大阪の新築分譲マンション掲示板「エステムコート高槻グラジオスは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 栄町
  7. 富田駅
  8. エステムコート高槻グラジオスは?
とんだ〜 [更新日時] 2006-08-16 14:30:00

総戸数187戸、入居予定は来年10月だそうです。
富田駅にフラットアクセス徒歩13分がウリ(?)みたいです。
まだ予告広告の段階ですが、スーパーも誘致して、なかなかの規模のようです。



こちらは過去スレです。
エステムコート高槻グラジオスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-03 22:01:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムコート高槻グラジオス口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名はん

    本当です!
    気に入って購入した人にとって迷惑です!
    日商エステムがきちんとした説明会を開いて、
    早くこの問題を終わらせて欲しいものです!!

  2. 802 近隣住民

    コノミヤ側って北向きでしょ?
    日が当たらないからグレー色っぽくなってるんじゃないの?
    南側はあの色のまんまだよ!
    ウダウダさん達は入居後も近所や参観日で学校に集まっても
    ウダウダ?
    うざいネ!

  3. 803 匿名はん

    色が気に入ってるならここでウダウダ言うなよ。
    予想図と違うのは明らかなんだから、
    不満を持つ人が多くて当然。
    まだ顔も知らない購入者同士が情報交換できるここは貴重なんだよ。

    匿名の掲示板で自分の買った安マンションがコケにされてるのが
    気に入らないなら、わざわざ来るなよ。

    >>802
    近隣住民さん、購入者でもないのにわざわざどうも。
    色が気に入ってるようで。
    色が気に入ってる人は「?」や「!」を使うのが好きみたいだね。

  4. 804 匿名はん

    色が気に入ってるとか、そうじゃないとかは主論点ではないと考える。
    外装材を契約者の承諾なしに宣伝と違うものに変更したことが問題。
    >>791
    実物イメージは可能であれば写真の方が良いと思います。

  5. 805 匿名はん

    色が気に入ってる人はウダウダ言ってない。
    ウダウダマンションの悪口書くのがキモイ。

    >>803は購入者かどうか知らないけど、安マンションとか言いながら
    このマンションが気になるのやろ、
    実際不満もつ人なんか一部の人じゃないの?
    しかも行動起こしてないからわからないけど、
    購入者で色が気に食わないならさっさとキャンセルして、
    ネットで他のマンション探した方がいいよ。

  6. 806 匿名はん

    色問題…まぁ、人間が小さいね。

  7. 807 匿名はん

    しかしまあ、色に問題を感じていない人は
    どうしてこうも書き込みが下品で粗野なのか。

    私は、この色でも問題ないと考えているのですが、
    色が違うのは確かですし、不満のある方はお気の毒です。
    一生の買い物ですし、手付金も**になりませんし、
    良いように(手付け返還でキャンセル等)なればいいですね。

    というような考えにはならないのだろうか?
    手付金がはした金になるような購入者はほとんどいないだろうに。

  8. 808 匿名はん

    掲示板荒れてきた、誰か止めて!

  9. 809 匿名はん

    >>805
    色が気に入ってる人間のウダウダレスの多さがわからんか。
    797〜802まで6つ連続で気に入ってる人間の書き込み。
    それ以前も多数。
    807の言うように下品さ加減と内容のアホさから
    同一人物のレスが大部分のようだが。

  10. 810 匿名はん

    このデベはねー 就活系掲示板読めばわかるけど
    離職率高い上に(ほとんどが一年以内に去るらしい、給料はめっっちゃ高いようだけど)
    利益追求のためコストをぎりぎりまで削減しているんだって噂があるようで・・
    タイルって建築資材の中でも高額な部類だから
    わかりやすい所でケチっちゃったのかもねーー

    購入後の対応が非常に悪いって話ものってたけど・・
    あってるかなー? このはなしーー        (^−^)にっこり 

  11. 811 匿名はん

    >>809
    あなたの賢いのはわかった!
    その賢さで色問題なんとかしてくれ。
    書き込みはいいから、行動で示して、報告して。
    マッテルヨー

  12. 812 匿名はん

    目に見えるところじゃなくて、見えないところでコストダウンしろよな。
    鉄筋とかコンクリートとか。

  13. 813 匿名はん

    >>811
    近隣住民は来なくていいよ

  14. 814 匿名はん

    あなたの夢に本気です。 ×
    俺たちの銭儲けで必死です。○

  15. 815 匿名はん

    >>813
    えらそうに書くだけじゃだめだ。
    偉くて知識があるなら、
    行動で示すんやで、わかる?
    行動でしてる人いないでしょ。
    あと、キャンセル待ちの煽りばっかり
    書くのは誰でもできる。

  16. 816 匿名はん

    >>815
    一番偉そうなのは815なわけで。
    「行動してる人いないでしょ」←なぜわかる?

  17. 817 匿名はん

    だれかが1人でも弁護士に相談したらどうですか?

    1件1件の手付け返還は小さい案件ですが、
    この物件はスケールが大きくて契約者が多いので
    原告の取りまとめも含めて依頼すれば、動いてくれる弁護士いるかもしれませんよ。

    先に団結するのではなく、団結する環境を整えてもらう所からプロに任せるという
    アプローチもあるかもしれません。

  18. 818 匿名はん

    話しは変わりますが、このマンションのベランダの隣との境界はどのようになってました?
    モデルルームで確認してませんでした。
    おそらくペラペラボードだと思うんですが。

  19. 819 匿名はん

    近隣住民の者です・・・
    本当に不満のある方、このままではいけないと思います。集まって今後どうするか話し合いませんか?

  20. 820 匿名はん


    いっそのこと、取り壊して公園にしちゃえば。

  21. 821 匿名はん

    はあ?
    意味がわからん。

  22. 822 匿名はん

    ここまでこの問題が盛り上がっているのに、エステム側から説明会等がないのが問題ではないかと思うんですが・・・
    すみません。生意気なこと書いて。

  23. 823 匿名はん

    エステムコート伊丹千僧を検討している者です。
    偶然この掲示板をみて驚きました。
    今度高槻までみにいこうかと考えています。
    伊丹千僧はだいじょうぶなの? 。。。

  24. 824 匿名はん

    >823

    早めに釘刺しといた方が良いかも知れませんね。
    タイルの色については、なんともいえませんね、物件も色も違うので。
    伊丹のほうがグレードも上なんじゃないかと思います。

  25. 825 匿名はん

    しばらく皆さんの話を伺ってました。ほんとうに行動できる方は弁護士に相談されてはどうですか?
    できないんですか?この掲示板は、グチを言うだけなんでしょうか?
    もっと前向きに行動してほしいです。落ち込みますよ・・・

  26. 826 匿名はん

    >825

    行動を起こせるような人が、この掲示板にセコセコと書き込みをするわけが無いよ。
    何かあれば、真っ先にデベに確認してるはずだしね。
    結局、それなりに満足してるんじゃないですかね。

  27. 827 匿名はん

    結果、皆さん確認書送ったのですか?

    不安になり、電話したところ一部の人で色の件が出てるといっていましたが。
    割ときつい口調で、色の塗り替えは検討してませんとのことでした、
    私的には、あの色でもいいし、
    グレーに塗り替えも賛成だし、どちらでもいいのですけど。
    いろんなモデルルーム見て内装が気に入って購入しましたから。

    一応確認書は、塗り替えの話が出たときのため返信しない方がいいのか考え中です。

    ちなみにまだらなタイルはあのような模様のタイルボードじゃないですか?
    最近のマンションまだらな感じにしたタイル流行ってるみたいですよ。
    特に宝塚の方に建ってるマンションなんかまだら模様のタイル多いいと思います。
    たまたま、今日通りかかって、見たのですけど。
    視野を広げいろいろなマンションの外壁見てたら割りといい感じだとは思います。

    (私個人の意見ですから攻撃しないでください)

  28. 828 匿名はん

    業者に直接アタックできる人は、詳細は書き込まないでしょう。
    匿名でも業者には誰だかわかるでしょうし。
    キャンセルした人もしかり。違約金なし、手付返金ありならなおさらです。
    うちは疑問点や納得しない点は、業者に伝えました。
    購入者にとって、1年待つのは長いですが、この夏を越せば入居です。

  29. 829 匿名はん

    すごいレス数だなー

    どこぞのデベのマンションかと調べてみたら・・でるわ でるわ 変な噂
    元社員が内情暴露するもんだからー
    離職率の異様に高い会社で 営業が歩合制だから(数字主義) そりゃー恨みもあるっしょ

    社員を大切にできない会社が 購入者を大切にできるか・・疑問

    2004年神戸元町での建設作業員の落下(死亡)事故の話
    当時の購入者に何も伝えずに入居させていたら怖いねー

  30. 830 匿名はん

    <826
    そうですね。あなたのおっしゃる通りかもしれません。
    会社の悪口を言っても もうすぐ私達は住むのですから・・・
    担当の営業マンさんは とても感じの良い方でしたよ。

  31. 831 匿名はん

    828さんに同感です。
    我が家でも同じ事話してました。

  32. 832 匿名はん

    たのしみですねー。
    どんな家具置こうかいまからわくわくしてます。
    引越しはみんないっせいにしたらえらいことになりそうですねー。

  33. 833 匿名はん

    引越しは10月にしようと思ってます。
    10月は比較的天気がいい日が多いこともあるのと、
    台風シーズンも終わっている思うので・・・w

    年内にはひと段落していそうですよね。

  34. 834 匿名はん

    引越しはやっぱり上から順番にとかなんですかね?
    どっちにしても10月中には入居できそうですね♪
    内覧会が楽しみです。
    早く家の中も見てみたいです。

  35. 835 匿名はん

    引越しは、順番待ちになるのかな?
    鍵もらって、即入居となるとすごいことになりそうですね。

  36. 836 匿名はん

    引越しはたぶん、日商エステムから 8月に連絡がきますよ。

  37. 837 匿名はん

    今日コノミヤの屋上に集まるという話はどうなった?

  38. 838 匿名はん

    明日だっけ??

  39. 839 XYZ

    やれやれやっと入居に向けた楽しい話になってきましたね。
    この調子でいきましょう。

  40. 840 匿名はん

    XYZ←いきなりコテハンつけて登場して、常連のふりするこいつは何?

  41. 841 匿名はん

    >>840
    火消しに必死な人=(略

  42. 842 匿名はん

    入居と同時に新しい家具とか買ったりするのかな。
    うちは薄型テレビほしいけど、32型ぐらいでかんがえてます。
    皆さんは、家の中のものいろいろと新調するんですか?

  43. 843 匿名はん

    コテハン 火消し 何それ? ニート用語ですか?

  44. 844 匿名はん

    いやー、レス眺めてると関係者の反応に笑えるスレッドだ
    まるで掲示板24時間監視担当がいるかのよう

    実際の顧客にもこれくらいのクイックレスポンスで対応すれば
    ちょっとはましな会社になると思うのだが・・・

  45. 845 匿名はん

    >833〜836
    時計で時間を測ったように2時間ごとに書き込みしてあり、「ひっこーし」「ひっこーし」っと
    どこかのオバハンみたいなことを言っている。
    デベ担当者も大変ですね。

  46. 846 匿名はん

    >>845
    でも>>834

      引越しはやっぱり上から順番にとかなんですかね?

    は、関係者がわざと**をかました割りにはあまりにも高度な感じがするな
    どこからこんな発想が出るのか

  47. 847 846

    あ、カタカナの「boke」は伏字になるんだった、忘れてたよ

  48. 848 匿名はん

    834ですが私は入居予定者の一人です。
    引越しはみんなが希望を言ったらえらいことになるでしょ。
    前に知り合いの人が世帯数の多いマンションに入居するときに上から順番だったと聞いたことがあったのでここもそうなのかなと思っただけです。

  49. 849 匿名はん

    大規模物件は普通は幹事引越し会社を決めて
    入居者の希望入居日を聞いて、重なったら抽選しますね。
    そのような手間を惜しんだら大混乱でしょう。

  50. 850 匿名はん

    入居に伴い家具の購入・買い替え考えています。
    悩むのは婚礼家具5点セット。いくつかは処分しないといけないかも。
    ソファーやダイニングセットなど、いろいろ見にいってます。
    液晶TV37型がほしいんですが、32型になりそう…と予算はふくれるばかり。

  51. 851 匿名はん

    購入者です。
    何点か気になることがあります。

    ○ゴミ置き場はエントランス横にあるんで
     捨てに行くときは便利だと思うんですが、
     臭いはどうなんでしょう?

    ○エントランス以外からもマンションの出入りは
     できるんでしょうか?
     住居位置・駐車場位置によっては、
     毎回エントランスからの出入りではつらいと思うんですが。

  52. 852 匿名はん

    >>851
    南側のエレベーターのところにも、入り口があるそうですよ。
    住人しか入れないようにしてある・・・とかって聞きました。
    鍵があるそうです。

  53. 853 匿名はん

    洗車場はあると聞いたのですが。どこにあるのかな?

  54. 854 匿名はん

    ほんとに前向きな掲示板に変わってきてよかったです。
    本格的にローンや引越しのことが考えられそうです。
    みなさんは内覧会の時、専門の業者の方に一緒にみてもらいますか?
    アフターケアがきちんとしてれば心配ないのですが・・・。
    ちょっと心配ですね。

  55. 855 匿名はん

    もう色はあきらめたの?
    デベの誘導にはまったのか?

  56. 856 匿名はん

    別に問題視するようなことでも無かったのだろう。

  57. 857 匿名はん

    あるテレビ局の人から聞いたのですが、その局の記者が、ここの掲示板での「色問題」議論に関心を持っているということです。そのうち、バッとニュースになるかも。

  58. 858 匿名はん

    このマンションの近くにおいしいラーメン屋あります?
    グルメ情報
    穴場知りたいです。

  59. 859 匿名はん

    大規模修繕で壁を塗り直す時は何色がいいですかね?
    タイルはあのままで。

  60. 860 匿名はん

    タイルの色に左右されるので難しい
    黄色という案があったが・・・

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3756/

  61. 861 匿名はん

    この手の色問題に色差なんてのは指標とならないのかな

  62. 862 匿名さん

  63. 863 匿名はん

    色に不満がある人が減ったのは
    手付け返還でキャンセルに応じてくれてるという事じゃないですか。
    他言無用(掲示板含む)ということで。

  64. 864 匿名はん

    デベの勝ちぃ〜 (^O^)

  65. 865 匿名はん

    いや、単にみんな諦めただけだと思うよ。
    普通に考えてタイル貼り直しは無理だし。
    あとは見慣れてきたと。

  66. 866 匿名はん

    この色で満足ならいいですが、
    諦めた という状態で毎月毎月ローンを払うのはきついですねえ。
    やはり新築は、満足感を持てる家路、友人に見せたい新居
    というのがプレミアムですから。

  67. 867 匿名はん

    他言無用が約束なら、掲示板も書き込まない方が安全ですね。
    手付金返還をしてもらったとしたら、それを失うリスクは高いですから。

  68. 868 匿名はん

    日曜日にコノミヤに集まるのではなかったですか?私は行ったのですが、購入者らしき方はいませんでした、、。残念です。もう諦めたって事ですかね、、。デベとは何度か電話で話していますが、手付金は返金しないそうです。もちろん説明会もしないそうです。

  69. 869 匿名はん

    私としては皆さんが不満を残したまま住むのがベストです(^。^)
    そんな会社を信用して買った罰ですとまではいいませんが会社の信頼もなし、施工会社の信頼もなし、駅は各駅しか止まらない、駅まで遠い・・・などの悪条件の中でなにが光ったのでしょうか?
    やはり価格でしょうか?ならある意味、我慢しなきゃね。
    そして悪い噂を広めてください。

  70. 870 匿名はん

    869
    あなたは購入者なのかどうかわかりませんが、
    結局はこのマンションすごく気になるでしょ、
    それほど安くていい物件なんだよ。
    便利な人には便利な場所に建ってるのです。
    説明がめんどくさいので省略
    悪口も含め、皆が気になってると言うことは、
    ある意味いいことだと思う。
    何で悪口ばかり必死になって書き込みあるのか??????
    やはりキャンセル待ちの陰謀だと私は思う。

    気に入らないマンションいつまでも気にしないよね普通!

  71. 871 匿名はん

    >869
    なんかムカつきますね。
    まぁウチは全然満足なんで何言われても平気ですけどぉー。
    マンションを買うときには人それぞれの理由があるでしょうし、駅から遠いとか別にどうでもいいことだってあります。
    周りがどうこう言うのは自由ですが、お宅はどんな豪邸にお住みなんですか??って思えるような人の意見もありますね。
    そういう人に限ってボロいアパートだったりするんですよね。
    買えない人の僻みってコワイですね。

  72. 872 匿名はん

    http://myhome.nifty.com/kiso/msupply/03.jsp
    値段はやはり相場より安いと思いますよ。
    立地条件でしょうね

  73. 873 匿名はん

    要するにデベの勝ちぃ〜 (^O^)

  74. 874 匿名はん

    日商エステムのCMに起用されているだけで本人に問題がある訳ではないけれど、高島礼子さんイメージダウンしちゃったかな〜

  75. 875 匿名はん

    >>868

    日曜日、私も参加したかったのですが、、
    具体的な時間が示されてなかったので、行きませんでした。。。
    次回は参加したいのだけれど・・・

  76. 876 匿名はん

    868・875さん
    わたしもです。
    デベとは何度か電話で話していますが、
    具体的な事を色々とかき込むと、人物が特定されてしまうので
    掲示板は拝見するだけにしています。

  77. 877 匿名はん

    まだ色の事こだわってるんですかぁ?
    エステムが無理って言ったら無理だって〜。
    ホントわからない人達ですね。
    頭固いんじゃない?
    所詮、一般人が団結したって無駄なのにね。
    かわいそうな人達・・・

  78. 878 匿名はん

    日商エステ○は迷惑電話業者に登録されているってホント?

  79. 879 匿名はん

    実際仮に白やグレーだったら、それはそれで変だったと思うよ。
    白なら安っぽくなりそうだし、グレーならコンクリートのように見えるだろうし。

    南・東から見るとそう悪くはないよ。

  80. 880 匿名はん

    ただ問題は・・築何十年の建物群と色合いが似ていることかなー
    あと一年もしたら、あれが新築だなんて誰も信じないよねーー

  81. 881 ちょっとエッチなおじさん

    おじさんがタイル貼り替えてあげようか?

  82. 882 匿名はん

    このマンションのいい点悪い点をまとめてみました。

    ○比較的広い間取りが多く、比較的安い
    ○100%平面自走式駐車場
    ○徒歩数分の距離にスーパー多数
    ○コンビニ、ドラッグストア、病院、レンタル屋などもすぐそば

    ×新興デベ(人によるが)
    ×長谷工二重壁(直床は個人的には○)
    ×駅から遠い(13分)
    ×外観(話題沸騰)

    他に思いついた方がいたら挙げてください。

  83. 883 匿名はん

    ○南側が戸建て住宅地、その南が小学校なので、
    しばらくは眺望に変化が無いと考えられる。

    ×暴走族が多く、夜がうるさい。
    ×工場跡地

  84. 884 匿名はん

    >まだ色の事こだわってるんですかぁ?
    >エステムが無理って言ったら無理だって〜。

    素直ですね。
    宣伝と違うものを引き渡そうとしているのに。

  85. 885 匿名はん

    >>883
    南の半分ぐらいは田んぼじゃないですか?

  86. 886 匿名はん

    工場跡地は、何か問題があるのですか? 二重壁って?

    教えてください。

  87. 887 契約者

    外観カラーはホームページを見ても
    あんなもんなんじゃないかな。

  88. 888 匿名はん

    >工場跡地は、何か問題があるのですか?

    工場跡地は、
    産業廃棄物が投棄されていた あるいは
    土壌が汚染されているという可能性が
    他の利用形態よりも高いからです。
    尚、本物件がどうこうという話ではありません。

    >二重壁
    検索すれば、たくさん出てきます。
    私個人としては、最近の二重壁はそれほど悪いとは思いません。

  89. 889 匿名はん

    なんだ、同じなんだ・・・

  90. 890 匿名はん

    二重壁は音問題より部屋が狭くなることが問題です。
    元が広い部屋ならどうって事ないですが。

  91. 891 匿名はん

    >>879
    同じじゃないです。
    日商エステムの法務が自身で
    「色は相違するが、契約締結に問題があるほどの著しい差は無い
    (と日商エステムは考える)」
    と書き込みしているんですから。

  92. 892 匿名はん

    今から角のローソン集合かけてみるとか。

  93. 893 匿名はん

    急に引越しの話題にかわって、、なんだか、騒音オバサンみたいだね (^−^)

  94. 894 匿名はん

    (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 懐かしい

  95. 895 匿名はん

    工場跡地については、どうしても土壌汚染があるので、建築前に何回も土の入れ替えをして汚染濃度を確認してから工事にとりかかってると思います。デベの方から説明があったかと思われますが、もしまだのようなら一度確認してみた方がいいかもしれません。

  96. 896 匿名はん

    ちょっと銀行の仮審査についてお聞きしたいのですが、仮審査のOKがでた場合そのまま本契約したらいいんですか?
    個人で話を進めたらいいのかエステムに連絡したほうがいいのかわかりません。
    もう本契約を済ませた方とかいらっしゃいますか?

  97. 897 匿名はん

    >896

    仮審査はデベを通してやってるんですか?
    そうであれば、デベにも連絡が行ってると思いますが・・・

    提携ローンの場合、金消会の案内が来ると思いますよ。

  98. 898 匿名はん

    引越しの次はローンか・・・
    デベの偽装工作の疑いあり!!

  99. 899 匿名はん

    私は購入者ではないのですが、法律を学んでいるものです。ある人から質問されて、現物を見にいきましたが、受ける色イメージと、パンフレットのそれとは、かなり違う印象を受けました。第三者の率直な感想です。

  100. 900 匿名はん

    ↑ではお聞きしますが、899さんに依頼すれば、100%確実に手付けを放棄しなくても、解約できるのでしょうか?
    イエス ノウ でお答えください。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸