大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ茨木ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 大池
  7. 茨木市駅
  8. プラウドシティ茨木ってどうですか?Part2
土地勘無しさん [更新日時] 2011-04-03 22:38:16

プラウドシティ茨木についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
第一期販売が終わったことですし、仕切り直して爽やかに情報交換をしましょう。

所在地:大阪府茨木市大池1丁目65番(地番)
交通:
阪急京都本線 「茨木市」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S+N~4LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.32平米~95.11平米
売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:長谷工コーポレーション 関西

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート


【タイトルにPART2を加えました。2011.04.27 管理人】



こちらは過去スレです。
プラウドシティ茨木の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-08 00:17:17

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ茨木口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    ローンてどう組まれましたか?
    今だと金利の低い変動金利1本?
    安定を求めて35年固定?
    ローンの組み方で返済も変わるので、本当に悩みます。
    みなさまはどうお考えですか?

  2. 302 契約済みさん

    私は10年くらいで完済できるようにしましたので、変動1本です。借入額と期間で借入れ方法は変わってきますよね。

  3. 303 契約済みさん

    35年借りるなら、固定型をいれるのが定石ですね。

  4. 304 匿名

    35年は金利がバカバカしいですよ。
    うちは25年で完済。
    繰り上げとかで頑張るよりボーナス少し入れて普通に払い続けて定年までに終わらせる計算にしました。

  5. 305 匿名

    繰り上げ返済って現実はなかなか出来ないみたいですね…
    修繕積立費もどんどんアップするし、おまけに固定資産税は一生払い続けないといけないので
    ローンは定年までに終わらせるのが理想ですね。

  6. 306 匿名

    柱が通路側の部屋に突き出しますね
    最近ではあんまり見ないタイプです

  7. 307 匿名

    ↑それは見なかったことにしましょう(笑)

  8. 308 匿名

    この板でも散々議論されてきました!

  9. 309 匿名さん

    通路側がアウトフレームか否かでどれくらい
    資産価値に差が出るものなのでしょうか?

  10. 310 匿名

    永住するなら資産価値は関係ないと思います。
    でも柱の出っ張り見て、コストダウンした造りだなぁ…と印象を持たれることは間違いないでしょうね。
    あとテレビや家具、ベッドの配置がネックかなぁ。50手前に置くだけでかなり圧迫感があります。

    立地は良いから期待はしてたんですけど…。

  11. 311 匿名さん

    MR回りしている時に、柱が外にあることを売りにしているとこがありました。
    誘導しているのかな(笑)

  12. 312 匿名

    ×50手前
    ○50センチ手前

  13. 313 匿名さん

    >>310
    永住する場合の話を聞く人も居ないと思いますが?

    具体的に、売却時にどれくらい差があるの?
    購入価格が上がっても売却時の価格に反映されなきゃ
    デベの儲けと自己満足にしかならない。

  14. 314 匿名

    私は柱を外にする事でその分、部屋が狭くなる方が嫌です。中と外ではコストが変わるのですか?

  15. 315 匿名さん

    あまり差がないんじゃない?
    アウトポールがプラス査定されるって聞いたことないし。
    たとえプラス査定されても大した額ではないでしょう。
    例えば階数による価格差が新築ほど大きくないことと似ていると思う。
    基本は坪単価の周辺相場で決まるんでしょう。

    客付けはやりやすいかも知れないけど。

  16. 316 匿名

    そう、いまどき柱が出っ張ってるのは珍しい。
    直床、ペアガラス片側だけも同様、明らかにコストダウンが目立つ構造。
    契約者はそのあたりを妥協して立地を重視したのです。

    資産価値?投資家さんですか?茨木駅前じゃあるまいし、そんなもん聞くだけ無駄でしょう。

  17. 317 匿名

    直床、ペアガラス…そこツッコムの好きやね。

  18. 318 匿名

    でも二重床の方が上からの足音響くらしいよ。
    プラウドじゃないけど二重床に住んでる知人がいて足音が小太鼓みたいに響いてめちゃくちゃうるさい!って言ってた。

  19. 319 匿名

    それ一昔前の二重床やで。
    いずれにしてもローコストで作ったことには違いはないな。

  20. 320 匿名

    ローコストだから安くて大池に住めるからいーんです
    二重床やペアガラスがいいなら、もっといい物件ありますよ(笑)

  21. 321 匿名

    何度同じ話をするんでしょうね。ネタが尽きると仕様の話ですか。ローコストはここに限らず、たくさんありましたよ。

  22. 322 匿名

    319はここの建築主ですか?ど素人が人の受け売りでローコストって叫ぶのはみっともないよ。
    直床にしたらいくら安くなるのですか?

  23. 323 匿名

    確かにローコスト。

  24. 324 匿名さん

    そもそも、家なんて、安く快適に住めるならそれに越したこと無い。
    特に、通路側のアウトフレームなんて売るときの査定にも影響無さそうだし
    高くなった分がペイするほど快適になるとも思えないなぁ。
    通路側をアウトフレームにしたら、その分専有部が減るだろうから微妙。

    こういうのをムダって言うんじゃないだろうか・・・

  25. 325 匿名さん

    >315
    アウトポールだと廊下の面積を多く取らないといけないのでかなりコストがかかります。
    アルコープも多めに取れるので廊下と合わせて玄関が開放的になります。

  26. 326 匿名

    まず最初にモデルルームの柱の出っ張り見てドン引きしました。
    柱を鏡でカモフラージュしてたから「ここは収納ですか?」と質問した人がいましたよ。
    確かに収納にすると、かなり物が入りそうなくらいデカい柱だった(笑)
    あれって住めば慣れるのだろうか…?

  27. 327 匿名さん

    >>325
    結局、廊下側のアウトポールってのは、柱と柱の間を廊下にするか室内にするかって話だよね。

    メリット:玄関が開放的なのと室内がスッキリすること。
    デメリット:室内が狭くなること。

    個人的には、部屋が広いか安い方が良い。

  28. 328 匿名さん

    ×デメリット:室内が狭くなること。
    ○デメリット:コストがかかること。

  29. 329 匿名

    最大デメリット→見た目が賃貸仕様。

  30. 330 匿名さん

    >>328
    それ同じと違うの?

    室内を廊下にするから狭くなる。
    広くするために床面積を広げてコストを掛ける。

    金の余ってる人はアルコーブや廊下に金かけるんだな・・・

  31. 331 匿名さん

    また仕様の話に逆戻りですか。
    気になる人はパート1を最初から読んで下さい。
    さんざん語られてますよ。

  32. 332 匿名

    第2期の申込み状況ってどうなんでしょうか。1期に続いて即日完売とかなると、ここの人気は本物でしょうね。仕様云々で騒いでるより、それが世のニーズに答えてるという証明にもなります。

  33. 333 匿名

    一期は茨木団地の人が優先的におさえたんじゃないか?とひそかに勘ぐってます。
    いくら賃貸とは言え、全員が全員、立ち退きや引っ越しをすんなり承諾するとはどうしても思えないんだけどなぁ…。
    立ち退いた茨木団地の人はどんなメリットがあったのか知りたいです。

  34. 334 匿名

    また茨木団地の話ですか。
    ここは分譲団地の建て替えではありませんよ。
    変な勘ぐりは恥ずかしいかも。

  35. 335 匿名さん

    2期の申込みはまだでしょうが、部屋の希望はかなり受け付けているのでは。モデルルームに行けばわかることです。

  36. 336 匿名さん

    どうでもいいことをタラタラと・・・読むの面倒くさいなぁ
    何となく傾向がつかめてきたけど、昼間は仕様や立地の話の攻防やね。

    野村さんにお願い。
    契約者または購入予定者だけが参加できるもの作ってくれませんか?

    そう言えばオーナーズ・クラブのID・パスワードがまだ届きません。
    契約書の方、もう届いていますか?

  37. 337 匿名さん

    訂正
    契約書⇒契約者

  38. 338 匿名

    どうでもいいことをタラタラと…って感じるのは契約者だけでしょ。
    検討者はあくまで検討中なのでメリットデメリットは知りたい。
    分譲団地の建て替えじゃないからこそ、どうやって賃貸団地の人を立ち退かせたのか、素朴に感じるだけです。
    契約者さんは誰も野村さんに聞かなかったのでしょうか…。

  39. 339 匿名さん

    検討してて、気になるなら自分で聞けよ。
    デメリットくらい自分で分析したら?
    人任せじゃ、まともな分析できないよ。

    事情はひとそれぞれ。
    自分軒になることは自分で調べましょう。

  40. 340 匿名さん

    茨木団地を所有してた公社が
    ここの土地代に住人の立ち退き料(迷惑料+引っ越し代金)を上乗せした金額で
    長谷工に売りさばいた。
    じゃねーの?知らんけど。

  41. 341 匿名さん

    338さん

    だから契約者か購入予定者だけの場所が欲しかったんです。
    ただ、メリット・デメリットをここで判断するのは難しいよ。

    個人的には、この場所に古い団地はもったいないと思ってました。
    そんな思いが各分野にあったんじゃないの?

  42. 342 匿名

    野村から今日もまたハガキが来てた。
    見送ることにしたって、だいぶん前にハッキリ断ったのに。
    二期は苦戦しそうだね、ここ。

  43. 343 匿名さん

    >>342
    ちなみに、あなたはどこの物件にしたの?もしくはするの?

  44. 344 匿名さん

    ↑ 見送ることにしたのに、わざわざ報告ご苦労様です!

    気になって見てるんですね(笑)

  45. 345 契約済みさん

    茨木団地の人は新築された隣の団地に引越したんじゃないですか?

  46. 346 匿名

    確かに野村はDMしつこい。北摂でプラウドシリーズめちゃくちゃ供給してるから。
    デベはマンション建て続けなきゃ食べていけない宿命なのです。売れようが売れまいが関係ないの。
    建てる土地が無くなったとき、
    デベは倒れます。

  47. 347 匿名

    プラウド千里山田は立地も良く仕様も良く、一期二期大好評だったけど
    竣工後1年まだ完売してません。150戸程度でもこんな状況だから300近い大規模が簡単に完売するとは思えませんね。
    ましてやMR見ただけで仕様が低いとみなさん感じてるなら尚更、
    竣工後に棟内の何も装飾されてない部屋を見たらテンション下がって購買意欲がわかなくなるでしょう。
    なんとかして青田売りの間に出来るだけ多く売っておく方がいいでしょうね。

  48. 348 匿名

    確かに規模が大きいから売り切るのは苦労すると思うけど、比較してるプラウド千里山田よりはこちらの方が立地よくない?大阪市内で働くなら利便性は上だと思うし、場所も全然違うからあまり比較対象にはならないのでは。
    あとDMは野村だけでなく、どこでもしつこいくらい来ますよ。

  49. 349 匿名さん

    B棟のほうは日当たりとか、環境はどうなんでしょうか?
    前の建物が気になるところですが・・・
    東西に延びる道路が拡張したりはしないんでしょうかね?

  50. 350 匿名

    ここはよく叩かれますね 過去スレが参考になるかどうか悩みます

  51. 351 匿名

    プラウドシリーズでは珍しくコストダウン物件だから
    色々と茶々を入れたくなるんでしょうね。
    立地で勝負するしかないでしょう。

  52. 352 匿名

    一般的にマンションなんて、立地>>>>>>>>仕様じゃない?
    新築なんだから極端に仕様程度が低くなければ許容範囲内でしょう。ローコストの何が悪い?それで安く付くならお得では?て言うか、散々仕様については議論されたし、今さらいいでしょう。

  53. 353 匿名

    このへんの小児科と産科はどこが評判良いか教えてください。
    総合病院は済生会茨木ですか?

  54. 354 匿名さん

    B棟も日当たりは全く問題ありません。
    低層階だと南側の建物は気になるかもしれませんが・・・
    東西に延びる道路の拡張は現在のところ予定されてないようです。
    B棟はA棟より東に入るのでその分、静かだと感じました。

  55. 355 契約済みさん

    私は小児科は上野医院、産科は奥田産婦人科をお勧めします。

  56. 356 匿名

    353です。
    355さんありがとうございました。

  57. 357 匿名さん

    割高

  58. 358 匿名さん

    総合病院は北摂病院の方が便利かな?
    掛かり付けは、ジャスコの東側にある今井クリニックが
    丁寧に診てくれるかな。

  59. 359 匿名

    阪急茨木徒歩9分という立地からすると割安

  60. 360 匿名

    割安…と思うけど、四千万だすならもう少し広い部屋が欲しかった。まぁ阪急茨木の徒歩圏なら無理な話かな。

  61. 361 匿名さん

    住みやすそうな場所だから見てるけど、狭い3LDKが多いのが残念かな。
    永住するつもりなら良いけど、中古に出す場合は75平米以上じゃないと売れへんらしいよ。
    となると4000万は仕方ないかな~。
    消費税あがってやっていけるか不安やわ(笑)

  62. 362 匿名

    ここを契約しました。4000万くらいですが、本当はもう少し安いのが希望でした。でも間取りと広さが条件に合わず…ならもっと駅から離れるかと思ったんですが、立地の良さと環境を優先させた結果です。立地はどう頑張っても変えること出来ないですからね。うちは転勤はないし、今のところ永住しようかと考えてます。

  63. 363 匿名

    駅から徒歩10分以内で吹田、高槻、茨木、摂津といろいろ見て回りましたが、立地、環境、暮らしやすさ、価格の面で一番バランスが取れていたように思いました。
    仕様についてはしようがない?と考え、総合点でここを選んだ次第です。

  64. 364 物件比較中さん

    75平米以上じゃないと売れないというのは言いすぎでしょう。

  65. 365 契約済みさん

    子供がいる家庭なら広さも必要ですが、マンションを買う人には色々いますからね。でもここがファミリーマンションであるとするなら、確かに広めの部屋の割合が少ないように思います。我が家にも2人子供がいますが選択の幅は少なかったです。

  66. 366 匿名

    逆に80㎡越えると価格が高くなるから売れないらしいよ。

  67. 367 購入者A

    2年近くマンションを捜しまして、このマンション買いました。リーマンショックなどあって、スーモ(捜し始めた頃はマンションズ)に掲載されるマンションの数がドンドン減っていく悲しい時期もありましたが、潮時と思い買いました。今マンションを検討されている方は、これから建つマンションが増え始めているので、あせらなくて良いと思います。ただ、2年近く探した経験上、北摂で住環境が良く、駐車場自走式のマンションで、これだけ低価格に抑えてくれるマンションは、そうないと思います。仕様のことで色々言われているようですが、数年経てば関係ないと思います。

  68. 368 匿名

    なるほど。なかなか説得力ありますね。うちもそろそろ決めようと考えてるので有り難い意見です。

  69. 369 匿名さん

    367が単に惚れ込んでるだけでしょ。
    ここ数年、物件を冷静に見てるものとしては
    4000万を出して買うにはいまひとつ物足らない。
    立地はさておき、物件のつくり(間取り、仕様含め)工夫が無さ過ぎに感じた。

  70. 370 契約済みさん

    惚れ込んで買いましたが、何か?

  71. 371 契約済みさん

    分譲マンションに住んだことがなかった私には十分な仕様でした。価格もこれ以上高かったら、手を出せなかったので、いい買い物でした。

  72. 372 契約済みさん

    私も数年かけて様々な物件を見てきましたが、結局ここに決めました。やっぱり総合的にみてバランスが良かったんですよね。もちろん指摘にあるように仕様等、全てが良いわけではないですが、マイナスポイントを考慮しても総合的に自分の中では他物件より良かったんです。少々予算よりは高く付きましたが…全体的にかなり満足です。

  73. 373 匿名

    みなさん、数年悩んで買いましたって人が多いですが、タイミングはいつでも良かったのでしょうか?たとえば子供の入学など…
    それとも家のためなら転校もやむを得ないのでしょうか?
    それと過去に買えば良かったって後悔はなかったのでしょうか?

  74. 374 匿名さん

    うちは今のタイミング!と思って探し始めたら、この物件に出会った。
    いくつか物件は見たけれど、家族全員にとって立地、生活利便性など好条件でした。
    仕様に物足りない部分はあったけれど、完璧なものはないでしょう。

    時間をかければタイミングがずれるし、この地域で近々にこれ以上の条件の物件が
    建つとも思えませんでした。

  75. 375 匿名さん

    私はまだ検討中ですが、タイミングは小学校にあがる前ですね。
    学区の評判などを聞いてから住みたいエリアを絞り込んでます。
    旦那の通勤時間などは二の次になってしまいがちです(^_^;)

    茨木では無いですが、とても評判の良い校区があって、そちらも検討していますが、どうやら中学校にあがるときには半数近い生徒が私立へ行ってしまうことを知って迷ってます。そこは高級地なのでお金持ちのお子さんが多いようです。
    ここの学区は普通みたいですが、途中で気が変わって、もし私立に行かせるとなると
    もう少し駅まで近いほうが良いかなと思い、迷ってます。
    うちは茨木にこだわっていませんのでもう少し長い目で見ようと思います。

  76. 376 匿名

    うちは子供が小学校に上がるまで2~3年あるので、その間に探そうと色々検討している時にここに出会いました。
    うちも特に茨木限定で探してたわけではなく、豊中、吹田、茨木あたりで電車一本で梅田まで行ける範囲で探してました。結構時間をかけて色んな街をみてきましたが、千里の方は確かに緑が多いですが日々の買い物は不便そうとか、坂が多くて自転車にはキツそうとか考えてるとやはり自分には茨木が一番バランスがとれているように思いました。茨木はあんまり電車で降りたことなかったんですが他の北摂の街よりもむしろ雰囲気も良くキレイに感じました。
    実は一度ここを検討から外したんですが(やはり仕様等の理由で)、当初の間取りと別の部屋にしたことと、他の部分はかなり気に入ってたので結局ここに決めました。
    結果、決めたタイミングがうちにはかなり良かったです。

  77. 377 契約済みさん

    子育てが終わった我が家は終の棲家としてここにたどり着きました。
    仕様はあとでカバーできることもありますが、やはり立地が一番かと…

    購入は子どもが学校に入ってからではなかなか転校も難しくなるので、まずは小学校入学が第一のタイミングでしょうか?
    それで何か支障があれば、高校入学以降にまた考えるということも出来ますから、そこが第二のタイミングでしょうか?

    皆さんが気にしておられる校区は荒れて授業が出来ないというような校区は避けたほうがいいかと思いますが、まずは家庭でのしつけありきで、校区で成績が決まる訳ではないので気にしすぎる必要はないのではと思います。

  78. 378 購入検討中さん

    数年にわたっていろんな物件を見てきましたが、この物件が初めて気に入りました。
    部屋の仕様や広さ等は描いていたものとは違いますがやはり周りの利便性とゆったりとした感じに惹かれました。

    購入者さんも同じような考えでいらっしゃるのを聞けてとても参考になりました。

  79. 379 匿名さん

    あの洋室の柱は気にならなかったですか?
    そこもやはり妥協ですか?
    それでなくても狭い3Lなのに
    ベットとか家具の配置が難しそうだな…

  80. 380 匿名

    北側の柱の影響がほとんどない部屋もありますが、
    気になると言えば気になりますね。
    優先順位の問題で、まあ妥協と言えば妥協ですかね。
    100%の物件はないのが現実ですから。

  81. 381 契約済みさん

    確かに家具の配置は工夫が必要ですね。ただ妥協と言われればそうかも知れないですが、柱の出っ張りくらいで自分にとって良い立地や環境を諦めるのは割に合わないと思いました。

  82. 382 匿名

    いまいち良い立地や環境ってのが伝わらない。営業マンも、こんな良い立地にこの価格!としきりに持ち上げていたけれど。
    そう感じるのは茨木市民だけじゃないのかなぁ。
    センターはさておき、まだ阪急の反対側や川端どおり?の方が環境よさげに思えたんだが。。。
    何がそんなにええのか教えてくださいな。

  83. 383 匿名

    立地や環境はその人にとってという部分が大きいので一般化は難しいですが、私にとってという意味であれば
    ・駅が近い(阪急を利用しますので)し、駅まで歩きやすい。
    ・生活に必要な店が徒歩10分以内にほとんど揃っている。スーパー、美容院、ケーキ屋、レンタルビデオ店など。ちょっとした外食に便利な店も豊富。
    ・教育施設(特に小学校)が近い。塾も多い。
    ・煙を出す工場などのいわゆる不快施設が近くにない。
    ・線路脇や幹線道路沿いではないので、比較的静か。
    ・徒歩圏内にそこそこ大きな公園がある。
    ・病院、公共施設も比較的近い。
    こんなところでしょうか。
     環境と言っても自然環境というより生活環境ですね。

  84. 384 匿名さん

    そうですね。ここは生活環境が整っていると思います。
    個人的に、立地としてはもうちょっと奥まった静かな場所が良かったかな…
    空気がきれいかと言われれば、ちょっとマイナスになってしまう要素はありますね。
    彩都とか見てたからやっぱり駅付近はゴミゴミしたイメージがあります。
    でも生活するには困らない場所だと思います。

  85. 385 契約済みさん

    383さんに100票!

  86. 386 契約済みさん

    いわゆるセンターゾーンって、意外に日々の買い物ができるスーパーとかが少なかったりするんよね。その点ここは徒歩すぐのところに複数スーパーがある。あと仕事柄、夜遅くなることが多いけど、駅からの道が暗く細くなくて安全。そういうのが自分にとって利点であり生活環境が良いと言えるのでしょうか。欲を言えば駅まであと2~3分近かったらより良かったかなと思ったけど、そうなるとこの価格では手に入らなかっただろうと思うとやはりこれで満足。自分にとってはまさに買いでしたね。

  87. 387 匿名さん

    皆さんのご意見にプラスして、個人的には南側が低層住宅地であることもプラス要因でした。
    高級仕様でも、視認できる範囲に人の気配があるのは嫌だったので…。
    将来、用途地域の変更がないことを祈ります。

  88. 388 匿名さん

    そうなんです。あと2、3分駅に近かったら・・・
    いつも車で見に行ってたんですが、先日現地まで電車で行って、現地から駅まで実際に歩いてみたけど、
    信号待ちを含め駅のホーム(河原町方面行きの)まで15分くらいかかりました(女性の足です)この季節は暑くて暑くてこれを毎日歩くのは限界です。みなさん同じように体験された方おられましたら感想聞きたいです。
    入居後は更にエレベーター待ったりする時間がプラスされるから20分前には家を出ないといけないでしょう。
    結局自転車を使うことになりそうなので駅までの微妙な距離に迷ってます。
    ちなみに今は高槻のバス圏内で、駅前までバスで行ってるので私が単に歩くのに慣れてないだけかもしれません。
    このへんに住んでおられる方は自転車を使わず毎日徒歩で行っているのでしょうか??

  89. 389 匿名

    マンションの自転車置き場まで行って、そこから数分自転車に乗って,駅前の自転車置き場(駅近とは限らない)まで行って、そこから歩いて、となると、最初から歩いた方が早いかも。徒歩10分ちょいなら良い運動ですよ。

  90. 390 匿名

    自転車置き場は空きが無いんちゃうかった?あれJRやったかな?

  91. 391 匿名さん

    ちょっとくらいは空きがあるんちゃいまっか。知らんけど。

  92. 392 匿名

    茨木の駅は駐輪場も待機状態なんですか?保育所はパンク状態と言われました…

  93. 393 匿名さん

    第2次分譲も70軒は希望が入っているようです。予想以上に健闘ですね。

  94. 394 匿名さん

    ここで歩けないとなると、駅前1分のマンションか徒歩10分以内の一戸建てとかじゃあないと無理では?

  95. 395 匿名

    一期が即日完売だったけど一期だけかな?とも思ってた手前、第二期も好調なんですか。あれだけの規模にも関わらず、もしかすると本当に全戸売れるのかな。うちは希望住戸と価格が折り合わず見送ったけど、まだちょっと気になってます。

  96. 396 匿名

    確かに駅までの距離は微妙かなぁ。歩きはしんどいけどチャリを使うほどでもなく…。
    いっそバス圏内のバス停前マンションとかの方が雨風しのげて楽やったりして。

  97. 397 匿名

    このマンションのすぐ近くにはバス停はないんですか?荷物があったりやむを得ない時はバスが使えればいいんですが。あとJR茨木に行きたい時とか。色々調べてもよく分かりませんでした。

  98. 398 匿名

    真横がバス通りだからバスくらい走ってるんじゃないのかな?
    JRに行くときはバスしか無いですよね…

  99. 399 匿名

    最寄りバス停まで徒歩4分。

  100. 400 契約済みさん

    南のコンビニ前にバス停あったはずだけど。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ高槻
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸