大阪の新築分譲マンション掲示板「エステムコート高槻グラジオスは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 栄町
  7. 富田駅
  8. エステムコート高槻グラジオスは?
とんだ〜 [更新日時] 2006-08-16 14:30:00

総戸数187戸、入居予定は来年10月だそうです。
富田駅にフラットアクセス徒歩13分がウリ(?)みたいです。
まだ予告広告の段階ですが、スーパーも誘致して、なかなかの規模のようです。



こちらは過去スレです。
エステムコート高槻グラジオスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-03 22:01:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムコート高槻グラジオス口コミ掲示板・評判

  1. 925 匿名はん

    今度の土日にコノミヤに行こうと思ってますが、
    誰か来られる方いますか?

  2. 926 不動産鑑定士

    皆さんのご意見を拝見しております。
    実際に、手付金を捨ててでも解約したい方はいらっしいますか?
    そうでなければ「歩み寄り」での解決になってしまいます。
    手付金を捨てでも辞めたい意識がないとこの問題は解決しません。
    そして実際は手付金を取られる事はありません。
    手付金返還の事由に該当します。(売主の責による解約です)
    私から言わせれば逆に「違約金」や「損害賠償」を請求できます内容です。
    皆さんが法律の素人という事で売主は脅してきますが怯む事はありません。
    どうしても解決策が見つからない場合は皆さんで集まって1通の抗議文を作成され
    それを宅地建物取引業保証協会に提出なさってみてはいかがでしょうか?
    もちろんパンフレットも提出されるべきだと思います。

    私の経験上、変更がなかった物件はありません。
    ただ変更を告知しなかった事もありません。
    変更はありき、そしてその変更は購入者に伝えて承認をもらう。
    これが常套手段です。
    残念ながら今回の売主のように「ばれたらばれた時の事」みたいな対応は業者と
    しての意識が非常に低いと思われます。
    内容は違いますが先にあった「姉歯、ヒューザー事件」と同じだと私は考えます。
    そしてそういう業者と果たしてどこまで真剣にお付き合いできるのでしょうか?
    よくお考え下さい。

  3. 927 匿名はん

    ライフ前??ってなんでライフが出てくるの?購入者かしら?

  4. 928 匿名はん

    京都らしい色づけですね。

  5. 929 匿名はん

    タイルは貼ってもらわないと

  6. 930 匿名はん

    今度の土日にコノミヤに行こうと思ってますが、
    誰か来ませんか?

  7. 931 匿名はん

    344で初めて外観にケチが付いている。
    結局何の進展もなし。

  8. 932 匿名はん

    930さん

    何時ごろ行くんですか?

  9. 933 匿名どすえ

    >932さん

    用事を済ませた後に行くので、2時過ぎ頃になるとおもいます。

  10. 934 匿名はん

    今日ですか?明日はいけないです。

  11. 935 匿名はん

    天気が悪くて出られません。

  12. 936 匿名さん

  13. 937 匿名はん

    >口ばっかで行動できない人の集まりみたい。

    近所になるかもしれない人に対して
    どうしてそのような侮蔑的な発言をするのか理解に苦しむ。

  14. 938 匿名はん

    入居後も大変そうだね。
    外観問題がある上に、管理までお粗末だったら、目も当てられない。

  15. 939 匿名はん

    日本エステムって関西じゃ有名かもしれませんが関西出身じゃない私にとってはこのマンションで初めて知りました。

    【不適切な内容が含まれていましたので一部を削除させて頂きました。管理人】

  16. 940 匿名はん

    >939さん
    いくらなんでも会社名は覚えてあげようよ。
    誤)日本エステム→正)日商エステム
    大京出身の会社として「押しの強い営業」が売り。
    給料が高く社員30万、主任40万、係長50万、課長80万、部長120〜150万
    これすべてボーナスではありません。月給です。
    管理会社もエステム管理・・・
    管理会社はどこの会社も営利企業ですから儲かって当たり前。
    賃貸ではオーナーから安く借り上げ、ユーザーには高く貸し付け差額はポッケないない。
    その差額・・・
    安く見積もっても毎月1億円はくだらないのではないでしょうかねぇ・・・

    【不適切な内容が含まれていましたので一部を削除させて頂きました。管理人】

  17. 941 管理人

    既に規定の450件を超しておりますので新しくスレッドを立てて頂きますよう
    よろしくお願いします。

  18. 942 匿名はん

    管理人の依頼により、新スレッドを立てました。
    引き続き、こちらにも書き込んでください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318/

  19. 943 匿名はん

    すっごい坂道

  20. 944 管理担当

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    今度とも、宜しくお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6986/

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸