大阪の新築分譲マンション掲示板「もうすぐですね!プライムフォート千里中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 上新田
  7. 千里中央駅
  8. もうすぐですね!プライムフォート千里中央
こみえ [更新日時] 2006-03-23 16:50:00

新しいスレッドを立ち上げました。
契約者のみなさんで、新生活に向けて、忌憚のないことでも情報交換ができればと思います。
これからも、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2004-11-15 01:23:00

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムフォート千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 142 ラン

    こんばんわ。
    お休みに入ってついつい夜更かしの毎日です。
    アクア362さんまたまた新しい画像ありがとうございます。
    なんと我が家(正確にはまだ我が家でないケド・・・^_^;)がバッチリ写ってました!
    この調子だと、年明けにはシートが全部とれて全貌が見れるのかな?
    年明けに、千里中央の銀行へ口座を開設しに行くのでその時に現地、見に行くつもりです。
    入居まで、ほんともうすぐ!なんかわくわくですね。

    来年からは本当によろしくお願いいたします。m(__)m
    では、みなさん良いお年を!

  2. 143 どりかむ

    みなさん、こんにちは。
    今年も残り数時間となりました。来年からはいよいよプライムフォート
    新生活のスタートですね。みなさんとは、これからご近所としていろいろ
    お世話になると思いますが、これからもよろしくお願いします!

    きっとあっという間に内覧会、引渡しになるのでしょうね。

    来年もみなさんにとって、よい年になりますように!

  3. 144 ちび

    今年もいよいよ終わりですね。
    第1期の抽選から今日まで7ヶ月、アッという間でした。
    あと3ヶ月もしたら、プライムに入居できるんですね。
    わくわくする反面、あれこれ手続きとか煩わしいこともありますが、
    皆さまと仲良く新生活をスタートさせたいと思っています。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    では、プライムをご契約された皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。

  4. 145 アクア362

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します_(._.)_

    小ネタの紹介です。
    プライムフォート入居者は全員対象になるはずなので一応書き込んでおき
    ます。(ご存知の方はすみません)

    115でお話した大阪ガスのショールームでもって帰ってきたパンフレットに
    以下の記載がありました。
    ガスコンロ+ガス温水浴室暖房乾燥機+ガス床暖房の3点を使用する家
    は大阪ガスの「ほっと料金」申請でガス代が7%引き対象。
    ガス温水浴室暖房乾燥機+ガス床暖房の2点使いの家も「ほっと料金/
    浴乾割引」でガス代5%引き対象。
    詳しくはこちらを↓
    https://wwwe5.osakagas.co.jp/custserv/#hot
    大阪ガスに申請しないと料金は普通料金のままだそうです。
    自転車置き場代ぐらいは浮かすことができるでしょう。入居後の申請お忘
    れなく(^_^;)

  5. 146 匿名はん

    証券化ローンの各行の1月実行金利です。
    UFJ銀行2.72%
    みずほ銀行2.66%
    りそな銀行2.65%
    池田銀行2.60%
    協同住宅2.47%
    かなり下がってきました。契約者の為にデベも前向きに協力してくれればと思う今日この頃です。

  6. 147 エルモ

    遅くなりましたが、おめでとうございます。
    新年はスキー場で迎え、昨日戻ってきました。
    確か、スキーにボードをされる方がいらっしゃたように思いますが
    年末の大雪でようやくシーズン到来って感じになりましたね。
    2月・3月と何かと忙しくなりそうなんで今のうちにストレスをためないよう
    滑っておこうと思ってます。
    話が脱線しまくってますが、アクア362さん、今度見かけたら声かけますね。
    リバーの前の道を歩いて、ガーデンの方に歩いている時に見かけたので、
    そんな私はただの通行人だったと思います。

  7. 148 64 Legacy

    あけましておめでとうございます。
    うちも昨日 現地を見学しました。
    隣のリバーガーデンがそびえるように建っているせいか、なんかこじんまりと
    高級感ある感じですよね!
    内覧会が早くこないものかとワクワクです。

    きょう、彩都コーポレーションから郵便きてましたね!
    オプション品 みなさんはどうされるのでしょうか?
    うちは、換気扇フィルターだけ検討してます。
    あと、うちもガーデンフォートなのですが、西日対策にガラスフィルムも検討中!
    ガーデンの方みなさんどうされるのでしょうか?

  8. 149 ラン

    みなさん、あけましておめでとうございます。
    4日に銀行に口座開設のついでに現地見学行きました。シートもほとんど
    取れていて、素敵な外観が見れました。

    64Legacyさん、
    我が家はOPは結局、表札のみです。
    ついでに我が家もガーデンフォートなので西日対策にフィルムを他の業者で検討中です。
    でも、友人に話すと「カーテンをUVカット加工のにしたら〜?そんな高いのしなくても(笑)!」と
    笑われてしまいました。。。。^_^;ということでお悩み中です。。。。
    後、OPにはありませんでしたがフローリングのコーティングもお悩み中。。。
    した方がいいよ、という友人といらないんじゃないのという友人と。。。
    みなさんはどうされます?

  9. 150 匿名はん

    1月4日から業者入って仕事をされていましたが、日程に遅れが生じては
    以内でしょうね。何か聞かれていませんか?他の3月に完成のマンションと比べて
    間に合うのかなと少し不安に思っていますので書き込みました。

  10. 151 弟が建築家

    150さんへ
    別に大雪が降ったり、災害があったわけでもないし、心配せんでもいいでしょう?
    実際、主体構造部は出来上がりあとは仕上げだけですし・・・、他の3月完成のマンションのほうが大丈夫かと思う物件ようさんありますよ!
    やなかったら、引渡し日とか早くなったりせんでしょう! 元旦から仕事してたら焦ってるんかもしれませんが、4日から仕事してるのは普通では?

  11. 152 アクア362

    150さん
    引渡し日が当初予定の3月28日から、3月23日〜25日に前倒しになっているのはご存知ですか?
    そういった背景があるんで遅れはないと想像しますし、遅れはないとも聞いております。
    ちなみに1月1日と3日それぞれ現地に行きましたが誰も働いていませんでした。
    正月返上で仕事してたらやばいと思って確認しに行ったのですが(^_^;

    ちなみに引渡し日の件は野村不動産提携の融資手続き会連絡の資料の中に記載されていました。
    関係ない人には届いていないのかな?

    弟が建築家さん
    1月4日から役所も仕事始めでしたし、そんなもんですよね。


  12. 153 こみえ

    きょう撮影した画像です。
    http://photos.yahoo.co.jp/aq4109
    確かに、役所も1月4日から仕事はじめですし・・・
    躯体は立ち上がってますし、外壁の仕上がりもほとんどできてるし、順調だと思います。

    あと3ヶ月をきりました。楽しみです。

  13. 154 匿名はん

    マンションをこれから購入をしようと検討しているものです。
    もしよかったら教えていただきたいのですが、こちらのマンションは3月23日から引渡しと
    書いてありましたが、この日以降に引越しが出来るのでしょうか、日時は自由に
    選べるのでしょうか。または販売会社のほうから指定されるのでしょうか
    土日しか出来ない人はどうなるのか。子供の学校の事もあり現在皆さんが
    案内されている事柄で結構ですので教えていただけませんでしょうか。
    こちらのマンション購入者ではないのに書き込みをしまして申し訳御座いませんが
    参考にしたいので宜しくお願いします。

  14. 155 匿名はん

    引越しは、引渡し日の翌日以降ですが、エレベーターとかかち合うため、管理会社が希望日程調査して、
    各戸の引越し日の日程調整するようです。土日は混み合うのでしょう!


  15. 156 匿名はん

    少し前に話題に上がっていた、新型ローンのフラット35を検討しているのですが、申し込みの際に
    物件に関する「建物の登記簿謄本」、「土地の実測図および公図」、「仮換地証明書」等が必要と
    資料に書いてあります。これって、どうやって入手するのでしょうか?
    すでに手続きをされた方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

  16. 157 匿名はん

    こみえさん、、どこから撮った写真ですか?
    どんなものかと思いまして。

  17. 158 アクア362

    今日プライムフォート見てきたら、ガーデンヒルズのGF〜GHのシートが
    外されてました。
    さて、第2回のオプション会行った方います?
    アイテムは変わりないですよね。

  18. 159 泉州太郎

    昨日オプション会行ってきました。吊戸棚を注文しそこなってたので、今回キッチンのカウンター上と洗濯機置き場の分を注文しました。
    あとはネームプレートだけでした。でも私個人としてはエコカラットが非常に気になってます。内覧会までに注文すれば間に合うとのことで現在思案中です。
    以前も話題になってたかも知れませんが、どなたか注文された方いらっしゃいますか?

  19. 160 一葉

    こんばんは。
    オプション会があったのでしょうか?前回我が家は何も見積もりすら頼んでなかったせいか、案内などありませんでした。2〜3頼もうと思ったのがあったので残念です。またあるのでしょうか?

    マンションの近くの函館市場に行ってきました!くらやあきんどと比べるとお値段が張りますが、好きなお寿司屋さんです。他にも回転すし屋さんがそばにあるせいか、待ち時間がそんなに長くなかったのが嬉しかったです。よく行く尼崎のお店は待たされるので‥。
    帰りに「探検〜」と言って適当に車を走らせました。すると阪急千里山の駅付近に出てしまいました。道が狭いのに交通量が多いので、運転技術が未熟な私は汗をかきました(^_^;

  20. 161 ラン

    おはようございます。
    OPの申込は内覧会の時もあるって聞きましたけど、違うのかな?

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸