大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央プライムステージ 2号室」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里西町
  7. 千里中央駅
  8. 千里中央プライムステージ 2号室
匿名 [更新日時] 2020-03-08 23:31:57

引き続き千里中央プライムステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府豊中市新千里西町2丁目24番2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
    大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
価格:4,050万円~7,200万円
間取:2LDk-4LDK
面積:62.42平米-163.30平米


『千里中央プライムステージ 1号室(2008/10/7〜)』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6683/

[スレ作成日時]2010-07-28 14:37:23

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千里中央プライムステージ口コミ掲示板・評判

  1. 534 匿名

    ちびちび頑張ってますね~

  2. 535 購入検討中さん

    先日モデルルームに行ってきました。子供が二人いて、小学校、中学が気にまります。
    もちろん売り主はとてもいいですよといってました。
    建ってすぐに入居された人とは一年くらい違うので、子供が入っていけるのだろうか・・・と。
    住んでるかた、小学校、中学校はどうですか?

  3. 536 匿名さん

    >535 さん
    近隣住民です。小学校は小人数ですがとても雰囲気もいい感じです。
    公立なら中学校は9中で、豊中では近年11中と並んで最も偏差値の高い学校です。
    教育面重視されるなら、環境的にはとても良いと思います。
    (ただ、内申点が取りにくいという面も)

    教育熱心な親御さんが多く、なにかしらのおけいこごとをされています。
    また中学受験する子も多いです。

  4. 537 匿名さん

    偏差値高い中学校だったらお受験しなくても良いのに
    なぜお受験するお子さんが多いのでしょう?
    ただ単に私立の中学が良いと言う理由だけですか?
    他になにか理由があるのでしょうか?

  5. 538 匿名

    市立は、年によって当たり外れある。また、必ず、毎年、数人はヤンチャな子が入学する。

  6. 539 匿名さん

    私立でも市立でもヤンチャな子は何処の学校にもいますよね

    親として環境の良い場所を子供に与えてやりたいのは
    誰でも一緒だと思いますが
    自分の子供のタイプにもよるところもあると思います
    出来れば地元の学校で地元の子供との交流のなかで生活
    させる事が良いかなぁと思います

    こちらの学区は偏差値も高くて良い環境のようなので
    良かったです
    内申点が取りにくいと言う事は公立の学校へ進学
    をしたいと思っている子達は頑張らなければ
    いけないと言う事ですね
    立地も良くて学区も良い見たいなので暮らしやすい環境の
    マンションですね

  7. 540 物件比較中さん

    今なら買いだと思うよ、ここ。なにせ、部屋によっては1000万の値下げなんでしょ。

  8. 541 匿名さん

    関西経済がさらに急降下しているから将来的なリスクは大きいよ。
    100万単位の値引きでも要精査だね。

  9. 542 匿名さん

    そんなに値引いても売れないのは、なぜ?

  10. 543 物件比較中さん

    ここと同等かそれ以上のパークが、ここの値引き後の価格よりも、さらに安いからですね。

  11. 544 匿名さん

    パークよりプライムの方がグレード高いのでは?
    有名なデザイナが設計してるし

  12. 545 匿名さん

    竣工1年経過しますから新中古の扱いになりますね。竣工前はデザイン等についてかなりの宣伝で人気があるように感じていましたが、これだけ残るとは竣工後に実際の物件での効果的ポイントが少なかったのでしょうか。確かに他の物件があるのも分かりますが、学区に関しては西町は有利でプラウドとの比較になったと思いますし、その競合によって完売に持っていけるというのが相乗効果になるはずですが、営業も対応が遅れたのかも知れませんね。パークも同じ鹿島建設ですしね。

  13. 546 匿名

    同じ価格なら、即入居できる点、パークより有利。
    個人的には、立地と建物グレードはパーク。設備は、断然プライム。
    車乗らないなら、プライムがオススメかな。

  14. 547 匿名

    二重床じやない事がマイナスでした 建ってしまっているのでカラーも選べない 少し値段が高くてもこれから建つ他物件にすることにしました

  15. 548 匿名さん

    なんで二重床がいいのかな?ここは二重床ではないけど、
    二重天井ですよ。それで十分だと思いますけど。

    無駄にお金かかってるだけで、二重床のほうが音が響きますよ。

  16. 549 匿名

    足が沈む感じが嫌で、我が家もこちらはやめました。駐車場もイマイチ。車なしで床が気にならない方ならいい物件かもしれないですね。ただこんなに売れ残ると中古で売りに出した時が怖いです…

  17. 550 匿名さん

    有名なデザイナーが設計したのでなく、監修ですよ。

    ここの設備の唯一?の売りがキッチンの様ですが、
    ステンレスってのが一昔前のキッチンのイメージがあり、微妙でした。
    それと、外観もお隣の老人ホームとお揃いで昔の団地風の鉄格子のベランダ柵も
    好きになれず、やめました。

  18. 551 匿名さん

    549さんに同感です。
    あのふわふわした床材が気持ち悪かった。
    死角の多い駐車場も問題。実際に車上荒らしが発生してるし。

    購入しなくて良かったと家族で話しています。

  19. 552 匿名さん

    柱や梁が室内に入っていて、ちょっと使いにくそうな感じがします。

  20. 553 匿名さん

    ご苦労さん。
    あ〇な営業さん。
    本当に暇なんですね。たぶんパークかな。
    ここが値下げして徐々に売れていってるからあせってるんだね
    とにかく必死過ぎだよ。どんな悪いことスレしても直に
    完売しますよ。パークよりは先にね。。お気の毒、、、、、、、、

  21. 554 匿名さん

    パークの営業でも何でもないけど上の何件かのコメントは、素直な感想と思う。
    >553が一番必死に見えるけど。

    確かに、あのフワフワした床と駐車場と外観はデメリットかな。
    パークより安くしないと売れないでしょ。

  22. 555 匿名さん

    549です
    他のマンションの営業マンと勘違いされてしまったようですが、違います。

  23. 556 匿名

    有名なデザイナーは、設計もしてないし、監修もしてない。
    有名なデザイナーの事務所に所属してる人が、監修しただけ。
    事務所のNo.2かもしれないし、ペーペーの新人かもしれない。

  24. 557 匿名

    なんでパークより ここ高いのかな? 魅力……ないじゃん。駅近つぅだけ……。パークより早く売れるって…チョ―ウケるんですけど。竣工時期も販売開始時期もここの方が早いんだから あたりまえじゃない? でも パークのほうが早かったりしてね 完売〔笑〕。

  25. 558 匿名さん

    551です。
    私も営業ではありません。553さんの期待に添えずすみません。

    検討者の意見で都合に悪いものは、「営業の仕業」と決めきっているその態度が
    この物件の評判を下げていますよ。

  26. 559 匿名さん

    キッチンが売りっていっても、トーヨーの2Dとかでしょ。3Dでも4Dでもない、ちょっと前のモデル。しかも、このサイトのトーヨーキッチンのスレ見ると、評判悪いよね。

  27. 560 匿名さん

    南側のバルコニーに布団を干すのはやめて欲しい。見苦しい。

    重要事項説明書(P.24)の(4)④で明確に禁止されているのに、なぜするんだろう。
    住民の品格が疑がわれてしまう。

  28. 561 物件比較中さん

    先日掲示されてたのに、まだ布団干してる人いるんですね。
    情けないなぁ。

  29. 562 匿名さん

    まだ、マンションが完成する前なら、ごまかせたかも分からんが、
    現物見てしまったら、よほど安くせんと売れんでしょ。
    今から考えると、サンメゾンの方が個性があって良いかも。

  30. 563 匿名さん

    やっぱり必死だね。
    書いてる事が幼稚すぎる。
    何を書こうが売れていっている事は事実。現実をみないで
    どこにでもあるような事を書いてるだけだね。

    さぁ、もっとがんばって批判して。

  31. 564 匿名さん

    有名なデザイナーは、設計もしてないし、監修もしてない。
    有名なデザイナーの事務所に所属してる人が、監修しただけ。

    ↑こういうのが営業っぽいんでしょうね。どうでもいいことでしょ。

    557は不動産を購入しないほうがいいよ。
    マンションは駅近じゃなければ価値がないよ。将来的な事をしっかり考えないとね。
    「駅近つぅだけ」それでいいんじゃないですか。パークより将来的な資産価値があるって
    ことだよ。

  32. 565 匿名さん

    1年経過して2割も売れ残っているマンションに、将来にわたる資産価値ってあるとは思えんのだが?

  33. 566 匿名さん

    将来の資産価値に1年経って2割売れ残っているとかは
    何の関係もありません。
    10年、20年後に調べれるかな?

    逆に竣工前に完売したから将来高く売れる事はないよ。
    中古物件の売り文句に「竣工前完売物件!」なんて見たことありますか????

    駅からの距離が一番影響するって事。

  34. 567 匿名さん

    つまり、千里タワーを買えということですね。

  35. 568 匿名さん

    でた。苦し紛れの言い分。
    おかしいなーさっきまではパークとの比較でしたけど。
    ちゃんと前後よんでますか????

    あそこまでの問題(座屈)があったマンションだと話は別でしょ。
    それぐらいは解るでしょ。

    まぁー何も問題がなければ確実に千里タワーを買えということになったでしょうね。

  36. 569 物件比較中さん

    半年で2戸しか売れないマンションに対して、売れていっていると擁護する立場の人って・・・。
    パークが150戸売る間に、プライムは2戸しか売らなかったんですよ。これが大敗でなくて、なんと呼ぶ。

  37. 570 匿名

    駅近ならレジがいいですよ

  38. 571 匿名

    プライムって 痛い人多すぎやわ! よって却下!

  39. 572 匿名

    >564
    駅近『だけ』で 物件入しますか? 駅近以外にも 検討するべき点はたくさんあると思いますが…。駅近『だけ』でプライム購入…なんかさびしいですね

  40. 573 購入検討中さん

    完売してなくても駅近っていうだけで将来価値ありという主張は、こんなにたくさんの人から反論されましたので、プライムに関しては少数派ということですよ。逆に、価値ありと考える人が多かったら、ここまで残っていないでしょうから。

  41. 574 匿名さん

    駅近だけで購入?
    どこかにそんなこと書いてありましたか?
    将来的な資産価値は、ほぼ駅からの距離で決まるとは書いてありますね。


    半年で2戸?これはもしかしてホームページ物件概要の販売戸数
    だけをみて言ってるのでは??
    本当に痛い、いや激痛ですね。
    物件概要の数字と実際の残戸数は関係ないですよ。
    販売戸数300戸とか見たことないでしょ。ありますか。激痛さん


    なんだかんだいってみんなここの物件が気になって仕方ないんですね。

    本当に興味のない物件のスレに書き込む人いないでしょうから。
    なんだかんだ言っても買えない人の.....

    ちなみに私はプライム購入者ではないですよ。
    レジです。

  42. 575 匿名さん

    完売してなくても将来売るときには全く関係ない。
    何度もいってるが10年後に完売したかどうか調べようがない。

    今売れないのは高いから。それだけ。

    そんなことはどうでもいいです。売れてないと言っても、8割は売れてます。
    後はどれだけ時間がかかってもそんなに問題ではないです。


    パークは竣工までまだ一年ありますが、残り200戸売れると本気で思ってるんですか?
    せいぜい300前後でしょう。そのころにはプライムも2,30%引きぐらいして完売
    してるでしょうから、余計に売れ残ると思う。

  43. 576 マンコミュファンさん

    こんなにいるんですね買えない人。

  44. 577 近所をよく知る人

    たしかにパークとプライムなら将来高く売れるのは
    プライムだと私も思います。

    一番はレジだけど。

  45. 578 近所をよく知る人

    パークは始めだけでそろそろばててきてますよ。
    あと半年で同じように150戸売れるような物件ではない。

    本当に遠いです。私は自分で歩きましたが、北の棟はやばいぐらい遠い!!
    北東の端まででで15分です。

    購入者さん。お気の毒。

  46. 579 近所をよく知る人

    インプレストより遠いですね。
    それであの金額ですか。プライムより安いって言っても、
    80㎡で100~200万ぐらいしか安くないのに、そんなに
    駅から遠かったらぼったくりだな。

    プライム20%引きにならないかなー

  47. 580 匿名さん

    プライムが3割引きになるとして、新築時に7000万で購入した部屋はいくらで売ることができるのでしょか?

  48. 581 匿名

    パークの南を買えばいいんじゃないですか?南ならプライムよりも価値はあると思います

  49. 582 匿名

    >578
    嘘つき!
    ほんまなら どんだけ足短いねん!

  50. 583 匿名さん

    パークの北東端までいくと750mぐらいなので、これを15分かかるとすると分速50mの速度、しゃべりながら歩くと、こんなもんになることもあるでしょう。ただ、この速度を採用すると、プライムもパークも千里中央徒歩8分となり、なんだかどちらも駅近を名乗れず中途半端な物件になり、レジデンスの一人勝ちだ。

  51. 584 匿名

    何より古ぼけた団地が学区にあるマンションは抵抗がある。北町奥とか夜通るのもコワい。

  52. 585 匿名さん

    駅近議論ですが、タワーもレジデンスも近すぎると思いました。
    週末にはパルで音楽のイベントなどもやっているし、どれぐらい響くかわかりませんが購入するには不安材料。
    人通りがあるといっても、しかも不特定多数がうろうろしているのも警備上かえって不安。
    近いメリットも確かにたくさんありますが・・・。
    その点、プライムは近すぎず遠すぎず。
    歩いてみれば、ここもよかったなと感じました。
    中古としてどれぐらいで売れるのかも問題ですけど、現実問題が優先されます。
    割高でも住んでよければ、それでいいのでは?

    パークは全くメリット感じませんでした。
    なんといってもはじめにみせられた、三菱・鹿島はすごいでしょうと洗脳しようとするようなビデオ、
    まったく不要です!あと、コンパニオン的なお姉さん要りません。ブルガリもしかり。
    高級感の押し売りと・無駄がみてとれて嫌悪感さえ感じました。
    そんなんだったら、もっと現物の説明をきちんとして欲しいと思いました。

    結局プラウドで悩み中。
    だれかも書かれていましたが、20%下がればプライムにします。





  53. 586 匿名さん

    駅からプライムへの道は、地下道、階段、オフィス街、信号を通ります。 平坦でなくけっこう歩きにくいし、夜は怖いです。特に女性は不安でしょう。私がプライムをやめた理由の一つです。

  54. 587 匿名

    ・平坦でなくけっこう歩きにくい
    ・夜は怖い
    どっちも、もっと条件の悪いところたくさんあるし、ましな方だと思うけど。

    徒歩時間が長くなってもいいなら、モノレール側の広い歩道橋を渡って帰れば条件はよくなるね。

    両方ともさらにいい条件となると、千中の新築ではレジデンスかタワーしかないね。

  55. 588 近所をよく知る人

    583さん
    750mは直線距離ではないですか?
    もう少しあるのではないでしょうか?
    私が歩いた感じでは(側道)900m前後あるように感じましたが、、、

  56. 589 近所をよく知る人

    586さん
    地下道やオフィス街の方が安全ですよ。
    あの道は千里中央に歩いている人と少なくとも一人か二人すれ違います。
    バスからおりて駅に向かう人もいるので通常はかなりの人とすれ違います。
    それが危ないと言うなら人が集まるところにはいけませんね。
    真っ暗な夜道を帰る方がよっぽど危険だと思うのですが。

  57. 590 近所をよく知る人

    レジが千中物件最強かな。

    目の前新御堂だけどね。。

  58. 591 匿名さん

    直線距離ではないです。実測です。スタートは千中パル北側です。左手にヤマダ電機で、まっすぐ北へ進み、道を渡ります。そこからは道沿いに東へ進み、パークの敷地の一番近い位置が440mぐらいです。そこからは道なりに北北東に進み、幼稚園の角まできたらゴールで約750mです。

  59. 592 匿名さん

    > 地下道やオフィス街の方が安全ですよ。

    どこに比べて、夜と地下道とオフィス街が安全ですって?

    > あの道は千里中央に歩いている人と少なくとも一人か二人すれ違います。

    駅からプライムまで5分も歩いて、1人か2人としてすれ違わない道に女性が安心できるって???
    万一、襲われて声を出しても、誰も助けにこれないよぉ!

  60. 593 匿名さん

    要は遅い時刻の一人歩きはどんな道でも安心できるものではないと思います。
    そこそこ人通りのある時間にお家に帰るのが一番です。

  61. 594 匿名

    本人が不安と感じてるんだったら、他人がどうこういったって不安だと思うよ。

    一般的には、夜に人通りが少ない暗い道を一人で歩く場合は常にある程度の危険性はあるでしょうね。
    でも、学生も含めて、ほとんどの人が冬場の帰宅時(駅から自宅)にはこの状態を経験せざるを得ないとも思うけど。
    不安で無理っていう人は駅直結マンションが一番安心でしょうね。

  62. 595 近所をよく知る人

    592やばいね。

    少なくともってかいてあるでしょ。通常はかなりの人とすれ違う
    とも書いてある。

    この手の人はすぐに自分に都合のいい部分だけで騒ぎたてる。

    どこにも出歩けませんね。
    少しでも周りに人がいなくなって歩いてたら襲われるんでしょ。

    ひきこもり決定!!

    ちなみに、襲われてから叫んでも無駄だけどね。
    すでに襲われてるんでしょ。刺されたらアウト。

  63. 596 近所をよく知る人

    591さん
    ホームか、せめて改札からでお願いしたいもんですね。

    左手にヤマダ電機の時点で駅から少し離れてますよ。

  64. 597 近所をよく知る人

    592

    だれも君のことは助けないよー

  65. 598 匿名さん

    595=589

    かなりの人って、どのくらい? 定性的すぎて話にならん。
    仮に二倍の2-4人でも状況に大差なし。

    > バスからおりて駅に向かう人もいるので通常はかなりの人とすれ違います。

    話の流れからしてプライム近くの西町三丁バス停のことだと思うけど、千中行きのバスでわざわざ一つ前で降りて駅に向かう人って、そんなにいるの? これ純粋な質問ね。

  66. 599 近所をよく知る人

    歩けばわかると思うけど、平均10人はすれ違うよ。
    18時~21時なら確実にね。

    バスを降りる理由は知りませんが、かなりの人数(20人ぐらい)
    これも歩けばわかります。

    あなたは「夜」が危険といってるので歩けませんね。しっけいしっけい。

  67. 600 匿名さん

    昼間にバスで千中に行くことがあるが、30-40人乗っていても西町三丁目の降りるのは、せいぜい1-2人。客が少ない夜の時間帯に(複数のバスからとは言え)20人ぐらいが、わざわざ一つ前のバス停でゾロゾロと降りて夜道を千中まで歩くなんて、不自然すぎ、信じがたい。均一バス料金では経済合理性でも説明できにない。

    あなたはその20人がバスから降りるのを確認したんでしょうね?

    少なくとも1-2人と言ったり、後づけで平均10人と言ったり、バスから20人と言ったり、この3つの数字の関係も不明。あなたの発言は後出しジャナケン的で信憑性が低い。単に自分の発言をとり繕っているだけに見える。

  68. 601 匿名さん

    とりあえず少子高齢化とデフレを何とかしてくれ。金持ちが多い千里の住人さんよ。

  69. 602 匿名さん

    596さん
    スタートは千中パル北側と明記していますので、駅の改札と遠くないところがスタートです。違ういいかたをすれば、千里図書館の東南角あたり。まっすぐに西にすすめばプライムなので、プライムにもパークにも同等の条件からスタートしたつもりです。

  70. 603 匿名さん

    >>602

    そこでは、プライム有利だろう。駅からすでにプライムの方に寄っており、パークからは離れている。。

    誰しも公正だと思うのは、北改札口から何分かかるかじゃないかな。でも、実際パークの方が遠いと思うよ。特に北側の棟は、駅近とは言い難いくらい離れているという意見には賛成する。

    プライム方向に帰る時には、新御堂筋の下をくぐるトンネルを通ってる人も多いと思うが、人通りがあっても、あのトンネルは何となく雰囲気悪いよね。トンネルってやっぱり何か怖い。せっかく千里中央に住むんだったら、北町か東町のほうが雰囲気良いかなって気持ちはあるよね。


  71. 604 匿名さん

    603さん 厳密すぎますよ。

    では、図書館の東南角から15mほど東によったところという表現でいいですか?
    つまり、元の表現の千中パル北側となります。

  72. 605 近所をよく知る人

    600

    だから歩いてみろって。

    何のためにそんな嘘つくの。あなたのために。
    6、7時ぐらいにバス停で待ってたら解るよ。
    いっぱい降りてくるから。

    少ない時もあるから少なくともでしょ。
    毎日同じ時間じゃないから人数もちがう。

    とりあえず何日か歩いてみて。

  73. 606 匿名さん

    605

    599は18時~21時で、今度は6~7時の話ですか?

    夏なら日没前後でまだ明るく、夕方の通勤クラッシュの時間帯で千中が賑わっている時間帯だろ。
    一つ前のバス停で降りる云々に関係なくプライムへの道に人通りは多いのは自明すぎ。それを現地で確認しろと??

    私(586)は「夜の人通りの少ない時間帯」の話しをしているのに、あなたは自分の一連の意見(589)のつじつまが合わなくなってきて、夕方の話にすり替えて自己擁護に懸命なだけだろ。

  74. 607 近所をよく知る人

    今日は8時に通りましたが、千中から西へ向かう人に7人、
    千中方向へ向かう人に12人すれ違いましたよ。

    通る度に報告してあげましょうか?

    これが事実なんでどうしようもありません。

    もう一度、いや何度でも言いますが、歩け。

    あなたは「夜」であるくと襲われるから無理ですか????????

    とにかく私は実際に歩いた結果で、すぐに襲われてしまうであろうあなたは
    ただの妄想であることもまた事実。

    ちなみに、「夏なら」ってなに?今は私の記憶がたしかならばたぶん冬ですよ。たぶんね。

    後、あなたの嘘を指摘してあげるね。
    一度も、ただの一言も「夜の人通りの少ない」とは言ってないですね。「夜」としか言ってませんよ。

    記憶力かどこかが悪いんでしょうね。だから歩いてみても無駄かな?自分で書いた事も
    すぐに忘れちゃうもんね。

  75. 608 マンコミュファンさん

    ちなみに586はどこなら安全なの?教えてみ??

    駅直結ですか?夜はどこにも行かないんですか?

    人が多くても逆に危なかったりもしますよ。うしろから
    くる人に刺されたりするかもよ。

  76. 609 匿名さん

    607

    どうもあなたと意見が合わないのは、「夜」の時間帯が異なってるからだな。

    あなたの「夜」は「18~21時のみ」なのね。その時間帯は私も歩いたことあるし、状況も知ってるので、そもそも心配していない。ちなみに、その時間帯に人通りが多いことを私は一度も否定していないよ。早とちりせずに、よく読んでね。

    その時間帯を想定するのはあなたの勝手ですが、私の想定する「夜」は、もっと遅い時間帯(地下鉄終電ごろの24時頃かそれ以降)です。例えば、仕事が遅くなっての帰宅時に、あの薄暗い地下道、坂道、オフィス街を通ることを想定しています。終バスで通ったことがあるが、プライム前の道路には全く人影(歩行者)がなかったし。


    > 通る度に報告してあげましょうか?
    > これが事実なんでどうしようもありません。

    夜に西町三丁目でバスから20人が降りて千中に歩くという、不思議な現象はまだ疑っています。あなたの提案どおりに、現地で事実を確認して是非とも報告してください。待ってますよ~

  77. 610 匿名さん

    607みたいな人が通る道は、怖くていけないよー。
    609さん、確認しに行ったらきっと危ない目にあうから、行かないほうがいいよ。

  78. 611 匿名

    近所をよく知る人さんって、思い込みが激しいよねー。我が物顔で毒を吐きまくるしー。
    プライムステージの周囲ってこんな人がウロウロしてるんだなぁ、と勉強になりました。

  79. 612 匿名

    競合物件の関係者か契約者の嫌がらせかと。
    ちょっとひどいですね。
    あまり変なこと書いていると、千里中央全体の環境が悪いと誤解されてしまいますよ。そんなことなくて大阪でもかなり良い環境なのに。

  80. 613 銀行関係者さん

    生徒、サラリーマンの帰宅時間として18時から21時位で良いのではないかな?
    24時以降を普通とするのは、一般的ではない特殊例でしょう。特殊例を後から持ち出し話をまぜかえすのは、フェアなものではありませんね。
    なお、深夜12時以降住宅街でなくても人影はないでしょう。もっともふらふら酔っ払い等は別ですが。

  81. 614 匿名さん

    611さんと、まったく同じ感想です。

    スレッドで議論になったからといって、実際にそこを歩いて人数を数える人が近所にいたら恐ろしいです。

  82. 615 匿名

    生活スタイルに依存するので、普通だの特殊だのと一概に決めるのは意味ないですね。(夜勤の人もいるでしょうから)

    18~21時はだれも危険だと言っていないのに、607が一人で吠えているだけでしょ?

  83. 616 マンコミュファンさん

    何度も時間指定してあげたのに、いまさら18~21時は心配してませんって...
    それを、はやとちりですか。ちょっと無理があるのでは?

    今まで時間を書いていなかったのは言い負かされたときに悔し紛れに
    「夜の時間帯の解釈がちがう」と言い逃れするためだったみたいだね。

    挙句のはてに24時以降とはたいしたもんだ。それはもはや深夜ですよ。
    いや、深夜と解釈される可能性が高いよ。

    終バスで帰るときにプライム前に人通りがなかったって...
    駅からプライム方向へ向かう道の話ではなかったでしょか?
    また忘れたんですね。

    ちなみにCOMのバスが止まるのをご存知ですか?
    アインスの坂を下ったとこに。ちょうど歩道橋の下にとまるよ。

    あなたは結局何も知らずに、駅近住民を妬んでるだけの、終バスでしか帰れないような
    不便な所に住んでいる妄想住民って事だね。

    悪かったね、言い訳しなくちゃいけないくらいに追い込んでしまって。

    私は質問に答えているんだから、はやく答えて下さいよ。
    どこなら安全ですか?あなたはバスで帰ってるようだが、
    目の前バス停という悲惨なところに住んでいるですか。

    それともそんな不便なところで駅前より人通りが少ないであろう
    道をバス停から歩いて帰ってるのかなぁ。

    少なくとも駅直結ではないでしょ。
    大変だねバス通勤って.......

  84. 617 匿名さん

    >>614
    なぜ恐ろしいの?
    歩きながら人数を数えるなんて、外見じゃ
    普通の人と変わんないでしょーに。
    心の中で1人2人って数えるのが態度に出るのかな?
    そりゃーね、横を通るたび、大声でひとーり、ふたーりって叫んでれば、引きますがね。

  85. 618 匿名さん

    611=614ってことでOK?

  86. 619 匿名

    616のような「おまえの母ちゃんデベソ」的な低レベルな煽りはスルーが一番。
    彼らには放置プレーがお似合い。

  87. 620 マンコミュファンさん

    609
    あなたの「夜」のとらえ方のほうがよっぽどおかしいですよ。

    通勤や通学の話をしているのに、24時付近、もしくはそれ以降って
    少なくとも一般人とはずれています。

    615
    「18~21時が危ない」と書かれていないだけで文面をみればあきらかに
    何度もその時間帯がでできています。

    それならその時間がでた時点で否定すればいいこと。なのに後になって
    あきらかに言い返すことがないから言ってるとしかとらえれません。

  88. 621 マンコミュファンさん

    615もお疲れなんだね。

    たしかに通常では18~21時が妥当だし、何度もでできている。

    どちらかと言うとこの議論で深夜はあまり必要ない。
    基本、深夜ならどこでも危ないでしょうから。
    人がいてもいなくてもね。

  89. 622 匿名さん

    どうでもいい話に低レベルの応酬で情けないマンションやな。
    今日の新聞チラシにもモデルルーム住戸、大商談会っていっぱい間取り載ってたけど、
    今更買う人おるんかいなってとこ。

    値引きに釣られて検討した人も、この掲示板見てドン引きかな。

  90. 623 物件比較中さん

    607、616
    粘着すぎる。相手への攻撃の文がほとんど。ここは検討板なんだから、地域やマンションに関する事実だけでいいです。

  91. 624 匿名さん

    この板のこれまでの議論は、この物件のレベルを如実に表していると思うよ。

  92. 625 匿名

    611≠614です

  93. 626 匿名さん

    結論、609は、「詭弁」。
    と言ったところで、次の話題に入りましょうね。

  94. 627 匿名さん

    現地で、何かを調べる人には漠然とした恐怖を感じます。たとえば、この人は、もしも話題がプライムからは実際に何人がこのルートを使っているとかになったら、バス停あたりで張り込んで、調べそうな気がしたので。

  95. 628 ご近所さん

    なにもあの地下道を歩くのはプライムの人だけではないのだから。
    それなりに受け入れている、もしくはしかたなく受け入れているのか、西町に相当の人が暮らしているわけです。
    身の安全確保は心配しだしたらきりがありません。
    何時だったら何人ぐらい歩いているから大丈夫というものでもありません。
    生活しだすと必ず人通りの多い時間にばかり歩けるともかぎりません。
    何か護身方法を別に考えるのもひとつの選択肢ではないですか?
    これがここの購入するかいしないかの決定的理由になるほどのものとは思いませんが、
    これが気になる人は検討しなければいいだけ。
    きっとどんだけ人通りがあるといっても、納得されないでしょう。
    もっとマンションそのものの情報がみたいです。

  96. 629 匿名さん

    入居済み住民の方はこの掲示板見てないでしょうか?
    プライムと今のマンションと悩んだ結果、結局価格帯の安い方にしました。入居して1年近くなりますが、こちらから挨拶しても返さない住民の方が多いので驚いてます。挨拶も出来ないようなレベルの住民が多いのかと思うと後悔しそうです。やはりプライムにしていれば、もう少し社会性や常識のある方が多かっのではと考えてしまいます。
    プライムの方々は住んでみていかがですか?

  97. 630 入居済み住民さん

    住民の方とはよく挨拶を交わしますよ。コンシェルジュの方も優しい方々ですし。これまで住んできた物件に比べ全体的に常識的な方が多いと思います。
    ただ、南側のバルコニーで布団を干している人は何とかしてほしいな。。。

  98. 631 匿名

    荒らしの皆様
    既に新築とは言えない上に1割以上も売れ残ってる物件のスレを荒らすの、そろそろ止めにしませんか?
    憶測ではなく、事実と、事実に基づいた所感を書けばいぃ。

  99. 632 匿名

    629です
    630様お返事ありがとうございます。
    以前のマンションの住民の方々とはマンション内では挨拶していましたので、深いお付き合いはなくても気分よく過ごせたので、ギャップに少々落胆してしまいましたが、購入したので仕方ないですね。ゆっくり慣れていきます。
    いろいろ掲示板では書かれていますが、プライムかなり羨ましいです。

  100. 633 匿名

    まっすぐな性格の皆様。
    このような歪んだ掲示板、まともに相手していたら性格も同じように歪んできますよ。
    ご注意を。

  101. 634 マンコミュファンさん

    633
    こういう事を書き込む奴が一番歪んでる。

  102. 635 匿名

    634よ
    おまえがやってくると、その板は荒れる。
    こないで欲しい。 疫病神みたいな奴だ。

  103. 636 匿名さん

    で、二割引始まった?

  104. 637 入居予定さん

    入居済みの方々がこの掲示板をご覧になっていたら教えてください。

    インターネットは3社から選べるようですが、どこにされましたか?
    また、月々のコストはどれくらいですか?
    「電話とセットで○○○○円」って感じで教えていただければありがたいです。

  105. 638 入居済み住民さん

    居住者です。

    私はNTTのフレッツ光ネクストにしました。
    固定電話付きで約5,000円ほどです。

    DoCanvasは3,000円ほどと安いのですが、品質的にどうかなと思いパス。
    JCOMはケーブルテレビ等々サービスでがんじがらめになりそうだったのでパス。

    です。

    フレッツだと、価格.comあたりのキャンペーンを使えば4万円位の
    キャッシュバックがあったり、ISP料金分がしばらく割引になったりするので
    それも大きかったです。

  106. 639 物件比較中さん

    2割引でも、高いよね。
    もはや新築マンションと言えないし。
    売れ残りの部屋しかないし。

    でも狭い部屋は、絶対売れないと思う。
    独身女性を狙った広告も作ってたけど、
    独身女性は、このマンション買わないんじゃない?

  107. 640 入居予定さん

    638さん

    早速の書き込みありがとうございました。

    そうですか。NTTで5,000円ねぇ・・・

    DoCanvasは電話番号が050なのでパスしようかなぁと考えています。

    もう少し考えてみます。

  108. 641 匿名

    同時期に分譲してた桃山台駅近物件はだいぶ前に完売したみいですね。  この差はなんなんでしょう?

  109. 642 サラリーマンさん

    光でないとちょっと不便ですよね
    今はかなりサクサク進みます

  110. 643 近所をよく知る人

    641
    金額。そんなこともわからんか。


    ちなみに総戸数は?駅から何分?坪単価は?
    同時期にって...それだけで比べても仕方なくないですか?

    ただのヒガミさんの嫌がらせはお断りですよー

  111. 644 近所をよく知る人

    609さん。

    妄想終了ですか?

    妄想はいらないけど、質問には答えてね。お願いします。

  112. 645 マンション投資家さん

    639ってそんなに金ないの。かわいそうだね。
    二割引きで買えないなら、千中物件のスレみても
    仕方ないですよ。もっと南をどうぞ。

  113. 646 購入検討中さん

    ここの2割引きはパークよりも、まだ高いですよ。
    近所をよく知る人、そうですよね?

  114. 647 匿名

    素朴な質問ですが、駅からプライムまでの道は犯罪が多いのですか?
    人通り云々より具体的に治安の事が知りたいです。それと千里中央周辺で犯罪の多い場所も知りたいです。

  115. 648 匿名さん

    いやいや、二割引でも買えないんじゃなくて、
    二割引でも買う価値のない物件だってこと。
    いい部屋もあったけど、今残ってあるやつは。

    駅からプライムまで、犯罪なんて聞いたことないよ。
    人通りも多い。

  116. 649 匿名さん

    ここのHPの物件概要には、まだ、堂々と 次回更新予定日 2011年1月31日 と掲載されてる。
    ここのHPぐらいだよ、予定日に更新しないのは! この販売姿勢が、売れ残りを多くしたのか、それとも売れ残りが多いから、この販売姿勢なのか?

  117. 650 マンコミュファンさん

     ↑ くだらん。

  118. 651 匿名さん

    ↑病気

  119. 652 ご近所さん

    ねーねー。
    先月要望書出した人たちどうなった?
    希望額になった?

  120. 653 マンコミュファンさん

    ↑ なるわけねえだろ

  121. 654 匿名

    マンコミュファンへ どんだけプライム好きやねん。見ていて痛々しいから やめれ。

  122. 655 匿名

    ↑痛々しいなら見るなや

  123. 656 購入検討中さん

    マンションに関する投稿をお願いします。

  124. 657 匿名

    割引してるから、売れるよ。
    定価で購入した人って、どんな気分なのかなあ?

  125. 658 匿名

    人には二つに分類される。良い部屋を定価でgetする人と、悪い部屋を割引でgetする人に

  126. 659 匿名

    定価で購入した人は、そうゆう風に割り切りたいよね。

  127. 660 匿名さん

    すいません。お金があるからきになりません。

  128. 661 入居済み住民さん

    わし金持ちやねん、ときどきマンコミュで投稿してますねんえ。値引きまつばかどもへ。今後よろしくね。

  129. 662 匿名

    お金持ちは良いですね。私は、ここ高くて買えなく、違う物件にしました。二割引きが本当なら、少しまってもここがよかったかな。
    悔しいというより、羨ましい。

  130. 663 匿名

    2割引でも3割引でも買わないなぁ。コンクリートダラケマンション。

  131. 664 匿名さん

    悔しがらせたいのかな。まったくなんとも思わん。むしろ書いた人の頭の中が心配になる。

  132. 665 匿名さん

    買えない人間の嫉み心
    呆れるね

  133. 666 匿名

    売れ残っているのが悪い部屋とは限らない。
    そりゃー均一価格ならそうも言えるが、良いけど高くて売れ残ってる部屋もある。
    それが、安くなれば、良い部屋を安く買える。

    そういえば、最近、決算前の値引き大商談会のチラシが良く入る。
    値引きしても売れてないのかなー。

    同じくチラシが入っているサンメゾンの方が、個人的には好みだが・・・。

  134. 667 匿名さん

    1年あまりで1000万以上も払う金が違うなんて、私は許せない。
    自分のマンションを見る目がなかったのが一番悔しいが。

  135. 668 匿名さん

    私も許せない。
    しかし、この掲示板を読んで購入を思い留まったのが幸いした。ありがとう。

  136. 669 近所をよく知る人

    1000万円以上たくさん払ったということは、15%引きだとして7000万円前後の部屋を購入したということですよね。それぐらいの購買力のある人は、後悔なんかしなくても、また1000万円ぐらい、すぐに手にいりますよ。元が7000万円なので、なんだか大きな値引きのように思われますが、元が2000万円ぐらいのチープなマンションの部屋が1700万円になったなんて、どこにでもある話ですから。

  137. 670 匿名

    わし金持ちやねん、ときどきマンコミュで投稿してますねんえ。値引きまつばかどもへ。今後よろしくね。

    2割引でも3割引でも買わないなぁ。コンクリートダラケマンション。

    悔しがらせたいのかな。まったくなんとも思わん。むしろ書いた人の頭の中が心配になる。

    買えない人間の嫉み心
    呆れるね

    そういえば、最近、決算前の値引き大商談会のチラシが良く入る。
    値引きしても売れてないのかなー。

    私も許せない。
    しかし、この掲示板を読んで購入を思い留まったのが幸いした。ありがとう。

  138. 671 匿名

    インプレストの横に、またマンション建設みたい。
    また、名前に千里中央と付けるらしい。千里中央の価値を下げていると思う。何とかならないものかなあ。
    ここは、本当の千里中央でしょう。

  139. 672 匿名

    千里中央にどれだけの価値があるのか知りませんが、あえて言うならあなたのような人間が千里中央の価値を下げているのでしょう。

  140. 673 匿名

    インプレストとプライムでは駅からの距離で価格に差がついているのだからいいのでは?
    要は価格と立地を踏まえて検討すればいいだけ。
    誰もマンションの名前だけで判断しないよ。

  141. 674 匿名さん

    ってことは、売れ残りのプライムが価値を上げてるっていいたいのかな?笑

  142. 675 住民

    徒歩圏内の最寄りの駅の名が付くのは自然な事だと思う。

    それはそうと、早く完売してほしい。住みやすいので本当にオススメです。

  143. 676 匿名

    価値、価値とうるさい奴いるなぁ。お前らは千里中央コンプレックスか?かわいそうに。

  144. 677 物件比較中さん

    インプレストも千里中央らしい物件でしたよ。
    お部屋の玄関が広くてゆとりある間取りでした。
    徒歩で駅まで行けちゃうし。
    悪くなかったですよ。
    別に千里中央の価値は下げてなかったですよ。
    眺望はすっごく良かったですし。
    見てみたら?

  145. 678 匿名

    この辺りは、いくつか有るから比較できて良いですね。
    不動産関係の方に、サブプライム前に計画された物件は、建物自体もしっかりしてて、設備や内装もこだわってる所が多いと聞きました。
    実際見れるのが何より安心なので、竣工済を中心に探し始めました。

  146. 679 購入検討中さん

    ここはものは悪くないけど、駐車場はどうしたんだろうと思うぐらい悪い。

  147. 680 匿名

    5000出すならインプレストの高層階かプライム低層階か悩むところ。内装は(特にキッチン)プライムが妻好み。駐車場や管理費等の部分で迷う。

  148. 681 匿名さん

    インプレストの高層階は、かなり綺麗ですよ。
    内装はリフォームで直せるけど、
    眺望は自分ではどうしようもないですよ。

  149. 682 ご近所さん

    HP更新されましたね。よかったですね。

    間取りが減ってますが・・・売れたのでしょうか?
    Dタイプなんて、残ってそうですが。

  150. 683 購入検討中さん

    ほんとうだ、HPが更新されている。あれ、売れ残りの数が2か月前と変わっていないのは、どういう意味?

  151. 684 入居予定さん

    売れ残り戸数≠売り出し戸数 
    って事です。

  152. 685 匿名さん

    ほんとうだ、売り出し戸数が18から21に増えてる。

  153. 686 物件比較中さん

    昨日MR行ってみたら残り10戸とのことでした。あとわずかですねー

  154. 687 匿名さん

    ほんとうだ、HPが3月4日更新で、売り出し戸数が21から15に減ってる。

  155. 688 匿名

    そろそろ完売かなあ。
    金利上昇が、追い風となり、即入居可能物件に人が流れたとみた。

  156. 689 匿名さん

    この3月は期末割引を加味すると、20%引きぐらい提示されるでしょうね。
    6000万の部屋が4800万になれば、完売も夢ではないですな。

  157. 690 匿名

    完売見えてきましたね

  158. 691 匿名さん

    この1年でかかった販売費用を考えれば、最初からもっと値引きしとけばよかったのに。
    ・・・とは、いかないかな。

    でも、2割引で入居した人たち、値引きなしで入居してた人たちと、仲良くできるのかしら。

  159. 692 匿名さん

    安く買った人達は、偉いなあと思うだけですわ、大阪人ですから。
    安く買った人達のほうが、いい車に乗ってたり、ぱりっとしたスーツで決めてたりして年収も高そうだったりします。

  160. 693 匿名

    1000万は安くなっているので、
     ・5年分くらいのローンの繰上げ返済
     ・高級外車
     ・安くなった広い部屋
    のどれがいいか。
    マンションで、値引きで買った人と仲良くできないなんてことは無いよ。
    どうせ、3年もすれば、中古も出てくるし・・・。

  161. 694 匿名さん

    そうですね。
    お金の有る人ほど、お金に対して、とてもシビアですからね。
    お金の値打ちに合う物にしか、支払しません。
    余裕があってこそ、出来る業ですね。

  162. 695 匿名さん

    同じくそう思います
    お金に余裕の有る人の方がお金の使い方が慎重な気がします
    じっくり吟味してお得な買い物をしている人が多いですね
    1000万の値引きは魅力ありすぎますね
    どう言う価格で買っていても仲良く普通にお付き合いできるとは思います

  163. 696 匿名さん

    HPにどの部屋が空いているか、明示されましたね。残り、13戸ですよ。

  164. 697 物件比較中さん

    >696
    価格も表示されていますね。
    ここで値引き値引きって言ってるけど、価格は変わってないのでは?

  165. 698 匿名さん

    ここから値引きするのですよ。
    真剣に検討してそうな人には。

  166. 699 近所をよく知る人

    もはや、定価では競争力がないので、
     何も言わんでも10%引くでしょう。
     少し交渉すれば15%引きでしょう。
     ほとんど決めったところで、パークあたりに流れるふりで、あと1~5%獲得できるのではないかな。

  167. 700 匿名さん

    先週末の新聞折り込みには「残り5邸」との記載でした。
    4タイプ1戸ずつと1タイプ2戸の計5戸のようです。

  168. 701 匿名さん

    正確には、 南向きが 5邸 ですね。 東向きが4つ と合わせて残りは9つ。

  169. 702 近所をよく知る人

    夜、全然電気付いてないけどほんとに
    残り9なんでしょうか?

  170. 703 匿名さん

    土曜日の夜の11時ぐらいに灯りを数えるのがいいでしょう。7~8割がたの人は在宅しているだろうから、そこから計算してみたらどうかな。

  171. 704 近所をもっとよく知る人

    702はとんちんかんな事いいますね。

    「近所をよく知ってない人」じゃないですか...

    ちなみに残り9件じゃ無かったらなんかあるんですか?

  172. 705 購入検討中さん

    残り3戸ですね。!!!

  173. 706 匿名さん

    東棟が1割残りで、南棟は、ほぼ完売になりましたね。
    東棟で売れ残っている60平方で4000万円超えの部屋を売り切るには、かなりハードルの高い価格だと感じますが、実際には、どれぐらいの価格で販売中なのでしょうかねえ?

  174. 707 匿名さん

    >60平方で4000万円超えの部屋
    本当ですねぇしょっとお高いですね

  175. 708 匿名さん

    60平米台ってお風呂のサイズが賃貸マンションぐらいのサイズじゃなかったですっけ?

  176. 709 匿名さん

    間取り図には、バスルームは1317と記載されてますね。これを賃貸サイズと呼ぶということは、分譲だと1418以上が普通という意味ですか?

  177. 710 匿名さん

    お風呂って1418以上が主流かと思われます。
    若い世代なんかは、シャワーメインだったりするかもしれませんし、そういう方には1418は必要ないかもしれませんが。

  178. 711 匿名さん

    全然、売れていかないですね。価格と質のバランスが、今の千里中央基準とずれていることが証明されてしまったのかな?

  179. 712 近所をもっとよく知る人

    価格と質ね。

    それを言うならこの価格でここまで売れたんだから
    ある意味、質がいいってことでは???

  180. 713 匿名さん

    ここ見に行きました。
    結構よかったですよ。

  181. 714 匿名

    残り一邸なんですね―。

  182. 715 匿名さん

    何をご覧になって一邸ですか?まだ残ってるでしょ?

  183. 716 匿名さん

    この半年で、おそらく4~5回、残り1邸といっては、、その部屋が売れたかなと思ったら、すぐに、違う部屋でキャンセル発生して、また、残り1邸に戻るを繰り返しています。どういう販売形態なのでしょうね。

  184. 718 匿名さん

    ここは小出ししていますね、いつも残り1邸、と販売代理会社が残り買い取って販売されているのかな?

  185. 719 匿名さん

    なるほどね。完売にしてしまうと、買い取った分は中古になって、安くなってしまうということですかね。

  186. 720 匿名さん

    まだあと3戸のこってますが・・・3号室はなさそうですね。

  187. 721 ご近所さん

    テナントスペースにあった販売事務所がなくなって
    棟内モデルルームにかわって久しいですが
    テナントに何が入るかご存じの方いらっしゃいますか?

  188. 722 匿名

    完売したんですか?おめでとうございます

  189. 723 匿名さん

    完売してません。

  190. 724 匿名さん

    ここは何か残っているんですか?

  191. 725 周辺住民さん

    西丘小学校の立て替えが始まりましたが、騒音はありますか?

  192. 726 入居済み住民さん

    特に問題ありませんよ^^

  193. 727 名無しさん

    隣の西岡小学校は3学期から小学校新校舎ですね。校門もプライムステージ側になるし、超最新設備みたいでうらやましい。
    幼稚園も公園も公文も車道を通らず行けるから子供には安心やし、道路渡ればクリニックが集まり、駅もまっすぐ歩道を4.5分歩くだけ。斜め向かいにはスーパーもあるし、手狭になって引越したけど、できることならずっと住みたかった。

  194. 728 匿名

    ここのマンション北部地震でかなりのダメージです。
    駐車場は無数のクラックだらけで・・・

    ちゃんと修繕してほしいですね。

  195. 729 匿名さん

    高かったのに、コンシェルジュもいなくなってしまったし、いろんな面で節約ケチケチで嫌になりますよね。売りに出して引っ越す人も多いし。うちも買い替えたいです。

  196. 730 匿名さん

    節約…とありますが、コンシェルジュはほぼお飾りでしたし、その分の人件費は管理費や修繕積立金の管理に回され、管理組合の経理もきちんとされていますので、全然管理出来ていない経営状態より、かなり健全だと思います。
    地震の補修も大規模修繕に織り込んでありました。

  197. 731 口コミ知りたいさん

    >>729 匿名さん 理事会で決まったことをご存知ないですか?理事長の意見でコンシェルジュ廃止になったそうですよ。今期は違う役員なので期待しましょう。

  198. 732 匿名さん

    理事会で決まったことはもちろん知ってますが。私のまわりの子育て世代は反対意見が大半でしたけど。お飾りと言われてもそれ込みで買ったんで。

  199. 733 匿名さん

    >>731 口コミ知りたいさん
    >>732 匿名さん

    理事長個人や理事会だけじゃなく総会で決まったんじゃないですか?
    過半数以上なので民主主義における言葉の表現としては住民の総意になると思います。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸