大阪の新築分譲マンション掲示板「喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 平野区
  7. 平野区
  8. 喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド
スイーツ [更新日時] 2007-02-18 20:00:00

今週日曜日に見に行くのですが、もう購入された方か、喜連瓜破に住んでおられる方が
いらっしゃたら、参考意見聞かせてください。お願いします。

[スレ作成日時]2005-05-12 12:33:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド口コミ掲示板・評判

  1. 498 松原市民

    自称VIP様

    VIPをビップって読むのだけはヤメレ 海外じゃビップって単語は通用せーへんで

  2. 499 匿名はん

    セレッソ大阪〜○|‾|_

  3. 500 要人

    ベリー インポータント パーソン

  4. 501 匿名はん

    過疎ですねage

  5. 502 匿名はん

    ベランダから、中国人?らしき人たちの言い争いが聞こえてくる。
    なんかもめてるみたい。ベランダから人落とされないかな。
    部屋までは特定きないけど、これって管理人に言った方がいいんですかね。
    それより警察か。それにしてもこわい。

  6. 503 住人

    外国の言葉の言い争いって訳が分からなくて怖いですよね。
    あまりにも酷い時には、管理人に伝えた方が良いかも知れませんね。
    争い事と言う事ですので大変な事態になる可能性もありますし。

  7. 504 匿名はん

    高速道路に近い家って
     どんだけやかましいんだろう・・・

  8. 505 住人

    ↑窓閉めると全然うるさくないよ。

  9. 506 匿名はん

    ↑夏でも窓を開けて
      寝れないんですか?
       環状ストレートがありますもんね・・・

  10. 507 住人

    我が家は、窓開けて寝たりしてますよ。
    だんだんと慣れてくるよ。確かに引越してきた
    ばかりの頃は、うるさくてしかたなかったけど
    今は大丈夫です。

  11. 508 匿名はん

    生まれも育ちも喜連瓜破の者です。(今は住んでませんが・・・)
    幹線道路沿いは少しうるさいかもしれませんが、治安自体は良いところです。
    天王寺、難波にもすぐに出れますしね。
    ジャスコの代わりにでっかいイオンもできてさらに便利ですよね。
    おしゃれな店とかは無いですが、地下鉄駅前のイタメシ屋(アモーレなんとか)はまあまあお勧めですよ。つまらんジモティ情報でした。

  12. 509 匿名はん

    治安が良い?そんなバカな・・・
     チャリは簡単に盗まれるし 引ったくりナンバーワンだし
      

  13. 510 矢田

    治安は、西成などと比べれば全然きになりませんよ。大阪らしい場所ですよ。最近は大きな暴走族もめっきり減りましたね、数年前はすごかったな。○田連合が。。。

  14. 511 匿名はん

    引ったくりナンバーワンは喜連瓜破だけじゃなくて大阪全体でしょ(笑)
    平野区大阪市で一番人口の多い区ですし、古くからの住宅地域ですよ。

  15. 512 匿名はん

    一人で夜に絶対に大和川河川敷近くに行ったらあかんよ、

  16. 513 匿名

    >507
    うるさいのは慣れてもテレビとか聞こえん!
    >508
    アモーレナオミですね!
    >510
    西成と比べれるぐらい悪いということかな?
    >511
    ナンバー1の大阪の中でナンバーワンつまり真のナンバーワン!

  17. 514 ウルサイ言うたら

    真上か斜め上の部屋の人間!人の迷惑考えずベランダで大声で喋るわ笑うわでウルサイんじゃ!
    ベランダで喋ってる本人らは、外の騒音で自分らの声が大きくなってる事に気づいてない
    らしいがの・・・。こっちは、部屋の中におって お前らの声が筒抜けでベランダ開けて
    られへんやろが!ベランダで喋ってるぐらいやしの〜タバコでも吸ってるんかも知れんな。
    もし、真上の部屋の住人やとしたら吸殻落ちてくるかもな・・・怖いの〜

    >512
    何があるんかの〜?変質者とかアホガキが理由?

  18. 515 匿名はん

    512です
    薬中毒やら、危険の香りがいっぱいです、矢田が地元の私が言うのですから間違いないですよ。ジッモちぃも近寄り行きませんよ河川敷は周囲は矢田や平野の。

  19. 516 匿名さん

    >512さん
    暗いし気持ち悪い場所ですよね。気持ち悪い場所には、気持ち悪い事してる
    人間が寄っていくのね。私達には、全く関係の無い場所ですから寄って行く事も
    無いですけどね(*^_^*)

  20. 517 昔から住人

    色々読みましたが結構当たってることが多いです。かなり笑ってしまいました。いや〜楽しめました。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸