大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア阿波座ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 阿波座駅
  8. クレヴィア阿波座ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-12-20 10:33:21

クレヴィア阿波座についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市西区江之子島1丁目123番1(地番)
交通:
大阪市中央線 「阿波座」駅 徒歩3分
大阪市営千日前線 「阿波座」駅 徒歩3分
京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩10分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.17平米~84.37平米
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店


施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-05-18 12:06:01

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア阿波座口コミ掲示板・評判

  1. 284 匿名

    質問なんですが。。
    ベランダって、タイルむき出しみたいな感じでしたっけ?

  2. 285 契約済みさん

    タイルではなくて、グレーの塗料が塗られたコンクリートっぽい感じだったと思います。
    モデルルームのベランダでデッキの隙間から見せてもらった覚えがあります。もうちょっと黒に近いグレーだったかも、しれません。すいません、うろ覚えで。

  3. 286 契約済みさん

    No.281の書き込みをしたものです。

    住信SBIネット銀行ではなくて、
    SBIモーゲージでした。こちらのフラット35Sを検討予定で、あと追加で楽天銀行も検討することにしました。

  4. 287 契約済みさん

    フラット35Sは9月末までみたいですね!
    変動を選ぶべきか、悩みます・・・。

  5. 288 匿名

    クレヴィアが提携している銀行とかは、ないのでしょうか?以前マンションを購入した時は、提携している銀行があり店頭の管理より優遇があり金利が低くなったんですが。。

  6. 289 契約済みさん

    今回の案内にある銀行は提携の銀行だと思っていたのですが・・・。

    とりあえず、少なくとも住友信託は提携しているはずです。
    以前、クレヴィア阿波座の契約者向けのチラシをもらい、店頭金利より優遇、と書かれていましたので。

  7. 290 匿名

    そうなんですね!
    ありがとうございます。どれだけ優遇あるか説明聞きに行きたいけど、2日とも1日説明聞くのは子供連れて行くのしんどいので迷い中です。

  8. 291 契約済みさん

    2日とも全部聞くのは無理そうですね^^;
    ある程度、ホームページで調べて、絞って行った方が良いでしょうね。

    私が予約の電話をすると、●時と○時の時間は埋まっています、と言われた
    銀行もあるので、早めに電話をした方が良いと思いますよ。

  9. 292 契約済みさん

    バルコニータイルについてですが、最初はりきって敷こうと思ってあちこち探しました。
    でも、だんだん面倒になってきて、タイルの下が虫の住処になると聞いたら、かなりテンション下がりました。
    今ではすっかり取りやめの方向です。

    カーテンはリビングで結構面積とるので、意外に質感が出るのではないかと予想しています。
    なので、それなりでオーダーしようと思います(オプション会では高いからしないけど)。
    サイズが合っていないものを吊ったら、かなり後悔する気がする。

    私は照明器具の方を悩んでます。
    たぶん、つけてしまったらまず本体を入れ換えることはしなさそうだし。
    その割に、流行とか時代とか結構出るものだし。

    家具は、住んでから派です。
    引っ越し当初は、がらーんとした寒々しい部屋になりそうですが、少しずつそろえていくのが楽しみです。

  10. 293 匿名

    明日は、オプション会ですね!!行く予定でしたが、オプション高いので行くか迷ってきました。皆さん行かれますか?

  11. 294 契約済みさん

    前回参加したので今回は見送りました。
    一度も行かれてないなら見るだけでもいいのでは
    ないでしょうか。
    他社を検討する時の参考になると思います。

  12. 295 匿名

    明日のオプション会と、前回のオプション会は同じなんでしょうか?

  13. 296 契約済みさん

    同じく。前回参加して雰囲気も分かったので不参加です。
    前回と全く同じではないと思いますが・・・。

    参考程度に、見てみるのはいいかなと思います。
    前回よりきっと空いていると思うので、ゆっくり聞けるでしょうし、
    情報収集はしやすいのでは?

  14. 297 契約済みさん

    オプション会の担当者に問い合わせたところ、前回と同じ内容だということでした。
    前回参加済みなので、今回は不参加にします。
    でも、なんで、あんなにオプション会って高いのでしょうかね。

  15. 298 匿名

    問い合わせ頂きありがとうございましたm(_ _)m
    あんまりオプションされる方いないから、またやるのかもしれないですね!

  16. 299 匿名

    以前書き込みしてる方がいましたが、私も気になり書き込みします。
    クレヴィアを購入された方は、何歳ぐらいの方が多いんでしょうか?子供いる人は、あんまりいないんですかね?

  17. 300 契約済みさん

    モデルルームやオプション会で拝見した限りでは20代後半~30代夫婦が多そうでした。
    現在お子さんがいらっしゃるかは分かりませんが、将来的にはお子さんが居られる世帯が多いのでは?と思っていますが・・・実際はどうなんでしょう。

    ローンについての追加の連絡がきていましたね。
    提携している銀行については、「全期間」優遇の利率ということで、
    これは大きいと思っています。皆さん、ローンはどうされますか?
    提携以外の銀行で良さそうな銀行など、あれば教えて頂きたいです。

  18. 301 匿名

    オプション会では、30代の方が多かったように思います!!
    ローン迷いますね。。優遇金利は、どこの銀行もほぼ同じでしたね。
    ちょっと聞きたいことがあり、伊藤忠の融資担当の方と話しましたがあまり詳しくなかったです。
    説明会2日行くの大変なので、個人的に銀行に行こうか検討中です。

  19. 302 匿名

    私は、30代半ばの夫婦と1歳のことあったがいます!

  20. 303 匿名さん

    オプションは何処のマンションでも割高ですね。
    中間マージンなどの問題でしょうか?
    個人で色々検討する時間と手間が嫌でなければ、個人で
    業者を探して検討する方が安くすみそうですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸