大阪の新築分譲マンション掲示板「エステムコート高槻グラジオスは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 栄町
  7. 富田駅
  8. エステムコート高槻グラジオスは?
とんだ〜 [更新日時] 2006-08-16 14:30:00

総戸数187戸、入居予定は来年10月だそうです。
富田駅にフラットアクセス徒歩13分がウリ(?)みたいです。
まだ予告広告の段階ですが、スーパーも誘致して、なかなかの規模のようです。



こちらは過去スレです。
エステムコート高槻グラジオスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-03 22:01:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムコート高槻グラジオス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    モデルルームが昨日の土曜日にオープンという広告を見ましたが、だれか言った方はおられますか?

  2. 3 匿名はん

    高槻の駅近くに住んでますが、以前ポストに
    「アンケートに答えてくれたら500円分の商品券を差し上げます」
    という葉書が入ってました。
    そうすると、今度は資料と共に
    「来場されて、この券をもってきたら差し上げます」という封書が(‾□‾;)!!
    どうもかなりの広範囲にばら撒いて、収集がつかなくなったように思います。

    その上、本日夜の10時に勧誘の電話かかってきた。
    こんな遅くに勧誘電話かかってきたの初めてだ・・。
    かなりの数マンション見たが、ここまでマナー違反な所シラネェ。

  3. 4 匿名はん

    日商エステムって聞いたこと無いんですが、
    どうなんでしょうか?

  4. 5 匿名はん

    「いいと思うよ、日商エステム」って高島礼子がCMやってるとこだね。あんまり知らんなぁ。
    そんなにええマンションなん?

  5. 6 とんだ〜

    私もテレビCMで日商エステムを知っているだけで、実際の物件は見たことないんですよね。
    今回の物件の場所から富田駅までは、「フラット」じゃないと思うのですが
    それをフラットと言ってしまう日商エステムっていうのは、どんな会社なんだろうと思ってしまいまして。。。
    それとも、フラットになる予定があるのかな?

  6. 7 匿名はん

    最初ちょっとゆるい坂があるけどなんとかフラットの範囲内かなあ。
    坂は他人の土地だからフラットにするのは無理ですね。
    東拓工業の高槻工場の跡地ですね。

  7. 8 マンションマン

    モデルルーム見てきたけど、
    結構、値段的にも部屋の広さ的にも、良かった。
    まあ駅まではフラットではないが、急な坂道もなかったよ。
    正直、買ってもいいかなって思ってます。
    見に行かれたいかがでしたか?

  8. 9 匿名はん

    電車通勤じゃないんで個人的には駅までの距離はどうでもいいんですが、
    歩いて買い物に行けることは便利かなと考えています。

    富田&総持寺まで13分みたいですが、
    この2つの駅周辺はどうでしょうか?
    一通り何でもありますか?

  9. 10 匿名はん

    80㎡前後の部屋だとおいくらぐらいしますか?

  10. 11 匿名はん

    >>10
    80だと4LDKになるから、南向き2階の2850万が一番安い。
    ちなみに9階までの階が上がるごとの値上がり幅は20万〜40万でかなり小さい。
    9階で3020万。10階で3090万。

  11. 12 とんだ〜

    9さん、
    総持寺はちょっとわからないですけど、富田周辺ならわかりますよ。
    阪急富田駅は小さな駅ですが、ちょこっとした所に結構美味しい喫茶店や
    飲みに行く所も何件かありますね。
    こじんまりしていながら、人通りは多いです。
    ただ、エステムコートから171に出る道筋に阪急の踏み切りがあるんですが、
    これがちょっと面倒くさいなぁ。

  12. 13 匿名はん

    >3さん4さん
    日商エステムは、元大京の会社で、すっごい営業しつこいらしぃよ。
    ただ、駅13分は嫌だなぁ〜。。。値段安いけど、絶対将来えらい下がると思う。

  13. 14 10番です

    11番さんどうもありがとう。4LDKで2850万〜ですかぁ・・・ちょっと考えてみようかな。
    モデルルームは現地にあるんですか〜?

  14. 15 匿名はん

    日商エステムって、こんな会社らしい。
    http://www.n-estem.co.jp/profile/gaiyou.html
    若い会社ですね。

  15. 16 匿名はん

    >>14
    現地にあるよ。
    基本的に南向きが4LDKで東向きが3LDKだから、
    安い4LDKがない。

  16. 17 匿名はん

    ありがとう。週末にでもどんなものか行ってみます。
    本音を言うと、もう少し安かったら良かったんだけどね。

  17. 18 マンションマン

    グリーンマークスと比べてどうかなー?
    こっちのほうがいいと思ったんだけど・・・

  18. 19 匿名はん

    グリーンマークスとここと比べるとすごく迷いますよね。価格的には駅から遠い分、若干グリーンの方がお安いのかな。
    駅から少し遠いけど、価格が安いのが良いという人は、グリーンがいいかも?それに一応野村と伊藤忠というブランドも付いてきます。
    だけどここも捨てがたいですよね。スーパーなども近くにあるから、便利そうだしね。
    あ〜迷いますぅ〜

  19. 20 匿名はん

    現在高槻北部に住んでいます。
    グリーンマークス前の道路が最悪(渋滞&狭くて危険)なのは嫌ほど知ってるんですが、
    ここの前の道路はどんな感じですか?

  20. 21 匿名はん

    普通の道。まあまあすいている。
    ただ、西垣内と書いてある信号と、西の町の信号の間が少々渋滞する。

    地図上の東西の道には歩道が無いが、
    富田駅・摂津富田駅に向かう南北の道には2メートル近い広い歩道がある。
    尚、その駅向かう道は整備されて広げられたもの。エステムコートにとっては便利。
    因みに、エステムコートは市立柳川保育園の右上の「1」と書いてあるところ
    http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.49.20.225&el=135.35.50.538&la=...

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸