横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス Part2
購入検討中さん [更新日時] 2010-08-25 18:48:12

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60365/

新日鉄都市開発プレスリリース=http://www.nscp-net.com/news/2009/20091218.html

<全体物件概要>
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町四丁目111番2他(地番)
交通:地下鉄ブルーライン桜木町駅より徒歩5分、根岸線桜木町駅より徒歩6分
総戸数:368戸(分譲対象は314戸を予定)
入居予定:2011年12月末予定

売主:新日鉄都市開発三菱地所
販売会社:三菱地所リアルエステートサービス、伊藤忠ハウジング
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工:戸田建設



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-10 15:35:36

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    禁煙なんて有り得ません。嫌なら毎日マスクでもつけて生活することですね。
    それより車乗り回すのやめてください。歩行者にとって排気ガスが一番の害です。
    ここは坂だし登りの車は排ガス出すしね。

  2. 302 匿名さん

    >300
    わざとらしい言い方するんじゃない。
    今建ってるマンションの99%は、手洗いカウンターなんて付いてない!!

  3. 303 匿名さん

    >301
    モラルのかけらもない。
    排ガスが嫌なら毎日マスク付けて生活することですね。

  4. 304 匿名さん

    >300
    お前はヒキコモリっぽいからくさそう(笑)くさいデブだろうな(笑)家の中しか動かないんだもんな(笑)そりゃ太る(笑)トイレはちゃんと行けるの?(笑)部屋でおまるじゃねーのか(笑)動くの嫌だからおむつでしちゃってるか(笑)やっぱりくさいだろうな(笑)せっかくカウンター付きのトイレがあるんだろ(笑)使わなきゃだめだぞ(爆)

  5. 305 購入経験者さん

    ところでバイクの排気はCO2は少ないようですがとても臭くてうるさいですね。
    タバコは臭くて危ないですね。特にヒンコンソウの方はところ構わず吸いますね。

  6. 306 匿名さん

    >305
    貧困層とか関係なく、モラルのない人たちがところ構わずたばこを吸っています。早く海外のようにたばこの値段を上げたり、たばこの煙が間接的な殺人行為であることを認識してもらいたいですね。
    日本でもたばこのパッケージをたばこによって病気になった人たちの写真を載せたりしたらどうなんですかね。

  7. 307 匿名さん

    台湾でもホテル、レストランは禁煙です。
    早く日本もそうなってほしいものです。

  8. 308 ビギナーさん

    嗜好品をもっと昇華させて贅沢品にすればいいのに。
    一本1000円で

  9. 309 匿名さん

    自分の事を棚に上げてたばこ云々を執拗にいう人はほとんど病気だし変な人が多いらしい。
    つまりここの書き込み見てるとヒステリックなやばい人が多そう。ファミリー層がほとんどらしいし住んでからのトラブル必至です。候補から外します。
    結局あの坂はきついし、買い物不便だし、立地もいまいちですしね。

  10. 310 ビギナーさん

    自己紹介乙であります。

  11. 311 匿名さん

    先日見たプレスリーのライブのリハーサルビデオでコーラスの女性3人がタバコを吸いながらプレスリーの目の前で話をしているシーンがありました。プレスリーはタバコを吸いませんし歌手ですがそんな事を気にする訳もなく楽しそうに話をしていました。
    いつの間にかケツの穴の小さな人間ばかりになってしまったんだなと思いました。

  12. 312 匿名さん

    煙草、ペット、騒音はどこのマンションでも問題になっていますよ

  13. 313 匿名さん

    >>272
    タバコにうるさい神奈川県?無知で世間知らずですね(笑)横浜市だけですよ。異常なまで気持ち悪いくらい喫煙者に対して悪人呼ばわりする地域は。

  14. 314 匿名さん

    293さん
    タンクレストイレだと、手洗いは別途必要ですよね。公式サイトのタンクレストイレの
    写真には見えてないようですが、間取り図を見てみるとどの部屋にもトイレのところに
    手洗いがあるように思います。公式サイトの各部屋の間取り図を見てみてください。
    見るとすぐにわかると思いますよ。

    301さん
    なぜ、タバコを吸わない禁煙者が毎日マスクをつけて生活しなきゃならないのか?
    意味不な発言ですね。

  15. 315 匿名

    いつの間にか自分勝手な喫煙者ばかりが生き残ってしまったみたいです。
    迷惑をかけている加害者なのに、我慢できないほうが悪いと思える自己中ぶり。まっとうなオトナではありませんね。

  16. 316 匿名さん

    >>313

    逗子、江ノ島は横浜市でしょうか?
    今年から海水浴場も禁煙になりましたが。

  17. 317 匿名

    ほうー!それは朗報ですね。気持ちいい潮の風を浴びに行くのに臭ガスと吸い殻ゴミで汚染されることもなくなるか。

  18. 318 匿名さん

    やだやだ禁煙してるだけでまっとうな人間と勘違いしている嫌味な感じの人が多そうなマンションは。
    そんなに嫌なら戸建て住めばいいのにね。
    それとも300世帯以上の1000人近くの人達に禁煙、禁煙っ言って回るのかね。
    そんな輩が入居を考えていると想像しただけで背筋がゾッとします。まっこれだけでかいマンションなら
    騒音おばさんならぬ禁煙おばさんが出てきてもおかしくはないですね。

  19. 319 匿名

    >313
    神奈川県はタバコに厳しいですよ。知らないんですね。ニコチンのせいかな。
    わたしは272さんではありませんが、知らないようなので書いておきますね。自分の無知に築かずに正しいほうを無知呼ばわりするのって超人的に恥ずかしいからこれからは気をつけてください。

  20. 320 匿名

    MS暮らしに向かないのは火気厳禁の規約を破る方であって、なにもしていない非喫煙者ではありません。文句があるな今のうちにデベに掛け合って規約を修正してもらえばどうでしょうか?

  21. 321 匿名

    たばこの煙同様ペットの臭気は最悪です。
    ペット飼う人の気が知れません。無意識に睨んじゃいます。糞尿をマンション館内にばらまかれたら最悪です。

  22. 322 匿名

    ペット不可のマンションを選びましょう。

  23. 323 匿名

    喫煙者だろうが嫌煙家だろうが、こんな煽りあいを嬉々として続けてる奴のほうが気持ち悪い。面白いと思ってやってんのかね。

  24. 324 匿名さん

    完全に病気だよ

  25. 325 匿名さん

    煙のない国へ逝けばいいのに。ここはベランダでたばこ吸ってる時とか隣から顔出して覗かれたりありそうですね。怖すぎです。

  26. 326 匿名さん

    旦那ヘビースモーカーだからここすめないや。

  27. 327 匿名さん

    企業でも自分の地位向上と私利私欲のためにタバコを引き合いに出して次々と喫煙者を陥れるパワハラが蔓延してます。
    本国は資本主義国家であり自由な国です。
    禁煙厨はそのことでしか対抗できない誠に哀れな集団です。

  28. 328 匿名さん

    やっぱ感覚が田舎臭いな横浜市

    性根が田舎っぺの小市民小金持ちの地方出身者がリアルに住み憑いているからこうなるんだろうね。
    知人のデベが横浜の物件は軒並み苦戦するとか言ってましたけど本当なんだね(笑)
    たばことかどうでもいいし、マンションの大問題は騒音なのにね。赤ちゃんや子供で溢れてるモデルハウスは要注意です。うるさくて毎晩寝れません。

  29. 329 匿名

    ここまで全員業者

  30. 330 匿名さん

    結論は煙草の煙をいろいろ言う人に限って騒音を撒き散らすとかワンコの糞尿撒き散らすで良いですか?

  31. 331 匿名

    いや、違うでしょう。一事が万事。煙を垂れ流すのが騒音もペットの匂いも垂れ流すんですよ。

  32. 332 匿名

    煙草を吸いたい人は部屋で吸えばいいだけでしょう。何をエキサイトしているのかよくわかりません?ペットについても飼い主がしっかりすればいいだけ。
    騒音は基本的に小さい子供ですよね。それにあたるかは運でしかないですね。
    そもそもまだ誰も申込すらしていないのにたらればの話しばかりしてどうなるのか。不思議な人達ですね。

  33. 333 物件比較中さん

    ここって喫煙を考えるスレですか???

  34. 334 匿名

    小さい子供ではなくバカな大人に当たらない運ですね。
    タバコもどたばたも。

  35. 335 匿名さん

    もう、要望書は出しましたか?
    正式価格がどうなるのか楽しみです。

  36. 336 匿名さん

    子供のどたばたは半端でねーど。賃貸感覚で入居したら下階の人から即苦情で大喧嘩になるのです。まともに教育出来ないゆとりのママさん達が増殖してるから。

  37. 338 匿名

    >335さん
    要望書は先週出してきました。受付は明日までみたいですね。すでに四組重なっていたので抽選当たるか心配です。

  38. 340 匿名

    あーあ障っちゃった。

  39. 341 購入検討中さん

    同業者ですが、場所がいいためこの物件検討しています。

    とりあえず今回は要望書提出は見送り、正式価格を見てどうするか決めることにしました。

    取得時の想定からは下げられてますが、予定価格だと正直まだ割高ですし、一般的なパークハウスより仕様が低いように感じました。


    たぶんこの価格でも条件がいい住戸はさばけると思いますが、条件が悪い住戸は苦戦すると予想してます。

  40. 343

    オレは聞いたことある。普通じゃないの。キミが無知。

  41. 344 応援者

    >338
    できレースなので無理。

  42. 345 匿名

    正式価格って予定価格よりそこまで変わるものなんですか?

  43. 346 入居予定さん

    JTの営業ですが、ここに越してもいいですか?
    あ、いいですか、ありがとございます。

  44. 347 匿名さん

    ここのマンションを買えるくらいの収入のある方達なので、社会的マナーのしっかりした住人になると信じています。
    なんだか人気の部屋が集中しているようですよね。
    人気のない部屋が極端に人気がなさそうなので、値下げの期待はできるかな。

  45. 348 匿名さん

    ここはやはりいい値段してますね。
    免震なので建築費自体10%程度高いのは致し方ないと思いますが。

    検討してるのですが、場所はいいのですが西は傾斜地特有の擁壁、東は中高層建物があり悩み中です。上階にいかないと閉塞感が否めないし、となるとやはり坂のない平坦地物件?となってしまいます。
    なにはともあれすべては望めないので近々結論です。

    ちなみに同業者で他社物件検討する方よく聞きますよ。

  46. 350 購入検討中さん

    60平米くらいのお部屋を考えています。
    お値段はどのくらいなのでしょうか。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸