埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス浦和領家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. シティハウス浦和領家
物件比較中さん [更新日時] 2012-01-08 00:50:00

今後も発展していくであろう浦和区の物件です。
シティハウス浦和領家についの情報を希望します。
皆さん、よろしくお願いします。

売主:住友不動産
施工会社:株式会社奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティハウス浦和領家の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-14 15:34:36

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス浦和領家口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    たしかに、この浦和区の本命マンションは嫉妬の対象になるはずだが…。
    ここまでずば抜けた優良物件なら致し方ないか…。
    買われたお客様は勝ち組でしたね。

  2. 302 匿名

    勝ち組は間違いない。

  3. 303 匿名

    学歴アッパーミドルの人が購入する勝ち組マンション。
    嫌味でなく、そんなイメージ。

  4. 304 匿名

    お値段も安いとは言えないが、高収入の高い属性のお客様が集う浦和区No.1勝ち組マンション。
    だんだんと、そういうイメージに固まりつつある。

  5. 305 匿名

    高学歴なら見逃さない、選ばれし方々が購入する憧れの最高級マンション。
    でも決して嫌みでない。
    そんな洗練されたイメージ。
    アッパークラスの方は急いで。

  6. 306 物件比較中さん

    1期で30戸も完売ですか!?
    皆さんプラウドと比較しないで購入されてるんですね。
    私はかなり出遅れてしまったようです。。。

  7. 307 匿名

    学歴アッパーの人がプラウドと比較しないで購入されてる勝ち組マンション。
    嫌味ではなく、そんなイメージ。
    出遅れてしまった方もまだ間に合うようです。。。

  8. 310 匿名

    ・浦高に近いので、子供の学力が上がった気がする。
    ・バス利用者は、三室方面の人達に対し、駅から遠いね〜と思える。

    ポイントです。

  9. 311 匿名

    ・産業道路越えて新規マンションはなかなか建たないから上層階は眺望が保証されそう
    ・間取りが画一的で角部屋でも窓無し部屋があるから中住戸でもあまり落差が無い

  10. 312 匿名さん

    ・住不でこの値段で買える物件はそうないので、見栄を張れるチャンス!
    ・近所付き合いをしたくない人(周辺住民とは付き合いしたくない人)

  11. 313 匿名

    この立地でいきなり30戸も完売とは…、凄いです。マンションはいよいよ売れ出したのでしょうか。

  12. 314 匿名さん

    ほとぼりがさめたと判断して、またぞろ『匿名』くんが…、連日連夜です。立地と仕様に〜なマンションを果たして賛美し続けられるのでしょうか。

  13. 315 匿名さん

    匿名くん?は、安いよ!安いよ!の連投で物件イメージをむしろ下げたからねぇ。
    今度は、なんて言って売り込んでくるかな?
    あの人、ずーっと売り込んでるが文才無いからね。

  14. 316 匿名さん

    さいたま市になってから、浦和のイメージが変わりました。文教都市はどこえやら。マンション街の都市ですね。
    ユザワヤ跡地を買い取ったそうですよ。今度は40階を建てるとか。

  15. 317 匿名

    ここは浦和ではなく北浦和ですから。

  16. 318 匿名

    あの敷地に40階なんて建つのか?
    かなり細くなるんかな。

  17. 319 匿名

    アッパーミドルって年齢的には40前後でしょうか。契約者の年齢とかの情報ありますか?

  18. 320 匿名さん

    上層階は眺望が良さそうですね。
    低層の住宅地のマンションってのが良いですよね。

  19. 321 匿名はん

    >320さん
    裏を返せば地元の人からしたら非常に鬱陶しい存在なのよ?
    だから今でも揉めてるの。デベの誠意の見せ所ですね。

  20. 322 匿名さん

    あの駅距離では他に目ぼしいマンションもないだろう。
    地元からしたらまさかだろうね。
    ここは建つけど、議論されてる市の高さ制限制定の見込みはどうなったのかな?

  21. 323 匿名

    逆に今まで無かった斬新さが特徴かもね?だからお客が買いに湧いてくる。

  22. 324 匿名

    「逆に」と「斬新」の関係性が全く分からないのですが…
    からの〜w

  23. 325 匿名さん

    323は例の匿名くん。

    そりゃあマンションなら今まであまりない立地だよ。よくわかってるみたいだね。

  24. 326 匿名

    斬新=希少とも言える。

  25. 327 匿名さん

    ものは言いようですねw

  26. 328 匿名

    この前、見学に行ってきました。見学者の数に圧倒されました。ホントに人気マンションなんですね。

  27. 329 匿名

    真南向きだし、日当たり抜群に良さそうだね。

  28. 330 匿名さん

    この連投はいつもの人ですな。
    この前どころかMRにいつもいるんでしょう(笑)

    駅遠いマンションだからまわりは戸建てだもんね。日当たりは良いよね。
    あそこまで歩かせて南向きではないなんてありえないからなー。

  29. 331 匿名

    そうですね。駅から離れる分、まわりは一戸建てなので、日当たりも良く見晴らしも期待できそう。私は車持ちなので駐車場料金も大きな検討要因です。こちらは平置きなので助かります。

  30. 332 匿名

    そんなモデルルームは混んでるんでしょうか?
    平置きの駐車場はポイント高いから車利用の人に好評なんですかね!
    特徴のはっきりした物件は人気化しやすいって事ですかね。

  31. 333 匿名さん

    またまた称賛連投、、、

    文体も同じでバレバレですよ〜

  32. 334 匿名さん

    まあ人気って事でいいんじゃない?
    別に誰が損する訳でもないし。
    でも都合の悪い話はスルーするってフェアーじゃないよね。
    検討版なんだから。

  33. 335 匿名

    中層以上なら日照と眺望はあるだろうね。
    だが北浦和から16分。
    産業道路を越えてしまう立地がね。
    そこまでして(戸建てでなくて)マンションに住むかどうか。仕様が凄いということではないし。
    お隣りの浦和駅の方では徒歩圏に相変わらずコンスタントに供給があるからね。

  34. 336 匿名

    blog見ました。眺望が最高ですよね(*^o^*)
    浦和区は子育てにも良いし環境の良さに検討中です。既に半分近く売れているのが若干残念です。

  35. 337 浦和区在住

    今日モデルルームに行ってきました。眺望写真を見せてもらったのですが、本当に眺めが良いのですね。角の広めの部屋を検討してます。あまり時間がなかったのでほとんど話しが聞けなかったのですが、もう残り少ない感じでした。2期では4LDKはあるのでしょうか?

  36. 338 匿名

    凄い売れ行きですな。これは第二期で全て完売の勢いだな!

  37. 339 匿名

    4LDKでも窓無し部屋は使いずらいから個室にはできないかもな…

  38. 340 匿名

    みなさんもblog見ましたか〜(*^O^*)
    駅からはやはり徒歩16分とかなり距離がありますが、その分眺望は最高ですよね。
    お蔭様で凄い売れ行きなのでMRにお早めに!
    早くしないとだな!

  39. 341 匿名

    眺望写真を見ると、本当に眺めが良いですよね。
    もう残り少ない感じなのですか?
    2期も急がないとなのでしょうか?

  40. 342 匿名

    眺望写真を見ると、本当に眺めが良いですよね。
    もう残り少ない感じなのですか?
    2期も急がないとなのでしょうか?

  41. 343 匿名

    徒歩16分くらい早歩きでスイスイですよね。今はバス利用も人気。家族に車送迎もあり。
    マンションは立地も大切ですが眺望はさらに大事ですな。
    これは第二期で全て完売の勢いだな!

  42. 344 匿名

    駅反対のプラウドとは比較しないのですか?

    確かに販売してないけど、普通は比較したいもんだと思います。

    それでも即日完売とは領家ってブランドだからなんですか?

  43. 345 匿名

    住友不動産は約束を守れ!

  44. 346 匿名

    眺望が最高(*^O^*)
    立地も最高
    さらにハイスペック高級仕様の財閥系だから大人気ですよね。
    他と比較なんて野暮ったいことは言わないで。
    アッパークラスなら価値がわかるはず。

  45. 347 匿名

    領家は浦和の中でも由緒正しき土地柄。
    そんな中にできるのがこの物件。
    埼玉ナンバーワン物件であることを証明しております。

  46. 348 匿名

    由緒ただしい最高立地ですから買いですよ!
    浦和区の本命物件登場。
    バスは快適ですよ。

  47. 349 匿名さん

    そんなに高級住宅地なのでしょうか?

  48. 350 匿名

    高級ですよ〜(*^O^*)
    駅からはやはり徒歩16分とかなり距離がありますが、バスもありますし、眺望は最高ですからね。
    好調な売れ行きからみなさんの判断は、 駅距離<眺望ではないでしょうか。
    お蔭様で凄い売れ行きなのでMRにお早めに!
    雨や雪の日は駅との間は車で送ってもらえば大したことないです。
    人気です!

  49. 351 匿名

    久しぶりに見たらあいかわらず盛り上がってますね。私は他のマンションにはない車寄せが気に入ってます。ホテルみたいに豪華に見えるし、特に私は小さい子供がいるので、通園バスが来るのをエントランスで一緒に待てるし♪確かに駅の距離は少し気にはなりますがここは昔からバスが豊富なので安心ですよ

  50. 352 匿名さん

    何で「第一期完売」ではなくて、「第一期販売終了」なのですかね?
    ブログに♪マーク目立ちますが、♪さんが中の人でしたら教えて下さい。

  51. 353 匿名さん

    >352さんすいません。
    完売御礼を出せるほど売れなかった。

  52. 354 購入検討中さん

    ↑そんなこと営業さんが書く訳ないでしょう。いい加減にして下さい。


  53. 355 匿名

    周辺住民が反対するのも無理はない。
    それ程の住環境なのです。
    地元の人には悪いですが、恩恵を独り占めできるこの物件。
    秀逸です。
    そのうち反対も無くなるですしね。

  54. 356 匿名さん

    ↑匿名クン、言っていいことと悪いことがありますよ。
    なに周辺住民にケンカを売っているのですか!
    反対運動を挑発しているのですね。

    これ、問題だな。
    正直、引きます。

  55. 357 検討中

    全て平面駐車場というのは良いね。利用料も4千円と安いし…
    機械式だとメンテナンス費用がかなりかかるっていうからこの金額じゃ無理だし、機械式ばかりなのに利用料が安い物件がよくあるけど、逆に将来的に資金ショートが不安。

  56. 358 匿名

    駐車場も安いし!
    マンションの価格も安い♪

    安いよ(*^O^*)
    駐車場にお金を使いたくない方に最高。
    安い!

  57. 359 浦和

    浦和区の本命というのは誉めすぎかもしれないけど、かなり良い物件だと思う。価格の手頃感、環境の良さ、陽当たり、眺望、平面駐車場。全く問題なし。駅からもうちょっと近ければ嬉しいけど、それだったらこの価格ではなくなる。ネックというネックがないと思う。

  58. 360 匿名さん

    エーッ!?
    北浦和駅から産業道路越えて徒歩16分はちょっと。。。。ネックでしょ?

    名前欄を色々変えているようだけど、煽りはもう少し工夫を。

    立地や間取り、仕様などネックの部分の議論を避けたいのはわかるけど。

  59. 361 匿名

    駅から遠くてもバスを使えば楽チン(*^O^*)
    浦和区の本命マンション♪
    なのに安い!

  60. 362 匿名

    立地はプラウドの方がいい。なのに何でこんなに売れているのか、住友だから?安いから?

  61. 363 匿名さん

    第一期完売表示はでないのですか?
    第一期終了とはなに?完売したの?残ったの?
    教えて  匿名  さん。

    お昼休みだから書けるでしょw

  62. 364 購入者

    私のここの決めては住宅環境です!
    子供を育てる環境として教育も含め安心できる場所だと感じました。

    あとお部屋が南向きというのも住宅選びの条件の一つでした。
    今の賃貸も南向きなので購入する時も南向き以外は考えられませんでした。

    完成が楽しみです。

  63. 365 匿名

    浦和高校にも近いし子育て世代には希少な環境かもしれない。でも、いきなり半分近く売れてるとは正直驚いた。

  64. 366 匿名

    ここは周りは一戸建てだしかなり眺望良さそう!
    富士山も見えそう!?

    上階ってまだ検討できますか?
    来場された方いたら教えて下さい!

  65. 367 匿名

    絶好調の売れ行きの大人気!
    埼玉の勝ち組マンション!?

    勝ち組になりたいですか?
    そんな利口なあなたは急げ!急げ!

  66. 368 匿名

    これ、久々にスミフのメガヒット物件じゃないか!?
    完全に出遅れた…
    岸町あたりに同じ様な物件を作ってもらえませんか?

  67. 369 匿名

    駅距離もなんのそので眺望最高です!
    時代は北浦和郊外だと感じました。

    あと田の字間取りは賃貸でもよくあるし別に気になりませんでした。
    仕様も良くして高くなるよりは普通で安い方が助かります。

    ああ、憧れの高級マンション、入居が楽しみです。

  68. 370 匿名

    コーヒーを吹き出す程の良いマンションですね。
    浦和区の住民は皆さん属性が良いので、
    ここの購入者も期待できます。
    ハイレベルな管理組合が設立されることは容易に想像出来ます。

  69. 371 匿名

    浦和駅にも駅近、駅遠で価格帯が同じ物件がでてきましたが、残念でした!
    完全にこの勝ち組マンションに食われた形!?
    最高級の浦和の王者。
    浦和のフラッグシップマンションだと思いませんか?


  70. 372 匿名

    こんな素敵なマンション買えたら帰り道は毎日ウキウキ!
    自然と早足になって実際は15分以内で着いてしまうかも!?
    北浦和は浦和よりもやさしい感じ?


  71. 373 匿名さん

    良いのは皆さん承知済みだと思います。

    契約者さんですか?それともこれから契約なのでしょうか?

    あまり言い過ぎると抽選倍率あがるから言わないで欲しいです。

  72. 374 匿名

    文教都市の本質は北浦和にあり!
    浦高に美術館、都市を形成する閑静な住宅街。
    そして地元の人が利用する料亭。
    この街で生まれ、この街で学び、この街で生活する。
    最強!
    浦和は単なる役人の街です。

  73. 375 匿名

    北浦和最高!
    真の人気No.1は浦和ではなく北浦和。
    ここは浦和区のみならず埼玉No.1マンションかも!?
    今時は駅近くよりやや駅遠くても眺望が優先。

  74. 376 購入者

    なんだか凄い人気なんですね。私は高いところが苦手なので低層を購入しました。階段で上り下り出来ますしね。この物件は目の前も戸建なので、低層でも陽当たりばっちり。駅前だとこうはいかないですしね。

  75. 377 購入者

    あと、本太中の学区というのも決め手でした。常盤中も良いですが、本太中のレベルもかなり高い。地元の人はご存知でしょうけど…
    常盤中の学区の物件も見たのですが、70平米で5000万円くらい。高い割には仕様も普通でした。領家ブランド、本太中ブランドはグッド。

  76. 378 匿名

    本太中は確かに常盤・岸中の次くらいだけど、本太・北浦和小→本太中、つまり本太小学区・北浦和小学区の方が評価がいいよ。
    リセールも全然違う。
    このマンションの小学校の学区が悪いわけではないけど、いわゆる浦和の文教地区は東は産業道路までというのが一般的。西は埼京線(バイパス)。
    だから産業道路こえてしまうのは駅距離、学区で大きい。

  77. 379 匿名さん

    みなさんわかっているでしょうが、、、、
    明らかな営業臭漂う煽りが酷いので整理します

    利点
    ・価格が安いから、価格面で条件が決まるならいいかもしれない
    ・眺望、日照は中層以上なら優
    ・駐車場も色々安い

    欠点
    ・駅(しかも北浦和)から16分と遠く、産業道路も越してしまう立地
    ・駅距離あるわりに広くない
    ・周辺道路の渋滞
    ・田の字、共用廊下側がアウトフレームではなさそう、トイレ独立手洗いなし、タンクレストイレではない、ディスポーザーなし、バスルールダウンライトではない、、、など仕様は高くない(71戸ならエレベーター2基あるといいがどうかな?)

    以上の利点、欠点をふまえて判断ですね。

  78. 380 匿名さん

    ホント。

    『匿名』クン(最近は名前欄変えてきてる?)は今夜は暴れたね〜。

    まるで世界一のマンションみたいなw

  79. 381 匿名さん

    皆さん釣られすぎですね。
    釣り人にとっては入れ食い状態ですよ~
    ここの魚は良く釣れるなぁってwww

  80. 382 匿名さん

    71戸にエレベーター1基なら少ないように思います。
    ここは良く言えば経済設計かな?
    それともちゃんと2基あるのかな。
    基本は50戸/基で繰り上げ(60戸なら2基)ですから2基あるといいですね。

  81. 383 匿名

    沢山あると後々メンテナンス費用がかかります。1台でもまかなえそうです。

  82. 384 匿名

    出たぁ〜!埼玉初のレア物件!!
    何故私は気付くのが遅かったのか…。
    今からでも挽回できますかね?

  83. 385 匿名さん

    ここの書き込みを見ると、ばかな営業のセールスばっかりで逆に引いちゃいますよね。

    もう少しまともな書き込み出来ないんでしょうか?

  84. 386 購入検討中さん

    かなり前向きに検討中です。

    浦和区内に住友不動産の新築マンションというだけでとっても魅力的な物件です。
    そしてお手頃価格。駐車場代などのランニングコストの低さも嬉しいです。

    飛躍の兎年に、つきのみや(調神社)のある浦和区に移り住む。なんだか縁起がいいと思いませんか?
    (マンションブログでは大宮氷川神社が紹介されていました。ちょっとガッカリです。せっかく浦和区アドレスを売りにしているのにね・・・。)


  85. 387 匿名

    かなり魅力的な物件です。

    浦和区の勝ち組フラッグシップマンション・・・。
    とにかく安いことが魅力的です。

    エレベーターは少なくイライラしそうですが、階段でいいと思いませんか?
    (上りを見送って下りが各階停車で満員だとちょっとガッカリです。階段で!)  

  86. 388 匿名

    とにかく安い!階段と駅までの徒歩でかなり鍛えられそう。 

    ジムいらずでそこも魅力的な物件ですね・・・。
    エレベーターは1つで十分。そのぶん安くなります。

    安いことはいいことで最優先です。

  87. 389 匿名

    ところで、こちらは地元の町内会に入れるのですか?
    拒否されたら嫌ですね。

  88. 390 匿名さん

    >>355

    みたいな、地域住民に失礼な煽りをしていると仲良くなれないと思います。

  89. 391 匿名

    悪いこと書く方ってわざわざこのカキコミに参加して何がしたいの??
    このマンションに負けた他のマンションの営業さんのつぶやきにしか聞こえな〜い!
    それにしても暇なんですね(笑)
    それだけこの住友さんのマンションは勝ち組マンションってことなんでしょう!!

  90. 392 匿名

    そう、このマンションにはネガは似合わない!
    ここで満足できなきゃ埼玉に住む場所がなくなる。

    皆さんもキタウラワーゼになりましょう!

  91. 393 匿名さん

    いくつか他のマンションを見て比較しましたが、管理費・修繕積立金・駐車場代などのランニングコストもここは安いです。機械式駐車場があると大変みたいです

  92. 394 匿名さん

    ランニングコストが安いのも人気の理由。
    地盤も良いし安心だ。

  93. 395 匿名さん

    「シティハウス浦和領家」マンションギャラリーは通常通り
    営業致しておりますが、3月11日に発生した東日本巨大地震
    の影響で、首都圏の交通機関が大幅に乱れております。
    マンションギャラリーにご来場予定のお客様におかれましては、
    安全にご注意頂き、ご来場下さいますよう、職員一同お待ち
    申し上げております。
    ホームページより


    売る事しか考えてないね。。。

  94. 396 匿名

    第一期即日完売したからですか?

  95. 397 匿名さん

    東日本地震の影響は、ないのですかね?建設中ですから〜

  96. 398 匿名さん

    結局、『完売』の文字はHPには出ず仕舞いでしたね。
    完売していればこれでもかと宣伝するはずですし。
    販売終了って微妙な言い回しです。

  97. 399 匿名

    住友は最近は終了って言い方してる。
    完売と同じでしょう。

  98. 400 匿名さん

    ↑住友物件で完売は最近ないでしょ?
    こんな時期にまで売りトークは見苦しいですよ。
    立地、仕様に優位性が無いのに加えて、
    市場も落ち込むだろうから焦っているのは分かりますが、、、節度を。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    シティハウス浦和領家 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸