横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ松ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 松ケ丘
  8. 横浜駅
  9. パークホームズ松ヶ丘
賃貸住まいさん [更新日時] 2011-09-23 16:56:14

竣工08年4月予定とありますが、まだ内装などは
手つかずの状態でしょうか。
情報不足でいらいらするのでスレッド建てます(笑)。
1種低層地域で周囲は静かそうです。ご意見をお願いします。


http://www.city.yokohama.jp/me/machi/center/kankyo/casbee/file18/18-84...

所在地:神奈川県横浜市神奈川区松ケ丘58-2、58-29(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩14分
    東急東横線 「反町」駅 徒歩10分
    横浜市営地下鉄ブルーライン 「三ツ沢下町」駅 徒歩5分

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】



こちらは過去スレです。
パークホームズ横濱松ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-21 15:33:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横濱松ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 62 資料を取り寄せてみました

    ガーデンコートのリビングが気になり資料を取り寄せ間取りをみました。
    こちらの物件って壁で支えている昔のタイプという印象を受けました。
    いずれはリフォームするだろうと思いますのでスケルトンリフォームできないとなると坪単価250でも高いと思えてしまいますね。
    エレベーターが4機設置のようなので13戸につきエレベーター1機になるので管理費も高めなのかな。

    モデルルームに伺って色々聞いてみようとは思いますし。

  2. 63 ご近所さん

     いつからモデルルームは見れるのでしょうか?問い合わせればいいのでしょうが、どなたか
    問い合わせた方はいらっしゃいますか?

  3. 64 カバさん♪

    モデルルーム見学ははじまってるみたいです~

    坂は気になりますよね~、、、
    あのあたりは学校てどうなのでしょうか?
    青木小学校・松本中学校についてご存じの方いらっしゃったら
    教えてください~



  4. 65 サラリーマンさん

    青木小は普通ですね。

    松本中も隣接する栗田谷中に比べればOKだと聞きますね。

  5. 66 購入検討中さん

    ここ近所にハッテン場で有名な公園あるよね。
    治安的にどうなのよ。

  6. 67 周辺住民さん

    ほぼ。問題ないでしょう。
    ひったりみたいなことはあるようですが。
    原付がと通れない階段であれば、そのような犯罪もやりにくいですね。

    私は、近所に10年以上住んでいますが、変な犯罪を聞いたことはありませんね。

  7. 68 ご近所さん

     モデルルーム見られた方の感想をお聞きしたいです。
    外観だけ、この間見に行きましたが、外観は素敵だと思いました。

  8. 69 購入検討中さん

    値段に対して、外壁などの外観はチープかなと思いました。
    どうしても近くのライオンズと比べてしまいます。
    さて、室内は、地下の部屋は、やはり暗いです。
    最上階の部屋は、日当たり良好&北側の眺めがすごくいいのが印象的です。
    立地は横浜駅が使えて閑静なので、すごくいいと思ってるのですが、価格がかなり高めなので中古に出したときがちょっと心配な気がします。。
    みなさんはどんな感じなのでしょうか。。。

  9. 70 購入検討中さん

    価格帯は4200万から7000万あたり。
    うーん。難しいぞ。高い。

  10. 71 購入検討中さん

    それからスレ主さん、このスレの名前間違ってるのでちゃんと正式名称にして下さい。
    検索してもなかなかひっかからなかった。

  11. 72 スレ主

    ちょっと気にはなってたんですがね。管理人殿にお願いしますか…。

  12. 73 トクメイ

    モデルに行ってきました。
    気になる予定価格ですが、全体的にリーマンショックがあった事で三井も強気な数字を出さないと思っておりました。
    しかし現実は高めです(涙)
    この建物は地下1階地上3階建ての4階建てになります。

    地下1階(この建物は1階表示:103号室等)の日照はほぼ期待できない上、広いテラスに犬などを放し飼いも禁止と魅力が薄れました。価格面としては坪200万前後。

    地上1階(この建物は2階表示:203号室等)も実際の1階かやや日照が弱い1階のイメージです。価格面として坪220万・230万を中心としています。

    地上2階(この建物は3階表示:303号室等)はモデルが拝見できなかった為、よくわかりませんが、価格面として坪240万~270万です。

    地上3階(この建物は4階表示:403号室等)は日照も良く、最上階というステータスや北側の眺望が抜けているなど、一番高い価格設定となっております。坪250~290万となっております。

    全体的にガーデンコートが一番高い設定、2番目に意外ですがイーストコート、3番目にサウスコート、一番安い設定がウェストコートとなっております。

    いざ買うかどうかと言われたら、6000~7000万出さないと納得いく部屋がなさそうなので、ここまでの金額出すなら少々厳しい(一戸建ても視野に入る)ので、今回は見送りそうです。

  13. 74 いつか買いたいさん

    この辺で探してるんですが、やっぱり高いですよねぇ。
    やっぱり、野村のヒルトップを意識したのでしょうか。
    土地代が相当高かったんでしょうね。。
    やっぱりここは、中古で出すときは覚悟必要なのでしょうか。
    ちなみに、すぐそばのライオンズって坪いくらか知ってる人いますか?

  14. 75 物件比較中さん

    2階(地上1階)のサウスコートは昼にはけっこう陽が差して明るかったですよ。
    向かいのお家も窓から目線が合うことはありませんし。

    管理費が高めですよね。戸数が少ないからでしょうけれど
    ゲストルームやキッズルームなどの共用施設はないのになーと思いました。
    管理費って何年か後に値上がりするんでしょうか?
    修繕積み立て費は少しづつあがるんですよね?

    キッチン。
    食洗機がないし、ガスコンロも手入れが簡単なガラストップではないし、頭上に棚がないのはスッキリしていいけれどその分、収納が少ない。流し台の下の収納は大型の引き出しではなく、観音扉。これはしゃがみこまないと奥の物がとれないタイプ。残念。

    キッチンもパウダールームも風呂場の床も格のある天然御影石が使われていますが
    私は天然石じゃなくてもいいのになって思いました。好みがあると思います。






  15. 76 モデルルーム行きました

    修繕費の積立方法は管理組合設立後、話し合いの上で決まると思いますよ
    三井が現段階で想定している修繕費の積立額推移は希望すれば資料を出してきます
    修繕費(月額)は変化せず10年?毎に一時金をいれるタイプ
    修繕費(月額)が経年と共に変化するタイプ
    の二種類がありました

  16. 77 匿名はん

    私も見ましたが、お風呂のドアがガラスで透明なんですね。
    これは、どういう意図なのでしょうか。見えないようにオプションできるみたいなのですが、いやになって断念しました。
    ひょっとしてハヤリなんですか。

  17. 78 匿名さん

    いい感じかなって思ってたんだが、ここはなんか売れ残りそうな感じが・・・

  18. 79 匿名

    管理費高いのは、エレベーター多すぎるからでしょ?

    2個で十分

    妙蓮寺レジデンスの光の邸みたいだなぁ
    有り得ない

  19. 80 ご近所さん

    管理費が高いとお二人位言っておられますが、3LDKのお部屋でどれ位ですか?

  20. 81 匿名さん

    現地の写真です
    http://www.as-re.com/mansion-7.html

スポンサードリンク

MJR新川崎
クレストフォルム湘南鵠沼

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸