横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 9101 匿名さん

    ブルーハーバー、ブランズ、北仲なら、北仲から埋まるんですよ。それが駅直結の強みです。ここより他のマンションが心配です。

  2. 9102 匿名さん

    >>9097 住民板ユーザーさん3さん

    諸経費や売却手数料など考えたら、即転売して幾ら儲かると計算されているのですか?

    あまり儲かるとは思えないのですが...

  3. 9103 匿名さん

    >>9098
    大人の事情 ってやつですね。

  4. 9104 匿名さん

    ここは、5年後はどのくらい値上がりしますかね?それとも普通のマンションみたいに値下がりするでしょうか?

  5. 9105 匿名さん

    >>9104 匿名さん

    わかりません。

  6. 9106 マンション検討中さん

    ここは投機目的の人が多いマンションなんですね。
    NYも最高値、日経もアベノミクスというか、年金の投資先で上がり調子。
    天気も快晴

  7. 9107 匿名さん

    確かに供給過多だね。エンドの物件で利益出せるほど市況は甘くないよ。

  8. 9108 マンション検討中さん

    >>9104
    5年後は値下がりすると思っていた方がいい。
    マンションが値上がりするのが異常だった。

    >>9101
    楽観しすぎ。賃貸は駅近からうまるほど単純でない。
    賃貸がだぶつく →よい賃借人を選んでいると時間がかかる →賃料下落。
    北仲はここまで既定路線

  9. 9109 eマンションさん

    駅に住んでる浮浪者をたたき出して欲しいな

  10. 9110 匿名さん

    2014年ぐらいもマンションを検討してたんだがそのときマンション値上がりするのが異常なので必ず値下がりするはずと判断して購入見送り。
    いまになってみるとそのマンションは3割ぐらい上がっている。。

  11. 9111 匿名さん

    駅近はダブつかないんだよw
    駅直結で空室だらけのマンションがあったら教えてくれよ。
    その理論は、駅直結以外で成り立つよね、賃借人選んでると家賃の値引き合戦に巻き込まれる。みなとみらいのタワマンは戦々恐々だな。

  12. 9112 匿名さん

    倍率を下げるネガだから、気にしなくていいですよ。

    これから、登録最終日までの30日間はネガが席巻しますよ。

  13. 9113 匿名さん

    銀行いわく、個人のマンション投資は融資が厳しくなってるみたい。
    なので、登録時は今より希望者が減ってるんじゃないかと思う。

  14. 9114 匿名さん

    >9112

    倍率下げて自分だけ当選すればいいって輩が将来のお隣さん候補。ライバルデベのネガより厄介。むしろ気にするべき。

  15. 9115 評判気になるさん

    >>9108 マンション検討中さん

    倍率下げネガの真骨頂ですな笑笑

    当方もマンション価格は下がると思ってます。ましてや、神奈川のマンションなんて行政サービスが都内比でダメダメなので、下がる一方。
    もちろん、倍率下げネガです。

  16. 9116 匿名さん

    安いなぁ。

  17. 9117 匿名さん

    駅直結のダメマンション。勝どきビュータワーぐらい。あそこはダメだね。空室だらけかは知らないけど。

  18. 9118 匿名さん

    観光やデートスポットの横浜馬車道と、タワマン乱立埋立て地の勝どき比べられてもなw

  19. 9119 匿名さん

    別に比べてないぞ。勝どきは駅直結なのにダメたから不思議なだけ。

  20. 9120 匿名さん

    倍率下げ狙いのネガは本当に見苦しいですね。
    そんな下らない書き込みで下がるはずないのに。

    20人中19人が外れる、参加費無料の宝くじなんだから、素直に楽しんだら良いのに。
    蜘蛛の糸ごっこは不要です。

  21. 9121 評判気になるさん

    >>9120 匿名さん
    どの部屋が一番の宝くじですかねえ。坪単価と方角で大体のめどは皆さん立ててるんでしょうけど。

  22. 9122 匿名さん

    参加費無料宝くじですが、意外に手間と時間がとられますね。
    場所にもよるけど、我が家から1時間はかかるし。交通費も多少はかかる。

  23. 9123 評判気になるさん

    >>9115 評判気になるさん
    今の市況維持と仮定したら20階以下は割安ですね。
    仕様は異なりますが同じ駅近のブランズ綱島が坪340位です。
    資産性は凄く高いのは間違いないのですが通勤が今より大変になるので諦めましたが

  24. 9124 マンション検討中さん

    久しぶりに現場の夜景を見てみたけど、
    コスモクロック、品が無くなったね。
    青やら赤やら、細い線でチカチカ。
    若いカップルは、綺麗って騒いでたけど。なんじゃこりゃーの夜景だね。
    大した事ない。クリスマスイブだけだよ、大したことあるのは。。。
    よって、ここは検討から外しました。
    けど、モデルルームには、ベンツばかりだった。。。

  25. 9125 匿名

    >>9101 匿名さん

    盲信って怖いですね。賃貸料いくらにするつもりなのですか?

  26. 9126 匿名さん

    >>9125 匿名さん
    最低ブルーハーバー、ブランズと同じにしておけば、こちらから埋まります。
    まあ、同じにしなくてもこちらの優位性は変わらないので埋まりますけどね。
    なんでそんなに心配してるのか、駅直結大手デベランドマークマンションですよ、ここは。

  27. 9127 匿名さん

    >>9124
    そんな理由で検討外し?

  28. 9128 匿名さん

    >>9127 匿名さん

    眺望良いとこゲットしたとしても、
    毎晩あのネオンは見たくない。
    観覧車は、昔みたいに電球色のほうが断然風情があって良かった。
    まあ、コスモクロックは特別だから、タイムショック式でもいいんだけど、
    あれは酷いよ。何処も同じ、お台場も葛西も、横浜も、、、残念無念。
    カーテン閉めて早々寝たほうが気分悪くならなくて済む。

  29. 9129 匿名さん

    抽選、抽選って言ってるけど公平なの?
    機械は大丈夫?
    球の大きさや比重は間違いないの?

  30. 9130 マンション検討中さん

    >>9128 匿名さん
    どうせ見える部屋は買えない貴方には関係ない悩みでしょうね。 買った方が言わないとただの妬みに聞こえますよ。

  31. 9131 マンション検討中さん

    まだしばらくは、株とマンションは上がりそうですね。
    いつが天井なのか?

  32. 9132 マンション検討中さん

    天井近くで売り逃げ出来た人は偉い人

  33. 9133 匿名さん

    投資で買えばいいじゃないか。毎晩ネオン見なくてもいいよ。

  34. 9134 匿名さん

    >>9131 マンション検討中さん

    今でしょ!
    何だか、米国不動産もキナ臭いし、
    日本の住宅ローンもキナ臭いし、
    またまた、サブプライム発かな。

    日経平均25,000円までは行って欲しいけど、外国人投資家が売りに転じれば、一気に冷え込み。米国も高値更新。来週はどうなるか、トランプ大統領の来日具合に掛かってますね。

  35. 9135 匿名さん

    トランプ来ても株の上がり調子は変わらない。12月まで上がり続けるよ。

  36. 9136 匿名さん

    >>9128 匿名さん
    毎日リビングから見てる人間だけど、全く気にならないよ。加湿器のボタンの光が何色なのか分からないのと同じレベル。

  37. 9137 匿名さん

    まあ、いろいろ見方があるのではないでしょうか。自分が見たい時に見れる、もしくはたまに見るのが嬉しい方もいるでしょう。自分が見たくないのに自然に毎晩見えるのはイヤだなとの意見にも聞こえますね。そんなに気にするかどうか何でしょうけど、ある意味、理解は出来ます。

  38. 9138 マンション検討中さん

    ここを宝くじという人がいるようだけど、値上がりは見込めないなら宝くじとは言えないなあ。

  39. 9139 匿名さん

    いまどき、安い安いと騒がれるマンションは胡散臭い。
    竣工してみたらエントランスだけ豪華な並みのタワーマンションなんじゃないかな〜。
    ただし、8億のプレミアムだけ別格。

  40. 9140 匿名さん

    リセールでは観覧車が見えるのはプラス要因。
    ここからの観覧車は横からしか見えないから心配ご無用。

  41. 9141 匿名さん

    ここは山下公園の花火大会や臨海の花火大会は見えそうかな

  42. 9142 匿名さん

    >>9135 匿名さん

    ミサイルの発射具合に寄りますよ。
    年末まで上がると信じて、
    いつ売るか、利益確定しなきゃ、
    また振り出し。

    ここの購入資金積み増しに今後の株価は注目。

  43. 9143 匿名さん

    抽選方法は部屋別か倍率別のどちらでしょうか。

    知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  44. 9144 匿名さん

    >>9142 匿名さん
    ミサイル状況によらず上がるよ。
    12月25日ごろ利益確定する予定。

  45. 9145 匿名さん

    >>9144 匿名さん

    素晴らしい!
    12月の権利確定前の売りが最高ですね。私も強気で頑張ることにします。
    もっぱら、任天堂一本勝負ですが。

    ここを購入する皆さんが素晴らしいクリスマスプレゼントとなりますことを願ってます。

    ここの購入希望者で、今、株やってない人いませんよね?

  46. 9146 匿名さん

    八百屋のオバちゃんまでやってます。

  47. 9147 匿名さん

    登録開始まであと3週間ですね。

  48. 9148 匿名さん

    >>9145
    やってません。それがなにか?

  49. 9149 マンション検討中さん

    前日よりも下落して始まっていても、午後には上昇の繰り返し。
    日銀、年金、郵貯が作る国策相場。来年まで続くのでは?

  50. 9150 通りがかりさん

    >>9143 匿名さん

    倍率別。
    激安、バーゲンセール、宝くじ状態!
    北仲へ急げ

  51. 9151 匿名さん

    倍率別ですか。
    本当に人気なんですね。恐れ入りました。

  52. 9152 マンション検討中さん

    銀行に預けても金利なしのような状況では、お金は別の所に向かうのが自然ですよね?

    しかもここ5年くらいのマンション価格はずっと上昇中。



  53. 9153 匿名さん

    s60の5500万円が購入できたとして、5年後に売却する場合いくらになっていると思いますか?1000万円上がって6500万円ぐらい?

  54. 9154 通りがかりさん

    >>9153 匿名さん

    経済状況によるけど、トントンなら御の字と思った方がいい。
    2025年でしょ。
    そんなに甘くないよ。

  55. 9155 マンション検討中さん

    2年後なら6,000万円、その後下落に転じて、5年後には5,000万円と予想
    あくまでも、個人の意見です。

  56. 9156 匿名さん

    投資としては厳しいのかな。10年後でもプラス1000万円で売却できるくらいがベストなんだが。

  57. 9157 匿名さん

    >>9152 マンション検討中さん

    マンション価格が上がっても
    株価も上がれば文句なし。
    金利が上がると、
    不動産冷え込む?
    それだけが心配。
    アメリカ、ヨーロッパときたから、
    あと日本、時間の問題。
    来年か?!
    いずれにしても、
    ここの販売までには影響なし!
    順風満帆!

  58. 9158 匿名さん

    S60を申し込んでるやつ、そんなに儲からないのになんで数10倍の倍率付く程でも申し込むのか理解不能だよね。

  59. 9159 マンション検討中さん

    憧れのタワーに、ちょっと無理すれば何とか手が届く価格
    にくいね

  60. 9160 匿名さん

    ナビューレみたいな価格上昇の可能性もあるのでは?ナビューレ並の値上がりだと5年後は7000万円か?

  61. 9161 マンション検討中さん

    >>9160 匿名さん

    ナビューレは安いへや坪120万とかでもとが安すぎるのでナビューレほどの値上がりはないと思います。横浜で坪900万とかになることはありえないとおもうので。

  62. 9162 匿名さん

    >>9160 匿名さん

    ないと思う。
    天井高245センチ、サッシ210センチ、間取りはうなぎ、行燈部屋多数、設計がわるすぎる。眺望もかなり限定的で、実需なら後発タワマンの方がいい。

  63. 9163 マンション検討中さん

    >>9160さん
    何事にも可能性はあるでしょうね。
    リーマン以降、特に、この5年間は上げ相場でしたからね。
    下げの予想が多い時に上がったら、あなたは勝者

  64. 9164 匿名さん

    >>9156 匿名さん

    投資目線なら新築には手を出さないでしょう。

  65. 9165 匿名さん

    >>9163 マンション検討中さん

    ここだけ上がるってことはないよ。
    上がる時はみんな上がる。

  66. 9166 匿名さん

    >>9163 マンション検討中さん

    2020年までは横ばい〜上げ相場でしょうけど、2025年には下がってると思う。

  67. 9167 匿名さん

    S60に申し込んでる人は、無知ということで良いでしょうか?
    高額維持費、手数料、金利上昇を考えると、正常な人の行動とは思えないんですが。

  68. 9168 匿名さん

    >>9167 匿名さん
    たぶんS60はラーメン屋の行列と一緒で、列が出来てるから並んでる感じ。
    まあ不動産市況の全体がそんな感じ。
    趣味の延長でお金のある人がとりあえず持ってるのはいいけど、背伸び組は無理しないでね



  69. 9169 マンション検討中さん

    >>9167さん
    有名タワマンを購入できるというのは、スタイリッシュじゃないでしょうか?
    その時々の満足感を味わえれば、悪くはないと思いますよ?
    正直、先の事は解りませんので?

  70. 9170 匿名さん

    >>9162 匿名さん

    後発はここより酷い間取りにコストカットの嵐になっている可能性がある

  71. 9171 マンション検討中さん

    ハセコーがタワマンを手掛ける時代ですからね。

  72. 9172 匿名さん

    S60は北西でお見合いで激暗確定で、ランニングも毎月6万以上(固定資産税込)だから、長期運用も見込めず、更には引き渡しが2年半後かつ、流通コスト考えるとキャピ狙いも厳しいけど、皆が人気って言っれるからとにかく申込ます。
    抽選でお会いしましょう!

  73. 9173 匿名さん

    あなたは何言っているんですか?

  74. 9174 匿名さん

    >>9169 マンション検討中さん
    その通りですね。楽しいのが一番です。

  75. 9175 匿名さん

    安いといっても、シティタワー品川やトミヒサクロスほどではない。
    なのに、こんなにお祭り状態。

    バブルだね。

  76. 9176 匿名さん

    >>9167 匿名さん
    それはこのマンション全体に言えることでは?

  77. 9177 マンション検討中さん

    >>9172さん
    ご幸運を!

  78. 9178 マンション比較中さん

    >>9175さん
    シティタワー品川ってなんであの値段なんでしょうね?
    通勤がとても楽になるので、考えちゃいました。
    でも、行儀の悪い外国人が多かったらいやだなと。
    湾岸が過剰供給気味だからなのでしょうかね?

  79. 9179 匿名さん

    >>9166 匿名さん

    5年掛けて上がって
    5年掛けて下がる、
    でしょうね。
    今、もっと上がるって言ってる人は
    デベか証券マンです。
    上がるかも、カモってな感じ。

  80. 9180 匿名さん

    カモってますね、完全に。

  81. 9181 マンション検討中さん

    低金利なんで、デべも借りて、大きなものを作る。
    購入者も借りて、買う。
    低金利万歳ですね。

  82. 9182 マンション検討中さん

    s60位は竣工時の金利や市場の動向でキャッシュでも買える人が
    申し込むと思っているけど違うのかな?

  83. 9183 マンション検討中さん

    キャッシュで買える人でも、低金利の内はローンを組んで購入するケースも多いでしょうね?
    もちろん、ポンとキャッシュもかっこいいですね。

  84. 9184 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  85. 9185 匿名さん

    >>9172 匿名さん

    あなたの書き込みをみて私もs60欲しくなっちゃいました!
    抽選で会いましょう!

  86. 9186 匿名さん

    最高倍率どのくらいかな?ブリリア目黒タワーは最高は40倍程度と記憶している。

  87. 9187 名無しさん

    >>9185 匿名さん

    実際住むなら80Bですよ。
    眺望よし、行灯部屋なし。
    圧倒的にいいです、ミスプライス

  88. 9188 匿名さん

    80って南ですよね?
    間取り悪いし前建のマンションに視界遮られるし横浜の眺望見えないからどこがいいんでしょうか。

  89. 9189 口コミ知りたいさん

    >>9188 匿名さん

    83Bですよ。
    倍率10倍。

  90. 9190 口コミ知りたいさん

    >>9188 匿名さん

    あなた、モデルルームいってないですね。。

  91. 9191 匿名さん

    83Bの低層は3倍あるよ。ワタシ狙うあるよ。

  92. 9192 マンション検討中さん

    入居は2020年4月とかなり先。
    1,000戸を超すと、こんなものか?
    抽選後、手付金を払って2年半も待ちか?

  93. 9193 匿名さん

    83Bの低層ならこの間取りでこの値段はミスプライスですね。
    ただ、道路に面していて騒音が酷そうですが、横浜スタジアムが見えるぐらいになるとそれなりの値段になりますね。
    それでも角部屋にしては激安。S74BかS73にしようかと思いましたが、ローンは下りるのでちょっと私も83Bにぐらついてきました。

  94. 9194 マンション検討中さん

    引き渡しまでに金利は変わるでしょうね?

  95. 9195 通りがかりさん

    >>9191 匿名さん

    もっと倍率上がってますよ。
    10倍いきます。
    実需考えたら、60より断然83Bでしょう。

  96. 9196 マンション検討中さん

    どこまでが購入予定者の書き込みやら??

  97. 9197 マンション検討中さん

    ゲームか

  98. 9198 匿名さん

    >>914
    先の先を読めば横浜市はいずれ限界に達するだろうから適切な時期に売却しキャピタルで都心枢要部へ住み替える事も考えなきゃ。。。

  99. 9199 匿名さん

    83bが安いのは間違いないが、リセール率はそこまでは良くないよ。
    三角のリビング部屋は売れにくいのが実情だからな。

    レインズの成約価格では、角部屋三角リビング部屋は坪単価が中部屋と比べ同等か安いんだよな。
    だから、三井もパンダ部屋にしたんだよな。

  100. 9200 マンション比較中さん

    その分析興味あるから、三角リビングの角部屋が中部屋と同等か安くなるっていうソース教えてくださいまし。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸