ってことは、コテハンが匿名で・・・
    悲しいね。w

  61. 62 匿名さん

    >>59
    そんな契約者いるの??

  62. 63 匿名さん

    >>62

    それだけでキャンセルはないと思うが、いまだに、柱と梁の塗装を信じない契約者がいるほうが驚く。気の毒だが、タイル張りの可能性はないのに。

  63. 64 匿名さん

    必ず出てくるタイルのエアクラックは
    メンテで美観が著しく損なわれますが
    塗装の場合メンテが容易で美観も変らず
    CSの目線でプロ「塗装≧タイル」と
    判断したものと思いますよ。

  64. 65 匿名さん

    まだ、タイルの話しているの?
    周りから笑われるよ。

  65. 66 匿名さん

    44です、Fの方はまだ時間もあるしR棟のキャンセルも希望薄なので、MMMの方に今回販売があるのでちょっとみてみたいと思います。
    競争率が低い物件で気に入ったのがあれば検討するかもしれません。
    ぜひMMに住みたいですからね。

  66. 67 匿名さん

    >>66
    はい。しつこいよ。
    今度はMMMスレに行きなさい。

  67. 68 匿名さん

    >>64
    問題は、重説事項と添付図書から抜け落ちていたこと。
    重説事項と資料・添付図書が、MR現況よりも優先されるから、
    タイル張りと思って契約した人には、大問題だと思う。
    けいゆう病院の騒音説明が不十分で、解約した人もいるそうだし。

    その塗装仕上の仕様すら現段階では不明。安い塗装仕上だったらどうなる訳。
    ゼネコンボーイさんのスレでは、明らかにタイル張りの方が
    維持管理の面からも優れているという意見だった。

  68. 69 匿名さん

    >>68
    頑張って、売主と交渉して下さい。応援しています。
    68さんの納得いく結果が得られますように・・・祈っています。

    結果も報告お願い致します。

  69. 70 匿名さん

    そうだ
    その一人のタイルおたくに託そう
    がんばれタイルヤロウ

  70. 71 匿名さん

    久しぶりにMMにドライブしてきました。
    赤レンガ前はお祭り騒ぎで大変な人出でしたね。
    フォレシスのMSも多いに賑わっていました。
    現場周辺を見てきましたがやはり素晴らしい立地と外観ですね。

  71. 72 匿名さん

    1238さん、最近おとなしくなりましたね。
    タイル問題で、まさかの解約か???

  72. 73 匿名さん

    >71さん,いいですね〜。今日はお天気も良く,気持ちの良いドライブだったことでしょう!
    うちは週末MMに出かける予定です。入居したら近隣散策がいつでも楽しめますね〜。楽しみです。

  73. 74 匿名さん

    タイルが張っていなくても、塗装で十分綺麗ですよ。
    http://towerlog.joy.mepage.jp/towers060501-040.jpg

  74. 75 Kuroten

    74さんに先にレポートされましたがTOWERSLOGを更新しました
    http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_top.htm
    よろしければお立ち寄りださい
    MMTFは現在27階付近を工事中
    Specialページにはランドマークタワー展望台より撮影した写真も掲載しています

    5月5日は日本丸総帆展帆
    http://www.nippon-maru.or.jp/
    撮影位置によっては日本丸のバックにMMTFをとらえることができます
    天気がよければおでかけになってはいかがでしょうか

  75. 76 匿名さん

    74
    この状態からタイル貼るはずないですね

  76. 77 匿名さん

    塩害対策という点ではペンキ塗りは問題ないのでしょうか
    これだけ海に近いのでコンクリートをタイルで保護するのは重要な気がします

  77. 78 匿名さん

    塗料の特性や施工状態にもよるでしょうが、結局は合成樹脂の塗膜ですから、数mm厚の磁器タイルより遮蔽性能が劣るのは仕方ないでしょうね。

  78. 79 匿名さん

    塗装だから、それで頑張るしかない

  79. 80 匿名さん

    77です
    速攻レス、ありがとうございます
    ホント、期待感が大きかったのでちょっと騙されたような気がしてしまいます

  80. 81 匿名さん

    10年で全塗装かな。塗装作業中は24時間換気を止めるのだろうか。

  81. 82 匿名さん

    まめに塗装を塗りなおすしかないね。メンテナンスが大切になってくる。

  82. 83 匿名さん

    修繕計画を見ていないのですが、塗装の塗りなおしはすでに
    計画に織り込まれているはずですよね

  83. 84 匿名さん

    1238さんも証拠写真を見せられて、今までの書き込みを恥じているのではないだろうか?一人相撲だし、大した問題とも思えない。エキセントリックな反応をする大人は結局、真実を見失う。

  84. 85 匿名さん

    外壁が塗装かタイル張りかという問題を大した問題と思えないと片付けてしまえるあなたがうらやましい

  85. 86 匿名さん

    >>85

    タイルがいいに決まっているが、対処の仕方はあるし、悲観してもはじまらない。ただし、契約書類の記載ミスはたしかあるのだから、売主はきちんと説明すべきである。

  86. 87 匿名さん

    モデルルームは正確に、実物を表現していたわけなので、確認していない契約者もうかつだったと言えるだろう。売主側の契約書類の記載ミスは許されないが、今ごろになってタイルがないと大騒ぎする契約者もそれほど大切な要素ならなぜモデルルームのベランダを確認しないのかと言われてもしかたないだろう。

  87. 88 匿名さん

    売主としても内覧会でクレームが殺到するような事態は避けたいはず

  88. 89 匿名さん

    >>88

    売主側の契約書類の記載ミスは事実であるので、早急に訂正文書を連絡すべきでしょう。

  89. 90 匿名さん

    たしかにモデルルームを見た限りでは違和感はなかったんですよねぇ

  90. 91 匿名さん

    内覧会でも気がつかない人が多いと思う。
    室内の壁紙の汚れとかどうでもいいところには目がいくんですがね。

  91. 92 匿名さん

    盲点だったなあ。解約する気はないけど。

  92. 93 匿名さん

    売主もいちいちそんな事には付き合わないでしょう。

  93. 94 匿名さん

    >>89
    既に締結済みの契約だから、一方当事者が訂正文書を送るだけで済む問題とも思えないが。

  94. 95 匿名さん

    そうですよねぇ。ほんと,違和感なかったですね。
    個人的には,タイルだったら嬉しかったけど,別にペンキでも構いません。
    特に見た目に見苦しいとも思わないし,建物の外観も十分美しいと感じますので。

    長期修繕計画では,15年目に外壁塗装とバルコニータイル補修になってますね。
    定期点検でしっかり見てもらって,必要なら予定より早めの塗装でも良いかなと思います。

  95. 96 匿名さん

    >KUROTENさん,いつも素晴らしい写真,有難うございます。ホームページ楽しみに拝見しております!総帆展帆,壮観でしょうね。5日は勤務のため訪問できず残念ですが,次の機会にぜひ行ってみたいです。それにしても,フォレシスがバックに入るなど,撮影スポットを色々研究されているんですね〜。さすがです!入居後は,近場で色々な楽しみがありますね。

  96. 97 匿名さん
  97. 98 匿名さん

    ペンキってただのペンキなのかなぁあ
    塩害対策仕様とかになっていないのかなぁ
    っと独り言。

  98. 99 Kuroten

    >96さん
    レスありがとうございます
    MMTFもだいぶ背が高くなってきたのでランドマークタワーとクイーンズスクエアの
    間から見えるようになりました
    5日の予報は今のところ晴れなので楽しみにしています

    みなさま:外壁タイルの件について補足
    隣接のMMTは柱部分や住戸側面壁はタイル張りになっていることは目視確認しました
    (入居者のおられる部屋ですのでアップでの写真撮影、掲載は控えております)

  99. 100 匿名さん

    そうなんですよ、MMTよりもなぜ仕様を落とす必要があるのか分からないのです

  100. 101 匿名さん

    タイルの方がピカって見栄えはいいかも
    でもMMTと全く同じ仕様にしなければならない理由も無いと思うけど

  101. 102 匿名さん

    全く同じ仕様というか、当然仕様は進化するわけでして、竣工が
    数年も違えばいろいろな点で新しい建物の方が進歩していて欲しい
    と思うのです。

  102. 103 匿名さん

    進化している点もあると思いますよ。MMTは直床ですし,Low-Eでもないそうですから。
    勿論,フォレシスよりMMTさんが優れている点も色々あると思います(眺望,BBQガーデンなど)。
    それぞれの良さがあるのでは?


  103. 104 匿名さん

    お隣さんより見劣りする分だけ固定資産税評価が安くなるかも、と期待してみる

  104. 105 匿名さん

    セキュリティシステム等にコストをかけている分、外装関係でさりげなく
    コストダウンを計っている訳ですか・・・。

  105. 106 匿名さん

    MMTの方が高いし、仕様に差が出るのはしょうがない。自分としては、あの値段で、直床物件を買うことはない。タイルより直床の方が大問題。直床は問題外。

  106. 107 匿名さん

    MMTのふわふわ床を思えば、柱のところにちょっとタイルがないくらいどうにでもなる。塗装も痛めば、塗りなおせるが、ふわふわ床は直りません。

  107. 108 匿名さん

    眺望も直りません

  108. 109 匿名さん

    >>108
    痛いところをつかれたな

  109. 110 匿名さん

    眺望が最大の問題だろうな。

  110. 111 匿名さん

    >眺望が最大の問題だろうな。
    MGTか決めかねています。
    立地か眺望か。

  111. 112 匿名さん

    私は眺望よりも立地かな。
    まわりに便利な店舗やアミューズメント施設があった方が便利だと思う。
    でもMGTは、CHTが邪魔してMM方面は見えないのでは?
    他の方向は工業地帯で眺望は?

  112. 113 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8620/
    横浜湾岸地域マンション比較スレ

    そっちにいけ

  113. 114 匿名さん

    他スレでも不自然にMGTと比較厨が現れます。
    これは野村の営業の仕業でしょうか。

  114. 115 匿名さん

    >MMTFの外壁はタイルです!期待に添えなくて残念でした!
    http://towerlog.joy.mepage.jp/towers060501-040.jpg

    嘘つき野郎は誰だ!(この数日間のイライラが爆発してしまった・・・)

  115. 116 匿名さん

    CH地区は、供給過剰のようで、最後のMGTがかなり苦戦していると聞いています。
    MGTへの誘導なんですかね。

  116. 117 匿名さん

    MMTFもMGTも売主に三菱地所入ってるんじゃ・・・汗
    わざわざそんな事する暇な売主っているのでしょうか?
    MGTってまだ販売も始まってないはずですけど。
    近隣地区なのでどのマンション入居者も満足できればそれでよし!

  117. 118 匿名さん

    116

    供給過剰はMM地区じゃないの?
    MMTFに敗れたMMMの惨憺たる状況は人事ながらさすがに心配だ。

  118. 119 匿名さん

    MM地区は、供給過剰ではないのでは?
    MMMは、モデルルームで失敗しています。
    購入できる部屋のモデルが1つしかなく後は、みなコンセプトルームばかり、あれでは購入したい部屋のイメージがつかめず、いいのか悪いのかわからない。営業もおどおどしてはっきりしない。
    それに引きかえMMTFは、モデルルームでその他ほとんどの部屋のイメージができてよかった。

  119. 120 匿名さん

    たしかに。豪華な間取りやコンセプトルームで感激して50〜60㎡台の部屋を買った人は
    内覧会で呆然とするかも。
    MMMに限らずモデルルームとかけ離れた部屋を買った場合は入居時に「騙された」と
    感じることもあるのかもしれない。

  120. 121 匿名さん

    MMMに限らずBGM他のモデルルームは、素の状態がわからないほど、オプションを組み合わせてあった。いいなと思った設備を聞くとオプションです・・・と回答。
    特にMMMのモデルルームは、個数も少なく買えない部屋のモデルルームが大半で、残りのモデルルームはなぜこのカラーを選ぶのだろうと思うほどダサい組み合わせで購買欲がなくなりました。
    HPによるとモデルルームが移転するそうですが、同じようなコンセプトでモデルルームを作ってたら、またまた客は寄ってこないだろう。

  121. 122 匿名さん

    134: 名前:匿名さん投稿日:2006/05/03(水) 23:59
    1238さん。フォレシスはタイルが張っていなくても、塗装で十分綺麗ですよ。
    http://towerlog.joy.mepage.jp/towers060501-040.jpg


    135: 名前:匿名さん投稿日:2006/05/04(木) 00:38
    1238よ、上記の写真をみて、まだ、人のことを馬鹿呼ばわりするのか?恥ずかしくないのか?

  122. 123 匿名さん

    >MMTFの外壁はタイルです!期待に添えなくて残念でした!
    嘘つき野郎は1238

  123. 124 匿名さん

    CH地区とMM地区は、居住環境やコンセプトも違うし最寄駅も違う、客層がバッティングすることはないと思います。
    MM地区の居住キャパが全マンションあわせて300戸ぐらいしかないと思うと、どのマンションもそれほど苦労せずに完売するのではないか思います。

  124. 125 匿名さん

    90㎡台を検討しているのですが、
    残っているのは南向きだけです。
    ここだけが数個残っているのですが、
    何かわけがあるのですか?
    過去の投稿読んだのですが、
    メディアタワーの騒音の問題なんですか?
    わかる人いたら教えてください。

  125. 126 匿名さん

    メディアタワーの騒音は気になるほどのものではないと思います。
    南の割りに,対面にR棟があるためではないでしょうか。日陰になる時間がでてきます。
    東は海+眺望確定(MMT。空き地がないので大きな眺望変化なし),北は眺望が開けている,西は少し安かった+今後ジャックモール建て替えがあれば眺望と日照がふさがれてしまうが現時点では確保される,などで他の方角から売れて行ったのだと思います。

  126. 127 匿名さん

    私も90㎡の低層階を薦められ間取りは十分なのですが、周りをマンションやメディアタワーに囲まれていて、南向きにもかかわらず日がささないので諦めました。
    メディアタワーの騒音は、生活騒音を遮断できる2重サッシで十分対策されていると思います。

  127. 128 匿名さん

    1238は嘘つき

  128. 129 匿名さん

    でも,90Fは部屋がスクエアで使いやすいと思いますよ。フォレシスは楕円形なので,殆どの部屋は真四角ではなく,窓側が斜めになっています。あと,眺望もフォレシスの庭が眺められて良いという点も!眺望もほぼ確定ということで,現状で納得いくなら,リスクは低いと言えるでしょうね。MRで
    眺望シミュレーションや日影図をしっかりご覧になって検討なさっては?

  129. 130 匿名さん

    あら,127さんの書き込みをリロードせずに書いてしまいました。

  130. 131 匿名さん

    周りをビルで囲まれた場合、窓しか見えない構想階より緑の見える低層階の方が眺望は良いと思います。日が当たらないのも気にならないかもしれません。
    ただ、メディアタワーの騒音というよりは、生活騒音の方が気になるかもしれません。これはモデルルームの眺望シュミレーションでは確認できないので現地で確認された方が良いと思います。

  131. 132 匿名さん

    >125さん,90平米台,西2つと東1つも販売してますよ。全部同じ間取りですけど…
    南の部屋と,広さも部屋の形も似てますよ〜。

  132. 133 匿名さん

    タイル野郎は退散しました

  133. 134 匿名さん

    1238って誰ですか?

  134. 135 匿名さん

    1238は嘘つき野郎

  135. 136 匿名さん

    昨日、MMTFをみてきました。やっぱすごい存在感ですね。
    極太巨大団地って感じ・・・。
    日当たりを確認してきましたが、西側なので少々心配でしたが
    MRでのシミュレーションの通りだった気がします。とりあえずは
    許せる範囲でした。。。楽しみです。早く入りたい・・・。

  136. 137 匿名さん

    MMの清新ランドマークの予感がします
    高島中央公園と緑地帯がそのまま連続して
    白亜の○△□が樹海に浮かび・・・
    そんな素晴らしい光景が生まれることでしょうね

  137. 138 匿名さん

    360: 名前:匿名さん投稿日:2006/05/04(木) 23:52
    えっ!!!本当ですか?
    MMTでゲロ事件があったのですか?

  138. 139 匿名さん

    そんなのはどこのマンションでもあるよ。
    私も今住んでいる高層マンション(築5年)では年に1〜2回はあってその都度、騒ぎになります。内廊下は、処理が遅くなると臭いが充満するので注意です。カーペットに臭いが移るし。

  139. 140 匿名さん

    匂いは、住んでいる住人はいつも嗅ぎ慣れているから分からないが、
    たまに来る人にとっては、かなりの不快感が残ります。

  140. 141 匿名さん

    住民みなで飲みすぎて酔っ払わないよう戒めましょう。
    いつまでもきれいなマンションを維持していきましょう。

  141. 142 匿名さん

    あとペットのマナーですよ!
    マンション共用部分でペットを我が物顔で歩かせ
    注意すると激しく怒り出す人もいるマンションがあるとか!?
    逆キレは本当に怖いです!
    刑事事件に発展する恐れも有りますから・・・

  142. 143 匿名さん

    MMTFは、ペット禁止では?
    カーペットのマンションではペットはご法度!!

  143. 144 Kuroten

    >96さん、みなさま
    5月5日は快晴。日本丸総帆展帆を見に行きました
    とても絵になりますね
    日本丸のバックにMMTFをとらえることもできました
    よろしければTOWERSLOG SpecialReportページをご覧ください
    http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_top.htm

    MMTFページにもいくつか追加写真を掲載しています
    連休もあとわずかですね…

  144. 145 匿名さん

    そろそろ最上階ですね。このレスももう終わりかな〜
    ちょっと残念です。

  145. 146 匿名さん

    Kurotenさん,いつもお写真有難うございます!
    きっと総帆展帆の写真もupしてくださるだとうと密かに期待してました!
    やはり,綺麗ですねぇ…写真もどれも素晴らしい(^0^)ですが,1枚目の日本丸が特に印象的です。また,ランドマークに帆と鯉幟が迫っているようなショットも迫力がありますね!
    そして,なんと言っても,フォレシスがしっかり写っていて嬉しいです。
    今月末の総帆展帆には,ぜひ出かけてみたいです。

  146. 147 匿名さん

    商業ビルと異なりマンションは緑地面積が広いことや
    横浜港の桟敷にあって多数の公園・緑道も整備され
    結果的フォレシスは極めて恵まれた
    インフラの上に鎮座していることになるのですね

  147. 148 Kuroten

    >146さん
    レスありがとうございます
    総帆展帆、以前にも見たことはあるのですが今回はデジカメを更新したのとMMTFが後ろに入るのを発見していたのでいそいそと出かけました。快晴でよかったです。
    少し風がきつかったので最下段の帆は張られていないのですが、風のおかげで鯉のぼりが綺麗に流れたのでよしとしましょう。
    1枚目の写真は広角レンズの効果がよく出ていると思います。
    次回はぜひお出かけください

  148. 149 匿名さん

    相変わらず写真うまいですねえ。

  149. 150 匿名さん

    >Kurotenさん,お返事有難うございます.146です。
    本当にいつもお写真楽しみです。次回はぜひ,出かけてみます。

  150. 151 匿名さん

    1238さん 逃亡したの?

  151. 152 匿名さん

    >>151
    住民板の匿名155へ、河岸を変えたか?

  152. 153 匿名さん

    >>152

    違うよ。入居予定155になって、構造説明会で
    デベにタイルの件を問い質してくるらしい。

  153. 154 匿名さん

    まだ、タイル事件やっているの?見っとも無いよ!
    MMTの方が外観、外部仕様が良いんだから、諦めな。。。

  154. 155 匿名さん

    >>153
    13,14日の構造説明会でタイル問題は決着するはず。もちろん参加するよ。

  155. 156 匿名さん

    構造説明会の手紙が私のところにもきました
    非常に残念ながら参加できませんが、タイル問題の徹底追及を
    ぜひともよろしくお願い致します。

  156. 157 匿名さん

    何をどう徹底追及して欲しいのかしら
    あわよくば値引きとか倍返しとか?

  157. 158 匿名さん

    フォレシス契約者で、とっても気に入っていたのですけど、
    最近、マンションというよりは、巨大駐車場に見えてきた。
    これって、タイル問題が影響あるのかも!?

    塗装も光触媒タイプ等、いろいろなタイプがあって、タイルだけが性能評価できる訳ではなさそう
    ですが、塗装のタイプは公表されていないですね。
    地所さん、早く連絡ちょうだいね。

  158. 159 匿名さん

    158さん どうぞご安心ください
    RL2棟が完成して公園と連続した緑地が整備されると
    目にも鮮やかな清新の美的建造物となりますよ

  159. 160 匿名さん

    >>158
    同感です!
    そごうの駐車場に似ているなって思った人も多いはず!!!

    最近見るたびに、なんで綺麗な楕円形にしなかったのかって思います。
    長方形を潰して、はみ出た形に近いと思います。

    家相学的には▲の形は良くないみたいなので、まぁ良かったのかな?

  160. 161 匿名さん

    2棟連立の素晴らしい完成フォルムを
    ご覧になれば 羨望の光景でしょうね

  161. 162 匿名さん

    駐車場に見えてしまうのは、外観意匠に人目を引くための「見せ処」ポイントが設定されていないせいですね。どの方向どの角度から見ても視界いっぱいに果てしなく同じパターンの繰り返しが目に入るだけなので、単に巨大というイメージしか沸かないのでしょう。お隣のMMTではRコーナーと角コーナー、角部屋の凸とバルコニー面の凹、手摺のタイル部分の白とガラス部分の青など、対照的なデザインを多く取り入れて(ちょっとうるさい感じもしますが)見るものを飽きさせない外観意匠になっていると思います。

  162. 163 匿名さん

    >>157 早朝(深夜)から、わざわざsageとは…

    契約者なら、購入するにせよ、解約するにせよ、
    納得いくまで、交渉するのは当然でしょう。

  163. 164 匿名さん

    >>163
    ずっと前から疑問だったんだけど、
    どうすれば納得するの??
    値引き??倍返し???

  164. 165 匿名さん

    タイル屋の繁盛です

  165. 166 匿名さん

    頑張って交渉すれば、タイルを張ってくれるかも知れませんね!
    諦めないことです。頑張れMMTF入居者!

  166. 167 匿名さん

    契約済ましておいて、いまさら交渉しても意味ないでしょう。

  167. 168 匿名さん

    Sageってどういう意味ですか?

  168. 169 匿名

    158さん、同感です。162さんが指摘している通りと思います。
    その他思う事は、周辺のMMTやNやBやMidではエントランスにスケールの大きさを感じるのですが、Fのエントランスはスケールの大きさが感じられません。折角、森をコンセプトにしているのだから、植物園の温室の様なR棟とL棟の共通のエントランス棟作ってもらえたら良かったのになと思っています。
    でも、今のエントランスはスケール大きさはありませんが、質実剛健の印象があります。でも、柱と梁がタイル張りでないのは質実剛健のイメージが削がれてしまい、残念です。

  169. 170 匿名さん

    フォレシス直下の森は街の共有施設とのことですが、住人のためだけのエントランスや公園もほしいですね。

  170. 171 匿名さん

    耐震強度3のダントツの安心感と
    公園続きの緑地面積40%超を確保した
    優美なツインフォルムを見て
    MMの新ランドマークとなるでしょうね

  171. 172 匿名さん

    囲まれちゃって外から見えないんですけど・・・

  172. 173 匿名さん

    みなとみらい21街づくり基本協定を見ると、ペデストリアンネットワークがグランモール軸からMidを通って、FのR棟とL棟の間を通って、更にMMTのS棟とW棟の間からE棟とW棟の間を通って、最終的にBのO棟とP棟の間を抜けてKing軸に接続されています。
    Fの森は住民以外の歩行者が自由に入る事ができます。MMTも住民以外の歩行者が自由に通り抜けできると思いますが、F側のMMTの入り口には黒い門が設置されており、その門は半分開放された状態にしてはいますが、心理的には通り抜けしづらくしています。
    FもMMTと同様の事をするのは可能ではないかなと思っていますが、どうなんでしょう。
    それと、知っている方がいたら教えて頂きたいのですが、Fの森は街の共有施設との事ですが、森の管理費はどこが持つのでしょうか。また、F住民の土地を街の共有施設として提供する事で、税金等で優遇はあるのでしょうか。

  173. 174 匿名さん

    Fの森はF住人の共有物ですね。当然維持管理経費はFが負担する。ただ一般人が通り抜けることは禁止できない。営業さんは「一応開放しますが、なるべく入りづらい雰囲気になるよう工夫します」と言ってました。MMTのような感じになるのではないでしょうか。住人としては歓迎ですけど協定の趣旨には反するのかな?

  174. 175 匿名さん

    同じく駐車場みたいと思った・・・
    途中までは「かっこいい!早く完成してね」と思って楽しみに
    していたのですが、成長したら微妙な感じになった。
    2本揃ったらますます巨大駐車場風になりそうで心配。

  175. 176 匿名さん

    F自身の共用物にする予定だったが維持管理費がかさみ住人の管理費に影響を与えるため、市の教養施設にしたとMRの営業から聞きました。管理費には植林の維持費が見積もられていなかったはず。
    市の税金で賄い共用施設になるけど、門がついているので、近隣住人以外は入ってこないだろうとの事でした。F住人の所有する土地は、R/L棟の敷地面積なので税金の優遇はないと思います。

  176. 177 匿名さん

    174さん。176さん。早速の回答有り難う御座いました。
    エントランスやスカイクラブ等の共有部分のスケールの大きさの点で周辺物件より劣ると思うだけに、利点である森が住民のための憩いの共有空間になればと思っています。

  177. 178 匿名さん

    176さん
    >F住人の所有する土地は、R/L棟の敷地面積なので税金の優遇はないと思います。

    森の部分は市有地になるという意味でしょうか?

  178. 179 匿名さん

    公開広場です
    誰でも入れます

  179. 180 匿名さん

    公開広場ですが、F住人のための森と思っても良いと思います。
    野鳥の集まる憩いの場になればいいですね。

  180. 181 157

    >>168
    書き込みをすると、そのスレが一覧の先頭に表示されます
    ココね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/yokohama/

    それをsageにチェックを入れて書き込みすると、先頭にならずにすみます

    eマンションよくある質問
    https://www.e-mansion.co.jp/com/faq/index.htm
    「sageってチェックボックスの意味は何ですか?」を読んでください

    >>163
    ただでさえ荒らしとか多いから、「わざわざ」sageにしたんだけど問題?

  181. 182 匿名さん

    >頑張って交渉すれば、タイルを張ってくれるかも知れませんね!

    絶対、ムダ。13,14日の構造説明会で壁タイル問題の全ては明らかにされる。

  182. 183 匿名さん

    ところで、MMMやブリはオールタイル張りなのかな?

  183. 184 匿名さん

    1238さん、連休は終わりましたよ、引っ込んでいないで、釈明してください。

  184. 185 匿名さん

    1238さん、連休は終わりましたよ、引っ込んでいないで、タイル騒ぎの件につき釈明してください。

  185. 186 匿名さん

    タイル張りでも耐震強度が1では多いに心配!
    日本は世界有数の地震国ですからね

  186. 187 匿名さん

    MM地区のペットたち、野生の動物等が集まりやすい森(公開空地)になるといいですよね。

    若い人たちが屯する場所にはなってほしくないです。
    ゴミ、タバコのポイ捨てや落書きだけは嫌だね〜!

  187. 188 匿名さん

    Fは、エントランスやスカイクラブ等共有部分のスケール大きさの点では欠けますが、その他の点では質が良いイメージがあります。それだけに、外壁の柱や梁がタイル張りでないのは信じ難いのですが、本当だとすると、そのイメージが削がれて、とても残念です。
    ところで、Fの共用廊下はカーペット敷きと聞いていますが、カーペット、左右の壁、天井、それぞれの色はどうなるか知っている方がいたら教えて頂けませんか? あと、共用廊下の天井高も教えて頂ければと思います。ホテルライクな共用廊下を期待しています。

  188. 189 匿名さん

    個人的にはFの森には「MM地区のペットたち」は来てほしくないです。F住民のペットであれば構いませんが。
    Fの森は公開はしていますが、Fの森の入り口をMMTのように排他的な感じの造りにしてほしいです。
    ガラス張りのフォレシスホールには期待しています。フォレシスホールでのイベントはそんなに多くは開催されないと思うので、イベント以外の日はF住民がFの森を眺めながら読書等ができる、くつろげるスペースにして頂きたいと思っています。三菱地所さん、フォレシスホールにもカウンターやソファの設置をお願い致します。

  189. 190 匿名さん

    森は公開ではないですよ。通路部分だけが越え階

  190. 191 190

    すみません。不手際で途中で書き込まれました。
    誤解されているようですが、森は公開ではないですよ。
    通路だけが公開です。
    みなとみらい地区のペデストリアンネットワーク計画ということで説明されています。
    重要事項説明時に説明があったはずですよ。
    森まで公開という書き込みがあったのですごく心配してます。
    説明受けているはずなのにどうしてそんな書き込みされるのか不思議です。

  191. 192 匿名さん

    公開空地であれば、住民以外の人が自由に出入りするのはしょうがないのでは。
    176さんの言うように市の共用施設であり維持費が市の負担であれば一般の公園とかわらないと思うけど。

  192. 193 192

    失礼,公開ではないようですね。

  193. 194 匿名さん

    >189さん,
    フォレシスホールの読書スペース,良いですね〜。確かにホールとしての使用機会は少なそうですね。ガラス越しに森を眺めつつ,ゆったりくつろげたら,快適ですね。

  194. 195 匿名さん

    森って、コンクリートジャングルの事ですか?

  195. 196 匿名さん

    公開空き地、やり方次第では立ち入りにくい雰囲気や構造にできるんでしょうけど、、
    ちなみに横浜グランドホテルの旧館の内庭も公開空き地と、どなたかのwebページで紹介されていました

  196. 197 匿名さん

    >>167

    契約者なら、知っているはずですが…。
    重要説明事項で説明されていなかったり、
    重説添付図書に記載漏れなどミスがあったり、
    買主の落ち度で無い場合は、契約済物件でも、
    解約できます。
    もちろん売主に、補償の要求もできます。

  197. 198 189

    無知ですみません。191さん。訂正有り難う御座いました。管理規約を見ると、ザ・フォレストも管理対象に入っていますので、F住民の森です。

  198. 199 匿名さん

    >>197

    ということは、197さんは柱や梁にタイルが張っていないことが確定すると、契約の白紙撤回及び補償請求をなさるのですか?

  199. 200 匿名さん

    ところで、1238さんはどこに隠れたのかな? 197さんなのかな?

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸