大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ビオール大阪大手前タワーって?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 谷町四丁目駅
  8. ビオール大阪大手前タワーって?Part3
匿名はん [更新日時] 2023-04-29 08:09:05

ビオール大阪大手前タワーって?Part2 の続きです

[スレ作成日時]2007-02-10 01:39:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビオール大阪大手前タワー口コミ掲示板・評判

  1. 609 和歌山のみかん

    家賃について契約書を見たわけでもないのに憶測での発言はやめましょうね 
    私は プラスゲートの経営が心配です 
    2008年 売上 46億3500万 当期利益 3100万
    2009年 売上 53億1400万 当期利益  600万
    売上増えても利益上がらず
    社内の派閥争いが原因ですか 大谷君 がんばれ

  2. 610 引越前さん

    >No.609 by 和歌山のみかん

    プラスゲートもほかと同じ中小企業なのでこのような社内の統制の諸問題はどこでもあると感じる。
    リンク先のサイトを見ると大企業風に大きく見せているが、実際はこの資本金はサンセクのようにスポンサーが資本投資しているのかもしれない。
    1個人がスタートするには資産家でない限り当初は難しいであろう。
    プラスゲ-トの家賃については関係者が漏らしたことではなかろうか?
    事実として漏洩したことであれば、憶測ではなく確証を得るためいずれ契約書を見れば明らかになることであろう。

  3. 611 マンション住民さん

    プラスゲートは「賃借契約がすべてです」と契約書をたてにとって組合側をなめているのだと思うから、
    切り札として組合の理事長が、プラスゲートになめられない様にキッパリ・ハッキリと強い意志でプラスゲートの代表に話をするべきだと思う。

  4. 612 マンション住民さん

    1階店舗着々と内装工事中ですね。
    夜騒がれたりするのは嫌ですが、どのような店舗になるのか楽しみですよ。
    おいしいパンは売ってくれるのかな?
    部屋まで宅配してくれるのかな?
    営業内容早く知りたいです。
    安くてサ-ビスいいんだったらちょっとぐらい目を瞑ってもいいけど。

  5. 613 マンション住民さん

    1階掲示板に理事会で店舗改装は認めていないようなことが書いてありましたが、
    実際毎日毎日内装業者が来て改装工事やってますよね。
    どういう事なんでしょう?
    理事会は認めてないけど店舗が改装を強行してる?

    店舗再開はすぐかと思ってたけどどうなんでしょうかね?
    ????(わからないことばっかり)

  6. 614 住民さんE

    色々話題が出てますが 借主が悪いというより色々専門家の意見を確認すると諸悪の根源である事業主責任もある
    と思います。

    事業主は、大京株式会社本体になるわけで一部上場会社でありながら、中途半端な賃借契約書では、今後も借主や
    貸主も困ると思います。大京のフォローがなってない。

    事業主大京の担当者レベルで知らんと責任転換されていれば、 オリックスの宮内会長経由で、東京の大京本社へ
    確認し役員会議にかけてもらう方法も手段としてあります、関西の大京の担当者は誰か知りませんが、そんなポカをするようなフォローできない担当者レベルでは上場会社としてダメです。

    例えば、PanasonicやSONYはフォロー素早いです。
    ほかのメーカーも同様です。

  7. 615 住民さんA

    >614さん事業主責任とおっしゃられていますが、
    マンション購入時に重要事項説明会で区分所有者はこの契約書の説明されています。
    またそのなかで貸主甲は大京と関電不動産ですが自動的に管理組合に承継されることになってます。

    これらを確認した上で全員が印鑑をついています。

    この事実は重いですよ。

  8. 616 マンション住民さん

    >No.615 by 住民さんAさん

    お宅は、もしかして 大京さんですか?

  9. 617 住民でない人さん

    >No.615 by 住民さんAさん

    事実は重いというが、あんたの方が重いよ。
    大京さん そんな内部の機密情報を一般サイトでリークしていいのかい?

  10. 618 住民M

    大京さんとか、どうでもいいです。早くパン屋さんがオープンして欲しいです。 もうすぐオープンみたいですね。
    やっと、お洒落なフインキになって嬉しいです。 今まで暗かったですから。。。


  11. 619 住民さんA

    オープン楽しみですね。プラスゲートさん さすがですね。感謝 *^^*

    プラスゲートさんありがとう。

  12. 620 マンション住民さん

    プラスゲートさま
    オープンと住民サービスの配慮大変感謝します。
    引き続き、よろしくお願いします。

  13. 621 住民さんB

    内容充実 店舗リニューアルされ再開されますね♪ 
    毎晩遅くまでスタッフさんもご苦労様です。
    店舗運営会社プラスゲート様のやる気が伝わってきます♪

  14. 622 住民さんD

    テラスについて
    風化も伴い 格子柵の箇所で木材の自然な風合いが出ていた色目が
    黒く人工的に手塗りされていると思ったのは・・・私だけ?

  15. 623 マンション住民さん

    パン半額のチラシ入ってました。
    店もあさからやってました
    昨日の住民説明会で皆さん納得されて無事オ-プンされたのでしょうね。

  16. 624 住民M

    朝からオープンしてましたね。うれしい〜☆
    週末は家族でチラシ持ってモーニング行きます(^^) いっぱいかな?

  17. 625 マンション住民さん [女性 40代]

    ビオールにご入居されているみなさん、はやくも10年経ちそうですね。
    現在の住んでよかった、ここが気に入らないなど、語りませんか。

  18. 626 住民さんA

    今年も 暑い夏がやってきます。  暑いですよね・・・・廊下

    絨毯も、痛んできています。

    後は地デジになり テレビが見れなくなりました。・・・・ 普段見ませんが。

  19. 627 住民さん6

    ビオール大阪大手前タワーはおススメしません。
    管理会社の質は悪いし、マンションも故障だらけ。
    スカイサルーンはゴキブリだらけ。

  20. 628 住民さん3

    立地が良いだけに勿体無いことも多くある。
    カフェ近いのは良いなと思う。

    全て良いが、内廊下の絨毯が勿体無い。かえて欲しい。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸