横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「青葉山手台クローバーヒルズ  (旧:青葉山手台プロジェクト 旧々:クローバーヒルズ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 奈良
  8. こどもの国駅
  9. 青葉山手台クローバーヒルズ  (旧:青葉山手台プロジェクト 旧々:クローバーヒルズ)
匿名さん [更新日時] 2010-07-21 19:49:32

青葉山手台プロジェクトについての情報を希望しています。

所在地:神奈川県横浜市青葉区奈良4丁目2-1、2-2、3-1(地番)
交通:東急田園都市線 「こどもの国」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.40平米~90.98平米
売主:タカラレーベン
施工会社:馬淵建設
管理会社:長谷工ニッケンコミュニティ



こちらは過去スレです。
青葉山手台クローバーヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-03 08:00:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

青葉山手台クローバーヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 925 匿名さん

    >924

    別の場所で議論してくれませんか?
    みなさん、暴走族の話を聞きたくて
    ここの掲示板に来てるわけじゃないんですから

  2. 926 物件比較中さん

    暴走族や米軍の飛行機は気になるし
    直床・直天井はマイナスポイント

    それより気がかりなのは、竣工直後にデベが倒産したので、
    目に見えない倒産直前の手抜き工事が心配。
    しかも、竣工後1年を経過すると品確法では新築扱いではなくなり、
    瑕疵担保責任については法的な義務がなくなること。

    完成物件なのに、販売・物件引渡しを遅らせて、
    竣工1年後というのは意図的としか思えないです。

    あんな、こんなを考えると、価格設定が高すぎる。
    あと2~3割値引きして妥当な価格でしょう。

  3. 927 匿名さん

    歯茎もいるらしいし。

  4. 928 匿名さん

    横浜ブランドがそんなにうらやましいか?
    僻みにしか聞こえない。

  5. 929 匿名さん

    肯定派も否定派も不毛な議論はやめましょう。特に肯定派。ブランド、ブランドの一点張りでそれしか言うことないのかよと。ここまでまとめると...

    久里浜よりも電車不便
    暴走族が多く治安悪い
    電圧塔被害
    床や天井の構造不安
    夜に人気がない
    手抜き工事不安
    管理破綻不安
    爆弾工場遺跡
    割高

    否定派の意見はこんなところでしょう。
    修正や反論、肯定派の意見を誰かまとめてください。

  6. 930 匿名さん

    んー。。
    そんなに気になるなら レーベンから資料請求したら??

    二重天井らしいよー(笑) ぺあガラスだし結露予防あり
    もっと人に聞かないでさ、自分で調べたらー?

    気になるってコトは、ここ、みんな忙しいのになんでだろネ

    ほんとにどーでもいいなら話なんてしないよね。

  7. 931 周辺住民さん

    週末の会場のにぎわいを見ると、
    やはり気になっている方が多いようですね。

    特に、このあたりに住んでいる方の関心は非常に高いようで、
    購入を決めたという話をすでに何件か聞きます。

    新売主になり、購入を躊躇するマイナス材料が払拭されて、
    正常な取引ができると判断されたようで、賃貸の方は
    購入に向けて活発に動いておられるようです。

    この地域の住民の購買力からすれば、高すぎるという感覚は
    ないようですね。

    100戸ほどですから需要は十分ありそうですし、
    予想以上に早期の完売が見込まれれば、
    売主が価格を上方修正する可能性もあるので、
    早く購入したほうがよいという考えだそうです。

  8. 932 匿名さん

    歯茎とは俺様のことか?


    住んでる立場からこんな快適な住居はない。


    暴走族?気にならないね


    電線?何の害もない


    ハイソな住民 増えるの歓迎


    それ以外は別のマンションへGo

  9. 933 匿名さん

    ちなみに歯茎って何??

  10. 934 匿名さん

    暴走族ていみわかりますか?
    この辺には、暴走族チームはありませんよ。
    わ か る か コラ

  11. 935 匿名さん

    電線なんてどこでもありますが

  12. 936 匿名さん

    あなた、近隣住民ではありませんね。数年前から暴走族やヤンキーが続々と集まって来て治安が悪化し地域問題になってます。人の気も知らず適当なこと言うな!

  13. 937 匿名さん

    934のような暴言は本当に低俗です。このような地域住民が増えるのはもう勘弁してほしい。

  14. 938 匿名さん

    ヒルズ住民は周囲から眺望の眼差し必至


    ロケーション最高 なんといっても横浜市


    こんな安値で買えるなんて夢のようだろ


    値下販売の必要なし

  15. 939 匿名さん

    934
    チーム化されてるならまだまし
    無組織の無秩序集団が一番タチ悪い

  16. 940 匿名さん

    そうか、歯茎の書き込みはみんな削除されてしまったので、
    後から来た人は何のことやらわからないんだ。

  17. 941 匿名さん

    んなこたぁー、どーでもいい。
    今の状況が知りたいだけだ。
    そうゆうことを議論しようぜ、オール

  18. 942 匿名さん

    >938
    剥き出し笑いをお願いします。

  19. 943 匿名さん

    歯茎あまり調子乗るなよ。お前とそれに乗じて過激発言繰り返す複数の野次馬発言全て削除依頼だしたった。全部消えたな。まだ懲りないの?

  20. 944 匿名さん

    いつになったら販売開始するの?

  21. 945 匿名さん

    子供の国線は電化されてますか?単線二両らしいので我が実家を通るディーゼル機車を連想してまうわぁ

  22. 946 匿名さん

    放っておいても4月になれば中古物件になるから値下げしなければ売れないだろうね

    暴走族という言葉があてはまらないと言うのなら、暴走行為を繰り返す若者集団とでも言おうかね
    言葉が長すぎるから暴走族でいいと思うがね

  23. 947 匿名さん

    近辺で9年住んでますが、一度たりとも暴走族の騒音に悩んだことありません。

  24. 948 匿名さん

    だいぶ売れてるみたいよー

    近所の三和そうとう使えるし。。
    マツキヨあるし
    料理とかしない男子は興味ナイかもだけど

    野菜を、もっとお食べ~イライラしないよ!!!

    ビタミンビタミンビタミンビタミンビタミン

  25. 949 匿名さん

    激安中古物件になる4月まで待ったほうがよさそうだね

  26. 950 匿名さん

    そなのかな??

    もっと田舎の不便なマンションでも
    デベ強気っぽくて、一年ごえでもいっさい値下げしてないとこ多いしーーー
    ここまで景気がわるいと、モノの値段てある意味適正なんだそな
    (バブルのときって、適正じゃなかったよね)

    ここって、完全予約制にして
    あんましキャンセルとか出させないようにしてるから、
    売れ残りはモデルルームか事務所使用の部屋だけになりそー

    そんな部屋、もろ中古だし
    どんなに安くてもムリー  だれも使ってない部屋じゃなきゃいや

    24時間換気ついてるから、1年住んでなくても
    ひとむかしのマンションみたく
    カビナシだし、シックハウスとかもないさ

  27. 951 匿名さん

    もーすぐ契約者専用掲示板できるかな・・・・


    来週くらいかな~

    ちなみに、暴走してた人たちは今大人、おっさん?になっていて
    すでに暴走行為はやめてるよ(自分ふくむ)

    友達なんてポルシェ久々に乗ったら
    皮のシートにカビはえてたとか泣いてた・・・・

    車てけっこう金かかんだよ。
    暴走族をなめんじゃないよー

  28. 952 匿名さん

    っていうか、今時、暴走族なんて本当にいるの? ここ最近、見たことがない。
    見かけたら天然記念物もんだろ。

  29. 953 周辺住民さん

    他者に対する侮蔑的・排斥的な発言、事実でない情報等が混在するので、
    このあたりをよく知らない購入検討者の方は不安を感じておられるかもしれませんね。

    匿名の場では相手の顔が見えませんから、イメージダウンを図るために、
    入居者・住民を装い、他者に悪感情を抱かせる発言をする人もいることでしょう。

    自分たちが暮らす街を不人気な街にしたい住民などいません。
    おかしいなと思う発言は、やはりおかしいものとして、判断していただくのが
    よいと思います。

  30. 954 匿名さん

    ウソをついてまで高く売ろうとするやり方に憤りを感じて真実を述べてくれているものと解釈していた
    実際 あの近辺でマフラー改造の2輪車に白い生地の特攻服来てる若者はいっぱい見かけるから、あながちウソとも思えないが

  31. 955 匿名さん

    販売時期がどんどん延びているけど、
    2月中旬の販売開始しないと、買えないのに、
    なんで売れてるって分かるんですか?

    やっぱり、タカラの社員が必死で書き込んでいるのですか??

  32. 956 匿名さん

    954さん?
    高くないよ?
    値段ちゃんと確認してからにしよう
    あと、この辺の賃貸の家賃比較もしてないだろ。

    特攻服とか、撮影?
    もしかして近所のTBS緑山スタジオで見たとか(笑)

  33. 957 匿名さん

    いい加減、販売開始してほしい。
    ○月○旬予定って、嘘ばっかじゃん

  34. 958 匿名さん

    特攻服がいっぱいなんて貴重な街だなwww
    そんな街他にあるの? 珍走特区にして全力で保護すべき。

  35. 959 匿名さん

    緑山スタジオ近くにあるし、やっぱ芸能人とかあの辺通ってるんだよねー

    ヒルズの前のガソリンスタンド試しに入ってみたら
    店員の態度がとても良かった~

  36. 960 匿名さん

    珍走はたくさんいます。
    成瀬の丘あたりは通りませんがこの物件前道路は通り道です。だからこの近辺にはスプレーで珍走チーム名や意味不明の落書きがたくさんありますし、これが何よりの証拠です。この物件を否するつもりはありませんが珍走はいないと断言してるのは社員の情報操作と思われても仕方ないね。珍走以外にも日体大の麻薬事件など特に夜間は人通りもなく犯罪行為が目立ちにくい環境のためジャンキーや不良にとっては楽園なのでしょうね。通勤含め夜間出歩く方々は要注意です。特に女性は。これを機に住民意識が高まり治安がよくなることを祈るしかありません。

  37. 961 匿名さん

    952
    天然記念物が野生の状態で生息してますよ。是非購入して生態観察してくださいよ。近寄り過ぎて狩られないようくれぐれも気をつけてくださいよ。

  38. 962 匿名さん

    >>959
    芸能人住んでるならわかるけど通っているって 笑

    車で通過してるだけだろ 笑

    単なる通過点

    芸能人がよく来る店でもある?そもそも店自体ないだろ 笑

    だったら静岡なんて吉本芸人いっぱい通ってるよ

    新幹線のスピードで 笑

    緑山は完全な閉鎖空間だから一般ピーポーには何ら関係ない

    うけるんですけど

  39. 963 匿名はん

    えー、店が見えないんだー
    かわいそうー

    眼科に早く行ったほうがいいよ♪

    お医者さんに行くお金もないから
    ヤケで書き込みしてるの?
    ほんとカワイソウ。。。。

  40. 964 匿名さん

    いまどきの大学生なんて
    慶応とかも麻薬やばいってニュースあったし
    みんなやってんじゃね?

    学力低下だねーーー

  41. 965 匿名さん

    もう、もしかしてコノ掲示板て
    すでにマンションの話してない

    買わない人ばっかりが書き込みしてるようですね

    閉鎖されそう

  42. 966 匿名さん

    うん、もう仕方ないよ。
    この掲示板のレベル低すぎる

    ここじゃないとこで
    買う人は話したほうがいいね~

  43. 967 匿名さん

    ウクライナの大統領候補の女の人
    めちゃ美人~~~~

  44. 968 匿名さん


    イメージ作りに失敗した社員が閉鎖狙いで関係無い内容を書き込み始めたな

  45. 969 匿名さん

    すーごーいー

    勝手な妄想~(笑)

    匿名さいこう

  46. 970 匿名さん

    イメージってどんな??
    なんかあったっけ?

  47. 971 匿名さん

    レーベンもかわいそうー

    同じ区(青葉区)の同業他社にたとえばT急不動産とか
    に、ここの地価下げないでとか
    圧力加えられてて
    値段さげれないかもしれないのに。。。。

  48. 972 匿名さん

    レベル低すぎ。ここに書いてるてことはなんらか関係者だろ。だから特攻服が多いんだよ。

  49. 973 匿名さん

    おめーも

  50. 974 匿名さん

    この付近で特攻服なんてみたことねーよw

  51. 975 匿名さん

    今月末に世帯限定で入居がはじまるよ。

  52. 976 匿名さん

    珍走パラダイスなマンションはここですか?
    珍走がいる噂は聞いておりましたが特攻服着てるのは初耳ですな
    懐かしい。昔を思い出しますわ

  53. 977 匿名さん

    このスレものすごい人気ですが、肝心の物件の売れ行きはどうなんでしょうか?
    こそこそ売っているから販売状況が見えません。それが狙いなのでしょうけど。

  54. 980 匿名さん

    東急の人?
    となりの成瀬とこどもの国で半歩歩いただけで
    地価が、こどもの国が上だと国が決めたのは
    なぜでしょうか?

    青葉区は町田より地価が高いと、
    お国にも
    認められていたとわ(笑)

  55. 981 匿名さん


    4月まであとわずか
    4月まで待てば中古物件になるから値下がり必至
    果報は寝て待て

  56. 982 匿名さん

    >>980
    歯茎乙
    どちらも目糞鼻糞ですけどね
    ここを横浜のイメージで乗り込むとヤケドしますよ

  57. 983 匿名さん

    買う気もない冷やかし貧乏人のネガティブキャンペーンがうざい

  58. 984 匿名さん

    おめーのキャンペーンも

  59. 985 匿名さん

    住み心地いいぞ
    ローン破綻や管理費滞納の心配がない皆様
    このエリアで探してるなら新住民であって
    も歓迎しますよ

  60. 986 匿名さん

    おすすめされた部屋が4700万円代・・・。これじゃ~戸建て買った方がいいよねー。

  61. 987 匿名さん

    いらね

  62. 988 近所をよく知る人

    閉鎖病棟のある病院みたいです!

  63. 989 匿名さん

    >>977

    もう入居可になるのに未だに残り続けている時点でけっこう苦戦しているんじゃないかと。
    本当に検討してる人がいたら、ガチで値引き交渉できると思う。

  64. 990 匿名さん

    このマンションを検討してみようと思いましたが
    この板の凄まじいレベルの低さに度肝を抜かれました

    色々物件を検討して板を歩いてきましたが、ここまでの
    低レベルな言い争いは初めてです

    恐ろしいので、この物件は検討から外したいと思いました。

  65. 991 匿名さん

    この板がどうこうではなくて客観的状況分析ができないであろう一人が購入または検討中だからおのずとレベルは低くなるわな

  66. 993 匿名

    昨日夜にマンション付近を
    通りましたが明かりの少なさに驚きました

    あれは真北にベランダ?

    3000万位が妥当かな
    なんか周りも
    のどかというか、田舎くさいというか

  67. 994 匿名さん

    TVでもやっていたが同じ横浜でも最近では抽選物件も急増してる。横浜エリアは追い風が吹いてるのにここの状況をみるにいかに不人気かわかる。今後も温度差が顕著になるであろう。

  68. 995 ご近所さん

    抽選物件なんてそうないでしょ。
    モデルルーム見学結構人来てるみたいですけどね。

  69. 996 匿名さん

    あるよ。抽選物件、市内に。
    ググれカス

  70. 997 匿名さん

    カスは言いすぎだと思います。
    言葉には気をつけましょう

  71. 998 匿名さん

    「駅から離れりゃ戸建てが買えますぜ」ってなお値段に
    驚きましたが、入居者が入っていってるのを見ると
    お金持ってる家は思考回路が違うんでしょうか。
    青葉区アドレス? 教育環境? ふだんの買い物の利便性?
    いったいどのへんを見込んで買ったのかを購入者さんに
    聞きたいですね。

  72. 999 匿名さん

    値引きなしでも、せめてどーんと
    オプションサービスがあれば、
    気持ちよく契約できるのだが…

  73. 1000 匿名

    そんな高く売らなければならない
    理由がなんなのか?

    実際の土地を見に行けば分かるのに

    子供の国は週末だけ人が集まるだけで
    そこに住むのとは全く違う話

    平日のあの辺は車両の少ない電車が
    田園を走る農村の風景そのもの

    イメージ戦略に乖離がありすぎ

  74. 1001 入居予定さん

    マンション購入しました。

    今まで最寄駅鶴川で、小田急線を使って毎日都内まで通っていたことを考えると
    小田急は全く座れず毎日片道1時間近く立ちぱなし、
    それに比べれば、長津田から始発があるおかげで座れるし、全然楽です。
    生活環境を変えたくなくて購入にいたりました。

    ただやはりたまプラなどと一緒にするのは完全に間違っていると思うので
    そこを薦めるのはちょっと・・・とさすがに思います。

    ただ車も所有しているため、週末過ごすのに不憫はないし、何にも問題はありません。

    ぜひ興味がある方は、モデルルームを見てもいいかと思います。

  75. 1002 元業者

    >998さん
    マンションを買うか戸建てを買うかは、価値観の問題ですから、人それぞれですね。
    戸建てを買えるお金を持っていても、マンションに住みたい人ももちろんいますよ。
    特に高齢者は、戸建てのメンテナンスが嫌だとか、マンションのセキュリティがいい
    という考え方の人が多いように思います。

    >999さん
    ここで書くべき内容かどうか分かりませんが、本当は4月以降で決めるはずだったけど
    3月末までに決める条件でオプションを付けてくれ!という交渉はしてみる価値が
    あるかもですよ。
    売り主は、この時期に数字を確定させたいでしょうから…

  76. 1003 物件比較中さん

    小さい子供がいるので、のどかな場所を希望しています。
    こどもの国周辺はピッタリだと思うのですが、前にも記載があるとおり
    田園都市線ブランドで売るにはかけ離れているわけで…

    実家も青葉区なので土地のことは大体わかるつもりですが、やっぱりちょっと価格が高いですよね??

    もう出来上がって1年たってるし、値引きとか交渉できると聞いたのですが
    実際どの程度の交渉が可能なのでしょうか?

  77. 1004 マンコミュファンさん

    せいぜい頑張って1割+諸費用というところかと。
    値引きをするなら、営業の人と仲良くなって、金額面でどうしても厳しいこと、あとはここより安い当て馬の物件と両天秤で検討していることを伝えれば有利に事を運べるはず。

  78. 1005 匿名さん

    以前、コスト的なメリットでこの物件を検討してみたことがありますが、
    こどもの国線の時刻表を見て唖然としました。

    電車通勤を考えている方は、定時間となる行きの時刻表ではなく、
    帰りの時刻表をよく確認された方がいいと思います。

    物件としては・・・まぁ普通という所でしょうか。
    確かに立地の割りには高めの設定かもしれませんが、
    値引き商談の余地はあるかと思います。

  79. 1006 匿名さん

    長津田駅と繋がっていますが、ここへ帰る為のホームへ向かう人がいないったらなんの
    改札も無人。間の恩田駅も無人駅。だけど静かで自然環境がいい。
    田舎風味を味わいつつ青葉区の施設、サービスを受けたい人には魅力。都会の幻想っ。

  80. 1007 匿名さん

    深呼吸しながら森林浴、スローライフ風味

  81. 1008 匿名さん

    当初、日当たりや立地、構造など色々他と比較して、うーんと思ったのですが、日当たりは朝から12時ころまであたり、今は太陽の光が強いので、13時には洗濯物を取り込みます。カラカラです。
    また、電車ですが、終電は早いです、これはびっくりデス。ただ、子供のいる私としては、11時から12時に家に帰ってきていること、早くシゴトをするスケジュールをたてるようになって、いい感じです。1時間だけ、早く意識して行動するようにしています。
    子供のいる世帯の数、週末の奈良山公園の賑わいもびっくりです。当然、三和スーパーに車できている方も遊んでますが、こどもの国に行く必要はありません。小学生の子供が2人以上いる世帯は週末パス(1万円)買ってはいかがですか?17回行けばもととれますよ。それ以下は、そんなに子供の国に行く必要はないです。
    また、車は必須ですね。駐車場はリーズナブルですよ。機械式ですが・・・。ただ、機械式の駐車場は、青葉台のドレッセとかだと自走式完備ですが、藤が丘にあるおっきなマンション、ソルジェガーデンにも採用されており、維持管理の面でそんな神経質にならなくてもいいのではないでしょうか。
    若い世帯が多いので、高額所得者等、ハイソな方々にはお勧めできませんが、名前や地名(こどもの国)のとおり、私のように20代や30代の若い子持ち世帯には、楽しいかんじですよ。
    あと、私は、もともと住んでた場所なので、まわりに友人がいることから、色々皆さんと気になる点が違うのかもしれませんが・・・。
    自分の家は、投資ですが、儲かる儲からないではなく、生活してて楽しいか否かですよ。日々の暮らしに投資してください。

  82. 1009 匿名さん

    余ってるのは、南向きの二戸だけだ。さみしい感じだと嫌だったから少しうれしい・・・。

  83. 1010 匿名さん

    >儲かる儲からないではなく、生活してて楽しいか否かですよ。日々の暮らしに投資してください。

    自分もそう思います。
    何より毎日の生活が一番大事だと思います。

  84. 1011 匿名さん

    1009さん
    残り住戸は2戸なんですか。
    ホームページの間取りも全部閲覧できるし、
    最終期の販売戸数が未定と書いてあったので、
    まだまだ残っているんだとばかり思っておりました。
    しかし、駐車場500円って安すぎますよね~。

  85. 1012 匿名

    機械式でですか?あり得ないですね、、、

  86. 1013 匿名さん

    払っても払わなくても同じような金額ですね。。<駐車場500円
    いちおうもらっておく、という程度なんでしょうか。
    安くていいですけど。

  87. 1014 匿名さん

    その分、管理費にはねかえっているだけのこと。

  88. 1015 匿名さん

    >1014

    管理費に跳ね返っているのでは、車があった方が得ですね。
    どうせ管理費で払うなら。

    それにしても「クローバーヒルズ」っていう名前が可愛い!

  89. 1016 匿名さん

    ここは駐車場が100%だし、自転車に関しても
    1世帯に3台分置けるサイクルポートが確保されているんですね。
    サイクルポートは平置きなので、2段式と違い出し入れにストレスがかからない!
    こう言う気配りは嬉しいです。

  90. 1017 物件比較中さん

    GW頃に一度現地モデルルームを見学しましたが、まだ売れ残ってるようなので
    一昨日、電話で残り戸数を問い合わせたら、南向き中心で30戸と言われました。

    モデルルームに行ったときにあと残り10戸程度と言われたのに…
    しかも、その後担当してくれた営業の方から、残り数戸となりました。と電話もあったのに。

    しかも「ただいま第二期プレオープン中です」と言っていましたが、登録ではなく、見に行って気に入れば先着順で申し込み~契約が出来るそうです。
    実際、見学に行ったときも、決めて帰ってくれと言わんばかりのガッツキだったし。

    じゃあ、プレオープンって何?

    なんか言ってることが謎。ほんとのところはどうなってるんだろう…

  91. 1018 匿名さん

    日々の暮らしに投資家か~。

    すごくシンプルなことなのに
    いらぬ利益やらなにやら
    考えちゃうんだよな~

  92. 1019 匿名さん

    1017さん
    残り2戸ではなく、30戸でしたか・・・。
    お客の購買意欲を煽る為に実際の戸数を隠して
    表向きの戸数を調整するものかもしれませんが、
    ここは、やり方が上手じゃないようですね。

  93. 1020 匿名

    南側が余っているようですね。
    小さな子供のいる家族が多いようです。
    目の前に公園とスーパーなんで、ありがたいのではないでしょうか。
    知っているところで、2歳児のいる家族は既に8家族はいます。
    同年代のお子様がいる方は、色々とおもしろいかもですね。

    子供が高校いくくらいに、引っ越したいですけど、小さいうちはいいかも
    しれません。

    永住するならやめときましょう・・・・。

  94. 1021 匿名さん

    1020さん
    お知り合いだけで、2歳のお子さんがいる世帯が8世帯ですか!
    小さい子がたくさんいて、賑やかなマンションになりそうですね。
    >永住するならやめときましょう・・・・。
    これは、間取りが4LDKでも80平米程と狭いからでしょうか?
    それとも、何か他に理由があるのでしょうか。

  95. 1022 匿名さん

    南が売れていないのはなぜ?
    道路に面しているのは東では?

  96. 1023 匿名さん

    あれ、1000超えてますね。
    Part2 立てました。
    暑くて大変ですが、移動お願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83752/

  97. 1024 副管理人

    こちらは新しいスレッドがございますので閉鎖させていただきました。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸