大阪の新築分譲マンション掲示板「エステムコート高槻グラジオスは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 栄町
  7. 富田駅
  8. エステムコート高槻グラジオスは?
とんだ〜 [更新日時] 2006-08-16 14:30:00

総戸数187戸、入居予定は来年10月だそうです。
富田駅にフラットアクセス徒歩13分がウリ(?)みたいです。
まだ予告広告の段階ですが、スーパーも誘致して、なかなかの規模のようです。



こちらは過去スレです。
エステムコート高槻グラジオスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-03 22:01:00

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムコート高槻グラジオス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名はん

    キャンセルの電話をされた方はいらっしゃるのでしょうか?
    これは、大問題です。外観の違い・・・個人よりも、みなさんで日商エステムに話をした方がいいと思います。

  2. 402 匿名はん

    単色にした方が材料費も安くなるだろうし、
    おんなじタイルを貼っていくだけだから何より工事が楽そう。
    日商エステムはどれだけ工事費浮かせたんだろうね。

    多少の色の違いは仕方ないけど、パンフレットでは明らかに
    少なくとも2色のタイルを貼ってる。
    それをクリーム色1色にされちゃったよ。
    どんな言い訳用意してるのやら・・・

  3. 403 匿名はん

    今まで、特に問題もなく良いマンションを選んだと思っていましたが、
    あからさまに裏切られたような気分です。
    単色クリームタイルのイメージ図だったら、購入を控えた方も多いでしょう。
    以前「安く設定しすぎました」と販売の方が言っていました。
    耐震問題で構造強化した分、採算が合わなくなってそんな色になったのでしょうか?
    エステムを信じてこのマンションを購入している多くの人を敵にまわす気なんですね。
    同じエステム物件の中でも、高槻だけ手抜きされているようで腹立たしいです。
    まず住居者以外は、マンションの外観しか見ない訳ですから、エステムのマンションを
    いいなと思って貰う機会を会社自らが放棄してますね。

  4. 404 匿名はん

    あれじゃあ入居しても人を呼ぶ気にならないね
    「The 団地」って感じ

  5. 405 匿名はん

    http://www.clion.co.jp/alc/tile_panel/
    最近はタイルは1枚1枚じゃなくて、パネルを貼るんじゃないのかな。
    そうすれば、まだらタイル仕上げでも
    そんなに施工の手間とか価格とか上がらないような気がするけど。

  6. 406 匿名はん

    日商エステムのホームページに、お客様の声っていうところがあります。
    率直な意見を・・・。と書かれてあるけど、ここに外観の事を
    書き込みしたらいいのかな?みんなで一斉に・
    それとも、電話で言った方がいいんかな?

  7. 407 匿名はん

    昨日 コノミヤの駐車場からマンションを・・見てきました。。ほんま・・団地みたいやわ・・・ガッカリです。。。気が重いです・・

  8. 408 匿名はん

    マンションの外観見に行きました。最悪ですね。あの色なに??
    キャンセルがちらつきます。。

  9. 409 匿名はん

    ホントに最悪!
    日商エステムが信じられない!

  10. 410 匿名はん

    最近いろんなマンションの外壁をチェックする癖が付きました。
    今日もコノミヤまで行く途中何十件とマンション見ましたが、
    ほとんどのマンションのタイルはまだらです。
    クリーム一色っていつの時代の団地だよ・・・

  11. 411 匿名はん

    摂津富田のマンションは何処も価格的にそう変わらないと思うんです。。でも外観は(中は分かりませんが)他より劣ってる様に思います。こんなマンションに何十年もローン払うと思うと・・なんか悔しさと腹立たしさでたまりません・・・

  12. 412 匿名はん

    外壁がしょぼいと売る時が厳しそうだね。
    1色でも茶色かグレーならともかく白だからすぐ汚くなるだろうし。
    というか始めから黄ばんでるけど。

  13. 413 匿名はん

    隣の公園に敷いてるタイルが白とグレーのまだら模様だった。
    貼るタイルと間違えたんだと思う。

  14. 414 匿名はん

    4月に現地を見たとき、あの色と進み具合に驚いたけど、
    白がいい人もいるなどと書き込みがあったので
    あきらめていました。
    でもやっぱり、パンフレットと違うので
    だまされたとしか思えない。
    日商エステムは購入者に説明する義務があるのでは。

  15. 415 匿名はん

    掲示板で外壁の事が大きな問題となっていますが、デペに対し実際確認をされた方はおられるのでしょうか?

  16. 416 匿名はん

    >>415
    いるいない関係なく、気にいらないなら自分でしろよ

  17. 417 匿名はん

    >416さん
    言葉に気をつけてください。
    外観は購入者全体の問題ですし、大きな事なので、他の方の気持ちや動きが
    気になって当然だと思います。
    >415さん
    私も406さんのように考え中ですが、確認できたら書き込みしますね。

  18. 418 匿名はん

    ?????z??????ア??f???????????????????v?B??????B??????A?r????????X??????????????????B?????M?d???????B

  19. 419 匿名はん

    外壁みて落胆しました。まさに団地風。
    いまどきこんなマンションないですよ。
    後々売却となると、これは痛いです。査定が怖い・・

  20. 420 匿名はん

    南側の狭い道から見ると、
    1・2階の濃い色のバルコニーと9・10階の濃い色の柱(?)でまだマシです。
    それでも最低ランクですが。

    でもこのマンション、南側から見ることはほとんどありません。
    コノミヤ駐車場から見れば完全にクリーム色1色です。

    1色のタイル貼り、さらに壁もタイルも全部同じクリーム色。
    これを見て新築マンションと思う人がいるだろうか?

  21. 421 匿名はん

    「マンションってどうよ?」の専門家に質問コーナーに
    かなり近い質問がありました。

    //www.m-douyo.jp/question/syosai.phtml?qu_id=1174

    これを見ると、あまりに違う場合は手付金返還のキャンセルは可能みたいですね。

  22. 422 匿名はん

    クリーム色だと知ってれば、買いませんでした。
    友人には「安っぽいマンションだね」と笑われ、返す言葉がありませんでした。
    これに後ん十年ローンを払い続けるのかと思うと、気が重いです。

  23. 423 匿名はん

    キャンセルという手がありますよ。

  24. 424 匿名はん

    だぶん関西のヒューザー的な物件ですよ・・新築マンションには見えへん・・

  25. 425 匿名はん

    なんであんな色になったんだろう?
    タイルの色数を減らしてコスト削減はわかるが(納得はしないが)、
    あの色にする必要はないだろう。

    今、家族でキャンセルするか悩み中。
    住んでもこれから毎日あの外観を見るのはつらいし、
    一目でわかる外観で手を抜いてるとなると他も恐い。
    恥ずかしくて親戚も友人も呼べない。

    そもそも(得体の知れない)日商エステム+(二重壁)長谷工
    組み合わせを好き好んで選んだわけじゃないし。
    安いから買っただけ。

    南向き角部屋を買った人はつらいだろうなぁ。
    あの価格でこの外観。

  26. 426 匿名はん
  27. 427 匿名はん

    先ほど、TVで御殿山ⅡグラウズのCMを見ました。
    営業マンが「あなたの夢を応援します」と言っていたのが
    腹立たしいです。
    実際に夢を託した購入者は、入居前からがっかりだよ!

  28. 428 匿名はん

    今度ここの面接受けようと思ってたんだけど。。。
    やめよ。。。

  29. 429 匿名はん

    最終的にあの色に決まった理由が知りたい。
    1色にするにしても、パンフレットのようにグレーにすれば
    こんな批判も出なかったのに。

  30. 430 匿名はん

    色問題みんなで営業に抗議の電話してみよう〜

  31. 431 匿名はん

    掲示板を見て気になったので、会社に電話してみました。
    疑問や不安な点は、購入者本人が直接聞いた方が良いと思います。

  32. 432 匿名はん

    431さん
    直接聞いて納得できましたか?

  33. 433 匿名はん

    431さん
    私もおしえていただきたいです。

  34. 434 匿名はん

    うちもしたよ 購入者全員に説明するように・・・

  35. 435 匿名はん

    マンションは初めてなんで知らないんですが、
    10年後?の外壁再塗装の際、タイルは貼りかえるんですかね?
    日商エステムにその費用を負担してもらいたいですね。

  36. 436 匿名はん

    皆さんの書き込みを見てとても気になり久しぶりに現地に行ってきました。
    人それぞれ感じ方は違うとは思いますが、あたしも旦那も特に違和感は感じませんでした。
    確かにカタログやホームページの外観とは違っていますがそれほど悪くはないと思いますが・・・
    せっかく購入したマンションなので納得して入居したいですね。

  37. 437 匿名はん

    私も現地に行ってまいりましたが、私の目にはやはり、昔の団地の色に見えました、というか築10数年たったあとに外壁の塗り替えをしたような感じに見えました。とても最近の新築マンションには見えませんでした。

  38. 438 匿名はん

    私も現地に行ってきました。
    クリーム色には思えませんでしたが、グレーでもなく。。。。
    皆さんの言うように昔の団地のようでした。
    建築後に見ていたら、絶対買ってなかったと思いショックでした。

  39. 439 匿名はん

    437さんの言うように上から塗ったみたいで、なんか色が不自然なんですよね。
    違和感があるというか。

    同じ長谷工でも住友のパークスクエアは高級感あるいい色なのに。

  40. 440 匿名はん

    長谷工は設計の通りに作るので・・長谷工でなく設計士などにセンスのなさが問われると思います。。

  41. 441 匿名はん

    ひさびさに拝見させてもらいましたが 外観のレスよんでただただ驚きと ショックで、、ちかじか見に行ってきます。この目で確かめて違うかったら キャキャンセルってできるんでしょうか?はーーー

  42. 442 匿名はん

    はじめから一色で売ってくれれば、
    それでもいい人だけが買ったのに。
    ぎりぎり妥協して購入した人は、
    ホントなんでこんなマンション選んじゃったんだろうって感じですよね。

    まあ色は住む上では関係ないけど、
    満足感と言う点では大きく損なわれた気分。

  43. 443 匿名はん

    432さん、433さん
    431です。100%納得できたわけではありませんが、直接話を聞くことで
    わかった(思い出した)ことがありました。
    とにかくうちに限って言えば、「色を変更された」という会社への不信感は
    取り除けました。

  44. 444 匿名はん

    このマンションは北側(コノミヤ側)から見ることがほとんどなので、
    そちら側のデザインをもう少し考えてほしかったな。
    例えば南と東面の上層階にある濃い色の柱を北と西にも付けるとか。
    北側から見ると色もデザインもあまりに単調。

  45. 445 匿名はん

    まあ、普通は南側の外観が派手で、北側は地味ですね。
    このマンションは北側のほうが人通りが多い(というか、南側は皆無に近い)
    という特殊事情がありますが。

  46. 446 匿名はん

    何度かマンションの外観を確認しにいってます。
    東棟一階部分のグレータイル(まだら)と、2階以上のクリーム色(くすんだ黄色?)
    のバランスがどう眺めても不自然で、見るたびに、頭痛いです。
    グレーとクリームの組み合わせは、色彩的にあわないのですよね。
    全体的にのっぺりした印象ですし。
    設計者の色彩感覚を問われても仕方ないと思います。

  47. 447 匿名はん

    カラーデザインと言うより、安く調達できる部材を大漁購入しただけのことでは?

  48. 448 匿名はん

    今日 見てきましたが ほんとに、、、、団地みたいなのと 北側の駐車場とマンションの幅がものすごく狭くかんじ 圧迫感を感じたのは私だけでしょうか。。。やっぱりそこが一番気になっていたところだけに ものすごーく気が重いです。想像と見たものとは まったくちがいますね。。。。

  49. 449 匿名はん

    とにかくオシャレとは程遠いマンション(団地?)ですな。
    住民の服はギャップやユニクロ、車はカローラやノアが似合いそう。

  50. 450 匿名はん

    きのう、たまたま京都でEC京都河原町プレジールの前を通りかかり
    おしゃれな外観が羨ましかったです。

  51. 451 匿名はん

    北側の駐車場とマンションとの距離が近いことはわかっていたことではないでしょうか?
    色はパンフレットと違うかもしれませんが、建物の形や配置までは大きく違わないと
    思うのですが。もっと前向きで気持ちよい意見の方の書き込みが増えてほしいものです。
    ちなみに私は購入者で10月の入居楽しみにしているもののひとりです。

  52. 452 匿名はん

    購入者が451さんみたいな方ばかりだと・・いいのに・・実際はほとんどの方が期待はずれでガッカリしてるのは事実です。。

  53. 453 匿名はん

    うちも10月の入居を楽しみにしている家族です。
    ホント残念に思えるような書き込みばかりでとてもショックです。
    449さんの書き込みなんかは少し腹立たしいです!
    嫌だと思う人はキャンセルしたらいいと思います。
    楽しみにしている人の気持ちを踏みにじらないでください。

  54. 454 匿名はん

    >>453
    気持ちを踏みにじったのは日商エステムです。
    外観だけでここまで購入者をガッカリさせるデベは他にないのでは?

  55. 455 匿名はん

    私も外観にがっかりさせられている一人です。
    キャンセル前向きに検討しています。
    今後売却が厳しくなりそうなマンションはいりません。

  56. 456 匿名はん

    あのデザインで新築っていうのが、つらいですね〜。涙
    ただ、逆に言うと、中古の場合外観って気になりますかね?
    買った資産価値を保つのは難しいかもしれないけど、
    相応の値段になれば売るのは売れるのでは?

  57. 457 匿名はん

    うちも楽しみにしています。確かに不愉快な意見もありますが、
    この掲示板に書き込みが多いのは嬉しいですし、極端に荒れることが
    無いのは、良識のある方が多い証拠だと思います。


  58. 458 匿名はん

    http://www.n-estem.co.jp/e_c_takatsuki/landplan.html
    ↑これだとマンションとコノミヤの壁の色は全然違う。
    が、実際は・・・

  59. 459 匿名はん

    キャンセル考えてます。外観が違うので お金は戻ってきますかねー。

  60. 460 匿名はん

    お金がもどってくるなら うちだって キャンセルしたいです。

  61. 461 匿名はん

    私もキャンセル考えています。
    外観は残念でしたね。当初の予想図と違いすぎて。

  62. 462 匿名はん

    外観でキャンセルされた方いらっしゃるんですか?問いあわせされた方教えてください。

  63. 463 匿名はん

    451って 営業の人が書き込みしたような内容ですね。やだやだ

  64. 464 匿名はん

    451です。私は購入者で決して営業の方ではありません。
    なにがやだやだ。なのかよくわかりませんが、
    私は契約までに沢山の質問をし納得した上で契約しています。
    今回パンフレットの外観の色とは確かに違っていると感じます。
    ですが、変更にもなっていない箇所までつつかなくてもと思っただけです。
    新しい場所で新しい生活を楽しみにしていることを正直に書きました。
    どなたが書かれているかわからない匿名掲示板ではなかなか伝わらないものですね。

  65. 465 匿名さん

  66. 466 匿名はん

    今日見てきたけど、建物はもう完成していますね。
    パンフレットは売れるように、高級感をだして
    デザインしていたのでしょう。
    イラストではいくらでもよく表現できるから。
    実際は新築には見えないマンションでした。
    とても楽しみだとは思えません
    だまされたとあきらめるしかないのかな。

  67. 467 匿名はん

    ほんま・・団地みたい。新築マンションに見えないし・高級感0ですね・・・

  68. 468 匿名はん

    最初見た時の気持ちはキャンセルだったけど、
    何度も見ると見慣れたのかなんかどうでもよくなってきた。

  69. 469 匿名はん

    >>468さん
    わかるその気持ち。
    いい加減中古っぽい外観だけど、よく考えたらしばらく売るつもりないし、
    売るときは実際中古になってるわけだから、同じかなって。
    お友達呼んだりもしないし、自慢したいわけでもないし、
    見た目なんかどうでもいいかなって思えてきました。

    あとは、中身だけはちゃんとなってることを祈ります。

  70. 470 匿名はん

    皆さんローンの本契約はおわりましたか?

  71. 471 匿名はん

    470>>
    ローンの本契約は、まだ終わってません。
    外観もこんなんだし、今悩み中。
    本契約は、本当なら10月の入居の時期前でもいいんでしょ?
    売主の勝手な都合なんですし。

    でも、今日見たら南側のエステムのマークが消えていました。
    前までついていたように、思うのですが。
    勘違い?

  72. 472 匿名はん

    エステムマーク確かに消えてました。
    あれはないと思ってたのでホッとしました。

  73. 473 匿名はん

    すでに築ウン十年の貫禄さえ感じる外観ですね。
    新築とは思えない周りの建物との馴染み具合に
    開いた口が塞がりません。キャンセルとも思いますが
    白が黒といった違いではないだけにかねり難しいでしょうね。

  74. 474 匿名はん

    前までマークついてましたよ!黄赤青の原色で!
    消えてほんとにほんとにホッとしました!
    せめて同系色かシルバーのラインだろ、と思っていたので。
    パンフレットとも、これは明らかに違いますしね。
    あれはクレームがでて変更になったんですかね?
    万事がセンスなさすぎて泣きそうです。

  75. 475 匿名はん

    みんな早とちりしすぎだよ。
    これから壁に色塗るんだって。

  76. 476 匿名はん

    壁の色もみんなでクレーム出せば塗りなおしてもらえないかな?

  77. 477 匿名はん

    私、先週マークが取り付けられる塔のような部分をペンキで色を塗っているところや、
    マークが取り付けられるのを見たんですが・・・
    クレームがでたから、塗り直すだけなのでは????

  78. 478 匿名はん

    >>457さん
    これから壁って、タイルの部分は、グレートーンをまだらに貼ったような
    汚れの目立たないイメージとは、結局違うままなんですよね?
    (タイルが単色のみだと思っていなかったのは私の勘違いかもしれませんが)
    正面側のタイル貼り以外の部分を塗り直すのでしょうか?

  79. 479 匿名はん

    タイルに上から色塗っちゃったら、
    それこそ修繕した古マンションみたいになっちゃうよ!

  80. 480 匿名はん

    オプション代金支払い 28日までですよね。今一度 規約確認すると、ローン審査だめな場合でも お金と払わないといけない 契約内容なのに 印鑑おしてしまいました。だいじょうぶかなー。みなさん 通らなかった場合 オプション代金どうなるか 聞かれた方いらっしゃいますか? いまさらながら 気になりはじめ・・・どうしよう。

  81. 481 通りすがり

    皆さんの不満で賑わってますが当の日商がどう考えているのかさっぱり分かりません。
    どなたか確認された方いるでしょうし、ぜひデベのコメントをアップしてください。

  82. 482 匿名はん

    タイルの上から塗装をするなら、ネットははったままでは・・・。
    それとも、まだ塗装するとしたら クリーム色の濃淡?
    >>468
    私も、見慣れてきたけど 妥協に過ぎないよね。

  83. 483 匿名はん

    >>475さん
    どこからの情報ですか?
    以前>>394で営業マンに確認したら外壁はあのままだと言われた、
    という書き込みがありましたが。
    >>482さんの言われるように、足場を解体してしまうのはおかしいような・・・。

  84. 484 匿名はん

    タイルの上から塗装するくらいなら最初から地に塗装したほうがいいだろう。
    外観が美しく、汚れにくいのがタイル外装の特徴なんだし。
    上から塗装したら意味がない。

  85. 485 購入者

    どう突っ込めばいいのか、わかりませんが
    やはり直接聞いたほうが、いいのかも…。
    でも、あのマークが消えたことも気になる。
    もしかしたら、苦情が結構あって、今もめていて
    何かいい方向に進んでいるのかも?…なんて、
    一人で妄想ってるょ。
    やはり、自分で聞かない限りはモヤモヤしたままかも。

  86. 486 匿名はん

    パンフレットの色とあそこまで違うならエステムのほうから説明があってもいいのでは?
    支払いの請求はきっちりしてくるのに・・・。建設の途中経過とか教えてほしいなあ!

  87. 487 匿名はん

    エステムの方、もしこの掲示板みてたら教えてください。壁の色はどうなるのか?
    これだけみんなからのブーイングがあるのですが。
    キャンセルを考えてる人もたくさんいるようですし。

  88. 488 匿名はん

    もう相当前にデベに電話して聞いたが、外壁はあれで完成。
    気になるなら自分で直接デベに聞けばいいのに、
    なんでそんなことすらできないかな。

  89. 489 匿名はん

    いろいろ悩むなら電話してみて。
    みんなの電話が良い方向へ向かうきっかけになると思うから。

  90. 490 匿名はん

    昨日、そば通りましたが新築であの色は。。。。。
    何十年前の団地が巨大になった感じでしたね。

    一度モデルルーム見に行って検討したけど、
    駅までの遠さと坂道でNGにしておいてよかった。

  91. 491 匿名はん

    うちはもうすぐ期限ですし、すっかり設計変更等もしてると思うので
    オプション代金振込したのですが、皆さんは振込みされましたか?

  92. 492 匿名はん

    少し前にオプション代の振込みをしました。
    手付金を振り込んだ時は、領収証の発行等、対応が早かったですけど、
    オプションの領収証はまだ来てません。
    気になる場合は、担当者に即電話で聞きましょう。

  93. 493 匿名はん

    壁の色を変えるなら、
    もう一度足場を組んで、タイルをはがして
    別のタイルに貼りかえるしかない。
    とても現実的じゃない。

  94. 494 匿名はん

    490さんの言うとおり、言われてみれば、駅からの遠さ、坂道、そのうえにあの外観ときたなら、ちょっとどうするか(キャンセルかどうか)迷います。ちょっと複雑な想いです。はたして、これくらいでキャンセルして損しないかどうかわかりませんけど・・・。だんだん腹が立ってきました。阪急の急行ですら止まらない富田の駅から歩いてあんなに距離があるのにあんな外観では・・・・。しまったって気がします。

  95. 495 匿名はん

    キャンセルって手付け金は帰ってきませんよね??たぶん・・・?

  96. 496 匿名はん

    あんな情けない見た目にして苦情でるの予想しなかったんでしょうかね?
    どういう社内の決定システムになっているんだか。
    安く上げて儲けが増えれば稟議とおっちゃうのかな。

    やっぱり弱小デベはだめなのか。高い勉強代で得た教訓。

  97. 497 匿名はん

    最初はパンフレット通り造る予定だったが、
    あのタイルが安く手に入れられることになったため急遽予定を変更。
    「同じ白系だからこれでもいいでしょ。」

    どうせこんなところだろう。

  98. 498 匿名はん

    昨今の構造計算書偽装マンションが問題になってからはやっぱり弱小デべではなく大手デベを買った方が万が一何かあった時には安心なんじゃないでしょうか!
    私は大手デベを買いました。
    聞いたことのないところはなおさら安心出来ませんよね!

  99. 499 匿名はん

    なんかね、最近やばそうな弱小デベが、
    噂に違わず問題おこしてる例が多いから。
    あまり寡占もよくないと思うけど、
    勢いでつくっちゃったような、
    いいかげんすぎるデベも多いのが問題ですね。

  100. 500 匿名はん

    >>498って他スレでも何度か見かけるけど・・

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸