横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレナリータワーズってどうですか?(4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. ザ・ミレナリータワーズってどうですか?(4)
匿名はん [更新日時] 2011-09-19 09:54:55

横須賀線「新川崎」駅徒歩16分、南武線「矢向」駅徒歩7分。
今注目のラゾーナにも徒歩圏内(徒歩21分)。
総戸数756戸の超大規模マンション!!
いまのところ順調に売れている??
スレも順調に伸びて、4本目です。よろしく!!

【公式HP】
http://www.goldcrest.co.jp/html/tmt/index.html?p=o1

【お約束】
このスレッドは購入者・検討者用です。

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分、南武線 「矢向」駅 徒歩7分、
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分

デザイン監修:デザインラボ
設計:一級建築士事務所アルテ・ワン
施工:鴻池組
総合請負:大成建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
売主:ゴールドクレスト

【スレッド名を修正しました。管理人 09/11/02】

[スレ作成日時]2008-05-19 20:34:00

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレナリータワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    先日、MR行ってきました。残り7戸くらいですか。3000万円台後半が2~3戸。後はお高めのものですね。
    MRは駅からタクシーです。タクシー代も負担してくれる。この経費はどこから?と思っちゃましたが。

    値引きはほとんどないようですね。

    現地案内もありましたが共有施設のみの案内でした。
    まあ、意外に充実している感はありましたが、住人数に比例した規模ではないですね。
    全体の数%の人しか利用できない規模です。

    雰囲気はよかったですね。エントランスも広めで豪華な感じがよかったし、
    敷地内も緑が多く、規模の割には住民も少なく、静かで落ち着いた感じがあります。

    ただ、午後だったので、駐車場側の建物全体が少し薄暗い感じがしました。

    また、ロビーで、子供をつれた刺青をした強面の住人とすれ違いました。プールにでも行く途中だったのか。。。
    こういう人もいるんだと少し驚きました。パッと見、かたぎには見えなかった。

    矢向駅近くで、閑静な場所で、川崎にも徒歩圏で3000万円台と少し惹かれましたが、
    うーん。今ひとつ決定力に欠けるというのが結果です。

    でも、できて2年経つのに、価格面では強気ですね。

  2. 502 匿名さん

    >>501さん
    あと残り7戸なんですか??
    週末にはマンネリな新聞折込チラシが入っていたのですよ。

  3. 503 匿名さん

    >>501

    残り7戸ってことはないと思いますよ。たぶん3桁は確実の残ってる気がしますが。
    IRを見た、私の想像なんですけど。

  4. 504 匿名さん

    501です。

    そうですか。価格表で、そのくらいしか値段がついていなかったので。
    ごめんなさい。勘違いかもしれません。

    どなたかフォローお願いします。

  5. 505 匿名係長

    MRまで遠いですね。車利用じゃないととてもじゃないが行く気がしない。
    だからタクシー代も負担しないと集客ができないのかな。タクシー代は販売費のひとつだから、
    マンションの価格に反映されるのでしょう。

    購入者は冷やかし相手の負担もさせられるのだからたまったものではないですね。キャンペーンも行われていて、
    冷やかしだろうがなんだろうが1,000円の商品券まで配るらしい。それも負担のうち。

    MRも閑散としてました。なんか活気がないというか、販売員のモチベーションもいまひとつ。
    資金面に自信があるのか、自社の自慢話を、案内の最中も聞かされていました。

    ゼルクとかオールパークスへの対抗心はあるみたい。ゼルクはさすがにけなしていなかったけど、
    オールパークスには容赦がなかった。

    減価償却考えたら初期の値段で売るのは詐欺なんじゃないの?もう中古でしょうに。

  6. 506 相川るいさん

    先↘↘↘↘↘↘↘週号のマンションズによれば756戸中9戸が売れ残り。
    内訳はA棟(サウスパークタワー・ガーデンレジデンス)が436戸中の販売戸数が不明、B棟(サウスパシティタワー・ブライトレジデンス)が320戸中の販売戸数が不明となっております。
    これ、実残戸数じゃないんでしょうか?。
    完成後2年が経過する物件なのでこの戸数以上に売れ残りがあるとなると・・・。

  7. 507 匿名さん

    893が住んでいる時点でNG。
    アイランド某もそうですが。

  8. 508 匿名さん

    2009年4月の時点でここの残戸数は0、と公には発表されてるので
    購入希望者やHPで発表している残戸数は大方嘘でしょうね。

  9. 509 販売関係者さん

    >503さん
    3桁はないですよ。もちろん残り7戸ってこともないですが。
    30戸以上は確実。たぶん50戸前後くらい残ってると見てます。

    でも、値引きはほとんどしてないみたいですね。

  10. 510 匿名さん

    >>509
    ゴクレ住友不動産以上に値下げしてないですから、値下げしてないのは
    間違いないでしょうね。どこも大量に売れ残ってますし。

  11. 511 匿名さん

    夜、最上階付近住戸は灯りが付いてないの多いですね。高めが残ってるんでしょうか。

    いれずみはヤーさんに限らず、押尾某〜ヤンキー系〜ノリピーまで普通にやってるんだから、川崎、鶴見あたりなら30代〜若者のほとんどがやってるんじゃ?

  12. 512 匿名さん

    ほとんどがやってないでしょう。

  13. 513 匿名さん

    ゴクレは売れ行きわるいね。なのに、大規模! 
    高くてもゼルクのほうが魅力的です。

  14. 514 匿名さん

    とはいえゼルクの方が将来、資産価値が維持できるかは別の話。
    あとは自己満足と自己責任で判断して下さい。。

  15. 515 ご近所さん

    ミレナリーとゼルクのモデルルームに行き話を聞いてきましたが、どう考えてもゼルクのほうが、将来資産価値は上ですよ。
    維持に関しても明確に書類で説明したのはゼルクでした。

  16. 517 匿名さん

    今時、複層ガラスじゃないんだ。

  17. 518 匿名さん

    ゼルクと比べること自体おかしいでしょ。

  18. 519 匿名さん

    そうですかねぇ~?どちらも矢向から徒歩七分なんでね。デベがちがいすぎますかね。ゴクレはダメだ。

  19. 520 匿名さん

    平均坪単価からすると、ミレナリーが約200。ゼルクは約210と絶妙な値付けです。
    なるほど、ゼルクが売れる訳ですね〜

  20. 521 周辺住民さん

    去年の春頃から第5期15戸販売が始まり、現在9戸販売してますね。
    1年以上経って6戸しか売れてないんだ。
    最終期販売まで何戸位あるんですかね?

  21. 522 買い換え検討中

    矢向駅まで7分、川崎駅もなんとか徒歩圏。
    日々、生活するには便利そう。
    外観もまずまず。
    共用施設も充実。
    駐車場も100%平置き。
    価格も、3000万円台。
    魅力的な物件なんですが、実際住んでみていかがでしょう。

  22. 523 匿名さん

    なんか住民板読んでると・・・住みたくなくなるね^^;

  23. 524 匿名さん

    >>523
    ある意味評判通りですね。これだけ売れ残ってるのには少なからず訳があります。

  24. 525 匿名さん

    お近くの建設中のゼルクさん。完売予定みたいですね。ミレナリーの完売はいつのことやら。販売戸数が違うといわれてしまえばそれまでですが、ミレは建ってから年数がたちますからねぇ~・・・

  25. 526 匿名さん

    ここのマンション賃貸なんですか?

  26. 527 匿名さん

    ん?一応、違うけど。

  27. 529 購入検討中さん

    >>528
    >それに、契約するまで住戸見せないって、ホント?

    ゴールドクレストの方針みたいですよ

  28. 530 匿名さん

    見せると売れないら見せない・・・

  29. 531 匿名さん

    実物を見て買えるのが完成物件という名の売れ残り物件の少ないメリットなのにアフォな方針だな。
    あそ、んじゃカワネ、で終了。

  30. 533 匿名さん

    あそこの物件て細長くて横が狭苦しく感じるんだよね。
    角部屋だけがまともかな?
    だから買いたいなとは思えなかった。

  31. 534 ご近所さん

    本日のチラシで第5期販売が13戸になっていましたが。
    以前は第5期販売9戸だったんですが、なんで増えているの?

  32. 535 ビギナーさん

    いいかげんな販売だね。
    草むらの中にあるモデルルーム。
    あれじゃ~客も来ないね。

  33. 537 物件比較中さん

    どうしてここは、「クレスト」という名前が入っていないのでしょう?

    首都圏で「クレスト」が付かないのは、あと千葉の物件だけです。
    そこは元々「クレストフォルム」だったんですが「スマイリアタウン」に変わりました。

  34. 538 匿名さん

    >契約するまで住戸見せない
    >草むらの中にあるモデルルーム
    >そもそも売る気があるとは思えない

    それでもという方たちだけに特別にお売り致します。

  35. 540 匿名さん

    しかし、駅の方から歩いてると、上の階の人は丸見えだねえ・・・このマンション。
    見えてないと思ってるのかな?(上層階全部そうw)

  36. 541 匿名さん

    丸見えって言うけど、実際のところ駅からの道ってことだと距離的にも角度的にも窓明かりが見えるぐらいで、何してるかなんて全然見えなくないかい?
    (確かに上層階はカーテンを閉めてないのが多そうだってのは分かるけど・・・)

    それに、仮に見えたとしても普通わざわざ見ないものでしょ?
    ちなみに、仮に相手が外から丸見えの状態で放置していたとしても、「わざわざ」見てるようだったら立派な犯罪だからね。
    まさか、駅の歩道橋あたりから望遠カメラで電車の写真撮るふりしながら、覗いてたりとかしてないよね?

    本当に「丸見え」なんていうほど見てるんだとしたら通報しちゃうよ?w

  37. 542 匿名さん

    普通にミレナリー方面の道を歩いて帰るだけで丸見えなだけなんだよ。
    それを通報とか馬鹿じゃない?

  38. 544 匿名さん

    見えたっていいじゃないか。
    それともなにかい、住民さんたち見られて困るようなことしてるのかい。

  39. 545 匿名さん

    >普通にミレナリー方面の道を歩いて帰るだけで丸見えなだけなんだよ。

    まさか、あなたの言う丸見えって言うのは、外から窓が見えるって意味か?
    だとしたら、ソフィアも鹿嶋田のマンションも新川崎のマンションも、全国のマンションどれもこれも「丸見え」だよ。
    そんな状況を「丸見え」と表現するのは、極端な語彙不足か、悪意があるとしか思えない。

    そうじゃなくて生活の様子が見えるって意味の「丸見え」なら、意図的な「覗き見」をしない限り、その様子が目に入っちゃうなんて場所ないでしょうに・・・
    入居状況気になるから、それこそ帰り道に線路側からもソフィア側からも意図的に見てるけど、生活してる様子なんて全然見えないぞ?

  40. 546 匿名さん

    見えたって良いけど、事実としては見えないし、周辺住民が他人の家の中を見てるって言うなら、それは「覗き」って言うんだよ?
    やるにしても、こんなところで公言しないで、隠れてこそこそやんなさいw

  41. by 管理担当

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸