大阪の新築分譲マンション掲示板「喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 平野区
  7. 平野区
  8. 喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド
スイーツ [更新日時] 2007-02-18 20:00:00

今週日曜日に見に行くのですが、もう購入された方か、喜連瓜破に住んでおられる方が
いらっしゃたら、参考意見聞かせてください。お願いします。

[スレ作成日時]2005-05-12 12:33:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド口コミ掲示板・評判

  1. 468 匿名はん

    ここの敷地は元々墓地だったから・・ 仕方ないですよ

  2. 469 匿名はん

    24時間換気って止めることできるんですか?
    カワックのスイッチも、標準と弱しか選べず、停止ボタンが
    ありません。
    一度止めたいなあと思うんですけど、今は常に換気状態です。
    でも、だから結露全くないのかな。

  3. 470 住人

    その弱か強かを選ぶボタンを長押しすると消えますよ〜

  4. 471 住人

    結露の件ですが、通気口は全部開けてますか?
    それでだめなら台所の換気扇を弱で回しつづけてみては?
    24時間換気をしても結露がでるところはあると
    ききましたが…

  5. 472 匿名はん

    ここの住人達って自分らに都合の悪いことは聞かないようにするんだね。。。
    だったらこんなオープンな掲示板で意見交換せずに、
    住民だけが入れるような掲示板を作ればいいんじゃないですか?

  6. 473 住人

    472>言ってる意味がわからないので、みなさんスルーしてください。

  7. 474 匿名はん

    おぃおぃ
    473って472の言うとおりだな。

  8. 475 探し中

    このあたりで探しているんですが、ここは完売なんでしょうか?さくらさんは休みみたいで。場所もいいですしね。

  9. 476 匿名きぼんぬ

    >>474
    一部住民の隠ぺい体質

  10. 477 匿名はん

    平野だから隠蔽体質が染み付いているのかな?

    アレだしね。。。うぷぷ

  11. 478 もうここは

    完売している?ので、閉鎖してもいいのでは?
    関係の無い人ばかりが何故か正月早々悪意のあるカキコミがあるので。
    管理人に伝えときます。

  12. 479 匿名はん

    手抜きマンションも困るけど・・
    火の粉の降ってくるマンションのほうが怖いかも・・
    まぁ 土地柄やわな・・

  13. 480 匿名はん

    そうそう土地柄やわな。。。

  14. 481 匿名はん

    変な書き込みは無視して、、、我が家も結露全くなしですよ!前の家では毎朝結露取りをしていたのが嘘の様です。

    24時間換気は、毎日点けています。一度、消してみたら、洗面所の湿度が上がったので、それ以来はずっと動かしていますよ。電気代も気になりますが、湿気で浴室や壁紙がカビになると嫌なので。

    換気口は、今は寒いのでほとんど閉めてマス。これって24時間換気の意味ないのカナ?換気扇を使う時だけは、リビングの換気口を開けてます。

    トイレに換気扇のスイッチがありますが、24時間換気と連動してないのでしょうか?

  15. 482 住人

    高架下の音が反響して夜よく寝れません
    どいしてますか?何もしないで寝れます?
    特にバイク系?に目が醒めます。

  16. 483 匿名はん

    冬休みで**の高校生たちが走り回ってるんでしょうね。バイクのばか者を殺してもいいという権利がほしいです。

  17. 484 住人2

    皆さんは床暖房を使用されていますか?
    うちは結構頻繁に使っているのですが、光熱費が心配です。
    実際高いのでしょうか、安いのでしょうか?知っている方いらっしゃったら教えてください。
    お願いします。

  18. 485 匿名はん

    >484
    そんなの「質問版」に書けよ。
    このスレはもう終わりなんだからさ。

  19. 486 住人

    485さん!
    暇なスレはやめていただきたいですなあ。
    ここは住人が思いついたことをかくところですから・・・
    まあひがみもあるでしょうなあ?
    こんな良い立地条件のあるマンションすくないでしょうから・・・

    今の世の中どの地域に住んでも一緒ですよ?

    やっぱ駅近買い物便利が一番ですよ?

  20. 487 匿名はん

    ここに住んで、他の人からひがまれてる、なんて
    思ってる人ってなんだか・・・。
    悪いところとは思わないけど、そこまでいい立地でもないやん。
    メリットもあれば、デメリットもある。騒音とかあるんだし。
    そんなの、よそで言わないで下さいよ、同じ住民として、貧乏臭くて恥ずかしいw

    それと暇なスレって何だよww

  21. 488 匿名はん

    >485
    何かコイツ変

  22. 489 住人♪

    久しぶりに見たら・・・
    相変わらず嫌な書き込みがあるんですね☆
    楽しいんでしょうかねぇ???

    484サン、ウチは床暖房をガンガンに使っておりました!
    朝は両面タイマーで7時にセットして・・・
    そのまま夜まで〜って事も多かったのですが・・・
    ガス代を見てビックリ!!!
    今までにない金額に跳ね上がっておりました。
    電気代も安くなかったし思ってたより結構かかると思います。
    ホットカーペットより快適だし良いですけどね〜♪
    使い方にもよると思いますが・・・
    ウチもタイマーを使うのはやめました。

  23. 490 住人2

    489さん。有難うございます。
    うちは常に半面しか使っていませんが、それでもやはりガス代高かったですね。
    気を付けたいですが、やはり快適なんですよね〜…。

    みなさんはイオンとライフ、どちらを多く利用されているのでしょう?
    イオンへ向かう時、道路を渡るの危ないですよね。

  24. 491 冬の

    ①ペット(犬)飼う時は、申請か何か届出せなあかんのかな?

  25. 492 匿名はん

    お尋ねします。
    地デジのパススルーは当マンションもされているんですかね?
    J-COMで契約しないと見れないんでしょうか?

  26. 493 匿名はん

    今も普通に地デジ見てるよ。
    JCOM契約してないけど。チューナー付きじゃないテレビなの?
    喜連瓜破スレにも書き込んだ?w

  27. 494 匿名はん

    そーでしたかwそれ見てこっちに書き込んだんですけどね。
    いや、地デジ対応(チューナー付)のテレビなんですけどね、設定しても見れなかったんですよ。
    で、いろいろ考えて先ほど・・・はっ!と気付きました。おそらく配線の問題です。
    帰ってから配線しなおします。で、我が家もようやく地デジが見れる・・・かな?

  28. 495 匿名はん

    見れました。配線間違えてましたわ。はは。

  29. 496 松原市民

    >>495
    セレッソの住民やったんや 教えなんだらよかった○|‾|_

  30. 497 VIPがお送りします

    2ch住人がセレッソコートに住み着くのだけはカンベンしてくれ!
    普通にセレッソコートについて語りたいのに2chのノリでカキコむのだけ
    ヤメレキモイから…

  31. 498 松原市民

    自称VIP様

    VIPをビップって読むのだけはヤメレ 海外じゃビップって単語は通用せーへんで

  32. 499 匿名はん

    セレッソ大阪〜○|‾|_

  33. 500 要人

    ベリー インポータント パーソン

  34. 501 匿名はん

    過疎ですねage

  35. 502 匿名はん

    ベランダから、中国人?らしき人たちの言い争いが聞こえてくる。
    なんかもめてるみたい。ベランダから人落とされないかな。
    部屋までは特定きないけど、これって管理人に言った方がいいんですかね。
    それより警察か。それにしてもこわい。

  36. 503 住人

    外国の言葉の言い争いって訳が分からなくて怖いですよね。
    あまりにも酷い時には、管理人に伝えた方が良いかも知れませんね。
    争い事と言う事ですので大変な事態になる可能性もありますし。

  37. 504 匿名はん

    高速道路に近い家って
     どんだけやかましいんだろう・・・

  38. 505 住人

    ↑窓閉めると全然うるさくないよ。

  39. 506 匿名はん

    ↑夏でも窓を開けて
      寝れないんですか?
       環状ストレートがありますもんね・・・

  40. 507 住人

    我が家は、窓開けて寝たりしてますよ。
    だんだんと慣れてくるよ。確かに引越してきた
    ばかりの頃は、うるさくてしかたなかったけど
    今は大丈夫です。

  41. 508 匿名はん

    生まれも育ちも喜連瓜破の者です。(今は住んでませんが・・・)
    幹線道路沿いは少しうるさいかもしれませんが、治安自体は良いところです。
    天王寺、難波にもすぐに出れますしね。
    ジャスコの代わりにでっかいイオンもできてさらに便利ですよね。
    おしゃれな店とかは無いですが、地下鉄駅前のイタメシ屋(アモーレなんとか)はまあまあお勧めですよ。つまらんジモティ情報でした。

  42. 509 匿名はん

    治安が良い?そんなバカな・・・
     チャリは簡単に盗まれるし 引ったくりナンバーワンだし
      

  43. 510 矢田

    治安は、西成などと比べれば全然きになりませんよ。大阪らしい場所ですよ。最近は大きな暴走族もめっきり減りましたね、数年前はすごかったな。○田連合が。。。

  44. 511 匿名はん

    引ったくりナンバーワンは喜連瓜破だけじゃなくて大阪全体でしょ(笑)
    平野区大阪市で一番人口の多い区ですし、古くからの住宅地域ですよ。

  45. 512 匿名はん

    一人で夜に絶対に大和川河川敷近くに行ったらあかんよ、

  46. 513 匿名

    >507
    うるさいのは慣れてもテレビとか聞こえん!
    >508
    アモーレナオミですね!
    >510
    西成と比べれるぐらい悪いということかな?
    >511
    ナンバー1の大阪の中でナンバーワンつまり真のナンバーワン!

  47. 514 ウルサイ言うたら

    真上か斜め上の部屋の人間!人の迷惑考えずベランダで大声で喋るわ笑うわでウルサイんじゃ!
    ベランダで喋ってる本人らは、外の騒音で自分らの声が大きくなってる事に気づいてない
    らしいがの・・・。こっちは、部屋の中におって お前らの声が筒抜けでベランダ開けて
    られへんやろが!ベランダで喋ってるぐらいやしの〜タバコでも吸ってるんかも知れんな。
    もし、真上の部屋の住人やとしたら吸殻落ちてくるかもな・・・怖いの〜

    >512
    何があるんかの〜?変質者とかアホガキが理由?

  48. 515 匿名はん

    512です
    薬中毒やら、危険の香りがいっぱいです、矢田が地元の私が言うのですから間違いないですよ。ジッモちぃも近寄り行きませんよ河川敷は周囲は矢田や平野の。

  49. 516 匿名さん

    >512さん
    暗いし気持ち悪い場所ですよね。気持ち悪い場所には、気持ち悪い事してる
    人間が寄っていくのね。私達には、全く関係の無い場所ですから寄って行く事も
    無いですけどね(*^_^*)

  50. 517 昔から住人

    色々読みましたが結構当たってることが多いです。かなり笑ってしまいました。いや〜楽しめました。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸