東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 高輪台駅
  8. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-24 11:41:57

都営地下鉄浅草線「高輪台駅」直結。
ライオンズマンションの大京オリックス不動産がお届けする、
東京都港区高輪の地上28階建タワーマンション。
ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.10平米~130.70平米
売主:大京
売主:総合地所
売主:オリックス不動産


施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・ヒルトップタワー高輪台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-15 13:41:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヒルトップタワー高輪台口コミ掲示板・評判

  1. 981 匿名さん

    これが武家屋敷跡地なんですか?

    http://www.panoramio.com/photo/32892785

  2. 982 匿名さん

    これなんか建設中の二つのタワーが見えますが
    武家屋敷ってどこですか?

    http://www.panoramio.com/photo/17218216

  3. 983 匿名

    どこかとどこかを比べてどうとかいいじゃないですか。高輪台がいいと思う人が買えばいいだけのこと。

  4. 984 匿名さん

    982さんって、しつこいね。
    面倒くさいけど、教えてあげる。
    武家屋敷って、言ってるんだから、武士がいた時代の地図を見なきゃ。

    http://map.goo.ne.jp/history/map.php?st=100&kr=20-2

    ブラタモリでも言われているけど、
    数十年とかの歴史で、地くらいを語らないほうがいいですよ。
    数百年、数千年の歴史があるんです。
    湾岸がバカにされるのは、そんな理由でしょうけど。

  5. 985 匿名さん

    >>984

    古地図ありがとうございました。
    で、>>981写真の場所あたりは三田小山町とよばれた地区ですが
    三田界隈ではああいうレベルの場所が地ぐらいが高いとされているんでしょうか

  6. 986 匿名さん

    二本榎通りのマンションは結構安めのありましたね。
    モリモトのピアーズとか地所のプラテアあたりは坪280万くらいだった。
    高レジもリンコスのある低層のレジデンス棟は安くて坪300万切ってたけど
    タワーは坪350万以上と激しく格差がついていた。

    この場所、このグレードだと坪330-350万はまあ妥当。
    坪300万切っている部屋はまあ将来転売してもそう損はしないと思います。

  7. 987 匿名さん

    港区スレからコピペ

    >S:三田2(綱町)、高輪4
    >AAA:高輪1(高松宮裏)、高輪3(二本榎木通りの東側)
    >AA:三田4(三田台)、高輪2
    >A:高輪1(高松宮裏以外)、高輪3(二本榎木通りの西側)、三田1
    >A-:三田4(三田台以外)
    >B:三田5(準工業地域だがマンションも多い)
    >C:三田3(ほぼ全域が商業地域)
    >ってところかな。ただしいずれの町丁目でも、非住居専用地域(1種、2種住居地域等)は1ランクダウン(三田5は既に下げてあるのでそのままB)、幹線道路沿い(商業地域)はすべてC。

    このレスによれば三田1と二本榎木通り西側は同程度らしい。
    だが、幹線道路沿い(商業地域)はすべてCらしい。

  8. 988 匿名さん

    高レジは江戸、明治、昭和初期、いずれの地図を見ても、隣りは寺(墓所)なんだ。

    でも高レジ自体はなんか大きな屋敷になっていて、それが寺の地所なのか違うのかが、どうしてもわからなかった。

    で、他にも理由はあるが見送った。

    うちにある1989年発行の地図(だから実際には1987年頃)には明学の体育館があるとされているが、そんなのあったっけ?

    マンションが高値に転じる一歩手前の時期で、白金タワーほどじゃないけど安かったなあ。

    ここも価格が見合っていれば踏み切った方が良いかも。

    都心駅上はめったに出ないから。

  9. 989 匿名さん

    勝どき、月島、白金、東池袋etc…結構あるよね?

    駅直結の希少性は最近薄れてきた気がする。
    しかもここ、雨に濡れるんだよね!?

  10. 990 匿名さん

    ん?なぜ雨に濡れるの?
    サブエントランスの存在を知らないのかな?

  11. 991 匿名

    濡れませんよ

  12. 992 匿名さん

    希少性はあるだろ。山手線の中に限っても駅の真上にあるマンションなんて
    全マンションの1%もないんじゃないか?

  13. 993 匿名さん

    ここ高いよ。

  14. 994 匿名さん

    985さん、
    別に三田が地ぐらいが高いとは言ってなくて、
    985さんが、浅い知識で断定していることに、カチンときただけです。
    私は別に、三田のマンションを買ったわけでもないですし、
    高輪台が嫌いなわけでもありません。

    ちなみに、紹介した古地図の戦争直後をご覧いただければ、
    三田小山町が東京大空襲を奇跡的に逃れた”幸運の地”だということが、
    わかってもらえると思います。
    だからこそ、昭和の街並みを現代に残す、貴重なエリアとなっているのです。
    それでも、今となっては消防車が入れないなど、万が一の時には
    住民の方々にとって、致命的になりかねない。
    だから、再開発地域に指定され、
    タワーマンションが2つ建ちました。

    まぁ、関係ない人にはどうでもいいですけど、
    個人的には、三田小山町はとても興味深い研究対象なのです。

  15. 995 匿名さん

    >>994

    そんなの知ってますよ。だって地権者だもんw

  16. 996 匿名さん

    近くに立つ三井の物件はここよりも安いんでしょうかね。駅徒歩2分位だと思いますが。

  17. 997 匿名さん

    資金の乏しい方はアレコレ考え過ぎて、結局チャンスを逃しますね。

  18. 998 匿名さん

    ↑これはいい指摘だと思うけど、仕方ないよね。
    一生に一度あるかないかの買い物だもの。

  19. 999 匿名さん

    生活が不便なんだから庶民は買っちゃダメだよ。ここは投資用。

  20. 1000 匿名さん

    夢見て語るのは自由ですけど、ちょっとうるさいですね。

  21. 1001 匿名さん

    ここは、一般人が一生にあるかないかの買い物じゃないでしょ。

    生活に至便ということはないし、行って見れば解るけどコ汚い(失礼)古家も目に付くし、勘違いして火傷しないうちにお引き取りください。

  22. 1002 匿名

    坪370万以上でもお買い得ですか?

  23. 1003 匿名さん

    >>885は正真正銘の土地勘無しだけど、>>1001にはライバルを排除しようとする意気込みがバリバリ感じられるのは私だけだろうか。

  24. 1004 匿名さん

    994って遊ばれてるだけでは?きっとア・ホなんだろね。

  25. 1005 匿名

    お買い得物件はもう出る時代じゃないんだよ。背伸びしないで身の丈の合った場所で、楽しく生活できればいいじゃない?私は背伸びは止めて撤収する事に決めました。

  26. 1006 匿名さん

    1000超えていますが、新スレッドを作るのでしょうか?
    作り方とかがよく分からないのですが・・・
    このままでいいのかな?

  27. 1007 匿名さん

    >コ汚い(失礼)古家も目に付くし…

    麻布十番というか三田なんて、まさにその典型では…。

  28. 1008 匿名さん

    なんで昨日から十番だの三田だの戦っているの?
    住む人それぞれが、自分にあったところに住めばいいわけで、けなしあって(いるわけではないのかもですけど)もどうにもなるものではないし、ここで議論するようなことでしょうか?
    比較するのはいいですけど、価値観なんてみんな違うわけですし。

  29. 1009 匿名さん

    その価値観とやらをいまいち自分で確立できなくて、アーダコーダ他所と比較したりして迷いつつ検討してるわけですよ。いけませんか?

  30. 1010 匿名さん

    格式は高輪の方が上。

  31. 1011 匿名

    ポジもネガもみんなムキになるのが、人気の証拠(笑)

  32. 1012 匿名さん

    人気なのは今だけ。
    たいして安くもないから、離脱組は多いだろうよ。ある意味、このエリアでこの景気で富裕層がどれだけいるか確認するにはうってつけかも

  33. 1013 匿名さん

    富裕層がこんなコンパクトマンション買うわけ無いでしょう。
    マンション買うためにお年玉貯金してきた家庭が買うのですよ。

  34. 1014 匿名

    買うよ、普通に。
    なにいってんだこいつ↑

  35. 1016 匿名さん

    富裕層なら麻布台パークハウス、大規模が嫌ならプラウド元麻布で決まりだと思うんだが、
    なぜこんなコンパクト賃貸マンション住まい?

  36. 1017 匿名

    自分で住むわけないだろ。

  37. 1018 匿名さん

    富裕層はもうタワマン、眺望に飽きてるよ。不動産投資だって旨みがなければやらない。

    付加価値のあるものを造らないと富裕層はついてこないよ。眺望なんてもう飽きてるからね。

  38. 1020 匿名さん

    五反田勤務のお嬢には便利では?

  39. 1021 匿名さん

    もちろん車で送り迎えつきだね。

  40. 1023 匿名さん

    東銀座勤務のお嬢には便利では?

  41. 1024 匿名さん

    富裕層の定義がずれてるね。小金持ちと富裕層は違うし超富裕層ってのもいるしね~。

  42. 1026 匿名さん

    いや富裕層だとしても、愛人用にも投資用にも向かない物件を買う必要はないだろ。

    ここは育ちの卑しい庶民がアドレスで生まれ変われると信じて買うささやかな物件だよ。

  43. 1027 匿名さん

    キャッシュ1億で富裕層だなんてちょっと冗談きつくないですか?

    1026の発言自体非常に卑しい!

  44. 1028 匿名

    オレ富裕層だわ。

  45. 1030 匿名さん

    どうでもいいけど、統計上はキャッシュ1億であってるよ。

  46. 1031 匿名さん

    宝くじ当たれば富裕層なんだね。

  47. 1033 匿名さん

    クラスに1人は富裕層

  48. 1034 匿名さん

    うちの親も富裕層だ。

  49. 1035 匿名

    みんな富裕層だ。

  50. 1036 匿名さん

    統計の結果って言うけど、単純にそういう数字を信じるのは甘くないですか。自分は周囲の人間から判断するんだけれど、10億円位キャッシュで用意できれば富裕層に入るのかなと思う。それ以下は小金持ち。

    100万ドルは9000万円でしょ。こんな数字で富裕層だなんて冗談が過ぎる。

  51. 1037 匿名

    小金持ちだったとしてもキャッシュで1億払える人はもっといいとこ買うんじゃないかなあ
    羨ましい

  52. 1038 匿名さん

    >100万ドルは9000万円でしょ。こんな数字で富裕層だなんて冗談が過ぎる。

    そのセリフを南アフリカに行って吐いてみてください。

  53. 1039 匿名さん

    人間の欲望には限りが無いですなぁ~

    いや都心住人(麻布限定?)か

  54. 1040 匿名さん

    褒められたものではないですね。

    http://www.jiji.com/jc/d2?p=tax00101&d=004soc&rel=y&g=phl

  55. 1041 匿名

    港区は緑多くて好きだけど、おハイソ気取りが多いのが欠点

  56. 1042 匿名さん

    ハイソ気取りならまだ鼻につくぐらいだけど、金持ち自慢は品位のかけらも無いからなぁ。

  57. 1043 匿名さん

    富裕層の定義に依存があるだけで誰も金持ち自慢して無いでしょ。

    港区もいろいろですし、地元の方は謙虚に品良く暮らしているようですよ。お祭りなんかも愉しんでいるようですしね。

  58. 1044 匿名さん

    >富裕層の定義に依存があるだけで誰も金持ち自慢して無いでしょ。

    はぁ?貧乏人がごちゃごちゃうるさいよ。

  59. 1045 匿名さん

    ハイハイ。

  60. 1046 匿名

    富裕層について語りたい方は、別にスレ立てれば?

  61. 1047 匿名さん

    よーするに、高輪台に富裕層は住まない。
    富裕層の貸し出した賃貸か、
    ぎりぎりがんばれば買えるレベルに人たちが集まるマンションになる。
    近所付き合いも管理も、そのレベルに落ち着くことになる。
    そもそも不便だし、二本榎の西側だし、幹線道路沿いだし、
    地ぐらいも低いし、あ~ぁ、やーめたココ。

  62. 1048 匿名さん

    300以下なら買い、330以上なら他のにすれば?

  63. 1049 匿名さん

    その辺りがボーダーなんでしょうね。

  64. 1050 匿名

    管理会社と言えば、総合ハウジングサービスの評判は?

  65. 1051 匿名さん

    ここ330以上でしょ?見送りってことか。。。

  66. 1052 匿名さん

    このレベルのマンションで、
    グラスカと同レベルの坪単価?
    このあたり不便だから、もっと安くないと売れないよ。
    ちなみに、グラスカから東京タワーが見えなくなったのって、
    このマンションのせいらしいね。
    グラスカの高層ラウンジから、
    毎日、怨念が注がれるね。

  67. 1053 匿名さん

    港区品川区の違いです

  68. 1054 匿名さん

    港区って日本全国どこにでもあるよ。

  69. 1055 匿名さん

    全然安くないからやーめたここ。賃貸仕様のくせに。

  70. 1056 匿名

    高いとか仕様悪いとか書いている人たちはもう説明会行って中見てるの?それとも単なる倍率減らし?
    なんだかんだで具体的なこと書き込む人いないし、あやしいなあ

  71. 1057 匿名さん

    高輪台に非富裕層の大量流入確定。

  72. 1058 匿名さん

    外国人だって同じ人間なんだから話せば分かるよ、きっと。

  73. 1059 匿名さん

    白金台>高輪台
    高輪>高輪台
    三田=高輪台

  74. 1060 匿名さん

    パンフレットを見ると廊下が非常に狭いように感じますが、実際はどうなのでしょう。ご存知の方教えていただけませんか。因みに中層階を検討しています。それとエレベーターは何基ですか?

  75. 1061 匿名さん

    エスカレータの台数は確か投稿がありました。1基ではなかったかな?

  76. 1062 匿名さん

    3基でしょ?

  77. 1063 匿名さん

    私もパンフレットを見て、廊下が狭く感じたのと天井が低く感じたのですが、実際はどうなのでしょう?

  78. 1064 匿名

    内廊下としては、多少狭いけどよくあるレベルだと思います。

  79. 1065 匿名

    だーかーらー、坪370以上なんだってば。
    前からそれでも買いなのかご意見求めているじゃないの。

  80. 1066 匿名さん

    天井の高さはどうでしょうか?低くはないですか?

  81. 1067 匿名さん

    だーかーら、買いじゃないんだってば。
    前からやめとけっていってるじゃないの。
    中古で高レジやシティタワー買う方が絶対まし。

  82. 1068 匿名さん

    1067さ~ん駄々っ子みたいで煩いのよね。チョットいろいろ考えさせてよ。いい子だからお黙り!

  83. 1069 匿名

    坪330なら間違いなく買い。坪370なら間違いなく買いじゃない。駅直結がじゃなきゃダメって人は坪370でも買いなさい!あの仕様じゃキャピタルゲインは無理だと思うけどね!以上!

  84. 1070 匿名

    だーかーらー、坪370以上なんだってば。
    前からそれでも買いなのかご意見求めているじゃないの。

  85. 1071 匿名さん

    1070さんって日本語分からない人なの?坪370なら間違いなく買いじゃないって1069さんも書いているじゃない。それがご意見なんじゃないの?なんかしつこい人ですね。

  86. 1072 匿名さん

    だーかーら、買いじゃないんだってば。
    前からやめとけっていってるじゃないの。
    坪370であの仕様はないよ。悪いことは言わないからやめとけ!!!
    肩すかしもいいとこだ!

  87. 1073 匿名

    強気な値付けですね。
    駐車場も高そうですね。少ないし。

  88. 1074 匿名さん

    1072は病気なの?まだ誰も購入決定してないから大丈夫。他人の心配してないで病院行きなさい。 

  89. 1075 匿名さん

    ところで、坪370ってどこからの数字ですか?

  90. 1076 匿名

    優先購入

  91. 1077 匿名

    優先購入

  92. 1078 匿名さん

    坪370デマです。

  93. 1079 匿名

    優先購入

  94. 1080 匿名さん

    1076,1077優先購入がどうしたんですか? きちんと解るような文章でお願いします。

  95. 1081 匿名さん

    優先購入ってなんですか?
    もう販売始まっているんですか?
    優先説明会ではなくて?
    平均370ですか?

  96. 1082 匿名

    みんな焦るな〜

    焦るからからかわれるんだぞ〜

    価格も仕様も申し込み前にはわかるから安心しろ

  97. 1083 匿名

    優先購入

  98. 1084 匿名さん

    適当な情報を書き込まないでください!
    もしちゃんとした根拠ある情報であるならば、その根拠なども提示してください!!!
    それができないのであれば書き込んで欲しくないです。

  99. 1085 匿名さん

    邪魔が入ると益々興味がわきますね~

  100. 1086 匿名

    坪370

  101. 1087 匿名さん

    まあ今週末になればすべてわかることです。

  102. 1088 匿名

    関係者など優先販売があるんですよ。
    かなり強気な金額です。皆さんがチヤホヤし過ぎるからですよ。

  103. 1089 匿名

    その関係者が、高い!って購入の意思を示さなければいいのに。。。いい返事をしちゃってるのでしょうかね?お付き合いもあるのかな?

  104. 1090 匿名さん

    坪370でも高くはないような。

  105. 1091 匿名

    ほんとー?
    なら麻布十番の駅直結を中古で買った方がいいよ。

  106. 1092 匿名さん

    でも、麻布十番は貧乏(9位)だからな。
    高輪は、白金台や南麻布より上の5位。
    それより、このスレでけなされてた三田、
    本当はお金持ちぞろい(3位)じゃん!

    http://media.yucasee.jp/posts/index/1320/3

  107. 1093 匿名さん

    又、金持ち話むしかえしてるバカ。

  108. 1094 匿名さん

    ほんとバカなヤツ
    自分はクソ無職のくせに

  109. 1095 匿名

    とりあえずここは安いと騒がれて実は安くなかったってオチだからパス!俺も麻布十番中古の方が欲しい!あっちの方が生活環境揃ってるからなー

  110. 1096 匿名さん

    こいつら中古の営業か?中古中古ってうっせー

  111. 1097 匿名さん

    高輪の方が断然格が上、麻布十番なんて全然相手になりません。高輪は都心の中でも最強立地です。

  112. 1098 匿名さん

    というのに、高輪台駅周辺はなぜに超ショボイのでしょーか。

  113. 1099 匿名

    高級な高輪は、あそこのことではありません。
    これだから地方出身者は。。

  114. 1100 匿名さん

    この掲示板はあそこの掲示板だよ。金持ち街自慢のスレたてなよー。

  115. 1101 匿名さん

    >1099さん
    もっと泉岳寺よりという理解でいいのでしょうか?

  116. 1102 匿名さん

    確かに購入予定者は土地勘の無い地方出身者だ!

    デベ儲かるかも!

  117. 1103 匿名さん

    土地勘のないやつが高輪台なんてマニアックな場所買わないでしょ

  118. 1104 匿名さん

    デベが勘違いして価格をつり上げ、その結果なかなか売れないと予想。

  119. 1105 匿名さん

    いまどきキャピタルゲインって・・・

  120. 1106 匿名さん

    >>1092

    このランキングは1位の千代田区内幸町の33.3%だけど内幸町の世帯数って
    2010年5月現在4世帯だよ。たぶん帝国ホテルで住民登録している人だろうね。

  121. 1107 匿名さん

    釣りにマジレスするなよカコワルイ

  122. 1108 匿名さん

    あの高輪台のきったない駅使いたくないね、しかも駅出口の隣で住んでるとこバレバレだし
    せめて目隠しかなにかあればいいけど

  123. 1109 匿名さん

    不漁だ
    餌がしょぼかったか。。。
    だれか爆釣り見せてくれ・・・

  124. 1110 匿名さん

    質問です。
    素人でよくわからないので教えてください。
    分譲仕様と賃貸仕様で、一番大きな違いというのは遮音効果でしょうか?
    説明会で分譲仕様か賃貸仕様なのかを聞いて、「分譲仕様です。」といわれて確認するすべはないですよね?
    以前、地下鉄の駅近に住んでいる知人が電車の音が気になると言っていました。
    賃貸仕様ということもあるのかもしれません。
    分譲仕様と賃貸仕様でつくりの構造上で大きな違いをご存じでしたら、教えてください。

  125. 1111 匿名

    港区の賃貸仕様は例えば足立区の分譲仕様より上。

  126. 1112 匿名はん

    品川駅が歩いていけるなんていいね。便利。羽田とかリニアとかこれから楽しみ。

  127. 1113 匿名さん

    坪350前後だして品川まで徒歩11分で喜んでられない。ハイヒール折れそうな坂だもん。。。

  128. 1114 匿名

    構造的には大きな差はないかもしれません。ただ壁の厚さが賃貸と分譲で差がある事が多いとか、一つ一つの造作に差がある結果、分譲の方が長期にわたり劣化しにくい、住みやすい事が多い、という話でしょうか。もちろんそこの差が住む際にはでかいのですが。その意味で賃貸仕様のまま、手を加えずに分譲すると色々な不満な点があるかもしれませんね。実際に確認される事をお勧めします。

  129. 1115 匿名さん

    一般的に賃貸では利益を優先させるため分譲よりも仕様を落としますが、賃貸だからといって必ずしも仕様が悪いということでもないです。他の物件と見比べてみればいいのではないでしょうか?

  130. 1116 匿名さん

    パンフレットにも構造 仕様 設備が全く明記されていないので そのあたりに弱点があるかと憶測しています

  131. 1117 匿名さん

    もう実際に見られている方っているんですよね?その方たちは仕様とかはどう感じたのでしょうか?見た方のご意見を聞きたいです。

  132. 1118 匿名さん

    優先的に見た方が入るとすれば、何らかの形で売主に近い筈ですから、マイナスナイメージの回答はしませんよ。

    自分自身で確かめるのが一番です。

  133. 1119 匿名さん

    見ただけじゃ構造はわからないでしょ。賃貸にするとキッチンスペースはケチりますが。

  134. 1120 匿名さん

    普通、分からないことは質問するんじゃないの?
    担当者も回答できないほど何の資料もないのか?

  135. 1121 匿名さん

    説明会ではどんな資料が配られるんでしょう?
    構造や設備、仕様などの資料は最低限配られますよね?
    口頭のみなんてことはないですよね!?

  136. 1122 購入検討中

    いよいよ、26日に説明会です。楽しみにしてます。優先説明会に参加された方、中層階の角部屋や角部屋以外の価格を教えて下さい。

  137. 1123 匿名さん

    いやです。

  138. 1124 匿名さん

    1110です。

    壁の厚さ等が違うことがあるのですね。
    今の家は分譲なので比較してみます。
    内装に関しては、やはりキッチンやお風呂場などはグレードが低いといわれていますよね。
    そのあたりは実際に自分の目で確かめようと思います。
    ただ、構造上の違いはなかなか見た目で分かりにくかったり、基本的知識がないので
    資料を見てもその違いに気づけるかは疑問です。

    皆様ご回答ありがとうございました。

  139. 1125 匿名さん

    あと3日です。

  140. 1126 匿名

    あまり期待しない方が身のためですよ。色んな意味でバランスが悪いので。

  141. 1127 匿名

    バランス?

  142. 1128 匿名さん

    バランスのネックになるのは価格でしょうから、まず売り手の出方次第と言うところですかね。

  143. 1129 1126

    価格、仕様、エリア、間取り…バランス悪いです。

  144. 1130 匿名さん

    ですから仕様、エリア、間取りに見合った価格であればバランスが取れる訳ですよね。

    価格に限り、売り手次第で変更も可能なわけですから、慌てないで検討しても良いのではないかと思います。

  145. 1131 匿名

    資料を見る限りでは間取りはそんなに悪くない気がするのですが、やはりカウンターとかがネックなのでしょうか?かなり狭くなってしまう?

  146. 1132 匿名さん

    1131さん。人によって感じ方も違うでしょうから、自分の目で確かめることです。

  147. 1133 匿名さん

    階高を確認してみてください。タワーでは3.3mが標準です。

  148. 1134 匿名さん

    あさってには説明会ですね。
    一般の説明会の初日ですが、それが始まったらもう少しこちらでも詳しい情報が書き込まれるのでしょうか・・・?
    うちは7月の説明会なので、情報を是非よろしくお願いします!

  149. 1135 匿名

    日経にのってた

  150. 1136 匿名さん

    なにが?

  151. 1137 匿名さん

    広告か?

  152. 1138 匿名さん

    雨にもヌレズ高輪台駅に

  153. 1139 匿名さん

    駅を降りてから雨にやられたら意味なし

  154. 1140 匿名さん

    >>1139

    雨にもヌレズ高輪台駅に 総合地所など高層マンション

     総合地所、大京オリックス不動産の3社は7月中旬、東京都港区都営地下鉄高輪台駅に直結した地上28階建ての高層マンションを発売する。総戸数225戸で、価格は4500万円程度の物件が中心。駅から雨の日もぬれることなくマンション内に入れる交通の便のよさが売りだ。

     「ザ・ヒルトップタワー高輪台」=写真=は戸建て住宅などが並んでいた地域を開発、このほど完成した。クリーニングの取り次ぎなどを手がける専用のコンシェルジュを置くほか、ペット連れの際に床を汚すことなく館内に入るための、足洗い場付きの「ペットエントランス」を設けている。

     1戸ごとの専有面積は37~130平方メートルで、価格は3900万~1億7300万円。入居開始は9月中旬から。

  155. 1141 匿名さん

    広告ですよね?
    週末から説明会が始まるから、載せたのでしょうか?
    でももう説明会もほぼ予約でいっぱいですよね?
    何のためにこの時期に???

  156. 1142 匿名

    広告じゃなくて広報、プレスリリースでしょ

  157. 1143 匿名さん

    今週末から始まるのはプロジェクト発表会だから、販売開始までにはまだまだ集客は必要ですね。

  158. 1144 物件比較中さん

    この物件を検討しようと情報を収集中なのですが、
    HPを見ても、どこにも耐震、免震などの構造の品質を示す情報がないので、
    ちょっと不安に思っています。

    どなたかご存じの方おられましたら教えてください。

    設計も施工も三井住友建設とHPに書いてありました。

    どうぞよろしくお願いします。

  159. 1145 匿名さん

    >>1144

    公式ホームページに設備・仕様っていうタブがあるから
    そのうちそこに掲載されるんじゃないですか?
    (他のライオンズ物件は構造なんかは「設備・仕様」の
    タブをクリックすると表示されます)
    この物件は当初分譲予定はなかったからコンテンツ制作が
    間に合ってないのだと思うよ。

  160. 1146 匿名さん

    コンテンツ制作が間に合わないなんて安易な言い訳に過ぎない。きちんと準備が出来てないのに 売り急いでいる訳だ。相当資金がきついと見た。

  161. 1147 匿名さん

    とっくの昔にに竣工済みなのに、構造、設備、仕様を知らせないなんておかしなやり方するな。

  162. 1148 匿名さん

    構造、設備、仕様の説明は受けないまま、契約することはないので
    別に私はかまわないです。

    いくらWebページや資料が充実していても、普通は建物が出来ていない
    状態で契約するわけだから竣工売りのほうがギャップが少なくていいん
    じゃないかと思うけど。


  163. 1149 匿名

    でもやっぱり詳しいことを早く知りたくなっちゃいますよね、隠される(?)と特に。

  164. 1150 匿名さん

    それが狙いですよ。

  165. 1151 匿名

    どの時点になったら詳しいことは分かるのでしょうか?発表会でも発表しないなんてないですよね?それとももっと引っ張る!?

  166. 1152 匿名さん

    狙いだの引っ張るだの裏技使わないで、正攻法で真正面から勝負できないのかしら。

  167. 1153 匿名さん

    重説で説明します

  168. 1154 匿名さん

    先ほど夜の現地を見物してきました。
    なるほど、地下鉄入り口と建物が一体化してますね。このような
    場合、権利関係はどのようになっているのですかね。
    もし都営地下鉄から地代などが管理組合が支払ってもらえるよう
    であれば管理費の足しになるのでいいかもしれません。

    立地的には高輪ザ・レジデンスとほぼ同等でしょうか。
    高輪台駅直結&品川駅に近い分交通の便はこっちのほうがいいかも。

    50メートルほど南側の土地には三井不動産レジの建築看板が
    でており、こちらは21F建て77メートルのマンションが建つよう
    ですが着工予定は今年の11月、完成はH25年4月なのでだいぶ先
    ですね。

  169. 1155 匿名さん

    77メートルだとこのマンションの何階相当なんでしょうかね。

  170. 1156 匿名さん

    >>1155

    ヒルトップは28F相当で高さ99メートルで28Fなので
    単純計算で階高約3.5メートルになります。
    三井は階高約3.6メートルなので21~22Fくらいでは
    ないでしょうか。

  171. 1157 匿名さん

    1156さん、ありがとうございました。
    プレミアム階に住めば問題ないって感じですね。
    うちは無理ですが・・・

  172. 1158 匿名さん

    正式リリースが出たようですね。

    高輪で駅直結のタワーマンション開発 利便性・地位の高さを訴求 総合地所など

     総合地所、大京オリックス不動産の3社は6月26日から、東京都港区高輪のタワーマンション「ザ・ヒルトップタワー高輪台」のモデルルームをプレオープンする。

     都営浅草線高輪台駅直結のマンション。JR各線品川駅からも徒歩11分の立地だ。交通利便性の高さと共に、高級住宅地エリアとしての地位(じぐらい)の高さをアピールする。

     敷地面積は2209平方メートル。公開空地を設け、容積率の割り増しが受けられる総合設計制度による建設を実現した。建物は地上28階建て・総戸数225戸。

     225戸のうち、6割以上となる141戸を専有面積30~50平方メートル台のシングル向けとした。「地位の高いエリアで、5000万円前後の物件を購入するシングル女性の動きが活発化している」(物件担当者)と見ており、更に、シングル男性からの問い合わせも多いという。

     平均坪単価は370万円程度。販売価格は3900万円台~1億7300万円台(専有面積37~130平方メートル)になる予定だ。

     既に完成しており、7月中旬から販売を開始する。入居予定は9月中旬から。

     これまでに1800件の資料請求があり、来場予約は620件。シングル・DINKS層からの問い合わせが半分以上に上るという。

     想定以上の反響数だったため、当初予定していた第1期販売住戸を50戸ほど増やし、150戸程度供給できる見込みだという。

    http://www2.jutaku-s.com/jutaku_shimpo/news.php?id=JNM016900

    シングル・DINKS向けかぁ...

  173. 1159 匿名

    150戸販売ですか
    やっぱり抽選ですかね

  174. 1160 匿名

    限りなく一倍に近く調整してくるよ。

  175. 1161 匿名

    ね、370万でしょう?
    嘘ついてませんよ。

  176. 1162 匿名

    抽選がないように調整してくれるのはありがたいです。
    でも2LDK以上の部屋がかなり少ないから、そこはやっぱり調整できなくなってくるんでしょうかね。

  177. 1163 匿名

    明日、説明会に行かれた方はどんな説明会だったか是非教えてください。よろしくお願いします。

  178. 1164 匿名さん

    370ではダメだなこりゃ

  179. 1165 匿名さん

    そこそこの地位の土地に、その値段で住めるのであれば、
    ありかなと。お買い得!って感じではないですが、
    ユニクロ型内陸タワーって結構需要あるような?

  180. 1166 匿名

    いよいよ今日から一般説明会開始です。 私も本日説明会に行きます。モデルルーム有るのかなあ? 今、質問リスト作成してます。

  181. 1167 匿名さん

    370なら麻布十番にするわ

  182. 1168 匿名さん

    私も降ります。370なら他にも選択肢はありますものね。

  183. 1169 匿名さん

    麻布十番は370では、買えないのでは?

  184. 1170 匿名

    1166さん、よかったら説明会後、質疑応答の書き込みをお願いします!

  185. 1171 匿名

    書き込みないですねえ

  186. 1172 匿名

    高輪台

  187. 1173 匿名

    だからたかいゆーたやん

  188. 1174 匿名さん

    1166さんもやめたんだろうね。

  189. 1175 匿名

    もう板が「2」に変わってるから上げないで。

  190. 1176 周辺住民さん

    私もやめました。

    物件の割にマージンとられすぎていると感じた。

    本当に価値を見出せるなら払うのだが。

  191. 1177 匿名さん

    上げちゃだめだって。

  192. 1178 匿名さん

    昨日、近くを通ったが全く売れてなかった。外から見て、梱包用模造紙で窓を塞いでる部屋が多くて泣けた
    場所、最悪。こんなにラグジュアリー感がない場所なんだと驚いた。
    物件に興味を持っていたので残念です。
    マンションの敷地内が住民の通り道になってることもびっくり。色々と残念です。

  193. 1179 匿名さん

    自称最終期、自称販売戸数5戸ですが何か。

  194. 1180 副管理人

    こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80032/

  195. by 管理担当

スムログに「ザ・ヒルトップタワー高輪台」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸