大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シャリエ鶴見緑地エルグレース(※契約済みの方専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 横堤駅
  8. シャリエ鶴見緑地エルグレース(※契約済みの方専用)
契約済みさん [更新日時] 2023-10-04 13:25:53

『シャリエ鶴見緑地エルグレース』契約済みの方専用スレッドを作りました。
これから入居が待ち遠しいですね。
入居はまだ先ですが、色々と意見を交換したいと思っております。
なお、相手を傷つけるような書き込みや誹謗中傷はお断りです。
お互い気持ちのよいやり取りをしていきましょう。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市鶴見区諸口6丁目101番13(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 「横堤」駅 徒歩3分
面積:66.55平米~88.56平米
売主・事業主:東レ建設 大阪本店
売主・事業主:関電不動産
販売代理:東レハウジング販売

物件URL:http://203pj.com/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東洋コミュニティサービス

[スレ作成日時]2010-07-29 22:01:58

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル塚口レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ鶴見緑地エルグレース口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    198さん 早速のコメントありがとうございました。

    ダイキンさんのうるさらや高速ストリーマー いいですよね。
    室外機は確かに他社と比べると大きかったのですが、
    ダイキンさんは独自の機能と、
    空調メーカーさんという、特化した強さ的な魅力があります。

    今、ほんとエアコンがお安くなっているし、
    10年ぐらいは使えるものだとおもうので
    お安くなっている分、いいお買い物ができたらとおもいます。
    ありがとうございましたm(__)m

  2. 202 契約済みさん

    199さん

    184です。
    そうですね、新居への搬入は10/1になります。
    9月末でも同じ値段でした。
    191にも書きましたが、うちは大きい家具が無いので・・・。
    ちなみにパンダのマークです。

    内覧会で20ヶ所もあったんですね、びっくり!
    2,3ヶ所しか分からなかったです。
    まぁ少々の傷や汚れは気にしないですし。
    頼んだものが付いてて、出し入れが出来て、
    湯水がでて漏れがなければOK。
    どうせ住み始めたら傷なんて出来るし。


    床ですが、LL-45等級の遮音フローリングなので、
    少々ふにゃふにゃするものです。

  3. 203 契約済みさん

    190さん
    一度、東レハウジングさんに概算でも聞いてみられては
    いかがでしょうか?

  4. 204 契約済みさん

    皆さんにお尋ねします
    インターネットの契約はどちらにされますか?
    やっぱりeoが、お徳でしょうか?
    ウチは今はJCOMでIP電話ですが、同じ鶴見区からシャリエに引っ越しなのですが
    eoのKオプティコムからの連絡で、NTTに問い合わせたところ
    固定電話の電話番号が持って行けないそうです
    ほかの会社なら、今の電話番号が使える場合があるのでしょうか?
    無知なもので、どなたか詳しい方、教えていただけませんでしょうか?
    よろしくお願いします!

  5. 205 契約済みさん

    196さん

     エアコンは、日立にしました。
     気に入っている所は、
     ・通風路、ルーバー、フィルターがステンレスで自動お掃除してくれます。
     ・上記のステンレス+チタン熱交換器、銀イオンfan、で衛生的です。
     ・[見る][聞く][感じる]センサーで運転をコントロール。
     ・イオンミスト搭載で、空気中の浮遊カビを抑制、ニオイを低減。
      さらに、衣類やカーテンに付着したニオイも低減します。

     などなど、です。 段も格安にして貰いました。

     また、我が家で買った家電で、日立が一番故障率が少ない事も理由です。 

  6. 206 契約済みさん

    204さん
    インターネットの契約は、eoにしました。(ありきたりな答えですね)
    ・ルーターはレンタルではなく購入しました。
    (購入の方が安かった。:V6は無線ルーターを契約しないと使えないのが引っ掛かりますが現状では問題ないレベルです。)
    269さんおすすめルーターは、8PortHUB+ルーターなので下駄箱の中がすっきりします。

    ・料金は、1980円(インターネット100M)+300円(電話アダプター)で、格安と思います。 
    ・プロバイダーもeoが標準接続の為、追加料金が発生しなかったと思います。
    ・セットアップが解らなければ、設定に来てくれるそうです。
    ・電話番号はNTTの番号から変更になりました。

    ・Dionの3G無線ルーター契約(1450円/月)とeo光電話という最安パターンも考えれますが、
    eoにしました。 eoの無線ルーターももっと安くなったらいいんですがまだ高いですね。 
    (Dionの3G無線ルーターは、開発が遅れて、Ultra3Gと一緒に発売になった為、在庫処分でずっと3G回線が安く使えるようです。)

  7. 207 契約済みさん

    トイレの便座の形、O型、U型、特殊型のどれだったか記憶されている方いませんか?

  8. 208 契約済みさん

    206さん、204です
    丁寧なお答えありがとうございます
    大変参考になりました
    あまりにも無知なので、もっと勉強しなければと痛感しました
    これからも分からない事がありましたら、是非教えて下さい
    本当にありがとうございました

  9. 209 契約済みさん


    内覧会のときのことを覚えていらっしゃれば・・・

    エレベーターの奥行きはどのくらいでしたでしょうか?



    どのマンションも9名乗りでほぼ同じ容積だと思うのですが
    大型家具の搬入時のことが気になっているんです。


    縦横とも180センチのTVボードや
    ダブルベッドが入るかどうかが不安なんです。

    現在済んでいるマンションは、ギリギリ搬入できたのですが・・・


    あと玄関口のポーチでも、ひっかかって搬入できないかもしれないと
    最近毎日不安です。





  10. 210 契約済みさん

    209さん
    引っ越しはご自分たちでされるのでしょうか?
    アートや日通なら搬入先のことも知っていますし、そこはご心配されなくても
    大丈夫かと思いますよ。

  11. 211 契約済みさん

    210さん

    嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます


    引越しはアートさんにお願いするのですが
    プロ集団におまかせしていれば、なんとかなるものですよね


    入居が近づいてきて
    あれやこれやと心配ごとが出てきていたのですが

    なんだか
    安心感がわいてきました

    ありがとうございます

  12. 212 契約済みさん

    198さん、205さん

    ご報告が遅れましたが、先日ダイキンさんと三菱さんのエアコンに決めてきました。
    2台とも本当は同じメーカーのものにしたかったのですが、
    1台が間取り・設置場所と機能の問題で取り付けできない可能性があるということで
    購入前に現場を確認してもらえたらよかったのですが、その日程的な余裕もなく・・・。
    別々のメーカーさんのものに決めました(苦笑)

    メーカー各社 いろんな良い機能が沢山ついていて本当に迷ったのですが、
    参考になるコメントをありがとうございました!

  13. 213 契約済みさん

    207さん

    トイレの便座形状の件ですが、
    マンションの標準仕様が温水洗浄便座だとおもいます。

    便座カバー購入用でカバー形状を・・・ということでしたら、
    温水洗浄便座の場合、一般的に特殊型に該当するとおもいます。

    ただメーカーや機種により若干サイズが異なりますので、
    お急ぎでなければ、サイズ確認後にご購入されるほうがよろしいかと・・・。

    私も一度購入しようかとおもったのですが、
    カバー類はある程度の対応幅はあるのですが、
    若干不安がよぎったので、もう一度サイズをみてから購入しようかなとおもっています。


    ちなみに余談ですが、、
    ネットでカバーとかを購入用にみていたところ
    トイレのカバー類の利用統計のようなものがあって、
    温水洗浄便座を使われている方の半数ぐらいはカバーをつけ
    半数ぐらいはつけられないそうです。
    つけない理由は使用前後に拭きやすいからかえって衛生的ということからだそうで・・。
    つける方はお尻当り?がやわらかいからとか色々・・。
    マットのほうは「あるとなんとなく落ち着く」などの理由で8割ぐらいの方が使っているという
    統計内容でした。

    長々と余談ばかり失礼しました。

  14. 214 契約済みさん

    フロアーコーティングを全室にした場合、モップが貰えたはずなんですが、いつ貰えるかご存知の方いますか?
    カギ受け取りの時でしょうか?
    あと、カーテンを注文したのですが、カギ受け取りの時には、設置された状態でしょうか?

    しょうもない質問で、すみません

  15. 215 入居済みさん

    本日、鍵を引き受けましたが、早速訪問販売に会いました(笑)

    「換気扇のご説明です」だって。
    名刺は?と聞くと「今切らしてまして・・・」と古典的すぎる(笑)

    多くの方が、この板を見てるといいのですが。

    「ベストライフ」という業者には、皆様ご注意を!

  16. 216 契約済みさん

    214さん

    鍵の引渡が終わり部屋に入るとモップが有りました。
    214さん、無かったのであれば忘れられているのかも?。

  17. 217 契約済み

    216さん

    回答ありがとうございます
    引き渡しはまだなのですが、何だか不安になってしまいまして
    でも、引き渡し時にはあるとの事で安心しました
    ありがとうございました

  18. 218 入居前さん

    うちも早速来ました”訪問販売”
    ・・・ってか、いろいろ来すぎて疲れました。
    「お風呂の防カビについて・・・」や、215さんのように「換気扇の説明」など。
    うちには「大阪ハウスクリーニング」という業者がしつこかったです。
    というか、言い方が悪すぎる!(怒)
    「入居された方から、1軒ずつ換気扇の使い方の説明をしています。お時間5~10分ですので
    よろしくお願いします」
    ・・・そういえば、換気扇の使用説明はなかったな~とウチへ上げたら、そこから10分以上!
    途中で気付く私も愚かですが、勝手に換気扇分解したり、我が家の部屋を覗いたり、
    主人の職業聞いてきたり・・・失礼にもほどがある!
    ずっと、フィルターの掃除の仕方とか説明して、途中から「純正は高いんですよ~」・・・この発言で
    やっとこの人、このマンションと関係ない!って気づきました。
    ”今買え!”オーラ出しまくりだし、いらないって言ってもしつこいし!

    こんな人たちがバンバン入ってきますので、皆さん防犯は気を付けましょう!
    30分に1回はピンポン鳴ったなぁ・・・

  19. 219 契約済みさん

    訪問販売イヤですね!
    我が家も明日引き渡しなのですが、訪問してくる人はみんな訪問販売でしたか?
    本当に説明しにきてくれた人との見分け方などありますか?

  20. 220 引越前さん

    「管理会社通して入ってきていますか?」と聞いたらどうでしょう?

  21. 221 契約済みさん

    本日 鍵を受け取りました


    皆様がおっしゃっている「訪問販売」ですが

    マンション管理会社と提携している業者は一社も無いとのこと。

    すなわち、すべて無断で入ってきている業者です。

    注意しましょうね!





  22. 222 入居済み

    『大阪ハウスクリーニング』うちにも来ました。「他のお宅は既に換気口が汚れている」と言って来たので主人が「昨日確認しましたがまだ綺麗です」と言うと「1ヶ月すると交換しないといけないが市販されてない」としつこいので私が「取りあえず今は忙しいので1ヶ月様子を見てから考えます」と強く言うと諦めて帰って行きました。
    入居時の訪問業者に注意してくださいとの説明は本当ですね…。

  23. 223 匿名

    今日の引っ越しの混雑ぶりを見ると、もう1基エレベーターがあったらなーと思いますね…。

  24. 224 入居前さん

    こんばんわ

    まもなく入居なのですが
    エコキュートの使い方がわからなくてこまっています

    以前の説明会で、「入居時に行ってください」的な説明と資料をもらった記憶はあるのですが
    荷造り中に行方不明になりました

    エア抜き?とか水抜き?っていうんでしょうか

    まず使用前の一番最初に行う手順を教えていただけませんか?

    (取扱説明書も読みましたが、どのページかがわかりません)



  25. 225 契約済みさん


    ペットを飼う予定のかた 教えてください

    「健康診断書」のコピーの添付が必要となっているのですが
    獣医さん独自の様式で手書きしてもらえばいいのでしょうか?


  26. 226 引越前さん

    224さん。
    エコキュートが入っているBOXにご丁寧に説明書がマグネットでひっついてましたよ。
    我が家は、先日スイッチを入れたのですが、不具合がありまして
    明日修理予定です。
    早めにスイッチ入れた方がいいですよ。
    我が家みたいに不具合あったらお湯が沸きませんから・・・(泣)

  27. 227 入居済みさん

    サイクルポートのゲートが閉まるスピードが早くないですか?

    一人で荷物を持ってると結構必死です(笑)

    未だにコツがつかめません。

    協力し合ってゲートを壊さないように頑張りましょう!

  28. 228 引越前さん

    224さん。
    一度、管理会社が試運転のために電源、水抜きをしているみたいなので、
    本体の左下あたりにある、漏電遮断の電源スイッチを『入』にするだけでOKだそうです。

  29. 229 契約済みさん

    226さん、228さん

    アドバイスをありがとうございます


    いずれも試してみます!

  30. 230 契約済みさん

    227さん
    サイクルポートのゲート確かに閉じるの早いしおもいですよね。
    ママチャリなのですが一人で入れません。
    他にも一人で入れず助けあって入る方何人もみかけました

    子供が挟まらないかかなり不安です。

    うまく出入りできるコツがあれば教えてほしいです

  31. 231 契約済みさん

    eo光電話アダプターの電話線の接続先を、既設の電話分岐装置(下駄箱の中)に、
    どのように接続されましたか? よろしかったら教えてください。
    ・Tel1,Line1,Tel2,Line2 の口とSw1,Sw2があります。
     Tel1に接続すれば良いと思うのですが、Sw1,Sw2は良く解りません。
    (回線契約が10月1日からなので配線だけ先にしようとしています)

    ・イーサネット側は単純に、eo光電話アダプターにWAN側に元回線を接続し、Ethenet側にルーター(HUB)を接続しました。

  32. 232 入居済みさん

    内覧会の時は部屋を見てビックリするくらい狭く感じましたが引越も済み、家具など置いた部屋を見るとちょうどいい位に感じたのは私だけでしょうか・・・?

  33. 233 入居済みさん

    >231さん

    うちはeo光電話アダプターの電話線は、下駄箱の中の「Line1」に繋ぎ
    電話機の方は各部屋に電話のモジュラジャックがありますが、
    モジュラの上側の「TEL」に繋いで、現在利用できています。

    イーサネットの繋ぎ方はそれで大丈夫だと思います。

  34. 234 契約済み

    232さんへ

    私も全く同じこと思いました内覧会の時に、狭くて少し実はショックを受けたんですが、家具を置いてみると意外にまだスペースがあったり
    目の錯覚だったのでしょうか不思議ですね。

  35. 235 入居寸前さん

    皆さん順調にお引越しされてるようで、嬉しく思います
    私どもは、まだ一週間ほど先なのですが、ちょこちょこ掃除に出かけています
    皆さんのお引越しを見て、私どもも早く引越しが終わった時点にワープしたい気持ちです
    現実は、荷造りさえ何も出来ていません
    ところで、掃除に行っていて気づいた不具合部分は、長谷工に言えば直してもらえるのでしょうか?
    どなたか、手直し修正確認後、さらに追加された方はおられませんでしょうか
    良かったら、お知らせください

  36. 236 入居済みさん

    235さん

    不具合については、長谷工に言えば対応してくれますよ。

    ただ、元々の不具合に限るので入居後のキズは、NGです。
    どちらの責任かの判断が難しくなるので、発見したら早目に申告するのが良いですよ。(確か2年までの不具合は、売主責任だったハズ)

    参考までに。

  37. 237 契約済みさん

    233さん 231です
    eo光電話の配線、アドバイスをありがとうございます。
     今後ともよろしくお願いします。

  38. 238 契約済みさん

    235さん
     
     不具合については、入口の受け付けで相談すれば、長谷工に連絡して対応してくれます。
     我家では、吸気口を閉じると開かなくなり(回転しなくなり)取り換え工事をしてもらいました。

     また、エアコンの取付穴は、樹脂が簡単に外せないように接着剤で止められています。
     きれいに、カバーを取り付けようとすると、カッターで切って外す必要があるようです。
     
     さらに、電気温水器の室外機の勾配が水平ではなく、傾いていました。 
     ・我が家では、エアコン工事時に、ついでに勾配を補正してもらいました。
     ・近所も同様に傾いているようですので、皆さん確認した方が良いと思います。
      長年使っていると、排水勾配が悪く錆や室外機の故障になったり、ビビり音の原因になります。

  39. 239 契約済みさん

    ゴミ出しのマナーが悪くてびっくりしました。
    ルールを知らないだけなのか知りながら捨てているのかわかりませんが、粗大ゴミをそのまま捨てている方やめてください。
    ゴミ捨て場でそのマンションの住人レベルが見えると思います。

    心当たりある方、ゴミ置き場に行ってみてください。
    管理人さんが貼り紙で注意してますよ。

  40. 240 入居済みさん

    239さん

    私も先日のプラゴミの日にゴミ置き場にいって驚きました。
    大型のお子様用の遊具だったか、ベビーバスのようなものだったが、
    かなり大きなものがそのままの状態で投げ込まれていました。
    また、それ以外にもいくつか粗大ゴミ注意の張り紙が目にしました。

    捨てられた方はもしかすると、プラゴミで捨てられるとおもったのかもしれませんね。
    張り紙に気がついて、きちんと処理してくださるといいのですが・・・。

    今は引越しゴミもあり、ゴミ置き場がすごい状態になっているので、
    これが定着してしまうと、ゴミの回収漏れ→害虫発生
    なんてことにならないか、少し心配になりました。

    みんなで気をつけていかないといけないですね。

  41. 241 入居寸前さん

    236さん、238さん
    235です
    ご回答ありがとうございました
    早速、長谷工に連絡してみます
    これからも、分からない事がご指導ください
    ありがとうございました

  42. 242 契約済み

    アートのトラックしか見ないことにびっくり
    引っ越ししてから数日が経ちますが、一台も日通のトラック見てません
    ちなみな、私もアートにしました。
    値段では、日通の方が安かったんですが、営業の感じがアートの方が良かったので。
    それにしても、アートばかりで驚き。

  43. 243 入居済みさん

    242さん

    たしかにアートばかりですね。

    私は予算が乏しく、アートほどではないけどそこそこ大手さんでアートの半額まで値切り交渉を
    頑張りました。
    経済パックでしたので、とても大変でしたが値段には変えられません。
    空き時間を狙ったので、比較的スムーズに終わることができ良かったです。

    結構皆さんお引っ越し終わられたんでしょうかね。

  44. 244 入居寸前さん

    アートでお引越しされた方にお尋ねします
    ダンボールやガムテープなどの資材が、手付かずで余った場合は
    どうされましたか?
    手付かずなら買い戻してもらえるのでしょうか?
    割引やサービスがあったので、買ったときの値段では買い戻してもらえないんでしょうね!
    どなたか、買い戻してもらった方はおられませんか?
    教えてください!

  45. 245 マンション住民さん


    基本的にガムテやダンボールって無料じゃないんですか??

  46. 246 入居済みさん

    引越し業者の見積りを見ますと、ガムテープ等もいったん有料で計算し、その総額から値引きをして最終の金額を提案しています。

    ただ、値引きやサービスの結果、もともと無料のような感覚になりますから、それを買い戻してはくれないと思いますけど・・・一度トライして見たらどうでしょうか。何か良いことがあるかも知れませんね。

  47. 247 入居済みさん

    先日、一階のロビーで夜遅くにソファに腰掛けて堂々と煙喫してる男性を見かけました。
    マンションの住人の方でしょうか・・・
    ロビーや共用部分は確か禁煙でしたよね?
    正直、迷惑なんでやめて欲しいです。
    ただ、変に注意して後々もし嫌がらせてかされても嫌ですし管理人さんに相談してみるべきでしょうかね?

    ただゴミ置き場の件もそうですが、また共用部分に決まり事の貼り紙ばかりが増えていくのも、何というかやるせ無い思いですね・・・

  48. 248 契約済みさん

    ベランダの柵に布団干してる方もいますね。
    お天気がいいので気持ちはわかりますが、危険なのでやめてほしいですね。

  49. 249 契約済み

    バカな質問ですみませんが、物干しざおに布団干すのは大丈夫ですか?
    ダメな場合、乾燥機を購入しようと思ってます。

  50. 250 契約済みさん

    私もバカな質問なのですが、お手洗いのペーパーホルダーのカバーを市販品で探しているのですが、
    見当たりません。どなたかご存知有りませんか。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ジェイグラン羽衣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸