横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティーハウス武蔵小杉 『住友不動産』 − 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 下沼部
  8. 武蔵小杉駅
  9. シティーハウス武蔵小杉 『住友不動産』 − 2
入居予定さん [更新日時] 2011-03-18 22:07:46

タワーの街で独特の存在として存在するシティハウス武蔵小杉。
ホテルライクな内廊下と実は夜景がきれいだったバルコニー。
建物内モデルルーム公開中なので夕方以降に行くとおもしろいです。
2月末から入居開始!

所在地:神奈川県川崎市中原区下沼部1810-1(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分
    南武線 「向河原」駅 徒歩5分
    横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩2分(新駅2009年開業予定)
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売
設計:大林組
施工:大林組

[スレ作成日時]2009-01-24 02:48:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 82 契約済みさん

    キッチンは広くありませんね。食器棚をやめて、シテンレストップ収納式カウンターにしようかと、品定め中です。たくさん食器を持たないようにしたいので、引き出しなどなくていいから、キッチン電器製品をすべて収納できるレンジ台がほしいです。また、作業スペースが欲しいのとインテリアの色などの関係で、ダ−クブラウン色のステンレストップカウンターに傾きつつあります。しかし電子レンジは重さの関係で、カウンターのトップにおかざるを得ません。60cmの品がありますが、80cm幅の物がなかなか見つかりません。捜しつづけていますが、なかなか楽しいプロセスです。

  2. 83 契約済みさん

    駐車場の件についてです。
    自分の車が車高が低く、立体式の駐車場に入れる際お腹を擦りそうなのですが、今回の駐車場はどの位の高さが必要なのでしょうか?記載には120ミリ以上と書かれていましたが、120ミリも中央部分が盛り上がっているとは思えないのですが…
    見学に行った際に駐車場も見せてもらいましたが中までは見せていただけませんでした。
    どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  3. 84 契約済みさん

    車は持ってないのに、お願いして中まで入って見てきましたが、残念ながら記憶にありません。
    現地の住友不動産に確認の電話をしてみるのが確実でしょうね。

    私は2月中の入居なのでシスコンのオプションも締切です。洗濯機置き場の上と洋室に机と棚の造作家具をお願いしました。なんだかんだと予算が厳しく、まだまだ家具屋行脚が続きます。

  4. 85 契約済みさん

    私も食器棚を探しています。
    しかし、幅が109cmしかなく、120cmを置くと後ろが25cmくらい空間ができてしまいます。
    100cmだと種類も少ないし、食器を入れる場所の確保に苦労しそうです。

    ゴミ箱置き場もどうしたらいいか考え中です。

    みなさんどうする予定ですか??
    参考までに聞かせていただけたらと思います。

  5. 86 契約済みさん

    2人暮らしだし、台所は引き出しが多いのでそこに収納しようと思ってます。ゴミ箱は冷蔵庫の横に縦長の箱を置こうかと。ゴミは24時間捨てられるし生ゴミはディスポーザーへGO!電子レンジだけは思案中です。

  6. 87 契約済みさん

    皆さん電子レンジお持ちなんですね。 私はオーブンレンジをオプションではめ込みしてもらったので(食洗機はなしですが)その分はスペース気にしないでいいのと、食器はそれほどたくさんないと思うので食器棚はできるだけ細身の小ぶりなものにして、あいたスペースにはストッカーを置きたいなと考えていろいろ見ているところです。料理が趣味なのでどうも買い置き食材がかさばるんですよね。 ゴミ箱はその下にでも置く予定ですが同じフロアでごみ出しできるのであまり大きなものはいらないでしょうからあくまで最後にあまったスペースで考えます。

  7. 88 契約済みさん

    レンジラックは幅50cm以下ですべてのキッチン家電をこの一箇所に集中させ、右側残りのスペースに、シンク高さ、引き出し式の収納カウンターを置いて、料理台として使ったりしたいです。ゴミ箱は入居してから様子をみてからにしようか。

  8. 91 契約済みさん

    残金等の入金、火災保険、引越の見積もり、電話の移転等、出来ることは、おおかた片付いて、あとは入居を待つのみの状態になりました。まだまだ先だと思っていましたが、もう僅かですね。

    営業の方によるとコンビニは決まりかかっているということでしたが、おそらくずっとそんな感じだったと思いますので、早々に決まってほしいですね。

    リビング以外のラグなど決めかねている状態です。ダークな色のフローリングだといろいろと慎重になってしまい、簡単には決められずにいます。難しいけど、考えるのも楽しいですね。

  9. 92 匿名さん

    最近書き込み少ないですが、もう完売は近いんですかねえ
    今からモデルルーム行ってももう空きはないかな?

  10. 93 匿名さん

    まだ売りに出してすらいない部屋が結構あるので完売はずっと先でしょう。

    第一段の引き渡しが今月末なので、その前の方が落ち着いて見学できると思いますよー

  11. 94 匿名さん

    囲いがとれたね!すごくイイ感じ!かっこいいよ!

  12. 95 契約済みさん

    駐車スペースを確認したのですが、2台分駐車できるスペースが設けられていました。
    来客者用の駐車場なのでしょうか?それとも業社や管理人用?
    来客者用の駐車スペースがあると、たまに友人を呼んで使わせていただきたいなと思っているのですが…

  13. 96 契約済みさん

    店舗用の駐車スペースがあるのは知ってますが来客用なんてありましたっけ?

  14. 97 申込予定さん

    前に確認したけど来客用駐車場はないよ。
    来客者は近くのコインパーキングしかないだろうね。

  15. 98 契約済みさん

    路面側にある駐車場は、店舗用だと聞いた気がします。
    昨日行った時には、フェンスがはずされとてもいい雰囲気になっていました。
    路面側には2つ駐車スペースがあり、1つは店舗用だと思うロングの駐車場、もう一つは障害者用マークのついたものでしたよ。

  16. 99 契約済みさん

    路面側ではなく、住居者用の駐車場の隅(線路側フェンスと駐輪場フェンスとの角)に車止めらしき物が車2台分取り付けられていました。
    来客用でなければ店舗用か管理人、業者用でしょうか。
    あったら嬉しかったのですが…

  17. 100 契約済みさん

    それはあったらうれしいと誰もが思うでしょうが、結局のところ違法駐車で問題爆発になると思うのでないほうがいいのでは?

  18. 101 契約済みさん

    No.98さんは、エントランスと店舗用オフィスの間にある駐車場のことを言っていると思います。
    No.99さんは、また別の場所。住居者用側の駐車用スペースを示しているんですよね?
    まあ、どっちにしろ来客用はなしですね。

  19. 102 契約済みさん

    資料見たけど業者用って書いてあるやつかな?
    自分に決定権はないけど、チェーンゲートの内側だからうまく話をつければ何号室って札張ったりして使えるかもですね。管理組合で確認したいです。

  20. 103 匿名さん

    私はリエトとここの両方を見てきました。

    ここはまったく窓を開けることができないのが
    私がやめた理由です。
    電車の音がうるさすぎです。
    いくら新駅から近いといっても、
    線路脇です。
    北側は野村のオフィスが建つし。。。
    あくまで私の意見ですが、住む上で
    いいところがありません。。。
    洗濯物は浴室乾燥でお願いしますって営業に言われましたが、
    この先ずーっと浴室乾燥をつけ続けろってことでしょうか?
    ありえません。。。

    私はやめました。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸