大阪の新築分譲マンション掲示板「ビオール大阪大手前タワーって?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 谷町四丁目駅
  8. ビオール大阪大手前タワーって?Part3
匿名はん [更新日時] 2008-05-20 02:25:00

ビオール大阪大手前タワーって?Part2 の続きです

[スレ作成日時]2007-02-10 01:39:00

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビオール大阪大手前タワー口コミ掲示板・評判

  1. 83 心配屋

    我が家は今週に引越しの予定ですが、うちもヤマギワにオプションを頼んでますが、70さんの書き込みを拝見し、今から楽しみにしています。70さん家ほどリビングとまではいかないのですが、和室の一面をエコカラットにしたので期待ワクワクです。70さん家はさぞかし重厚なのでしょうね。ほんと拝見したいくらいです。内覧で内装の出来がいまいちでしたので、ヤマギワの出来上がりにも少し不安があったのですが、気分的に安心しました。有り難うございました。

    一階のパン屋さんは私はまだ行ってないのですが、パンが美味しいですか?

    私も当初気になっていた内廊下の照明や色も、いく度に慣れたのかほんと気にならなくなりました。皆さんの書き込みを拝見していると今から楽しみワクワクです。

  2. 84 匿名はん

    82さん 詳しい説明ありがとうございました。 引越たらすぐに接続したいと思います。

  3. 85 匿名はん

    1階のパンやさん、抜群においしいわけではありませんが、まあ及第点ですよ。

  4. 86 匿名はん

    水道の開栓が出来ません。 メーターボックスを開けて開栓しようと思ったのですが同じようなコックがいくつもあってどれが水道の栓か分かりません。 そこで1階のコンシェルジュに聞きに言ったのですが 簡略図を示して教えてもらったのですがそれでもわかりません 1つには空気抜きと表示がされていたのですが その表示ではない方が水道なんでしょうか。間違ってひねると面倒なことになってもいやなのでまだ開栓していないままなんです。 引越までに何度か通うのですが水道が出ないと不便です もうお住まいの方教えて下さい

  5. 87 7番

    おはようございます。
    >86番さん
    私もわからなかったんですが、関電・エコキュート関係の方に来ていただいて教えていただきました。
    私の時はフロントにおられたので、直一緒に着ていただけたのですが。
    ちなみに引越しの時の昼間でしたが。
    遅くなりましたが、皆さんよろしくお願い致します。

  6. 88 匿名はん

    私の場合は,下のほうにある黒い回転式のバルブが水道のものでした.バルブに開閉の方向が書いてあるので正しい方向に回しました.

  7. 89 匿名はん

    私の時は、コンシェルジュの所に関電・エコキュートの相談と紙が貼ってあって、係の方がおられて入居しますと言うと一緒に部屋まできてくださり、水道開栓し、部屋の電気のブレーカーを上げてくださり、エコキュートの設定まで全部チャカチャカと済ませてくださいました。見てるととても簡単でしたが、実際に自分でやるとなるとややこしそうだと思っていたのでとても助かりました。その係の人はもういないのでしょうか??
    入居すると早速、浄水器やなんやらと訪問販売の人が来ました。チェックさせてくださいと言うので上がってもらったら、結局売り込みだったのでしまったな〜と思いました。勿論強引な販売ではありませんでしたが、興味の無い方はインターホンでお断りになると良いと思います。

  8. 90 匿名はん

    86です 皆様ありがとうございます 私も係の方を探して頼んで見ます

  9. 91 匿名はん

    みなさんは、ヒートポンプ蓄熱センターにエコキュートの補助金申請書は提出されましたか?
    抜けている箇所があれば補助金は下りないみたいですが、用紙3番のエコキュート設置工事着工日と設置工事完了日の日付が記入されていないのですが、見本にも何も記入されてないですよね? 蓄熱センターのHPでは、記入するようになっています。 日にちがお分かりの方はいらっしゃいますか?

  10. 92 匿名はん

    うちもレンジフィルターが2回、浄水器が1回、関係者のようなそぶりのセールスが来ました。
    引っ越しのためにオープンになっているのをいいことに入ってきて、なんだかむかつきますね

    今日、旧居の賃貸を引き渡したのですが
    ミ○ホームの営業の方によると、ビオールが人気で賃貸の引き合いが結構あるそうです。
    資産運用として貸しませんかって言われました。
    貸さないけど、ちょっとウレシイ。

  11. 93 匿名はん

    91さん、私はもう提出しました。エコキュート設置工事着工日は何を書いて出したか覚えていません(すみません)。設置工事完了日は、カギの引渡しの際、2月20日でも引越し日でも良いといわれたような気がします。

  12. 94 入居済み住民さん

    91番さん。
    が〜ん!何も記入せずに提出してしまいました。。。

  13. 95 匿名はん

    先日、1階のロビーのソファで濃厚なキスまでしていたカップルの方・・・
    外の道路からも見えてましたが、そういうことは自室でやってください。
    見たくないものを見せられて、また住民の品位を下げるという点で
    とても迷惑です。

  14. 96 匿名はん

    ロビーのコンシェルジュの時計、置き方も物も変だと思いませんか?仮置きだと思い聞いてみたら、大京管理が買ってきたものだとか。なんとセンスが悪いことか!あまりのセンスの悪さに閉口しました。なんとかしてもらいましょう。

  15. 97 入居予定さん

    こんにちは。初めて投稿いたしますが、概観、ロビーなど高級感ただよい良いマンションになった
    とよろこでいます。 ところで、インターネットはEO光ネットがついてますがいま申込み用紙に記入
    していますが、管理者代表名称及び確認印が空白になっていますが、みなさんはどうもうしこんだか
    おしえてくれませんか? おねがいします。

  16. 98 入居済み住民さん

    97番さん、管理者はまだ決まってないから無記名で出しましたよ〜♪今日eo光電話を設定しました!eo同士はそのまま番号をかけるだけで通話料タダなんですよね?

  17. 99 入居予定さん

    No.98さんありがとうございます。さっそく私も提出送付します。

  18. 100 匿名はん

    上町大地にあるせいか、実際よりも眺めがいいですね。各階にゴミが出せるのもメリットです。

  19. 101 匿名はん

    今日始めてタワーパーキングに入庫してみました。 車をゲートの前で止めてタワーパキングの制御ボックスの鍵を開け、カードをかざしゲートが開くのを待つ。開いたら車に乗り込みパレットに載せ終わったら降りてボタンを押す 制御ボックスの鍵をかける 実際やってみると驚くほど手間がかかるという実感でした。カードをかざすと自動的に自分の番号が表示されそのパレットがやってくる仕組みですが大京から知らされていた番号とカードが認識する番号が違っていたのであわてました。皆さんは大京から正しい番号を通知されていますか?いままでもミスばかり目立つ管理会社ですからまたかーって感じです

  20. 102 不安な引越し予定者

    今、引越しの準備中、意外と面倒な電気・ガス・NHK・郵便・NTT・銀行・CVテレビなどの引越し手続き、パニックリながら頑張ってます。
    ところで、私はアートさんに引越し依頼していますが、仕事キッチリしてくださいますか?

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸