大阪の新築分譲マンション掲示板「ウィズパークス大阪≪仲良し情報交換≫」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 今福鶴見駅
  8. ウィズパークス大阪≪仲良し情報交換≫
古市2丁目 [更新日時] 2005-10-28 14:47:00

ここのスレは『ウィズパークス大阪』購入者の方々との楽しい情報交換のスレにしたいと思いますので、
購入者の方々は入居までの間、反論等マイナスになるような発言は一切なしで語らいましょう!(心配事OR相談事ネタは可)
※荒らしが出た場合は「削除依頼」板に書き込まれますよう、ご協力お願いします。
入居まで1年以上もありますが、どうぞよろしくお願いいたします。



こちらは過去スレです。
ウィズパークス大阪の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-29 12:45:00

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィズパークス大阪口コミ掲示板・評判

  1. 101 ゆう

    はじめまして!私は今、アクアコートに要望書を出していて、2月5日の
    登録会を待ちわびている者です!まだ入居も決定していないのに書き込み
    してスミマセン・・・。こちらに来ている皆さんと、楽しいマンションライフが送れる
    ことを願ってます〜!!もし抽選とおったら、宜しくお願いします☆

  2. 102 古市2丁目

    ガーデンさんへ・・
    ガーデンコート購入者でも見に行ってもいいんですか?
    アクアコートのモデルルーム私も見に行きたいです!ホームシアタールームかなり興味ありです(^^)

    ゆうさんへ
    はじめまして!こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!!!
    抽選とおったらいいですね!抽選ということはやはりすごい人気なんですね!
    ちなみにうちも抽選でした(^^)またよろしければアクアの様子とかも交えて情報交換しましょうね!

  3. 103 丈二君

    ゆうさんへ
    はじめまして。こちらこそ宜しくお願いします。

  4. 104 ガーデン

    こんばんわ!!
    古市2丁目さん
    MRは担当営業に見せてくださいと伝えればすんなり見せて頂けましたよ!
    ガーデンのMRが2部屋そのまま残っていました。しかし、ベランダが狭くなっていたような・・・?
    ミニホームシアタールームの部屋は、以前のDtype?(めちゃ広い部屋)のMRを改造した感じでしたよー。
    ゆうさん
    はじめまして。ほんと当選するといいですね!!みんなそう願ってますよー!!
    ガーデン、アクアの皆さんとこの板で仲良く輪を広げましょうー!!
    宜しくお願いしますー!!

  5. 105 古市2丁目

    ガーデンさんありがとうございます。土日だと人が多いと思うので平日にでも子供と二人で見に行こうかと思います(^^)

    ところでこんなHPを知ったのですが皆さんはご存知でしたか?
    たまたまウィズで検索してヒットしたんだけど、ウィズと関係がありしかもローンのことでちょっと気になった内容だったのでそれも踏まえて皆さんにお尋ねしたいんです↓

    http://blog3.fc2.com/shimoji/blog-entry-8.html

    いまさらこんな話をしてしまい恥ずかしいのですが、ローンのこと何も無知でして。
    すみません、詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  6. 106 古市2丁目

    先ほど住宅ローン板見てきたらフラット35スレ出てました・・・すみません。

  7. 107 丈二君

    お久しぶりです。
    アクアコートも抽選になるみたいですね!
    すごいですね・・・。

  8. 108 ハーモニー

    ついさっき、現地を見てきました。
    足場は2〜3階部分にまで上がってましたよ。楽しみですね。

  9. 109 丈二君

    最近現地付近に足を運んでなくて・・・。
    もう2階部分まで。何だか待ち遠しいですね!
    近いうちに見に行ってきます。

  10. 110 子どもは昼寝中

    皆さんこんにちは!!
    はじめまして。
    アクアコート購入希望者です!
    とっても倍率が高くて、購入できる確率は低いみたいです・・・
    ぜひ皆さんのお仲間に入りたいです。
    うちは小さな子どもが二人います。
    もし入居できたら、家族共々よろしくお願いしま〜す♪

  11. 111 ハーモニー

    子どもは昼寝中さんこんにちは!
    アクアコートも抽選ですか?運を天に任せるしかないですが、
    当選されることをお祈りします!
    うちも子どもがいますので、その節にはどうぞよろしく
    お願いしますね!!

  12. 112 古市2丁目

    子供は昼寝中さん、よろしくお願いいたします!うちの子供達も既に就寝中です(^^;
    でも、アクアそんなに凄いとは・・・本当に当選されると良いですね(^^)
    たしか登録最終日は19日ですよね。なんだか昨年の抽選会を思い出します・・。

  13. 113 丈二君

    私も昨年の抽選会を思い出します。
    子どもは昼寝中さん当選されるといいですね。

  14. 114 あんぱん

    >子どもは昼寝中さん
    抽選日までが長いですよね。毎日落ち着かないとは思いますが
    当選するといいですね。

  15. 115 丈二君

    今日現地の前を歩いてみました。
    3階ぐらいまで形が出来つつありました。
    まだまだ1年あるのになんだかわくわくしています。
    アクアコートを申し込み、検討されている方も是非
    このレスに参加してくださいね!

  16. 116 匿名はん

    アクアコートの方も即日完売(住戸によっては抽選)になるらしいですよ。
    ガーデンコートの抽選で残念だった方も多く申し込まれているのでしょうか。
    それにしてもすごい人気のようですね。

  17. 117 匿名はん

    今日、アクアコート申し込んできました。抽選ですが。。。
    そこでお聞きしたいんですが、駐車場の抽選はいつごろ行われますか?
    うちの車が機械式は無理なので平面を希望してますが、
    アクアコートは機械式が多いですよね。
    もし当選しても、駐車場が機械式だと悩みます。。

  18. 118 7

    アクアコートを申し込んだ皆様こちらこそどうぞよろしくお願いします。

    >>117さん
    ガーデンコートの場合ですが、契約会の時に駐車場とバイクの駐輪場の抽選をしました。
    ガーデンコートは、全部自走式ですが、区画に番号が振り分けてあり、自分で番号をひきましたよ。
    要望があって抽選時期を早めた様でした。

  19. 119 ガーデン

    こんばんは!アクアコートもすごい人気みたいでうれしいかぎりです!!
    皆さんが当選されることを祈っております。
    匿名はんさん
    駐車場の抽選は、抽選後の契約会場でだと思いますよ。その際に、くじ引きで抽選のはずです・・・
    おそらくアクアも同じと思います平面駐車場当選されるとよいですね。


  20. 120 古市2丁目

    今日1週間ぶりに現地見てきました。
    モデルルームもついでに見てこようとも思ったのですが、なんだか駐車場が相変わらずいっぱいだったので今日のところは我慢することにしました。
    ちょっと横にそれちゃいますが、ウィズも新大阪のアッド・パー・プレイスのようにHPで建築現場の様子を毎回画像で提供してくれると良いなと思う今日この頃でした・・・。

  21. 121 ガーデン

    古市2丁目さん
    こんばんわ。そうですよねー!!ぜひ建築中の写真等をHPで紹介して欲しいですねー!!
    昨日いろんなHPを見ながら妻とまさしく全く同じ話をしておりました。

  22. 122 117

    117です、
    7さん、ガーデンさん、さっそくのレスありがとうございます。
    契約会のときというのは、部屋の抽選日とは別の日ってことですよね。
    まずは部屋が当選することを願います!
    アクアの入居は8月で、その頃には小学校低学年の子供がいる私としては
    ちょっと中途半端な気がして子供が大丈夫かなと不安もありますが、
    うちのほかにも転校生組みがいるだろうし仲良くしていただけたらいいなぁと思っています。

  23. 123 ハーモニー

    古市2丁目さん、ガーデンさん、こんばんは。
    そういうサービスあったらいいですね。とくに頻繁に現地に行けない
    方には助かりますものね。
    ということで、現在の画像UPしておきますね。^^
    そう度々UPできそうにもないですが、とりあえずってところで。

    http://photos.yahoo.co.jp/withparks

  24. 124 丈二君

    117さんはじめまして!
    当選されるといいですね。
    アクアコートも人気のようで何だかうれしいですね!
    ハーモニーさん画像拝見しました。
    助かります。又取ってくださいね。
    お願いします。

  25. 125 ガーデン

    ハーモニーさんこんばんは!!
    早速写真拝見させて頂きました。おーっとーめちゃ工事してますねー!!
    とりあえずってかもうこれだけ撮れていればほんと十分ですよー!
    有難う御座いますー!!(感謝)(妻も感謝してます)
    これってMRのとこから撮影したのですかー?
    機会あればまた画像UPしてくだしさいねー!!宜しくお願いします!

  26. 126 あんぱん

    ハーモニーさん、ありがとうございます!!
    私が最後に見たのは12月だったので、随分工事が進んでいるだなぁと
    感動してしまいました(笑)
    ぜひ次は自分の眼で見たいです(たぶんオプション会の時かな(T^T)

  27. 127 ハーモニー

    丈二君さん、ガーデンさん、あんぱんさん、画像喜んでいただいて
    嬉しいです。^^
    続編の予定は・・・当分行けそうにもないので、どなたかUPしてい
    ただけると、私も助かります!やりだしっぺのくせに頼りなくてすみ
    ません。^^

  28. 128 朝の散歩です

    はじめまして
    こんにちは。
    このサイトを探すのにかなり時間がかかりました。
    やっと見つけました。
    ウィズパークスガーデンコートの入居者の朝の散歩です。
    これから宜しくお願いします。
    いつも散歩のコースでマンションの前を時々通ります。
    全体的に2階までできています。これから楽しみですね。
    これから時々情報を送りますよろしくね。

  29. 129 古市2丁目

    ハーモニーさん、早速ありがとうございます!なかなか良い角度から撮れてますね(^^)
    すばらしい!!
    朝の散歩ですさん、こちらこそよろしくお願いいたします(^^)

  30. 130 丈二君

    朝の散歩ですさん、宜しくお願いいたします。
    いろいろな情報お待ちしてます!

  31. 131 ガーデン

    朝の散歩ですさん、はじめまして!
    散歩コースってウィズの近所に住んでらっしゃるのですか?
    ぜひ情報お待ちしております。宜しくお願いしますー!!

  32. 132 朝の散歩です

    古市2丁目さん、丈二君さん、ガーデンさん、
    早速のレス有り難うございます。
    ガーデンさん、私は関目地区の住民です(^^)
    また時々見にいって報告しますね。 

  33. 133 ガーデン

    朝の散歩ですさん
    関目地区に住んでるんですねー!!(^^)
    今後も色々情報宜しくお願いしますー!!

  34. 134 ゆう

    こんばんは☆以前にも書き込みさせて頂いた、ゆうです!先日、アクアコート
    登録してきました。19日まであと少し・・・ドキドキです(>_<) 私が登録した
    お部屋は3倍でした。他のお部屋もそんな感じみたいです・・・。最近はもう
    ウィズパークスに住んでる夢を見てしまいます(笑)昨日ももう一度モデルル
    ーム見てきましたが、やっぱり素敵!!ホント、早く決まって欲しいよ〜。

  35. 135 ハーモニー

    朝の散歩ですさん、はじめまして。
    ウィズ周辺については、ほんとに初心者^^(鶴見緑地には昔から
    よく行ってましたが。)ですので、これからも貴重な地元情報を期待
    していま〜す!

  36. 136 朝の散歩です 

    皆さんおはようございます。
    今日はお天気がよいのでウィーズに行って見て来ました。
    2階部分は外観から見る限り角の部屋の窓やベランダ部分が良くわかるように
    全体的に出来ており 3階の南側から 3階の足場を組み始めていました。
    この一週間でどこまで変わって行くか楽しみです。

  37. 137 抽選組み

    南向きの3LDKで抽選がんばります。東向きは排気ガスが気になるので・・・

  38. 138 朝の散歩です

    抽選組みさんこんにちわ。
    本当ですね 当選されると いいですね。
    頑張ってください。  (^^)   

  39. 139 イム吉

     皆さんはじめまして、アクアコートを申し込んでいるイム吉といいます。
    今日はじめてここを知りました。 抽選まであと2日!
    なんとか皆さんと同じウィズの住人になりたいです。(現在倍率2倍)
     話は変わりますが今日ウィズから窓ガラスの一部変更の知らせが来ました。
    ガーデンの方にはきましたか?
    これからよろしくお願いします。

  40. 140 丈二君

    イム吉さんはじめまして。
    私はガーデンコートに入居予定ですが書類は来てないと思います。
    どんな内容だったのですか?

  41. 141 イム吉の妻

    皆さんはじめまして、イム吉の妻です。
    旦那がいつの間にかここを見つけてカキコしてました(^^;)
    抽選日まで毎日がドキドキです。ウィズの住人になれるといいなあ‥。

    >丈二君さん
     旦那がもう寝ているので代わりにお返事させていただきますね。
     窓ガラス一部変更のお知らせの内容ですが‥
     ・行政よりの指導があり、3〜11階のバルコニー側サッシュのうち1枚を
      遮音等級が同じである別商品のガラスに変更させてもらいます。
      (使用予定の防音合わせガラスが、非常時に消防隊が進入する際に
      破壊が困難という指摘があった為)
     ・ガラスの変更箇所については部屋のタイプにより異なります。
      (別紙のタイプ別図面をご覧下さい)
      尚、新しく設置するガラスは高さに制約があるため「中桟」が必要となります。
     ‥といった内容でした。

    ガーデンに入居予定の方々の所にはお知らせは行ってないんですか?
    ‥使用予定のガラスの種類が違うとか?(有りえるかも‥。アクアは内環
    沿いだし‥)

    長々と書いてしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。(抽選まだですが^^;)

  42. 142 私も抽選組みです。

    はじめまして。
    私もアクアコートに登録しています。よろしくです。
    窓ガラスの変更について連絡ありました。
    抽選前にきちんとお知らせしてくれて、親切だなぁと思って、ますますウィズパークスの住人の1人になりたいと希望しています。
    以前、マンションを買った友人は、変更事項は、引渡のときに話があったとのことだったので・・・。
    明日の締め切りまでにこれ以上倍率が増えないことを祈っています。
    また、書かせてもらいますね。
    当選してないですけど、私もよろしくお願いします。

  43. 143 丈二君

    イム吉の妻さんへ
    早速の返信有難うございます。
    抽選当たるといいですね!

  44. 144 子どもは昼寝中

    みなさん、おはようございます。
    お久しぶりです。
    今日はいよいよ締め切り&抽選の日です。
    ドキドキしてハイになっています。
    今晩には結果がわかるので、また報告に来ま〜す∠[・0・]^^

  45. 145 イム吉の妻

    こんにちは、イム吉の妻です。
    今日はとうとう抽選日。朝から落ち着かないです(−。−;)
    何も予定はないので抽選会場に出向くつもりです。
    ガーデンの時は会場は混み合ってました? 主人が職場から
    ぎりぎりに到着すると思うのですが、駐車場空いてるかな〜と心配で。
    ではまた結果わかったら報告にきますね。

  46. 146 丈二君

    イム吉の妻さんへ
    ガーデンの時は一杯でしたよ。
    本当に厳選なちゅうせんだったので緊張しました。

  47. 147 イム吉

    どうもイム吉です。 さて本日はアクアコートの抽選だったのですが、結果は
               残念 はずれました。(T_T)
    さっそくキャンセル待ちの受け付けを済ませてきました。
    他の皆さんは当たってるといいですね。

  48. 148 丈二君

    アクアコートも即日完売だったのでしょうか?

  49. 149 朝の散歩です

    ガーデンコートの入居者です。             
    今日 アクアコートの モデルルームを見てきました。     
    ほとんど 間取りは ガーデンと 変わらないですね 前回 誰かさんが
    言っておられましたが ベランダは 狭く感じますね。
    そして 今日は アクアの 抽選日でした 皆さん真剣に 参加 されてましたよ
    皆さん 当選されれば いいのになーと 思いました。
    はじめまして イム吉さん 抽選の 結果は 残念だったそうですが
    キャンセル待ちが 旨く いくように祈ってます。


      

  50. 150 朝の散歩です

    今日モデルルーム をみてきました、その後すみれ地区さん、古市2丁目さん、丈二君が投稿されていた

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸