横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉イーストタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. リエトコート武蔵小杉イーストタワー
匿名 [更新日時] 2011-04-08 10:17:11

情報交換しましょう!!

【一部テキストを削除しました。2011.03.01 管理人】


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikosugi/

【物件URLを追加しました。管理人】



こちらは過去スレです。
リエトコート武蔵小杉 イーストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-22 05:05:11

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リエトコート武蔵小杉 イーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 915 入居済み住民さん

    入口の植え込みを綺麗にしたり、
    意味なくポスト横の掲示板を縦長のものにしてみたり、
    エレベータホールをきれいにしたり、
    購入希望者の目に付きそうな所ばかり「お化粧」してるけど
    そんなのにだまされる人とかいるのかなぁ?

    地下に一時的に車止めておくと
    すかさず傷つけたり、赤いコーンをポルシェの上に載せたり、
    この住友不動産の管理っていうのはどうなってるのかな?

    購入検討してる人はよーく、考えた方がいいよ。

  2. 916 入居済み住民さん

    >914

    住友の方?
    防災センターに聞いてみれば(笑)

  3. 917 ビギナーさん

    >>911
    ごめんな話題変えて。じゃあ住友の人ってことで良いや

    >>914
    アナウンスによるとこのマンションの停電予定時刻は明日は9:20~13:00
    やるかどうかは分からないらしいです

  4. 918 匿名さん

    なんか皆さんの書き込み見てると
    ほんとここの管理会社ひどいんですね。

    購入検討して、来週モデルルーム見に行く事にしているのですが、
    いろいろ考えちゃいますね。

  5. 919 入居済み住民さん

    >>917


    わりぃ。
    住友寄りの住人ってことにしといてやるよ。

    住友ネタはまだあるけど、ねみーから明日書くわ。

  6. 920 入居済み住民さん

    914です。停電時間教えていただきありがとうございました。
    助かりました!

  7. 921 入居済み住民さん

    うちも更新時期に、家賃値上げされるなら確実に出ていきます。
    前の管理会社の方がまだよかったのも事実。
    自分が前に住んでいたところの管理が素晴らしかったから、
    不満な部分があったともいえるけど、今よりマシ。
    今の管理は、人じゃなく、ロボットみたい。

  8. 922 入居済み住民さん

    餌は俺たちから貰っているくせに、新しく飼って(買って)くれるかも知れないご主人様に尻尾をフリフリの住友はゴミだな。

  9. 923 ビギナーさん

    ごめんなさい。>>917であんなこと言ったけど、ちょっと良く分からなくなった。

    14日の停電時刻は12:20~16:00で、川崎市のHPによるとこのマンションは鹿島田変電所に当たるんだわ
    で、今日の夜のマンション内アナウンスだと15日は9:20~13:00って言ってたのに
    今更新されたばっかの川崎市のHP見ると鹿島田は6:20~10:00になっとるんよね
    だから川崎市のHPを優先すると6:20~10:00のほうが有力かもしれないです。
    住友いい加減ですし川崎市のHPがさっき更新したことも考えると注意が必要です。

    >>919
    おやすみなさい

  10. 924 入居済み住民さん

    家賃の不当な値上げ(物価の高騰などを除く)は法律で禁止されてたよね?あと定期借家でないのに契約更新を拒否するのは確実に法律違反です。家賃値上げがあった場合は親戚の弁護士に一応聞いてみるつもりだ。居住者の皆さん、これ以上住友にコケにされないように気をつけよう!あと玄関先に派手な色の自民党のチラシが置いてあったが、住友は居住者の事はコケにしておいて、議員さんは特別扱いらしいね!これ程あからさまに売上と金、権力に媚び諂うのを見ていると怒りを通り越して哀れにさえなるね。

  11. 925 入居済み住民さん

    >>923

    中原変電所のほうが正しいかもしれません。まぁ、くそ管理だから。

  12. 926 匿名

    こんな大惨事の時に、住友の悪口(年収低いとか)書きまくる
    人が沢山いるなんて信じられません。
    自分の事しか考えてない我儘な人間。
    本当に入居者なら最低のマンションですね。
    見ていて不愉快になりました。
    賃貸マンションとか関係なく、人として腐ってますね。

  13. 927 入居済み住民さん

    >>926

    じゃあ見るなよ。
    そういう偽善的なお前が一番うざい。

  14. 928 入居済み住民さん

    確かにコンシェルジェの手際が悪かったとか、
    気にかかることは多々あるかもしれませんが、
     東北地方の方々のことを考えると、大したことは
    起こっていませんよね。
     備蓄庫が空のことなど、スミフだけのせいでなく
    以前の管理会社にも責任はあります。
     我々のやるべきことは、スミフに速やかに
    今回の被害状況についてアンケートを取らせて、
    構造被害の有無を第3者機関に確認させ、それらの
    結果を住民に公表させることです。
     あとは現管理体制の不備をまとめ、提出し
    改善を求めましょう。
     
     
     

  15. 929 入居済み住民さん

    >>928

    そうだな。前へ進もう。

    住友の問題点を洗い出し、速やかにカイゼンさせるようにしよう。

    よって、これから、住友の問題点を書いてください。

  16. 930 匿名さん

    >>929

    あなたの最後の一文の議論展開には違和感がある。

    すみふとの件は、リアル住民がやることであって、匿名掲示板で煽りまくる成りすましの出る幕ではない。

  17. 931 入居済み住民さん

    >>930

    お前、何様

  18. 932 匿名

    927さん。あなたが本当に住民なら、身の毛がよだちます。
    同じ住民としてなさけない。
    なりすましであることを祈ります。

  19. 933 入居済み住民さん

    >>932

    住人だよ。いちいちうざいよ。お前。

  20. 934 入居済み住民さん

    まぁまぁ、けんかしてもしょうがないでしょう。
    悪いのは住友不動産の管理体制なんだし。

    具体的に賃貸人が集まって、管理会社に対してアクションを
    取るにはどうしたら良いのでしょうか?

  21. 935 購入検討中さん

    地震災害に加え、原発事故が『双子の災害』として経済活動を減退させている。
    株価が急落していることを考えると、ゼネコンの大京株も急落し、資産の目減りが始まる。
    また、リビアの不安定な情勢により、建設資材の高騰が簡単に予想される。
    実際、リーマンショック並みの株価急落が始まっている。
    電力不足による経済活動の長期の停滞も予測され、海外で日本株を手放す人が
    増えると思われる。

    とすれば、資金不足によって倒産するゼネコン、デベロッパーが増え
    以前のモリモトの様に会社更生法を適用されるデベロッパーも増えていくはず。

    今、マンションを買っても、建設途中で頓挫、あるいは価格上乗せがあるのでは?

  22. 936 匿名

    933はきちがい住民なんだ。
    1人で怒ってたら?
    匿名板でしか吠えられない弱虫、屁垂れ。

    隣の人でないように、、

  23. 937 入居済み住民さん

    >>936

    あいにくお前のお隣だよ。くそ女。

  24. 938 匿名

    ↑この人変質、犯罪者で〜す。
    レス早すぎ(ぷっ)

  25. 939 匿名さん

    937の言動がPちゃんにそっくりだ。
    今度はイースト住民に成りすまして、内部崩壊をさせようとしているんじゃない?

  26. 940 入居済み住民さん

    住友が非難されるのはある程度仕方がないですよ。備蓄庫が空なのはどうやら本当のようだし、それから「部屋の壁にひびが」、「揺れると今までない音がして不安」など住人が本当のこと書いているのにその後すぐに、「嘘つくな!」「精神病院行け!」のような住人を馬鹿にした書込みで必死に居住者を装って建物のフォローに一生懸命なんですから。それに分譲購入者を優先する余り、故意かそうでないかは別として現住人に不快感を与えているのは間違いないです。

    でも住人の皆さんが一番今気がかりなのは、自分の部屋の亀裂をいつ修理して貰えるのか、それから今後どの様な安全点検を行う予定でその結果をきちんと住人に報告して貰えるのかといったことだと思います。今は未だ余震も続いている状況で住友もまさにいろいろなことを検討中なのだと思いますが、もう少し住人のことも考えてせめて早めの段階で「只今建物の安全性を点検中で…」とか「被害が出ている場合は速やかに管理までご連絡を…」とかフォローの文面をポストに入れるだけでもしたら良かったのではないかと思います。

    「賃貸人は早く出ていけ!」とかこんな所で小細工したり悪態付いてる暇があったらそういうことをするべきだと大半の住人は思っているのではないでしょうか?

  27. 941 匿名

    940さん、事実と推測を分けましょう。
    住友が書き込んでるというのはあくまで推測。
    修理や倉庫の件は事実。
    冷静にやらないと、混乱しますよ。

  28. 942 入居済み住民さん

    我が家でも壁紙のはがれ方が醜い状態です。

    エレベーターが止まっていたので、非常階段を使用しましたが、こちらの崩れ方もひどかったです。

    住友は一刻も早く、住人に対しての対応説明をするよう求めます。

  29. 943 入居済み住民さん

    941さん

    確かにそうですね。「植え込みが…」とか「賃貸人はマナーが悪い…」とか必要以上建物を庇うコメントなど、どう考えても管理会社側のコメントとしか取れず実際そう考えている住人がとても多いようですが、管理室のパソコンの履歴を見た訳でも無いですし、確たる証拠も無いですからね。行きすぎていたらすみませんでした。ただこんな風に管理会社に対する風当たりが強くなっているのは地震のせいもありますが、住友側の現住人に対する対応に問題があるからではないかと思うのですが、どうでしょうか?

    942の方のコメントを読めば分かる通り、住人は管理会社から何の音沙汰もないことがとにかくストレスなんですよ。私もそうなので良く分かります。もし管理会社の方がこのスレを読んでいるなら出来る限りの対応は取って下さい。それにこういう時こそ住人の信頼を掴んで分譲購入に踏み切らせるチャンスだとも思いますよ。

  30. 944 匿名さん

    我が家は地震被害なんて全然ありませんよ。
    被害にあった人はよほど運が悪かったんでしょう。

    このマンションを誹謗・中傷するための書き込みはやめて下さい。

    仮に住民の方だとしても、あなた個人のことをまるでどの部屋でも起きているかのように書き込むのは如何なものでしょうか?

    カンニングと同じでIPアドレス調べれば特定できますよ。

    しかも同じマンションですから。

    そのような覚悟があって書き込んでいますか?

  31. 945 入居済み住民さん

    >>944

    住友。。。

  32. 946 入居済み住民さん

    >>944

    呆れた。

  33. 947 匿名さん

    運が悪いってのは恥ずかしいことじゃないですよ!!
    皆さんあなたに同情していますから。
    可哀想ですよね。
    頑張って下さい。

  34. 948 入居済み住民さん

    >>944

    あなたが書いている書き込みの意図を教えてください。

    IPアドレス特定されなくても声を大にして言う覚悟できてますけど。何か。

  35. 949 入居済み住民さん

    こういうコメントする貴方こそ身元を明かす覚悟があって書いてますか?私の知人のお宅は全てひびが入っていて、非常階段の壁も酷い事状態なのは紛れも無い事実です。運が悪いだけでしょうか?そちらこそ現状に目を瞑り、建物を庇う理由は何ですか?中には誹謗中傷と言われて仕方の無い書き込みもあるかも知れませんが、相手に脅しをかけてまで建物に都合の悪いコメントをやめさせようとする貴方は一体誰ですか?管理会社の対応を不満に思っている人が多いのも運が悪いからですか?

  36. 950 入居済み住民さん

    >>944

    堂々と私は住友ですって吐いてしまえよ。
    楽になるぞ。

  37. 951 入居済み住民さん

    遂に正体を現したな。

  38. 952 入居済み住民さん

    >>949

    俺はあなたを全力で支持します!!!!!

    うちも壁がパンパンに膨らんでいて、明らかに異常です。

    賃貸でよかった。

  39. 953 匿名さん

    正直、壁と壁の継ぎ目が酷いね。壁紙が浮いて切れてるし、角の辺りは割れてる。

    うちは洗面台と壁とキッチンと壁の間に大きな隙間もできている。

    分譲のお知らせが来て買おうかどうか迷ったけど、有りえないね。

    っていうかタワーマンションは絶対買わない。

    少なくともエレベータに頼るのは最悪だ。

    どれだけ揺れたのか分からないけど、冷蔵庫の引き出しは全部開いてたし、
    食器は落ちてたし、テレビはひっくり返ってた。

    液晶から「液」が漏れて画面の半分はしかTVが映らない。

    3x階です。

    本当に賃貸で良かった。

  40. 954 入居済み住民さん

    >>953

    俺はあなたを全力で支持します!!!!!

    賃貸の場合、退室する際に補修費用等かかるわけだし、
    今のうちにその被害状況を把握しない住友はかなり対応が悪い。

    でなければ、俺は一切の退出費用を払わないつもり。

    すべて地震のときにできたものですと。いう。

  41. 955 入居済み住民さん

    いっそのことこのマンションに住んでる人全員に部屋にダメージが出て居るかアンケート調査してみては?そうすれば運が良いか悪いかの問題なのかが分かるかも?でもどちらにしても非常階段見れば誰だって分かることだし、一部屋でもダメージ出てたら管理会社は対応するのが普通だよね。

    構造に問題無いという言葉は信じたいけれど、人を納得させるには調査結果や補修計画を提示する必要があるよね?今やってる最中ならば、今調査中で対応は検討中と一報があっても良いと思う。

    非常階段とかで万が一怪我人が出たら裁判沙汰だってあり得るんだから、どちらにしても今のままにしておくのはマズイですよね。せめてその修繕予定だけでも連絡しておいた方が良いと思うけど。

  42. 956 入居済み住民さん

    賃貸でよかった。

    不謹慎ではありますが、首都圏でタワーは売れないでしょう。
    投資目的としても海外の投資家は離れていきます。

    いろんな意味で賃貸は動きやすいし、緊急で発動できる資産もある。

    不幸中の幸いかと。

    不謹慎ですいません。

  43. 957 入居済み住民さん

    コスギタワーだって友人が住んで居るから知っているけど、地震でタイルが剥がれたり部屋の壁紙が剥がれたりしてますよ。これだけ大きな地震だったのだから、タワーだろうと多少ダメージがあるのは仕方のない事です。

    ここで問題になっているのはダメージが出ている事をもみ消そうとしたり(ここの書き込みが管理者によるものならばですが)、何の対応も取らない管理側の顧客に対する姿勢の事です。

    顧客に悪い評判立てられるのが嫌だったら誠意ある対応をすれば良い。私が言いたいのは始めからただそれだけです。それから羽田直行バスの利用が出来ることを知り、賃貸から分譲にしようと真剣に考えていただけに今回のことは非常に残念です。

    今回のこととは次元が違うかも知れませんが、リコールのニュース等を見て思う事は「一番大切なのは企業の誠実な姿勢」だと思います。せっかく規模も立地も素晴らしいマンションなのですから、必要なのは貴方達の誠実な姿勢だけですよ。

  44. 958 匿名

    パークやコスタから比べたらうちの被害は軽微なんだから、みんなまずは落ちついたらどうだい?

  45. 959 入居済み住民さん

    >>958

    こいつも住友。
    いちいち出てくるなよwww

  46. 960 入居済み住民さん

    958

    あなたは住友ですね、
    普通の住人なら他のマンションの状況なんかは
    わからないでしょうに。

    すぐ尻尾出しちゃって、
    ほんと愚かですね。

  47. 961 匿名さん

    >>957
    気持はわかるが、節電要求ピーク時に話が長い。

  48. 962 匿名さん

    タワマン買わずに賃貸でよかった とは事実で友人にメールする分にはokだろう。
    ただ掲示板で何人も続けて投稿する話ではないと思う。
    学校・幼稚園で面識のあるママどうしは、もう個人名単位で近隣マンションの被害状況は知っている。
    957氏は自分をお客様として瀬実に対応してほしいと主張(基本的に正しい)するが、所有者は自分のものとして何ができるか考えているもの。分譲に切り替えようと決めた人は、視点が所有者側に近い気がする。
    この人たちは、被害状況の実況中継もうれしくないし、被害がない部屋なら、とっさには信じられないだろう。
    スミフの悪口書く前に、住民として想像力を働かせた方が実りは多くないか?
    受付のおばさんは変えてほしいけど。

  49. 963 匿名さん

    みんな早く出て行った方が良いよ。
    お前らみたいのが居ると民度が下がるよ

  50. 964 匿名さん

    子供だよなー
    所詮、会社の負担があるから賃貸で住める奴と購入できる人では
    すべての言動で差が出るね。

  51. 965 入居済み住民さん

    962

    人はそれぞれの立場で物を考えるのが普通ですよ。賃貸者は分譲者の立場を考えて本当のことも言ってはいけないのでしょうか?それとも分譲の妨げになるから管理会社の為に言ってはいけないのでしょうか?
    嘘や煽りは問題ですが、事実は事実ですから。

  52. 966 匿名さん

    だ か ら 民 度 が 低 い マ ン シ ョ ン と 言 わ れ る ん だ よ
    わ か る か い ?

  53. 967 入居済み住民さん

    964
    子供だよなー
    早く分譲に切り替えたいから居住者の悪口言って、こんなとこで日頃の鬱憤晴らしてるスミフ。人間として言動で程度が知れるねー。

  54. 968 入居済み住民さん

    966

    だから民度の低い管理会社といわれるんだよ

  55. 969 入居済み住民さん

    どう考えても自分に都合の悪いことを言われたからと言って、暴言を吐く人間の方が民度が低い。

  56. 970 匿名さん

    残念ながら住友の人間ではないんだがなー

  57. 971 入居済み住民さん

    なんか、スミフの相手するのもそろそろ疲れて来たな。真面目に議論しても自作自演を止める気もないようだし、もう購入はやめたんだからどうでもいいや。ただこれからここを買う人達にはちゃんと対応をしてやって下さいね。これから生ずるであろう制震装置の負担金とか、震災後の安全点検の結果とか。営業妨害する気はさらさら無いので、そっちももうムキにならなくて良いよ。

    どうせ逃げたとか早く出ていけとかこの後も書き込むんだろうけど、それで気が済むならそうしろよ。気の毒な人なのでそれも許します。ま、頑張って仕事してくれたまえ。

    ではサイナラー

  58. 972 入居済み住民さん

    970さん

    もし本当にここを買った人ならば、各部屋にダメージ出てるのは本当ですよ。そんなこと聞きたくないかも知れないけど。大震災の後で不安もありますが、躯体には影響ないみたいですし。スミフの賃貸者に対する態度はイマイチですが、分譲者へのサービスはちゃんとしていると良いですね。本心からそう願っています。大金払って買ったんですから快適に末長く住めると良いですね。

  59. 973 匿名さん

    静岡で大きな地震があったようですが、揺れはどうでしたか?

  60. 974 入居済み住民さん

    うわあぁぁぁぁ。非常階段の壁がヤバいことに!!!!
    これ掃除しないと、いざというとき使えない。
    なんで、俺が掃除しなきゃいけないんだよ(*`Д´)ノ!!!

  61. 975 入居済み住民さん

    >>970

    こいつは末期のバカだな。

  62. 976 匿名さん


    不謹慎な!
    悪乗りしすぎだろ!!

  63. 977 入居済み住民さん

    >>976

    こういうとき、なんでもかんでも「不謹慎」と言う奴。
    まじキモい。

    こういうやつは総じて器が小さい。

  64. 978 匿名さん

    住友不動産への要望はこちら。
    ここで長話する時間がもったいない。
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/contact/

  65. 979 匿名さん


    やっぱり、例の常連荒らしじゃないか、こいつw

  66. 980 匿名さん

    974はエセ住民だろう。
    本当の住民なら、この状況であんな書き込みをするのは、どう考えてもおかしい。

  67. 981 匿名さん

    そうだよ。
    文句あるなら住友に直接言えよ。
    こんなところでコチョコチョやってないでさぁ

    きもったま小っちゃすぎるよ

  68. 982 匿名さん

    981は消さずに残しておこうね。

  69. 983 匿名さん

    住友への要望・クレームは、内容別(案件別)に分けて送ろう。
    修繕なのか、運営なのか、現場依頼済未対応(反応なし)なのか。
    長文で事実/状態を複数書いても、最初の1件の対応で処理済になってしまう懸念あり。
    かつ、受け取る方も整理/手配しやすいだろうから。

    件数を増やすことを目的としたクレーマー作業を呼び掛けているのではないので念のため。
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/contact/

  70. 984 入居済み住民さん

    981
    ていうか言ってもなかなか動かないし気もきかないし、前の管理に比べて明らかに劣っているのでこんな結果になってる。その点は本当に反省した方が良いと思う。

    それからこんなとこで必死に会社の悪評を揉み消すような超つまらん仕事をさせられてる担当者は素直に気の毒だと思うようになって来た。マンションの管理会社に対する苦情のページも覗いて見た(かきこみはしてないですよ!)が、スミフの悪口の後は間髪入れずに投稿者を攻撃する書き込みが続くので、こういう仕事をさせられている社員が居るのは間違いないと思う。

    年取ると段々分かると思うけど、会社と君は別だから。こんな内容じゃ頑張ってもたいした評価はしてもらえないし、ずっとこんな事やってたら自身も嫌な人間になってしまうよ。

  71. 985 匿名さん

    また、Pが連投している...
    茶番だ...

  72. 986 ビギナーさん

    また結構な揺れでしたが大丈夫でしたか?うちは結構ミシミシいってたんですが
    揺れの衝撃を逃がしてるコンシェルジュは言ってたけど不安だわ

  73. 987 入居済み住民さん

    地震の後で同じ階の住人が皆玄関から顔出してました。かなり揺れましたが、M9の時に比べたらだいぶ軽かったですよね?この建物は揺れを逃がすダンパーとか付いているんですかね?耐震1級ということだけど、免震についてはよく分からず、制震ではなかったと思いますよ。ある程度揺れないと建物が折れてしまうので、そういう意味で「揺れで衝撃を逃がしてる」と言ったんでしょうね。にしても日本のあちこちで地震が起きるようになってしまって、一体どうしたんでしょうね?地震の揺れも心配だし、原発も気になりますね。

  74. 988 周辺住民さん

    リエトコート賃貸はそんなにも室内はダメージを受け非常階段も受けているのですか?
    管理会社さん本当の事を発表して下さい。
    耐震構造ですから室内に少々のダメージは仕方ないと思います。

    私は近くの超高層マンションの非常階段を確認しながら下りて来ました。
    ある階の階段部分一ヶ所が少々欠けていただけでした。

  75. 989 入居済み住民さん

    昨晩「会社が補助してくれるからここに住める賃貸と、購入出来る分譲とでは言動に差がある」とかいう酷い書き込みを見かけたけど、これを書いた人は物を知らないおバカさんなので教えてあげますが、補助のあるなしに関わらず月々20万以上出せる人間は年収もそれなりにある人で(補助を入ると)、しかも自由になる所持金もある程度持っている人間です。それに比べて分譲は頭金にもよりますが、月額支払いは賃貸よりも恐らく少なく、中にはローンを組まないと居住が困難な場合も多いでしょう。しかもローンを組むということは資産に対して借入額もかなり生じているということになるので、「分譲=金持で上流」というような図式は成立しません。
    因みにうちも会社補助や長年の駐在のお陰で平均的な部屋ならばキャッシュで購入出来るくらいの貯えはありますよ。隣の市に一軒家を持っているし、投資物件も今はリスクが大きいのでここを買うのはやめましたが。分譲購入して欲しいから出てしまった本音なのかも知れませんが、ここの住人の多くを馬鹿にしたような発言を繰り返していると、こにスレを離れて大変な事態になり兼ねないので、やめておいた方が良いですよ。あと、もう少し勉強しようね。未だお若い方なんでしょうけど…。

  76. 990 入居済み住民さん

    988さん
    心配されている様でお気の毒です。
    ここは賃貸者が多いので正直な感想も聞けると思いますが、一方少し大袈裟だったり煽りだったりするコメントもあると思います(スレなんて皆そういうものですが)。なので現地に足を運ぶのが一番だと思いますよ。気になるならば、非常階段も見せて貰えば良いのではないでしょうか?ちなみに隣にあるクラッシータワーは内装、構造共に同じなので、クラッシータワーのスレを覗いて見ればまたこことは違った意見が聞けるかも知れません。ロケーション的にはこれ以上ない程交通が便利です。街の魅力はまだ開発中なので感じられませんが。あとデメリットは建物西側に道路を挟んでマンションと大型施設が出来る予定(着工は未定)なので、眺望はこれから変わるでしょう。その分大型施設が出来ると生活が便利になるというメリットも勿論あります。

  77. 991 匿名さん

    >>989
    よっぽど自分はエリートなんだよと言いたいだけにしか見えんぞ。
    隣の市に家を持ってるんなら出ていけば?

    だから、嫌だったら、怖いんなら、文句言うなら出て言った方がいいよ。
    悪いことは言わないから。

  78. 993 入居済み住民さん

    >>991

    お前みたいな貧乏人こそ出て行けよ。

    ここに住んでる俺らはたいがいエリートだよ。

  79. 994 匿名さん

    まぁ、総じて>>898みたいな俺すごい、俺かっこいい、俺エリート的な
    いわゆるナルシスト+性格が悪い人間が少なくとも生息しているという事です。

    コンシェルジュ悪いとか言ってるけどお金あるんでしょ?
    家政婦を雇いなさい家政婦を。
    何でも言うこと聞いてくれるぞ。
    市原悦子みたいなのが派遣されるといいけどな。

    こういう奴が大災害の時に一番先に破滅する奴だな。
    TV見ろ、助け合い、思いやりあんたにはこんなものはみじんもないだろ。
    全てが金と思っている奴にはわからんよ

  80. 995 匿名さん

    〉〉993
    あー
    ついに本音が出ちゃったね。
    性格悪いのがむき出しですよ。
    エリートさん。

  81. 996 入居済み住民さん

    確かに「因みに」以降は不要でしたね!すみません!

    それにしても
    991
    どうしてこっちが「怖がってる」とか「嫌がってる」とかいうコメント書いてるの?今回はそんなこと全くかいてないけど?ろくな仕事もしないで暇人管理社員がipアドレスから調べてるのかな?だとしたらあんたは中○共産党並のプライバシーと人権無視した人間だよね。

  82. 997 入居済み住民さん

    994さん

    コンシェルジュがブスとか悪いとか言ってるのはうちじゃ無いです。エリート意識持ってるんじゃ無くて、賃貸居住者を貧乏人扱いして中傷するスレが明らかに間違っているので、それは違うんだよと教えてやっているだけのことです。自慢に取れる部分があったのは事実なのでその点はすみませんでした。

  83. 998 入居済み住民さん

    >>997

    いいよ。お金を持っていることは素晴らしいこと。
    こういう状況でも、資産があれば柔軟に対応できる。

    それに比べギリギリの方は、余裕がないのも事実。

    俺はエリートだから、日本復興のために猛烈に働き、もっとお金を稼ぐ。

    個人を大切にできない人は、国などを大切にできる訳がない。

  84. 999 入居済み住民さん

    何か地震で生活が変わってついこんな書き込みばかりしてしまうけど、普段ではあり得ない様な劣悪なやり取りが結構楽しいですね。ネット外では人からこんな酷いこと言われたりしないし、自分も人に対しては本音をズケズケ言ったりすることはないですからね。気分が良い様な悪い様な。ストレスが発散できる様な、ストレスが溜まる様な。でも嘘だけはついてませんけどね。

  85. 1000 入居済み住民さん

    1000達成!!

  86. 1001 入居済み住民さん

    998さん

    ありがとうございます。
    今の若い人は上昇嗜好も購買意欲も控えめで、日本の経済は益々冷え込むばかりですから、貴方の様な方は頼もしいし、素直に頑張って貰いたいですね。

  87. 1002 匿名さん

    なんでエリートがこんな時間に書き込みできるんだろうね?

  88. 1003 入居済み住民さん
  89. 1004 入居済み住民さん

    >>1002

    ばーか、本当の金持ちは自分が働くんじゃなくて、
    人に働かせるんだよ。基本。

    そんなこともわからないのかよっ。

    いちいち嫉妬するな。

  90. 1005 入居済み住民さん

    次スレ

    こちらです!!!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154194

  91. 1006 匿名

    ここに住んでる人はだいたい年収は1000万円オーバーか親が金持ちかのどちらかでしょうね。

  92. 1007 匿名

    一体いつから日本のエリートが小杉ごときに住むようになったんだ勘弁してくれ

    アフターや管理を商社風情に期待する時点で間違いだ

  93. 1008 周辺住民さん

    未曾有の災害という事を考慮しても、高層マンション恐ろしや

    ・エレベーターは最悪
    ・ひび割れの被害が酷い
    ・非常用電源は一回しか使えない
    ・奥の部屋にいると館内放送が聞こえない

  94. 1009 入居済み住民さん

    次スレ

    こちらです!!!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154194

  95. 1010 入居済み住民さん

    定期借家契約で居住している者です。二年の定期契約までにあと一年ありますが、先日別件で住友の方と話したところ…
    まだ早いですが、全て分譲になるので更新できません。期間内に退去するようにお願いしますと言われました。八ヶ月前に文書で随時案内するとのことです。入居の際に家賃が上がる可能性はあるが、再契約可能と仲介業者から案内され契約しています。住友サイドにかなり違和感を感じました。これが本格化されるようであれば、住民同士が一致団結して戦うべきではないでしょうか!
    再契約してしばらく住み続けようと思っていたので非常にガッカリです。

  96. 1011 匿名

    住民に過失がなければ、貸主からの希望に従う必要はありません。
    抵抗する事も出来るし、どうしても退去したいと言うのだったら引越しやその他資金を貸主が提供する必要があります。

  97. 1012 匿名

    リエトに住んでいて、今別のタワーに住んでいるけど、リエトは投資用に建設してたから、大手分譲に比べたら作りが雑だったので引っ越しました。

  98. 1013 入居済み住民さん

    分譲中の幕が、この強風で真ん中あたりから裂けてるよ。

  99. 1014 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154194

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸