横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
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周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)


■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

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[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

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ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 17001 匿名さん

    >>17000 マンション検討中さん

    あなたの思惑通り、下がるといいね。

    倍率が。

  2. 17002 匿名さん

    >>17000 マンション検討中さん
    ちょうどその頃スミフの分譲が来て相場が押し上げられ大きく値上がるかも。

  3. 17003 匿名さん

    >>17002 匿名さん
    それはないですね。
    消費増税。
    オリンピック関連需要が終われば、建築不況。
    生産緑地からの宅地大量供給。
    団塊世代の急速減少。
    悲観的な内容だらけ

  4. 17004 匿名さん

    >>17003 匿名さん
    まあ、3年後を待ちましょう
    現時点では個々の予想の域を出ませんよ
    予想が当たるといいですね

  5. 17005 匿名さん

    新築で出る賃貸に住んだほうが得らしい

    賃貸に住むなら「新築のほうが割安」という隠れた常識
    http://diamond.jp/articles/-/135734

  6. 17006 通りがかりさん

    ブルーハーバーとブランズタワーの引き渡し後に起きた大量の賃貸募集と、大量の転売は記憶に新しい。こここも賃貸だけで100戸は出ると思うのぉ。

  7. 17007 匿名さん

    自分も真剣に購入検討しましたが結果辞退しました
    たまにオークウッドで色んな方角に宿泊し楽しみます。
    皆様に幸あれ

  8. 17008 匿名さん

    ブルーハーバーってみなとみらいの僻地だもんね。
    あそこは割高でしょ、むしろけいゆう病院の隣が不人気なのが不思議

  9. 17009 匿名さん

    >>17003 匿名さん
    消費増税以外の理由は皆見当違いですね。
    オリンピック後も建築需要は5年以上続くことが分かってますし、生産緑地は郊外のアパート以外関係ない。
    他も日本全体に係る一般論に過ぎず、だからこそ大都市の価値が上がるわけですから。

  10. 17010 匿名さん

    欧米中の不動産の値上がりを考えれば日本は全然安い
    世界の潮流と比較される都心はまだまだ値上がりますよ

  11. 17011 匿名さん

    >>17009 匿名さん
    言っている事に根拠がない
    生産緑地に関しては同意
    23区内には練馬と世田谷にしかないし、、、
    それよりも相鉄の都心直結の方が懸念材料かと
    横浜の衰退につながるのになぜ推進しているやら、、、

  12. 17012 匿名さん

    >>17010 匿名さん
    世界的な金融緩和が終わる状況です。
    GDPの成長が見込めない日本の不動産は値上がりしません。

  13. 17013 匿名さん

    >>17012 匿名さん
    高齢化進む地方のGDP減が足を引っ張ってるだけで
    都心部のGDPは増えてますよ

  14. 17014 匿名さん

    >>17012 匿名さん
    そんなお先真っ暗だと予想している不動産の掲示板を何しに見に来てるの?笑

  15. 17015 通りがかりさん

    相鉄は自社の短期的利益しかみていない。
    生産力地が開放される2022年以降にいずみ野線沿線を開発して儲けるらしい。
    横浜駅の地盤低下で相鉄の安定収益源が失われる見通し。
    横浜で金を落とす人が減る事でもあるので横浜市にとっては痛いプロジェクト。

    https://shin-yoko.net/2017/06/28/sotetsu_ensen2017-2/

    http://toyokeizai.net/articles/-/5079



  16. 17016 匿名さん

    >>17015 通りがかりさん
    そんなに横浜の将来が心配で、
    予算が許すなら品川にしなさい!
    リニアくるし、空港へのアクセスも充実。

  17. 17017 匿名さん

    >>17015 通りがかりさん
    そもそも相鉄なんて弱小私鉄の影響力ないでしょう。

  18. 17018 口コミ知りたいさん

    >>17017 匿名さん
    あなた横浜を知らなすぎ

  19. 17019 匿名さん

    >>17018 口コミ知りたいさん
    本社が移転の京浜急行の影響力が大きいのでは?
    京浜急行が横浜IRと品川再開発のどちらに力を入れるかによりますが・・・・
    相模鉄道は横浜駅に貢献していますね

  20. 17020 匿名さん

    >>17019 匿名さん
    横浜のIR誘致は実質的に中止しました。調べればわかります。京急は品川に注力するしかありません。JRとの共同開発ですから、凄いことになります。

  21. 17021 名無しさん

    横浜駅の成長は止まりませぬ
    シャル跡地開発→鶴屋町再開発→横浜中央郵便局再開発
    http://www.city.yokohama.lg.jp/kenchiku/kikaku/cityplan/setumei/pdf/20...

  22. 17022 匿名さん

    >>17020 匿名さん
    都心はオフィス賃料上がり過ぎでもう上がる余地がない
    海外でもダウンタウンから少し離れた日本で言えばみなとみらいのような広くて整備された土地のオフィス需要が高まってる

  23. 17023 匿名さん

    馬車道駅の成長も止まりませぬ
    横浜市役所移転→ザ・タワー横浜北仲→アパタワー→スミフタワマン→日新タワマン→新港地区旅客ターミナル

  24. 17024 名無しさん

    >>17023 匿名さん
    いやいや、駅の成長で言うと横浜市役所移転とザ・タワー横浜北仲だけ

  25. 17025 匿名さん

    >>17003 匿名さん
    なんの説得力も新しさも面白さもない、ごく一般的な買わない理由ですね。もうちょっとマシな誘導はできませんかね?

  26. 17026 匿名さん

    >>17020 匿名さん
    品川に本社あれば、名古屋、将来的には大阪に支社がいらなくなるね
    そりゃ、不動産需要の潜在力が違うわけだ
    横浜は特区を活用するか、IR頼み

  27. 17027 匿名さん

    >>17006 通りがかりさん
    900戸供給、バカ高と言われた目黒がどうなっているか見てからコメントした方が良いかと。
    出がらし、昭和の規格のみなとみらいは比較になりませんよ。

  28. 17028 検討板ユーザーさん

    >>17027 匿名さん
    ぼかさないで、どうなったかを言ってください
    意味がわかりません

  29. 17029 匿名さん

    40F S75bは希望入っていると聞いていたけど次期販売になっている。要望書内の必ず買うに〇打たなかったせいか辞退されたか。

  30. 17030 匿名さん

    >>17027さん
    喧嘩を売られたからと言って、買わないようにお願いします。

  31. 17031 匿名さん

    IR誘致は絶対に中止となっていません。
    市長も誘致すると明言していました。

  32. 17032 目黒さん

    >>17028 検討板ユーザーさん
    目黒は瞬間蒸発
    値付けを間違えたイメージ、安すぎた

  33. 17033 匿名さん

    IRは絶対やるでしょう
    日本のコンベンション施設は貧弱すぎますから
    そして広い土地が確保できるのは全国でも山下埠頭しかない

  34. 17034 匿名さん

    >>17008 匿名さん
    けいゆうの隣のマンションは流石駅近ですでに転売、賃貸一周回っですよ。
    ここは駅直結、余裕で捌けるでしょ。

  35. 17035 匿名さん

    >>17034 匿名さん
    賃貸でもう一周って、仲介業者は儲かるでしょうが、大家は大赤字ですね

  36. 17036 匿名さん

    市長曰く
    「まだIR実施法案の内容が明らかでなく、なおかつギャンブル依存症対策についても審議がされていないので、IRを誘致するかは白紙。ただ、調査は継続する」
    実質、白紙撤回状態
    予定地の地権者が反対しているので無理

  37. 17037 検討板ユーザーさん

    >>17036 匿名さん
    あの地権者は高齢なのでそのうち状況変わりますよ

  38. 17038 匿名さん

    カジノIRの山下への誘致はほぼゼロだが、山下埠頭の再開発は着々と進められるし、それなりの施設の誘致も今後明らかになるでしょう。
    横浜市も埠頭の整理予算見込んでいます。

  39. 17039 匿名さん

    >>17035 匿名さん
    敷金、礼金回転でボロ儲けでしょうよ。

  40. 17040 匿名さん

    >>17039 匿名さん
    うーん、賃貸経営した事ないのかな
    それともサブリース?
    退去しない方が儲かる

  41. 17041 検討板ユーザーさん

    >>17038 匿名さん
    モデルはシンガポールのセントーサだから
    カジノは要素の一つに過ぎない
    都心部の観光リゾートと高級ホテルの誘致が肝心

  42. 17042 匿名さん

    ラスベガスなど、IRはシンガポールだけではない
    カジノは投資の呼び水、ただのMICEなら資金がなくて頓挫する
    https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/tabirepo/1071902.html

  43. 17043 マンション掲示板さん

    >>17034 匿名さん
    みなとみらいも駅近と駅遠の格差が現れてますね。同じ新築でこうも違ってくるとは。

    駅近ブランズが結果出てるのでここも大丈夫でしょう。


  44. 17044 匿名さん

    IR誘致の勝負どきは今、数年後からの誘致は困難だと思います。
    カジノは住居としての不動産価値を下げると思いますよ。
    IR誘致が白紙になって良かったです。

  45. 17045 匿名さん

    同じエリアのマンションで駅近と駅遠の格差が生まれるのは当然の話。

    新築時には同価格帯でも築年数が経過すればするほど、駅近立地がモノを言うようになる。
    新築時には真新しさがで気がつかないが、古くなると築年数で戦えないから余計に売れにくくなる。

    時が経つほど、駅近と駅遠の差は広がっていくもの。

  46. 17046 匿名さん

    >>17040 匿名さん
    一年で回転させるのが利益がでますよ。 5年無回転賃貸と5年5回転賃貸はどちらが儲かるでしょう?
    簡単な算数です。
    あと何故回転率の高い1Ldkなどが投資に向いているか考えても答えは明白。

  47. 17047 匿名さん

    >>17046 匿名さん
    回転する駅近1LDKはいいね。
    毎年まわってくれれば賃料とかその都度計画が立てられる。

  48. 17048 匿名さん

    >>17047 匿名さん
    壁紙貼り替えたり、クリーニングしたり、広告出したりでお金かかると思うけどなあ。

  49. 17049 匿名さん

    >>17048 匿名さん
    敷金で賄えます。礼金は丸儲け。 傷む前に敷金でメンテナンス出来る。
    回転率高い方が良いのは常識でしょう。
    もちろん高稼働率な駅近でないとならないけどね。
    その条件が整っているここは投資人気は必然でしょう。
    実需でも万一に負動産となるリスクは低い。
    さらにランドマーク物件にて築年数による劣化評価が薄まり
    価値を保てるでしょう。

  50. 17050 匿名さん

    >>17049 匿名さん
    まあ1ヶ月とか2ヶ月空いちゃうとそれで赤になるから、駅近の順番待ち状態のマンションでないとダメですけどね。

    マンションは駅近が一番。みなとみらい僻地の某新築マンションの悲惨な状況を見ればわかります。

  51. 17051 匿名さん

    >>17049 匿名さん
    どんだけ古い知識なんだよw
    大手法人契約でそれやったら次から客付けてもらえないよww

  52. 17052 匿名さん

    >>17050 匿名さん
    ブランズタワーみなとみらいも海側以外は苦戦してた
    2LDK 70平米強、一般貸借で23万がずっと残ってた

  53. 17053 匿名さん

    >>17052 匿名さん
    それはビル側で囲まれた不人気側だったような。
    駅近ブランズは賃貸ほとんどはけて1周してるけど、ブルーハーバーは未だに100件以上の賃貸が出てますよね。

  54. 17054 匿名さん

    >>17052 匿名さん
    オフィスが埋まって行くのに比例して賃貸も転売もはけて来ましたね。みなとみらいは企業が続々と入ってますので賃貸は需給はどんどんオーナー有利ななりすね。ここの懸念は企業誘致だけでしょう。
    恐らくみなとみらい需要を取り込むだけの魅力はあると思いますがね。

  55. 17055 匿名さん

    結局不動産なんて立地だけだよ

  56. 17056 匿名さん

    立地のみなとみらい格差ってやつですかね。
    みなとみらい駅近ブランズがはけた状況を見るとここも大丈夫でしょう。

  57. 17057 匿名さん

    市役所移転が終われば関内再開発が本格化します
    みなとみらいは既に新開発案件が目白押しで既存ビルの空室率も過去最低水準まで下がってます
    その割にこの辺りの高質な住居供給は少ないですから
    需給面では恵まれていますね

  58. 17058 匿名さん

    >>17056 匿名さん
    ブランズに軍配が上がるのは当然だが、回転云々は不動産屋の論理
    大家やるなら、自分の目的を見失わない事が重要
    相続対策やキャピタルゲイン、家賃の上昇を見込むなら定期貸借
    安定した利回り重視なら一般貸借
    不動産屋の言う事をききすぎるのもどうかと思う
    と言いながら、不動産屋の担当者を定期的に焼肉屋と接遇系サービスに招待しているが。。。

  59. 17059 匿名さん

    価格発表が昨日。仮登録も受付開始。来週には抽選。そんな今に何語ってるの。今日1日おかしな評論家気取りの集いで気持ち悪いわ。

  60. 17060 匿名さん

    >>17058 匿名さん
    それ実践してるのブティックホテル経営者とクリニック経営者くらいだと思う
    人物特定してたらゴメン

  61. 17061 匿名さん

    みなとみらいに関してはいい加減な情報ばかり。
    ブルーハーバーの賃貸はあと18件だけだよ、未だに100件以上の賃貸が出ているとはどこを見て言っている?
    今まで40件ぐらいの賃貸が成約しているがこれはブランズの賃貸成約件数よりかなり多い。
    またブランズはかなりの損きり売りで売れているだけ。
    みなとみらい周辺では眺望の方が駅距離よりもはるかに価値を持つ。
    その証拠にここの眺望がある部屋とない部屋の価格差を冷静に考えれば分かること。

  62. 17062 匿名さん

    ブルーハーバー賃貸募集住戸
    陸向き21階
    3LDK 78.71m2 36.9万円 月4,688円/㎡
    海向き21階
    3LDK 82.01m2 38.7万円 月4,718円/㎡
    4,718÷4,688=100.6% 眺望で0.6%しか違わないじゃん

  63. 17063 匿名さん

    >>17062 匿名さん

    陸向きと海向き両方眺望良いからね。
    あまり賃貸価格が変わらない。

  64. 17064 匿名さん

    >>17062 匿名さん
    横からすみませんが、1件ずつのサンプルでは全体を表さないと思いますよ。

  65. 17065 匿名さん

    主婦としてはブルーはオーケーストアがあって少し羨ましいです。
    マンションの価値を保つには違うスーパーの方がいいのは承知ですが。

  66. 17066 匿名さん

    BLUE HARBOR TOWER みなとみらい
    https://kenrent.jp/search/184409/
    空室24部屋

    ブランズタワーみなとみらい
    https://kenrent.jp/search/184426/
    空室0部屋

    空室24部屋って、これはあかんね。

  67. 17067 匿名さん

    ブルーハーバーの賃貸は70平米台で月家賃37万、坪単価1.6万です。
    かなりの高額ですが、それでも成約している、みなとみらい内での需要が旺盛なのかな?

  68. 17068 匿名さん

    ブルーハーバーはどんだけ頑張っても駅近には勝てないよ。ここにもね。立地の差は埋まらない。
    まー、外野の話はどうでもいいので駅直結のここの話をしましょう。

  69. 17069 匿名さん

    駅遠の話は参考になりませんのでお引き取り下さい。 北仲のスレです。

  70. 17070 匿名さん

    >>17066 匿名さん
    レインズで確認すると19件ですね。
    もともと岡田不動産が49部屋賃貸用で持っていて、それ以外の一般オーナー用の賃貸物件が10以上あったのに現在では19件です。80万前後の高額物件は早々に成約。
    KENコーポレーションのサイトだけで賃貸状況を書き込まない方が、ここの将来の賃貸状況の予想にも影響があるので。

  71. 17071 匿名さん

    >>17069 匿名さん
    なにか可笑しいですね。ブルーハーバーの誤った情報はOKで、正しい情報は参考にならないとは。
    みなとみらいの正しい情報は、自分も含めてここを検討している人の参考になると思いますよ。
    それともどちらかの工作員ですかねー。

  72. 17072 匿名さん

    >>17071 匿名さん
    いらねー。スレの無駄。

  73. 17073 匿名さん

    >>17072 匿名さん

    >>17072 匿名さん
    みなとみらいの賃貸状況はこことリンクするので、賃貸投資を考えている人に絶対必要な情報。
    みなとみらいの賃貸状況を調べると25万以下と50万以上の物件は成約が早く、35万前後が苦戦しているかな?
    特にプレミアムな70万以上の部屋は不足している。

  74. 17074 匿名さん

    >>17066 匿名さん
    ブルーハーバーの19件の賃貸数で驚いていたら、ここの引き渡し後はどうするの?
    150以上の賃貸物件が出るのでは?

  75. 17075 匿名

    載せていただいたkenのサイトを見ると新規ってのも入ってますので賃貸戸数が減るとも限らないんではないですか?北仲でこれだけのマンション群ができてきて一定程度賃貸になるとすると利便性の悪い立地は将来的に悪い要素の方が大きいのでは?

  76. 17076 匿名さん

    みなとみらいに住みたいか
    北仲に住みたいか
    どちらかでしょうね

  77. 17077 匿名さん

    北仲マンションが続々完成すると駅遠物件はかなり厳しい状況に追い込まれるでしょう。
    みなとみらいでも4-5棟は生き残れると思います。

  78. 17078 匿名さん

    >>17077 匿名さん
    案外とそうではないですよ。
    自分はみなとみらいに数部屋賃貸用を所有していますが、借りていただいている方はみなとみらいや横浜駅周辺で働いていられる方がほとんどです。そういった方の多くは環境が良ければ職住近接を選びますね。たとえ駅から離れていても歩いて通勤するなら、駅距離は殆ど意味を成さないことになります。新たな投資物件としてここを検討していますが、一番の気がかりはここが横浜の高家賃の需要の中心から離れている事です。

  79. 17079 匿名さん

    Executiveの部屋を申し込みしました。
    Executiveも全ての部屋に申し込みが入ってるみたいですね。倍率がつく部屋もちらほら。

  80. 17080 匿名さん

    >>17078 匿名さん
    今までここらへんに高家賃になるような、大手の大規模物件がなかっただけでは?
    44の部屋でや19万ぐらい、60で24万予想とここのモデルルームで聞きました。
    賃料がいくら程を狙っているのか分かりませんが、表面利回り4-5%で新築物件としては
    まあまあかなと。

  81. 17081 匿名さん

    17078さんの希望的観測はどうかな・・・

    そりゃあ一定の需要を北仲が持っていくでしょう。その影響はやはりみなとみらい駅遠物件が最有力かと。東京は利便性重視の傾向が顕著ですから、横浜でもそうなっていくと思いますけどね。
    あとここは駅直結・スーパー併設の利便性だけでなく、何といっても目立つランドマーク物件。これ重要。そして、これから住環境も向上していくところなので尚更。北仲はここだけでなく後に続く物件もありますし、どうなることやら。

  82. 17082 匿名さん

    みなとみらいマンションは賃貸は駅距離。

  83. 17083 マンション検討中さん

    みなとみらいの古いタワマンはみんな駐車場に余裕がありますが、ぶらんずぶるーはーばー北中はないですよね、
    わたしとしてはかなり大事な要素なんですが、みなさんきにされないんですかね??

  84. 17084 匿名さん

    都内在住で、車は維持費(特に駐車場代)がかかるので持っていません。
    横浜ってそんなに車の所持率が高いのですか?ないと不便ですか?
    平日は電車通勤ですし、たまのお出かけはレンタカーで考えています。

    今の30代でマンションを選ぶ世帯は車は不所持が多く、戸建ての世帯は
    車の所持率が高いように感じます。

  85. 17085 匿名さん

    >>17084 匿名さん
    車がないと不便かどうかは立地によりますね
    北仲は車を持たなくても不便を感じることはないと思いますよ
    少し使うくらいならタクシーとレンタカーの方が便利だと思います

  86. 17086 匿名さん

    神奈川県を知らないようですね
    車がないと不便ですよ
    都内ではありません。

  87. 17087 匿名さん

    >>17086 匿名さん
    どのように不便なのか教えてください

  88. 17088 マンション検討中さん

    横浜生まれ横浜育ちで横浜駅近マンション在住ですが、車無し生活は考えられません。まぁ趣味性の方が高いですけど。

  89. 17089 マンコミュファンさん

    >>17088 マンション検討中さん
    趣味で車が欠かせないのは東京に住んでる人も同じです

  90. 17090 ご近所さん

    みなとみらいエリア、横浜駅周辺だけで生活するなら車いらないかもしれませんが
    それ以外での買い物や行楽など、駅から離れてる場所に行くには車必須ですね。
    馬車道駅直結といっても、ホームまで時間かかるし、
    目的地の駅や、そこまでの乗り換えなど道のりが長い場合が多い。
    実際に馬車道駅を乗降してシミュレーションしてみては。

  91. 17091 匿名さん

    趣味で車が必要なんて話をしてないのは、流れを見ればわかると思うんだが、わからない人もいるんだね

  92. 17092 匿名さん

    >>17090 ご近所さん
    買い物に関してタクシーで足りない理由はなんでしょう?
    行楽がレンタカーでは駄目な理由はなんでしょう?

    あなたの理由だと都内でも同じですね
    どこにいても車が必要って話になってますよ

  93. 17093 匿名さん

    ここはスーパーも入るし、離れたところにいくなら、自分の電動自転車かレンタサイクルで行きます。
    散策しながら、海を見たり、公園に寄ったりしながら。
    車があるに越したことはないでしょうが、維持費と使用頻度が見合わなそうなので考えていません。
    まあスーペリア、70平米未満なので、駐車場を借りることすら出来ませんが。

  94. 17094 匿名さん

    事故を起こすリスクを考えると車なんか乗らないに越したことは無いと思う。
    駅直結なので電車+タクシーで十分です。
    コーチエントランスがあるのでタクシーも利用しやすそう。

  95. 17095 職人さん

    車あったほうが便利だし、ここ住む人なら車買うくらいの財力は余裕あるでしょ。
    駐車場いらないってのは賃貸に出す人くらいでしょ。
    どちらにせよ駐車場は高層階の人だけで終わってしまうんですかね。
    近場の駐車場も早めに手を打っておかなといけないですね。

  96. 17096 匿名さん

    どんなに財力があっても不要なものは不要ですね

  97. 17097 評判気になるさん

    スーパー含めたテナント情報はいつ発表されるんでしょうか。

  98. 17098 通りがかりさん

    横浜の文化的に車は必須なんですよねー
    子供のいる家庭なら必要です
    東京のように四方八方に鉄道伸びてないですから
    車ないと都内のような暮らしはできませんよー

  99. 17099 評判気になるさん

    都内在住、都内お出かけなら電車バスでもいいけど、ここからの移動は車が楽ですよね

  100. 17100 匿名さん

    >>17098 通りがかりさん
    具体例が出てこないようじゃ説得力に欠けますね
    さっきから必要と繰り返すばかりです

    車で何処に行くんですか?

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