大阪の新築分譲マンション掲示板「サンクタス阿倍野天王寺町北ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 寺田町駅
  8. サンクタス阿倍野天王寺町北ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-11-01 10:03:11

6線5駅利用可能なサンクタス阿倍野天王寺町北についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3丁目128番1(地番)
交通:
大阪環状線 「寺田町」駅 徒歩10分
近鉄南大阪線 「河堀口」駅 徒歩7分
阪和線 「美章園」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.94平米~98.05平米
売主:オリックス不動産
販売代理:クリアジャパン

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-04-14 14:52:50

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス阿倍野天王寺町北口コミ掲示板・評判

  1. 143 匿名さん

    仕上がり具合はどうでしたか?内覧会の専門業者を依頼するか検討しています。

  2. 144 匿名

    大きな不具合はなかったですよ、うちは。

    自分たちだけでは不安があったので同行してもらいましたが、やはり、舞い上がってしまい、お願いして良かったですよ。(傷や汚れ等のすぐわかるようなところを中心に見てもらいました。)

  3. 145 匿名さん

    143です。
    うちもお願いすることにしました。
    きっと私も舞い上がるのが目に見えますので。結構な金額ですが頼んだ方がいい気がします。

  4. 146 買い換え検討中

    何か月か前に見に行って、ないなと思って行かなかったんだけど、今日久しぶりに電話かかってきたよ。超なれなれしい上から言葉やったんやけど、クリアジャパンがまだいてるんか?

  5. 147 周辺住民さん

    きれいに出来上がりましたね。

    エントランスのお花?も奇麗でしたよ。



  6. 148 匿名さん

    セキュリティインターホンに慣れるまでいろいろと失敗しそうですね^^
    内覧会の専門業者を時々お願いしたって方の書き込みを見ますが、やっぱり
    専門家が一緒の方が安心でしょうか?
    また、どれぐらい費用は掛かるのでしょうか?

  7. 149 匿名

    同行を頼むかどうかは、その人の感覚ですよね~。

    ウチは、基本的には、子供もペットもいるし、細かい傷や汚れは目をつむろうというスタンス(入居前後に許可の要らない範囲で手を加えたい、って願望のような予定もあるし)で、初めは依頼しないつもりでした。

    だけど、手を加えてしまってから見えてなかった不具合を発見したら直してもらいにくいし、ゆっくりチェック出来る今のうちにと、結局お願いしました。

    じっくり見たつもりでも、やっぱり『つもり』なんですよね~!完全に浮き足だってました。

    安心料なんで、値段ではないと思います。(その値段を高いと思うか安いと思うか、まさにその人の感覚次第ですよね。)


    業者さんに頼むにしても自分たちで挑むにしても、自分たちが納得する答えをだしてくださいね~。(答えになってなくてすみません。)

  8. 150 匿名さん

    ここか、寺田町のメイツ阿倍野か…

  9. 151 物件比較中さん

    向かいに都市計画道路が目の前なのに高価格。
    生活圏は生野区なのに阿倍野区価格。
    それなのに売れるのは、やはり営業会社の販売力のおかげ。

    さすがはクリアジャパンさん。
    週末は阿倍野天王寺北に行くしかありませんね。

  10. 152 物件比較中さん

    黒子最低

  11. 153 匿名

    「この掲示板の結論」
    住めば都 どの住宅もそれぞれ一長一短あるんとちゃうの?

  12. 154 匿名

    入居、始まりましたね~!(ウチはまだですが…)
    皆様、宜しくお願いします。

  13. 155 匿名さん

    >153さん
    ごもっともな意見だと思います。
    どこでも住めば都。今住んでいるところとの比較になってしまいますが、慣れですよね。

    たまたまモデルルームの前を通りかかったのでどんなマンションかなと思ってHPみてみましたが、私には合わないところでした。第一に考えるのが通勤の時間ですね。天王寺駅まで自転車6分ってと思いました。
    人それぞれ視点が違えば良し悪しも違ますね。

    今のマンションの設備・仕様はどこも同じ装備してるなぁと思いました。
    でもここは床暖房、ミストサウナは標準装備ではないんですね…

  14. 156 匿名さん

    エコロジーのところに床暖房、ミストサウナついてましたね。
    どこも同じだなぁ。

  15. 157 匿名さん

    都市計画道路って何線?
    路線名は?

  16. 158 匿名

    大阪府道26号大阪狭山線、が正式名称でしたっけ?
    大阪市内は豊里矢田線と呼ばれてると聞いたことがあります。

  17. 159 匿名さん

    153さんの意見に一緒です
    限られた資金の中での購入であればなおさらだと思います。
    限られた資金でなくても、あれもこれもと条件を出すときりがないですね。
    一長一短のなかでどれだけ自分の希望に近いマンションかで購入が
    決定される人が多いのではないでしょうか。

  18. 160 匿名

    ここはどれくらい売れてるんだろ

  19. 161 買いたいけど買えない人

    バーゲンセール開始!
    知人が住んでるけど価格全然違うって!
    入居者なめてるんか!!!!!!!って怒ってます!

  20. 162 匿名さん

    購入のタイミングですよね。
    価格が下がるのを待って購入すると、欲しい間取りや広さが
    なくなってしまったりする事もあるので、それを覚悟で待つ
    のであれば値下がりを待つのも良かもしれないですけど
    この立地で本当に値段が下がっているならお買い得ですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸