東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 高輪台駅
  8. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-14 17:17:57

ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
8/5現在110戸契約済み。この物件ははたしてお宝物件なのか?!、白熱の議論展開を期待してます。ネガは客観的な事実のもと、感覚的だとしても常識的範囲のものとでコメントをお願いします。

所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩11分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.30平米~104.53平米
売主:総合地所
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス



こちらは過去スレです。
ザ・ヒルトップタワー高輪台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-06 19:55:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヒルトップタワー高輪台口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    中国人が見向きもしない資産価値低いところ?中国人が買うところが資産価値高いなどと言い切れるのか!96は退場しろ!

  2. 102 匿名さん

    すみません。ちょっと違った視点での質問なのですが、いわゆるネガさんてどういう立場の方々なんでしょう?
    タイムスタンプ確認しても昼間のスレッドも多いので、不思議に思ってまして。

    1)他のデベロッパーの営業
    2)抽選で外れた腹いせ
    3)人気物件に現れるいやがらせを趣味としている方々
    4)物件を真剣に検討しているが、ポジティブ反応が欲しくてネガを演じている方
    5)抽選になりそうなので、倍率を減らしたい隠れファン
    6)その他・・思いつきません><



  3. 103 匿名

    100、101。あなたが一番ムキになってますよ。

  4. 104 匿名さん

    100さん。
    どうしちゃったんですか?怒ってますね。貴方は契約者ですか?営業さんかな?

    買う気があるから心配したり、不安になる気持ちわかりませんか?
    逆に、納得してる人はこんな掲示板にくることないし、契約者版で楽しく盛り上がればいいと思いますよ。

    感情的な人が多いですね~ 何が問題なんだろう。

  5. 105 匿名さん

    102さん。

    ところで貴方自身はどういうかたなのでしょうか?不思議に思いました。

  6. 106 匿名さん

    98。

    提案はもう少し穏やかなものですよ。文章力の欠如ですね。

  7. 107 匿名さん

    >>102さん
    1)に加えてその他中古・賃貸の仲介、不動産ファンド(もどき)が大多数なんだと思います
    あとは3)の要素を持つニート(同等物)でしょうか
    まあ、まとめて一言でいうと「社会の底辺」という理解でいいと思います

  8. 108 匿名さん

    ここでウロチョロしてる107も底辺じゃないのかな?

  9. 109 匿名さん

    102です。

    大変失礼しました。当方は普通のサラリーマンで、ここ半年くらい物件を探している人間です。
    ここも候補の一つとしてます。予算があまりなくて、でも望みは高くてなかなか決まらずにいます。
    ネガさんにハッと気づかされる事も多いのですが、実際どういう方々なのかとふと疑問に思いまして。
    貴重な時間を使ってスレッドを埋めているわけですから、何かしらの理由があるとは思うのですが。
    一番可能性が高いのはやっぱり1)かなと個人的には思ってますが、4)もいたりするのかなと。。
    5)はもう第二期なのでそんなに頑張らなくても良いと思いますし。3)もいるのならば、人気物件なのですかね?
    昼間のコメントもあるので、素朴な疑問として投げてみました。(自営業の方ですかね?)

    みなさん匿名なので、素性は分かりませんが、本来はきちんと検討している方々同士で物件の良い、悪い、好き、嫌いを議論したいというのが本音です。



  10. 110 匿名さん

    買う気のないネガさんなのか、買う気のあるネガさんなのかは、レスを読めば大体判断できますよね。今日は買う気のないネガさんが目立っているように思います。

  11. 111 匿名さん

    私は前向きに検討してますので、問題点の指摘は気になりますが、何も知らないで、購入してからアレコレ出てくるより、ここで知らされた方がいいかも知れないと思いはじめました。

    むしろ残念なのは、感情的に対応している擁護派です。もう少し冷静に言葉を選んでください。あるいは無視したほうがいいと思います。宜しくお願いします。

  12. 112 匿名さん

    109さんも暇な人ですね~

  13. 113 匿名さん

    総戸数440戸のパークコート麻布十番のスレッド数を抜きましょう!
    ネガられるのは少なくとも注目を集めている証拠。ダメダメな物件の板はほんと閑散としてるよね~

  14. 114 匿名さん

    そう単純に言い切るところが営業の浅はかさ。
    中途半端な物件だからおもちゃにされてるだけだよ。

  15. 116 匿名さん

    中国の超エリートにだって選ぶ権利はあるし、エリートなら選ぶ眼力もあるだろう。
    ここは残念ながら超エリートに見合うグレードのマンションではない。

  16. 123 サラリーマンさん

    海外販売となると、次の可能性があると思う。

    ①台湾・中国の中流投資家に買ってもらい、「台湾不動産会社」の日本店舗が中国からのお金持ち留学生や日本人に
     賃貸の仲介をする。
    ②台湾・中国からの出稼ぎを住まわせる(五反田が近いので好条件)。ワンルームに何人も住まなければ良いが。
    ③エリートサラリーマンの社宅や投資家自身の別宅として使用する。

    結局、台湾・中国の人に売るのが問題ではなく、その後に誰がどのような目的で住むのかが問題である。
    こればかりは、入居してみなければ分からない。

    売り主も、こんな早くから仲介会社を海外まで延ばさず、人気のない部屋を少し値下げしてでも販売すれば、1,2ヶ月で完売できた物件だと思う。こちらの方が利益があがるのでは?(600~700組も見に来ているのだから)もったいない。焦ったのかな?売り主の内情はこんない単純ではないのかな?

  17. 124 匿名さん

    中国人がいると不安って話でネガってたのに、今時中国人がいないとこなんてないんだよってなったらいつの間にか、超エリートはこんなとこ選ばないってネガにすりかわってる。

  18. 125 匿名さん

    新築の4、5千万の部屋に出稼ぎを住まわせるって、無理ありすぎですよ。

  19. 126 匿名さん

    124の解釈は間違ってる。

    最初からネガは中国の買い手は不安。
    ポジが超エリートが買い手だから安心。
    ネガが超エリートは買わない。
    ポジが不安なら買うな。

    って感じ。全体にネガの方が一枚上手。

  20. 127 匿名さん

    中国人ってビジネス上手だし抜け目ないでしょ。闇ホテルでも営業しないかと心配になる。37平米あれば十分でしょ。眠れないくらい心配~。

  21. 128 匿名さん

    ウィークリーマンションみたいなヤツだよね。やりそうな感じ。

  22. 129 匿名さん

    もうほかでやってるんじゃな~い

  23. 130 匿名さん

    ここに住まう方々は超エリートとはいわないながらも、ビジネスマンになるんじゃないですか?
    前述されてたようにお金持ちの留学生というのもあるかもしれないけど。

    ここが月5万円程度で借りられるマンションなら別だけど、1LDKで20万円近くの家賃を払える人たちでしょ。
    ポイントとしては、住まう人々の国籍が日本人以外の場合に抵抗があるかどうかだよね。
    オレはずっと外資にいて、普通に外人とビジネスをしてるので違和感はあんまりないが。。

    ワンルームに何人も住まわせるなんていう話は別に中国人だからという限った話じゃないしね、日本でもルームシェアはトレンドです。でもシェアするならもっと家賃の安いところにするんじゃないかな。。あえて高い家賃を払ってまでシェアするのかな。。7万位払えば、立派なワンルーム借りられるし、ちょっと飛躍し過ぎな感じがするけどね。




  24. 131 匿名さん

    自分が中国人だったら、観光目的の同胞にホテル貸ししますね。かなりの収入になりますよ。だれかこのアイデアパクリそうですね。

  25. 132 匿名さん

    そんなにもうかるやられたらどうですか。別に中国人でなくても、ヒルトップでなくてもできますよ。

  26. 133 匿名さん

    いやー忙しくてそれどころじゃないですよ。解るでしょ、世界時間で働いているんですから。

  27. 134 匿名さん

    中国人が投資目的に購入するとしても、日本の業者と契約して日本人向けの賃貸になるんじゃないの?だから住む人は日本人になると思う。また、セカンドハウスとして購入するのなら、日本に遊びにきたときに利用するだけで普段は空き家になる。問題はオーナーが中国に住んでいるということで、管理組合の活動に影響が出るのではないかと考えられることかな。

  28. 135 匿名さん

    契約者の方々は、今ごろどこかでのんびり静養中でしょうか~。

  29. 136 匿名さん

    間取り図を見ると、屋上緑化は3階・エントランスの真上にあたるスペースに設営されるんですね。
    屋上緑化は文字通り屋上だとばかり思っていましたが、28階建てだと植物も育たないのかな?
    しかし熱的効果を狙うなら、エントランスの狭いスペースだけで効果はあるのだろうか。

  30. 137 匿名さん

    すでに都心のマンションの10%を中国人が買っているそうです。こちらのマンションに限った話ではないようですね。私は都心以外で我慢します。

  31. 138 匿名さん

    中国人が買うなら値上がりするので湾岸エリアは安泰ですね。

  32. 139 匿名さん

    中国人が多数買うなら、管理の問題で売却するときに苦労する。すぐに売れない。

  33. 140 匿名さん

    136さん
    本当ですね。エントランスの上階のみ屋上緑化になってますね。私もてっきり屋上にに設営されると思ってました。エントランス上の3階だけでは景観向上の目的としてはいいかもしれませんが、マンションの建物自体の断熱効果を考えるなら、あまり意味がないような気がしますよね。屋上緑化って植物の育つ育たないって関係あるのでしょうか。28階に限らず、何階だったとしても同じなような気もするし。

  34. 141 匿名さん

    >屋上緑化って植物の育つ育たないって関係あるのでしょうか。
    関係ありますよ。育った方が断熱が格段に良くなります。
    ただメンテナンスの必要が出てきますし、状態が悪いと虫の問題もありますから、屋上緑化は管理次第で賛否両論になる気がします。

  35. 142 匿名さん

    現地案内図がちょっと小さいかなあ~(汗)五反田まで1分だから、大崎駅は5-6分で着きますか。大崎駅の駅ビル好きなんですよね。空間が広くてリッチなイメージ。これぐらいの距離ならヒルトップタワーの住人さんも結構行くかな。

  36. 143 匿名さん

    大崎が好きなら大崎のタワマンを買えばいいんじゃないの?

  37. 144 匿名さん

    外側希望の方は外側同士でおはなしされたし。

  38. 145 匿名さん

    この辺りは生活する上では不便かなぁと思いましたが、スーパーもあるんですね。
    リンコス高輪はどれくらいの規模のスーパーでしょうか?
    最近流行のミニスーパーでないと良いのですが…。

  39. 146 匿名さん

    ここって坪単価いくらからいくらぐらいまでなの?今品川に住んでいるけど、買い替えで
    ここもいいかなあなんてね。見に行こうと思っているんだけど坪400万とかじゃ、無駄足
    なので。

  40. 147 匿名さん

    リンコスは高輪ザレジデンスのレジデンス棟1Fに入ってます。ヒルトップからだと、ちょうど桜田通りに面している裏道をまっすぐ北に歩いて行くと5分でつきます。品ぞろえはそれほどないかもしれませんが、普通に買い物はできますよ。
    また、ここの坪単価は平均370万円です。プレミアムでも375万位じゃなかったかな?
    間取りと階数によってはばらつきあるので、実際に行ってみた方がよいですね。
    第二期の販売締め切りが今月末なので、興味があるなら急がれた方がよいですよ。

  41. 148 匿名さん

    リンコスはリバーシティのを使ったことがあるけど、
    普通というより高いでしょう。スーパーって感じではない。

  42. 149 匿名さん

    確かに高い。。向かい側のCOREという24時間コンビニの方が安いね。野菜も結構あるし。なんちゃってDVDレンタルもあるよね。

  43. 150 匿名さん

    中国の勢いますます加速してますね。中国元の価値を低いままにして、世界の中で一人勝ち状態。これいつまで通用するんですかね。中国人購入者は避けられない以上、規約上に非居住者は都内に代理人を置くなど義務付けておけば、管理費等の運営上の問題は回避できると思います。契約済みの方、もし規約上にそういった項目があるようでしたら、お知らせ頂けたらと思います。ペットの件ではありがとうございました。自分も気になっておりましたので、情報助かりました。

  44. 151 匿名さん

    http://www.takanawadai.net/index.html

    高輪台商店会というのがあったけど加盟店舗を見ると普段の買い物向きではないですね~
    やっぱり買い物に関しては多少の移動は必要かな

  45. 152 匿名さん

    ここはチャイニーズマンションなう?

  46. 153 匿名さん

    みんなお盆休み? 内容がつまらん。

  47. 154 匿名さん

    スーパーは何軒かあるようですが、どこも少し遠いですね。一番近くてリンコス高輪のようですが、品ぞろえが悪い上に、普通より高いんですよね。ポロロッカ食品館とどちらが利用しやすいのでしょうか?

    149さん
    「CORE」というコンビニ・・・初めて知りました。個人で経営されてるコンビニなのでしょうか?24時間営業で野菜など生鮮品があるのは嬉しいですね。コンビニのDVDレンタルなんてすごいですね。

  48. 155 匿名さん

    149です
    たしかにDVDレンタルはやってるんだけど、品揃えがいまいちですね。なので大きな期待はしないほうが。。。。
    野菜は以外に安かったんですが。ここにすむのなら少し運動する気分で五反田
    のTSUTAYAかな?白金台にもあったきがするが。

  49. 156 匿名さん

    一度買って食べましたが新鮮さがいまいちなんですよ。安いんだけど。。日によって違うかもしれない。
    中には入ってないんで、DVDレンタルなんて知りませんでした。ブルーレイはおいてますかね?

  50. 157 匿名さん

    政府、この円高何とかしなくていいですかね。どうしていいか解んないのかな?株も下がってるし~。近未来、日本自体、中国に統合されちゃうんじゃないですか~。グダグダスーパーマーケットの心配してる間に、ここドンドン中国人に買い取られちゃいますよ。早く契約したらどうですか~。

  51. 158 匿名さん

    実は自分も一度、COREに入ってDVDチェックしたんですが、ブルーレイはなかったはずです。
    まあ今はインターネットでも見られるし、ヒルトップはスカパーも入ってるので、そこで契約してもいいかなと

  52. 159 匿名さん

    こちらは周辺に買い物施設が少ないですね。その点だけがちょっと不安だな~。
    149さん
    私もCOREと言う店は初めて聞きました。
    向かいにあると言う事は、こちらから一番近いコンビニはデイリーヤマザキではないんですね。
    最近はドラッグストアでも生鮮食品以外の食品が一通り揃っていたりしますが、
    ツルハドラッグでも食品の取り扱いはあるのでしょうか。

  53. 160 匿名さん

    リンコスよりも圧倒的にポロロッカの方が安いと思います。
    物も一通り揃っていますよ。

  54. 161 匿名

    竣工後の物件で、希望の部屋を色々見れるのはいいですね。
    眺望等も実際に確認してから、検討できるタワマンなんてかなり貴重だと思います。
    駅前にスーパーできないかな・・・

  55. 162 匿名さん

    グラスカとWCTも一度見に行かれたらいいと思います。改めてここのよさわかりますよ~
    僕は、結構、駅前に何にもない方が好きな方なんで。買い物は車でいきますし。。

  56. 163 匿名

    私もグラスカ、WCT、大崎シティタワーをみましたが、都心方面の眺望だとここ、南西方面の眺望だと大崎が良かったです。ここと大崎は駅直結でその割には喧騒とは離れた感じで好感が持てました。グラスカは、周辺環境と共有施設に将来不安を覚え、港南はやはり不便に感じました。都心眺望が希望なのでここが第一候補です。

  57. 164 匿名さん

    私も南側の眺望だと大崎がよかったですね。横浜のランドマークまで見渡せて。大崎駅周辺の何とも無機質なかんじが、よくもあり悪くもありというかんじでした。ここは都心側の眺望が圧倒的でしたね。素晴らしいの一言。難点をあげるとすれば唯一、建物が国道沿いにあるところでしょうか。でも桜田通りは他に比べて交通量がかなり少ないので許容範囲です。買い物はどうにかなりそうだけど、希望として会社帰りに寄れるおいしいお弁当屋さんが近所にあればなぁと思いました。

  58. 165 匿名

    眺望とか買物の事とかの検討ばかりで、
    マンションのデべに付いては検討しないのかな?

  59. 166 匿名さん

    そうそう。最初は桜田通りは車がかなり多いイメージでしたが、目黒通りの方が100倍すごい。。
    それほど気にする必要はないですよね。
    お弁当屋さんではないですが、となりに「べんちゃん」というおいしい定食屋があります。
    ぜひ、お試しあれ。15年くらいまえ、高輪台で働いてたときからありますので、20年以上やってるのかな?

  60. 167 匿名さん

    タワマンの陳腐化って結構早い気がするねー。
    >これってデベさんの戦略なのかな。

    デベの戦略というより、高層マンションの宿命では?

    高層のオフィスビルは、時代にキャッチアップするために、
    随時、かなり金かけるけど、タワマンではそれは非現実的。

    そういった時代の流れとは別に、住居が、時を経てもなお
    風格を保つ方法は、「緑」しかない。ホーマットしかり、
    ガーデンヒルズしかり。

    高層マンションは、公開緑地に緑があるけど、100m
    クラスのコンクリの固まりとは、どこまでいっても、調和しない。

    結局、陳腐化するだけ。

  61. 168 匿名さん

    陳腐化がどういうことなのか解らないけど、確かにここは潤いに掛けますね。
    他所は都心でも緑を配し、水を注ぎ住民の心に安らぎを与える工夫があるけど、ここは会社の社屋とたいして変わらない感じが寂しい。この辺りが決断できない要因の一つ。
    上海の人ならOKでしょうね。

  62. 169 匿名さん

    デべさんの戦略、っていうほど
    オリックスや大京は沢山のタワマンを売ってはいないよ。
    オリックスはTTT以外は、20階未満の建物にタワーと名付けた物件が多いし、
    大京は川口のエルザ55が有名だけど、都区内でのタワマン販売は少ない。

  63. 170 匿名さん

    169。

    結局何がいいたいの?

  64. 171 匿名さん

    確かに緑が少ないのは事実だね。植樹が育つまでは少し時間いりますね
    陳腐化するかは歴史のみ証明するよね。一方、資産性という点で化ける可能性も同様にあるよね。

    ここの売りである駅直結だけど、まさに駅と繋がってるマンションって都心ではないよね。
    なので潤いを重視するか資産性重視かという比較も成り立つ。
    いまさら言い尽くされた駅直結のフレーズだけどみなさんどう考えてますか?

  65. 172 匿名さん

    >>166
    定食屋さんの情報、ありがとうございます。
    ネットで調べてみたらここは夜もやっているみたいですね。
    会社帰りに寄れるとよいな。

  66. 173 匿名さん

    昔近くに住んでいたので、この物件前から注目していました。
    近くのお勧めの店。

    *ワインレストラン Davis
    *餃子がおいしい、中華居酒屋 檀太
    *めちゃ量が多い定食 久住

    *白金高輪に近いが 寿司 たかはし
    *同じく、ポルトガル料理 マニュエル

    意外と日常使いとか、ちょっと高いけど美味しい店があります。
    ネットで見れば場所はすぐわかります。

    白金高輪、白金台には、もちろん良い店たくさんあります。

  67. 174 匿名

    まずい店ばっかしだな

  68. 175 匿名さん

    わびしい。

  69. 176 匿名さん

    前に誰か言ってたけど 仮住まいにはいいかも。

  70. 177 匿名さん

    >>174
    全部、行ったことがあるとはすごいね。

    高輪オタクですか?
    たかはしとDavisがお口に合わないとは、さぞ美食家なことでしょう。
    そういうレベルの方は、ここじゃなく、ハウス南麻布くらいのレベルなんでは? 

    なぜ、ここに書き込まれるんでしょうか??

  71. 178 174

    マックしか口に合わん

  72. 179 匿名さん

    なるほど!

  73. 180 匿名さん

    155さん
    154です。レスありがとうございます。品揃えがイマイチなら運動がてらTSUTAYAまで出向いた方がよさそうですね。

    160さん
    154です。レスありがとうございます。リンコスよりもポロロッカの方が安くて品揃えも豊富そうですね。
    公式サイトによると3分程度の距離の違いなので、ポロロッカを中心に利用しようかなって思います。

    159さん
    ツルハドラッグは高輪台店ではないですが、利用した事があります。他のドラッグストアと一緒で
    生鮮食品以外の食品は一通り揃っていたように思います。私はドラッグストアで日用品を揃えることが
    多いので、近くにあると助かります。

  74. 181 匿名さん

    生活臭がプンプン匂う。高輪台ってそういうとこ?契約版も生活に困ってる人達が買ったのかと思うような内容。なんか夢が無さすぎ~。

  75. 182 匿名

    全部いったことあるよ。
    だって高輪に20年住んでるからな。
    たかはしは五年前くらいから劣化がひどい。

    デイビスってうまい?
    常連にしかまともなもの出さないよ。

    とにかく高輪は食は港区最低ランク。
    それ以外は気に入ってるけど。

  76. 183 匿名

    >>182
    意外にと書きましたけどね。

    別に高輪で、閉じる必要もないが、意外に使えるとこもあるということ。

    美味しいものでるけどね。

    あまり混んで欲しくないとこは、わざと書かなかったので、購入者の方は色々探索してみると良いと思う。

  77. 184 匿名

    この周辺は悲惨だけど、ちょい足伸ばせば色々あるぞ。

  78. 185 匿名

    有名な割に味がイマイチな高輪のレストラン、
    ここに名が書かれてない中にもあるよ。

  79. 187 匿名さん

    なんか、全体がビンボウ臭いんだけど~。

  80. 188 匿名さん

    ホントヤダ~。このビンボ臭いムードはどっから来るの?

  81. 189 匿名さん

    あなたから。

  82. 190 匿名さん

    契約者板読んでみて~。お安くお安くみたいな感じでヤダー。検討者も貧乏臭~ィ!上海の中国人に食われちまェー!

  83. 191 匿名さん

    はい。もう食われてます。

  84. 192 匿名さん

    マンションが陳腐化するってどういう意味なんですか?
    陳腐化って家電などの場合は、
    『ある商品がその価値を失い、消費者の購買意欲を引きつけなくなるそのプロセス』を指す
    ようですが、タワマンは飽きられるのが早いって事?

  85. 193 匿名さん

    設備は10年もたてば陳腐化するので、タワーに限ったことではない。
    資産性は200戸以上の大規模開発だと、リセールバリューが高いというのが、業界の定説です。

  86. 194 匿名さん

    193は一昔前の定説です。いい加減な事言わないようにしましょう。

  87. 195 匿名

    一昔前はタワーが少なかったからね。

  88. 196 匿名さん

    大規模開発は周囲の環境を向上させるべく、屋外に公共的にも利用できる緑地を造るなど配慮しますが、こちらはそういったスペースはないですね。至って実用向きだと思います。

  89. 197 匿名さん

    実用向きというか、単なる駅近が売りの賃貸マンション。

  90. 198 匿名さん

    確かに賃貸向きですね。最終的にはかなりの部屋が賃貸されるのでしょうね。
    ここで子育てって言うのも大人の計算では成り立つんでしょうけど、子供がかわいそうな気がしますが…

  91. 199 匿名

    駅直結タワーってもともと
    単なる駅近だけがウリの物件が多いじゃない。

  92. 200 匿名さん

    確かに子育て環境や買い物とかの利便性だったら他にいい場所がいっぱいあるね
    ある程度完成された街って雰囲気だから、この先どんどん発展するって感じはないし
    ただ駅直結のマンションなんて住んだこと無いけどすごい便利なんだろうね

  93. by 管理担当

スムログに「ザ・ヒルトップタワー高輪台」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸