大阪の新築分譲マンション掲示板「エステムコート高槻グラジオスは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 栄町
  7. 富田駅
  8. エステムコート高槻グラジオスは?
とんだ〜 [更新日時] 2006-08-16 14:30:00

総戸数187戸、入居予定は来年10月だそうです。
富田駅にフラットアクセス徒歩13分がウリ(?)みたいです。
まだ予告広告の段階ですが、スーパーも誘致して、なかなかの規模のようです。



こちらは過去スレです。
エステムコート高槻グラジオスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-03 22:01:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムコート高槻グラジオス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名はん

    オプション説明会行かれた方、
    どんな感じだったか教えてください!!!

  2. 302 匿名はん

    完売ですか。

  3. 303 匿名はん

    完売してるんかな?
    2月5日にモデルルームに行った時には、
    全部屋売れましたの花がついていましたよ。
    やっと、今度の日曜にカラーセレクトの提出だ。
    ひとつ、やれやれです。
    次は、住宅ローンですな。

  4. 304 匿名はん

    カラーセレクトに大悩み中。
    仕事中も頭の中は色のことばかり。
    白い床+黒い建具、普通の茶色、濃い茶色。
    どれも一長一短。
    白+白とほぼ黒はすぐに脱落したけど。

  5. 305 匿名はん

    うちは、最後まで白か黒かで悩んでます。
    モデルルームでシミュレーションしてみたけど
    いまいち、あのシミュレーションでは
    感じがつかめなかったけど、
    うちは黒+黒になりそう。

  6. 306 匿名はん

    うちは白+白に決めました。人それぞれですね。

  7. 307 匿名はん

    オプション会は個別に担当の方がついてくれて、家具等を取り払った
    モデルルームで、各オプションについて説明して貰えます。
    オプション品についてのカラーも極力大き目のパネル等、色のイメージ
    がつかみやすい物を準備してくれていました。
    オプションのキャンセルは申し込んでから2週間とのことでした。
    カーテン・蛍光灯・エアコンは、契約をしたりする部屋で、メーカー
    の方が担当してくれます。ちなみに、全室花で埋まってました。
    うちも明日、カラーセレクトです。
    数ヶ月ぶりにモデルルームに入って、随分記憶違いがあること
    に驚きました。いきなりカラーセレクトに入る前に、もう一度
    確認できて良かったです。

  8. 308 匿名はん

    何色が人気なんですかね?
    個人的には濃茶が断然良かったんですが。

  9. 309 匿名はん

    先週の土曜にカラーセレクト行ってきました。
    本とカラーセレクトはめちゃくちゃ悩みました。結局濃い茶に決めました。小さい子供がいるのでど〜しようかと思ったけど
    一番家具なども合わせやすいかなって思って^O^
    ところで家の事とは関係ないんですが高槻の私立幼稚園は3歳児から入れておいたほうがいいんでしょうか?

  10. 310 匿名はん

    販売戸数の多いBタイプのモデルで使用しているだけあって、
    濃茶を選ばれる方が多いようですね。
    重圧感があり支持される方が多いのもわかりますが、
    キッチン扉画材や大理石も濃いお色にした場合、
    鏡面の濃茶やは手あかが目立ちそうですね。
    うちにもチビがおりますが、
    一部持込家具がナチュラル系のお色なのと
    明るい方が好みなので白系にしました。

  11. 311 匿名はん

    今7階ぐらいまでできてますよ!
    楽しみですね。

  12. 312 匿名はん

    オプション展示会には行ってませんがその後、気になる物があります。設置を考えているのですが・・・展示会に行かれた方実際はどんな感じでしたか?考える暇がなくて気がつくと3月になってしまいました。

  13. 313 匿名はん

    民事裁判告知通知書・・・なる葉書がきていた。
    通信販売の会社から、訴訟の手続きを受理しました。‥と
    後日、指定の裁判所へ出廷するように、と書かれていました。

    葉書に宛名ラベルが貼られていたけど、すごく雑でした。
    いかにも…。ってな感じです。
    架空請求するやつですね。
    裁判取り下げ期日は、3日後。本人が電話してください。と。

    みなさん、絶対に電話しちゃいけませんよ。
    実際、自分にこんな架空請求がくるなんて思ってもみなかった。

    半年後、同じマンションに住むみなさんにお知らせでした。

    311>
    7階までできていますね。
    駐車場には、工事の人たちの車が3階まで置かれているのを
    このみやの駐車場から、見えました。
    でも、7階くらいからあまり進んでないような。

  14. 314 匿名はん

    今日見たら、8階まで進んでいました。
    あっという間に、10月の入居になりそうですね。
    カラーセレクトも、なんだかんだ言いながら終わってしまったし。
    このみや、結構お気に入りです。
    パンがおいしい。

  15. 315 匿名はん

    コノミヤにはちゃんこ朝潮入ってますか?

  16. 316 匿名はん

    315さん
    コノミヤにちゃんこ朝潮は入ってなかったと思います。
    先日、みたら8階まで進んでいました。
    今は、近くにすんでないので、ここが貴重な情報源になります。
    みなさんの情報頼りにしています。
    ところで、皆さんオプションの打ち合わせって完全に終わりましたか?

  17. 317 匿名はん

    私もオプションについての情報を同じマンションに住む方から伺いたいのですが・・・(フローリン
    グのコーティングやエコカラット・棚関係など)設計変更の確認については、連絡がありましたよ。

  18. 318 匿名はん

    >316 >317
    ここでいうオプションというのはエステムではなくエステムプランニングへ申し込んだ分ですか?
    それでしたら、うちは一応エコカラットの見積り依頼してますがまだ返事がありません。
    あとからでも出来るものなので、急いではいませんが・・・。

  19. 319 匿名はん

    はい。エステムプランニングの分です。後からでも、申しこめるのでしょうか?どれも高くて、あき
    いらめていたのですが、やはり長い目で考えると必要かな〜といろいろ悩みます。みなさんはどうで
    すか?そして値段は交渉可能でしょうか?(価格表通りだと厳しいので)質問ばかりでごめんなさ
    い。

  20. 320 匿名はん

    ここのマンションの購入者の皆さんは穏やかそうな人たちが多くてうれしい。
    from 同じく購入者

  21. 321 匿名はん

    オプション会の商品は、2月に6日間設定されていたオプション会以降は
    値段が高くなると聞いた様な気がします。カーテンとかのオプションも
    この機会をはずすと、申し込みはできますが、高くなると業者に言われました。

  22. 322 匿名はん

    情報ありがとうございます。自分で専門業者や販売店も探して、比べてみます。引越しするだけでい
    いとのんびりしていましたが、考えることや必要なものを揃えるなど、計画をたてないといけないで
    すね。半年後、新築マンションに入居する現実がようやくみえてきました・・・。

  23. 323 匿名はん

    オプションプランというカタログを見ましたら、内覧会以降または内覧会翌日以降の注文は
    10%アップという記載になっていますね。
    なのでモノによっては内覧会当日中に申し込めば記載の価格で注文できるということですよね。
    カーテンは他のお店でもオーダーカーテンをお安く買えそうなのでここでは注文しませんでした。
    エコカラットも他業者で/㎡いくらになるかの見積りを出してもらった少なくとも
    オプション会よりは安かったので他で頼みます。
    皆さんはフローリングのコーティング頼まれましたか?
    うちはワックスがけがんばろうと思って頼みませんでした。

  24. 324 匿名はん

    オプションの見積りが1ヶ月たってまだこない!
    2週間ぐらいでだしますと言っていたのに。

  25. 325 匿名はん

    我が家も入居前に自分でワックスを掛けようかな・・・くらいに考えています。あれって、初めから
    掛けてくれていないのですかね〜担当者に聞くのを忘れてました。

  26. 326 匿名はん

    ちなみに駐車場は全戸分ありますが、抽選はいつどのようにするかご存知の方おられますか?
    うちは車が大きいので、そういう車は入る区画での割り当てなど配慮されるのでしょうか?
    契約前に聞き忘れました。

  27. 327 匿名はん

    マンションとは関係ないけど
    コノミヤってポイントカードとか作ってほしいな!
    メリットがないからお客さん少ないような気が・・・

  28. 328 匿名はん

    今何回まで出来てるのでしょうか?

  29. 329 匿名はん

    昨日?見たのは、8階やったと思いますよ。
    車で通り過ぎたときに見たので、間違っていたら
    ごめんなさいね。
    もう3月も終わりですね。
    あっという間にもうじき、ローンの契約ですね。

  30. 330 匿名はん

    土曜日に駐車場が出来ているのと、8階あたりまで出来ているのを見ましたよ。

    35年間-1%優遇金利に三井住友銀行は入っていたかご存じの方教えてください。
    確か、6銀行あったと思うのですが。
    (契約当時:東京三菱・UFJ・池田・りそな?までしか思い出せなくて)

  31. 331 匿名はん

    >330
    三井住友も35年間-1%優遇金利でありましたよ!
    他に近畿大阪・泉州など。
    うちは提携ローンではありませんが全期間固定で考えています。

  32. 332 匿名はん

    >331
    ありがとうございます。
    うちはどうするかまだ検討中です。

  33. 333 匿名はん

    高槻駅前はそこそこ知ってるんですが、
    富田駅前は歩いたことすらありません。
    高槻には西武やアルプラザなど大きい店がありますが、
    富田にはないですよね?

  34. 334 匿名はん

    生まれたときから、この近辺に住んでいます。
    スーパーはたくさんありますが・・・
    ちょっとしたお買い物は、昔から高槻駅前か茨木です。
    富田駅前はほとんど行ったことありません。
    不便さは感じなかったけど。

  35. 335 匿名はん

    富田駅の近くには、ダイエーがあります。
    日用品や、洋服等結構品揃えいいですよ。

  36. 336 匿名はん

    この地区の住宅環境はいかがですか?なにも問題ないですか?

  37. 337 匿名はん

    昔は周辺の学校も荒れてたけど、今は落ち着いてて
    学校も子育て環境も良いように思います。

  38. 338 匿名はん

    今日見たら、9階まで建てられていたよ。
    私は、10階なんだけど今週の月曜くらいだったかな?
    オプションと部屋のタイプの確認書みたいなのが
    送られてきたよ。8日までに返信ください…。
    だって、なんか事務的な処理とか遅いですよね。

  39. 339 匿名はん

    私もオプションの見積もりをお願いしてて、二週間ぐらいで見積もりと設計図送りますって
    言われてたのに、届いたのは四月に入ってから!
    挙句の果てに、返事は三日以内って言われた!!!
    仕事が遅さにビックリです。
    なんか、不安になってきた・・・

  40. 340 匿名はん

    ここでいうオプションというのはゼネコンのオプションではなく
    インテリア会のオプションのことですか?
    それでしたら、見積りはかなり遅かったですね。

  41. 341 匿名はん

    そろそろローンを決めなくちゃいけないですね。
    昨年調べていた頃より金利は上がって来ているし、一応決めては
    いますが、迷うところです。
    同じ頃に建て始めた一戸建てを購入した友人は、すでに引っ越して
    生活してますから、マンションは待ち時間が長いですね。
    どんな風に出来上がるのか、楽しみです。

  42. 342 匿名はん

    日曜日に、久々に現地を見てきました。
    10Fまで工事が進んでいました。
    ついでにコノミヤで買い物もしました。何でも揃っていますね。
    (現在買い物をする店より、安く感じました)

  43. 343 匿名はん

    現在の自宅より2キロも離れていない為、コノミヤかなり利用してます。
    他店にないものでも揃っていたりして一番利用するスーパーになってしまいました。
    あと半年きりましたね!内装工事も進んでいるようですしいよいよという感じです。


  44. 344 匿名はん

    うちも、日曜日見ました。今年初めて見たのですが
    工事も進んでいて大きなマンションだな〜と思いました。
    でも、外壁が白ぽく想像していたより、安っぽくみえたことが
    残念でした。通りがかりに見ただけなので、実際はもっと
    いいのかも知れませんが。最近完成した茨木あたりのマンション
    は、もっとオシャレな外装でエステムコートもそんな風に
    イメージしていたのですが、みなさんはどうですか?

  45. 345 匿名はん

    購入者ですが、5年くらいで外壁を濃い茶色に変えてもらいたい。
    そのくらい白は嫌。

  46. 346 匿名はん

    私もそう思います。雨などによる水垢や汚れが目立つように
    なるのではないかとも心配します。白でもモダンな感じ
    だと、納得だけどセンスなさすぎでがっかりです

  47. 347 匿名はん

    人それぞれ好みはありますから。
    白い外壁が好きで買った人間もいます。

  48. 348 匿名はん

    センスなさすぎ…。
    そんな物件をわかっていて、買ったのでは?
    ま、買った後は、他の物件を見ては後悔ばかり
    してるんでしょうね。
    あんまり、そんなことばかり言うのはやめましょ?

  49. 349 匿名はん

    そうですね。失礼いたしました。

  50. 350 匿名はん

    新しい北摂病院の方がオシャレだったりして。

  51. 351 匿名はん

    人それぞれいいところがありこちらの購入を決めたと思います。
    もちろん外観が気に入って購入された方も居られると思います。
    実際完売してるしキャンセル待ちがある状態で、
    そのような書き込みを読むと恥ずかしく思います。
    契約者ばかりが書き込んでるとは思いませんが・・・。
    どうしても白い壁が気に入らないのであれば、契約前にじっくり検討して頂きたかったです。
    あと入居まであと半年ですが、気持の良い掲示板にしたいです。

  52. 352 匿名はん

    この掲示板好きですよ。
    @マンションの他の掲示板も参考に覗いたりしますが、自分のマンションの
    掲示板の雰囲気が一番だと思います。
    先日来、阪急富田駅からマンションまで、いろいろな経路で歩いてみたり
    しているのですが、住宅街の途中で見つけた喫茶店が気になっています。
    (名前を忘れてしまって)富田支所の桜も綺麗でしたし、散策も楽しめそう
    な道がありました。

  53. 353 匿名はん

    >352
    いい掲示板にしましょう♪
    駅から徒歩や自転車ですと、どの経路を通るのがおすすめでしょうか?
    車ですと若菜屋の前の道が走りやすいですね。この道出来て良かったです。

  54. 354 匿名はん

    見てきました。
    もっと真っ白を想像してたんだけどクリーム色っぽかった。
    あの上にさらに白を吹き付けるのかな?

  55. 355 匿名はん

    そうですね。私も見ましたが、真っ白ではなくクリームがかってましたね。
    こちらの方が温かみがありいい感じはしました。
    ただ、思ったより濃淡がなく単調な色あいになっているように見えましたが。

  56. 356 匿名はん

    悪く言えば黄ばんでいる・・・

  57. 357 匿名はん

    >356さん
    白が年数で黄ばんでくるより、もともとクリームっぽい色が
    どう変化するか面白くないですか?
    できあがりがどうなるのかは、お楽しみということで。

  58. 358 匿名はん

    出来上がりが、楽しみですよね。
    私は、こないだ夕方に見に行ったので
    そんなに、黄ばんでるだとかいう印象は
    受けなかったのですが。
    早く全体をみてみたいですよね。
    5月に、銀行の本審査だけど、いつごろに来るんだろ?

  59. 359 匿名はん

    10階まで建ってますよね。
    今は公園を作ってるところでしょうか?
    楽しみですね!

  60. 360 匿名はん

    ルイシャトレはまだチラシが入ってる。
    グリーンマークス・パークスクエアは竣工後も売れ残ってた。
    早々と売れてしまったここは売る時も有利と考えていいのか?

  61. 361 匿名はん

    やはり諸条件に対して販売価格が安かったからではないでしょうか?
    売る時に吉とでるか凶とでるか?

  62. 362 匿名はん

    そうですね、同じ㎡なら他に比べて安かったと思います。
    エステムの他物件と比べても、安いです。HPで新物件を見ましたが、
    価格帯がこちらより高いです。
    それと駐車場がタダに惹かれました。長期ローンを支払う身としては、
    月々の支払いを少しでも抑えたいですから。
    正直、売る時のことはあまり考えていませんでした。

  63. 363 匿名はん

    ローンの本契約決まりました。
    その他に、家具・家電・引越し費用等、細かく出していくと福沢さんが
    集団で土石流の様に出て行きます。
    家を購入して実際に進めていかないとわからないことが沢山ありますね。
    こんなにエネルギーを注いで、一生の買い物をするのですから、皆さん
    住み心地のいいマンションにしましょうね!

  64. 364 匿名はん

    もう、ローンの本契約決まったのですか?
    審査の用紙とか、連絡とか、まだうちはないですよ…。
    担当の人から申込書やらが、届くんですよね?

  65. 365 匿名はん

    手続きの手順の表から、担当の方からの連絡は順次来るのだと
    思っていたのですが。
    ローン課に電話で聞いた方が早いですね。


  66. 366 匿名はん

    >360
    有利ではないでしょ。駅から遠いし。
    ルイシャトレ・パークスクエアは駅近。
    売ること考えたら駅近が有利。

  67. 367 匿名はん

    駅から何分かかるの?

  68. 368 匿名はん

    先日オプション工事の工事依頼書というのが来ました。
    工事は9月ですが、依頼書を送り返すと、工事請書と請求書を
    送って来るとのこと。支払いは現金で、請求書到着後2週間以内
    みたいなことが書いてあるのですが、オプション工事は先払い
    なの???

  69. 369 匿名はん

    公園の滑り台ちっちゃいなあ

  70. 370 匿名はん

    お近くの方ですか?
    全体的な工事の進み具合どうでしょう?

  71. 371 匿名はん

    車ではよくコノミヤへ行くので、建物は玄関側からはよく見ているのですが
    公園の様子がわかりません。公園や滑り台はパンフレットのような感じですか?

  72. 372 匿名はん

    薬屋さんの間の道から入って、
    裏手から見たら見えますよ。

  73. 373 匿名はん

    ありがとうございます。今度時間がある時まわってみてみます!

  74. 374 匿名はん

    http://www.n-estem.co.jp/e_c_takatsuki/index.html
    これと全然色が違うんですけど、これからタイル貼るんですよね?

  75. 375 匿名はん

    >374さん
    貼らないと思いますよ。下の方はカバーがとれてきてます。。。
    確かにコノミヤのほうから見るとやけにベージュっぽいけど、裏のほうはまだましかな。。。

  76. 376 匿名はん

    マンションって総タイル貼りじゃないんですか?
    カバーを取るってことは終わりですか…。
    見に行った方がいいのかな。

  77. 377 匿名はん

    コノミヤの駐車場から見たら、この掲示板と同じような壁の色に見えた。
    タイル貼ってるようには見えなかったけどなぁ。
    今度もっと近くでじっくり見てみよう。

  78. 378 匿名はん

    えータイル張らないのはおかしいですね。買う時に営業の人が
    マンションって10年ごとぐらいに塗り替えですよね。って話ししてたら
    今はタイル張りで高圧の水で洗い流すから塗り替えはないって
    言ってましたよ。一度確認したほうがいいかな・・・・
    うちはちょっと遠いので頻繁には行けないんで、近くに住んでる方
    チェックしといて下さいね。

  79. 379 匿名はん

    やっぱ外壁ちがうよねー 全部同じ色でまだらじゃないし、一回聞いた方がいいのかな?

  80. 380 匿名はん

    チラシで見た外観と全然違うでしょう。
    どうなってるの

  81. 381 匿名はん

    よく見るとタイルっぽいですね、、

  82. 382 匿名はん

    もし今の色のままならキャンセルも考える。
    パンフレットに「・・・形状・色調・植栽等、実際とは多少異なります。」とあるが、
    全然違うだろ。

  83. 383 近所のものです!

    タイルっぽいですけど殆ど白っぽい感じですね。ほぼ毎日コノミヤに徒歩で買い物に行くので眺めているんですが、公園の方も狭いですね。でも公園側の1Fの庭付きはいい感じの部屋ですねえ。聞きたいことがあればいつでも見てきますよ。

  84. 384 匿名はん

    外観は、本当にぜんぜん違うと思います。
    日商エステムにきかせてほしい。
    いまのままじゃ住む気になりません。
    私もキャンセルしたい・・・

  85. 385 匿名はん

    近くの方、タイルを貼ってるかどうかの確認お願いします。
    完成予想図では3階より上のバルコニーは白とグレーのまだらです。

  86. 386 匿名はん

    ほんとに、あまりにも違いすぎて詐欺にあった気分です。
    日商エステムに聞かれた方はいらっしゃいますか?

  87. 387 匿名はん

    初めから築30年の団地みたいだ・・・

  88. 388 匿名はん

    タイル張るとコストもかかるし、重くなるから吹き付けでもメンテナンスすればいいと思ってました。

  89. 389 匿名はん
  90. 390 匿名はん

    外壁はこのままだと思いますよ。
    で、実際キャンセルされるんですか?1F庭付きなら買いたい人知ってますが。

  91. 391 匿名はん

    今時タイルの色がまだらになってないマンションなんてないよ。
    ここまでイラストと違うと契約違反だね。

  92. 392 匿名はん

    日商エステムがあやしく思えてきた。
    内覧会でもっと裏切られるかと思うと恐い・・・

  93. 393 匿名はん

    今日見てきたけど、壁もバルコニーのタイルもぜーんぶ同じ薄い黄色だったよ。
    見えないけど内装も恐ろしいことになってるんじゃないかな。
    長谷工の孫孫孫受けあたりが施工したのかな?

  94. 394 匿名はん

    よく見ていますが外壁・バルコニーはクリーム色です。
    良く言えばやさしい感じの色あいですね。
    壁は吹き付けタイルでバルコニーはタイル張りにはなってます。
    築30年の団地・・・は言いすぎですけどね。
    よく見ているせいか、単色タイルも正直言って見慣れてしまいました。
    何かのついでに営業マンに外壁の色「クリーム色ですね・・あれはあのままなんですか?
    色の濃淡がないような・・」と聞くと「外壁はあのままですよ。」とさらりと答えられました。
    それ以上に突っ込んだ話された方居られますか?
    うちは、それによってキャンセルする方向ではないのですが、他に大きな問題でもあれば
    考えます。

  95. 395 匿名はん

    パンフレットの7ページ目に、
    「外壁は上品で洗練された印象を与えるホワイトを基調としたタイル貼とし、」とあります。
    さらにイラストでは単色ではなく、白とグレーのタイルをまだらに貼ってます。

    早い時期に完売して実物を見せて販売する必要がなくなったので、
    安いタイルで済ましてコストダウンしようってことだと思います。

    なめられてます。
    私はキャンセルも考えて電話します。
    あの外観を見て納得いかない人は、人任せにせずせめて電話はしてください。
    社長直通の電話もみなさん知っていることと思います。
    始めからこれだと続々と問題が出てくるはずです。

  96. 396 匿名はん

    外観の違いのせいでキャンセルできる人は、実際にいるのだろうか・・・。

  97. 397 匿名はん

    同じ長谷工でもニチモのルイシャトレや住友のパークスクエアはほぼ予想図通りなのに・・・
    日商エステムは関西のヒューザー

  98. 398 匿名はん

    わかりやすい外観で手を抜くくらいだから、
    見えないところでは何をやっているのやら。

  99. 399 匿名はん

    パンフレットと、どれくらい誤差があるのでしょうか?写真など見れたら比較出来るんですがね・・・

  100. 400 匿名はん

    参考になるかな・・・ 有名な判例ですね
    「説明と状況が一致しないので契約解除できる」と女性側の勝訴
    http://blog.q-q.jp/200604/article_49.html

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸