大阪の新築分譲マンション掲示板「グランファースト千里桃山台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 桃山台
  7. 南千里駅
  8. グランファースト千里桃山台ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-16 22:01:27

千里ニュータウン最大。グランファースト千里桃山台。
桃山台駅、南千里駅を最寄りとする吹田市新築分譲マンション。

グランファースト千里桃山台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市桃山台1丁目1-2(地番)
交通:
阪急千里線 「南千里」駅 徒歩3分
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩11分
間取:2LDK~5LDK
面積:55.72平米~134.61平米
売主:京阪電気鉄道
売主:大和ハウス工業
売主:住友商事 関西ブロック
売主・販売代理:住商建物 大阪支社
売主・販売代理:日本住宅流通
売主・販売代理:コスモスイニシア 西日本支社

施工会社:安藤建設株式会社大阪支店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
グランファースト千里桃山台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-26 11:01:25

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファースト千里桃山台口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    あ〜あ。立てちゃった。荒れそうな予感。知〜らない。

  2. 2 匿名さん

    もうここは建て替え決議時点で大荒れなマンションなんだから、スレッド立てちゃいけないよ!

    地権者にも周辺住民にも裁判起こされて、和解すらしてないマンションって、他スレではすでに笑い物にされてるよ?

    販売開始前から、ブランズ南千里どころか、千里タワーを超えるかって、ある意味注目されてるのに。

  3. 3 匿名さん

    でも注目したい~。値段もね。

  4. 4 匿名さん

    全国誌や全国ネットの番組など、多方面でマスコミから取り上げられていましたからね~。
    裁判、ニュータウン指針を無視した容積率・建ぺい率、等価など地権者厚遇、ホント色んな話題がありました。

    って、常識ある人で買う人なんているの???

  5. 5 匿名さん

    とりあえず、ランニングコストを含めた坪単価がブランズを越えるかどうか注目ですね。(建替えマンションでは販売価格を安く見せて、ランニングコストに乗せる物件もあり)

    ここも、地権者へは完全等価交換含め、手厚い待遇をしたと評判でした。その為に、戸数確保で容積率も建蔽率も条例を大幅に破る必要が出たのですが。

    実質坪単価が200万円を越えたブランズを上回るとなると・・・。恐ろしい価格になりますよ!

  6. 6 匿名さん

    名前が、グランファーストだから、ブランズくらいいくかもよ。庶民的な名前じゃないからね。

  7. 7 匿名さん

    駅近。
    大規模。
    建て替え。
    周辺住民の反対運動。
    マンコミュでは荒れそうな要素が満載のマンションですね。

  8. 8 土地勘無しさん

    私のように、まったくこの土地について何も知らない人にとっては、場所もいいしと思ってしまいますが、大変なようですね。どうなるのでしょうかね。ブランズもまだ売れていないようですし。

  9. 9 匿名さん

    なんで阪急沿線なのに事業主に京阪の名前が?

    それにプレミストの大和ハウスに悪名高き○○タワーの住友商事


  10. 10 匿名さん

    >7
    確かにマンコミュで荒れそうな諸条件はたくさん満たしていると思いますが、
    ここの場合は、もうそんな諸条件を置いといても、別格ですよ。
    ブランズ南千里どころか、千里ニュータウンの北部は千里タワー、南部はグランファースト、と負のシンボルとなるのが目に見えてる。

  11. 11 匿名さん

    大規模だし、大問題起きて1社(旧リクルート)で抱えきれないから、数社で提携しています。

  12. 12 匿名

    盛り上がりそやな
    ムフっ

  13. 13 匿名

    荒れそうってまるで他人事のように言ってるやつが真っ先に荒らしているおバカさんたち〜

  14. 14 匿名さん

    13さん、君も買う気がないのに書き込みしているんだから、同類ですよ

  15. 15 匿名

    同意

  16. 16 匿名さん

    同意

  17. 17 匿名

    ここって買う気がなかったら書き込んだらダメなんでしょうか?

  18. 18 匿名

    ダメなんじゃない

  19. 19 匿名さん

    買う気が無くても、感想とか意見交換の場なのだから。意見あれば良いのでは?

  20. 20 匿名

    それでも買う気がなければダメなんじゃない。

  21. 21 匿名さん

    たしかに、いわくつきの程度では、千里タワーと二大巨塔といって差し支えないだろうな。

  22. 22 匿名さん

    やっぱりこのスレは閉鎖した方がいいと思いますよ~。
    実際、問題物件であるのは周知の事実。
    冷やかしでの投稿も多いし、もし仮に本気で検討している人がいても、ここの書き込みは信用できないでしょう。

  23. 23 匿名

    ご近所さんの建設反対横断幕やノボリがまた一段と増えてましたね。
    いい加減ご近所さんと和解しないとヤバイんじゃない。

  24. 24 匿名

    >22

    >ここの書き込みは信用できないでしょう。


    問題点は事実ばかりだから、信用できないってことは無いよ?
    書き込みが信用できないじゃなくて、マンション・デベのイニシアが信用できないの間違い?

  25. 25 匿名さん

    反対運動がされているのにここまで強引に建設するのも珍しいよ。
    周辺住民への十分な説明と対応は販売への影響も考えると絶対条件だと思う。

  26. 26 匿名さん

    すべては地権者の為。ストップさせる訳にはいきません。

  27. 27 マンコミュファンさん

    グランファーストは800戸近くの大規模物件の様ですが、資産性を確保できる物件なのでしょうか?あまり戸数が多過ぎると中古転売時に大幅に価格が下がるということはないでしょうか?ジオ桃・台は今だ完売できず、未入居90㎡上層階が4000万円台で出ています。既に竣工より1年半近く経つため未入居中古物件(新築ではない)となっています。確か580戸近くの物件だったと思うのですが、販売がうまく進まず同じ様な状況に至ることはないでしょうか?心配です。

  28. 28 匿名さん

    中古転売時に大幅に下がるのは、この業界ではあ・た・り・ま・え。
    むしろ、売れればラッキーだと思った方がいいでしょう。

  29. 29 匿名さん

    地権者マンションは中古転売時ではなく、新築入居時に既に中古が出回って資産価値は大幅下落しています。
    近辺ではジオ桃山台やブランズ南千里がその例です。

  30. 30 匿名さん

    出てくる新築価格にもよりますが、ここは裁判など様々なマイナス要素が多いですから、竣工時点である程度の目減りは覚悟しておかないと。それが嫌なら手を出さない方が無難なマンションだと思いますよ。
    少なくとも、検討するにあたって過去の裁判履歴やトラブル履歴はしっかりと情報収集して理解した上にした方が良いでしょう。グランファーストに限って言えば。

  31. 31 マンコミュファンさん

    この物件はUR跡地利用のはずなのに、なぜ既に地権者がいるのでしょうか?UR(都市基盤整備公団)の分譲住宅だったということなのでしょうか。
    いづれにせよ、この物件は1/3の地権者(300戸程)に対し2/3の新規購入者(500戸程)が存在することになります。2/3の新規購入者が1/3の地権者分の建築費用と建設工事期間中の借家費用を負担することになります。なんか不公平に思うのは私だけでしょうか。

  32. 32 匿名さん

    >31さん
    仰るとおりUR(旧住宅公団)の分譲だったそうです。

    不公平に感じるとのことですが、この国は地主が儲かる仕組みになっています。
    地権者は区分所有といえど地主です、仕方がないことです。

    不公平(割高)と思われるなら買わないのが一番です。
    私は買いません。

  33. 33 匿名さん

    なぜ近隣は反対しているのでしょうか?
    今までも高い建物だったように思うのですが。

  34. 34 匿名さん

    >33
    全然違いますよ。

  35. 35 匿名さん

    先月発売になった某ルポルタージュ単行本で、こちらのマンション(千里桃山台第2団地)が全国的に建替えマンションの失敗例として紹介されてましたね。
    全国規模でマスコミに取り上げられるのは、もう何度目でしょう。多過ぎて数えきれないです。

    販売開始する前に、地権者は権利を返上でもしないとやばいんじゃない?

  36. 38 物件比較中さん

    差し支えなければ、その本の名前教えてほしいです。よろしくお願いします。

  37. 39 匿名

    御恥ずかしながら、ここ狙ってました。そのためスレ見てます。
    ゴタゴタの噂を知り、ここは無いと、諦めました。皆さん、売れないと言われますが、立地はいいので、何も知らずに買う人はいると思います。また、低価格にすれば、割り切って買う人もいると思います。まあ、完売は出来ないでしょうが。

  38. 41 匿名さん

    >36さん、40さん

    既存不適格建築物、条例違反にはならないのでしょう。
    千里ニュータウンのまちづくり指針では、容積率150%が基本ですが
    建替の場合には例外が存在するようです。

    かと言って通常は建替でも150%を守っているところが多いので、
    こんな強引な開発はないですね。
    まちづくり指針を守ろうとしない姿勢は問題ありかと思います。

  39. 44 匿名

    建築が進んでいるで違反ではないでしょ。立地は良さそうなのでそこそこ売れると予想してます。

  40. 45 41

    >42さん、43さん
    ご指摘ありがとうございます。
    ということは、まちづくり指針の発令前に認可されたということですか。

    それだとかなりの問題を抱えることになりますね。

  41. 49 匿名

    建築が認可されて決まったものを今さらどうのこうの言ってもしかたないよ。
    建て替えでも立地はよさげだし外観や設備仕様がどうなるのか楽しみです。

  42. 51 匿名さん

    44、49は売主か地権者のようですね^^;

  43. 52 匿名さん

    まちづくり指針を守った建築物に変更したら?

    あ、そうなると1戸あたりの販売価格が80平米弱の3LDKで7000万円以上しちゃうね・・・・。

    でも今のままの既存不適格だと、将来、大規模修繕も、改築も、増築も、建替えも、なーんにも出来ないけど、どーすんだ??

    30年後には800世帯の要塞になってそうだけど・・・、って、完売しないだろうし800世帯も入居しないだろうけど。

  44. 55 マンコミュファンさん

    「既存不適格建築物」とは既存建築物が建築後の法改正によって最新の建築基準関係規定に適合しなくなることです。例えば耐震性の基準とか。また、既存建築物に増築、改築等を行なう場合には、既存部分を含め最新の建築基準関係規定に適合させなければならないという縛りです。よって、新築時に使われるはずのない言葉です。
    建築確認申請に行政許可が下りているのであれば、現在の建築基準関係規定を全て満たしていることになり全く違法ではありません。何が問題なのでしょうか?

  45. 57 匿名さん

    55みたいに、ここは何も問題がないように思い込みたい人が、ここにはポツポツ出現してますねw
    是非、購入してあげて下さい!

  46. 59 マンコミュファンさん

    この物件は具他的にどこがどの様に違法建築なのでしょうか?また、どの様な問題を抱えているのでしょうか?ネットで色々検索しますが、どれ程大きな問題なのかまでは確認することができません。大変恐縮ですが、教えて頂けませんでしょうか。
    千里ニュータウンには地縁のない者ですが、南・東向き/7階/85㎡/4,800万円程度であれば購入を検討しようと思っています。先日ジオ竹・台のモデルルームに行って来ましたが、坪単価は190万円程度でした。グランファーストは800戸程の超大規模物件なので坪単価180万円程度で出ないか期待しています。

  47. 62 匿名さん

    >全国的に不動産業界では有名な話ですので、

    なんだろう、みんな奥歯に物がはさまったような表現ばかり。

  48. 63 匿名さん

    >62

    >なんだろう、みんな奥歯に物がはさまったような表現ばかり。

    と言うか、ただ面倒臭いだけだと思う。説明し始めたら、過去の問題経緯が多過ぎて話が終わらないから。

  49. 65 マンコミュファンさん

    1.千里桃山台第二団地地権者の立ち退きについて裁判が長引き強制執行となった。2.容積率が150%を超えることに加え、着工前に30戸程度増え最終798戸の計画となった。 
    皆さんのおっしゃる問題は上記でしょうか?2.について容積率が大きいため「既存不適格建築物」とおっしゃっているのでしょうか?
    前の書き込みにもありましたが、「既存不適格建築物」は違法ではありません。皆さんは築20年位の建築物は全て違法と解釈されているのですか?建築基準法は何度も改定されましたよね。日本において築20年位以上たつ建築物は、特に耐震性について現行の法律を大部分満たしていません。建築確認申請時に行政許可がおりているのであれば合法です。
    竣工後ただちに「既存不適格建築物」になるとおっしゃっている方がいますが、建築確認申請がおりた後に法律が変わったということですか?ちなみに「千里ニュータウンの街づくり指針(容積率150%)」は目標であって法律ではありません。200%以内であれば合法です。

  50. 66 匿名さん

    残念ながら、行政から許可が下りないので、行政許可が必要な増改築や大規模修繕時は、戸数を減らして容積率を150%以内に収める必要があります。
    では、10~15年あたりで迎える大規模修繕や、25~35年で迎える増改築などの時、誰が(200戸程度)立ち退くのでしょうか。
    もちろん立ち退き料は、残りの600戸で負担ですよ。

    ま、それでもいいやって方も居るかもしれませんけどね。問題はそう考えてくれる人で一般枠500戸も埋まるかなという心配。

  51. 67 匿名さん

    >65
    「デベ」と「昔からの居住者」と「建替えを狙った新規地権者・投資家」と「建替えを狙った不動産関係者」、これらのいざこざはもちろん把握されていますよね?

    ご近所さんとの裁判も把握されていますよね?

    等価交換の経緯も把握されていますよね?

    地権者に急きょ追金が発生した経緯も把握されていますよね?

    大和と京阪が関わった経緯も把握されていますよね?

    ごめん、多過ぎてこれ以上書くのも面倒臭いわ。

  52. 69 匿名さん

    64さんへ
    「将来の建て替えなどの際は、今と同じ規模の建物が建てれるとは限りません」と言うだけだと思いますよ。総合設計制度を利用したタワーマンションの重要事項説明ではこう説明されましたので、同じだと思いますけど。

  53. 70 匿名さん

    ここはタワマンではありませんが?

  54. 71 匿名さん

    ここにタワーマンションを建てることは出来ません!

  55. 72 匿名さん

    70,71さんへ
    よく読んでください。だから「将来の建て替えなどの際は、今と同じ規模の建物が建てれるとは限りません」と言うのではないか、と書いたんです。

  56. 73 匿名さん

    グランファースト千里桃山台って素敵!!ザ千里タワー、ブランズ南千里、につぐ話題のマンションになるいそう。目が離せないね。でもなるほどね。吹田市が150%以内との規制の前に許可申請出して承認されているわけね。

  57. 74 匿名さん

    >73
    駆け込みで条例施行2日前にw色々と駆け込まないといけない事情がありまして^^;
    後にも先にも、条例施行後に既存不適格建築物の新築マンションなんてここだけですw

  58. 77 マンコミュファンさん

    理解不足ですみません。経緯が分からないので教えて下さい。
    1.なぜ建築確認申請が容積率195%で行政許可されたか。行政許可後に「千里ニュータウンの街づくり指針(容積率150%)」が示された?2.そもそもグランファーストは建築基準関係規定を満たさず(建築基準法違反)して着工した?
    宜しくお願いします。

  59. 79 匿名

    申請、許可が施行前なら違法ではないですね。何の問題もありません。
    よってこの話題は終了。

  60. 80 匿名さん

    >79
    はい、今建設している工事については許可が出ている以上問題ありません。

    しかし残念なことに、竣工した日に既存不適格になるという問題はあります。

    建ている最中の問題と、建て終わった後の問題、どちらの問題が毛嫌いされるのでしょうね。(こんなことに個人差があるとは・・・)

  61. 81 匿名はん

    79さん

    ここまでの説明の流れでも、誰も違法建築だとは言ってないと思いますが?
    違法建築と既存不適格は全然別物ですし。
    堂々巡りになるなら、とりあえず別の話題をどうぞ。

  62. 82 マンコミュファンさん

    「千里NT街づくり指針」が建築確認申請行政許可後に出されたとのこと。だから申請を急ぐ必要があった。なるほど。ただ、ジ・千里桃山台、ジ・千里竹見台、桃山台ヒ・ズも同様にその時点で容積率オーバーになってしまいましたね。竣工済み、現在建設中の物件はグランファーストと同じ「既存不適格」ということです。
    また、建替物件で容積率150%以下厳守となると、75㎡/7,000万以上となり一般庶民が一般的に購入不可能な物件になってしまいますが・・・。それでも「既存不適格」は致命的な問題ととらえるべきでしょうか?
    確かに容積率150%以下の平均一億円以上の超高級マンションが計画されるなら「既存不適格」に該当しません。近隣住民の方々の資産性を保つためには「既存不適格物件」でない方が良いです。

  63. 86 ご近所さん

    近所のスーパーで今日、

    「グランファースト千里桃山台」
    本日!大抽選会開催中!!
    アンケートにご記入の上、その場で抽選
    空クジなし!!参加無料
    1等……
    事業主……

    っていうクジサイズの小っちゃなビラもらったけど、
    抽選会場がどこかとか何も書いてない……(MRってオープンしたの?)。

    というつまらない話題でした。

  64. 87 匿名

    建築途中に規制が強化される事はよくあります。
    許可が下りていれば問題ありません。竣工後に取り壊される事もありません。
    むしろそういう建物はもう作る事が出来ないので希少価値が高まる可能性すらあります。

  65. 89 匿名さん

    ジ・千里桃山台は豊中市。「千里NT街づくり指針」みたいなのはあるようだけど、豊中市は特例があるみたいです。だから、豊中市に建っている建替えのほとんどが、200%くらいいっているのでは?吹田市が厳しい。

  66. 90 匿名さん

    >82

    >ただ、ジ・千里桃山台、ジ・千里竹見台、桃山台ヒ・ズも同様にその時点で容積率オーバーになってしまいましたね。竣工済み、現在建設中の物件はグランファーストと同じ「既存不適格」ということです。


    もうこの方の理解力の無さには言葉がありません・・・・・・。

  67. 91 マンコミュファンさん

    私は確かに理解力に欠けているのかも知れません。すみません。
    それでは90さんへ改めて質問します。指針は法律ですか?指針はどれ程法的拘束力があるのか教えて頂けませんか?どの様な場合に「既存不適格建築物」が所有者にとって負になるのか勉強されているのですよね?
    物件を批判する理由はいくらでもあります。私は肯定する理由もあるはずだと思っています。この書き込みを客観的に見ると明らかに物件が批判されていおり、物件の存在が批判されています。購入を検討しようとする者が正の部分を探すことは不自然でしょうか?最終的に判断するのは私です。
    この物件を批判することで得をする人、もしくは自己満足をする人・・・。私にはただそう思えるのですが。購入を検討しない方々は趣味でこの書き込みをされているのですよね?

  68. 92 匿名さん

    買えばいいやん!

  69. 93 匿名さん

    理解力低そうだから好きに解釈して、好きに判断すればいいけど、少なくとも既存不適格になって肯定する理由は無いわな(笑)

  70. 95 匿名さん

    私も、問題?マンションでも安ければいいです。京阪や大和ハウスは、イニシアからこの開発を引き継ぐ権利を譲ってもらうさいが、安かったのでは?イニシアは少しは損だされたのではないでしょうか?どうでしょう。そうでないと、このややこしい物件に一般的に他社は手を突っ込まないと思います。だから、安くなるのでは?なんて勝手に思っているのですが。

  71. 96 匿名さん

    残念ながら95さんの期待の逆ですよ。イニシアは権利を手放して数十億円と言う莫大な利ザヤを稼ぎました。
    京阪と大和ハウスは割高で権利を取得しました。
    結果的にイニシアはこの団地を土地転がしのように扱って、儲けだけきちっと手に入れて去りました。

    しかし、京阪は阪急沿線への進出、大和ハウスはイニシアの子会社を引き受ける、と、それぞれメリットがあったので、割高でも引き受けた経緯があります。

    だから、残念ながら価格転嫁はきちんと一般販売枠に行くでしょう。

    地権者さんも可哀想かな。このイニシアが土地転がしで転売してせいで、建替えのためのイニシアへの土地譲渡で得た利益が課税対象になり、地権者は所得税と住民税を合わせて数百万払う必要が出ました。
    まあ、建替えについては地権者の身勝手な行動もあったし、自業自得でもあるけど。

  72. 97 匿名さん

    では、やっぱり、ブランズ南千里より凄いかも!!期待しています!!95より

  73. 99 匿名さん

    とある過去スレ↓



    No.134 by マンコミュファンさん 2007-12-31 01:23
    マンデベのすべてにモラルがないという訳ではありません。誠意あるマンデベもいます。
    モラルなきマンデベが景観を無視して建築するから、自治体が景観計画などを作って街を守っているんですよ。
    マンション住民の資産を減らす原因を作ったのはモラルなきマンデベですよ。このまま放置しておけば、日本の街はモラルなきマンデベに荒らされて、取り返しがつかなくなります。条例等ができる理由があるんですよ。
    やりたい放題には歯止めが必要です。戸建ての中に高層マンションを建てる迷惑は明らかです。
    新築でありながら既存不適格マンションのほとんどは、新しい条例等ができることを承知で建築していると思います。
    条例等の改正がありそうでも、取り敢えずは法をクリアしているので駆け込みで建ててしまおうという利潤追求だけのマンデベの仕業です。消費者を重視するならば、計画変更するのが企業の誠実さでしょう。「条例等の改正を知らずに土地を仕入れたから」などという言い訳は、自己中心的な身勝手な言い分です。
    新築でありながら既存不適格物件はマンションの総建築数からすれば、ごく僅かです。そんなマンデベを擁護するのは関係者しかいないでしょうね。

    No.135 by 購入検討中さん 2008-01-22 14:18
    No.134 by マンコミュファンさんの書き込みの通りだと思います。
    本当に、おっしゃるとおりです。
    そのせいか、マンデベ関係者らしき方の書き込みがストップしましたね。
    新築なのに既存不適格であること自体に問題があるのに、それを正当化
    する論理なんて、屁理屈以外にはないと思います。
    消費者や地域重視の考えが優先されることを祈ります。
    自らの利潤のためなら、地域を壊し、消費者を陥れるようなマンデベは
    淘汰されるべきです。

  74. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸