横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)


■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 14501 匿名さん

    >>14488 匿名さん

    あのー、
    基本的に地震、火事等の災害時は、
    エレベーター使用禁止です。
    電源の問題ではなく、近くの階に停止します。
    とにかく火災の際は、一刻も早く地上に降りないと。。。それがキツい
    ドリルでも。


  2. 14502 匿名さん

    面倒くさい感じなので
    心配性で、自分で大丈夫か判断出来ない人は低層階でいいんじゃないな
    それ以外の人はお好みで低層階から高層階まで選択すればいいね

  3. 14503 匿名さん

    とりあえず、
    大地震起こって欲しくないタイミング、
    展望台滞在中、
    エレベーター乗車中、
    馬車道駅地下滞在中、
    入浴中、
    昨日みたいな夜中就寝中、
    ですね。

  4. 14504 匿名さん

    マンション買う時もタイミング、
    大地震起きる時もタイミング!

  5. 14505 匿名さん

    それと地震後の計画停電も気になりますね。
    もしなったらどうなるんでしょうか。
    市庁舎は優先的に供給されると思いますがここは同じ系統でしょうか?
    変電所の系統によっては外れてしまう場合もあるようです。

  6. 14506 匿名さん

    >>14505 匿名さん
    計画停電?東日本大震災での特異な例ですよ。
    まさか、地震の時に必ず計画停電になるとか思ってないですよね。

  7. 14507 マンション掲示板さん

    >>14506 匿名さん
    特異な例
    根拠もなく決め付け、原発建設時の安全評価みたいに見通しがゆるゆる
    市役所並みに優先度が高いに越した事はないかと思う
    ここら辺は計画停電にはならなかったはずですよ

  8. 14508 マンション検討中さん

    >>14505 匿名さん
    高齢化が進み人口が減り省エネが進化し
    日本の電力消費量は近年右肩下がりなんですが
    計画停電なんて起きるのでしたっけ

  9. 14509 匿名さん

    >>14500 匿名さん
    東日本大震災の後5年以内に70%とか言われてましたが
    気づいたら7年近く経ちましたね

  10. 14510 匿名さん

    技術革新があって、再生可能エネルギーの割合が増えた場合は経験則だけでは判断できないかも。
    例えば富士山が破局噴火してソーラーパネルが使えなくなっただけでも計画停電になりそう。
    まぁ、火砕流で横浜だけではなく東京も壊滅するでしょうけど、、、

  11. 14511 匿名さん

    そうですね。何があっても大丈夫な根拠が大事ですね。

    再度、大きい地震があり、発電所が機能しなくなることもありえますね。
    北朝鮮の核も心配ですよね。
    核が都内に落ちた場合、ここはどうなりますかね。
    あと、津波も予測では大丈夫ですけど、今までにきたことない規模の津波がきたらどうなりますかね。

  12. 14512 eマンションさん

    >>14510 匿名さん
    もうSFの世界ですね
    ゴジラも出て来るのか!

  13. 14513 匿名さん

    富士山噴火に関しては直接的には火山灰の被害、それとは別に社会不安を生みそうですね。
    火砕流は箱根の噴火の方が現実味があるようです。

  14. 14514 匿名さん

    >>14511 匿名さん
    核ミサイル対策なら霞が関から遠い分だけ安全性高そうですね

  15. 14515 バカに付ける薬はない

    >>14514 匿名さん
    北朝鮮のミサイルがそんなに正確に落ちるわけないだろう半径数キロのどこかで、仮に大田区川崎市が爆心地になった場合、1.5メガトンの水爆だったらそれなりの被害を受けるよ。
    目標が横須賀とか厚木ならすぐそばに落ちる可能性もある。

  16. 14516 匿名

    買えない奴の僻み、醜いな(笑)

  17. 14517 匿名さん

    核シェルター完備のマンション探さなきゃ

  18. 14518 匿名さん

    ゴジラでてくるぞ

  19. 14519 黒い白鳥

    広~い北太平洋のどこかに、
    地球の大きさから考えたらそれこそ砂粒にも満たない、
    直径2~3キロの石ころが宇宙から降ってくるだけで、
    地震、火山、台風、ミサイルどころの騒ぎじゃない、
    太平洋岸は壊滅的被害を受けちゃうんだよ。
    津波なんて100mクラス。
    ご愁傷様。

  20. 14520 匿名さん

    ゴジラいいですね〜
    シン・ゴジラPART2とかなったら北仲くん(第◯形態)とか作ってもらいましょう。
    市庁舎、大倒壊もありか。。。

  21. 14521 マンション検討中さん

    シンゴジラが出現した場合、口の位置から熱線はかれると100mより上は壊滅ですね。大体30階より上は選んではいけないフロアになります。

  22. 14522 匿名さん

    >>14519 黒い白鳥さん
    その時は瀧くんが住民を避難させてくれるよ

  23. 14523 マンション検討中さん

    なるほど、太平洋岸は避けて、内陸部か日本海側のマンションを買えば良いのですね。安心して寝れます。

  24. 14524 匿名さん

    1期2次の時も営業に人気薄い部屋へ誘導されると思うと面倒です。営業的にはほぼ完売確定なので促すのやめて欲しいと思うのです。買う側も2棟も後発マンションがあるので無理に変更する必要もないですよね。
    スミフのタワーも早く発表して欲しいものです。

  25. 14525 口コミ知りたいさん

    >>14524 匿名さん
    倍率が高くても低くてもお得であることに間違いはないので
    どっちが良いかは難しいですね
    難病に罹患して値段は安いけど失敗のリスクが高い手術法と、値段は高いけど失敗のリスクが低い手術法と、どちらを選ぶか
    医者は後者を勧めるでしょう
    いやうちは前者なんだという人もいるのでしょう
    どっちの判断も尊重されるべきですね

  26. 14526 匿名さん

    一期の時、自分は、営業の人から、一切誘導はさせませんでした。倍率は、何回か、見てきてくれました。倍率を見ながら、こちらが、考えるのを待っていてくれました。営業の人によるのかな!二期の時は、担当の営業の人、代わるのかな?出来れば、同じ人が良いので、ギャラリーがオープンしたら、電話してみようと思います。

  27. 14527 マンション検討中さん

    一部のパンダ部屋に人気が集中した分人気が分散したのでどうしてもここに住みたいという人にとっては都合良かったと思います。次期はパンダ部屋がなくなる分人気が分散すると予測します。

  28. 14528 匿名さん

    南角絶対欲しいので前回みたいな倍率は勘弁してください。3割り増しくらいで倍率下げて欲しい。

  29. 14529 匿名さん

    >>14528 匿名さん
    3割り増しではまだ安過ぎるので高倍率になると思います。 五割増し価格でようやくまともな倍率になるかと。

  30. 14530 匿名さん

    南角ってHsしかないし高くなるのは当然としても、
    5割り増しの1億6500万円のスーペリア・・・微妙にも思えるが・・・
    北角の景色はは他の2物件でも買えるので南角は希少物件、
    もっと値上げて2億でも買い手はいるのではないかな。。
    しかし、スミフと違って少ししか上げない可能性の方が高いとは思う。

  31. 14531 口コミ知りたいさん

    >>14530 匿名さん
    南角の96平米エグゼよりも高くて笑える
    2億で出してどうなるか見てみたいものだ

  32. 14532 マンション検討中さん

    ビットコイン長者なら買うかもしれんな
    税金は40%も取られるけど

  33. 14533 匿名さん

    この熱すぎるほどの南角推しの人は、南角購入者なのか、二次で別の部屋を狙ってる人なのかどっちなのかな

  34. 14534 アムロ・レイ

    >>14519 黒い白鳥さん
    ふざけるな!たかが石ころ一つ、ガンダムで押し出してやる!
    ・・・
    νガンダムは伊達じゃない!!

  35. 14535 匿名さん

    >>14534 アムロ・レイさん
    クソ滑ってますよ

  36. 14536 マンション検討中さん

    高額物件ほど流動性が低く不景気に弱いので、余程余裕がない限りは中層以下をお勧めします
    エグゼクティブフロアー高杉

  37. 14537 匿名さん

    ここそんなに取り合うほどですかね。ここ横浜ですよ。しかもみなとみらい線ですよ。350くらいで妥当な価格かなと思ったら、もっと値上げして倍率下げてほしいとか。
    みんな一回深呼吸して、冷静になりましょう。
    港区ならまだしも、横浜でこの価格なら妥当なレベルと思うのは甘く見てますかね。

  38. 14538 匿名さん

    >>14530 匿名さん
    3Ldkで最多の落選者の間取りですからね。高倍率必死で欲しい人は金額上げても欲しいでしょうね。売れるにつれ、部屋数が少なくなるにつれ希少価値が上がって行く、、恐ろしい相場です。

  39. 14539 口コミ知りたいさん

    >>14533
    前者でしょ。

  40. 14540 匿名さん

    >>14537 匿名さん
    今の都内に350で駅近を買えるところはありませんよ
    いつの時代の話をしてますか?

    あと、都心へのアクセスを除けば、これほど魅力的な街はないです。
    また、都心へのアクセスも言うほど悪くないです。
    これは人の感覚に左右されるので、あくまで私の感覚ですけどね。

  41. 14541 匿名さん

    坪350って高いよ。10年前なら港区駅近に買えた。いつ不動産相場が下がるかわからないからリスクあるよね。

  42. 14542 マンコミュファンさん

    >>14538 匿名さん
    Hsたったの5部屋しかないんだね。値段によっては驚愕倍率になるかもしれませんね。

  43. 14543 匿名さん

    東京のMRいくつか見てきたら、考えが変わるかも。
    埋立地以外は今高いですよ。
    港区なんて、坪いくらするんだか。
    地盤のいい駅近なら700とか800とか?
    山手線内で名の知れたところならそれでも無理?

  44. 14544 匿名さん

    >>14541 匿名さん
    今は2008年ではなく2018年ですよ
    1936年なら銀座で土地を買えましたね。買えましたか?笑

    不動産相場はおっしゃるとおり上下があります。
    そのリスクを取れないなら買わないで借りてた方がいいですよ。

  45. 14545 匿名さん

    早く二次の値段が出ませんかね!駆け引きが始まりますね!この掲示板も、また、読みきれないくらいの書き込みがありますね。

  46. 14546 匿名さん

    >>14542 マンコミュファンさん
    南角あとたったの5戸、やばいことになりそう。

  47. 14547 匿名さん

    >>14540 匿名さん
    有明とか、晴海とか品川シーサイドとか。
    もちろん今どき港区で350はさすがにないけど、それ以外ならそこそこありますよね。
    ここももちろん魅力的なんだけど、何千万もするマンションを奪い合うとか、ちょっと異常な熱気だなと思いまして。

  48. 14548 匿名さん

    >>14547 匿名さん
    埋立地オーケーならありかなと思います。
    個人的に埋立地は借りるならありですが、買う場合はなしですね。
    品川シーサイドは見学に行きましたが新しい街って感じでガラーンとしてるのが好きになれませんでした。

  49. 14549 匿名さん

    >>14547 匿名さん
    有明、晴海は埋立地ですね。シーサイドも地盤は弱そうです。
    埋立地が一概に悪いとは言いませんし、都心への交通利便性はいいですね。
    そちらを選ぶのもありだとは思います。

    選手村がオリンピック後売り出されるのもあって供給過多になる心配はあります。

  50. 14550 マンコミュファンさん

    >>14544 匿名さん
    不動産って上がり続けるんだっけ?
    株価も平行線だからなー

  51. 14551 マンコミュファンさん

    長期的に見たらね

  52. 14552 匿名さん

    >>14549 匿名さん
    まさにもう少し待てれば選手村もありますね。
    BRTが通れば、新橋まで10分くらいで、商業施設も併設なので、利便性抜群ですね。

  53. 14553 匿名さん

    >>14548 匿名さん
    青物横丁の方は歩きましたか?いい味でてる街ですよ。
    10年前くらいに大崎のスミフを買ったときも、ガランとしてましたが、去年プラス2000万くらいで売れました。先々どう評価されるか意外と読めないものです。

  54. 14554 匿名さん

    >>14553 匿名さん
    青物横丁まで歩きましたよ
    最寄駅が品川シーサイドじゃなく、青物横丁なら少しは考えが変わったかもしれません。
    ただ、最寄駅は品川シーサイドだったので検討外としました。

  55. 14555 購入者

    >>14552 匿名さん

    毎朝いちいちバスに揺られなあかんのめっちゃダルそう

    で、着いたら次は満員電車

  56. 14556 匿名さん

    >>14555 購入者さん
    BRTが普通のバスだと思ってるんですか?
    オリンピック後通ったら交通への評価にパラダイムシフトが起こるかもしれませんよ。
    地下鉄みたいに下にもぐる必要ないし、定時制が示されたら常識が変わるかもしれません。

  57. 14557 購入経験者さん

    ここもそうだけど、一括りで埋立地と言っても勝どきや晴海とかは直接基礎ができるくらい固い地盤が浅いところまで来ているところも多いし、あとは2~3メートルの津波への対応さえ考えていれば特に問題なくないですか?
    少しくらい内陸でも溜池とか江東ゼロメートル地帯あたりの方がヤバイでしょ。

  58. 14558 匿名さん

    >>14557 購入検討者さん
    なるほど

  59. 14559 匿名さん

    >>14557 購入経験者さん
    それは不勉強でした。
    ここもそうでしたが地域的に地盤が緩いと決めつけてました。
    直基礎のマンションもあるんですね。

  60. 14560 匿名さん

    好き好きでしょうが、湾岸埋立地に興味はないですが、ここには惹かれました。都心には遠いですが、横浜の街が好きなんです。

  61. 14561 匿名さん

    >>14556 匿名さん
    BRTは車両数が少ないから輸送量が鉄道より圧倒的に少ない
    ゆりかもめ以下でしょ

  62. 14562 匿名さん

    >>14561 匿名さん
    ここの検討者なので、のらえもんの知名度は低いかもしれませんが、BRTについてです。
    https://wangantower.com/?p=8991

    小池のせいで運行開始は遅れましたが、かなりインパクトがある次世代型の輸送手段にはなりそうです。

  63. 14563 匿名さん

    BRTについての話はこれくらいにて終了でお願いします。
    北仲タワーにはスレ違いの話題です。
    興味のある方は東京湾岸のスレへ行っていただけますか。

  64. 14564 マンコミュファンさん

    >>14562 匿名さん
    のらえもんのポジショントークでしょ
    BRTの1時間に1700人って東急東横線なら1時間に3万人ですよ桁が違う
    むしろBRTがあることでそのエリアに鉄道が敷設されなくなるデメリットの方が大きい

  65. 14565 匿名さん

    >>14562 匿名さん
    彼は北仲を民泊オーケーマンションなどとデマを流したので信用度が低いです

  66. 14566 匿名さん

    のらえもんさんのブログ、私は興味もって読ませていただいてますよ。もちろん、情報やコメントをどう受けとるかは各人の判断だと思います。

  67. 14567 匿名さん

    >>14564 マンコミュファンさん
    そりゃ東横線にはかないませんよ(笑)
    元々なにもなかったところに0→1700になるからインパクトがあるって話ですよね。
    湾岸地下鉄なんて、BRTできなくても当分できませんよ。そんなの待ってたら日が暮れますよ。

  68. 14568 匿名さん

    >>14566 匿名さん
    そうですね。
    個人の判断だと思います。
    私は抽選登録時期に、民泊オーケーのマンションなどとブログに書かれたことにより、営業に確認する作業が発生したので迷惑を受けました。
    その後、ブログ上で微妙に訂正したものの民泊の記述も残ってるし、謝罪もないし、信用に値しないと判断しました。

  69. 14569 匿名さん

    そろそろ東京湾岸の話題は終わりにしませんか?

  70. 14570 匿名さん

    分譲マンションで民泊オッケーなところなどないですよね?湾岸は暗黙の了解なんですかね?

  71. 14571 匿名さん

    湾岸は民泊オッケーなんですか?

    冗談は言わないでください。

  72. 14572 匿名さん

    >>14571 匿名さん
    実際問題として民泊サイト見ると大量に出てる

  73. 14573 匿名さん

    >>14572 匿名さん
    ここも実際問題、禁止にしても民泊出るんじゃないですか。
    投資が多いと余計増えそう。売ったあとはデベはもう関係ないしね。

  74. 14574 匿名さん

    あと、アクセスが便利で、共用施設の見映えもいいので、賃貸で商売に使う人も出てくるかもですね。
    結婚相談所とか投資セミナーやったりとか。
    都内の超大規模タワマンでも問題になってます。
    取り締まってもいたちごっこみたいで。。

  75. 14575 匿名さん

    禁止とか言っても罰則規定があるわけでないし
    管理規約は別に法律じゃないわけで
    ペット禁止のマンションでこっそりペットを飼って罰金刑を食らった人なんて知らないもんな

  76. 14576 匿名さん

    民泊については、従来は何も規定にないのでマンションごとに決めるというのが、最近の傾向。
    但し、罰則規定がない以上、破っても退去命令やその強制執行まで出来るか疑問。
    マンションの規定の欠陥は、罰則規定が無いのと、破っても事実上強制執行までできない事。

  77. 14577 匿名さん

    同じ考えを持ち、同じように行動する人間を想定しているのが、日本の規定。
    ただ、最近は日本人同士でも考え方が多様化しているので、
    これからは変えないといけないのでしょうね?

  78. 14578 匿名さん

    民泊についてですが
    民泊新法で分かりやすい場所への掲示が義務付けられますので
    これを怠れば民泊新法違反で刑事罰です
    これにより共同住宅での民泊はほぼ無くなると見られてます

  79. 14579 匿名さん

    >>14578 匿名さん
    こういうのって法律作っても、抜け穴を見つけるやからがいるので、どこまでいっても完全には防げないんですよね。

  80. 14580 匿名さん

    もう、北仲とは関係ないですね。
    そもそもデマを流したブロガーの話から派生しただけだし

  81. 14581 匿名さん

    >>14579 匿名さん
    サラ金の過払い訴訟と同じで
    そのうちどこかの弁護士が金取れるスキーム見つけて
    ビジネス化するのではないかと

  82. 14582 匿名さん

    賃貸が有り余っている時代です。
    契約出来なければ民泊もあると思う。
    時代の流れには逆らえない。

  83. 14583 匿名さん

    民泊の話は終了してください

  84. 14584 匿名さん

    必ず民泊をする人は現れる
    見つける事も困難だし、利用している人にきいても親族とか友達とか言うだけ
    ごみ捨てのルールがわからないからか、変な場所にごみを捨てていくし
    住民には本当にこまった存在です
    ハワイのコンドミニアムを借りたときありますが、現地の人からは日本の民泊と同じような扱いを受けていました
    マナー良く利用したつもりでしたが、嫌なものは嫌ですよね

  85. 14585 評判気になるさん

    横浜では有名な話ですけど、パークタワー横浜ステーションプレミアは風俗関係で大変な目にあいましたからね
    民泊くらいならまだましなんじゃないですか
    英会話スクールや個人的な塾や教室と同じで根絶できないと思います
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2865/res/301-350/

  86. 14586 匿名さん

    最早、北仲というよりマンション全体の課題について話が進んでる

  87. 14587 名無しさん

    投資で買った人は民泊も視野に入れてますよね?
    うまく民泊を運営してくれる業者がいれば、賃貸に出すよりも利点が多いような気がしてます。
    民泊を受け入れた方が投資的な価値が高まり、ビル全体の価値が高まります。

  88. 14588 評判気になるさん

    駅直結=駅から雨に濡れないで入れる物件なので、ホテルに向いた立地なんですよね。
    観光地に囲まれているし、ビジネス需要もある地域だし、中短期の賃貸が一番儲かりそう。
    需要がある以上は取締りが追いつかない状況になりそうです。

  89. 14589 マンション検討中さん

    民泊で貸してくれるのならそっちで利用するから買わなくてもいいんじゃね?ビューラウンジも使えるなら最高

  90. 14590 匿名さん

    >>14588 評判気になるさん
    根気よく取り締まるしかないですね
    ルールを破った人が得をする状況を作らないようにガンガン通報しようと思います

  91. 14591 匿名

    >>14590 匿名さん
    どこに通報するのよ
    けいさつは介入しない

  92. 14592 匿名さん

    >>14591 匿名さん
    http://1manken.hatenablog.com/entry/2016/05/27/065936

    無許可で営業してるのが確認できたら通報ですね

    許可を取っていたら許可差し止めを求める民事裁判ですね

  93. 14593 匿名さん

    >>14592 匿名さん
    許可以前に、民泊は実態がつかめないから警察にはなかなか捕まりません
    証拠集めも困難で国内外で野放しです
    民事訴訟はさらに困難極まります

  94. 14594 匿名さん

    >>14593 匿名さん
    私が掴める範囲の話ですよ。
    同じフロアならそんなに難しくないです。
    今のマンションで通報して一室廃業に追い込めましたので、民泊しようとしてる人は同じフロアじゃないといいですね笑

  95. 14595 評判気になるさん

    >>14592 匿名さん
    仮処分で使用禁止にした場合は逆に損賠賠償のリスクが発生するので痛い事になりそう。
    相当な勝算がないと悪手ではないかな。
    中華サイトで募集して決済すればいいだけなので、外国人が所有している場合は、余程悪質なケースで無防備相手でないと阻止できない。

  96. 14596 匿名さん

    >>14595 評判気になるさん
    いいえ。管理規約がありますので全くリスクないです。
    管理規約がないマンションだと危険がありますね。

  97. 14597 通りがかりさん

    ぬるぬるな生き方してんのね
    管理規約があっても証拠固めは必要
    仮処分は裁判官次第なので強い弁護士が言えば通りやすい
    でも訴訟結果は証拠しだいなので、負けたら大損害

  98. 14598 匿名さん

    >>14597 通りがかりさん
    民泊出来るといいですね(笑
    私は、私が出来る範囲で動くだけです
    あなたに負けの心配をしてもらわなくても大丈夫ですよ

  99. 14599 匿名さん

    >>14596 匿名さん
    管理規約はどのような内容でしょうか?
    一般賃貸・定期借家・マンスリー・ウィークリー等が一般的な契約だと思いますが、それと民泊をいかに区別して表記するかが大切だと思います。
    個人的にはウィークリーと民泊はたいして変わりないと思いますが…

  100. 14600 マンション検討中さん

    民泊のようでそうではないケースもあります。
    私の隣の住戸が頻繁に違う人に変わるので不審に思い登記をとりましたら、中国の有名企業系の会社所有でした。
    隣の人に話しかけたら流暢な日本語が返ってきてびっくり。社宅なんだそうで、短期で入れ替わることが多いそうです。次の入居者さんも愛想よく挨拶してくれました。
    短期の社宅はどのようにしたら防げるのでしょうか?

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸