横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 仲町台
  8. 仲町台駅
  9. ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その2
匿名はん [更新日時] 2009-06-19 19:05:00

仲町台から徒歩9分の346戸の港北ニュータウンの大規模マンションです。
購入検討者の方、情報交換しましょう。

【前スレッド】
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8610/

物件データ
所在地:神奈川県横浜市都筑区仲町台3-12-9
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台」駅
徒歩9分 価格:4800万円台-8100万円台予定
間取:3LDK・4LDK
面積:97.07平米-110.57平米



こちらは過去スレです。
ヴェレーナ港北ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-03 21:06:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ港北ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 817 匿名さん

    国語より道徳だな

  2. 818 匿名さん

    駅徒歩10分のとこに同じくらいの広さで賃貸探したけど
    ローンの金額+管理費等よりはるかに高くなっちゃうので、
    転売目的(今時そんな人いないと思うけど)じゃないんなら
    うまく値引きしてもらって、尚且つこの仲町台に魅力を感じてる人
    (ここらへんはホントに人それぞれなので)ならいいんじゃないかと思います。

  3. 819 匿名さん

    北と南って、それこそここの物件(徒歩9分)くらい離れれば、かなり閑静ですよ。
    しかも、休日は基本車は使わず歩きだから、渋滞知らず。
    万が一他方面への車移動も迂回路は十分あるから、全く心配ないですよ。

    仲町台と北と南の違いは、駅周辺の落ち着きだと思いますが
    住宅地区の住環境はさほど変わらないと思います。

  4. 820 匿名さん

    駅前とかが落ち着いていてお洒落な人多いと思う。
    たぶん、北はいろんなとこから来る人が多くて、仲町台は地元のすこーしだけ
    お金持ちな奥様とかが目立つせいなのかなぁ?よくわからんが。
    お店もちょっと洒落たようなのが沢山あって個人的には楽しいです。


    北の駅前とか百貨店の中とかは遊園地の印象があって自分はダメ・・
    とにかく子供の奇声やら度を越した騒ぎっぷりが平日でもすごい。

    遊びに行くなら北は楽しくて好きですが、毎日生活していくには仲町台がいいです。
    あくまで個人的な印象なので、気に触った方はごめんなさい。

  5. 821 匿名さん

    でもここは仲町台がどうとかいう問題ではない。 とにかく立地が最悪だね。

  6. 822 サラリーマンさん

    港北ニュータウンと仲町台は比べる対象にならないと思いますよ。
    子供の奇声をあげるなら大型マンションはとにかく酷い。
    地域ではなくマンション自体の問題ですね。
    それに当てはまるのがここでしょう。
    中庭で奇声が飛び交い、エントランスでも奇声が飛び交う。
    お店も仲町台は数件程度がおしゃれなだけですね。
    このご時世、どこまで経営していけるか時間の問題ですね。
    819さんの発言が最も的を得てると思いますよ。
    ただし、新築マンションは北も南も現在は無いような気がします。
    よって、この地域で検討されている方はここしかないということです。

  7. 823 サラリーマンさん

    おっとすまん。
    仲町台も港北ニュータウンでした。
    失礼しました。

  8. 824 匿名さん

    >>822

    仲町台も平日昼〜夕方の遊歩道周辺の騒ぎっぷりは凄いよ。知らないのかもしれないけど。

  9. 825 824

    失礼。
    >>822じゃなく>>820

  10. 826 周辺住民さん

    いつもココ見て思うけど、ココチイイカどうかが大事ですわ。

  11. 827 匿名さん

    毎日いろいろ見てるけど、ここは嫌われ度ダントツでナンバー1だね。 なぜそんなに叩かれるんだろ?

  12. 828 匿名さん

    この沿線
    供給過剰では

  13. 829 サラリーマンさん

    819さんに同感ですね。
    結局、商業施設は北や南にあるので仲町台だと買い物に車で行かなくてはいけない。そして
    延々と車の行例に並ばなくてはいけない
    北や南なら歩いてもいけるし購入するものが重かったり大きければ車でも行ける。

    また子供の進学塾や羽田空港行きのバスが北や南にあるのもプラスだったりしてます。
    で、結局南界隈に住みついてしまってます

  14. 830 マンション住民さん

    以前、センター南の戸建を見に行ったとき、人が少ない割りに巨大な駅とそこから伸びる交通量の多い幹線道路をとぼとぼと歩いて、ここには住みたくないと思いました。ショッピングセンターへの買い物は多くても週一でしょうから、普段歩き回る最寄り駅としては仲町台ぐらいの規模がちょうどいいです。

  15. 831 サラリーマンさん

    819さんのコメント通り南や北も駅徒歩10分以内に車の通りも少なく閑静な場所は沢山ありますよ。たぶん土地勘がないので大通りを歩いていただけではないでしょうか?

    仲町台も閑静な場所もあるし贔屓にしてるレストランも(1件だけど)ありいいんだけど都心への通勤も仲町台だとグリーンラインの乗り換えが悪くイマイチですね

  16. 832 匿名さん

    822さん

    中庭とエントランスで奇声が飛び交っていたのですか???
    現地を3回ほど見に行き、いずれも相当長居しましたが一度もそのような
    場面には出くわしませんでしたよ?
    それこそ幼稚園のお帰りの時間帯でさえ静かなもので子供が少ないのかと
    思った程です。

    827さん
    どこでも大抵2、3人が一生懸命しつこく発言しているように見えますが。

  17. 833 匿名さん

    819さんすっごい人気**

  18. 834 匿名さん

    確かに819さんの発言は的を得ている

  19. 835 匿名さん

    みんなある意味もう飽きてきましたね。

  20. 836 匿名さん

    自作自演が悲しい819・・

  21. 837 匿名さん

    とあるブログに日綜の名前が出ちゃったみたいですね・・・

  22. 838 匿名さん

    モデルルーム人気ありますね

  23. 839 購入検討中さん

    販売から野村さんの名前が消えてしまいましたね。
    販売目標達成、おめでとうございます!

  24. 840 デベにお勤めさん

    ここのバルク買取打診あったけど、値段高すぎ。この値段なら目黒区でも買える。ばかばかしい。

  25. 841 匿名さん

    日綜の株価が気になります

  26. 842 入居済(営業じゃないよ)

    この掲示板では、たくさんの方々からご心配を頂きましたが、入居して1か月、掛け値なしに快適な住まいで大満足しています。
    「オープンバルコニーのせいで部屋が暗いのではないか?」「全くの杞憂でした。透明なフェンスとコンサバトリー部分の凹部のおかげで、部屋は大変明るいです」「そのせいでいプライバシーが損なわれるのではないか?」「確かに2〜3階のバルコニー部分は地上から見える感じはありますが、部屋の中までは見えないし、そもそもベランダというのはそういうものでしょう。隣戸からも覗きこまないと見えません。よく出来た設計だと思います。何よりこの広いバルコニーの開放感は何物にも代えがたい素晴らしいものでした」「2重天井ではないので、下の部屋に音が響くと思う」「当家は下の家が空き家なので当家のうるささがわかりませんが、少なくとも小さなお子さんのいる上階の家の音は、全く気になることはありません。専門家にも聞きましたが、床が2重だし材質的にも遮音性は十分高いらしいです。2重天井ではないので、将来的なメンテナンス性が落ちるのかも知れませんが、音には関係ないらしいですね」(続く)

  27. 843 入居済(営業じゃないよ)

    「窓ガラスがペアガラスではないので、遮音性が低く、結露が発生しやすいのではないか」「広い道路に面していますが、窓を閉めてしまうと音は全く聞こえず、静寂に包まれます。また、まだ真冬を経験していないのでなんとも言えませんが、今のところ24時間換気システムのおかげか、結露は全くありません。ただ、24時間換気をしていると、この季節だからなのか湿度が40〜45%程度と低くなってしまうので、あわてて加湿器を買って50〜55%くらいに整えていますが、今のところ結露は全く発生しません」
    とりあえず暮らしてすぐに言えることだけですが、以上、皆様のご心配に対して、御礼かたがたご報告まで。

  28. 844 匿名さん

    この価格でいまどきペアガラスじゃないの?
    しかも野村も逃げちゃったってこと?
    と言うことは・・・・・

  29. 845 匿名さん

    819ですが、私の発言に同意してくれる人がたくさんいて正直驚いてます。
    当然ですが、私が書き込んだのは819のコメントだけですよ。
    自作自演できるほど、器用ではありませんので。

  30. 846 入居済み

    先週末に引越してきました。
    私達は完成後に契約した口ですが、全てを納得して買ったつもりが甘かったです。本当に日本のトップゼネコンさんの施工かと思うほどの内装の粗さです。
    壁紙のフリーハンド?というほどの雑さ、気を付けて施工すれば絶対に付かない箇所の傷や陥没。くれぐれもサイン前に、細かいチェックをしてください。初めてのマンション購入で舞いあがっていました。

  31. 848 匿名さん

    >No.846

    内覧会で指摘しなかったの?うちは36箇所指摘したけど、再内覧会のときには綺麗になってましたよ!
    業者の人に同行してもらったおかげもあるけどね!

    アフターサービスの内容をよく見て保証の範囲で修繕できる物は修繕するといいのでは。壁紙のクロスなんかも出来るはずですよ。

  32. 849 匿名さん

    お聞きしたいのですが、
    11月に契約したので、内覧会等は一切参加していなかったのですが、今から入居前に指摘したりすることはできるのでしょうか。

  33. 850 マンション住民さん

    <<846さん、849さんへ
    アフターサービスの範囲内であれば、内覧会後あるいは入居後であっても十分に修繕してもらえます。うちは内覧会、再内覧会で指摘した箇所はもちろんのこと、実際に住んでみてから気付いたような傷や不具合もすべて直してもらいました。これは本物件に限らず、当たり前のことです。対応は適切かつ親切で、さすが竹中と思っています。

  34. 851 匿名さん

    846
    内覧会やアフターを知らないって事はエセ契約者か…。

  35. 852 匿名さん

    >>851
    違うと思うよ。俺もこんな汚れた状態で渡すんですかって聞いたけど現状渡しって言われたよ。値引くからいいでしょ的な感じだった。

  36. 853 匿名さん

    852
    なんで846のフォローするのかわからないけど、契約書にちゃんと書いてあるし、内覧会で納得するまで引き渡し拒否できるんだから、言っている意味がわかりません。
    その後、不具合を見つけたら期間はあるけど、アフターで無償なんだし、まだ入居後1週間で書き込む事じゃないね。
    ってか住民板に行けって感じ。
    板違い

  37. 854 匿名さん

    やはり、852ガセ??

  38. 855 匿名さん

    手遅れにならないよう、急いで対応させないとね。

  39. 856 匿名さん

    まあとりあえず会社が有る内の議論ですね。

  40. 857 匿名さん

    ガセでしょう・・・
    契約者装うのってタチ悪い。

  41. 858 入居済みさん

    846です
    皆さんありがとうございます。完成後に買ったので内覧会はなかったし、使用上問題ない傷や汚れは一切文句いわないという念書があるので諦めていました。アフター電話してみます!

  42. 859 匿名さん

    856
    あるから言ってんだろ?(笑)
    この不況の中、厳しいのは何処も同じだって事くらいわかるでしょ?
    論外

  43. 860 匿名さん

    念書なんてあったっけ・・・

  44. 861 匿名さん

    860
    人によってはね。

  45. 862 匿名さん

    他に、値引き後の価格の守秘義務についての念書もありますよ。

  46. 863 匿名さん

    念書
    宅建業者が顧客に書かせていいのですか?

  47. 864 匿名さん

    863
    みんなにはないしょなんだから・・。
    何でいけないの?

  48. 865 物件比較中さん

    宅建業法に抵触するおそれは ?

  49. 866 購入検討中さん

    ついに年始から大幅値下げだね。
    3600万円台(82.6㎡)、4200万円台(103.58㎡)に価格改定。
    HPの価格が変更されていました。完売するかな?

  50. 867 契約済み

    そこまで下がりましたか…当初の半額とはいいませんが4割引ぐらいですね…トホホ

  51. 868 匿名さん

    ここから交渉次第で更に値引きするから実質半額でしょ。

  52. 870 匿名さん

    値下げはグランデとガーデンでしょう。

  53. 871 匿名さん
  54. 872 匿名さん

    >No.871

    只単に宅建業の許可を受けているに過ぎないだけでしょ!!頭の悪さを自分でさらけだしてあぁーーー恥ずかしい(大爆笑)

    念書を書く事は宅建業に該当しないんだよ!!
    リンク貼るならこっちを貼れ
    http://www.houko.com/00/01/S27/176.HTM

  55. 873 匿名さん

    3月までにできうる限り現金化すること!! との指令が銀行から出ているからでしょう。

  56. 874 通りすがり

    >念書を書く事は宅建業に該当しないんだよ!!

    念書が申込みの撤回若しくは解除の妨げに関する行為に該当するようなものだと
    問題になります。

  57. 875 入居予定さん

    今朝からHPがみれないですが、倒産ですか?

  58. 876 匿名さん

    >>875
    特に倒産したという情報は入っていないので、HPリニューアルか
    もしくは売れ残りを丸ごと売ったことによる売主交代ですかね。

  59. 877 匿名さん

    HP見れましたよ。

    40%引きなら買いじゃないですか?


    でも日本綜合地所は子供の誕生祝いの制度を急に止めて過去の契約者を裏切り、内定取り消しで学生を裏切り、大幅値下げでここのマンションの既購入者をも裏切るんですね。

  60. 879 匿名さん

    >40%引き

    とうとう準備檀家になりましたか。

  61. 880 匿名さん

    急がないことです

  62. 881 匿名さん

    6割引とか狙えそう

  63. 882 購入検討中さん

    40%引きなの?

    当初の価格が5200万円台〜なので30%引きが基本のような気がします。
    場所によって値引き幅の強弱つけられると思うし、あとは交渉次第じゃないかな?
    いずれにしても年明けのモデルルームは混雑しそうな気がする。

    早く交渉開始して気に入った間取りの部屋が見つかったら最終的にいい買い物になるんじゃないの?
    入居者にとっても値段については納得できないだろうけど早く完売することについては歓迎だと思う。いつまでたってもゴーストタウンじゃ防犯上よくないし・・・・

  64. 883 匿名さん

    すみません。
    この物件の平米数にはバルコニーの分が含まれているのですか?

  65. 884 購入検討中さん

    日綜不動産公式HPに以下のような記述があります。

    バルコニーは共用部分に位置付けられるので、含まれません。
    http://ns-fudosan.jp/balcony/faq.html

  66. 885 匿名さん

    >>884
    ありがとうございます。

    100平米以上としては間取りが小さく感じられたので
    オープンエアバルコニー分が入っているのかもとお尋ねしました

  67. 886 匿名さん

    さあここでつばさを広げるか?今つばさを広げた!!間違いなく飛んだ。これが最後の衝撃だ!

  68. 887 匿名さん

    886は興奮しているのかなんか知らんが
    落書きもここに極まれりだな

  69. 888 匿名さん

    アフターサービスが受けれなくなる可能性があるので、そうなっても構わない人にはお買い得なんじゃないかな。

  70. 889 匿名さん

    負けがわかっているバクチみたいなものだね。

  71. 890 匿名さん

    3月の father は100%間違いないです。

  72. 891 匿名さん

    ↑アンタ12月で予想してたヤツだろ(笑)

  73. 892 匿名さん

    確かに(笑)

    いよいよ新春に提示される新価格が、楽しみですね。

    妻は福袋&バーゲンで百貨店へ。
    私はバーゲンでMRへ。

  74. 893 購入検討中さん

    >>889
    負けかどうかの判断はすぐに答えが出ないんじゃないの?私は以下のような考え方してます。

    1)「Father」になるかどうか
    「Father」にならなかったらアフターサービスが受けられるので勝ち。

    2)「Father」になった場合
    アフターサービス規準最大10年(設備によるらしいが)を重大な瑕疵なしで乗り切った場合は勝ち。

    私は素人だからわからないけどアフターサービス対象期間に重大な瑕疵が見つかる物件って何割ぐらいあるの?
    しかも設計・施工が竹中工務店でそのような事って過去ある?まぁ過去になくてもこの物件に発生するかどうかは誰も分かりませんけど・・・
    その他アフターサービス以外に困る事って何があるか詳しい方教えていただけないでしょうか?

    とにかく年始MR行ってリスクの確認と価格の交渉をしてみる価値はあるのかなと思います。
    見送ったとしても来場プレゼント5000円なのでアルバイトと考えれば無駄にはならないし。

  75. 895 匿名さん
  76. 896 マンション住民さん

    竹中でも心配な奴らは一生家買えないな。それとも自分で作ってろ。

  77. 897 購入検討中さん

    893です。

    894さん 895さん情報ありがとうございます。竹中工務店施工の物件でもいろいろとありますね。
    竹中工務店に関する板を読みました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47358/
    正直慎重になってきました。

    買主候補の人間が今考える事は最悪のシナリオが起こってしまった場合にどうなるかを予測し、ヴェレーナ港北ニュータウンを購入検討物件にするかどうかだと思います。
    ①デベロッパーである日綜が「Father」になり②入居後重大な瑕疵が発見された場合

    瑕疵が重大であればあるほど日綜の状態如何に関わらず、竹中工務店がそれなりの対応をしてくれると思うのは甘いのかなぁ?専門家の方の意見がほしいです。

    その他デベロッパーが「Father」で重大な瑕疵が発覚している物件をご存知の方教えていただけないでしょうか?

  78. 898 匿名はん


    大阪板も参考にすれば

  79. 899 匿名さん

    >>893

    その他の不都合。

    空き部屋の管理料、修繕積立金が支払われない。だから管理組合は赤字になるかも。
    管理会社が日綜系管理会社ならば、管理組合の日綜系管理会社に対する債権は貸し倒れ。

    購入する方はこういうリスクを確認してから購入してください。

  80. 900 入居予定さん

    893さん
    私もまったく同様の考え方で本物件を検討し、最終的に契約しました。
    ただ、私の場合は、一戸建て、周辺の新築マンション、中古マンションをそこそこ物色し、ここの物件が場所、内容、価格的に一番納得できるものだったことからスタートしました。ここは完成物件ですので、まずは現地を数回見に行くことをお勧めします。そこで気に入らなければ終わり。あの外観はちょっと大げさで最初は正直あまり好きではなかったのですが、内装や設備に流されました。

    そして気に入った場合ですが、fatherになってもまずは民事再生法で当面の間経営は続きますので、その間にアフターサービスを要求すべきかと。現物購入の場合は内覧会に相当するものがありませんから、最初の定期点検で指摘することになります。ただ、やはり購入前に物件を自分の目でみて、しっかりと確かめるべきでしょう。

    管理会社に関しては、連鎖となっても、住民から集まったお金は管理会社は関与しない別口座で管理されていますから、まずは保全されます。また別会社に管理を任せれば問題ないと判断しました。みつからない場合は住民みんなで当番でお掃除でもしますか(笑)

  81. 901 匿名さん

    900さんもバーゲンセールになったから購入された口ですか?

  82. 902 匿名さん

    施行会社選びも重要ですが、直接指揮をする現場監督の能力が最重要かと。。
    ぶっちゃけやっぱ、A級、B級、C級といるんですよね、現実問題。。
    竹中の場合、神奈川で同時期だったのはパークシティ武蔵小杉あたり。
    向こうがA級だとすると、こっちはB級といったところでしょう。。
    日綜が相当ケチってたりしたら、C級が回されてるかもね。。

  83. 903 匿名さん

    竹中の名前しょっちゃっている以上、
    B級だといったってヤバイ建物は作らないんじゃない
    以前痛い目見た会社なら尚更、損(マジメに作って)して得取れって感じでさ。
    ここ、日綜じゃなかったらよかったのに。

  84. 904 購入検討中さん

    893です。

    900さん、貴重な情報と考え方ありがとうございます。
    年始にMRに行って内装/設備を見た上で判断したいと思います。

    今日新聞折り込みにこの物件のチラシが入っていました。
    公式HPで発表されている価格以外に96.7㎡3900万円台〜、南東角部屋5500万円台(レジデンス棟?)として載っていました。MRが混みそうですね。

  85. 905 入居予定さん

    901さん

    900です。もちろん安くなってからの購入検討です。売り出し価格からの値引きで見せられましたが、売り出し価格では見むきもしない価格でした。買えないというのもありますが価格に見合ったものではないですから。6千万も出すなら間違いなく一戸建狙いです。ふる袖がなかったので、利便性と環境をえらんで4千万台のマンションに落ちつきました。当然リスクは考えましたが4千万円台なら悪くないと考えました。

  86. 906 匿名さん

    あんたらそこまで心配なら自分で建てればいいじゃん。
    リスクがない建物はない。

  87. 907 購入検討中さん

    正確な残戸数は8戸なんですか?
    本当はもっと残ってますかね。
    決算前の2月、3月だとさらなるオマケが、期待できるんではないでしょうか。。。

  88. 908 購入検討中さん

    >907さま

    私も同じクチで、新春価格を狙っています。
    残戸数が8戸というのは、無いかと存じます。今年のMRがクローズするときで
    80戸以上は空きがありましたから。(N村営業マン確認情報)

    但し、今週のマンションズからも広告がなくなり、もしかしたら別ルートに流れたか、
    真の残戸数に悩むところですね。
    グランデ棟の高層部(お墓ビュー)の選択肢が殆どでしょうから、西向きの部屋が
    お好きな方はMRへGO!

    個人的な意見ですが、3末の決算までには売り切りそうな気がします。

  89. 909 匿名さん

    後は売り切れるのが早いか会社が金融機関に見捨てられてしまうのが早いかの競争ですね。
    当然日綜の物件はここだけじゃ無いわけですから・・・・・。

  90. 910 匿名さん

    ↑エラそう(笑)
    自分の会社の心配すれば?(笑)

  91. 911 匿名さん

    公務員かも。。
    友人に市役所に入ったの多いけど、会う度に、レクリエーション活動の話しかしないな。
    つまりそれが仕事。。

  92. 912 匿名さん

    安売王物件。今値引きは5割引位ですか?

  93. 913 購入検討中さん

    >>912 上から目線だな。周りから嫌われる典型的な例

    俺ならこう書くよ。
    お値打ち物件。交渉で半額は可能でしょうか?

  94. 915 匿名さん

    竹中物件が5割ならいいかもなあ

  95. 916 匿名さん

    912
    いやいや、インパクトはなかなかのもの。
    少なくとも私は嫌わないね。

  96. 917 購入検討中さん

    半額は難しいんじゃないかな?そこまでしなくても埋まるよ。

    ただし、グランデ棟の上層階(お墓ビュー)とガーデン棟の日当たり悪い部屋(共用施設周り)の空き部屋は年始数日間の契約状況によって更に条件アップがあるかも。

    とにかく日綜は現金化を急いでいるんだよ。

  97. 918 匿名さん

    広告以外の値段は実際モデルルームに行って、購入前提で話しなきゃ分からないですよね。
    もし半額になるとして、半額じゃなきゃ買えない層は、住む部屋はなんとか買えても子供や奥さん、ひいては自分自身も周りの人と価値観合わないと思うし、結局人生としては損な買い物になると思うけど。家族でひけめ感じながらって私は嫌かなぁ。
    もっと身のたけにあった物件検討したほうがいいよ。
    安いからって庶民が芦屋に家買って楽しくくらせないのと一緒。あくまで芦屋は例えだけど、半額で買う人と定価で買った人の差はあるよ。
    ちなみに私はすぐそばの戸建て住民ですが気になりましたので。。

  98. 919 契約済みさん

    定価で買っている方もあまり価値観の違う層が入ってきても
    嫌でしょうね・・・

  99. 920 購入検討中さん

    夕方、MRに行ってきました。
    予約なしだと1時間以上待ちという、ものすごい混雑です。
    3600万円台のものは広告用の一戸のみ、残りの部屋はそこまで下がりませんが、十分な
    値引きはしましたね。
    そこからの値引き交渉をやってみましたが、小生は引き出せず....

  100. 922 匿名さん

    あらら、値引きを引き出すためには、お客が入る時はだめだよ

    3Qが始まったばかり、ゆっくり交渉しないと営業の思う壺

    待ってたら無くなっちゃう?・・・ならば、言い値で買うしかないね

  101. 923 匿名さん

    あと残戸はどのくらい?
    MRに行った人、情報求む。

  102. 924 匿名さん

    >923

    自分でモデルルームへ行って聞いて来いよ!

  103. 925 申込予定さん

    >待ってたら無くなっちゃう?・・・ならば、言い値で買うしかないね

    待ってたら無くなりそうな雰囲気でしたよ。
    30分の間に、希望の部屋が先に押さえられてしまいました(泣)
    確かに、言い値で買うしかありませんね。だから、申し込みしました。

    さらに値引き交渉が出来た人、いらっしゃいますか?

  104. 926 匿名さん

    買い煽りレスに踊らされてはいけませんよ〜〜〜

  105. 927 マンション投資家さん

    今日、モデルルームへ行ってきました。値段はそれなりに頑張ってくれて全体的にお徳感があり、条件の良い部屋はすでに無くなっていました。もう少し値引きがあると、すぐにでも完売するでしょうね。
    子供が転校出来ず自分はここに住めないので、投資として検討となりますが、場所的に微妙ですね。実質、駅徒歩7分で100m2超えとは言え、この辺りに23万円以上の家賃で住みたい人って、多くは無いような・・。こんな好条件って、そうは無いような・・。迷ってます。

  106. 928 匿名さん

    レジデンス棟はまだ残っていましたか?

  107. 929 匿名さん

    日綜のマンションはあちこちで投げ売り状態の完売連発。
    早くしないとなくなっちゃうよ。

  108. 930 匿名さん

    ↑何処のマンションも投げ売り状態だよ!

  109. 931 匿名さん

    焦らなくてもまだまだたくさん残ってるから大丈夫ですよ。
    あと少しなら表向きの大幅値引きなんかする必要ないからね。

  110. 932 匿名さん

    レジデンス棟の部屋はどのくらい値引きなのか・・・
    というかもう残ってないだろうなぁ。

  111. 933 匿名さん

    値引きして販売してますが、値引き前に購入した人への
    差額金等の返却は何かあるんでしょうか?

  112. 934 匿名さん

    ないに決まってるじゃん。
    ひどいよね。

  113. 935 匿名さん

    東京のココロコス東京久米川の物件は全体に値下げしたから、
    既契約者には値下げ相当分の返金がありましたよ!

  114. 936 匿名さん

    売主の体力がないとできないこと・・・
    法律上は請求できません。
    判例確定しています。

  115. 937 匿名さん

    >レジデンス棟の部屋はどのくらい値引きなのか・・・
    >というかもう残ってないだろうなぁ。

    残ってましたよ。価格も大幅に下がっていました。
    確かに、残戸数としては、グランデ、ガーデン、レジデンスの順で多かったですけど。

  116. 938 契約済みさん

    スレ違いでしたらすみません。昨年末に契約を済ませ、ローン審査待ちの状態です。昨日1/2、マンションの下を車で通りがかったら、当方が契約した部屋に明かりが付いていました。契約済みの部屋を、MR来場者の方へ見せているのでしょうか。ローンの審査が通らなかった時の為に、新たな顧客を捕まえておくためなのでしょうか。モデルルームへ行かれた方で、契約済みのお部屋を見せられた方いらっしゃいますか?

  117. 939 購入検討中さん

    >契約済みの部屋を、MR来場者の方へ見せているのでしょうか。

    契約したとはいえ、所有権は、未だNSにありますからねぇ。
    気分的に悪いのは判りますけどね。

  118. 940 匿名さん

    契約した物件は、普通、客に見せないだろ。
    1月2日にMRに行ったが、事前に指定した空き部屋を数戸見せてもらった。
    すべて同じ鍵で開けていたが、むしろ、このマスターキーの方が気になる。

    万一の紛失した場合は、どーすんだ。
    万一、社員が...ということは考えたくないが。

  119. 941 匿名さん

    契約した部屋を、別の客に見せているとしたら、ひどいですね。
    もし、そんなことがあるならちゃんと言った方がいいですよ。
    普通はありえない話です。

    所有権がどこにあるとか関係ないでしょ。

  120. 942 契約済みさん

    939様、940様
    以前、どこぞの営業マンが間違って契約済みの部屋を見せてしまい、いざ契約をと言う段になってトラブルになった、と言うようなお話を聞いた事があったので、ちょっと気になってしまって。
    早速のご意見、有難うございました。

  121. 943 契約済みさん

    941様
    そうですね、どうしても気になってしまったら。担当の営業に尋ねてみます。
    早速のご意見有難うございました。

  122. 944 匿名さん

    契約済み物件なのだから、売主には引渡しまでの間に
    商品価値が落ちないよう保存する義務があります。
    (商品価値には、不特定多数の人に触れられてないという
    新築ならではの価値も当然含まれます)
    カーディーラーで、契約済みの新車を登録までの間に
    展示車として置いたケースで、保存義務を果たしていない
    と判断された判例があります。

    また、MRとして使われていた部屋を購入したとしても
    特段の断りがない限り、契約後は保存義務が生じます。
    (MR部屋として値引きされたとしても、
    それは契約時までのMR使用に対する値引きという認識です)

    気分的に悪いのは分かるけどね、ではありません。
    何でもかんでも、所有権でしか考えられない単純思考は
    恥ずかしい限りですよ。

  123. 945 匿名さん

    939さんは何も知らないだけですよ。
    あんまり責めないでやってください。

    ただ、939さんみたいな感覚でデベの営業が対応してそうで恐い気もします。

  124. 946 いつか買いたいさん

    レジデンスで4000万年台ってありますか?

  125. 947 物件比較中さん

    >レジデンスで4000万年台ってありますか?

    竣工1年も満たないですが....
    レジデンス最下階で、4000万円半ばでありましたよ。

  126. 948 購入検討中さん

    ↑最下階以外では難しいですかね?

  127. 949 匿名さん

    モデルルームで聞きゃいいんじゃないの?
    それもしないなら買う資格なし

  128. 950 匿名さん

    これだけ購買層が低レベル化するとスラム化が怖いな。

  129. 951 匿名さん

    モデルルームで聞きゃ済むなんて意見言っちゃったらここの掲示板の意味ないじゃない。
    あんたこそ掲示板に書き込みする資格なしだよ

  130. 952 匿名さん

    レジデンス棟で三階(実質二階)は売りあるかなぁ いくらくらいだろう…

  131. 953 物件比較中さん

    レジデンス棟は半地下がありませんよ。
    昨日の段階で、レジデンス棟二階の部屋もビックリ価格でありました。

    今日、売れてるかもしれませんけどね。

  132. 954 匿名さん

    二階って 実質三階でしょ?

  133. 955 匿名さん

    二階とは 芝生付きのところですかね?

  134. 956 匿名さん

    物件全体として半地下が1階扱いになるから、「○階」が実質「○-1階」なんだよ。
    で、実質1階以外の情報無いの?

  135. 957 物件比較中さん

    半地下が1階扱いなのは、グランデ棟だけだよ。
    ガーデンとレジデンスは無かったよね。

  136. 958 匿名さん

    今日、MR行った人、誰かいないの?
    情報モトム。

  137. 959 匿名さん

    レジデンス棟は半地下しかもうないかしら…

  138. 960 匿名さん

    ここは、少なくともあとひと月様子みたほうがいい。
    モリモトのマンション買ってしまった人は大変なんだよ。

  139. 961 匿名さん

    レジデンスの1F芝生つき部屋魅力だけど、セキュリティ的にどうなのかしらと思ってしまふ。
    建物のセキュリティは万全だけど、1Fだと柵越えられますよね。
    1F以外の部屋はみてないけれど、空きがあったら検討したい〜
    いくらくらいでまだ残ってるかな?

  140. 962 匿名さん

    だからモデルルーム行くか担当営業に電話して聞けば。聞くところ間違ってるよ。正しい情報くれるのはホントごく一部の人だけで、それも誰がホントか判断できないでしょココじゃ。
    ちなみに実体験として本気で検討してるならなおさらそうすべきかなと。
    検討自体が本気じゃなければココの情報で十分かと。

  141. 963 匿名さん

    聞くところ間違ってますかね?
    どこからどこまでが、掲示板できいていい範囲なのかあなたが決めることでもないけれど。

  142. 964 匿名さん

    聞くのは自由、ただその情報が正しいかどうかは不明ということですよ。
    だから本気じゃないなら参考程度にココの情報で十分。本気ならここで聞くより確かな情報源に聞いたら…ってアドバイスです。実際の価格や残戸数なんて書き込みしてる人が把握できてる訳ないんだから。

  143. 965 匿名さん

    勿論それは承知でお聞きしているのですよ。

    真っ向から「間違いだ」のって言われる筋合いはないと思いましたので。

  144. 966 購入検討中さん

    >>961
    聞くこと自体は間違ってはいないと思うがなぜ返事がないか考えてみては?

    <回答が無い理由>
    1. 誰も知らない
    2. 質問文が意味不明
    3. 知ってるが、お前の態度が気に入らない

    1か3のどちらかだと思われる。962は上記3にあてはまるだろう。

    本日の状況報告
    チラシ(年末、1/1、1/3の連続)の効果が効いてか駐車場さえ待ちが出るほどの大盛況っぷり。
    実際に値引き情報や空き部屋状況を聞けたのは午前中に行った人か予約した人を除いて相当な時間待った人ばかりだと思う。
    そんな苦労を安易に掲示板で収集されてはたまらんというのが本音では。
    本気で検討している人は重要な情報は競合者が増えるだけなので教えたくないと思う。

  145. 967 匿名はん

    第二期より約3ヶ月、この掲示板をチェックしていますが、参考になっています。

    昨年は、N綜とN村の営業マンがおり、対応や提供情報もバラバラ、もちろん
    ポジ情報しかくれないので、不審でした。
    今年から、N綜の間に合わせ部隊ですから、知識不足も否めません。
    この掲示板から真の購入検討者の意見を探すのは困難かもしれませんが、
    総合的に判断する上でも、参考になると思います。

  146. 968 購入検討中さん

    >>966さん

    たいへん参考になりました。
    教えたくないなんておっしゃらずに、重要情報のご提示をお願いします。
    966さんの申込み後でかまいませんので。

    <聞きたい質問>
    1.値下げ価格からの、さらに値引き&プレゼント成功情報。
    2.日Sさんの経営ネガ情報。
    3.その他ネガ情報。

  147. 969 匿名さん

    とりあえずは3月の決算待ちじゃない。
    やっぱモリモトの例があるように契約してすぐ売り主がとんじゃったら色々大変みたいだし。

  148. 970 匿名さん

    住民板に書き込みされている内容にもありましたが、○店セールみたいな大バーゲン価格で購入出来るのでしたら、セカンドハウスとか賃貸用に購入するのもいいかもしれませんね。って言うか、もうそういう買い方されているお金持ちの方もいるのでしょうから、けっこう最初から賃貸にまわされる部屋も多くなるかもしれませんね。

  149. 971 匿名さん

    安売王マンションですね。5割6割当たり前!かな?

  150. 972 匿名さん

    皆さん、年末年始の大安売りチラシと言ってますが、家(朝日)には入ってませんでした。
    皆さんは朝日以外でしょうか?

  151. 973 購入検討中さん

    昨日のMRの来場者状況を見ると、もう売り切れそうなんだよね。
    確かに3月末の決算まで待つのも手だけど、その迷惑料込みの値段と思えるくらいの
    ビックリプライスでした。

  152. 974 購入検討中さん

    >>968

    <聞きたい質問>
    1.値下げ価格からの、さらに値引き&プレゼント成功情報。
    2.日Sさんの経営ネガ情報。
    3.その他ネガ情報。

    <回答>
    1.多少はあると思う。でも具体的な情報出したら個人が特定されてしまうので契約者は出せないのでは。日綜の人間も毎日チェックしているだろう。情報が出てくるとしたら突っ込んだ商談をした未契約者でスレの書き込みに対する反応に喜びを感じる人。
    2.MRの兵隊は真実の情報は持っていない。知っているのは日綜中枢の人間だけ。セールスが持っているのは会社から用意された応酬話法のみ。公開されている事実を基に予想するしかない。
    3.1の回答と以下同文

    本当にこの物件検討しているの?検討しているならMRでセールスの言っていることを注意深く聞き、質問し、顔色を伺って個々に判断するしかないんだよ。

  153. 975 購入検討中さん

    >>974さん

    どうも丁寧なご説明ありがとうございました。
    この物件は2期の花火をもらえる頃から検討しており、
    担当の営業マンはN村→N村→N綜の方に変わりました。
    いちおう、検討はしていますよ。

  154. 976 匿名さん

    モデルルームへの来場が多いとはいっても、その多くは商品券目当ての可能性も高いですよね。
    暇で近所なら5000円分ってのは魅力ですもの。

  155. 977 購入検討中さん

    この物件は売りを急いでいるのです。多分セールス個人の値引き枠もあるはずです。
    しかしMRの来場者が多いため条件を出さずに温存しているのかもしれません。

    でもセールスも人間です。購入する人の態度や経済状況、相性によって手心を加えてあげたい気持ちになるのです。(会社からするとそんなことがあってはいけないのだが)
    だから条件はさまざまな要因が組み合わさって出てくるものです。当然買う側の理論武装も必要でしょう。10数万程度の家電の購入ではないのです。

    住居購入の交渉は人生でそれほど経験することはありません。納得できる条件を自らの手で勝ち取ってください。健闘を祈ります。

    個人的には3月引き渡しが最も買い時だと思いますが残り戸数も限られてくるのでご自分の感覚を信じるしかないです。

  156. 978 購入検討中さん

    >>商品券目当ての可能性も高いですよね。

    確かに5000円分は、魅力ですよね。
    でも、予約時間通りに対応はいただけないし、家族全員2時間以上拘束されるのは
    結果的に、割りに合わない小遣い稼ぎかと。
    私たちは2時に予約、MRを出たのは5時過ぎでした。

    >>この物件は売りを急いでいるのです。多分セールス個人の値引き枠もあるはずです。
    >>しかしMRの来場者が多いため条件を出さずに温存しているのかもしれません。

    残念ながら、端数さえも値引きを引き出せませんでした。
    もともと、大幅値引きをしているからだそうです。
    この来場の波がおさまれば、チラホラ値引きが出るかもしれませんね。

  157. 979 契約済みさん

    今日、MRでの提示金額が予想以上に安かったので、ガーデン棟を申し込んできました。
    日当たりも申し分なし、物件の代金にも満足しています。
    追加値引きを求めましたが、会社の方針とのことで、NGでした。

  158. 980 匿名さん

    やはり1月下旬から参戦して3月引渡しにするのが、お得度から言って適切か...
    とはいえ、グランデ棟の日当たり超悪やお墓フロント、ガーデンの丸見え部屋をいくら下げられ
    ても、悩みモノ。レジデンスの低層階も見晴らしはNGだし、夏場は蚊が多そう。
    いずれも、難アリ値段相応か。

  159. 981 購入検討中さん

    >>980
    そう言って見送る理由を作るのもいいと思う。

    購入者も検討している人も自分の選択が正しいか間違っているのかをここの価格の動きを見守ろうじゃないか。次回更新予定日は1月5日。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=14&md=...

  160. 982 匿名さん

    >981
    もう中古で出てるんですか???
    こんなに残ってるのに???

  161. 983 購入検討中さん

    この物件って、優良住宅取得支援制度を受けられないんですね。
    竹中工務店が造っているから、耐震性などでどれか当てはまるかと思ってました。

  162. 984 匿名さん

    982
    他デベお疲れ(笑)

  163. 985 匿名さん

    >>981

    高!!

  164. 986 匿名さん

    >>985

    だったら、いくらなら買うよ。

  165. 987 匿名さん

    なんか流れが見えてきた。
    思った以上の来場者の多さにデベは現状の値段でも売れると思って
    値引きは一切しない方針にしたのでしょう。
    でもそれじゃあ客が引くから3月Fatherの流れが高まってきた可能性もあり。
    モデルルーム訪問者はしばらくデベからの電話を待って
    好条件を引き出すのも手だと思うけどね。

  166. 988 購入検討中さん

    2000万引かないと考えないな。

  167. 989 匿名さん

    今4〜5割引なのだからもう少しで6割引位ですか?デベ資金繰り大変ですから売れたら借金少しでも返せますよね。デベロッパーがもつかどうかがわかりませんが

  168. 990 匿名さん

    どっちにしても決算報告を見てからの方が無難ですね。3月か決算月ですが決算報告は何時するのでしょうか?

  169. 991 匿名はん

    >今4〜5割引なのだからもう少しで6割引位ですか?

    もうそこまで値引いていますか。
    一期の価格とこの新春福袋価格と比較しても、いいとこ4割ですよ。(GR2F)
    半額までいったら、周辺の中古と逆転するから、投資物件として賃貸用に流れるでしょう。
    近辺で考えても、月15万円は取れますから。

  170. 992 匿名さん

    実際検討してる人がレス書いてるわけじゃないから、五割、六割なんて妄想ですよ。おもしろおかしくオーバーに書く人は日綜かこのマンションが嫌いな人じゃない?

  171. 993 不動産購入勉強中さん

    >993

    確かに。
    今年の決算は厳しいでしょうから(ここに限らず)、キャッシュが欲しいのは当然かと。
    仮にこの残戸80戸が平均4千余りで売却できれば、30億以上のキャシュが入る。
    1期からの平均販売価格も最初は高値で売っている分、5千以上はいくでしょう。
    となると300億以上の売上、販管費を入れても、このクライマックスヒル・プロジェクトは
    黒字かトントンじゃないかなぁ。

  172. 994 不動産購入勉強中さん

    すみません、993です。
    文中の計算、間違えてました。


    (誤)300億以上の売上

    (正)170億以上の売上

  173. 995 匿名さん

    4〜5割引はウソです。

  174. 996 匿名さん

    >>986
    なぜそんなに喧嘩腰なんですか
    今出ている新築価格と比較して、同じマンションだというのに
    981の中古価格が高すぎると感じたので書いただけですよ。

  175. 997 匿名さん

    こんなところのマンション買う人って職場は横浜なの?

    東京方面だったら見送るよね。

  176. 998 購入済み

    東京霞ヶ関勤務ですが。。通勤をどう考えるかは人それぞれですよ。

  177. 999 匿名はん

    その3スレ作成しました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8742/

  178. 1000 匿名さん

    >984の日綜さん
    982のどこが他デべ?

  179. 1001 匿名さん

    その3が。。。人気あるね、この板。いや、この物件。

  180. 1002 匿名さん

    今日の夕刊フジには大幅値下げ(30%)マンション
    の情報が載ってましたが、
    ここの物件はなかったよ。
    いいかげんな情報を流さ無いように!

  181. 1003 匿名さん

    大幅値下げ(50%)だからでは?? 笑

  182. 1004 匿名さん

    ここの最初の住民に購入価格聞いてみな。今の販売価格よりビックリする程高い価格

  183. 1005 購入検討中さん

    昨日モデルルーム行きました。
    値引きの件は50%まで行きませんが最大40%、平均30%と行った所でしょうか。あまりに安いため来場者殺到しアポなしの方は対応しきれないとの事でした。実際に10:00にモデルルームに行きましたが15組くらいは来ていましたよ。(1日100人くらいとの事)
    残り個数も1割となりましたので3月までには完売すると思います。
    今回希望間取りが売れてしまったためキャンセルが出たら再検討しますが、
    ある程度妥協できる方にはあの広さとコストパフォーマンスは魅力です。
    個人的には絶対買いだと思います。

  184. 1006 購入検討中さん

    ここで語られている、値引き率(40〜30%)ですが、元の値段は第一期販売時の定価ベースから比較してのお話でしょうか?

  185. 1007 匿名さん

    値引きは20%から30%の間って感じでしたよ。
    営業の方に言ったら、第2期の元の価格表を見せてくれました。
    4600万の部屋が3400万円になる感じでしたね。80平米で狭く感じましたが。

  186. 1008 匿名さん

    1006さん
    そうですよ。まだまだ日本綜合地所が最高益を計上して元気だったころの強気な価格設定の時ですよ。

  187. 1009 申込予定さん

    ビルトイン食洗機と食器棚をオプションで取り付けた方いらっしゃいましたら
    金額と感想を教えてください。

  188. 1010 匿名さん

    オプションは高いので自分で見積もり比較してから注文してはどうですか。
    私はそうしましたよ。

  189. 1011 匿名さん
  190. 1012 匿名さん

    で、このあとどうなってしまうのだろう。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000036-san-soci

  191. 1013 Belena

    あす、モデルルームに行けば、
    かなりいい値引きが出る?ってウワサ?も?
    http://keizaikeizai.seesaa.net/article/113755313.html
    もしも5割引とかなら転売目的ででも買えますよね?

  192. 1014 匿名さん

    ・・・・ここ・・・・(その2)ですよ??

    今はもう(その4)になってますけど・・・
    何で今更・・・

  193. 1015 購入検討中さん

    今週末モデルルームに行きます。
    ほとんど売れてしまっているようですが・・・。
    ここのマンションはエントランスホールは素敵ですよね。
    以前、夜に見に行った時はライトアップがとても綺麗でした。
    家族と前向きに検討したいと思います。

  194. 1016 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2795/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  195. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸