横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ松ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 松ケ丘
  8. 横浜駅
  9. パークホームズ松ヶ丘
賃貸住まいさん [更新日時] 2011-09-23 16:56:14

竣工08年4月予定とありますが、まだ内装などは
手つかずの状態でしょうか。
情報不足でいらいらするのでスレッド建てます(笑)。
1種低層地域で周囲は静かそうです。ご意見をお願いします。


http://www.city.yokohama.jp/me/machi/center/kankyo/casbee/file18/18-84...

所在地:神奈川県横浜市神奈川区松ケ丘58-2、58-29(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩14分
    東急東横線 「反町」駅 徒歩10分
    横浜市営地下鉄ブルーライン 「三ツ沢下町」駅 徒歩5分

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】



こちらは過去スレです。
パークホームズ横濱松ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-21 15:33:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横濱松ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 22 物件比較中さん

    待ちくたびれた。
    ほかにするぞ、三井さん。

  2. 23 匿名さん

    6000万円台では無理でしょう。
    斜め前のライオンズ松ヶ丘ヒルズが90M2レベルで7000万円台でしたから。
    工事状況を見ると竣工10月は無理ですね。

  3. 24 ご近所さん

    近所に住んでいます。横浜駅まで歩いていますが、ドアからプラットホームまで、JRと京浜急行なら徒歩20分程度です。これでも朝は下りだから早いですね。東急東横線は地下深くにホームがありますので、もう3分ほどかかるでしょう。

    帰りはかなり坂がキツイです。特に最後に階段があったりするのは年配者にはキツイですね。
    タクシーならワンメーターですので、余裕がある方は問題ありませんが。

  4. 25 匿名さん

    木内建設は静岡県富士市で、、、

  5. 26 ご近所さん

    それにしても、のんびり工事してますね。
    いつ完成するのでしょうか?

  6. 27 購入検討中さん

    本当、のんびりですね。
    ここの問題は最上階でも南側視界が開けないこと、一方で北側はOKです。
    斜め前のライオンズ松ヶ丘ヒルズのほうが南側視界が開けており、
    当時購入しておけばよかったと後悔しています。

  7. 28 購入検討中さん

    坪単価について、情報をお持ちの方がいらっしゃれば、教えてください。

    230万/坪くらいかしら

  8. 29 匿名さん

    今日も工事の音は静かでした。

  9. 30 サラリーマンさん

    ここ、その後どうなったんでしょう?

  10. 31 松ヶ丘の一住人

    当初は平成20年4月竣工とのことでしたが、工事も大分に進んだ平成19年11月に、構造上のミスが発覚し、数ヶ月工事がストップの後、補修工事再開もつかのま、再度、別の箇所に同様のミスが発覚とのことで、工事も相当に遅れているようです。
     現在、修復工事と同時進行で内外装工事などを行っており、会社では平成21年春の売出しを考えているようですが、外の工事案内板は竣工平成20年10月予定のままです。
     (詳細は三井に聞いてください。)

  11. 32 30

    >31
    そうですか、構造上のミスですか。教えてくださってありがとうございます。
    いい立地だなと現地を見たとき思ったもので、すごく残念な気持ちですが。
    近隣住民の方も工期が長引けばいろいろとご迷惑でしょうね。
    ただ、施工時にこうした問題が発覚すれば、逆に絶対に間違いない物を造る…
    って考え方は甘いかな。
    別の三井の物件の営業マンに、ここの話を尋ねたとき、何だか口がもごもご
    してたのはこのせいだったのかな。

  12. 33 サラリーマンさん

    http://www.31sumai.com/mfr/F9904

    ワイドスパンが多いようです。

  13. 34 購入検討中さん

    ここは横浜から徒歩は無理でしょ、、、、、
    プラウドの中古買った方がいいかな、、

  14. 35 匿名さん

    価格帯すごく興味あります。。

  15. 36 新築欲しい

    >>33
    現地見に行きました。
    ワイドスパンは多いけど、1階は一部住戸が完全に地下です。
    ただ、共用部はさすが三井不動産って感じでした。
    問題は価格ですね。

  16. 37 匿名さん

    私も見に行きました。
    たしかに地下になってしまうので、買うなら3・4Fしかないなと思いました。
    ところで、見学してたところ、近隣住民の方がジロジロとまるで買うなといわんばかりに監視していました。
    やっぱりわけありのところなのでしょうか。。。

  17. 38 周辺住民さん

    かなり前から工事をしていていつ販売するのかと思っていましたがようやく販売するのですね。
    2年以上は遅れているのではないでしょうか。

  18. 39 買い換え検討中

    販売が始まったということは、構造上のミスもカバーでき、しっかりした建物に仕上がったんですね。
    一度、ミスッっているので、これ以上の問題は出てこないものでしょうか?
    ちょっと、不安ですか?

    ペット可ということで、気になる物件です。
    ペットとともに住み替えは、たいへんなのです。。。

    価格はまだ、出てないですか。
    どのくらいに、なるんでしょうね。

  19. 40 購入検討中さん

    ペットのいる方はエレベーターなどは別にして欲しい。
    アレルギーのある人間にとっては、ペットはちょっと、、
    そもそも、マンションでペット買わなくてもね、
    戸建てにして欲しいものです。

  20. 41 匿名さん

    現地見てきました。

    うーん。マンション概観で見ちゃダメですかね?
    妙蓮寺レジデンス同様、しょぼい概観。

    なんか賃貸と変わらない概観にはがっかり。
    坂上っていく割には、前の豪邸邪魔で景色見えないし。
    斜め前のライオンズの中古があればそっちがよさそうだ。

    隣の敷地のJRの寮もかなりボロいので、10年後にはマンションになってそうですね。

    外から見た感じでは買いたいと思いませんでした。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸