大阪の新築分譲マンション掲示板「サンクタス城東深江橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 深江橋駅
  8. サンクタス城東深江橋ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-08-12 17:10:27

東貴博さんがイメージキャラクターやってますね。
サンクタス城東深江橋についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
交通:
大阪市中央線 「深江橋」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.41平米~87.73平米
売主:オリックス不動産
販売代理:ライフステージ

施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-04 10:00:21

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス城東深江橋口コミ掲示板・評判

  1. 268 マンション住民さん

    住民板できてますね!

  2. 269 匿名

    マンションは密閉性があって暖かいですよね
    戸建ては実家が古いせいか寒いイメージです
    毎朝庭掃除するのが嫌でした
    マンションの方が私はいいです!

  3. 270 匿名さん

    この検討板、全然書き込みありませんね。
    オール電化だから検討する人少ないの?
    残念。

  4. 271 匿名

    周辺環境もあまりよくないのが大きいと思います

  5. 272 匿名さん

    オリックスさん、もうクリスマスですよ。商品券プレゼント始めてください。
    子供のクリスマスプレゼント買わないといけないのでー♪(^^

  6. 273 匿名

    確かに横のドブ川は臭いですね。雨が降った日には一層匂います。

  7. 274 匿名さん

    まぁ東大阪から都心に通勤するよりはマシだろう。。。
    そういう意味では買う価値はあるんでねーか。

  8. 275 匿名さん

    マシだから買うかな~
    マンションは妥協して買わないと思うわ

  9. 276 匿名さん

    少し東に行けばすぐに東大阪じゃないかw

    しかも東大阪でいえば中央線沿いより近鉄線沿いの方が人気あるし

  10. 278 匿名さん

    うちは中央線使うからこのマンションが便利です。

  11. 279 匿名さん

    総武線のことですか?

  12. 280 ご近所さん

    クリスマスイベント キタ━(゚∀゚)━!!!!!

    http://www.jyoto190.jp/event/index.html

    土日に親族で二手に分かれて抽選にいってきます。でもこれって参加賞はないの?セコイナー(-_-;)

  13. 282 匿名さん

    派手な値下げ広告して、いよいよ雲行きが悪いのかな?

    なんと、4LDKがモデルルーム限定分譲にかこつけて、3000万円を切ったよ!
    この先、何回モデルルーム限定分譲を繰り返すのだろうか。。。

    早くに契約した人はかなりショックでは〜?

  14. 283 匿名

    更に限定が1つ増えたね(´∀`)

  15. 284 匿名

    デベのハイネスコーポレーション、かなりしつこい!12月から、我が賃貸マンションに連日買え買えとインターホン鳴らして、ドアノック。
    主人の勤める会社もパッとしなくて、大幅減給されて年収も下がってるからと断るも、何度も食い下がってくる。

    子供は?
    何で今まで作らなかったの?
    出来なかった?
    子供は40過ぎたら出来ない!
    早くここから出て、綺麗なマンションに移って直ぐ子供作りましょう!
    家庭の事情も知らないで、ズケズケ人の傷つく事を言ってくるハイネスコーポレーション最悪です!
    売りたいが為に、必死なのはわかりますが失礼極まりない!
    50代後半の上司クラスかと思われる方が、若手じゃあるまいし外回りさせられてるって、かなり売れてないのでは?
    挙げ句には御主人と話がしたいと言われ、夕飯時にピンポンとドアノック。
    シカトしたりしていました。

    そして、やっと収まったと思った所、先日からその方の印鑑を捺したチラシを入れて行ったり、昨日はマンションフロアーで主人と一緒の所を直撃され、主人がキッパリ断りエレベーターで、玄関まで向かえば、エレベーター前に別のデベがいて挟み撃ちに合いましたよ!

    まるで取り立てみたいで怖かったです!
    お安くなってますよ!御主人様!
    さっきも下で話聞いたし、結構です!!
    あ〜っと言って帰って行きました。
    あまりにも、必死で一人の時も出掛けるのが怖いぐらいでした。
    もう来ない事を願います。

  16. 285 匿名さん

    恐すぎるね、そんな営業なら誰も買おうと思わないよね~

  17. 286 匿名

    >285さん
    284です。
    奥さん!今の生活で幸せなんですか?
    奥さんを幸せにしたい!
    次の日曜日11時きっかりに、ピンポ〜ンって来ますから、ハイネスコーポの○○さんやわ!
    ちょっとちょっとって、御主人を玄関先まで引っ張り出して下さい。
    僕が説明しますから!
    そんなに色々優遇してくれるんやったらモデルルーム行こうかってなるから、すぐモデルルーム行きましょう!

    何千万もの高いローン組むのに、幸せにしたいだとか、笑顔の裏に完売させたいだとか、業績ってのが見え隠れしてましたね。

  18. 287 匿名さん

    悪質と思われる勧誘が続くようでしたら、
    「買わないって、きちんと言いましたよね。買わないと言っているのに対してこれ以上の勧誘は法律で禁止されていますよね。法律違反しているので訴えますけど・・・」ということぐらい言えばいいと思います。

    以下根拠となる内容です。

    国土交通省のページ
    http://www.mlit.go.jp/report/press/totikensangyo16_hh_000060.html

    宅地建物取引業法施行規則 施行規則第16条の12

    ・勧誘に先だって宅地建物取引業者の商号又は名称、勧誘を行う者の氏名、勧誘をする目的である旨を告げずに、勧誘を行うことを禁止
    ・相手方が契約を締結しない旨の意思(勧誘を引き続き受けることを希望しない旨の意思を含む。)を表示したにもかかわらず、勧誘を継続することを禁止
    ・迷惑を覚えさせるような時間の電話又は訪問による勧誘を禁止


    書き込みしてある内容が事実であればオリックスさんのイメージダウンにつながるので
    オリックスさん販売代理店変えた方がいいと思いますよ。

  19. 288 匿名

    >287さん

    事実です。
    書き込みした当人です。
    地元民ですし、深江橋駅から歩いて数分の所で暮らしています。
    主人にキッパリ断ってもらいました。
    それから収束しましたが、主人の断りがなければ続いてたと思います。
    とにかくハイネスコーポレーションは、食らい付いてきます。
    買い出しに行くにも出くわしたりして、話し込まれた事もありました。
    年末に宅急便が届く予定日でしたので、思わず出たらハイネスコーポレーションだったのです。

    そこで私は主人に話ますからって事で、その日は終わりました。

    それからが始まりなんです。
    毎晩、毎晩、ピンポンされドアノック。
    窓から覗くとハイネスコーポレーションが、下から上を見上げてました。

    私自身、不快感を感じましたので、こちらに書かせて頂いた次第です。

    失礼致しました。

  20. 289 購入検討中さん

    チラシや商品券やイベントの事はこんなところに書き込まずに直接言えばいいじゃないですか。
    あまりに参考になった書き込みもありましたが、その他のレベルが低すぎて全く参考になりませんでした。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸