大阪の新築分譲マンション掲示板「〜 関電+野村 ア・デイ彩都 〜2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 宿久庄
  7. 千里中央駅
  8. 〜 関電+野村 ア・デイ彩都 〜2
blub [更新日時] 2006-05-20 17:21:00

もうすぐ全戸完売になると思いますが前スレッドが多くなりましたので新しくスレッド
たてましたのでア・デイ彩都に購入者又は興味がある方は書き込みよろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ア・デイ彩都の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-09 17:17:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ア・デイ彩都口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    2番 GET!

  2. 3 匿名はん

    >>1
    ありがとさん。
    大地の森って、ほんまに外部の人間シャットアウトできんのかな?
    大きい木が茂り過ぎると陰気にならないかな?
    蚊がわいたり蝉が煩くないかな?

  3. 4 匿名はん

    大地の森かぁ。完全に外部とシャットアウトしなくても良いのでは?との意見ですが・・・
    光電話にすれば、今の電話加入権はどうなるの?

  4. 5 匿名はん

    >>04
    大地の森って何がしたいのかよ〜分からん。
    ハーブガーデンや噴水とかで水遊びできる方がいい。

  5. 6 匿名はん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3281/
         ↑
    『敷地内の違反駐車について』
    ロボットゲートで仕切られたの敷地内の駐車場に無断で駐車している人(車)には
    どうすればいいですか?
    ゲートはリモコンで開閉するので、全くの部外者ではなく居住者が開閉して
    入れていると思うのですが。。。
    通路に駐車して出入りに邪魔なので何とかしたいですが、管理会社に言っても
    何にも動いてくれません。
    敷地内の問題なので、警察も取り締まれないと聞きました。
    皆さんのマンションで同じような問題が起こっていたなら、解決方法を
    教えていただきたく思いますので、ご意見よろしくお願いいたします。

  6. 7 匿名はん

    週末の重要事項説明セミナーって、どんな内容を説明してくれるのですか?知ってる人がいたら教えて下さい。

  7. 8 匿名はん

    >>07
    大して重要でもない事項を紙を配った上で、さらにうだうだと棒読みし、
    一方的な通告を行い(こちらの意見が組み入れられることはまずありません、決定事項ですから)
    いろんな紙にはんこを押させるのが重要事項の説明です。

    重要事項の説明ですら時間の無駄なのに
    そのセミナーなんてもっと時間の無駄だと思います。

  8. 9 匿名はん

    >>3
    まぁもともと山ですから、虫は覚悟しておいた方がいいですよ。
    特に低層階の夏場は窓にびっしり羽虫がつくと思われ。
    あと毎シーズンカメムシ異常発生の時期もあります。
    まぁこれは一時の事ですが。

  9. 10 匿名はん

    確かにそれは言えるよね、でも本当はその重要事項の説明で購入するかしないかを決定
    すべきところなんだけど、結構気持ちが舞い上がってて説明自体は全然頭に残ってないんだよな。
    結局後から一人で読み返してこんなこともあるあんなこともあるってはんこ突いてから騙されたと
    思う人も少なくないんじゃないのかな?もちろんここに限った話じゃないけど。

  10. 11 匿名はん

    来客駐車場が4台しかないとか?

  11. 12 匿名はん

    >>10
    重要事項説明会に行く前にすでに配付されているのに(登録時)読まないから
    そーゆー気分になる、、、、、。

  12. 13 匿名はん

    >>06
    ロボットゲート内でも敷地内路駐が問題になってるんだね、、、
    来客用4台じゃ仕方ないよね、、、
    自分家に来たお客さんが、黄色いワッカはめられたら困るもんな。

  13. 14 匿名はん

    >>08
    >一方的な通告を行い(こちらの意見が組み入れられることはまずありません、決定事項ですから)

    ここ***w

  14. 15 匿名はん

    ロボットゲートだからと諦めてたけど、入れて貰えれば入れるんだった、、、
    2台目どうしようかと思っていたけど、敷地内なら安心して停められるよな。
    いい事聞いたよ。

  15. 16 匿名はん

    >>15
    荒らしだろ(笑)?

  16. 17 匿名はん

    図面集見たら、敷地内に停められそうな場所が結構ありますよね。(良かった〜)
    私も、来客時だけは利用させてもらうつもりです。大目に見てね!

  17. 18 匿名はん

    明日、セミナー行く人がいましたら、内容報告よろしく!
    ついでに、最終申込状況なんかも教えて下さいね〜。

  18. 19 匿名はん

    敷地内に無断駐車する時はくれぐれも、歩行や車の出し入れ等に邪魔にならないような所に止めて下さいね。
    もし邪魔になるところに車があった時は、10円玉でキズでもつけちゃおうかなぁ。

  19. 20 匿名はん

    >>19
    >もし邪魔になるところに車があった時は、10円玉でキズでもつけちゃおうかなぁ。

    それは犯罪ですよ。防犯カメラ等で見つかったりすれば住んでいられなくなるよ!

  20. 21 匿名はん

    来客用4台なので困ったなと思ってたのですが、ゲートのスイッチをオンにして入れてあげればよかったんですね。住人の来客なのだからお互いさまですよね。

  21. 22 匿名はん

    何がお互いさまなんだ?

  22. 23 匿名はん

    >>22
    来客用がたった4台なんだから仕方ないのでは?
    営業マンはこれでも多い方ですって言うけど、大阪市内辺りのマンションと比べて言ってるのかな?
    だって、ジオみなみ坂8台で少ないと言われたのでのぞみは15台確保。

  23. 24 匿名はん

    >>来客用がたった4台なんだから仕方ないのでは?
    そんな事をやり始めたら収拾つかなくなるんだよ!

  24. 25 匿名はん

    来客用4台を2段機械式にするとみなみ坂と同じ8台確保できる。
    3段機械式にすると12台確保できる。

  25. 26 匿名はん

    そろそろセミナーの報告があるかなぁ?

  26. 27 匿名はん

    緑地隊けずったらもう少し来客用駐車スペース増やせる気がします!

  27. 28 匿名はん

    このままやったら、敷地内駐車の温床となるでしょうね。
    図面見てたら、今からでも来客用を増やすのに無理がない敷地設定やと思う。
    問題の先送りか現状にて見直しか・・・
    消防車用空地や特高受電室前に路駐されたら、いざと言う時にたまりませんなぁ!

  28. 29 匿名はん

    敷地内やったら駐禁の取り締まりもないし、ちょっと位いいやんか!
    良識の範囲内やったら黙認って事でOKよ。

  29. 30 匿名はん

    だからスルーでしょ。
    煽られてるわよ、皆さん。

  30. 31 匿名はん

    >>29
    >>敷地内やったら駐禁の取り締まりもないし、ちょっと位いいやんか!
    >>良識の範囲内やったら黙認って事でOKよ。
    その考えがすでに良識の範囲外なんだよ、わかれよ、それくらいよぉ。

  31. 32 匿名はん

    ロボットゲート内に来客用スペースを何台かぶん造ってもらえればいいですよね。

  32. 33 匿名はん

    邪魔なところに停めてるやつは
    タイヤロックでも掛けてやるか

  33. 34 匿名はん

    駐車場の話ばっかりだね・・・・
    もっと、話すことあるでしょうに!

  34. 35 匿名はん

    本当に駐車場問題ばかりやねっ。
    駐車場問題厳禁の新スレ立ち上げる?
    ところで、今日のセミナーは誰も行かなかったの?

  35. 36 匿名はん

    購入を考えてここにきた人はすでに購入したか、購入寸前ですよね。
    セキュリティーを考えると、もう外部の方に内状を公表する必要もないわけで・・。

  36. 37 匿名はん

    続きは管理組合でねっ。

  37. 38 匿名はん

    2台以上車を持ちたい人はこの物件は諦めましょう。
    後からゴネられても周囲がうるさいだけ。

  38. 39 匿名はん

    どこのマンションにも居ますよね、平気で管理規約を破る人が。
    集団生活を送る上での、大事な決まりごとが守れないような人には来て欲しくないです。

  39. 40 匿名はん

    入居1年前っつうのに、駐車場問題勃発か、、、(鬱)
    実際に不便で困ってる彩都住人の気持ちがちょっと分かるな。
    きっと入居後は一緒になって駐車場問題で愚痴ってそうな気がする。

  40. 41 匿名はん

    >>39
    だいたい1割は変な入居者がいると覚悟しておいた方がいい。
    入居予定者見渡したら、**っぽいヤンキーの子連れがいたけど頭痛い。。。
    あと893っぽいのも。

  41. 42 匿名はん

    >>41
    私が行った時も何人かいましたけど、他に比べては少なかったような気がしました。
    ところで、**ってなんですか?真剣に解らないので・・・あまり良い意味ではないと思うけど、気になって寝れないよ〜。

  42. 43 匿名はん

    >>42
    2ちゃん用語で…
    **=ドキュン(不良・ヤンキー等)

  43. 44 匿名はん

    42>>**ってなんですか?
    ご丁寧に茨木市では広報で解説してくれてましたよ
    バックナンバーでしらべるべし!

  44. 45 匿名はん

    申し込み時に、源泉徴収票を提示して融資が可能かどうかの審査が
    あります。
    また生命保険の多くは加入時に告知を必要としています。
    これと同じように、マンション等の集合住宅の申し込み時に最低限の
    マナーや常識について告知や診査ができればいいのですが。
    そうすれば告知義務違反で管理組合側も強い姿勢で対応ができる
    のですが。
    (本来は常識なので不要であるはずなのですが)

  45. 46 匿名はん

    子育てするには彩都は向かないね。
    どこに行っても電磁波だらけ。
    通勤は小一時間。

    結論 彩都は老後に住むには最適。

  46. 47 匿名はん
  47. 48 匿名はん

    >>47
    てめぇ、
    そんな怪しげな品物を扱ってる会社のHPなんか信用できるか。
    もっと参考になるページを探してきやがれ!!


    よろしくおながいします

  48. 49 匿名はん

    こんだけ更地だらけなのに住人が駐車場不足で困ってるなんて…変な街!

  49. 50 匿名はん

    週末には誰もセミナー行かなかったんですか〜?

  50. 51 匿名はん

    電磁波なんてどこに居てもあるから気にしすぎは体に良くないですよ。送電線や変電所は目に見えるから悪いイメージがしますが、皆さんの住んでいるところにもいっぱい電磁波はありますよ
    今は何でも地中に隠してるだけですよ。彩都が危ないと言えませんよ。かえって安全ですよ地中30〜40メートル地下に送電線は埋めてますから。
    見えないものだからみんな近くにあっても気づかないだけです。
    あまり気にしないのが一番体に良いですよ。

  51. 52 匿名はん

    とても不思議なんですが、このスレって住民が営業マンと化しているの?
    なんで現住民がここまで彩都****をしているのか教えてください。

  52. 53 匿名はん

    >>52
    そうですか?
    私は現住人ですが、今既に駐車場不足で困ってる人が沢山いるっつうのに、マンションばかり乱立させるのは止めて欲しいです。これ以上路駐が増えるのは困りますよ。

  53. 54 匿名はん

    電磁波問題を論議しても無駄やと思います。そんなん言いだしたら、携帯の電波問題にも発展しそうやし、彩都だけの問題やないからね。
    駐車場も、また敷地内路駐の話題になりますよ。
    もっとアデイや彩都の情報について話し合いしませんか?

  54. 55 匿名はん

    誰か彩都西駅前に出来る商業施設の情報を持ってる方いませんか?
    http://www.mixing.co.jp/cgi-bin/buil_list.cgi?ca=1
    には何にも情報が無いので…駅前はどうなるのでしょう?

  55. 56 匿名はん

    >>55
    業界内でも、あまり情報が出てきてないのが実情で、本当に来年春にオープン出来るんやろか?
    大手は集客力を見て二の足を踏んでるかも知れませんね。

  56. 57 匿名はん

    野村が言うにはヴィソラ以上と言っていたが、敷地面積だけの話かな?
    あんなん出来たら、陸の孤島ではなくなるんやけどね。
    彩都は街開きしてるけど、本格オープンは来春ですからね〜。
    今の住人は本当に不便やと思います。

  57. 58 匿名はん

    ショッピングセンターよりも駐車場なんとかして下さい!道路に停めると駐禁!
    月極も満車、来客用も満車、、、どないっせーちゅーねん!

  58. 59 匿名はん

    モノレール

  59. 60 匿名はん

    だから車にのるな、って言ってるじゃない

  60. 61 匿名はん

    近くにモノレールの駅が出来るから良いんじゃない?車でしか来れない来客者?
    車で迎えに行ったら済むだけじゃないのかな?二台以上車が必要ならはじめからアディ
    購入しなけりゃいいの違うのかな?そのうち月極め駐車場出来るよきっと。
    路駐問題だらけだから彩都は…

  61. 62 匿名はん

    購入者はいませんね。最近。

  62. 63 匿名はん

    >>62
    たぶん、話題が偏りし過ぎてるのでスルーしてるんやろね。
    購入者の話題になったら戻ってきま〜す。

  63. 64 匿名はん

    そういえば3期の53戸の人たちは部屋のメニュープランのセレクトが出来ないって聞きましたが
    本当でしょうか?  

  64. 65 匿名はん

    購入者は内部事情を語りすぎないでほしい。
    治安が悪くなるのは困るもの。

  65. 66 匿名はん

    >>65
    はぁー?
    何言ってるんですかー?

  66. 67 購入者

    >>65
    購入者は治安が悪くなるような事は書いてないと思う。自分が住む街やしね。
    今はただ、アデイの会話になるのを、じっとスルーして待ってるだけですよ〜。

  67. 68 匿名はん

    誰かセミナーと最終申込状況知ってる人、教えて下さい。
    今回は法事の関係で、週末MRに行けなかったので気になる〜。

  68. 69 匿名はん

    箕面のカルフールだって経営危機になってイオンに買収されたのに、
    こんなヘンピなところにほんまに店ができると思う?
    野村に騙されてるってことにそろそろ気づいたら?

    阪急ギャラリーで以前同じ質問したことあるけど、店のほうはまだ何にも決まってないらしいしな。

  69. 70 匿名はん

    アルプラザはどうなるの?

  70. 71 匿名はん

    >>70
    アルプラが来るとは決定してません。
    コンペで勝ったミキシングと言う会社が、アルプラを誘致した事があるだけなのです。

  71. 72 匿名はん

    野村の営業がヴィソラより凄いのができると言われてたそうですが、ミキシングのHP見ても計画図すらでてないし、、、
    1年後(来春)オープンなのに、どうなってるのか???

  72. 73 匿名はん

    >>69
    箕面のカルフールが経営危機になったのではありません。
    フランスのカルフールが経営不振で日本からの撤退を決めイオンが買収したのです。

    カルフールはそれなりに繁盛していますよ。

  73. 74 匿名はん

    買い物はお店ができるまでは車ででもいけますよ
    モノレールさえできれば、とりあえずOK

  74. 75 匿名はん

    >>71
    そうですか。
    でも、アルプラザって既に近くにあるし、いまいちマイナーなスーパーなので何で?って感じですが、、、
    もっと集客したいのなら特色あるスーパーの方が面白いと思うのだが、、、

  75. 76 匿名はん

    >>75
    デパ地下みたいに(昔よくあった専門店の対面販売)魚屋さん、八百屋さん、みそ屋さん、肉屋さん、などあれば面白いかも。コストコ(アメリカの安売り店)や業務スーパー、Aプライス、玉出、コーヨーなどもいいかも。

  76. 77 匿名はん

    ヴィソラより凄いって何が凄いのかな?
    規模?おしゃれ度?専門店舗数?南千里みたいに温泉に足をつけられるスペースができたらいいな!

  77. 78 匿名はん

    営業担当者によって説明の仕方がかなり違うようですな。
    私は「敷地の広さはヴィソラより広いので中小スーパーよりは
    規模の大きいものになるとは思います」と聞いているので
    ヴィソラより凄いだとかヴィソラと同等の商業施設になる、みたいな
    話ではなかったので過大な期待はしてないです。

  78. 79 匿名はん

    こんなのありました。賛否両論みたいだけど便利みたい。
    『オール電化ってどうですか?』
       ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5348/

  79. 80 匿名はん

    まちBBSの彩都ニュータウンスレッドが一杯になってたお
    誰か新スレ立ててくらさい
    お願い

  80. 81 匿名はん

    やじうま、でてけ

  81. 82 匿名はん

    商業施設って来春オープンでしょ?
    まだ、工事すら全然始まってないけど、大丈夫なのだろうか?

  82. 83 匿名はん

    『ガーデンモール南千里』

    >安らぎと温かさが実感できる地域に密着したネバーフット型ショッピングセンター
    >「地元の人々が集い、街の誇りとなる魅力的な施設。〜豊かなくらしのためのシンボルエリアに〜」
    >「健康」をキーワードとした「ゆとり」「うるおい」「やすらきぎ」をベースに、南千里の顔としてふさわしい
    >「ふれあい」と「楽しさ」を創造するショッピングセンターです。
    >クオリティーにこだわったスーパーマーケットを中心にバラエティー豊かな専門店が集結。英国調ガーデニング
    >の中にある足湯「ほっとスパ」には岩盤浴も設置。地域と一体となるショッピングセンターを目指しています。

    ミキシングのHPには計画図や規模すらでてないけど、南千里に近いモノになるのかな?
    足湯「ほっとスパ」みたいなのができればいいね。

  83. 84 匿名はん

    南千里と彩都を一緒に考えるのは脳内モールに留めておくように。
    恥さらしですよ。

  84. 85 匿名はん

    足湯?
    気持ち悪いのでいりませn

  85. 86 匿名はん

    >>83
    いやいや、アルプラザどころかもっとローカルなフレンドマートかもよ?
    正式発表が待ち遠しいですね。

  86. 87 匿名はん

    まちBBSの新スレ立ってましたね。

    http://kinki.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=osaka&KEY=1139836899

  87. 88 匿名はん

    アルプラザってすぐ近くにあるから、違う店に入って欲しいな。

  88. 89 匿名はん

    スーパーマーケットだけど、2〜3階建ての建物なら半年もあれば建つんじゃないですか?

  89. 90 匿名はん

    >>89
    スーパーだけじゃなくって専門店も多数入った大型ショッピングゾーンになるというのに、まだ更地のままですよ。

  90. 91 匿名はん

    >>90
    >スーパーだけじゃなくって専門店も多数入った大型ショッピングゾーンになるという

    概要はまだ何も発表されていないはずですが・・・ソースは?

  91. 92 オリバー

    >>91
    ソースはイカリです。

  92. 93 お好み焼き

    やっぱり おたふ○ がいいな。

  93. 94 匿名はん

    契約された方にお聞きしたいんですが工事の進み具合ってどう思いますか?
    先日、久々彩都に行ったのですがあまり工事が進んでないようで不安になったのですが・・・
    販売の人は「順調です」とは言ってましたが大丈夫でしょうか?

  94. 95 匿名はん

    ぜんぜん進まないな〜って思ってても結構あっという間に出来ちゃうもんですよ最近の建物は(^。^)

  95. 96 匿名はん

    >>94
    ゼネコンちゃうから解らんけど、信じるしかないやん。
    自分も子供の入園の関係があるので余裕を持って入居したいんやけど。
    野村の人は、前倒して鍵を渡すことはあるけど、遅れる事はないと言ってました。
    私立幼稚園を三年間通わしたいのですが、良い園があれば、教えて下さい。茨木は初めての土地なので、今から探そうとしています。

  96. 97 匿名はん

    >>96
    こちらも幼稚園入園を考えています。
    今のお住まいが北摂の方でしたら、市役所に私立幼稚園ガイドブックが無料で貰えます。
    そこに茨木市箕面市の幼稚園も概要が載っています。
    既にご存知でしたら失礼しました。
    あとは園のHPを見たり、見学に行ったり口コミを聞いたりして決めようと思ってます。

  97. 98 匿名はん

    彩都の氏神様はどこにあるかご存知の方いらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

  98. 99 匿名はん

    のぞみ丘のスレにも書いたけど、みんな協力してモノレールの売り上げに貢献しような!
    でないと彩都東駅までの延伸はなくなってしまうよっ!

  99. 100 匿名はん

    100番ゲット(^_-)-☆

  100. 101 匿名はん

    >>97
    情報ありがとうございます。
    私は、北摂ではありませんが、MRに行くついでに、茨木市役所に行って幼稚園資料をもらいたいと思います。
    些細な情報て思うかも知らんけど、今の自分達には抜群な情報です。
    今後もよろしくお願いします。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸