東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ喜多見ガーデンテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 狛江市
  6. 岩戸北
  7. 喜多見駅
  8. ライオンズ喜多見ガーデンテラス
chan_waga [更新日時] 2011-12-28 18:09:30

最近、ライオンズ狛江を検討しつつも諦めた者です。
とわいえ、後ろ髪惹かれつつ売れ残りを期待しちゃったりしてます。

が、最近その建設現場から100M~200M離れた駐車場と畑に
建設予定の看板が立ちました。
よく見てみると、
「(仮称)曽我有料老人ホーム・ライオンズ喜多見 建設予定地」(だったかな)
とありました。
ほぼ同じエリアに建つのか疑問に思ったんですが、
それよりも疑問なのが、「有料老人ホーム・ライオンズ喜多見」という併記なんです。
「曽我さん」はその辺の地主さんなので、分かるんですが
ライオンズとの共用で建設するって事なんでしょうか?
それとも敷地を分けて2棟建てるんでしょうかね

7月1日19時から狛江市役所で建設説明会があるらしいんですが、
私は参加できそうにないので、もし情報をお持ちの方がいらっしゃれば
こちらで意見交換をできれば嬉しいです。


所在地:東京都狛江市岩戸北3丁目1209番2他(地番)
交通:
小田急小田原線 「喜多見」駅 徒歩5分
間取:3LDK
面積:66.36平米~88.39平米
売主:大京

施工会社:林建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ


【タイトルを変更しました。2010.12.23 管理人】
【物件情報を追加しました。2010.12.23 管理人】



こちらは過去スレです。
ライオンズ喜多見ガーデンテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-29 13:36:12

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ喜多見ガーデンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 chan_waga

    あまり情報もないようですが
    大京インターネット事務局に問い合わせをしてみましたところ、
    以下のような返答を頂きました。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    「当物件につきましては、有料老人ホームが併設された
    分譲マンションとしてご紹介させていただく予定となっております。

    ただ現在計画の初期段階でございますため、変更の可能性もあり、
    また、プランや今後のスケジュールなども調整中でございます。」

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    なるほど。
    建設予定の書き方をそのまま読み取れば良かったんですね

    返信を下さった方、有難うございます。

    ただ、本当に失礼な話、
    老人Hと併設では救急車両がしきりに入ったりして
    あまり落ち着いて過ごせない様な気がします。

    他にこういった施設との併設住宅にお住まいの方のご意見などもいただけると嬉しいです。

  2. 2 匿名

    西国分寺で今年あたまに販売してた。ザ・ライオンズ武蔵国分寺公園はこんな感じでしたね。話題性有りで即日に完売したみたいですけど。成功したからまた同じ感じで行くのでしょう。なにげに時代に合ってるのかもね?

  3. 3 匿名

    スレ主さま
    ライオンズ狛江を諦めた理由はなんですか?

  4. 4 近所をよく知る人

    ここはライオンズ狛江なんかとは比べ物にならないくらい大きな土地でっせ。
    今まで何かが建ってない方が不思議なくらい。
    ここに8階建てとは...回りのマンションが5階建てぐらいなので、はてどうなるのか?

  5. 5 chan_waga

    スレ主です

    No.2様
    その様な分譲スタイルが人気あるんですね
    よく調べてみたら車でよく通るところにも、
    下にホームがあって上が分譲というものもありました。
    このまま進めばそのようになるんですね
    有難うございます。

    No.3様
    理由は、頭金が少なく住宅ローンの借り入れ金額がちょっと足りなかったので
    嫁と組もうとしたんですが、よく考えて止めました。
    まずは頭金が用意できるように貯金が先かな、と

    No.4様
    確かに大きな土地ですよね
    大京が頑張って落としたらしいです。
    あの辺一帯ってたぶん同じ地主さんですよね?
    豊栄マンションとか、全く陽が射さなくなりそうですけど、
    取り壊して新たに分譲マンション、とかしないんですかね
    地元の不動産屋さんと話してたら、
    あの辺一帯のことをマンション横丁って呼んでました。


    ここ何日か、測量?ボーリング?か何かをしてますね
    今後どのように進展していくのでしょうね

  6. 6 匿名

    ここの土地は、大京が直接交渉により仕入れたとのこと。

  7. 7 匿名さん

    ライオンズ喜多見?
    検索したら、ライオンズマンション喜多見、ライオンズステージ喜多見がある
    これでライオンズ喜多見なんて建設したら紛らわしい
    混乱しないように名前を考えないと
    でも、3つとも狛江市にあるのに喜多見というのはおかしい
    さすがに成城とは命名できなかったのだろう
    千葉にあるのに東京ディズニーランドのようなものか

  8. 8 周辺住民さん

    公式サイトオープンしてますね

    http://lions-mansion.jp/MA091166/?OVRAW=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3...

    とっても素敵なマンションっぽいです。
    上層階は眺めがよさそうです。

  9. 9 マンコミュファンさん

    別スレッドに物件情報が関連付けられたので移動お願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140023/

  10. 10 匿名

    逆だろ!?別スレ側から此方になってる

  11. 11 匿名

    今朝新聞に折り込み広告が入ってましたね 看板もアチコチありますが、モデルルームはまだみたいですね

  12. 12 匿名さん

    昨日からモデルルームがオープンしたようですが、行った人はいますか?

  13. 13 匿名さん

    行った人の感想ききたいなー・・・私も近いうちに行ってみようと思っていますが・・・

  14. 14 物件比較中さん

    モデルルームはまだですよ。
    説明会をキャンセルしたのですが、まだモデルルームはなくて、説明会参加者から優先で間もなく見れますって言われました。

  15. 15 匿名

    14>セコいやり方ですね。ライオンズ狛江の時と同じですね。

  16. 16 匿名

    別にライオンズだけじゃなかったですよ。三井でも同じでモデルルームは間に合わなかったので次回…ときたから。でも写真はその2ヶ月前に撮影されてたから、実は見せれるのに事前ってのはモデルルーム見せないって不動産会社では普通だと思ってました。

  17. 17 匿名

    問い合わせが多かったのでいち早く説明会を開かせて頂きました、本日お越しいただいた方には優先的に次週いち早くモデルルームが見学できますっていうのも不動産では営業トークだしね

  18. 18 匿名

    物件名が喜多見って書いてあったんで興味持ちましたが住所は狛江なんですね...

  19. 19 購入検討中さん

    囲いに2月11・12・13日プロジェクト発表会開催(予定)と書いてあるのに
    2月10日にも11日にも囲いに設置されたボックスにパンフレットがなく、
    16日にパンフレットがあったのでいただきました。
    しかし、2月11・12・13日プロジェクト発表会開催(予定)のパンフレットでした。
    なぜ開催日後に配布するのでしょうか?
    不動産業界では期日が過ぎたものを配布するのですかね。
    いくらマンション自体の内容が同じでもどうかと思います。
    開催(予定)だった発表会は開催したのですか?
    予定が消されないし、天候が悪かったので、延期されたのか謎です。
    囲いに書かれた日にちも同じなので、次回の発表会はいつなのやら・・。

  20. 20 匿名

    19さん>理由は簡単です。恐らく広告費をかけたくないから日にちを変えないで使いまわしをしているのだと思いますよ。大京は財閥系の不動産ではないのでお金がかけれないのです。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸