横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ガーデンブロッサムあざみ野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. あざみ野
  8. あざみ野駅
  9. ガーデンブロッサムあざみ野
匿名さん [更新日時] 2009-04-30 00:05:00

ガーデンブロッサムあざみ野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-32-6
交通:東急田園都市線「あざみ野」駅から徒歩9分
価格:未定
間取:1LDK+DEN-3LDK
面積:55.71平米-83.47平米

[スレ作成日時]2008-08-31 08:16:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンブロッサムあざみ野口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    公式HP拝見してきました。
    低層部分が、認可保育所らしいですよ。
    また、非分譲住戸が2つあると聞いています。非分譲住戸ってどんな住人なのでしょうか?
    非分譲住戸があるマンションって多いのでしょうか?管理組合などコミュニティが気になりますね。

  2. 3 匿名さん

    先週の連休にMR見てきました。
    事前に問い合わせ&MR訪問した人向けに、
    20日から先着受付が始まっています。
    一般販売は10月頭だったと思います。

    保育園は2階部分ですね。小桜会といいます。
    元々その保育園があった土地に、
    老朽化のため立て替える費用を捻出するために、マンションにするとのこと。
    非分譲住戸は、等価交換で保育園に割り当てられています。

    保育園が費用捻出のために建てたということもあり、
    価格は思ったよりも抑え目かなと思いました。
    すべての値段を聞くことはできませんでしたが、72㎡(Eタイプ3階)で4500万円から。
    1階は若干狭い間取りで、おそらく4000万円を切るくらいではないでしょうか。
    あざみ野徒歩圏(9分)としては評価できる価格かと。
    駐車場は、7500円から16500円。

    気になる点は、

    ・交通量の多い道路(日吉元石川線)である点
    →バルコニーは道路向きではないので音・排気ガスの心配はそこまでではない?

    ・保育園の園庭が2階にあることになるので、昼間はうるさい?
    →防音には力を入れていますとは言ってましたが。

    ・イオプラネットという売主
    東京都の不動産業者で、資本金3800万円。微妙な規模…。
    工藤建設の施工というのは、、地元なのでなんとなく頼もしいかな?

    といったところでしょうか。

  3. 4 匿名さん

    毎日お迎えままの車がマンション前に駐車されるのでしょうかね。
    なんだか嫌です。。
    まずもってうるさそうですね。

    あざみ野も最近大分価格が抑えられてきた印象です。
    近くのロジェマンあざみ野(駅徒歩6分)は竣工後半年経っても未だに20戸中13戸しか
    売れておらず、20%ほど値下がりして坪220万で売り出されてます。

    ここも非常に厳しい販売が強いられそうですね。

  4. 5 匿名さん

    保育園の入り口は裏の細い通りに居住者エントランスとは別に設けてあるので、
    表通りには止まらないと思いますよ。
    ウロおぼえですが、この保育園はバスももっていたような??

    園児の音量は未知数ですね(笑)
    運動会やお遊戯会もやるんでしょうし…。

    ロジュマンさんについては、明らかに価格設定ミスかと…。
    ロジュマン板では「あざみ野の凋落」「特徴のない町、あざみ野」のように書かれていましたが、
    田園都市線沿線では住みやすい部類に入ると思うのですがねぇ。

    ロジュマンさんよりも駅よりには、ダイナシティさんが建てるようです。
    まだ建築計画の看板しかありませんが。

    個人的な意見ですが、
    あざみ野はややはり戸建じゃないでしょうか?
    マンションは駅至近のごくわずかだけ。
    「どーせあざみ野に住むなら、多少遠くても戸建!」
    とい方が多いのかなと思います。

    脈絡のない文章ですみません。

  5. 6 近所をよく知る人

    私は保育園の園児より前の通りの自動車騒音が気になります。
    横浜市道で246などの国道ではありませんが、片側2車線の幹線道路並です。
    近年、稗原で尻手黒川線と接続してからは真夜中でもうるさくなり、美しが丘4の戸建てに在住していた知人が耐えかねて引っ越したほどです。改造車や市場への深夜トラックなど凄まじい道路です。
    当マンションは合わせガラスなど遮音に気を遣っているので締め切っていれば問題ないと思いますが、音に敏感な方は寝袋持参でMR横の駐車場などでモニターすることをお勧めします。

  6. 7 購入検討中さん

    昨日MR行きました。
    なんだか懐具合を観察しつつ、言い値で値段を言ってきているような印象でした。

    機能はいたって普通で、特に優れているところはありません。

  7. 8 近所をよく知る人

    私は本日MR行きましたが、72㎡(Eタイプ3階)
    で4300万円からと言われましたよ。

    価格は決まっているといいながら、人によって変えているんですね。

  8. 9 購入検討中さん

    MR見てきました。結構賑わってましたね。
    今まで色々見学してきましたが、基本的な機能・構造などは
    クリアしているように思いました。
    価格は思ったより割安な印象を受けました。
    これであざみ野徒歩圏はいいと思いますよ。

  9. 10 匿名さん

    03です。本当ですか?08さん!?
    食いつき悪くて下げたのかな?言い値の可能性も大いにありますねー。
    4000万なら真剣に検討しようかなという感じなんですが。
    マンションはやはり坪200万が限界だと思うんですよね、個人的には。

  10. 11 匿名さん

    公式HP見ました。週末でもMR行こうと思います。人によって価格が異なるとは驚きました。服装なども気をつけないとダメでしょうか?それともグランドオープンまで待つべき?

    非分譲住戸2戸あるそうですね。マンション質問版にあったように最上階角部屋かなぁ?

    確かに、道路と幼稚園?の音、気になりますね。グーグルで見ましたが、道路幅30m近くありそうでした。いくらT3などのサッシでも、換気口が落とし穴なことが多いです。今住んでいる賃貸マンションも換気口からバンバン聞こえてきます。換気フードが遮音タイプか、または内部にサイレンサーがあるのか要チェックですね。あとEV横の部屋など。

    TESも床暖のみか、浴室乾燥も兼ねているかも重要です。友達のLMは、床暖はガス温水ですが浴室乾燥は電気でコストがかかるそうです。

  11. 12 近所をよく知る人

    >03です。本当ですか?08さん!?
    はい。でも価格未発表であれば、私が営業でもそうしますけど。。

  12. 13 匿名さん

    12さん。それが普通なんですねー。
    勉強になりました!
    じゃあ逆に値切ることも可能かな?

    非分譲は、306と101だったと思いますよー。

  13. 14 近所をよく知る人

    >じゃあ逆に値切ることも可能かな?

    現時点で“値引き”という表現は絶対に使ってこないと思いますよ。
    このような掲示板に値引きした事実を書かれてしまったら
    これを見た人は値引きなしでは納得して購入できませんから。
    本格購入検討の雰囲気を出せば『価格発表前なので再調整しました・・・』
    くらいの表現で、運よくてMAX50万くらい落ちる可能性はあると思います。

    業界がこのような不景気ですし、売主が設立から10年に満たない
    (今立て続けに倒産が起きている)新興企業ですから、
    資金繰りに厳しい状況なのは間違いありません。
    ただしこの物件は同社において目玉のPJなのではと考えると
    少なくとも年内は上記のような値引き?くらいしか期待できないのではないでしょうか。

  14. 15 買い換え検討中

    ふと考えてみなよ。
    下見るじゃん。
    そしたら保育園があるじゃん。
    自分の住んでるマンションに。
    最初はいいよ、子供かわいいし。
    だんだん意味がわからなくなるじゃん。

    100歩ゆずって今子供いるとするじゃん。
    この保育園に入れて共働きするとするじゃん。
    でも保育園満員かもしれないよ。
    住民優先とか無いし。

  15. 16 匿名さん

    学校の前とか幼稚園の前とかはマイナス材料ではありますよね。
    さらに、この物件は「前」じゃないですしね(笑)
    もうちょっと値段に反映してほしいかな。
    今度売れ行きを聞いていみるとします。

  16. 17 匿名さん

    >>15
    >>16
    確かに。拙宅は中学校隣接ですがこれは「慣れ」るか「慣れず苦痛」になるかは人それぞれだと思います。
    それ以上に心配というか懸念なのは、管理や維持、マナーなどのトラブルは、テナント(ショップ)併設マンションより起きそうでしかも起きたら深刻かもですね。何せ、相手は福祉施設ですから。
    福祉施設併設は公営住宅ではよくある形態ですが、民間分譲マンションで成立するか、当物件はある意味今後のモデルケースになりますね。

  17. 18 匿名さん

    >17さん
    やはり、うるさいことはうるさいってことですか?
    防音対策について、こうしてくれれば、もしくはこうすれば、かなり違うってこと
    何かありますか?

    少なくとも保育園が直下にある部屋は避けた方がいいですかね。
    屋内でも、お遊戯やボール遊びなどピアノに合わせてするのかもしれませんから。
    目の前の道路の交通量といい、音に敏感な方は辞めた方がよさそうですね。

  18. 19 近所をよく知る人

    >>18
    時々MR前や建設予定地前を通っていますが、地理的に音がこもりやすいようです。
    この通りは美しが丘とあざみ野の高台の谷間です。(だから、川がある)目の前を車が通り過ぎても、しばらく反響しています。
    また、現在でも喧しい通りですがこの通りには、246と並行するような形で都市計画道路「恩元線」が接続する計画があり、246のバイパスになる可能性もありますので、本当に少しでも音が気になる方は注意してください。地図サイト等で、荏子田小学校前の大通りが行き止まりになっているのが確認できると思います。
    車、園児の声などの対策ですが、二重サッシは必須だと思います。シングルサッシでは、いくらエアータイトや特殊ガラスでも限界があります。といいますのは、サッシ自体が震えてしまうからです。公式HPでは道路側でもシングルサッシのようですね。 OPで二重サッシあるのか確認しましょう。
    また、吸排気の穴(レンジフードや24時間換気)にきちんと遮音タイプのものが使われているか、MRで点検し、納得いくまでスタッフに聞いてみましょう。玄関上部などにある換気フードを確認してください。ただの丸形フードでしたらダメです。角形で内部にサイレンサー(消音材)があるものが付いていたらOKです。園児のキャーッ・キーッという甲高い声はけっこう音量が大きいです。
    自身の経験(元住んでいたマンション)ですが、窓より玄関ドアや換気ダクトから音が侵入していました。トイレや入浴中に、天井からガンガン聞こえてきました。玄関ドア自体がT−2やT−3なのかも確認してください。
    園のピアノは結構響きますので、保育園自体が二重壁などになっているかも、要確認事項だと思います。

  19. 20 匿名さん

    19さん
    素晴らしい・・・。
    いろいろ調べてみます。
    ありがとうございました。

  20. 21 マンコミュファンさん

    住宅情報ナビで間取りを見てきましたが,JとLタイプって廊下側窓がないんですね。さらに住戸内に防火扉とはどういう意味なのでしょう?確か住戸の中に設置する防火扉って100m2超過など大きな住戸で必要な設備だと思っていましたが・・・

  21. 22 匿名さん

    あざみ野って街自体の魅力ってあまりないですよね。

  22. 23 マンコミュファンさん

    >>22
    ある意味同意。
    信じがたいだろうけど、プリンタのインクや家電製品買うのに苦労するんですよ。
    家電量販店やPCショップが駅周辺にありません。(前はあったけどすべて撤退。)

  23. 24 匿名さん

    あはは、ダイオーが懐かしい(笑)
    家電量販店やPCショップなんてなくても、私としてはまったく困らないですねー。
    たまプラや青葉台は商業施設もあるキーステーションとして、
    あざみ野は完全に住宅街として、
    そういう住み分けができているのは良いと思います。

    ただ、
    駅前の開発は中途半端感はありますね…。

  24. 25 匿名さん

    >>24
    あの、駅の目の前にドーンと鎮座している茅葺き戸建てとか?

  25. 26 匿名さん

    スクランブル交差点の不動産屋の前は夜になると地べたにたむろする小僧共が鎮座してますよね。

  26. 27 匿名さん

    25さん。
    茅葺き戸建てが駅前にある駅なんて、他にないですよなかなか!
    貴重です☆
    地主さんだろうからそれはいいとして、まじめな話をすると、
    ロータリーの作り方とかですかね。

    せっかくバス通りに色々なお店があるのに、
    ロータリーから横断歩道を渡らないと店に行けないこと。
    鍋屋金物店の先の駐車場をバスロータリーにしてしまえばいいのにと思ったんですけどね。
    狭いロータリーにバス路線ばかり増やしたから、
    ごちゃごちゃしてて一般車が入りにくいし、最近。

    26さんのお話、田園都市線沿線に〜の板にも書いてらっしゃいましたね。
    そういう若者はどこの街にもいますし。

  27. 28 契約済みさん

    ■保育園に調理場がある

    ■ネズミ、ゴキブリが大量に住み着く

    ■住居侵入

    ■・・・・


    てなことはないといいけど。

  28. 29 匿名さん

    >>28
    厨房の排気は専用ダクトで屋上まで立ち上がってますね。
    直接排気よりは臭いなど影響少ないと思いますが、ダクト内部の維持管理次第です。

    ところで28さんは契約済みとのことですが、保育園以上に、あの尋常でない道路騒音
    は体験されましたか?

  29. 30 物件比較中さん

    尋常でないかどうかは人それぞれかと思いますけど・・・
    私は殆ど気になりませんでした。田都沿線は246沿いや線路沿いのマンションも多いですしね。
    この位が許容範囲でない方はだいぶ限られたマンションから探さないといけないのでは?などと思ってしまいますけど。

  30. 31 匿名さん

    29ですが、実はこの物件を検討するため、同じ道路沿いのマンションに住む知人宅に週末、1晩泊めてもらったのです。
    すると、5〜10分おき位にお尻からバイブレーションのように響くクルマが頻繁に通っていました。窓からではなく、もう鉄筋コンクリートのマンション全体が震えているような感じです。私も夜中3度目が覚めましたし、日中もTVや音楽聞いているそばからブォーン、バオンバオン!パーン!(爆竹のような音)とか落ち着いて鑑賞できる状態ではありませんでした。特にクラシックなどは厳しいです。
    知人談では、この通りは川崎との境目で取り締まりがほとんどないのでそのようなクルマが飛ばすのに最適だそうです。しかし盆地なので音が増幅されいつまでも響き続けるのだそうです。
    現在、目黒本町のバス通り沿いのアパート住まいですが、このようなクルマは滅多に来ません。やはり、この通りは異常だと思います。
    それでいて当物件はシングルサッシにノーマルな吸排気口でした。MRのテーブルで相談している間も、クルマの音でMR全体が震えていました。音には個人差があると思いますが、今までこんな酷い通りは体験したことがなく、尋常でないと感想を書かせていただきました。

  31. 32 契約済みさん

    初めて投稿します。私はこの物件の面する同じ通り沿いの賃貸マンションに5年ほど住んでいて、今回この物件の購入を決めました。
     車の騒音について心配される方もあると思いますが、私はあまり気にならないと思いました。今住んでいるところでも日中はそれなりに交通量はありますが、夜には車も減りますし、サッシを閉めてさえいれば夜中に目が覚めるようなこともありません。もちろん時には爆音とどろかせ静寂を破る輩がいないわけではありませんが、それはどこにでもあることでしょう。
     それと、29(31)さんの言う、MRが震えたというのはちょっと大げさな気がします。そもそもこのMRは砂利引きの駐車場にプレハブで建てられています。それと実際の物件の耐震性が同じではないですからね。あと、給排気にはロスナイ(全熱交換機)が付いていて、音が侵入しそうな壁の穴はありませんでした。いままでロスナイ付きの家に住んだことないので分かりませんが、そこからの音の侵入ってあるんですかね。
     私はここに決めましたから、擁護するようなことを書いてしまいますが、とにかく百聞は一見にしかずだと思います。ご興味のある方は是非一度いかれてみては如何でしょうか。

  32. 33 マンコミュファンさん

    月曜日はお休みですか。
    お疲れ様です。

    ここの騒音は異常と感じるのは人それぞれでしょうが
    私は耐えられません。

  33. 34 ご近所さん

    >>32番さんへ
    私もこの沿線の賃貸マンションに住む者ですが、かなりうるさいですよ。
    平日は7〜9時と17〜20時が特にひどいです。週末はほぼ終日ですね。
    気にならない時間帯もあるのは確かです。普通の車が多い平日の日中は静かなほうでしょう。
    ただ、>>31番さんが体験されたことも事実です。他の住宅街の道路と比較して、VIPカーや大口径マフラーの車が数多く走っています。その車が前を通ると、床から響きます。VIPカーの意味、わかりますか?酷いときでは5分に1台、爆音カーが通っています。
    MRがプレハブだからとかの問題ではありません。
    ですから、交通量が多いからうるさいという次元以上に、改造車が多く走っているからうるさいのです。
    この通り、幹線道路の割に交番は1カ所もありません。川崎市との境界近いため、取り締まりなども行われておらず、彼らにとって、やりたい放題です。ひったくりや痴漢なども多いです。
    >>32番さんも5年住まわれていて、目が覚めないそうですが、遮音完備の2重サッシのハイグレードマンションですか?
    ちなみに私は「シャン○○ネス」という7階建てのマンションに住んでいます。遮音はあまりないマンションなので私も週末は、夜中に何度も目が覚めますよ。リビングでは、時折家族の会話もかき消されるほどの轟音がします。私のマンションでは、音に耐えかねて引っ越される方も多いです。ここは賃貸だから引っ越せますが、分譲ではどうでしょうか?余談ですが、この通りに面した新築戸建ても、毎週オープンハウスしていながら売れ残っています。
    GBあざみ野が「改造車が通っても、通ったことさえ気がつかない」「保育園の子供が壁をたたいたりどれだけ騒いでも大丈夫」という遮音レベルが保証されているなら、買いだと思います。
    他の方も言っていますが、一度週末に寝袋持参で道路脇でお休みになってください。

  34. 35 マンション住民さん

    そんなに環境が悪いとは驚きです。寝袋で道路脇で寝ると交通の邪魔にならないかしら。寒さもきびしくなるので心配です。

  35. 36 匿名さん

    うるさいから駅徒歩圏内でもこの値段で買えるんでしょう。
    何を優先するかでしょう。

    静かで駅から遠いか、うるさいけど駅まで近いか。
    すべてを満たした物件を変える金のない人はどこかで妥協しないといけないわけで。

  36. 37 近所をよく知る人

    同じあざみ野の駅徒歩圏の道路際でも、西口からまっすぐ伸びているあざみ野団地、もみの木台を経てすすき野団地へ至る道は、広いバス通りの割に静かなんですよね。

  37. 38 購入検討中さん

    近いのでモデルルームに何回か行きました。いつも賑わっていて凄かったです。
    この掲示板で道路のことが沢山でていたので確認のつもりで何度か行きました。寝袋は無理でしたけど・・。正直あんまり気にならないレベルというのが今の印象です。うちは色々話があるのでお部屋がなくならないかが心配です。>32さんみたいに購入決定された方の話も聞きたいです。

  38. 39 匿名はん

    現地とMR見てきました。
    南側にオレンジ色のマンションがあり、その廊下からバルコニー丸見えなのが気がかりでした。
    A〜Dタイプなら問題なさそうです。
    I〜Lは1階というものの、工事中の現地を見た限りでは半地下室のようで、日中でも照明がいるかもといった感じでした。
    保育園の園児の声は、窓を閉めていれば聞こえてこないと思います。

    道路の音ですが感じ方は、人それぞれですよね。クルマに数百万もつぎ込んでいじっている方にとっては、全然気にならないでしょうし、逆にクルマを持たない人、事故など嫌な経験がある方はうるさく感じると思います。
    私の個人的感想としては交通量はバス通りにしては多かったです。日曜だったためか、走り屋風の重低音マフラーも結構走っていましたね。日吉元石川線と、横浜市道でしかないバス道路がこの有様というのは、国道246号線と尻手黒川線という、2つの幹線道路に挟まれたバイパス道路になっているようですね。

  39. 40 購入検討中さん

    Fタイプを検討してたんですが、もう最上階以外無いのでしょうか?

  40. 41 かつての近隣住民

    保育園・道路と悪条件な割に好評のようですね。この連休で完売かもですね。デベ、契約された皆様にとって嬉しいことです。おめでとうございます。

    ただ、住むに当たって経験者談を書かせてください。

    地域の知名度・高級感・ハイステイタスな地名で人気抜群なのは確かです。
    駅でウオッチングしているとシロガネーゼみたいなのが多いです。普段着で駅に行くと顰蹙買います。エプロンで廊下に出るなんて、ホテルでパジャマのまま廊下に出るようなものです。

    近郊の方は84.1MHzのFMを聞いてみてください。他地域のFM局とは違い、セレブでハイソなことしか放送していませんからね。朝のシンデーSという人なんか、毎日銀座などでパーティですって。バー通いの麻生さんどこじゃないですよ。ここは、そんな街なんですよ。ホームパーティやハロウィンをマジでやっています。今住んでいる南流山では聞いたことがないです。

    私は3年、ハイムあざみ野に住んでいましたが、背伸びしないと周囲に合わせられない、育ちが違う、物価が高い(ここだと最寄りスーパーはプレッセですよ)など、偽りの自分を演じるのに嫌気がさし越しました。年収600万でも辛かったです。物件だけでなく、その環境に適合できるか、よく調査されることをお勧めします。賃貸と違って、長く住むのですから・・・

    俺は年収2000万だ。お前にそんなこと言われる筋合いない!**!!
    あ、そうですね。そうだから契約されたのですね。すいません失礼しました。

  41. 42 匿名さん

    >>41
    5年住んでいますが、ぜんぜんお高い街ではないですよ。
    プレッセはいざ、という時の使い分けにするとして、あざみ野の駅前には丸正というお野菜が新鮮で安いスーパーもありますし、100均も2店舗あったり、駅前で高級!という雰囲気を感じるお店は、パン屋さんのPAULのみです。
    パチンコ屋さんのスクリーンやロータリーが目立つ、どちらかというと活気のある雰囲気です。

    ファミリーの多く住む街なので、子育て真っ最中なママを多く見かけますし、逆にキレイにしすぎてると浮く感じかも。
    いかにも○○ネーゼ!みたいな格好はしないけれど、イベントなどの日々の生活を家族で楽しみたい、という人が多いので、住んでいると楽しいです。

    新横浜まで地下鉄で一本だからなのか、いろいろな地方から来ている人が多いので、
    そういう意味でも住みやすいです。

    確かにデベや一部の人は高級イメージを維持しようと一生懸命のようですが、実際住んでいるほとんどの人はもっとのんびり日々を楽しんでいる、と思っていたのですが違ったのでしょうか?

  42. 43 購入検討中さん

    >>41
    ここって所詮あざみ野ですけどね。田園調布や成城学園のごく一部でしたらわかりますが・・。
    何が目的で批判するのかイマイチわかりませんね。
    人それぞれの価値観で判断すればいいんじゃないですか。

  43. 44 物件比較中さん

    近所に住んでいるのですが、チラシが入っていないので
    販売状況がどのようになっているか気になっています。
    最近問い合わせされた方や、モデルルームに行かれた方いらっしゃいますか?

  44. 45 ご近所さん

    >>44
    うちも近所ですがチラシ、入りませんね。入っても犬蔵のばかりです。
    9月にMR見学に行ったのですが、その時点で何組か契約のような話をされていました。
    もう完売したのかもしれませんが、デベ(イオプラネット)にお問い合わせになってはいかがでしょうか?

  45. 47 匿名さん

    グランドオープン前から申し込み受け付けていたようですので、もう完売したかと。
    あの立地とアクセスなら住戸によっては争奪戦になったと思いますよ。

  46. 48 匿名

    まだ残ってるみたいですよ。

  47. 49 物件比較中さん

    問い合わせたところ、最上階や1階が残っているようで、
    8割方売れているようです。

  48. 50 契約済み

    年明けに何回かMRに足を運び契約しました。私が契約手続きをする間にもMR見学の人がかなりいました。1Fフロアに若干空室があるのでは?

  49. 51 入居予定さん

    今日担当の方から連絡がありました。最後の1戸、完売したそうです!

  50. 52 周辺住民さん

    完売、おめでとうございます!と言いたいですが、ここに入居された方々が、以下のスレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45752/
    (走るコドモの数が違いますし、住人のお子さんではないですから)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45778/
    (前の道路は公認爆音街道です。今日は約5分間隔で走っていました)

    に来ることがないよう祈ります。間隔を空けた二重窓や防振浮き床工法など、それなりの遮音対策はされていると思いますが。

  51. 53 匿名さん

    余計なお世話かと思いますが。。。
    一体何なんでしょうか???

  52. 54 匿名さん

    52>>
    この人近所にお住まいなんですか?
    引っ越せばいいのに。

  53. 55 匿名さん

    >>54
    引っ越せとか軽々しく言わないでほしい.
    第一,近所に住んでいるのとMS内幼稚園の騒音関係ないでしょ.
    54はこのMS買った人なの?

  54. 56 入居予定さん

    まあまあ・・・このご時世に入居前完売の連絡が来たのでちょっとうれしかったです。入居予定の皆様、宜しくお願いしますm(__)m

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸