大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・ウエステージ大阪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. ザ・ウエステージ大阪
匿名ちゃん [更新日時] 2008-02-04 16:33:00

ここのモデルルーム見に行かれた方、おられますか?私、24日に行ってきたんですが、非常〜に迷ってます。周辺環境とか全く知らないので、ご存知の方教えてください。

過去スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/773/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/727/

所在地:大阪府大阪市福島区野田6丁目5-1他(地番)
交通:大阪環状線「野田」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2006-06-26 19:34:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ウエステージ大阪口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    地元優先案内会に行ってきました。
    設備もなかなか凝っています。
    駐車場代が安いのもいいですね。
    でも価格は隣のリバーよりもかなり高めかな。
    周辺環境は、買い物はかなり不便、
    中央市場に近いけど、一般の人にはあまり関係ないでしょう。
    JR西九条まで6分と交通はかなり便利。
    病院は首藤病院とかあるけど、普通の人はあまり行かないかも。
    福島区此花区の境界にあって夜は割りと静か。
    マンション前の道路を拡幅するみたいだけど、市場のトラックが通らないかと心配。
    そんなところでしょうか。

  2. 3 匿名はん

    道路の拡幅は立ち退き拒否している家が一軒あり
    いつできるかは不明らしいですよ。
    道路ができればトラックの通り道になるとおもいます。
    ここは土壌汚染があって土の入れ替えのために
    予定より着工が遅れたので売主の金利負担がかさみ
    そのために割高な価格設定になっているのではないでしょうか。
    わたしの推測ですいません。

  3. 4 匿名さん

  4. 5 匿名はん

    去年の駅から10分の物件と
    今年の駅から2分の物件を比べて
    2割も価格が上昇しましたよ
    と販売してました。
    これってだましですよね。

  5. 6 匿名はん

    05さんと同じこと感じました。比べようもない物件比べるなよ〜って。下手にあんな資料渡さない方がいいと思う。信用なくすよ。
    でも、立地や設備などは魅力を感じています。価格が最初の予想よりはやっぱ200万くらい高いかなと思うけど、この辺にこの規模の物件が今後建つ可能性があるかと考えると・・・悩みます。

  6. 7 リバーの住人です

    ちょうど、ウエステージの目の前側ですが、夜中も昼間も市場の人の1人乗りの荷物車?(立って乗るやつで、方向指示器とか全くなし。道交法違反間違いなし。)が通っていて、その音が気になります。(警察が取締りしないのが不思議です。夜遅くに、無灯火の自転車は取り締まってるのにね。)もちろん、トラックもよく通りますが。
    また、ウエステージと反対側の道路には、市場の車が夜中でもエンジンかけたままで停まっているので理事会で問題になっています。
    皆さん、ウエステージの住人になられたら、一緒に市場に苦情を言いましょう。改善を求めるのには、当然、声が多くないと駄目だと思うので。

  7. 8 匿名はん

    >07
    市場はあなたが住むずっと前からありました。
    市場が無ければ品物は流通しません。
    市場があるからトラックは来ます。
    市場は朝早いからトラックは夜中に来ます。
    そんな事も考えずに購入したのかな?
    苦情を言う前に自分の浅はかさを反省すべきでは?

  8. 9 匿名はん

    中央卸売市場の規模は西日本一です。
    想像以上にトラックは多いですよ。

    ここの立地には魅力を感じないなあ。
    リバーは安いから売れたのだと思いますよ。

  9. 10 匿名はん

    リバーに住んでいます。
    住居の場所にもよると思いますが、我が家は中層階ですが
    今のところ市場のトラックの騒音を感じたことはまったくありません。
    低層階で道路に面していればあるのかもしれませんが・・。
    暑いですけど、クーラー病になりやすいので、窓をあけて寝ていますが
    まったく気になりませんよ。
    市場のトラックのことは、購入前からわかっていたことなので、そんなに気にしていませんよ。
    マンションのお友達と話題になりましたが、気になってる人いませんでした。
    (いづれも中層階・高層階ですが)
    購入する階によるかもしれませんね。

  10. 11 匿名はん

    騒音は上にあがるのでうるさいのは一緒です。
    気になる人もいれば、気にならない人もいると言う事です。

  11. 12 匿名はん

    利便性や駅からの近さを求めるとある程度の騒音は仕方がないかと思いますが・・・。
    確かに音は上に上がるので上だから静かということはないですよね(経験済み)
    いろいろ検討した結果私は購入を決意しました。すでに契約済み、あるいは申込み済みの方はみてらっしゃらないのかな?お話できればうれしいです。

  12. 13 匿名はん

    利便性や駅からの近さというのはどこのことでしょうか。

  13. 14 リバーの住人です

    この間、深夜2時ぐらいにコシューと変な音がするのでベランダから外を見てみたら、発泡スチロール製のトロ箱と思しきものを引きずって市場の方へ道路を歩いている人がいました。

    浅はかさを反省しなければなりませんね。。。

  14. 15 匿名はん

    市場に勤めている人は職住近接でいいんじゃないですか。

  15. 16 匿名はん

    首藤病院て交通事故の救急処置ぐらいはできるけど、
    一般の総合病院とは違いますよ。
    つまりほぼ整形外科専門の病院ということです。
    総合病院は西九条駅の近くに北市民病院があります。

  16. 17 匿名はん

    北市民病院の近くには休日救急診療所がありますよね。
    いざというときにはとっても便利!子どもさんがいる人なんかも助かるのでは?
    昨冬はインフルエンザの高熱でお世話になりました(^_^;)

  17. 18 匿名はん

    深夜のトラック通行量はどうなんでしょうか・・
    道路ができていない中ではなんとも言えないでしょうが
    気になります。
    リバーの住人の方で周辺の情況をご存知の方がいたら教えていただきたいのですが。

  18. 19 匿名はん

    今のところ深夜の交通量はさほどおおくありません。一方通行で無くなったら
    どうなのか?と心配はしますが市場への出入りを考えると往き方向のみから
    往復になったとしても飛躍的に増加するとは思いません。もし、突き当たりに
    橋でも出来て九条方面に抜けたりしたら大変なことになるでしょうけど。

    それより深夜に気になるのは先にも出ていたような小型運搬機の音が意外と
    うるさいことです。リバーだけの今でも音が上がってきますが、ウエステエージが
    出来て道路を挟むと更に音が気になるようになるかも知れませんね。

  19. 20 匿名はん

    この掲示板、ぜんぜん書き込み増えませんね。
    売れてるんですか?

  20. 21 匿名はん

    昨日モデルルームで聞いたら、今日で70戸位契約済みになりますと担当の方はおっしゃってました。
    西の棟の方が売れてる感じでしたね。ルームタイプによっては残1戸なんてのもありましたよ。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸