大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ茨木ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 大池
  7. 茨木市駅
  8. プラウドシティ茨木ってどうですか?Part2
土地勘無しさん [更新日時] 2011-04-03 22:38:16

プラウドシティ茨木についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
第一期販売が終わったことですし、仕切り直して爽やかに情報交換をしましょう。

所在地:大阪府茨木市大池1丁目65番(地番)
交通:
阪急京都本線 「茨木市」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S+N~4LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.32平米~95.11平米
売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:長谷工コーポレーション 関西

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート


【タイトルにPART2を加えました。2011.04.27 管理人】



こちらは過去スレです。
プラウドシティ茨木の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-08 00:17:17

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ茨木口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名

    子供が複数いたら3LDKでもちょっと狭い部屋が多いですよね。70平米そこそこでは…かといって4LDKは高くて躊躇してしまうし。茨木市駅徒歩圏では手頃だと思いますが…難しいところです。

  2. 62 匿名さん

    プラウドだらけですね。関東も関西も。
    おばちゃんから金持ちまでヴィトンみたいに同じバックを持ってるようなもの?

  3. 63 匿名

    ある程度ブランド名がある方が安心しやすいっていう、日本人らしい心理が働いてるんでしょう。まぁ確かに庶民は金銭的に冒険できないし、少々仕様などを妥協してでも名のあるデベを選ぶんでしょうね。余裕がある人ならあまり知らないデベでも間取りや仕様が良いという理由で選択できるんでしょうが…
    そんな理由もあって我が家もこちらを購入することにしました。

  4. 64 匿名

    普通有名なディベは仕様も高いんだけど、こちらはプラウドでもシティが付いてるから団地仕様に落としてるんですね。
    他のプラウドと比較してその違いに納得しました。

  5. 65 匿名

    そんなにいうほどすごい仕様でもなく、正直割高ですよね、プラウド。
    でも、あまり値引きとかせず、先の購入者と差をつけないのはいいことと思います。

    ブランド(○○シリーズ)でなくても、デベはある程度大きいところがいいですね。
    提携ローンで大手都市銀行紹介してもらえるので、金利安い~。

  6. 66 匿名

    ↑それ飽きたからいちいち報告してくれんでもいいで。

  7. 67 匿名さん

    「第1期分譲 110戸 即日完売!」で、「第1期2次 分譲開始間近!」ってどういう意味?
    第1期が110戸で、残りを2期、3期で販売って訳じゃないのか。

  8. 68 匿名

    そのとおりだと思いますが。1期分(110戸)が売れたんでしょ。昔と違って、2,3年前から小出しで売ってるよ。

  9. 69 匿名さん

    なぜ、2次、3次? 2期、3期じゃなく?

  10. 70 匿名

    キャンセルが出れば、第1期2次もあるのでは。

  11. 71 匿名

    キャンセルではないみたい。
    簡単に言えば1期は初期からの客。1期2次はやや遅れた客だそうです。かなり初期から通ってるのに、同時に抽選すると不公平ですから。営業さんが上手に振り分けてるんでしょう!

  12. 72 匿名さん

    生活するには便利そうだし、京都までもそう時間もかからないので
    学校へ通うのにも大阪へ仕事へ行くにも良い立地だとおもっています

  13. 73 デベにお勤めさん

    第1期、第2期とやっちゃうと、販売が長期化してるように感じるので、
    第1期2次とか第1期3次とするのが最近の傾向です。

    ①第1期   ②第2期    ③第3期    ④第4期  ⑤第5期   ⑥第6期

    ①第1期1次  ②第1期2次  ③第1期3次  ④第2期  ⑤第2期1次  ⑥第2期2次

    ↑こういうことですな。
     第6期というより第2期2次とか言った方が、新鮮に感じるでしょ?

  14. 74 匿名

    ていうかキャンセルしてきました。

  15. 75 匿名さん

    ↑↑
    なぜに??

  16. 76 匿名

    手付け金放棄?
    なんてリッチな。

  17. 77 匿名さん

    それほどまでしてキャンセルする何かがあったのか…
    あったとしても書けないでしょ。

  18. 78 匿名

    >74
    何も反応がないという事は事実かどうか怪しいですね

  19. 79 匿名

    ↑臭いものには蓋ですか?

  20. 80 匿名さん

    キャンセルしたらもうここは見ないんじゃない?
    見切ったってことでしょう。

  21. 81 匿名

    キャンセルするのにはいろいろ事情があるでしょう。
    物件への不満だけではないんじゃない。
    まあ実際に手付金を放棄してキャンセルしたかどうかはわからないけど。

  22. 82 匿名

    他にもいろんな物件ありますから。
    あって当たり前と思ってます。

  23. 83 匿名

    即日完売って正式契約じゃなくて単に110戸申し込みが埋まったってことだったんだね。そのうちキャンセルいくつあったんだろう。

  24. 84 匿名

    即日完売は嘘って事かおかしいと思った

  25. 85 匿名

    手付け金が払えなかったらキャンセルになりますもんね。

  26. 86 匿名

    手付け金払えても詳しい内容知ったら嫌になることもよくあるしね。

  27. 87 匿名

    不動産業界の一般的用法では
    「即日完売」は嘘ではないでしょう。

  28. 88 匿名

    嘘ではない。ある意味ねww
    「即日完売(希望)」

  29. 89 匿名

    88
    なんか恨みでもあるんかいな?笑

  30. 90 匿名

    確かに。即日完売なんて、同じ使い方でどこでもうたってるし嘘ではない。不動産業界の常識らしいです。

  31. 91 匿名

    一期は完売ということで、当方も遅ればせながら検討している次第です。今の状況はどんな感じなんでしょうか?二期を検討している方はいらっしゃいます?

  32. 92 申込予定さん

    早めに行動すべし。ここは完売まで早いぞ。

  33. 93 匿名

    煽りがでるのうちはどうかな。

  34. 94 匿名

    うちは正直乗り遅れた感がありますね。B棟よりA棟の方が広さ的に条件があっていたので。それにB棟はエントランスからだいぶ遠そうだし…第二期で早めに決められるように動いてます。

  35. 95 申込予定さん

    煽りではなく本当です。地元不動産屋の予測です。

  36. 96 匿名さん

    この戸数からして竣工後もしばらく売れ残ってると私は予測。
    竣工後、実際に部屋の中に入って色々確認してから決めても遅くないと思う。
    青田買いするほど絶対欲しいと思わないので・・・
    一応気になる物件のひとつ。

  37. 97 物件比較中さん

    欲しい人が買ったらいいだけの話。竣工後に買いたい人は、そうしたらいい。部屋が残ってればな。いい部屋ほど先に売れていくもんだし、だいたい売れ残りの部屋は条件悪いぞ。

  38. 98 匿名さん

    売れ残りで運が良ければ値引きするけどね。

  39. 99 匿名さん

    団地仕様だから売れ残るでしょうね。

  40. 100 匿名

    団地仕様だから売れ残るというのは説得力ないな。場所がいいとか安価だとか、デメリットよりもメリットが多いと感じる人がたくさんいれば売れるでしょう。現に一期は即日完売してるわけだし、ここに来て急に息切れするとは考えにくい。近隣の物件の様子を待って二期を買う人もいるでしょう。売れ残ったとしても数件では。

  41. 101 匿名さん

    キャンセルがでているよ完売はウソ

  42. 102 匿名さん

    どこでもキャンセルは出ます。
    無理して上げ足を取るのはみっともないですよ。

  43. 103 匿名

    不動産業界の言い回しとしては
    第1期即日完売は嘘ではないですよ。
    それくらいは101さんもご存じでしょう。

  44. 104 匿名

    抽選であたったから買わないといけないわけではないので、とりあえず参加ってのも多いのは事実。

  45. 105 マンコミュファンさん

    99さん
    「団地仕様」という言い方は無神経じゃないですかね。

  46. 106 契約済みさん

    99も101も脳ミソレベルが低すぎる

  47. 107 匿名

    さんざん団地仕様とか言いますけど、こんなレベルの高い団地なんて見たことある?無理やりあら探ししてるとしか思えない。真剣に検討してる人には失礼極まりないですね。別に団地が良い悪いは別にして。

  48. 108 契約済みさん

    買った人にはもっと失礼だよな!

  49. 109 匿名

    団地で何が悪い?

  50. 110 匿名さん

    団地仕様は言い過ぎ。
    賃貸仕様ぐらいかな。

  51. 111 匿名さん

    長谷工が建てたマンション(築5~6年落ち)に住む知人に聞いた話です。
    部屋自体の造りはいたって普通でとくに問題は無いらしいけど
    共用部に数ヶ所不便に感じるところがあって、管理組合で話し合い、修繕積立金から自腹で手直しをしたそうです。
    ちょっとした段差などが毎日のことなのでネックになっていたらしく、そこをスロープに変えたりしたと言ってました。
    そのマンションも自走式駐車場でエレベーターが無いらしく、不便に思ってる住人たちが議題にあげたらしいですが、エレベータはさすがに莫大な費用とスペースが必要となるため却下になったらしいです。
    でも長谷工マンションはどうだとか当初も色々言われてたようですが、そこのマンションはとても人気な地区なので(吹田)中古に出すとすぐに売れると言ってましたから施工主とかあまり資産価値に関係ないような気もします。
    ご参考まで。

  52. 112 匿名さん

    結局のところマンションは立地ということですね。
    共用部の手直し、見直しはどのマンションにも言える事ですので。


  53. 113 匿名さん

    駐車場のエレベーターが無い不便さって買う前は分からんからな~
    そら住んでみたらネックになると思うで~
    一階の取り合いちゅうか?

  54. 114 匿名

    ほんま共用棟から駐車場棟に渡り廊下つければエレベーター問題は解消されたろうにね。そんな我が家は2階希望です。屋根ついてたら良いかくらいのもんなんで。

  55. 115 物件比較中さん

    毎日車に乗らない我が家は、料金の安い2階か3階でいい。エレベーターつけて管理費上がるよりは、ないほうがいい。

  56. 116 匿名

    ベビーカーが必要な数年だけが大変なので、それまで2階で頑張ります。

  57. 117 匿名さん

    毎日駐車場エレベータを使う人以外、安い方が良いでしょう。
    実際、そういう人の方が多いんじゃないの?
    毎日使う住居棟やバリアフリーが必要な所を
    ケチられたら困るけど・・・

    どうしても必要な人には料金の高い1階を使ってもらいましょう。

  58. 118 匿名さん

    大池は立地としたらごくごく普通でしょう。

  59. 119 匿名さん

    ↑あなたにとってはね。
    立地なんて人によって良いか悪いか変わるもの。
    押しつけないでね。

  60. 120 匿名

    私にとってはかなりいい立地です。駅に近すぎたら騒がしいし環境わるいけど、ここは程よく離れてて落ち着いてるのがいい。毎日徒歩で十分駅に行ける距離だしね。

  61. 121 匿名

    まあ。住めば都といいますから。
    客観的に見てどうかってことでは?
    永住するなら売る心配はいらないので立地としては十分でしょうね。

  62. 122 匿名

    茨木にあるマンションを探していて、ネット検索していて、いろんな板を見ていました。
    どこの板(茨木のマンション数軒)でも、「大池は…」と大池を見下した発言が多いのが気になりました。
    大池は格下なのですか?

  63. 123 匿名さん

    40年近く前からの地元民からすると、いわゆる中条地区より、阪急不動産の分譲地が含まれる大池地区の方が格が上だと思いますが、ステイツグラン以降、センターゾーンのマンション関係者は妙な優越感を抱いているようですね。

  64. 124 匿名

    確かに中条地区等は阪急とJRの両方使えるということで、そこに拘って物件を探す人も多いため優位にあるかも知れません。しかし大池は古くからの質の高い住宅街であることは事実なので格が落ちるということはないでしょう。逆に大池周辺に拘って探す人も多いですから。

  65. 125 匿名

    なるほど、ありがとうございました。
    では、本当はあまり知らない方々が勝手に「大池は…」と見下した発言をしているのですね。
    あらゆる茨木のマンションの板で連呼されていたので、不安に思っていましたが解消されました。

  66. 126 匿名

    大池は落ち着いた町で、格下でも格上でもないかな〜。
    昔から知ってる人は大池の良さがわかるけど
    新参者にはセンターゾーンの方が印象良いのも事実みたいですね(雰囲気、アクセス、学区)
    地元の不動産さんに聞いた話ですが。
    初めて茨木を探索するとやはりさくら通りが素敵に見える、ようです。
    大池は住んでみると良さがわかる…と言った感じかな。

  67. 127 ご近所さん

    大池も良いところだと思います。
    ただ、中学校までの通学路は、繁華街を通る必要があるため、少し心配になりました。(実際に歩いてみた感想)

    一方、センターゾーンは、校区・周辺環境・利便性の面から、ベストと思います。
    但し、物件の価格は高いですね。(でも中古マンションが出ても、考える間もなく売れてしまいます。)

    立地は、人それそれの価値観次第!
    年齢・家族構成・生活サイクルも違いますから!

  68. 128 匿名さん

    大池は、南北の道が水尾までつながったので、歩道も広く、交通量もそこそこなので
    見晴らしも良く明るい感じになりました。
    ステイツグランができてから、中条からさくら通りも良くなったと思います。
    しかし、買い物のことを考えると、さくら通りは中途半端な感じがします。
    その点、大池はスーパー等が増えて便利になりました。
    茨木は阪急の南側の稲場町から大池にかけて戸建ての住宅街が広がって、落ち着いた静かな印象がありますね。

  69. 129 匿名

    他の板で「大池は…」と言ってるのは場所云々ではなくて、大池の物件、つまりプラウドシティは仕様が低いとか、そういう意味で格下とか言っているのでは?
    客観的にみて大池は場所的には全く格下ではありません。かなり恵まれた環境だと思いますよ。やはりマンションは立地が全てなんで、例え仕様が低いとしてもそれを一番の優先順位に持ってくる人は少ないのでは。

  70. 130 匿名

    仕様が低い…
    いまいち私はよく分からないです。
    何があると仕様が良くて、何がないと仕様が低いのでしょうか。
    マンション探しをスタートしたばかりで、まだマンションを見比べてないからか、まだ見る目が養われてないようです。

  71. 131 匿名

    130さん
    最低でもご自分で3〜5件は新築物件を見ていきましょう。
    そうすると、ここは仕様が悪いというか、
    え?いまどきこの仕様?と、すぐに理解できますよ。
    立地の良さと天秤にかけると差し引きゼロ、ですが、価格もそこそこしますし際立って良いマンションだとも思わなかったのが本音です。

  72. 132 匿名

    フローリングの質とかって難しいよね。
    京阪守口市駅前のマンションを見に行った時、やたら床の質の良さをアピールしてきた。木目にちゃんと目があるとか、本物のフローリング?だとか。
    あと、建具の造りが一流だとか。
    でも素人にはよく分からなかった。

    ところで、竹中の施工マンションって良いのでしょうか?

  73. 133 匿名さん

    ここで施工されているL-45はふにゃふにゃフローリングですよ。

  74. 134 匿名

    確かにフニャフニャでしたね。歩いてて変な気がしたけど、響きにくそうだし、下の階に音が伝わりにくいとかあるのかな。

  75. 135 匿名さん

    ふにゃふにゃフローリングは静音だけどね、沈むのが安っぽい
    ここは直床だから仕方がない。

  76. 136 匿名

    直床ネタはもういいって。飽きた。
    最近、ここらのマンションの床はほとんど直床です。

  77. 137 匿名さん

    仕様のことでいくつか書き込みがありますが、自分も素人だから
    よくわからないし、どなたか教えてほしいです。

    一応新築物件は6~7物件見たんですが、大体ここと同じくらいの価格帯の
    マンションを見に行ってるもので、そんなに違いが分からないかも。。。

    ・キッチンなどは人工大理石で作られてて使いやすそう。ホーローも汚れが取れやすいのかなと。
    ディスポーザーもあるし、ゴミは24時間出せるし、食洗機はついてないからオプションになる。(キッチンでいうとこれぐらいしか思いつかないです)

    ・風呂場は床やラクモアの洗面台が少し他の物件と比べるとコストダウンされている感じがするかも。でも
    この価格でこの立地条件だと普通な気がする。

    ・天井は高いほうだと思うので開放感があるし、床はどこも最近フニャフニャの床ばっかりでこれが最近
    の標準だと思ってました・・・違うのでしょうか?

    ・窓ガラスも北側はペアガラスになってるから、そんなに問題ないかと。まだ北摂のような寒くなる場所で
    マンション暮らしをしたことないのでわからないですが。耐震と鉄筋とかがどんだけでとかは全くわからないですし。。。

    だれか仕様について教えていただけないでしょうか。

  78. 138 匿名

    第1期1次、2次とも即日完売のようですね。
    第1期3次はあるのでしょうか。

  79. 139 匿名

    今時これほどの規模をさばけるとは素直にすごいと思う。仕様について今まで散々出てきたが、結局契約者はそこまで細かく気にしてないのかも。やはり立地とブランド力と価格の手頃さで飛びついてるということか…
    周りの物件も一通り見たし、ここは気になってただけにウチもついに重い腰を上げますわ。

  80. 140 匿名

    まだ110戸で好調と持ち上げるのは気が早いですね。
    冷静になりましょう。

  81. 141 匿名

    125戸では?

  82. 142 匿名

    まだ半分以上残ってます。

  83. 143 匿名さん

    これからが勝負だ!

  84. 144 匿名

    HPによると一期一次二次125戸連続即日完売とあります。普通は一気に売らないでしょうから(市況をみて)、まだ半分残してるとは言え、かなり成功の部類じゃないですか?野村の販売がいいのか、単純に立地がいいのか、ウィークポイントも含め見極める必要ありですね。

  85. 145 匿名

    でもジオも一期即日完売だったでしょ?
    ってか茨木で一期も売れない物件の方が珍しくない?
    最近の成功例で言うならやっぱり駅前ブランズとか春日丘のプレミストかなぁ。

  86. 146 匿名さん

    希望戸数=販売個数 売れないのは営業の甘さ

  87. 147 匿名

    まぁジオグランデは付近相場から言っても高すぎるからなぁ。ここの方が庶民サラリーマンには手が出るレベルでしょ。と言っても高い部屋は軒並みバラが付いてたから契約済みみたい。後に残るのは廉価の中住戸でしょうか。希望の部屋を手に入れるには急ぐに越したことないね。

  88. 148 匿名

    近隣物件と比較すると庶民サラリーマンが買いやすい価格だとは思ったんだけど、
    それでも70の3Lでいっぱいいっぱい・・・
    どうせ買うならせめて75〜80を手に入れたい気もするので悩むとこ。
    契約者の皆さんは手頃と思って希望の広さを手に入れたのでしょうか??我が家にとったらここも分相応じゃないかもです。(>_<)

  89. 149 匿名さん

    阪急茨木から徒歩9分の物件です。
    なんとかコストダウンして庶民に手が届くようになったとも言えます。

  90. 150 匿名

    さすが。プラウドシティ茨木は庶民の味方ってことですね。平凡な庶民の我が家も色々検討した結果、総合的にこちらが良いということになり契約しようと思います。
    皆さんの意見は色々参考になりました。

  91. 151 物件比較中さん

    我が家も検討の結果、こちらに決めようと思います。やはり教育費等今後かかる経費を考えたら、年収400万円程度の私としては、背伸びして年収1000万円家庭の中条地区の高価なマンションを買うより、身の丈に合ったこちらのマンションのほうがご近所付き合いや、子育てするにはいいのかなと思い決定しました。価値観が違いすぎるとしんどいですから。

  92. 152 匿名

    大衆向け大規模マンションだと割り切って買うしかない。大規模だから管理組合が荒れそうなのと
    管理未納問題が出ないこと祈る

  93. 153 匿名

    そうそう、管理費未納ってどこのマンションにもありがちなんだってね。ローンで生活が厳しくなって管理費を払えない家庭と、本当は払えるのにわざと払わない(踏み倒す)家庭とあるらしい。
    だから、そこそこ収入がある世帯が集まってくれた方が少しは安心だよね。

  94. 154 物件比較中さん

    管理費未納であれば管理組合で専有部分の差押をすればいいんじゃないでしょうか。競売にかけて配当を得るか、配当がなければ、落札者が未納分を継承しますから回収できると思いますが…

  95. 155 匿名

    銀行が第一抵当権を持っているのでなかなか差し押さえは難しいのでは

  96. 156 匿名

    マナーを守らないのは管理費滞納だけではないですよ。
    分譲ってほんと色々ややこしいんだから…
    以前住んでた60世帯程度(4000万中心物件レベル)でも必ず1人や2人マナー違反者が存在してたから大規模なんか尚更ですよ。
    アルコーブの自転車物置きの苦情から始まり、一階専用庭にタバコの吸い殻が落ちてくるやら、来客用駐車場を占領してるやら、ピアノ、ペットの鳴き声がうるさいやら…
    マナー違反者もいればマナー違反者に対するクレーマーもとにかくうるさい。
    管理組合の役員が回ってこないことを祈るのみ・・・。

  97. 157 匿名

    賃貸の時はさほど気にもならなかった些細な事が分譲だとやけに目につき腹がたつようです。
    知人も言ってました。分譲なのに上から子供の足音がうるさいとか(分譲なら全く聞こえないと思ってたのか、笑)
    エントランスで朝からたまって話すママ集団や走り回る子供がうざいとか(賃貸の子供やママはもっとマナー悪い、笑)
    ま、それだけ資産価値を高めたい意識が強くなるということなんだろうけど。

  98. 158 買わなかったけど

    プラウドシティは良いマンションだと思いますよ。
    阪急茨木10分圏内では価格帯も手の届きやすい範囲だし、環境も外観も良いと思うし、ファミリー層にはうってつけじゃないのかな。
    細かい仕様がどうのこうのとケチをつければ、どこにでも気になる点なんてあると思いますし、理屈をどうのこうのと並べだしたら火のない所にだって煙がたつものだと思います。

    我が家は検討に検討を重ねている間に狙ってた部屋が倍率ついてしまったりで、結局尻込みしてしまいました。
    優柔不断家族のつらいところです・・・
    2期販売も注意して見てみようと思いますが、他物件も調べてみようかと悩んでます。

    皆様は決め手とかありました?

  99. 159 匿名

    年収400万でマンション買えるのですか 頭金かなり入れないとローンキツくないですか
    うちもこのマンション欲しいけど頭金が少ししかないし年収も450ですから迷ってます

  100. 160 契約済みさん

    450万円なら小さめの部屋なら大丈夫でしょう。自己資金20%程度用意して。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸